あいのりのねこ(小堺陽子)の結婚相手は?旦那の職業や妊活・出産の噂を調査

「あいのり」は1999年から始まり2009年まで、10年間にわたってフジテレビ系列で放送された、恋愛観察バラエティです。男女数名が、ラブワゴンというピンクの車で世界中を旅し、その中で起こる恋愛模様を追うという内容です。2007年のあいのりに参加したねこさんの今をご存知でしょうか?あいのりを卒業したねこは結婚・出産し、ブログは旦那さんと子どものことでいっぱいです。今回はねこの結婚相手の旦那さんや妊活、出産の噂について調査いたします!

あいのりのねこ(小堺陽子)の結婚相手は?旦那の職業や妊活・出産の噂を調査のイメージ

目次

  1. あいのりのねこの結婚相手を調査!
  2. あいのりとは?
  3. あいのりのねこの結婚相手とは?
  4. あいのりのねこの妊活・出産の噂は?
  5. あいのりのねことは?
  6. あいのりのねこのブログ炎上?
  7. あいのりのねこの結婚相手まとめ!

あいのりのねこの結婚相手を調査!

恋愛観察バラエティ「あいのり」、その2007年のあいのりに出演していたねこさんを覚えていらっしゃるでしょうか?当時は21歳の大学生だったねこさんは、同じ出演者の鉄平を巡って女性メンバーの茶葉との三角関係が目玉でした。ねこだけにキャットファイトを繰り広げ、視聴者たちを唸らせた存在です。結局、恋愛観察バラエティ「あいのり」の番組内で、鉄平に告白したものの思いは実らず、一人で日本に帰国しました。

このエピソードを聴けば、「ああっ、そういえばそんな人いたわ!」と思い出す方も多いのではないでしょうか。恋愛観察バラエティ「あいのり」に2007年からのメンバーとして登場したねこさんは、帰国後、結婚・出産し、旦那さんとの間に子どもも一人いるようです。結婚してからしばらく子どもに恵まれず、妊活を続けての出産のようでした。

ねこさんは恋愛観察バラエティ「あいのり」に出演していた時は、それほど目立つ存在ではありませんでした。しかしねこさんは結婚してから、あいのり出演者おなじみのブログを始めるのですが、そこで妊活していたり、出産したり、顔出しNGな旦那さんの職業が謎だったりと、話題に富んだ内容となっているようです。特に本名の小堺陽子で書いているブログの内容や、したらば掲示板でやたらと炎上しているという噂があります。

このあいのりねこさんのブログ炎上の噂や謎の旦那さんなど、どこまでが本当なのでしょうか。ここからは恋愛観察バラエティ「あいのり」の卒業メンバーねこ(小堺陽子)さんの結婚相手の旦那さんの謎や、妊活、出産について追求していきたいと思います。

あいのり Asian Journey SEASON2 - オフィシャルサイト

あいのりとは?

あいのりの番組概要

恋愛観察バラエティ「あいのり」は、1999年からフジテレビ系列の深夜時間帯に放送された超人気番組です。その放送は1999年10月からスタートしました。そして2009年の3月に惜しまれながらの終幕となり、約9年半にわたって愛されてきた長寿バラエティ番組が終わりました。さて、その恋愛観察バラエティ「あいのり」の放送時間は夜の11時台です。

完全に深夜帯の放送にも関わらず、その番組平均視聴率は脅威の15.3%という数値を出していました。恋愛観察バラエティ「あいのり」の最高視聴率は、2002年2月末の記録によると、最高視聴率20.4%とのことです。深夜放送の番組では考えられない、奇跡的な視聴率を記録しました。恋愛観察バラエティ「あいのり」は、そのメンバーたちも個性的です。

1999年から登場したメンバーたちは、卒業後もそれぞれ人気があり、結婚したり出産したり企業したりと、桃さんやクロさんなど、ブロガーとして活躍して今も人気の卒業メンバーたちがいるようです。この人気番組「あいのり」は、メンバーの人気と同じく、関連書籍にも人気が高まりました。多く発行された関連書籍、その発行された書籍は累計約230万部を突破したとまで言われるベストセラーです。

恋愛観察バラエティ「あいのり」は、深夜時間帯にも関わらず、番組視聴率、関連書籍の発行数からいっても、まさに大ヒット作品といえる企画と言えるようです。高視聴率を叩き出した恋愛観察バラエティ「あいのり」は、放送10年目の2009年、地上波放送に終止符を打ちました。

しかし、あいのりファンたちからの復活の呼び声は高く、あいのり放送終了後の2010年から約2年の間、あいのりのセカンドシリーズとして「恋愛観察バラエティー あいのり2」が放送されました。CS放送の「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」というチャンネルで2010年から放送がスタートしました。その後、2012年には続編「恋愛観察バラエティーあいのり2Z」が約1年間放送されました。

「恋愛観察バラエティーあいのり2Z」は2013年に放送終了しましたが、さすが人気シリーズ、続編を望む声も大きかったようです。「恋愛観察バラエティーあいのり2Z」が2013年に放送終了し、それから4年後となる2017年10月、ついに続編が再スタートします。地上波放送ではなく、まずは映像ストリーミング配信Netflixと「FOD(フジテレビオンデマンド)」にて「あいのり:Asian Journey」として復活しました。

Netflixは全世界に発信されるストリーミング放送です。「あいのり:Asian Journey」の恋模様は、Netflixによって、全世界に配信されました。2017年から始まった「あいのり:Asian Journey」は映像ストリーミング配信Netflixと「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信された後、2018年の1月からは地上波にて放送が決定します。フジテレビ系の土曜日放送、深夜0:55から1:25に、約6カ月放送されました。

その後、2018年12月現在は、「あいのり:Asian Journey」の続編である「あいのり:Asian Journey season2」が映像ストリーミング配信Netflixにて配信中です。1999年から続いた真実の愛を探す旅は、20年近く過ぎた今も大人気で続く長寿番組として愛されています。

あいのりのねこの結婚相手とは?

ねこは2010年に結婚!

恋愛観察バラエティ「あいのり」のねこさんといえば、2007年にあいのりに出演し、男性メンバーの鉄平さんを巡って、女性メンバーの茶葉さんと激しい三角関係で視聴者を楽しませたメンバーです。茶葉さんとの関係は、文字通りキャットファイト状態で、その三角関係は、あいのりのねこさんが鉄平さんに告白し、ふられてしまったことで終焉を迎えます。

茶葉さんとの壮絶なキャットファイトの末、男性メンバーの鉄平さんに勇気を出して告白し、残念ながら振られてしまったあいのりねこさんは、一人帰国の途についた後はどうなったのかと気になるファンも多かったようです。あいのりねこさんは、ブログによると2010年に結婚したようです。2015年に出産もされて、今は旦那さんと息子さんと三人で生活されているようです。

ねこの旦那の職業

あいのりねこさんは、恋愛観察バラエティ「あいのり」を卒業した後、ねこさんのブログによると次のような経緯をたどっているようです。あいのりねこさんき帰国後、出身の神奈川県から富山県に移住し、旦那さんに出会ったようです。その旦那さんとは2010年に結婚し、5年後の2015年に旦那さんとの間にお子さんをもうけられたようです。お子さんの性別は男の子のようです。

あいのりねこさんは、あいのり卒業後にブログを始めており、そのブログには旦那さんやお子さんの写真もたくさん投稿されています。旦那さんの職業は、あいのりねこさんのブログによると、どうやら警察官のようです。高橋克典が演じている特命係長・只野仁に似ているとか似ていないとか、確かに写真を見ると、首から下はよく写っていて、筋肉質でしっかりと引き締まった体つきをしていることがわかります。

あいのり卒業後のねこさんのブログでは、好きなタイプを「優しくて筋肉質な人」という投稿があったようなので、この警察官の旦那さんはまさに好みのどんぴしゃり、好みドストライクなイメージの方のようです。

ねこの旦那は顔出しNG?

あいのりねこさんの卒業後のブログでは、結婚・出産し、旦那さんとお子さんの写真がたくさんアップされ、幸せな結婚生活を送られていることがわかります。お子さんの写真は、割と「見えそうで見える」顔の伏せ方というか、ぶっちゃけ「見えなさそうで見えている」状態の写真が多いです。しかし、あいのりねこさんの旦那さんの方は、顔出しがNGのようです。

富山県警の警察官という堅いお仕事なので、職業上の問題もあるのかもしれませんね。顔が常ににスタンプで隠されていますが、お子さんと遊ぶ旦那さんや、お子さんを抱っこする旦那さんの写真はたくさん投稿されています。あいのりねこさんのあいのり卒業のその後は、正義を守る警察官という堅実な職業に就く旦那さんと、可愛い息子さんに囲まれての結婚生活、とても幸せそうだと安心するファンも多いようです。

あいのりのねこの妊活・出産の噂は?

2013年から不妊治療をしていた

恋愛観察バラエティ「あいのり」を卒業した後のねこさんは、地元神奈川から富山に移住し、2010年に旦那さんと結婚したのですが、その後ネットであいのりねこさんの噂が話題になります。あいのりのねこさんが、不妊で妊活中であるらしいという噂があり、ねこさんがあいのり卒業後に書いていたブログに詳細が記載されていたようです。

2010年に旦那さんと結婚したねこさんは、なかなか旦那さんとの間でお子さんに恵まれなかったようです。旦那さんが富山県警勤務の警察官ということは、おそらく富山が地元で、旦那さんのご両親がお近くに住まわれているのかもしれません。公務員であり、警察官という職業なので、旦那さんのご両親も厳しい方なのかもしれません。2010年に結婚してから3年後の2013年から、あいのりのねこさんは、不妊治療を始めたそうです。

まだまだ年配の方の間では、結婚したら子どもを作るべき、子どもをたくさん産んでなんぼという考えの方も多く残っています。結婚した直後から子ども子ども、妊娠・出産と言ってくるような親戚もいるくらいです。結婚して1年過ぎるたらそろそろとせっつかれ、気を病んでいく夫婦も多いと聞きます。

2010年に結婚した警察官の旦那さんとの間に、なかなかこうのとりがやってこないまま3年がすぎ、あいのりのねこさんもかなり焦ったのかもしれません。2013年から不妊治療を開始したとブログには投稿されていました。

タイミング法

2010年に結婚し、2013年から不妊治療を開始したというあいのりのねこさんですが、その不妊治療の経過は、まずはタイミング法からスタートしたようです。不妊治療においてタイミング法とはどのような方法かご存知でしょうか。タイミング法とは、妊活の一番最初の初期段階で実施される方法と言われています。基礎体温の測定や、尿検査、超音波検査などで女性の月に一度の排卵日を予測し、その日に合わせて夫婦生活を営みます。

不妊治療におけるタイミング法とは、排卵からだいたい6時間前後の受精しやすい時間のタイミングで性行為をする方法です。タイミング法には、女性の自然な生理に合わせて行う方法と、排卵誘発をした周期で行う2パターンの方法があります。夫婦がそれぞれ体調を整える必要がありますが、半年間タイミング法を続けて結果が出ない場合に、次の人工授精へステップアップするようです。

あいのりのねこさんも、このタイミング法の過程で、経腟超音波検査や排卵誘発剤を使っていた可能性もあります。タイミング法の病院での通院は保険適用内ではありますが、ねこさんは8カ月不妊治療を頑張ったという話なので、かなりの時間と費用を費やしたのかもしれません。あいのりねこさんと旦那さんが、不妊治療をどこまで実施したのかはブログからは読み取れませんが、とても苦労したことは予想されます。
 

2015年に出産!

2013年から不妊治療を開始したあいのりのねこさんは、8カ月間病院に通ったようです。そしてついに念願叶って妊娠、旦那さんとの間に赤ちゃんを授かったようです。そして2016年の5月に無事出産しました。男の子を出産し、ブログでは幸せそうなねこさんの投稿が見られ、ファンたちも祝福したようです。妊娠までに長い苦労があったせいか、出産後とても息子さんを可愛がっている姿がブログでわかります。

どこに行くにも息子さんと一緒で、愛情たっぷりに育てているようです。あいのりを卒業したねこさんは、アメブロとLINEブログを続けています。そのブログの投稿内容は、ほとんどが息子さんの写真、不妊治療を頑張った末に出産した息子さんの成長記録となっています。

あいのりのねことは?

ねこのプロフィール

それではここで、恋愛観察バラエティ「あいのり」に2007年から出演していたねこさんのプロフィールをご紹介いたします。本名は小堺陽子(こさかいようこ)さんで、ブログの方ではこの小堺陽子(こさかいようこ)で投稿しているようです。ニックネームとなったねこは、顔がねこに似ているからという単純な理由でした。

あいのりの卒業メンバーであるねこさんは、生年月日は1985年4月5日生まれで、2018年12月現在33歳のようです。宮城県出身で、当時は神奈川県に住んでおり、血液型はB型です。2006年の恋愛観察バラエティ「あいのり」出演当時は現役大学生で、国士舘大学に通っていたようです。

また、あいのりの卒業メンバーねこさんは、10代の頃は「劇団ひまわり」に所属して活動していたようです。芸能活動へのあこがれが強かったようです。そんな過去があって、恋愛観察バラエティ「あいのり」に出演したのかもしれません。あいのりの卒業後、ブログは「ねこ」ではなく、本名の小堺陽子(こさかいようこ)での投稿を続けています。

ねこの経歴

恋愛観察バラエティ「あいのり」を卒業したねこさんは、神奈川県から富山県に引っ越し、2010年に富山県警に勤める警察官の旦那さんと結婚、2013年から不妊治療を開始し、8カ月の不妊治療の結果妊娠、2015年に男の子を出産しました。あいのり卒業後続けていたアメブロだけでなく、2016年からはLINEブログもスタートします。

恋愛観察バラエティ「あいのり」を卒業したメンバー定番の、ブログで収入を得ている生活のようです。ブログには旦那さんと子どもとの幸せな日々が綴られており、今のたくさんのファンがその投稿を楽しみにしているようです。

あいのり出演時のねこ

ねこさんは、恋愛観察バラエティ「あいのり」に2007年の5月~11月の放送に登場しました。卒業したバンビと入れ替わりでメンバーに加入したようです。当時のねこさんは21歳の大学生、ラブワゴンの旅に合流したときのメンバーは、グラさんにモリケン、宮ねえ、オガと、三ちゃんという顔ぶれです。当時のあいのりの放送を見ていた方には、「ああ、あの人!」と当時を思い出して懐かしくなってしまう人も多いかもしれません。

そして、登場した男性メンバーである鉄平さんを好きになり、女性メンバーの茶葉さんも鉄平さんにロックオン、あいのりお楽しみの三角関係となります。茶葉さんとは鉄平さんを巡ってさんざんキャットファイトを繰り返すのですが、結局番組中、この三角関係はまとまらないまま終わってしまうのです。意を決して鉄平さんに告白したねこさんですが、鉄平さんはお断りしてしまいます。

鉄平さんもねこさんからの告白はうれしかったと言っていましたが、鉄平さんは「自分の気持ちが100%でないと帰国しない」という人でした。つまり、ちょっといいな、つきあってみようかなという軽い気持ちでOKはしたくなかったようです。あいのりは軽いノリの恋愛もありですが、こんな真剣なメンバーがいるのも魅力です。

渦中の人である鉄平さんは、ねこさんのことは嫌いではなくて、いいなとは思っていたのかもしれませんが、100%好き=全力で好きというわけではなかったのでOKしなかった、そんな鉄平さんの行動は、誠実といえば誠実なのかもしれません。軽い気持ちでお付き合いをしても、その後続かないと「あの2人は今」みたいな感じで煽られてしまうかもしれません。

鉄平さんに振られてしまい、単身日本へ帰国となったねこさんですが、一方鉄平さんは茶葉さんとカップルに収まったのかといえば、そうでもありませんでした。真面目な鉄平さんは、本気で100%で好きになれる相手に巡り合えず、結局鉄平さんのお仕事の都合で途中リタイヤとなります。番組内でもずっと真面目、誠実で通してきた鉄平さんらしい終わり方と言えます。

しかし、ねこさんと茶葉さんのキャットファイトの行方を楽しみにしていたあいのり視聴者は、意外な幕引きに気が抜けたというか、がっかりした方も多かったようです。そしてキャットファイト相手だった茶葉までも、心臓に問題があることがわかり、ドクターストップによって鉄平さんと同じ時期にリタイヤとなります。

結果、あいのり視聴者を楽しませた三角関係とキャットファイトは、告白失敗とリタイヤ続きで、当事者たちが一斉にステージからいなくなってしまったのでした。

あいのりのねこのブログ炎上?

ねこはブログをスタート!

恋愛観察バラエティ「あいのり」で一躍人気となった元メンバーたちは、結婚・出産したり、モデルをしたり、起業したりと、様々な活躍を見せています。芸能界デビューし、バラエティ番組や映画に出演、海外の芸能界で活躍する元メンバーもいるようです。中でも定番なのが、ブロガーとしての活躍です。

あいのり卒業メンバーの卒業後は、ブログの運用で収入をゲットする道が定番のようです。あいのりを卒業したねこさんも2007年からアメブロをスタートしました。「ねこ」というニックネームではなく、小堺陽子(こさかいようこ)という本名を使って「y☆kの幸せの贈り物 小堺陽子オフィシャルブログ」という名前のブログとなっています。

フォロワーは2018年12月では7000人を越えており、今もまだまだフォロワーを増やし続けているようです。ねこさんのブログを読む限りでは、専業主婦として家事・育児に励んでいるようなので、このブログがねこさんのメインの活動となっているようです。2016年からスタートしたLINEブログ「小堺陽子オフィシャルブログ」は2017年3月で更新ストップしています。

ねこさんの「小堺陽子オフィシャルブログ」でブログに綴られているのは、主に旦那さんとお子さんとの生活で、特にお子さんの写真投稿は多いです。旦那さんは警察官という職業上顔出しNGなのか、顔をスタンプなどで隠されていることが多いのですが、おこさんの方はかなりイージーです。

顔がスタンプで消してあるときもあれば、スタンプの種類によってはほぼ顔がわかってしまう状態だったり、ときには全く隠していなかったりというときもあるようです。旦那さんは警察官として働いているため、平日の投稿はお子さんと二人での外出先の写真が目立ちます。育児中の専業主婦のブログで、子どもの成長記録になってしまうのはよくあるパターンのようです。

そんな専業主婦の平和な子育て記録だったはずの「小堺陽子オフィシャルブログ」が、最近はその評判が悪いことでネットで話題になってきているようです。匿名掲示板のしたらば掲示板でも、「小堺陽子オフィシャルブログ」の内容は大炎上を繰り返し、さんざん叩かれてはねこさんのブログでも発言が、さらにガソリンを継ぎ足している状態になっています。

恋愛観察バラエティ「あいのり」の放送時は、他のメンバーに比べると地味な印象だったねこさんですが、結婚・出産を経て、ブロガーになってからは変な意味で、あいのり放送時以上に有名人となってきています。

ねこさんは不妊治療をして授かった子どもに、相当の思い入れがあるせいか、育児にもこだわりがあるようです。義理のお姉さんの子育てにも口出しをする内容の投稿があり、読者たちの反感を買っていました。それでも持前の前向きさなのか、アンチのコメントがつけられても、わが道を進んでいるようです。また、子供服の爆買いが多いようで、アウトレットやメルカリでの爆買いした服がブログによく登場します。

また、最もアンチの反感を集めているのが、おこさんを連れての外出が多すぎることのようです。「他人が子どもをどこに連れていこうと、それに口出しするほうもおかしいのでは」という意見もごもっともですが、風邪をひいたお子さんを外に連れまわし、ついには風邪をこじらせて入院させてしまったというエピソードもあるようです。

入院中のブログの投稿もなかなかの炎上ぶりでしたが、これも普通の主婦のブログではまあまあよくあることです。あいのりの卒業メンバーだからこそ、こうして注目されてしまう宿命なのかもしれません。

炎上①独身派遣発言

あいのりの元メンバーたちは、それぞれ芸能界デビューをしたり、結婚・出産したり、企業したりと様々なその後を送っていますが、共通して言えるのはブロガーとして活躍していることです。あいのり出演時はそれほど目立つキャラクターではなかったねこさんですが、ブロガーとなってからは注目度が上がっています。

ねこさんは2007年から始めたアメブロの「y☆kの幸せの贈り物 小堺陽子オフィシャルブログ」と、2016年からスタートしたLINEブログ「小堺陽子オフィシャルブログ」を同時に運営し、フォロワーは今も着実に増えているようです。しかし、その内容が炎上して、その内容を観察するために増えている側面もあるようです。

アメブロの「y☆kの幸せの贈り物 小堺陽子オフィシャルブログ」とLINEブログ「小堺陽子オフィシャルブログ」の内容は、匿名で投稿できる掲示板「したらば掲示板」でたびたび炎上されることで話題になってきました。「したらば掲示板」は誰でも匿名で投稿できるため2ちゃんねると似ているのですが、利用者層が異なります。既婚者や主婦の利用が多いのが「したらば掲示板」の特徴です。

「したらば掲示板」は主婦が情報を集め、意見交換の場ともなっているため、同じ世代・同じ立場の人間から支持を得やすい側面、アンチと呼ばれる存在が発生しやすくもあるのです。たとえば、2011年に日本を襲った東日本大震災の時期、ねこさんの旦那さんは警察官という立場のため、職務で被災地に行くことになったそうです。そのことをねこさんは快くは思っていなかったようです。

この時、ねこさんは、被災者や独身の人の気持ちを考慮しない発言をブログに投稿してしまったようです。「既婚者じゃなくて独身の人が行けば良いのに」的な投稿をしてしまい、被災者への配慮のない言葉に、たちまち炎上を起こしてしまったようです。旦那さんが自分一人を残して、まだ危険の残る被災地に行くというのは、妻としては心配は当然かもしれません。

何もうちの夫でなくてもいいのに、他の人に行ってもらえばいいのに、と思ってしまう気持ちもつい出てきてしまうものですが、配慮なくあえてそれを投稿してしまったことが炎上の原因だったようです。既婚者は特別と言わないまでも、独身者を下に見ている印象を感じたネットユーザーが多かったようです。

炎上②無断撮影

2011年の東日本大震災時、旦那さんの災害派遣についての投稿で大炎上を起こしたアメブロの「y☆kの幸せの贈り物 小堺陽子オフィシャルブログ」とLINEブログ「小堺陽子オフィシャルブログ」ですが、その後も小さな炎上を繰り返します。そしてしたらば掲示板で再び大炎上を起こした事件が、お子さんが生まれたばかりの頃の、撮影スタジオでの無断撮影事件です。不妊治療が実って念願のお子さんを出産し、4カ月が過ぎた頃です。

4か月のお子さんの可愛いベビーフォトを撮ってもらうため、お子さんとフォトスタジオに行ったようです。フォトスタジオでは、原則個人のカメラや携帯を使った撮影は禁止となっています。通常はその旨について事前説明を受けるのですが、撮影中ではなく休憩中のオフショットでよければOKというところもあるようです。しかし、厳しいところは完全にNGのようです。

当然この説明を受けたはずであろうねこさんですが、この決まりを堂々と破って、撮影中のお子さんをスマホのカメラで撮影してしまいます。やはり事前説明を受けていたようで、フォトスタジオのスタッフの方から注意をされ、その場でねこさんはスマホの撮影は中止しました。しかし、ねこさんのすごいところはここからで、注意を受ける前にスマホで撮影した写真を、自分のブログに投稿してしまったのです。

マナーの悪さに、ファンである読者たちからも批判のコメントが投稿されたようで、再びしたらば掲示板でも大炎上、ネットをにぎわせることになりました。通常の育児中の主婦であれば、軽く文句を言われて終わることも、あいのり元メンバーという下地もあり、本人も意識せずに問題発言を繰り返しているようなので、掲示板での炎上は度々起こっているようです。

こんな炎上に対してガソリン注入するようなタイミングで問題投稿をしてしまうため、あいのり放送時以上に注目されてしまっているのかもしれません。

Thumbあいのりのでっぱりんの事件とは?あきらとの現在やキャバクラ勤務の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのねこの結婚相手まとめ!

恋愛観察バラエティ「あいのり」に2007年から出演していたねこさん(小堺陽子)の今について、結婚相手や妊活・出産の噂の調査をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?警察官の旦那さんと可愛い男の子に恵まれ、幸せそうな様子がブログでうかがい知れます。

2007年のあいのりでは、それほど目立つキャラではなかったねこさんでしたが、男性メンバー鉄平さんを巡っての茶葉さんとの三角関係とキャットファイト、そしてその終焉は当時のファンたちの目を見張らせるものだったようです。三角関係の当事者が全員あいのりというステージから降りてしまい、キャットファイトを楽しみにしていたファンたちは不良消化状態だったようです。

しかし、卒業した10年過ぎた今になってキャットファイト時の気概を見せ始めました。ねこさんの運営するアメブロの「y☆kの幸せの贈り物 小堺陽子オフィシャルブログ」と、同時運営のLINEブログ「小堺陽子オフィシャルブログ」では、妙な上から目線や女のマウンティング言動が目立ち、したらば掲示板を大炎上させて一部ユーザーを楽しませる結果となっています。

現在もアメブロの投稿と、掲示板の炎上は続いているようで、あいのりのねこの人気(?)は、これからもまだまだ続くようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ