【テラスハウス】中津川翔太は彼女と結婚した?現在の職業や活動を調査

人気バラエティ番組『テラスハウス』に登場するメンバーには、中津川翔太という人物がいます。中津川翔太は、『テラスハウス』がまだ始まったばかりの頃に登場していました。『テラスハウス』では男女の恋愛模様なども魅力の一つですが、中津川翔太には彼女がいたので相談役のような立ち位置にいました。そんな中津川翔太が現在何をしているのか、この記事では職業や結婚などの情報をまとめました。

【テラスハウス】中津川翔太は彼女と結婚した?現在の職業や活動を調査のイメージ

目次

  1. 中津川翔太とは?
  2. 中津川翔太は彼女と結婚した?
  3. 中津川翔太の現在の職業や活動
  4. 中津川翔太に関する感想や評価
  5. 中津川翔太まとめ

中津川翔太とは?

テラスハウスの概要

『テラスハウス』は複数の男女がシェアハウスする様子を撮影したリアリティ番組です。2012年から放送が開始され、テレビではシーズン8まで放送されました。その後はネットフリックスで新シーズンの放送が開始されるなど根強い人気を誇っています。スタジオキャストにはシーズン1からYOUが出演しており、他にもトリンドル玲奈や山里亮太などが出演しています。

中津川翔太のプロフィール

中津川翔太は、『テラスハウス』の出演当時は東京藝術大学工芸科漆芸の4年生でした。東京藝術大学に入学するまでに3浪しています。大学生時代は美術講師のアルバイトをしていました。誕生日は1987年11月18日で、出身地は神奈川県です。『テラスハウス』出演時は25歳でした。身長は169cm、体重は55kgです。好きなタイプは話が合う子で、嫌いなタイプは空気を読めない子と答えています。

『テラスハウス』出演時には遠距離恋愛をしている彼女がいたため、番組で他の女性と恋愛関係になるということはありませんでした。『テラスハウス』には2012年10月12日から始まったシーズン1から出演しています。そして2013年1月18日に卒業しています。卒業後も2013年2月1日・3月22日、2014年9月29日の放送にも出演しています。『テラスハウス』での立ち位置は、頼れるお兄さんのような存在でした。

そのため、他のメンバーから相談を受けるシーンなどもありました。ムードメーカーでもあり、その場の雰囲気を良くするような人物です。このようなしっかり者の性格なので、『テラスハウス』のシーズン1のメンバーの中でも高い人気を誇っていました。しかし、遠距離恋愛をしている彼女との結婚を理由として卒業してしまいました。

中津川翔太のインスタ

中津川翔太はインスタグラムをしています。中津川翔太は東京藝術大学を卒業した後、現在はアーティストとして活躍されています。そのためインスタグラムでは、中津川翔太の作品がたくさん投稿されています。日本画を得意とされているようですが、ポップなTシャツのデザインなども手掛けています。学生時代は工芸科漆芸を専攻されていましたが、現在は工芸の方は続けていないそうです。

テラスハウス TOKYO 2019-2020

中津川翔太は彼女と結婚した?

中津川翔太は彼女との結婚を理由に卒業しました。彼女がいることは明かしていましたが、結婚することは突然だったので多くの視聴者がこの卒業理由に驚いたそうです。しかし、卒業後に中津川翔太について多くの噂が出回るようになりました。ここでは本当に中津川翔太が結婚したのか、また卒業後のトラブルなどについてまとめています。

中津川翔太の彼女はりさ?

中津川翔太の彼女の名前は、りさという名前ではないかといわれています。なぜなら、SNSで中津川翔太とりさという女性とのプリクラが流出したからです。しかし、このりさという女性は『テラスハウス』で結婚すると言っていた彼女ではないようです。この情報によって、『テラスハウス』卒業後に彼女と結婚しているならこれは不倫なのではないかという悪い噂も流れるようになりました。

中津川翔太は他の人と結婚していた?

中津川翔太は『テラスハウス』卒業後に本当に結婚したのかも明らかになっていません。そのため、「他の人と結婚していた」「結婚していたにも関わらず不倫していた」「彼女と結婚はしたが離婚している」という様々な噂が立っているようです。

中津川翔太はテラスハウスから干された?

中津川翔太はテラスハウスから干されたのではないかといわれています 。きっかけは、SNSで中津川翔太が番組に対しての不満や、新メンバーに対して辛辣な言葉を書いていたからだといわれています。これによって卒業メンバーの集まりに呼ばれなくなったといわれるようになりました。

Thumb【テラスハウス】田辺莉咲子の所属ジムはどこ?バトンの実力や性格も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中津川翔太の現在の職業や活動

中津川翔太が『テラスハウス』に出演している時は、まだ東京藝術大学の学生でした。当時の職業としては、学生をしながら美術講師のアルバイトをしていたようです。中津川翔太は2013年に『テラスハウス』を卒業していますが、卒業後にどんな職業に就いたのかをここでは紹介します。

職業や活動①2018年以前

中津川翔太は東京藝術大学卒業後にアーティストとして活動するようになりました。2018年以前には、「DISCOVER THE ONE JAPANESE ART 2018 in London」や「東京画宣言」などへの作品展示を行っていました。また、2017年には「FUKUIサムホール美術展」で入選、2018年には「DISCOVER THE ONE JAPANESE ART 2018 in London」で審査員特別賞を受賞されています。

2011年頃のまだ学生だった頃から芸術家として様々な展示へと参加していたようです。2012年には「ひかりの新興パレード」の新興制作や「ロックバンドストレイテナー」のアルバムジャケットの制作にも携わっています。また芸術活動だけでなくDJとしても活動しており、新宿WARPなどに出演されています。

職業や活動②2019年以降

2019年以降の職業も変わらずアーティストとして活動されています。中津川翔太は上野の美術館の「日本の美術」や、金沢21世紀美術館の「創造者たち」という展示に参加しています。また、2019年10月にはフランス・パリのルーブル美術館での「SALON ART SHOPPING」にも出展しました。現在も日本だけでなく海外の展示に積極的に参加されているようです。

さらに「…flying sheep」というプロジェクトではファッションのデザインを担当しており、専用のサイトでは中津川翔太がデザインしたTシャツやパーカーなどが購入できます。このように、2018年以前に比べて活動の幅を広げているようです。

Thumb【テラスハウス】小室安未は性格が悪い?インスタや卒業後の現在・仕事を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中津川翔太に関する感想や評価

『テラスハウス』の登場メンバーの中でも、中津川翔太が好きだったという方がたくさんいました。そのため、卒業の時の放送で思わず涙した方も多かったようです。『テラスハウス』の視聴者の中には、中津川翔太は場の空気を作る人としてとても存在感があり、重要な人物だったと評価している方もいました。『テラスハウス』のメンバーの中でも高い人気があるようです。

『テラスハウス』はたくさんのシリーズが放送されていますが、初期メンバーが一番好きだという声もありました。しかし、『テラスハウス』を卒業した後に結婚した女性とは別の女性との不倫が報道されました。また番組の不満などをSNSに書いたため、『テラスハウス』から干されているという噂が流れました。

これによって多くのファンが離れてしまったようです。そのため、『テラスハウス』で中津川翔太が好きだと言っても共感してもらえないという声もありました。

『テラスハウス』はネットフリックスでシーズン1から全て視聴することができます。当時の放送を見逃したという方も、ネットフリックスで『テラスハウス』をシーズン1から見ているようです。中津川翔太は他のメンバーとの恋愛などはなかったものの、初期メンバーの中でも存在感が大きかっただけあって、卒業後はたくさんの視聴者が寂しく思っていました。

『テラスハウス』はあくまで男女がシェアハウスをする様子を撮影しているだけなのですが、メンバー同士が恋愛関係に発展することがあります。最近のシリーズでは恋愛をして家を出て行き、新しい人が来てまた恋愛というパターンが多く、恋愛ばっかりだと感じている方が多いようです。中津川翔太がいた初期メンバーの『テラスハウス』では恋愛だけでなくそれぞれの人間関係も魅力的でした。

Thumb【テラスハウス】大畑ありさは帽子デザイナーで金持ち?結婚した旦那や子供を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中津川翔太まとめ

『テラスハウス』の初期メンバーの中でもとても人気が高かった中津川翔太は、現在東京藝術大学を卒業して主にアーティストとして活動されていました。日本だけでなく海外にも活動範囲を広げており、今後もアーティストとしての活動に期待されているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ