【テラスハウス】ウェズはハーフのラッパー!モデルでモテるけど性格は最低?

ウェズとはテラスハウスに出演していたラッパーです。そんなウェズは中嶋ウェスリーという名前の人物でガーナと日本のハーフとなっています。ウェズの性格やラッパー・モデルとしての活動などウェズに関する様々な情報をまとめてご紹介していきたいと思います。ウェズはテラスハウスでは杏奈という人物と親密な関係になっていました。ウェズと杏奈のエピソードもご紹介していますので、是非ご覧ください。

【テラスハウス】ウェズはハーフのラッパー!モデルでモテるけど性格は最低?のイメージ

目次

  1. ウェズはハーフのラッパー
  2. ウェズはモデルでモテる
  3. ウェズの性格は最低?
  4. ウェズのラップに批判殺到?
  5. ウェズに関する感想や評価
  6. ウェズについてまとめ

ウェズはハーフのラッパー

テラスハウスとは人気番組として知られており、若者を中心として絶大な人気を獲得しています。テラスハウスは様々なジャンルに精通している人間がシェアハウスで生活していくという番組で、番組内ではいくつもの恋愛が巻き起こるので恋愛系の番組が好きだという方にお勧めできます。

そんなテラスハウスという番組に出演していたウェズという人物についてご紹介していきたいと思います。ウェズとはテラスハウスに登場した人物の中でも、かなり目立つ人間だったという事もありテラスハウスをご覧になっていた方であればご存知の方も多いです。そんなウェズという人物の性格を始めとして、ウェズの様々な情報をまとめてご紹介していきますので、ウェズについて知りたい!という方は是非内容をチェックしてみて下さい。

テラスハウスの概要

テラスハウスとは2012年から放送が開始されたテレビ番組で、テラスハウスという番組はリアリティ番組という事で台本なしのシェアハウスで共同生活を送る男女の恋愛物語を放送していくという内容になっています。テラスハウスは恋愛を題材にしている番組という事で、若者を中心に高い人気を獲得している番組です。テラスハウスは現在では人気が高い芸能人なども輩出しており、注目のタレントなども多く出演しています。

テラスハウスに過去に出演していた芸能人の中では「筧美和子」が特に有名な人物となっており、筧美和子は現在もテレビでタレント・女優として活躍しています。テラスハウスは芸能人の卵のような人物も多く登場するのが面白い注目ポイントとなっています。

ウェズ(中嶋ウェスリー)のプロフィール

テラスハウスには「ウェズ」という愛称で親しまれている人物が出演していた時期があります。ウェズとは「中島ウェスリー」という人物で、テラスハウスの「ハワイ編」に出演していました。ウェズ(中嶋ウェスリー)はガーナと日本のハーフだそうで、見た目はラッパーのような格好をしています。ウェズ(中嶋ウェスリー)は実はラッパーとして活動している人物で見た目がラッパーなだけでなく、実際にラッパーでした。

ウェズ(中嶋ウェスリー)はかなりインパクトの強いビジュアルの人間という事もあり、テラスハウスに出演した際にウェズ(中嶋ウェスリー)はかなり高い注目を集めて一気に話題になっています。

ウェズはハーフ?両親は?

ウェズ(中嶋ウェスリー)はガーナ人と日本人のハーフという事もあり、外国人風のビジュアルの人間で父親がガーナ人で母親が日本人だそうです。父親がガーナ人なので肌も色黒なウェズ(中嶋ウェスリー)は、日本人として日本で産まれて埼玉出身になっています。日本で産まれて埼玉で育ったウェズ(中嶋ウェスリー)は、その後高校生になったウェズ(中嶋ウェスリー)は、20代前半まではアメリカのロスにて生活していたようです。

ウェズのラッパーとしての活動

ウェズ(中嶋ウェスリー)はラッパーとして活動している人物で、ラッパーとして活動する際には「WEZ」という名称で活動しています。ウェズ(中嶋ウェスリー)は「YALLAFAMILY」というラッパーグループに所属してライブなどを行って活動しているようです。そんなウェズ(中嶋ウェスリー)は多国籍グループとなっており、グループのメンバーはウェズを含めて韓国・中国・ガーナ・日本などに国籍を持つ人間が所属しています。

ウェズはラッパーとしてだけでなくモデルとしても活動しており、テラスハウスに出演していた際にはインスタグラムなどで大きな話題を集めて注目の人気者としてテラスハウスに出演していました。

ウェズの新住人インタビュー

テラスハウスに入居した新しいメンバーの人はインタビューされることがあります。ウェズのインタビュー内容では自己紹介から始まり、ラッパーに何故なったのかという経緯なども説明しています。テラスハウスに入ったきっかけは、テラスハウスという新しい環境に入って良い刺激が欲しかったと語っており、その中で恋愛も出来たらと考えていたようです。

ウェズ自体はテラスハウスが初めてのシェアハウス生活では無いようで、プライベートで友人と男3人でシェアハウスで生活していた事があったそうです。インタビューの中では自分の好きなタイプの女の子についても語っており、ウェズはセクシーでグラマラスなスタイルの女性が好きだと語っています。

テラスハウス TOKYO 2019-2020

ウェズはモデルでモテる

ウェズはテラスハウスに出演したことで有名になっており、ラッパーとして活動しているウェズですが実はモデルとしてもウェズは活動しています。ウェズはモデルとしてどのような活動を行っている人物なのか、そしてウェズの女性関係にまつわるエピソードなどについてご紹介していきたいと思います。ウェズのラッパーとしての情報だけでなく、更に詳しい情報を知りたい方は要チェックです。

ウェズのモデル活動

モデルとしてはストリート系ブランドで知られている「「BLACK FLAME」というブランドのモデルを務めており、ウェズが務めているBLACK FLAMEというブランドはメンズ向けのストリートブランドとして若者を中心に人気を獲得しているようです。

ウェズは女性にモテる?

ウェズはラッパーでモデルとして活躍している人気者という事で、自分自身で自分の事を「モテル」とインタビューで答えています。ウェズは女性からアプローチされることも多いようで、逆にタイプの女性が居ると積極的にアタックしてしまう性格だとインタビューで答えていました。テラスハウスは男女で行う共同生活を放送していくという内容の番組という事もあり、モテルラッパー・モデルのウェズは注目の男性でした。

ウェズの「#外タレじゃないよ」

ウェズは「#外タレじゃないよ」というハッシュタグを流行らせた人物でもあります。「#外タレじゃないよ」というのはウェズがプロデュースしたTシャツのブランドとなっており、テラスハウスに出演したことでウェズがプロデュースした「#外タレじゃないよ」というブランドはインスタグラムを中心に流行り始めました。現在ではTシャツだけでなく、キャップやスウェットなども販売しているようです。

Thumbテラスハウスの田森美咲とバーンズ勇気のその後は?性格や二人の現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウェズの性格は最低?

今からウェズの性格に関する情報をご紹介していきたいと思います。ウェズはとある事件をきっかけに性格が最悪だというエピソードがあります。ウェズはどのような性格の人間なのでしょうか。ウェズの性格にまつわるエピソードについてご紹介していきますので、ウェズがどのような性格の人物なのかチェックしていきましょう。

ウェズの性格①マイペース

ウェズは性格はとにかく「マイペース」な人物で、どんなことがあっても慌てることなくマイペースに物事に対応する人物でウェズは29歳とアラサーの男性だったので年齢的にも落ち着いています。そんなウェズは他の同じ年代の男性よりも海外で生活したり、ラッパーとして様々な方と絡んでいるという経験があるので、29歳ですがもっと年上の落ち着いた雰囲気があるとも言われていました。

ウェズの性格②ズレた発言

ウェズはテラスハウスの放送内でかなりズレた発言を行っていた人物でもあります。ウェズはテラスハウスでまりこという女性に対して苦手意識を持っていました。そのことを親しい女友達であるしぇりーに言ってしまい、それをシェリーがまりこに言ったという事でウェズも含めたカオスな会議が開かれました。

会議ではウェズが何故まりこのことを苦手と思っているのかなどから会話が始まり、そしてウェズの言葉をまりこに伝えてしまったシェリーは責められてしまいます。そんな時にウェズは「他人の気持ちを考えろ」等という事を言っていたようで、そもそもの発端はウェズという事でかなりズレた発言をしているウェズは視聴者からドン引きされていました。

ウェズの性格③羽石杏奈との関係

ウェズは性格が最低だと言われているのですが、ウェズの性格が最低だと言われる理由は「羽石杏奈」という女性との関係が主な理由となっています。ウェズはテラスハウスの番組内で羽石杏奈という女性と親しくなりました。そして羽石杏奈とウェズは二人で食事をしたり、デートをしたりと恋人のような関係を築こうとしていましたが、ウェズは羽石杏奈に対して思わせぶりな態度を取って意識させるだけで遊んでいたようです。

女心をウェズはもてあそんだという事でテラスハウスを当時視聴していたファンの方からは批判が殺到しており、ウェズは性格は最低な男だというイメージがついています。

Thumbテラスハウスのりこ(永井理子)の現在は?寺島速人(はやと)とのキスの真相 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウェズのラップに批判殺到?

ラッパーとして活動しているウェズは現在ラップに批判が殺到しているようです。ラッパーとして長年活躍しているウェズは何故批判が殺到しているのかを解説していきたいと思います。ウェズに対する批判は海外の視聴者からも殺到しているようで、かなり大きな反響を呼んでいる問題となっているようです。

ラップに海外の視聴者から批判殺到

ウェズはインスタグラムでラップを歌っている動画を投稿していたようで、ウェズがアップロードしたインスタグラムの動画のラップはかなりお粗末な内容になっていました。ウェズのインスタグラムのラップは、テラスハウスの番組内で大きく放送されたこともあり、注目を集めてしまっています。ラップをご覧になった海外のテラスハウス視聴者はウェズのラップを観てかなり批判を浴びせていました。

ラップに批判殺到した理由

ウェズのラップに批判が殺到した理由としては「ブラックミュージック」として黒人男性が歌うラップとして曲を歌っている事が理由となっています。ウェズのラップを聞いた海外の黒人ラッパーの方々は、ウェズのラップはブラックミュージックと認められない!等という批判を行っており、ラップの歌詞も日本語が入っているという事もラップに批判が集まる理由にもなっています。

ウェズのラップを聞いた海外のテラスハウスファンの方は「テラスハウスは好きだけどラップは最悪だ」という批判までしています。ウェズのラップはテラスハウスを視聴している方にとっては、かなりきつい内容になっていたようなのでウェズにとっても黒歴史になりました。

Thumb内原達也(うっちー)が中田みのりと破局!その後の現在と彼女は?【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウェズに関する感想や評価

上記のテラスハウスのウェズに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ウェズの杏奈に対する態度がかなり酷い!という感想を投稿されています。杏奈はウェズとテラスハウスの中でかなり親密な関係になっていたのですが、ウェズが杏奈をその気にさせたにも関わらず、杏奈の事を弄ぶような扱いをしていたので批判されています。ウェズと杏奈のエピソードはかなり杏奈が可哀そうな内容になっていました。

上記のテラスハウスのウェズに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ウェズの雰囲気や喋り方をご覧になってかなりカッコイイ!という感想を投稿されています。ウェズはかなり女性にモテる人物だそうで、実際にウェズをテラスハウスでご覧になった視聴者の方はモテるのが分かると感じたようです。ウェズのようなイケメンではないが雰囲気や喋り方で魅力を感じさせる人物などもテラスハウスには居ます。

上記のテラスハウスのウェズに関する感想をtwitterに投稿されている方は、テラスハウスがかなり面白い!という感想を投稿されており、ウェズが自分がモテると宣言してかなり引いてしまったようですが実際にウェズを観ているとモテるのが分かるという感想を持たれています。ウェズに関する感想は、カッコイイという感想もあれば杏奈に対する批判の感想など様々な感想がありました。

Thumbテラスハウスみずきはスタイル抜群!元カレ情報や下着ブランドの購入方法も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウェズについてまとめ

テラスハウスに出演していたウェズという人物に関する情報をまとめてご紹介しました。

ウェズはテラスハウスに出演していたガーナと日本のハーフラッパーで、ラッパーとして活躍しつつモデルとしても活動しています。そんなウェズはテラスハウスのハワイ編でレギュラーとして出演していたのですが、ウェズはテラスハウスの番組内で様々なインパクトを残しておりその中では性格が悪い、ラップが最悪などという批判も多くありました。ウェズのイメージはテラスハウスでは悪いという方も多いです。

ウェズはテラスハウスでは杏奈という女性と親密な関係になりましたが、ウェズは杏奈をその気にさせたにも関わらず最後は無神経は発言をして杏奈と別れるというシーンもありました。ウェズは現在も活動している人物で、今後もテラスハウスに何かしらの形で関わることがあるかもしれません。テラスハウスが好きだという方は今後のウェズの活動に注目です。

Thumbテラスハウス出演メンバーのインスタ一覧!ツイッターやオフショットも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ