バイキングで話題のダイエット・ボディメイク法まとめ!短期間で本当に痩せる?

バイキングで紹介されたダイエット方法が痩せると話題になっています。ダイエットは常に女性にとってかかせない話題であり、バイキングでも様々なダイエット方法が放送されています。バイキングで紹介されたダイエット方法を試した方は「痩せる」「効果がある」と絶賛する方が続出だといいます。今回の記事では、そんなバイキングで紹介された数々の話題のダイエット方法を詳しくまとめ、視聴者の感想などと共ご紹介していきます。

バイキングで話題のダイエット・ボディメイク法まとめ!短期間で本当に痩せる?のイメージ

目次

  1. バイキングで話題のダイエット方法は?
  2. バイキングで話題のボディメイク法は?
  3. バイキングで話題のやせ菌を増やすダイエットサプリとは?
  4. バイキングのダイエットで雑穀麹の生酵素は本当に紹介された?
  5. バイキングで話題のダイエットは本当に痩せる?口コミを紹介!
  6. バイキングで話題のダイエット・ボディメイク法まとめ!

バイキングで話題のダイエット方法は?

バイキングとは?

バイキングとは、人気長寿バラエティ「笑っていいとも!」の後継番組として、2014年から始まった情報バラエティ番組です。「笑っていいとも!」と比べられたり、裏番組である日本テレビの「ヒルナンデス!」の人気におされ、視聴率はなかなか伸びませんでした。当初は、番組の司会者は曜日によって変わる形式となっており、内容も「ヒルナンデス!」とかぶってしまうような内容でした。

2015年より、番組内容が一新され、全曜日の司会者も「坂上忍」さん1人に統一することになりました。「ヒルナンデス」と似たような内容も止め、視聴者ターゲットの年齢も引き上げていきました。2016年になると、社会問題や政治問題を議論するような内容が増えていき、「ヒルナンデス」との差別化をはかることに成功しました。

バイキング司会者・坂上忍とは?

坂上忍さんは、今でこそバラエティタレントとしての活躍がメインですが、もともとは俳優をされていました。3歳のころから劇団に所属し、テレビドラマにも出演し「天才子役」として注目をされていました。家庭環境は良くなく、父親がギャンブルなどで借金を重ね、15歳のころに両親が離婚しました。母親が父親の保証人になっていたために、1億円の借金を返済しなければならなくなってしまいました。

坂上忍さんは、中学までで芸能界を引退するつもりでしたが、その借金を返すために続けることを決めます。芸能人のため、学校でもいじめられ、常に自殺を考えていたといいます。泣く芝居は得意でしたが、笑う芝居は苦手で、早く俳優を辞めたいとも考えていました。その後、2012年に「笑っていいとも!」のコーナーに出演した際「ブスは嫌い」と発言したことから、バラエティ番組に出るようになりました。

その後、毒舌キャラを活かし、みるみるうちにバラエティ界になくてはならない存在としてブレイクを果たしました。1億円の借金も、すっかり返済したと言います。私生活では、2001年に結婚をしますが、2003年に離婚をしています。仕事の忙しさもありますが、坂上さんの潔癖症や、ギャンブル好きも原因だったと言います。将来は、「60歳ぐらいで引退したい」と語っています。愛犬家で多数の犬を飼い、愛情を注いでいます。

介護が必要な老犬も引き取り、愛犬のための一軒やも購入するほどです。自身が子役だったことを活かし、子役育成にも力をいれています。指導方法はかなり厳しく、子供だからといって容赦はせず、大人の役者相手のように指導していっています。礼節を大事にしており、良くいる「ハーフタレント」のタメ口にも「絶対許さない」という姿勢を貫いているようです。

たとえ、テレビ上の演出だとしても許せず「生放送中でも、タメ口を使われたら説教する」ということを宣言しています。ネットの自身への評価は一切見ないことにしており、「匿名の意見や質問は一切受け付けない。こっちは顔を出しているわけだから」と、独自のこだわりを貫いています。このように、周りに流されない意見をもっているところも人気の理由となっているのです。

バイキング・痩せると話題のダイエット方法①脂肪つぶし

バイキングで話題となっている「脂肪つぶしダイエット」は、落としたい脂肪を押して、掴んでながすことで脂肪をなくしていくダイエット方法です。これは食事制限をしなくても良いので、ストレスを最小限にして行えると話題になりました。脂肪つぶしダイエットの方法はとても簡単です。毎日朝、晩の2回行うだけで良いので、運動が嫌いな人や、食べることが大好きで、食事制限がストレスになる方におすすめとなっています。

方法としては、①肋骨の下に4本の指をそえて押し、肋骨に沿いながらみぞおちにかけて数回強めの力でゆっくりと押していきます。②おへその両脇にある脂肪をギュッと縦に掴みます。この時に、表面でなく奥のほうにある筋肉を掴むことが大事となります。おへその両脇だけでなく、周辺をまんべんなくつかんでいきます。③最後は、両手をグーの形にして、みぞおち~おへその下までを強めの力で押し流していきます。

こぶしは身体から浮かないように、しっかり身体に当てていくことが大事なポイントです。そして、手のひらで胸の下~おへそにかけて斜めに押し流していきます。反対側も同じように行っていきます。この脂肪つぶしダイエットは、年齢により痩せにくくなってしまった人にも効果がテキメンだということです。年齢が高くなると、筋肉が硬くなり痩せにくくなってしまうのですが、脂肪つぶしを行うと脂肪が排出しやすくなるのです。

バイキング・痩せると話題のダイエット方法②スイカダイエット

バイキングで話題のダイエット方法その②は、夕食後にスイカを一切れ(200グラム)食べるだけというなんともお手軽なダイエット方法です。就寝する3時間前に食べるようにするのがポイントです。スイカには「シトルリン」というスーパーアミノ酸が豊富にあり、その成分がダイエットに効果的面だといいます。シトルリンという成分は、むくみを取り、血管を広げる働きがあり、代謝もアップさせることが出来ます。

ダイエット中に甘いものは厳禁だと言われますが、このスイカダイエットはそのような心配はいりません。スイカは甘いですが、他のフルーツよりは等分が低く、カロリーも200グラムあたり70キロカロリーほどなので、安心して食べることが出来ます。海外の歌手「ビヨンセ」さんもスイカダイエットに取り組んでおり、世界中から注目されているダイエット方法となっています。ビヨンセさんはスイカジュースにして飲んでいるそうです。

バイキング・痩せると話題のダイエット方法③マスタークレンズ

続いてバイキングで紹介されたのが「マスタークレンズダイエット」です。マスタークレンズダイエットは、なんと3日で3キロ痩せると話題になっています。ハリウッドの俳優や女優が、短期間で痩せるために実施する裏技方法となっているといいます。海外歌手のビヨンセさんは、2週間でなんと9キロもダイエットに成功したそうです。マスタークレンズ方法は、クレンズドリンクを3日間、1日6、7杯目安に飲む方法です。

この間、他の食事はとってはいけません。クレンズドリンクは自宅で簡単につくれますので、レシピをご紹介します。①メープルシロップ・大さじ1、レモン果汁大さじ2を加えます。②カイエンペッパー0.5グラムを加えます。③最後に水236mlを加えて混ぜて完成です。食事は一切とっては行けないなどと、ハードな方法ですので、体調を見て、まずは3日間続けてみるほうが良いといいます。

バイキング・痩せると話題のダイエット方法④夕方15分の早歩き

続いてバイキングで紹介されたのが、夕方に15分早歩きでウォーキングをするというダイエット方法です。1日に7000歩が理想だそうです。このダイエット方法は、減量だけでなく、認知症や心臓病などの病気予防になるというデータも出ています。歩く前に、肩甲骨を柔らかくする準備運動が大切です。肩甲骨の周りにある褐色脂肪細胞を刺激することで、脂肪を燃えやすくする効果が期待できます。

ウォーキングのポイントとしては①背筋を伸ばしながら、腕を大きく振ること②会話が出来る程度の速さで無理せず歩くこと③膝が伸びるほどの大股で歩くことがあります。

バイキング・痩せると話題のダイエット方法⑤出雲の漢方ダイエット

バイキングで注目されたダイエット方法その⑤は、出雲の漢方を使うダイエットです。これは、出雲の「斐川中央クリニック」で実施されている方法で、3ヶ月で7.5キロも減量できた方もいるそうです。クリニックにて、健康調査、血液検査などをし、自分の体にあった漢方茶を処方してもらうのですが、人気のため、予約は2ヶ月半先まで埋まっているようです。

基礎代謝が減っていることが太ってしまう原因だと院長は考えており、オリジナルの漢方茶を飲むことで基礎代謝をあげ、痩せやすい体質を作ることが大切だと語っています。この漢方茶は食欲がやや落ちる方もいるようで、そのため食事量も自然と減り、ダイエット効果が増加するそうです。初診費用としては、お茶代と診察代含めて6000円ほどで、県外在住の方には、2回目から電話で問診をして、漢方茶を郵送してもらえます。

バイキング・痩せると話題のダイエット方法⑥自宅ライザップ

バイキングで注目された「自宅ライザップ」は、「運動編」「食事編」の2冊からなる自宅ダイエット方法です。発売前から、楽天予約ランキング1位になるなどの大ヒットとなりました。自宅ライザップの内容としては、食事編は①主食を抜くこと②1日3食しっかり食べること③たんぱく質の副食をメインにとることを大きなポイントとしています。糖質を多く含む白米やパンなどを徹底的に排除することが大切です。

自宅ライザップの運動編では、それぞれの身体の部位ごとの運動が、なんと30種類も載っています。練習用のDVDもついているので、個別トレーニングのような気分も味わえます。

生ホンネトークバラエティ バイキング - フジテレビ

バイキングで話題のボディメイク法は?

バイキング・話題の痩せるボディメイク方法①ヒップアップ

バイキングに出演している、ブラックマヨネーズの小杉さんが、ボディメイクで3ヶ月の間に15.3キロもの減量に成功し、話題を集めました。バイキングに出演している小杉さんと言えば、かなり太っており、健康面も良くないと言いますがなかなか痩せられずに悩んでいたといいます。そんな小杉さんが痩せられた、ボディメイクを詳しくご紹介します。

バイキングがおすすめするボディメイク方法その①は「おじぎぺこり」運動です。手順としは①両脚を交差させて、両手を胸に当て、交差させます。②そのままおじぎをするように、上半身を倒して3秒キープします。③身体を起こします④これらを30秒間の間に繰り返します。終わったら交差させている脚の左右を入れ替えて、再び30秒間繰り返します。背筋を伸ばし、顎を引くようにするのがポイントです。

お尻の上部と横の筋肉を引き締め、ヒップラインがキレイになる運動となります。続いてバイキングが紹介したのは「うつ伏せあぐら運動」です。①うつぶせになり、左右の膝を曲げ、組みます②お尻の筋肉の力で膝を床から浮かします。

バイキング・話題の痩せるボディメイク方法②お腹・ヒップを引き締める

お腹とヒップを引き締める「逆自転車こぎ腹筋」をご紹介します。①地面に仰向けに寝て、頭の後ろで手を組みます。その後、膝を曲げながら、床と平行になるように上げます。②そのまま自転車を反対にこぐように脚を動かしていきます。これを1分間続けます。股関節を使うことで、基礎代謝アップにつながる運動となっています。

「ボールを使いヒップアップ」①仰向けになり、膝を立てて、膝の間にボールを挟んで両足首を交差させます。②そのままお尻を上げて、上半身と太ももが一直線となるようにします。この時、膝でボールを強く挟むのがポイントです。上げたり下げたりを1分間行っていきます。

バイキング・話題の痩せるボディメイク方法③下腹痩せ

下腹部を痩せるダイエット方法をご紹介していきます。「かかとタッチエクササイズ」と言われる運動で、手順は①真っ直ぐ立ち、両足のかかとを近づけて、足の先を45度に広げます。②そのままの状態で、片脚を持ち上げて、その脚と反対側の手で足首を触ります。その後脚を下ろします。③この動きを30秒間繰り返した後、反対側でも同様に行います。ポイントは、脚をあげた時に背中を丸めて、前かがみになることです。

前かがみになることで、腹筋にも負荷がかかるため、下腹ダイエットに繋がるのです。続いての下腹ダイエットは「ヒザつかみ脚上げ」運動です。①床に仰向けで横たわり、左脚をまげて胸に引き寄せます。②そのまま勢いをつけないように、ゆっくりと下腹の筋肉を使い、ゆっくりと右脚をあげます。③右脚をゆっくりと、床に着くギリギリのところまで下ろします。これらの動きを30秒間繰り返し、反対側も同じように行っていきます。

バイキング・話題の痩せるボディメイク方法④ぽっこりお腹解消

こちらは、テレビを見ながらでも出来るお手軽ダイエット方法です。①横向きに寝転がり、ヒザを90度に曲げる。②両足の踵をつけて、そのまま脚を広げます。③再び、左右のヒザ同士をつけて、ヒザから下の脚を広げる。その後元にもどします。これらの動きを左右1分間おこないます。股関節が硬いと下腹に脂肪が付きやすくなるので、股関節をほぐすことが重要となります。

続いては、小杉さんの持ちネタ「ヒーハー」というギャグを組み込んだ「寝返りヒーハー運動」をご紹介します。①うつ伏せになり、ヒザでボールを挟み、右腕を横に伸ばします。左手も、顎の下を通すように右側に伸ばします。②右腕を、伸ばした状態であげながら仰向けになるように寝返りをします。③腕を伸ばしたまま仰向けになります。③その後、①の体勢にもどします。これを、左右1分間ゆっくりと行います。

バイキング・話題の痩せるボディメイク方法⑤くびれ作り

タオル1枚でくびれをつくるダイエット方法をご紹介します。方法の手順は①亜タオルの両端を両手で持ちながら、両腕を持ち上げます。両足も肩幅程度に開きます。②かかとが床から浮かないようにしゃがんで、床にタオルを置きます。このとき、つま先より前にヒザが出ないように注意します。

③最初のようにタオルを持ってバンザイのポーズをします。このとき、一気に上げて背筋を反らすこと、重心をかかとに置いて、前のめりにならないことが大切です。続いては「片脚メトロノーム運動」です。これを行うことで、わき腹の周りの筋肉が活性化すると言われています。

①右脚を前、左脚を後ろに開いて、左脚のヒザをまげて地面に着かせます。②両手を頭の後ろで組み、胸を広げます。③その体勢のまま、右に身体を傾け、右のヒジを右の太ももの上につけます。④身体を起こし、左ヒジを左の腰につけるように傾けます。この運動を30秒間交互に行います。⑤右脚と左脚を入れ替えて、再び30秒行います。

バイキング・話題の痩せるボディメイク方法⑥代謝が上がる1分間

1日に1分間行うだけで代謝がアップするダイエット方法です。まずは「バンザイ運動」をご紹介します。①両ヒジを上向きに90度にまげて、バンザイのポーズをとります。②ヒジの位置は変えず、上腕を下に向けます。この流れを1分間繰り返します。これによって、眠っている筋肉が目覚め、基礎代謝アップに繋がるそうです。

続いては「片脚立ち運動」です。①椅子に座り、片方の足の裏を床から浮かします。②その状態で、真っ直ぐに立ち上がり、これを1分間交互に繰り返します。立ち上がるときは、椅子を手で押したり、反動を使うなどしても効果はあります。この運動により、普段使っていない筋肉を鍛えることができ、基礎代謝があがり、ダイエット効果があがると言われています。

「四足歩行運動」は、その名の通り、四つん這いで歩く運動です。①四つん這いで、前進し、適当に進んだら後ろにバックします。②この動きを1分間繰り返します。続いては「逆四足歩行運動」です。①踵と両手を地面につけます。そして、お尻は少しだけ浮かします。②そのまま両手と両足の力で前進します。その後、後退し、交互に1分間繰り返します。

バイキング・話題の痩せるボディメイク方法⑦二の腕引き締め

続いての話題のボディメイク法は「二の腕引き締め」の方法です。①まずヒジをまげた状態で、両手を後ろで組みます。②そのまま、ヒジを下に引っ張られるように伸ばして3秒キープします。③ヒジを曲げ、最初のポーズに戻ります。これを1分間繰り返します。ポイントは、猫背にならないように、出来る限り肩を後ろにして、胸を張ること、顎を引くようにすると、効果が出やすいそうです。

バイキング・話題の痩せるボディメイク方法⑧脚痩せ・太もも痩せ

脚や太ももをキレイにする「バンザイ屈伸!美脚エクササイズ」ボディメイクをご紹介していきます。①脚は肩幅程度に開き、真っ直ぐ立ちます。両手はバンザイのポーズをし、踵を浮かせます。②踵をあげたままヒザをまげてしゃがみます。③立ち上がります。「完全にしゃかむこと。」「バンザイの状態を維持すること」がポイントとなります。全身の筋肉を使うことが重要となります。

バイキング・話題の痩せるボディメイク方法⑨背中引き締め

背中は若さを保つ上で、とても重要な場所であり「年齢筋」とも呼ばれています。背中の筋肉が弱くなると「老けて見える」「脇の下の周辺に脂肪がつく」などの弊害が出てくるそうです。それを解消するボディメイクをご紹介します。①真っ直ぐに立って、逆手でタオルの両端を持ちます。②ヒジを伸ばし、両腕が耳の横に来るようにバンザイをし、3秒キープします。③3ゆっくり降ろします。④これを1分間繰り返します。

ポイントは、タオルを握る手のひらが、床と水平になるようにすることです。なぜ逆手するかと言うと、背中や脇の下の筋肉を伸びやすくし、脂肪が燃焼しやすくするためです。

バイキング・話題の痩せるボディメイク方法⑩全身の脂肪燃焼

「全身グーパー運動」①全身を丸めるよにしゃがみこみます。②立ち上がり、バンザイしながらパーのように身体を伸ばします。この動作を1分間繰り返します。単純な運動に見えますが、全身を使うので、カロリー消費が多いエクササイズとなります。

バイキング・話題の痩せるボディメイク方法⑪小顔

最後にご紹介するのは、小顔になるボディメイク法法です。首周りの筋肉が衰えると、痩せたとしても小顔になりづらいと言われています。小顔になるための手順①右手で左肩が動かないように押さえながら、顔を斜め左上に捻ります。②顎を突き出して、「アイーン」と言います。③この状態を3秒キープし、①の姿勢にもどします。これを30秒間繰り返します。④反対側も同じように行います。

続いては「枕押しつぶし運動」です。①小さいバランスボール(小さく巻いたタオルでも代用できる)を、首の下に当てて仰向けになり、ヒザを立てます。②両手を、ロープを持つように肘を固定します。上腕を左右に広げてアゴを引きます。③3秒間キープします。④1分間、上腕を広げたり閉じたりを繰り返します。この運動をすることで、凝り固まっている前の筋肉をストレッチし、首の後ろの運動にもなります。

バイキングで話題のやせ菌を増やすダイエットサプリとは?

バイキングで話題!デブ菌とやせ菌とは?

バイキングで「デブ菌」「やせ菌」というものが話題になっていると放送され、注目を集めました。どうやら、腸内の菌の量によって、太りやすいかどうかが左右されると言うのです。噂などではなく、このことは科学雑誌「ネイチャー」にて、しっかり証明されているのです。「デブ菌」とは、いらない栄養も吸収しようと働く菌。「やせ菌」とは、余計な栄養の吸収をおさえる菌と言われています。

よく大食いテレビ番組に出演している方々の腸内を調査したところ、「やせ菌」が多く、「デブ菌」が少ないことが判明しました。「やせ菌」をもっている人の便を移植すると、痩せる体質になるということもあるようですが、やはりその方法には抵抗がある方が大多数のようです。

バイキングで注目!ダイエットサプリ・プレミアムスリムビオというサプリとは?

そんな中、「デブ菌」と「やせ菌」のバランスを整えることが出来るサプリがあるという情報がバイキングで放送され、話題を集めました。バイキングで紹介されてからと言うものの、購入者があとを絶たず、ダイエットに成功したという方が続出したそうです。1日に3粒飲むだけで良いというお手軽さが、人気にさらに拍車を掛けています。なぜ、このサプリはこれほどまでの効果を出すことが出来たのでしょうか?

ダイエットサプリの秘密①乳酸菌1兆個を腸に届ける

痩せると話題のサプリ「プレミアムスリムビオ」は、食事制限も運動もしないで痩せれるということで、爆発的ヒット商品となりました。その秘密は、会社の企業努力によるものでした。よく、「菌は生きたまま腸に届けることが大切」と言われていますが、実際にはそんなことはないそうです。研究により「菌が生きている」ことが問題ではなく、「菌の量」が大切であるという結果が判明したのです。

腸に届く菌の量が充分であれば、菌が生きていても死んでいても関係ないと言います。そして、プレミアムスリムビオサプリには、なんと大切な乳酸菌が「1兆個」含まれているのです。数字だけだとピンとこないかもしれませんが、ヨーグルト100個分と言えばわかりやすいと思います。このため、腸内環境が良くなり、痩せやすい体質となるのです。

ダイエットサプリの秘密②ビフィズス菌の「質」

1兆個(ヨーグルト100個分)の乳酸菌があることだけでも素晴らしいことですが、その菌の質にもこだわりがあります。プレミアムスリムビオサプリには、肥満を防止する効果があると言われている「ビフィズス菌B-3」が含まれているのです。「ビフィズス菌B-3」は、大手メーカー・森永乳業が、なんと40年もの長い年月をかけて研究史、数千種類もある中から選びぬいた優秀な菌なのです。

痩せることに特化したビフィズス菌なので、この菌が入っている「プレミアムスリムビオ」は非常に優秀なサプリと言えます。このビフィズス菌は、「やせ菌」が作り出す「短鎖脂肪酸」を作り出し、脂肪がつくのを防ぐ効果が期待されています。この短鎖脂肪酸は、「肥満を防ぐクスリ」とも言われるほどの効果だと言います。

バイキングのダイエットで雑穀麹の生酵素は本当に紹介された?

バイキングで雑穀麹の生酵素が紹介されたと話題に!

雑穀麹の生酵素が、ダイエットに効果があると話題になっています。この雑穀麹の生酵素のサプリは、年齢によって変化していく身体や、ダイエットに関する研究を基に作られたもので「デブ菌」を減らし「やせ菌」を増やしていくことに効果があるそうです。人間の身体は、年をとっていくと消化に必要な「消化酵素」や、脂肪燃焼・基礎代謝に必要な「体内酵素」が減っていきます。

雑穀麹の生酵素サプリは、熱や酸に弱い上に、吸収されにくい酵素の特徴を全て改善したサプリです。加熱されて死滅してしまった酵素とは違い、生きた酵素をしっかり体内に吸収させることが出来るので、基礎代謝・脂肪燃焼作用・腸環境の改善が期待できるものとなっています。さらに、17種類の乳酸菌も入っており、デブ菌を減らしてやせ菌を増やす効果も魅力的です。

このサプリが、バイキングで紹介されたと話題になっていますが、そのような事実はないという声もネット上であがっています。その真相については次の項目で詳しくご紹介いたします。

バイキングで雑穀麹の生酵素は紹介されていなかった?

雑穀麹の生酵素がバイキングで紹介されたという情報がありましたが、本当なのでしょうか?疑問に思われた方が、実際に「フジテレビ視聴者センター」にバイキングで雑穀麹の生酵素が紹介されたのかを問い合わせた方がいました。その方によると「雑穀麹の生酵素をバイキングで紹介した事実はない」との回答が返ってきたそうです。雑穀麹の生酵素は確かに良い商品ですが、バイキングで紹介されたのはデマだったのです。

バイキングで雑穀麹の生酵素が紹介されていなかったことが判明しましたが、なぜ、バイキングで雑穀麹の生酵素が紹介されたというデマが流れてしまったのでしょうか?その理由の1つとして、バイキングが常に様々な情報を発信している番組だからだと考えられます。ダイエットの情報も数多く紹介し、食品やサプリなどにも触れています。そのため、情報が錯綜してしまった可能性があります。

そして、バイキングの司会者である「坂上忍」さんが、自身の公式ブログにいて「酵素サプリ」を愛飲していることが書かれていました。この事も重なり「バイキングで雑穀麹の生酵素が紹介された」ということに繋がってしまったようです。

【フジテレビ公式】バイキング (@viking_fujitv) | Twitter

バイキングで話題のダイエットは本当に痩せる?口コミを紹介!

バイキングで紹介されたダイエット方法を見て、やっては見たいものの、挫折するのではと心配している方の感想です。ですが、同じくバイキングで紹介された、スイカダイエットなど簡単なものなら出来るかもしれないと希望を持つ方も多いようです。

さっそくバイキングでおすすめされていた「脂肪つぶしダイエット」に挑戦したという感想です。自己流で無理なく続けているようです。

バイキングで放送されて話題となった、マスタークレンズダイエットに挑戦した方の感想です。始めたばかりで不安なようですが、ゲーム感覚で楽しむと語っています。

マスタークレンズダイエットをバイキングの放送で知り、取り組んでいる方の感想です。味も美味しく満足しているようですが、さっそく空腹で辛いと語っています。

バイキングの放送で知った、マスタークレンズダイエットを見事3日間やりきった方の感想です。見事ダイエットに成功しましたが、もともとが痩せていたため、身体がブレーキをかけ、大幅な体重減量にはいたらなかったようです。

マスタークレンズダイエットをした結果、なんとマイナス3キロも痩せられたという方のコメントです。正月太りをしてしまったそうですが、マスタークレンズダイエットのおかげで解消されたと喜んでいます。

マスタークレンズダイエットを始めてから2日目にして、1.8キロの減量に成功した方の感想です。ウエストも3.5センチ痩せたそうです。

バイキングで話題のダイエット・ボディメイク法まとめ!

バイキングでおすすめされたダイエット方法をまとめてご紹介しました。ダイエットは「つらい運動」「食事制限」のイメージがあり、挫折してしまったり、リバウンドをしてしまう方が後をたたないといいます。ですが、この記事でご紹介したダイエット方法は、どれも手軽で、簡単なものばかりですので、チャレンジして成功している方も多くいるようです。

バイキングの出演者で、肥満体型の小杉さんが続けられて、痩せられたということも後押しをしているようです。中には、バイキングで紹介されていないのに「紹介された」というデマが出回ってしまった商品もありましたが、その商品もこだわりぬいたサプリで、効果があるものとなっているようです。ダイエットが続かなくて悩んでいる方も、今回ご紹介した方法を試されてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ