あいのりのゴキの現在は?歯医者アウトローとの結婚から別居までまとめ

恋愛観察バラエティ番組「あいのり」は、1999年から放送開始され、約9年半、2009年まで放送された人気番組です。4人の男性と3人の女性の合計7人が、ピンクのラブワゴンに乗りこみ、みんなで世界中を旅します。その旅の中、真実の愛を見つける様子を追うという番組です。あいのりで結婚したメンバーの一人、ゴキさんをご存知でしょうか?ゴキさんは同じあいのりで旅したメンバーで、歯医者をしているアウトローさんと結婚しました。今回はあいのりで結婚したゴキさんとアウトローさんのその後の別居の噂までを調査します。

あいのりのゴキの現在は?歯医者アウトローとの結婚から別居までまとめのイメージ

目次

  1. あいのりのゴキの現在を調査!
  2. あいのりとは?
  3. あいのりのゴキの現在は?
  4. あいのりのゴキ結婚までの流れは?
  5. あいのりのゴキとアウトローが離婚?
  6. あいのりのゴキとは?
  7. あいのりのアウトローとは?
  8. あいのりのゴキに対する感想や評価は?
  9. あいのりのゴキの現在まとめ!

あいのりのゴキの現在を調査!

恋愛観察バラエティ「あいのり」、2006年の春頃、65か国目の旅先であるオーストリア共和国から合流した「ゴキさん」を覚えていらっしゃるでしょうか?あいのり史上最悪の事件と呼ばれ、ゴキさんとアウトローさんという2名のリタイヤを出した事件でしたが、その発端となったのがゴキさんでした。歯医者さんであるアウトローさんはこの事件でリタイヤし、その後、ゴキさんも続いてリタイヤ、帰国することになります。

しかし、帰国後、2人は再会し、順調に交際を重ね、2007年にめでたくも結婚しました。現在は東京都にて「あーす歯科」を経営しており、歯医者さんのアウトローさんが院長、ゴキさんは理事としてその運営を支えています。アウトローさんとゴキさんの間には、2人のおこさんも生まれ、幸せな結婚生活とのことでした。しかし最近、ネットではゴキさんとアウトローさんの間に離婚説が浮かび上がります。

結婚10年となるゴキさんとアウトローさん、その離婚の噂は本当なのでしょうか?今回はあいのりのアウトローさんとゴキさんの結婚までの流れや、結婚後の現在の生活、離婚説の検証までを追ってみます。

あいのりとは?

あいのりの番組概要

大人気となった恋愛バラエティ「あいのり」は、1999年にスタートしました。フジテレビ系列で、深夜23時台から放送という時間帯にも関わらず、高い視聴率を誇った人気番組です。「あいのり」のルールは単純です。男性4人、女性3人、合計7人の男女が、ラブワゴンという1台のピンクの車に乗車します。そしてその車にみんなで乗って、世界の各地を旅するのです。

その旅は真実の愛を求める旅です。旅の道中で片思いをしたり、三角関係になったり、友情が芽生えたりと、いろんな人間関係が展開されます。そして視聴者はその環境でのあれこれを毎週楽しみにしているのでした。恋愛バラエティ「あいのり」での最大の山場は、旅の最中に、恋愛関係になったメンバーが相手に告白するシーンです。告白する人は、相手に日本への航空チケットを渡します。

相手は、その返事がOKであれば航空チケットを受け取ります。カップルとなった2人は、キスシーンで2人の物語に幕を下ろし、一緒に日本に帰国となります。逆に、恋が実らなかった場合は、航空チケットを返し、告白したメンバーは一人で日本に帰国するのです。そしてその脱落したメンバーの分を、新しいメンバーが補充されます。このシステムによって、新しい人間関係、恋の予感が生まれるのです。

恋愛バラエティ「あいのり」では、この流れによって、カップル成立して入れ替わり、脱落やリタイヤで入れ替わりを繰り返し、たくさんのカップルが誕生したのでした。初期の「あいのり」の放送は1999年の10月からスタートしました。当時は恋愛地球旅行「あいのり」の番組名で放送されました。一番最初の恋愛地球旅行「あいのり」は、全22話で約半年間の放送となり、2000年の3月に放送が終了します。

しかし大人気だったため、恋愛地球旅行「あいのり」の翌月の2000年4月から、新シリーズ恋愛観察バラエティ「あいのり」が始まるのでした。この恋愛観察バラエティ「あいのり」は約9年半の長期放送となり、全419話が視聴者たちを楽しませました。2000年4月スタートの恋愛観察バラエティ「あいのり」は、9年後、2009年の3月に、ファンたちに惜しまれながら幕を閉じました。

長寿恋愛バラエティ番組として愛されてきた「あいのり」は、ここで一時休止となります。この9年間の放送で驚くべきは、その視聴率の高さです。とにかく高いのです。放送時間帯は23時代、人気アイドルが主演のドラマが視聴率2%台だったこともありました。これを思えば、深夜時間帯の視聴率は10%超えたらかなりのものだと思われますが、恋愛観察バラエティ「あいのり」はこの遥か上を行く結果を出しました。

23時代という完全に深夜帯であるにもかかわらず、この多くのカップルの人間模様を追える長寿バラエティ番組「あいのり」の平均視聴率は、まさかの2桁で15.3%でした。ファンのみなさんも、あいのりメンバーの恋模様が気になって仕方ないという結果だったようです。恋愛観察バラエティ「あいのり」は、2002年2月下旬に最高視聴率を記録します。その結果はなんと20.4%という、深夜なのに月9ドラマ並の視聴率でした。

深夜番組ではありえない記録的な数値です。そんな恋愛観察バラエティ「あいのり」が注目されるのは、視聴率だけではありません。オーディションによってえらばれたあいのりの旅のメンバーたちも、個性豊かなメンバーが揃っており、だからこそあれだけのドラマが生まれ、視聴者を引き付けたのかもしれません。あいのりでカップルになり帰国した後、現在、結婚まで至ったカップルも複数います。

そして、そんなカップルたちや、卒業メンバーたちの現在も、注目を浴びています。あいのりを卒業したメンバーのゴキさんや歯医者のアウトローさんもその一人です。あいのりを卒業し、帰国したメンバーは、結婚・出産、離婚など、それぞれの人生を歩んでいます。芸能活動をしたり、起業したり、モデルとして活躍しているメンバーもいます。

それぞれ共通して言えるのは、多くの卒業メンバーが、現在もブロガーとして活躍しているということです。彼ら卒業メンバーのブログはどのブログもたくさんのフォロワーがついており、現在もその数を着実に増やしています。また、ブログとは別に、「あいのり」の関連書籍も多数発行されました。累計230万部を超える発行部数とのことで、「あいのり本」は、バラエティ発のベストセラーという位置づけになっています。

深夜時間帯であっても月9ドラマ並みの高い視聴率や、関連書籍の発行部数からいっても、「あいのり」という番組は大ヒットといえる企画だったようです。高視聴率のモンスターバラエティ「あいのり」の2009年3月で終了は、ファンの間でも惜しまれる声が大きかったようです。1年9か月後となる2010年から、続編である「あいのり2」が放送スタートとなりました。「あいのり2」は地上波放送ではなくCS放送での扱いとなりました。

CSチャンネルの1つである「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」で、2012年4月までの約2年間の間に、全20話の恋の行方が放送され、あいのりを楽しみにしていたファンたちを拍手喝采させたようです。「あいのり2」の放送が終わった後、2か月後2012年の6月に、「あいのり2」の続編である「あいのり2Z」が放送されたのでした。全20話が放送された「あいのり2Z」は、2013年3月に終了してしばらく休止となります。

復活したのはその4年後の2017年です。あいのりファンが待ちに待った続編「あいのり:Asian Journey」が、スタートするのです。放送は、地上波ではなく、映像ストリーミング配信Netflixです。また、「FOD(フジテレビオンデマンド)」でも放送された後、ようやく地上波でも放送される流れになりました。さて、そのNetflixについて説明しますと、Netflixとは、ネットで全世界に情報を発信するというストリーミング放送です。

Netflixによって、「あいのり:Asian Journey」のじれじれした恋模様やカップルの行方が、全世界に発信されることになりました。地上波放送は2018年の1月よりスタートでした。「あいのり:Asian Journey」は全12話が放送され、その後人気の声も高く、続編たる「あいのり:Asian Journey season2」がスタートしました。

2018年12月現在、「あいのり:Asian Journey season2」はストリーミング配信のNetflixにて配信されています。1999年からフジテレビで始まった「真実の愛を探す旅」=あいのりシリーズは、放送の形や配信先を広げながら、20年近く時がたった今も、視聴者に愛される番組となっています。

あいのりのゴキの現在は?

ゴキの現在①歯医者

あいのり史上最悪の事件によってリタイヤしたゴキさんとアウトローさん、困難を乗り越えて結婚した2人の現在は、東京都にある歯医者さん「あーす歯科」を二人三脚で営業しています。アウトローさんが歯医者さんの院長、ゴキさんがその理事としてアウトローさんを支えているようです。あーす歯科の営業は順調のようです。夜23時まで営業しており、仕事帰りのサラリーマンにも通いやすそうです。

また、2人のお子さんがいる歯医者さんだけに、院内の施設は子どもも退屈させないようにアンパンマンのDVDやおもちゃがおいてあるようです。ネットでは24時間予約が可能で、土日の予約はほぼ埋まっており、平日でも6~7割は予約が埋まっているようです。そして、この「あーす歯科」の最大の特徴は、歯医者さんに見えない看板です。

目に鮮やかなピンクの背景に、地球のマーク、見る人が見たらあいのりのロゴとわかってしまう、わかりやすい看板が話題です。院内のカウンター後ろの壁にも、歯医者さんとは思えないような「あいのり」の文字が書かれた看板も目立ちます。インパクトはなかなかのものですが、先進的な治療をすることでテレビでも紹介された、話題の歯医者さんのようです。

このゴキさんとアウトローさんが二人三脚で頑張っている歯医者さんには、過去のあいのり卒業メンバーたちが時々現れるとのことです。またこのあーす歯科は女性対応の歯医者さんで、芸能人も多数来院する歯医者さんのようです。また、あーす歯科は、歯医者さんだけでなく、整骨院やカイロプラクティック施設も併設し、審美治療に関してはなんと東京都内の価格の半額という驚きの良心価格でも話題とのことです。

女性対応の歯医者さんで、芸能人も多数来院する歯医者さんのようです。メディアにも取り上げられることが多く、カンブリア宮殿や、ワールド・ビジネス・サテライトなどの経済系番組にも紹介される人気歯医者さんです。あいのり時代はその名の通りなアウトローさんでしたが、歯医者さんとしては堅実な営業をされているようです。

また、あーす歯科は、歯医者さんだけでなく、整骨院やカイロプラクティック施設も併設し、審美治療に関してはなんと東京都内の価格の半額という驚きの良心価格でも話題とのことです。アウトローさんの運営する「あーす歯科」のブログは、2018年12月現在で2570人がフォロワーになっている人気ブログの1つです。キッズルームの完備の説明ページには、奥様であるゴキさんの写真も掲載されています。

ゴキの現在②パパごはん

運命的な再会から結婚して10年、放送時からゴキさんとアウトローさんの恋の行方を見守ってきたファンたちは、夫婦仲が気になるところです。歯医者さんであるアウトローさんは、自身の歯科医院の「あーす歯科」のブログを運営し、奥さんのゴキさんは「ゴキ オフィシャルブログ」でそれぞれブログを運営しているので、2人の近況がわかります。

ゴキさんの「ゴキ オフィシャルブログ」では、2人のお子さんの育児に奮闘し、お子さんたちの成長を素直に喜ぶ幸せそうな姿が垣間見れます。旦那さんのアウトローさんは23時まで営業の歯医者さんのため帰りは遅いようですが、よき夫、よき父として頑張っているようです。中でも、ゴキさんのブログに投稿された内容で、「パパごはん」という投稿に注目です。

2018年3月の投稿で、疲れたゴキさんが夕方にお子さんたちとソファで眠っていたところ、アウトローさんが一人で買い物に行き、家族のために夕食を作ってくれたという記事でした。土日祝日も対応の23時まで営業の歯医者さんという激務にも関わらず、育児に疲れたゴキさんを起こさずにご飯を作ってくれる旦那さんです。理想的すぎると評判のエピソードでした。

結婚10年が過ぎたゴキさんとアウトローさんですが、アウトローさんがゴキさんやお子さんたちを大切にしている姿が目に浮かびます。このアウトローさんの「パパごはん」は、度々ゴキさんのブログに登場します。豚バラ肉の鍋、豚汁、ステーキなど、週に1回しかない休日に、パパごはんを振舞ってくれるようです。

あいのりのゴキ結婚までの流れは?

ゴキのスタッフへの想い

あいのりのゴキさんとアウトローさんの出会いから、あいのり史上最悪の事件、リタイヤ、そして2人が結婚に至るまでをご紹介いたします。メンバーだったMIEさんが抜けて、その追加の女性新メンバーとしてゴキさんが登場します。2006年の春、オーストラリアを旅していた時のことです。合流する新メンバーであるゴキさんを、一番最初に発見したのがアウトローさんでした。アウトローさんはゴキさんを好きになります。

しかし、ゴキさんはあってはならない禁断の恋をしてしまいます。なんと、番組の音声スタッフのあつしさんを好きになってしまうのです。これは番組としても想定外、そしてあってはならないことでした。あいのりではスタッフとの恋愛は禁止されていたのです。そしてその後、あいのり番組史上最悪の事件が起こってしまいます。

アウトローブチ切れ事件

カートレイン内で、メンバーがトイレ休憩でラブワゴンから降りたときのことでした。アウトローさんと、ゴキさんの片思いの相手である音声スタッフのあつしさんたちが車に残りました。音声スタッフのあつしさんは痛恨のミスを犯してしまいます。なんと、あつしさんは音声ミキサーのスイッチを切り忘れてしまい、ヘッドホンからゴキさんとスタッフの会話がアウトローさんに聞こえてしまったのです。

「あつしさん以外の人を好きになれそうにない」という、ゴキさんの話を、偶然ですがアウトローさんは聞いてしまい、自分の失恋を知ってしまうのです。そして、それを知らないスタッフが、アウトローさんにカメラを向け、アウトローさんはカメラに足を向けて撮影を拒否します。事情を知らないスタッフは激怒します。カートレインを降りたラブワゴンは、緊急停車します。

ディレクターがアウトローさんから話を聞いてスタッフ側が謝罪します。スタッフのミスで失恋を知らされることとなったアウトローさんは、実はその翌日にゴキさんに告白するつもりだったようです。「こんなフザケタ状況で告白とかできるわけないじゃないですか!」怒りが収まらず、その日の午後、アウトローさんのリタイヤが発表されます。

帰国後アウトローはゴキに告白

アウトローさんのリタイヤに責任を感じたゴキさんは、翌日ラブワゴンに乗ることができませんでした。ゴキさんも旅からリタイヤすることになります。スタッフのミスで、告白前日に自らの失恋を知らされ、怒りのあまり帰国したアウトローさんですが、ゴキさんのことを諦めることができなかったようです。スタッフにゴキさんへの手紙を託していました。「毎週日曜日午後3時石神井公園のボート乗り場で待ってます」という内容です。

しかし、アウトローさんは、ゴキさんがリタイヤすることも知らず、あいのりの旅の最中に他の人と卒業してしまう可能性も理解していました。ゴキさんの旅がいつ終わるのかもわかりませんでした。ゴキさんが来ないかもしれません。それでも、アウトローさんは、全て覚悟の上で、毎週日曜日の3時に待つと決め、メッセージを残したのです。そして、アウトローさんに続き、リタイヤしたゴキさんは、メッセージを受け取ります。

自分の禁断の恋でアウトローさんを傷つけ、リタイヤさせてしまったことを謝罪するために、アウトローさんが指定した場所に行くのでした。その後、待ち合わせの日曜日午後3時、東京の石神井公園のボート乗り場、アウトローさんとゴキさんは再会します。そしてアウトローさんは今度こそ、ゴキさんに思いを告白するのでした。まさかの場外カップル成立となりました。

ゴキとアウトロー結婚

あいのりの旅の中で、アウトローさんにとってゴキさんは最初は3人のうちの1人の女性参加メンバーでしたが、気づけば気付けば世界で一番の1/60億の存在になっていたとのことです。そして、自分のせいでアウトローさんの旅を終わらせてしまったことを悔やむゴキさんは、帰国後再会し、お付き合いを始めます。そして2007年、2人はついに結婚したのでした。

あいのりの旅の最中ではカップルとならなかった2人が、なんとあいのり8組目の結婚カップルとなったのでした。あいのり卒業メンバーであるアウトローさんとゴキさんの結婚式には、たくさんのあいのり卒業メンバーが出席したようです。アウトローさんとゴキさんは「あーす歯科」という歯医者さんを開業し、ゴキさんは歯医者さんの院長であるアウトローさんとともに、仲良く働いているとのことです。

あいのりのゴキとアウトローが離婚?

ゴキのブログ

共にリタイヤしながらも帰国後に再会し、運命的に結ばれたゴキさんとアウトローさんですが、最近ネットでは2人が離婚秒読み段階という噂が流れているようです。この噂は真実なのか、離婚の原因は何なのか、現在のゴキさんとアウトローさんの2人の状況などを詳しくお伝えします。あいのり卒業メンバーはほとんどがブログを開設しており、ブロガーとしても人気が高い方が多いです。

ゴキさんもLINEブログ「あいのりゴキの日常達 公式ブログ」と、アメブロで「あいのりゴキの日常達 公式ブログ」を運営しており、アメブロは2018年12月現在でも3389人にフォローされているようです。ブログには、ゴキさんが育児に奮闘する日々が綴られています。しかし、その投稿の中に「離婚の危機も…」という投稿があり、これがネットで騒がれる原因となったようです。

ゴキの離婚説はネットで拡散

「離婚の危機も…」という、投稿のタイトルが誤解を招き、タイトルから、ゴキさんとアウトローさんの離婚説がネットで独り歩きしていったようです。中でも、あいのり卒業メンバーが話題になる匿名掲示板「したらば掲示板」で、この情報が拡散されてしまったことが、一気に話題が広がる原因となったようです。「したらば掲示板」とは、2ちゃんねると同じ匿名で利用できる無料掲示板で、既婚女性の使用率が高いことが特徴です。

主婦の奥様方が多いので、女性からの共感を得やすいものの、アンチも生まれやすいです。あいのり卒業メンバーである桃さんやクロさん、ちゃきさん、ねこさんも、このしたらば掲示板で何度か炎上を繰り返して話題になっています。

あいのり卒業メンバーは、ブロガーとして高収入を得るようになり、一般人とはまた違う生活をしているため、したらば掲示板では女性ユーザーの嫉妬を煽りやすいようです。今回の離婚説も、小さなきっかけが掲示板で拡散され炎上につながったという事件だったようです。

ゴキのアウトローへの想い

ゴキさんの「あいのりゴキの日常達 公式ブログ」には、アウトローさんとの結婚生活について語られていました。「仲良しに見えると言われるけど」「離婚の危機は何度もありました」「気難しい部分が大変なところも」という投稿から、アウトローさんとの結婚生活で困難もあったようです。しかし、ゴキさんとアウトローさんは2007年に結婚して2018年で12年目です。

世の中の夫婦でも、10年以上夫婦をやっていれば、それなりに困難があり、離婚の危機となることや、弱音を吐きたくなることの一つや二つあるのではと言う人も多いです。ゴキさんも、そんなときがあったのかもしれません。しかし、ゴキさんのブログの中で、つらいときは「あいのりのことを思い出す」と記載があります。

スマホを持つ手

アウトローさんとの出会いは、「何千万人という人の中から選ばれし出会いだったと考え、離婚を思いとどまる」という内容でした。ゴキさんの中では、思いとどまるほど深く離婚を考えたこともあったようです。しかし、その投稿の後、アウトローさんの長所についての記載もありました。子煩悩であること、過去の女性の話や他の女の話を一切しないこと、酒もギャンブルもしないこと、などです。

また、仕事が終わったらまっすぐに家に帰ってくることなど、理想的な旦那様であるアウトローさんの姿が描かれています。「離婚の危機はこれから何度もあると思うけど、家庭を大切にしていきたい」と綴るゴキさん、ネットで騒がれていた離婚の危機は、すでに去っているようです。これからもゴキさんとアウトローさんは、二人三脚で困難を乗り越えていくようです。

あいのりのゴキとは?

ゴキのプロフィール

ここでゴキさんのプロフィールについてご紹介いたします。ゴキさんの本名は森優理子さんで、1985年3月4日生まれ、登場時は20歳で居酒屋の店員として働いていたようです。ゴキというあだ名の由来は、子ども時代に肌が脂性でテカることが多く、お兄さんから「ゴキブリに似ている」と指摘されたことから、ゴキと呼ばれるようになったという、前向きなゴキさんでなければトラウマになってしまいそうなエピソードです。

ゴキの出演回とは?

ゴキさんがあいのりに登場したのは2002年の放送でした。あいのりの65か国目の旅先であるオーストリア共和国で、初めてゴキさんが登場し、ラブワゴンに乗り込みます。

あいのりのアウトローとは?

アウトローのプロフィール

ゴキさんの旦那さんであり、あいのりの卒業メンバーでもあるアウトローさんのプロフィールをご紹介します。アウトローさんは、本名は奥寺大(おくでらまさる)さんで、東京出身の歯医者さんです。血液型はB型とのことです。あいのりには2006年1月から参加し、5月の放送回でスタッフのミスによる事件で大激怒してリタイヤしました。

アウトローの性格は?

アウトローさんの性格は「アウトロー」というそのニックネームの通り、若い頃は結構やんちゃをやらかしてしたようです。そのアウトローぶりは、「IWGP(池袋ウエストゲートパーク)」のモデルとなったほどで、合法ドラッグ販売や、警察に捕まったこと、恋人が売春に手を染めていたこと、歌舞伎町で歯科医院を開業など、物語のような人生を送っています。

これらの内容は、自身の自伝である「「アウトロー」と呼ばれて―イノセント・メモリー」に記載されています。「アウトロー」と呼ばれて―イノセント・メモリーは、奥寺マサル名義で出発されています。そんなアウトローさんは、IWGPの物語そのもので、気が短く、筋が通らないことを嫌います。あいのりの番組内でも、事件の際にはその片鱗が見られました。

とてもまっすぐでロマンチックな人がらともいえるかもしれません。現在、ゴキさんと開業している「あーす歯科」の手作り感満載のホームページやブログからは、アウトローさんの家族に愛を捧げる思いや、まっすぐな性格がそのままホームページから伝わってきます。

あいのりの事件の際、スタッフと言い争いになったときも「僕 筋大事にする人間ですからね」と一歩も引かない姿勢のアウトローさんは、怖いけれど、確かに熱くて一本筋が通った人間という印象を受けたファンも多かったのではないでしょうか。ゴキさんとの結婚生活でも、その頑なさで離婚の危機があったのかもしれません。

しかし、家族思いであることも確かです。ゴキさんのブログでは、育児に疲れたゴキさんのためにパパごはんを作るエピソードや、子どもたちを全力で愛している良き夫・良き父であるアウトローさんの姿が見られました。アウトローさんも、ブログで、お子さんたちのことを「世界最高の大切な宝物」と語っているようです。気難しい性格だけれど、家族を心から愛する誠実な人柄が伝わります。

あいのりのゴキに対する感想や評価は?

東京都にある歯医者さん「あーす歯科」が、あいのり卒業メンバーであり結婚カップルのゴキさんとアウトローさんの経営する歯医者です。看板にはどう見てもあいのりのシンボルマークがあり、見る人が見たらあいのりだとわかってしまう看板のようです。看板を見て、すぐにあいのりのアウトローさんとゴキの歯医者とわかってしまうファンもたくさんいるようです。

「本当に歯医者なのか」と疑ってしまうくらいのピンクな看板です。あいのりの象徴であるピンクワゴンと地球のマークは、何も知らない人が見たら入るのをためらってしまうかもしれません。しかしこのツイートの返信によると、院長の腕も対応もなかなか良いそうです。現在平日もネット予約で6割が埋まっているらしく、ゴキさんとアウトローさんの歯医者さんはなかなかの健全な経営となっているようです。

Thumbあいのりのねこ(小堺陽子)の結婚相手は?旦那の職業や妊活・出産の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのゴキの現在まとめ!

恋愛観察バラエティ番組「あいのり」の卒業メンバーであるゴキの現在についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?恋愛観察バラエティ番組「あいのり」史上最悪のアクシデントを乗り越え、歯医者さんのアウトローさんと結ばれたゴキさんは、結婚後はアウトローさんを支え、あーす歯科の理事として堅実な経営を続けているようです。

あいのりのゴキさんは、アウトローさんの間に2人のお子さんにも恵まれました。結婚から現在に至るまで、2人の間には離婚の危機もあったかもしれません。しかし長い結婚生活の中で、時々大きなケンカがあることは当たり前のことです。あいのりを卒業したゴキさんとアウトローさんは、今もあーす歯科医として幸せな結婚生活を送っているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ