テラスハウスみずきはスタイル抜群!元カレ情報や下着ブランドの購入方法も紹介

『テラスハウス』に出演したみずきについて知りたい人が多くいます。若者に人気のリアリティー番組『テラスハウス』の出演者は卒業後も話題になることが多く、現在の動向などを気にしている人がいます。みずきはスタイル抜群で人気のメンバーでしたので、今回は『テラスハウス』のメンバーであるみずきのプロフィール、『テラスハウス』出演時の様子や元カレ情報、下着ブランドの購入方法なども紹介します。

テラスハウスみずきはスタイル抜群!元カレ情報や下着ブランドの購入方法も紹介のイメージ

目次

  1. テラスハウスみずきはどんな人物?
  2. テラスハウスみずきの元カレ事情は?
  3. テラスハウスみずきの仕事は?
  4. テラスハウスみずきの下着ブランドの購入方法
  5. テラスハウスみずきの新住人インタビュー
  6. テラスハウスみずきに対する感想や評価は?
  7. テラスハウスみずきについてまとめ!

テラスハウスみずきはどんな人物?

若者に人気のリアリティー番組『テラスハウス』軽井沢編に出演したことで話題になった美女メンバーのみずきを気にしている人が多くいます。みずきは若い頃から韓国に移住している異色の経歴を持っており、韓国で通訳をするなど高い語学力を持っているメンバーです。ここからは『テラスハウス』軽井沢編に登場したみずきのプロフィールなどを紹介していきます。

みずきのプロフィール

ここからは『みずき』こと治田みずきのプロフィールについて見ていきましょう。『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に出演したみずきはテラスハウス入居時は26歳でした。現在は27歳になっており、『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』も卒業しています。下記にみずきの簡単なプロフィールをまとめておきました。人間関係ドキュメントの出演者なので好みのタイプや食べ物なども紹介します。

  • 本名:治田みずき(はるた・みずき)
  • 生年月日:1991年6月30日(27歳)
  • 出身:神奈川県逗子市
  • 2010年 神奈川県立横浜青陵高等学校卒業
    2012年 韓国弘育大学国際言語教育院 語学留学
    2015年 韓国ソウルへ移住
  • 恋人いない歴:2か月

  • 趣味:音楽、映画鑑賞
  • 好きな異性のタイプ:落ち着きのある人、しっかりしている人、目標に向かって頑張っている人
  • 嫌いな異性のタイプ:うるさい人、話が合わない人
  • 好きな食べ物:辛いもの、スンデ
  • 嫌いな食べ物:ポンテ義

『テラスハウス』軽井沢編とは

ここではみずきが参加した『テラスハウス』軽井沢編について見ていきましょう。『テラスハウス』軽井沢編は『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』というタイトルがつけられており、2017年12月19日から Netflixで独占配信され、地上波ではフジテレビで2018年1月22日から毎週月曜深夜24時25分から放送されました。そんな『テラスハウス』軽井沢編にみずきは初期メンバーとして参加していました。

『テラスハウス』軽井沢編は話題の新シーズンで、いままで湘南編、ハワイ編、劇場版など多くのシリーズが制作されており、期待のシリーズとなっていました。『テラスハウス』軽井沢編は大学生、料理人志望、通訳、スノーボーダーなど19歳から31歳までの幅広い経歴の男女6人からスタートしました。

みずきの過去は?

みずきは神奈川県逗子市出身であり、子供のころには日本は『韓流ブーム』が到来しており、学生時代には『K-POP』ブームが到来するなど韓国には親しみがありました。みずきもBIGBANGや少女時代、2PMなどK-POPアーティストが大好きだったと語っています。こうした幼少期からの体験が、大人になって韓国に渡ろうと思ったきっかけであったと語っています。

さらに過去には『テラスハウス』湘南編のオーディションを受けた過去があり、その時は落選してしまったものの、新シーズンとなる『テラスハウス』軽井沢編の出演は彼女の念願だったと語っています。

みずきは歌がうまい!

『テラスハウス』軽井沢編である『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』の新メンバーであるみずきは異色の経歴を持っていることでも知られていますが、実は『歌がうまい』という噂もあります。若い頃はEXILE主催のダンススクールに通っていたこともあり、高い歌唱力を動画で披露したことも話題になりました。みずきはかなりのハイスペック女子として注目されています。

幼い頃からK-POPアーティストが好きであり、抜群のスタイルに高い歌唱力、ダンスなどもできることから彼女のアーティストデビューを期待している人もいるほどの実力でした。幼少期からのダンス経験などを生かして、韓国では雑誌のアーティストのインタビューや韓国アーティストの通訳をしています。

インスタが人気!

みずきは『テラスハウス』に出演して以来、インスタグラムも注目されています。彼女はインスタグラムで抜群のスタイルやファッション情報なども発信しており、多くの女性が注目しています。また韓国での生活も垣間見ることができるため、人気の高いインスタグラムとなっています。インスタでファンとのコメントのやり取りもしているなど、気さくな性格も人気の理由の一つとなっています。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

テラスハウスみずきの元カレ事情は?

『テラスハウス』といえば住人同士の恋愛模様が見どころの一つですが、みずきの恋愛遍歴を気にしている人も多くいます。テラスハウス入居時は26歳でしたので、過去の恋人などの存在が注目されています。さらに番組内では『元カレ』の存在を気にしている節もあり、多くの人が気にしています。ここからはみずきの過去の恋愛について見ていきましょう。

みずきは元カレが好き?

みずきには元カレがいて、テラスハウス入居後も元カレの事を気にしている様子でした。そして『テラスハウス』軽井沢編である『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』の第八話でこの元カレが登場することになります。元カレは韓国人で名前はキム・ジヨンといいます。そして第八話ではこの元カレと久しぶりの再会を果たして、みずきがまだ元カレに気持ちがあることが判明します。

みずきと元カレの破局理由は?

みずきは元カレと別れてからずっと気になっていたと話します。元カレと別れた理由について見ていきましょう。そもそも元カレとは2週間程度しか付き合っておらず、別れた原因は元カレのキム・ジヨンに新しい彼女が出来たという理由だったとみずきは語っています。本人曰く『一方的にフラれた』ということで、テラスハウスの他のメンバーはみずきが元カレと会う事を心配していました。

元カレとは都合のいい関係?

みずきと元カレは再会を果たして、元カレであるキム・ジヨンはホテルの部屋が広いと来ないかということをアピールしはじめるなどミス気を積極的に誘っていました。更に、『久しぶりに会ったけど相変わらず綺麗だね』などとみずきに伝えて、みずきもうれしそうな様子を見せていました。みずきは元カレとは体の関係が続いているものの、付き合うという話にはなっておらず、都合のいい関係になっていると悩んでします。

Thumbテラスハウス軽井沢編の場所・ロケ地はどこ?住所やおすすめの聖地巡礼スポットは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスみずきの仕事は?

異色の経歴を持っているみずきですが、彼女の職業も多岐にわたっています。若い頃から韓国に渡り、韓国で生計を立てているので多くの職業をしています。またスタイル抜群で、語学も堪能なので幅広い仕事をこなしていることが分かります。

みずきの活動拠点は韓国!

みずきは20歳の時に半年間の韓国留学をしたことをきっかけに、韓国移住に興味を持ち、現在は韓国の一軒家でシェアハウスに住んでおり、女性3人で住んでいます。みずき以外の二人は韓国人であり、高い語学力を誇っていることが分かります。みずきの活動拠点は韓国であり、主に韓国で三種類の仕事をしているので紹介していきます。

みずきの仕事①スタイル抜群のモデル

みずきはスタイル抜群なのでモデルの仕事をこなしています。日本でも韓国でも通用するルックスを持っており、メイクやファッションも韓国のスタイルをしているので韓国でも日本でも抜群のスタイルを生かして下着モデルなどもこなしています。こうした経験を生かして、後には現在みずきがやっているビジネスにもつながっていきます。韓国のアパレルブランドなどのイメージキャラクターを務めるほど、スタイルの良さを持っています。

彼女はこうしたスタイルの良さがわかるような姿を披露することもあって、テラスハウスファンにも知られています。みずきが男性よりも女性に受けている理由は女性も憧れるスレンダーボディーや抜群のスタイルを持っているからです。モデルとしては韓国で活躍しているため日本ではあまり知られて存在ではありませんが、『テラスハウス』出演後は知名度を上げたために日本のイベントなどにも呼ばれるようになりました。

みずきの仕事②通訳と翻訳

みずきは高い語学力を生かして、韓国のソウルでフリーライターや通訳として活動しています。韓国では『MMIJU』という名前でライター活動をしており、ストリートモード系のファッション雑誌で20代、30代女性に絶大な支持を受けている『NYLONJAPAN』や韓国情報サイト『mouda』でスタッフブログを掲載するなど通訳兼フリーライターとして活動している国際的な活躍をしています。

みずきの仕事③オフィシャルブロガー

みずきはオフィシャルブロガーとしても活躍しており、主にファッションやコスメなど女性向けのブログを書いています。『NYLON JAPAN』でもブロガーを務めており、韓国の情報を日本に発信していたり、その逆もあります。高い語学力を生かした仕事を多くこなしており、そうしたスキルがフリーライターやオフィシャルブロガーとして役立っていると語っています。

Thumbテラスハウス軽井沢編貴之(寮長)は逆玉?彼女・野澤麗花は準ミスユニバース? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスみずきの下着ブランドの購入方法

みずきは『テラスハウス』軽井沢編である『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』の第九話で番組を卒業します。卒業理由は『アンダーウエアブランドをプロデュースに力を入れるため』という理由でした。そのため卒業後まもなくオンライン購入限定のブランドを立ち上げて、アンダーウエアブランドをプロデュースの仕事を開始しました。ここからはみずきの下着ブランド『Be muse Intimates』について見ていきます。

みずきの下着ブランドBe muse Intimatesとは?

みずきが手掛けた下着ブランド『Be muse Intimates』について紹介していきましょう。『Be muse Intimates』はみずきが自らディレクションし、下着のンセプトメイキングからアイテムセレクトまで全てを担当しているオンライン販売限定の下着ブランドとなっています。オープンしてから3時間経過後にはブランドの看板商品である下着である「Be muse」などのアイテムは完売しており注目度の高さが話題になりました。

『Be Muse Intimates(ビーミューズインティメイト)』というブランド名は『女神になる』という意味が込められており、『下着をつけるだけで自信がつき、まさに自分が自分自身の女神になることが出来るアンダーウェアを。』というのがブランドコンセプトであると語っています。さらにスタイル抜群のみずき自身がブランドアイコンを務めており、そのスタイルの良さを生かして自ら下着モデルを務めるなど力を入れています。

みずきの下着ブランドへのこだわり

みずきは下着にこだわりを持っていて、『テラスハウス』では韓国での撮影風景の様子がオンエアされたり、買い付けたアンダーウエアをメンバーの前で披露することもありました。みずきは自身のインスタグラムで、『下着などはもちろん、世界観にもこだわって、多くの女性に『可愛い』とか『素敵』と思ってもらえるようなブランドにしていけるようにしたい』と語るなど強いこだわりを持っています。

みずきの下着ブランドの購入方法

ここでは多くの女性が気にしているみずきの下着ブランド『Be muse Intimates』の購入方法について見ていきましょう。ブランドのホームページがあり、そちらから購入することができます。1つの商品につき、多くの画像が掲載されていているので、かなり見やすい作りとなっています。このアイデアもみずき自身が考え出したといいます。価格も3000円台から5000円台が中心で手が出しやすい価格となっています。

オンライン限定の範囲になっており、実際に手にとって選ぶことができない分、サイズは商品にもよりますがA70~C85まで幅広く用意してあります。また、ノンワイヤーのものはS・M・Lと3サイズ展開されており、オンライン展開ならではのサイズ展開が魅力の一つとなっています。オンライン展開という事で日本中にとどまらず、世界中から購入することが可能になっています。

治田みずきプロデュース下着ブランド「Be muse Intimates」

テラスハウスみずきの新住人インタビュー

ここからは『テラスハウス』軽井沢編の放送前に行われた『新住人インタビュー』の内容について見ていきましょう。テラスハウスでは入居前に『新住人インタビュー』が行われており、韓国に移住した理由や恋愛遍歴などみずきの人柄がわかるインタビューとなっています。このインタビューで視聴者はメンバーの第一印象やイメージなどを掴むため、非常に大事なインタビューとなっています。

韓国に移住した理由

みずきは韓国に移住しているという異色の経歴を持っており、韓国の一軒家に女性3人でシェアハウスに住んでいます。韓国に興味を持ったのは高校生の時でしたが、20歳の時に語学留学をしたことが移住するきっかけとなったと語っています。留学しても韓国への熱が冷めなかっために、2年半前である24歳のころから韓国に移住し、住み始めました。

恋愛事情と恋愛遍歴は?

『テラスハウス』には欠かせない恋愛ですが、みずきの恋愛事情と恋愛遍歴などを見ていきましょう。みずきの好きな男性のタイプは落ち着いた人ですが、実際に惹かれる人は真逆でありやんちゃな人、悪い人、少年っぽい人に惹かれてしまうと語っています。恋愛に関して悩みを抱えていて、テラスハウスに入った後も悩みは続いていきます。

オトコ運がなく『浮気されたと思っていたら、自分が浮気相手だった』という過去や『日本に帰っている間に新しい女ができてた』というエピソードを語っており、本人曰く『だめな人にひっかかりやすい。』という事です。いままで付き合った人は3人くらいだとも語っており、恋愛に関しては標準的な女性といえます。

テラスハウスへの想いは?

みずきはテラスハウスに特別な想いを抱えており、4年前から住みたくて憧れだったと語っています。その理由は『みんなキラキラしていて住みながら恋愛しているのがうらやましかった。』ということで、恋愛がしたいという目的も持っています。さらに『家族や友人に心配されているので、恋愛にかけている。』という切実な願いも語っています。湘南編のオーディションも受けたほどに『テラスハウス』への思いは強く持っています。

Thumbテラスハウス歴代カップルメンバー一覧!二人のその後や結婚など軽井沢編までまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスみずきに対する感想や評価は?

ここまでは『テラスハウス』のみずきについて見てきましたが、ここでは『テラスハウス』のみずきに対するネット上の感想や評価を紹介していきましょう。『テラスハウス』は若者に人気の作品であり、毎回エピソードが放送されるとネット上には『テラスハウス』の感想が溢れます。それほど注目度の高い『テラスハウス』なので、そのメンバーの中でも人気の高かったメンバーであるみずきに関する感想も挙がっています。

みずきが気になる!

『テラスハウス』のみずきは登場時から気になっている人が多いメンバーでした。韓国在住で、通訳と翻訳の仕事をしているという事で異色の経歴を気にしている人が多くいました。『みずきが気になる!』という感想や『みずきって何者?』という声が多くあり、その語学力や韓国在住という経験値からくる独特の雰囲気に魅了されている人が多くいました。『テラスハウス』軽井沢編のメンバーの中でも注目メンバーでした。

みずきが好き

『テラスハウス』軽井沢編が進んでいくにつれて、みずきへの注目度も上がっていきました。その独特の感性と韓国好きで過去の恋人にも気持ちが起こっているような様子に『みずきが気になってしょうがない』という感想や男性問題で思い悩んだり、その場の雰囲気に流されてしまうという性格に共感する女性も多く『みずきの行動に共感する』という感想も多くありました。男性にも女性にも注目の存在となっています。

みずき卒業が早すぎる

みずきの卒業についても多くの意見がネット上に溢れています。みずきは『テラスハウス』軽井沢編の第9話で卒業しており、突然の卒業宣言に多くの人が驚きました。元カレとの関係性も注目されていたので、ネット上には『みずきの卒業が早すぎる!』という声や『もっと見たかった』という声も上がっており、『テラスハウス』軽井沢編の前半の人気キャラクターだったことがうかがえます。

みずきの韓国語がかわいい!

みずきの韓国語についても多くの意見が上がっています。歴代のテラスハウスメンバーの中でも異色の経歴を持っていて、韓国語のスキルがかなり高いため韓国語を披露するシーンも多くありました。そのようなシーンが出てくるたびに『みずきの韓国語がかわいい!』という声や『韓国語をしゃべっているみずきがかっこいい!』という感想が多く上がっていました。かっこいい女性というイメージを多くの人が持っています。

元カレとの関係に賛否両論

みずきの行動の中で最も意見が分かれているのは『元カレとの関係』です。二週間しか付き合ってない元カレを引きづっているみずきの行動に『みずきの行動はどうなの?』という疑問を持つ声や『みずきの行動に共感する!』という声が出ており、ネット上の評価は真っ二つとなっています。特に顔出しで出演した元カレへの意見は辛辣なものが多く、ネット上には批判的な意見が多く上がりました。

Thumbテラスハウスの主題歌やテーマ曲・挿入歌がお洒落!おすすめの洋楽BGM一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスみずきについてまとめ!

今回は『テラスハウス』軽井沢編の人気メンバーだったみずきについて多くの事を見てきました。みずきは韓国語が堪能なことやモデルとして活躍するほどにスタイルが抜群だったこと、元カレを引きずっていたことなど多くのポイントが視聴者に人気の人物でした。抜群のルックスとキャラクターを引っ提げて登場しましたが、元カレへの思いを打ち明けるなど『テラスハウス』軽井沢編前半の中心的な人物でした。

現在は『テラスハウス』を卒業しており、スタイル抜群のモデルであり、下着ブランドを立ち上げるなど新たな旅立ちをしているみずき。『テラスハウス』軽井沢編のなかでも多くの印象を残した当初はしっかり者としてメンバーの相談に乗ったりして目立っていたみずきに注目してぜひ『テラスハウス』軽井沢編『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』を一度ご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ