【テラスハウス】中田海斗はプロスケーター!実力やオリンピック出場の可能性は?

『テラスハウス』の中では初となるプロスケーターとして登場した中田海斗。そんな中田海斗のスケボーの実力は一体どれほどのものなのでしょうか?また、2020オリンピックに出場の可能性は…?そこで今回は、『テラスハウス』・中田海斗のスケボーの実力やオリンピック出場の可能性を調査すると共に、インスタグラムや好きな女性のタイプ・元彼女の噂について迫ってみましたので中田海斗ファンは必見です!

【テラスハウス】中田海斗はプロスケーター!実力やオリンピック出場の可能性は?のイメージ

目次

  1. 中田海斗はプロスケーター!
  2. 中田海斗のスケボーの実力やオリンピック出場の可能性
  3. 中田海斗の経歴や学歴
  4. 中田海斗の彼女
  5. 中田海斗に関する感想や評価
  6. 中田海斗についてまとめ

中田海斗はプロスケーター!

プロスケーターとして活躍している中田海斗が恋愛リアリティ番組・『テラスハウス』に入居することとなり、視聴者たちの間では話題を集めています。そんな中田海斗とは一体どのような人物なのでしょうか?また、中田海斗が出演する『テラスハウス』の番組概要とは…?まずは、『テラスハウス』の概要について調査すると共に、中田海斗のプロフィールや性格・インスタグラムについてなどの情報を調査してみましょう!

テラスハウスの概要

2012年10月〜2014年9月に、フジテレビ系列の『COOL TV』枠内で放送され、その後はNetflixやフジテレビ・オンデマンドで配信されている日本のリアリティ番組シリーズ・『テラスハウス』。2015年2月には映画版となる『テラスハウス クロージング・ドア』が公開され、Netflix配信の新シーズンも開始されました。

そんな『テラスハウス』は「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子を記録した内容となっています。番組からは家と自動車(番組のスポンサーであるTOYOTA製)2台用意されています。

中田海斗のプロフィール

中田海斗は1997年9月12日、神奈川県茅ヶ崎市にて生まれました。そして11歳の頃にスケートボードを始目、現在はプロスケーターとして活躍しています。幼少時代にはドラマやテレビ番組の出演経験があったそうです。そんな中田海斗は2018年08月〜2018年12月にかけてテラスハウスに入居しました。

中田海斗の性格

中田海斗は見た目が派手な感じで、おちゃらけた性格に見えますが、実は非常に真面目な性格のようです。そのため、11歳の頃からスケボーを続けている持続力の高さや、現在では世界的に有名なスケーターになることを夢見て奮闘しているようです。夢に向かって突き進んでいる姿をみると、中田海斗のまっすぐな性格がわかります。

中田海斗の両親

『テラスハウス』の元メンバー・中田海斗の両親についてですが、過去にされたインタビューで家族は母親と2人の妹と話していたので両親は離婚しているようです。おそらく中田海斗は父親ではなく母親に妹たちと共に引き取られ、母子家庭で育ってきたのでしょう。

中田海斗のインスタ

SNS主流の現代、そんな中でも多くのユーザーが利用しているSNSがインスタグラムです。中田海斗もインスタグラムを使用しているようで、『テラスハウス』ファンのインスタフォロワーも多く獲得しているようです。そんな中田海斗がインスタグラムに一体どんな投稿をしているのか気になるところです。

中田海斗のインスタグラムを調査してみたところ、日常にまつわる投稿はもちろんのこと、スケボーに関する投稿が多いことがわかりました。インスタグラムでは写真だけではなくスケボー動画も多数投稿しており、『テラスハウス』ファンのみならずスケボーをする方たちの間でも話題になっているアカウントのようです。2020年4月現在、中田海斗のインスタグラムフォロワー数は7,5万人となっています。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

中田海斗のスケボーの実力やオリンピック出場の可能性

『テラスハウス』に入居し、一躍話題を集めた中田海斗。そんな中田海斗が『テラスハウス』に入居したのも「スケボーをいろんな人に見てもらえる機会」だと発言しており、中田海斗はスケボーに並ならぬ情熱を捧げていることがわかります。

そんな中田海斗は、スケボーの実力が凄すぎると『テラスハウス』視聴者の間でも話題になっているようですが、スケボーの実力は一体どのようなものなのでしょうか?また、オリンピック出場の可能性はあるのでしょうか?お次は、『テラスハウス』・中田海斗のスケボーの実力やオリンピック出場の可能性について調査してみましょう!

中田海斗のスケボーの実力がすごい?

『テラスハウス』元メンバー・中田海斗のスケボーの実力についてですが、まず、中田海斗がスケボーを始めたのは11歳の時でした。元々はサーフィンをしていたそうですが、サーフィンの練習になると思ってスケボーを始めたようです。その後、プロスケーターである友人に影響され、本格的にスケボーを行うようになったようです。

中田海斗の出場大会の成績

11歳でスケボーを始めた中田海斗ですが、13歳の頃には複数の大会で上位に入賞しており、その努力と才能が身を結びつつあったようです。そんな中田海斗の過去の出場大会成績についてですが、2010年に行われた『THE SURFSKATERS 11』ではSKATE部門2位、SURF部門11位、総合3位となり、BESTSKATE賞を受賞しています。

2011年に行われた『THE SURFSKATERS 12 Voice of the Ocean!』ではNoises Class(15歳以下)優勝、GRAND FINAL2位となり、BESTSKATE賞を受賞しています。そんな過去を持つ中田海斗ですから、現在はプロのスケーターとして活動しつつ、ムラサキスポーツのジュニアスケートスクールの講師も務めているそうです。

中田海斗のオリンピック出場の可能性

先ほどの過去の大会成績を見れば『テラスハウス』元メンバー・中田海斗のスケボーの実力の凄さについてはお分かりになられたと思います。そんな中田海斗ですから、『テラスハウス』視聴者たちも「中田海斗ってオリンピック出場しないのかな?」「オリンピック選手がテラスハウスメンバーから出たら凄すぎない?」などと盛り上がっているようです。

それもそのはず。2020年に行われるオリンピックから、スケボーがオリンピックの正式競技となっているからです。しかし、現在世界中で激震を起こしている新型コロナウイルスの影響で2020年に行われるはずだったオリンピックは延期となっています。2020年に行われる予定だった夏季オリンピックは、東京での開催は1964年以来となり56年ぶりの記念すべき2度目でした。

そのような背景もあり、日本中で2020年に行われる夏季オリンピックはいつも以上に注目されています。そんなオリンピックでスケボーが正式競技として認められるようになったので、『テラスハウス』ファンたちからも中田海斗のオリンピック出場は希望とされているようです。

2020年に行われる予定だった夏季オリンピックは新型コロナウイルスの影響で延期となってしまったので、今後どうなるかわかりません。しかし、幼い頃から多くの大会に出場して輝かしい成績を残してきた中田海斗がオリンピックに出場する選手になると『テラスハウス』視聴者の間でも一層盛り上がるでしょうから、良い知らせが舞い込んでくることを期待していましょう!

Thumb【テラスハウス】松嵜翔平の経歴・インスタや彼女は?出演したピンク映画や作品も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中田海斗の経歴や学歴

現在はプロスケーターとして活躍している中田海斗。『テラスハウス』に出演したことで一層多くの人に知られることとなった中田海斗ですが、これまでの経歴や学歴は一体どのようなものとなっているのでしょうか?お次は、『テラスハウス』・中田海斗の経歴や学歴についてチェックしてみましょう!

中田海斗は子役だった?

現在はプロスケーターとして活躍している中田海斗ですが、実は元子役だと言われているようです。詳しいことは記載されていませんが、Wikipediaで中田海斗について検索すると「幼少期にはドラマやテレビ番組の出演経験あり」と記載されています。こちらの画像は中田海斗の幼少期ですが、とても可愛らしい顔立ちなので子役だけではなく、子役モデルなどの可能性もありそうです。

中田海斗は藤原紀香とも共演?

元子役だと言われている中田海斗ですが、なんと子役時代には藤原紀香とも共演していたという噂もあるようです。中田海斗の子役時代の仕事内容については検索してもほとんど掲載されていないので、藤原紀香とどのような番組で共演したのかは明確ではないものの、本当だとしたら中田海斗自身もそれなりに大きな番組やドラマに出演していた可能性が高いでしょう。

中田海斗の学歴

『テラスハウス』・中田海斗の学歴についてですが、中田海斗は2013年に茅ヶ崎市立浜須賀中学校を卒業し、鹿島学園高等学校(通信制) に入学しています。しかし、2015年には鹿島学園高等学校を中退してしまったようです。もしかすると中田海斗はプロのスケボー選手としての道を目指して高校を中退したのかもしれないと言われています。

Thumb長谷川ジェニファーミラがテラスハウスを卒業した理由は?不祥事の噂や現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中田海斗の彼女

『テラスハウス』に出演するとなれば、恋愛を求めてメンバーたちが集まります。そこで『テラスハウス』視聴者が気になるのが中田海斗の元彼女や好きなタイプの女性についてです。中田海斗は一体どのようん女性がタイプなのでしょうか?また、元彼女はどんな雰囲気の女性だったのでしょう?お次は、『テラスハウス』・中田海斗の元彼女や好きなタイプの女性についてチェックしてみましょう。

中田海斗の元彼女は湘南の雰囲気の女性?

『テラスハウス』出演時、中田海斗は彼女いない歴3ヶ月と述べており、『テラスハウス』入居前まで彼女がいたことが明らかになっています。そんな中田海斗の元彼女は一体どんな方だったのか気になり調査してみたところ、インスタなどを検索しても中田海斗が元彼女らしき女性と写っている画像はほぼありませんでした。

しかし、唯一の元彼女情報としては『湘南の雰囲気を持つ女性』だということです。中田海斗自身が神奈川県茅ケ崎市出身なのでもしかすると地元の女性とお付き合いされていたのかもしれません。また、中田海斗もかつてサーフィンをしていたことがあり、湘南のイメージとはぴったりです。自身と波長があうタイプの女性がタイプなのかもしれませんね。

中田海斗の好きな女性のタイプ

中田海斗の元彼女は湘南の雰囲気を持つ女性だということがわかりましたが、一体どんな女性が好きなタイプなのでしょうか。そこで中田海斗の好きなタイプの女性を調査してみたところ、家庭的で料理が一緒にできる人がタイプであることがわかりました。反対に嫌いなタイプは気を遣えない人だと述べており、中田海斗は気配り上手で家庭的な女性がタイプであることがわかります。

料理を一緒にできる人がタイプだと言っていた中田海斗ですが、『テラスハウス』で心奪われた女性は木佐貫まやでした。木佐貫まやは料理ができずに「海斗作って!」「腹減った!」というようなタイプでしたが、初めてレベルで惚れたようです。恋は時に、好きなタイプを覆すことができることを視聴者たちにわからせてくれた木佐貫まやと中田海斗でした。

Thumb【テラスハウス】田辺莉咲子の所属ジムはどこ?バトンの実力や性格も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中田海斗に関する感想や評価

プロスケーターとして『テラスハウス』に出演した中田海斗。そんな中田海斗に対して、世間の人々は一体どんな感想や評価を抱いているのでしょうか…?最後に、『テラスハウス』の元メンバー・中田海斗に関する世間の人々の感想や評価について調査してみましょう!

こちらの方は、『テラスハウス』・中田海斗に対して「テラハ久々に来たね。スケーターの中田海斗くん中心にまわりそう。ワクワク。盛り上げてほしいね」とツイートしています。中田海斗が『テラスハウス』に入居した際にはムードメーカーになりそうだと多くの視聴者たちが感じ、今後の盛り上がりに期待を見せました。

こちらの方は、『テラスハウス』・中田海斗に対して「中田海斗のキャラ好き」とツイートしています。真面目な性格でありながらも、周囲に気を配れて盛り上げてくれる中田海斗のキャラに視聴者たちは癒される方も少なくなかったようです。

こちらの方は、『テラスハウス』・中田海斗に対して「久しぶりに中田海斗くん見たけどやっぱ可愛いわ」とツイートしています。中田海斗はスケボーをしている時は非常にキリッとした表情でかっこいいのですが、普段はフニャッとした可愛い笑顔と、ギャップがあります。そんな中田海斗に対して世間の人々は「イケメン」とか「かっこいい」というよりも「可愛い」と感じているようです。

Thumb【テラスハウス】小室安未は性格が悪い?インスタや卒業後の現在・仕事を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

中田海斗についてまとめ

『テラスハウス』・中田海斗についてまとめのご紹介はどうでしたか?2018年08月〜2018年12月にかけてテラスハウスに入居した中田海斗はプロのスケボー選手として現在活躍している方で、インスタグラムにもスケボー動画も多数投稿されていることがわかりました。そんな中田海斗は『テラスハウス』入居の3ヶ月前まで彼女がいたようです。

また、『テラスハウス』に入居する理由の一つとして「スケボーをいろんな人に見てもらえる機会」だと考え、スケーターとして有名になりたいという思いがあったと語っていました。まやといい雰囲気になった時期もありましたが、スケボーを頑張りたいという気持ちもあり、付き合わないという選択をしたようです。スケーターとして有名になる為日々奮闘している中田海斗が出演する『テラスハウス』、ぜひチェックしてみてくださいね。

Thumb小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由!性格が悪い?中村貴之との衝突事件とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ