【テラスハウス】小室安未は性格が悪い?インスタや卒業後の現在・仕事を調査

高身長でルックスもかわいいことからモデルとして活躍している小室安未。しかし、『テラスハウス』に出演し、「性格が悪い…」とネット上でも批判が殺到している様です。そんな小室安未の性格が悪いと言われる理由は一体どのような出来事がきっかけだったのでしょうか?また、『テラスハウス』卒業後の現在や仕事は何をしているの…?今回は、『テラスハウス』元メンバー・小室安未の性格について調査すると共にインスタや卒業後の現在・仕事について調査してみました。

【テラスハウス】小室安未は性格が悪い?インスタや卒業後の現在・仕事を調査 のイメージ

目次

  1. テラスハウスの小室安未とは?
  2. 小室安未は性格が悪い?
  3. 小室安未のインスタなどのSNS
  4. 小室安未の卒業後の現在や仕事
  5. 小室安未の元彼や現在の彼氏
  6. 小室安未に関する感想や評価
  7. 小室安未の性格や現在まとめ

テラスハウスの小室安未とは?

『テラスハウス』の歴代女子メンバーの中でもルックスが可愛いと話題を集めてきた小室安未。そんな『テラスハウス』の元メンバー・小室安未とは一体どんな女性なのでしょうか?また、身長などのプロフィールや芸能界デビューの経緯とは…?そこでまずは、『テラスハウス』元メンバー・小室安未の身長などのプロフィールや芸能界デビューの経緯・『テラスハウス』時のインタビューをチェックしてみましょう!

テラスハウスの概要

『テラスハウス』は2012年10月〜2014年9月にフジテレビ系列の『COOL TV』枠内で放送され、その後はネットフリックスやフジテレビ・オンデマンドで配信されている日本のリアリティ番組シリーズです。2015年には『テラスハウス』映画版が公開、ネットフリックス配信の新シーズンの放送も開始されました。

人気番組として多くの視聴者がチェックしている『テラスハウス』は「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子を記録した内容となっています。かつて人気番組として放送されていた『あいのり』が旅版恋愛観察番組とすると、『テラスハウス』はルームシェア版恋愛観察番組のようなイメージとなっているようです。

テラスハウスでの小室安未

『テラスハウス』の女子メンバーとして出演していた小室安未。そんな小室安未が『テラスハウス』に入居する際に受けた新住人インタビューや卒業後の本音は一体どんなものだったのでしょうか?お次は、『テラスハウス』での小室安未について詳しくチェックしてみましょう。

新住人インタビュー

『テラスハウス』では入居時に新住人インタビューなるものがあります。その、新住人インタビューで小室安未が答えたインタビューが非常に話題を集めています。小室安未が『テラスハウス』に入居検討となった時期は、就職活動か芸能活動家を迷っていた時だったようです。

この時、小室安未は「将来働きたくないので(テラスハウスでのブレイク狙い)、あわよくば、自分を養ってくれる相手を見つけるため」と言う理由で『テラスハウス』に入居したようです。将来自分を養ってくれる相手を見つけるために『テラスハウス』に入居したことを新住人インタビューで堂々と発言した小室安未に視聴者たちからは早速「性格悪そう…」と悪い印象を持たれてしまいました。

卒業後の本音

『テラスハウス』第17話で卒業することとなった小室安未。そんな小室安未が『テラスハウス』を卒業することとなったのは、恋愛面での片思いや両思い等ではなく、芸能活動1本でやっていく決心を固めた為でした。『テラスハウス』では3人の男性メンバーから思いを寄せられた小室安未でしたが、卒業時には男子メンバーたちに対してどう思っていたのでしょうか?

小室安未の卒業後の本音インタビューで明かした男子メンバーへの印象は以下です。まず、雄大に対しては「イケメンだと思ったけど中身で会わないと思った」、タカに対しては「良いお兄さん」、翔平に対しては「付き合ったら良い関係になれると想像した」、シオンに対しては「仲がいい友達、モデルの先輩」だったようで、どの男子メンバーも恋愛関係になることは無いまま『テラスハウス』を卒業しました。

小室安未の身長などのプロフィール

  • 名前:小室安未(こむろあみ)
  • 生年月日:1997年1月19日
  • 身長:163センチ
  • 出身:東京都江戸川区
  • 趣味:ダンス、遊び
  • 恋人いない歴:2年8ヶ月

小室安未の身長は163センチと、一般平均女性と比べて高身長であり、見た目よりも身長が高いことに驚く方も多いようです。顔立ちが可愛いことはもちろんのこと、そんな高身長を生かして、現在ではモデルとしても活躍しています。また、現在モデルとして活躍している小室安未は2016年に『TOKYO GIRLS AUDOTON』と言うコンテストでセミファイナルにまで残った実績があるようです。

小室安未の所属事務所

『テラスハウス』出演メンバー・小室安未は2016年から事務所に所属しているようです。では、小室安未が所属する事務所とは一体どこなのかを調査してみたところ、『avex management(エイベックス マネジメント)』であることがわかりました!

こちらの事務所は浜崎あゆみや倖田來未・大塚愛などといった有名アーティストや、紗栄子・古坂大魔王などといったタレント、本田圭佑やダルビッシュ有・田中優などといったアスリートなどが所属している超大手芸能事務所です。

小室安未の芸能界デビューの経緯

現在は、『avex management(エイベックス マネジメント)』という超大手芸能事務所に所属している小室安未ですが、芸能界にデビューするきっかけとなったのは一体何だったのでしょうか?小室安未の芸能界デビュー経緯について調査してみたところ、その経緯は大学時代に遡るようです。

小室安未は明治学院大学の経済学部に進学していたのですが、その時に女子大生のミスコンなるものが大学で行われており、そのミスコン優勝賞金が50万円だったことで賞金目当てで応募したようです。そして、このミスコン会場内でたまたま現在の所属事務所となるavexからスカウトを受けたことが小室安未の芸能界デビューのきっかけだった様です。

そして就職活動かモデルとして芸能活動をしていくかという大きな決断の分岐点が迫ってきた時、小室安未の道しるべとなってくれたのが『テラスハウス』女子メンバーだったようです。モデルを目指すことについて女子メンバーの治田みずきに「何で目指さないの?」と言われ、佐藤つば冴にも「目指せる環境があるなら、目指さないわけなくない?」と背中を押されたことがきっかけだったようです。

小室安未のスタイルやすっぴん

身長も高身長でスラッと伸びる細い脚が特徴の小室安未。そんな小室安未のスタイルに憧れる女性は非常に多いようです。モデルとしても活躍する小室安未が行っているスタイル維持方法とは一体どんな方法なのでしょうか?また、気になる小室安未のスッピンについてもチェックしてみましょう!

スタイル維持方法

モデルとして活躍しているだけあって、小室安未のスタイルはとっても良いです。そんな小室安未が自身のスタイルを維持するためにはどんなことをしているのか、オシャレ女子たちは気になるものです。そこで小室安未がスタイル維持するために気をつけている食事面と運動面について調査してみました。まず運動面についてですが、朝はランニングをして寝る前には腹筋をしているようです。

また高校時代にはダンス部に所属していたこともあってダンスが趣味だとのことで、特技はスノーボードなんだとか。小室安未は日常生活で運動をたくさんしていることからスタイルをキープできているようです。食事面に関しては特に気にせず食べているようなので、小室安未のスタイル維持方法としては運動面が非常に重要であることがわかります。

すっぴんは可愛い?

『テラスハウス』に出演していた小室安未のすっぴんが可愛いかどうか…視聴者の多くは気になっていたようです。そんな視聴者の疑問は『テラスハウス』にてチェックできるようでした。小室安未のすっぴんが『テラスハウス』内で披露されていたのですが、すっぴんはくみっきー(船山久美子)に似ているとも言われ、視聴者たちは小室安未のすっぴんにきゅんときた方も多いようです。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

小室安未は性格が悪い?

ルックスも可愛く、その美貌から『テラスハウス』出演時にはトータル3名の男子メンバーから想いを寄せられていた小室安未。しかし、視聴者たちからは「性格悪すぎ」「小室安未の性格やばい…」と、度々性格に関する指摘がされ、インスタやツイッターでも炎上しているようです。

しかし、火がないところに煙は立たぬ。それなりの理由やエピソードがあって、視聴者たちは小室安未の性格が悪いと感じるようになったはずです。では、小室安未の性格が悪いと言われるきっかけとなったエピソードは一体どのようなものだったのでしょうか?お次は、小室安未の性格が悪いと言われる理由についてチェックしてみましょう。

性格が悪いといわれる理由①5話の発言

小室安未の性格が悪いといわれる理由1つめは、『5話の発言』です。ずっと雄大に対してイラついていた小室安未。部屋に二人っきりになった時、雄大が「今週暇な日とかある?」と小室安未に聞きました。雄大は先日約束をした旧軽井沢へのデートを計画したい様でしたが、小室安未は「何で安未なの?」と質問します。すると雄大は「旧軽井沢にいったことないでしょ?」「楽しいらしい」などと答えました。

しかし小室安未は「花火とか、イルミネーションとか、紅葉とかクソほど興味ない。」とズバッと断ります。だからこそ「目的がはっきりしてほしい」と伝えると、雄大は旧軽井沢に紅葉を見に行こうと思っていた様で、「興味ない」とあっさり断りました。この様なあまりにも冷たすぎる態度に、視聴者たちは「小室安未性格悪い…」というイメージがついてしまったようです。

性格が悪いといわれる理由②7話の発言

小室安未の性格が悪いといわれる理由2つめは、『7話の発言』です。6話で、雄大と貴之と小室安未の3人で買い出しの時に行こうとしたのですが、雄大が怒った様子で買い物を拒否しました。雄大は買い物に行かなかったことに対して「車の定員があるから…」と答えるも、小室安未は雄大のそんな謎の態度にイライラしっぱなしでした。

雄大に対してイライラしていた小室安未は友人たちと食事に行き、デート中の雄大の態度に対して愚痴を言います。小室安未は「あのひと無理だったから安未の世界から消えたの」「シャットアウトした」と繰り返していました。
 

先に『テラスハウス』に帰宅し、他メンバーとスノボーの計画を立てていた小室安未でしたが、雄大が帰宅すると黙り込んでしまいました。この様な態度や、「無理だったから安未の世界から消えた」などという発言をしていた小室安未に対して、視聴者たちは性格が悪いという印象をさらに持つ様になってしまいました。

小室安未のインスタなどのSNS

『テラスハウス』に出演していたことで小室安未を知った方も多く、そんな視聴者たちは「小室安未のインスタなどのSNSはないの?」と、小室安未のプライベートを覗きたくなったようです。小室安未はインスタなどのSNSをやっているのでしょうか…?やっているとしたらインスタなどのアカウントは…?お次は、小室安未のインスタなどのSNS情報をチェックしてみましょう!

小室安未のSNS①インスタ

小室安未のSNS1つめは、『インスタ』です。小室安未のインスタアカウント名は『ami_komuro』です。インスタではプライベート情報はもちろんのこと、仕事内容などについても載せており、インスタをチェックすれば小室安未の日常をのぞくことができます

小室安未のSNS②ツイッター

小室安未のSNS2つめは、『ツイッター』です。小室安未はインスタだけではなくツイッターも開設しているようです。小室安未のツイッターアカウントは、『@ami_komuro』です。ツイッターはインスタほどの更新率ではありませんが、時々更新しているようです。ツイッターではインスタと違い、短文のみのツイートも多いので、小室安未の画像がチェックしたい方はインスタの方がおすすめです。

小室安未の卒業後の現在や仕事

『テラスハウス』第17話で卒業することとなった小室安未。そんな小室安未の『テラスハウス』入居理由は将来働きたくないから養ってくれる人を探すためでしたが、誰ともカップル成立することなく卒業していきました。

働きたくなくて将来養ってくれる人を探すために『テラスハウス』出演を決めた小室安未でしたが、卒業後の現在は一体どんな仕事をしているのでしょうか?それとも、働きたくないといっていたため、現在は無職…?お次は、『テラスハウス』元メンバー・小室安未の卒業後の現在や卒業後の仕事に関する噂についてチェックしてみましょう。

卒業後の現在や仕事①モデル活動

卒業後の現在や仕事1つめは、『モデル活動』です。「将来働きたくないから自分を養ってくれる相手を見つけるため」と言う理由で『テラスハウス』に入居した小室安未ですが、現在はモデルとして活躍しているようです。

身長は一般平均女性と比べて高身長であることもあり、小室安未は現在女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活躍しているようです。また、身長・スタイル・ルックス共に優れている小室安未はドイツのアウトドアブランドのモデルとしても現在活躍中のようです。

卒業後の現在や仕事②女優としても活躍

卒業後の現在や仕事2つめは、『女優としても活躍』です。 身長が一般平均女性と比べて高身長であることもあって現在はモデルとして活躍している小室安未ですが、モデルだけではなく女優としても活躍しているようです。小室安未の女優デビュー作となったのが、2018年8月に放送された『ほんとにあった怖い話 –夏の特別編2018-』内のストーリーの一つである『姿見』です。

こちらのドラマの担当プロデューサーは「演技初経験ながらとても自然なお芝居をされていました」と、女優として活躍し始めた小室安未の演技を評価されていました。身長やルックスがちょうど良いこともあって、モデルや女優など、幅広いジャンルで活躍できるのが小室安未の強みの一つとしても考えられるようです。

JBC銀座で勤務という噂も?

小室安未はJBC銀座で勤務という噂も出ていました。『JBC銀座』とは一体何なのか調査してみたところ、『JBC』は旅行会社・HISの会長が中心となって結成された日本ビジネス協会の略称なんだとか。そのJBCが運営する会員制ラウンジが『JBC銀座』ということなのですが、ここで小室安未が勤務しているという噂が浮上していました。

『JBC銀座』はJBCに入会している人しか利用できないラウンジとなっています。そして、この入会条件というのが、入会金75万・月会費84,000円となっているようで、経営者や金銭的余裕のある人が客層ターゲットとなっているようです。しかし、『JBC銀座』自体、よからぬ噂が絶えないサロンとなっているようで、視聴者たちの間でも話題になってしまったようです。

小室安未の元彼や現在の彼氏

『テラスハウス』では残念ながら男子メンバーとカップル成立することなく卒業してしまった小室安未ですが、『テラスハウス』での生活中はトータル3名の男性に想いを寄せられるなどのモテっぷりを発揮していました。

そんな小室安未の元彼とは一体どんな人だったのでしょうか?また、『テラスハウス』卒業後の現在、小室安未に彼氏はいるのでしょうか…?お次は、元『テラスハウス』メンバー・小室安未の元彼情報や現在の彼氏について調査してみましょう!

小室安未の元彼

小室安未は『テラスハウス』出演時に高校時代の元彼について語っていました。入学式の時に一目惚れした小室安未は「好きというか欲しくなった」と思ったようで、後に付き合うこととなったようです。小室安未は「男は性格より顔!」と断言しているくらいなので、元彼もイケメンではないかと考えられているようです。

小室安未の現在の彼氏情報

小室安未の元彼に対してはわかりましたが、現在は彼氏がいるのでしょうか?そこで小室安未の現在の彼氏について調査してみたのですが、現在は彼氏と思われる男性の影はないようでした。小室安未自身、まだ今は芸能界にデビューしたてで仕事が重要な時期なので、彼氏よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

小室安未はAAAのファン?

『テラスハウス』出演時、「小室安未ってAAAのファンなの?」という噂が浮上しました。一体なぜ、AAAのファンかと言われるようになったのかというと、その理由は、小室安未がAAAのグッズを使用しているシーンが『テラスハウス』時に映された為だったようです。

小室安未はAAAのマスコットキャラクター・『え~パンダ』のアイフォンケースと、AAAの紫色のタオルを愛用している姿が見られ、AAAファンだという噂が浮上したようです。ちなみに紫は宇野美彩子のグッズであり、小室安未は宇野実彩子のファンである可能性が高いようです。

小室安未に関する感想や評価

インスタやツイッターでもフォロワーが多く、人気の『テラスハウス』メンバー・小室安未。そんな小室安未に対して、世間の人々は一体どんな感想や評価を抱いているのでしょうか…?最後に、『テラスハウス』メンバー・小室安未に関する世間の人々の感想や評価について調査してみましょう!

こちらの方は小室安未に対して「自己中心。名前をただ売り出したいからテラハにきたの?たとえそうじゃないしろ、視聴者からみたらただただ性格悪い女ってって誤解される」とツイートされています。ズバッと思っていることをすぐ口にしてしまう小室安未ですから、自己中だと感じる視聴者も多かったようです。

こちらの方は小室安未に対して「性格悪くて炎上対象になりそう」とツイートしつつ、「友達も可愛いのに口悪い。人を上から見てる感がしんどい。はっきり物事言い過ぎるのも知らず知らずに人を傷付けてるよ」と、考えをコメントしました。小室安未の上から目線な態度にイライラしていた視聴者もいましたし、見ていて悲しい気持ちになった視聴者もいたようで、残念な印象を抱いた方も少なくないようでした。

こちらの方は小室安未に対して、「ほんとにかわいい」とツイートしつつ、「生き方というか性格まで含めてほんとに尊敬出来る人間だなって思う。」「こんな大人になっていきたいな。」とコメントしています。良くも悪くも思ったことをすぐ口にする小室安未の性格に憧れる視聴者もいるようで、尊敬する人物ともなれているようです。

小室安未の性格や現在まとめ

小室安未の性格や現在まとめのご紹介はどうでしたか?『テラスハウス』に出演時は、キツイ性格から「性格悪そう…」と思われがちだった小室安未ですが、現在は『テラスハウス』を卒業してモデルや女優として多方面で頑張っているようです。様々なジャンルで頑張る小室安未から今後も目が離せません!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ