小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由!性格が悪い?中村貴之との衝突事件とは?

プロフィール検索するとグラビアや女優として活躍していたことがわかる小瀬田麻由。そんな小瀬田麻由が『テラスハウス』に出演していたのですが、ある時あっさりと卒業することになってしまいました。小瀬田麻由がテラスハウスを卒業することとなった理由は一体何だったのでしょうか?また、性格が悪いという噂や話題の過激フライデー詳細とは…?今回は、小瀬田麻由のプロフィールを調査すると共に、『テラスハウス』卒業理由や性格・フライデー詳細をチェックしてみましょう!

小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由!性格が悪い?中村貴之との衝突事件とは?のイメージ

目次

  1. テラスハウスの小瀬田麻由とは?
  2. 小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由
  3. 小瀬田麻由は性格が悪い?中村貴之との衝突事件とは?
  4. 小瀬田麻由のフライデーが過激?
  5. テラスハウスの小瀬田麻由に関する感想や評価
  6. 小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由まとめ

テラスハウスの小瀬田麻由とは?

Wikipediaなどでプロフィールを拝見するとわかるように、女優やグラビアアイドルとして活動している小瀬田麻由。そんな小瀬田麻由が2018年5月から放送された『テラスハウスオープニングニュードアーズ』に出演したことで話題になっています。

小瀬田麻由のことをご存知の方も、『テラスハウス』で初めて知った方も、小瀬田麻由のプロフィールについて知ってみませんか?まずは、『テラスハウス』メンバーの小瀬田麻由プロフィールを調査するとともに、『テラスハウス』の概要についてもチェックしてみましょう!

テラスハウスの概要

『テラスハウス』とは、2012年10月〜2014年9月にフジテレビ系列の『COOL TV』枠内で放送され、その後はネットフリックスやフジテレビ・オンデマンドで配信されている日本のリアリティ番組シリーズです。2015年には映画版が公開され、ネットフリックス配信の新シーズンも開始されました。

そんな『テラスハウス』は「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子を記録した内容となっています。番組からは家と、番組スポンサーであるTOYOTA製の車2台が用意されています。

小瀬田麻由のプロフィール

  • 名前:小瀬田麻由(こせたまゆ)
  • 生年月日:1994年11月12日(24歳)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:165 cm
  • スリーサイズ:89-59-88cm
  • 所属事務所:NEWCOME

小瀬田麻由のプロフィールを調査してみると、実は学生時代にバックダンサーとして活動していたことがわかりました!そして、ダンサーとして活動する傍らで歌や芝居の楽しさに目覚め、18歳の時に本格的に女優をめざし上京したようです。

そんな小瀬田麻由のプロフィールをチェックしていると特に気になるポイントだったのが、2013年・2014年に出したイメージビデオは2作続けてAmazonアイドルDVDランキング1位を獲得したこです!自身は元々胸が大きいことに強いコンプレックスを抱いていたようですが、コンプレックスが魅力に変化し、この様な成績を残せて本当に素晴らしいです。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由

小瀬田麻由のプロフィールなどについてチェックできたところで、次にチェックしていきたいのが気になる『テラスハウス』卒業理由についてです。ある日あっさりと『テラスハウス』を卒業することとなってしまった小瀬田麻由。一体なぜ、小瀬田麻由は『テラスハウス』を卒業することとなったのでしょうか?その理由は…?お次は、小瀬田麻由が『テラスハウス』を卒業する事となった理由を調査してみましょう!

卒業理由①ルールに背く行動

小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由1つめは、『ルールに背く行動』です。『テラスハウス』では他人同士の男女が共同生活を行います。となれば、当然、お互いが気持ちよく生活するためのルールが定められているものです。『テラスハウス』でも共同生活を行う上でのルールがあったのですが、小瀬田麻由はこのルールに背く行動を繰り返していた事がひとつの卒業理由となっているようです。

事の発端は、小瀬田麻由が調理に使ったものを置きっぱなしにしていたので、中村貴之が小瀬田麻由を呼び出し、「使ったものはしっかりと洗おう」と注意しました。その時、小瀬田麻由は冗談のつもりだったようですが、「いちいち注文が多いな」と言ってしまいます。そんな言葉を投げかけられた中村貴之は激怒して「お前には、もう何も言わねぇよ」と吐き捨てて行ってしまいました。

その後、中村貴之は小瀬田麻由を呼び出し、これまでもルールに背く不適切な行為があったと話しましたが、小瀬田麻由は反論していました。そんな小瀬田麻由の反論に、中村貴之は小瀬田麻由を宥めるように話をしていました。

卒業理由②家族会議で卒業宣言

小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由2つめは、『家族会議で卒業宣言』です。この様な出来事があり、上村翔平から「何で怒られたのかわかる?」と聞かれると小瀬田麻由は「自分の態度が悪かったからではないか」「軽いのが悪いのかな」と答えました。この答えに対して上村翔平は「態度を改めるというよりもそれ以前の問題で、普通の生活する上で最低限のことが出来ないのはレベルが低すぎる」と注意しました。

「テラスハウスに生活リズムの改善を中村貴之に教えてもらいにきたわけじゃないだろう」と続けて注意されると、小瀬田麻由は「何回も言われるものかな?」と反論します。反省の態度が見えない小瀬田麻由に対して上村翔平は「こんな話をしにテラスハウスにきたわけじゃない」と伝えます。そして、「これが続くようなら自分がテラスハウスを出ていくか、小瀬田麻由にテラスハウスを出ていって欲しい」と伝えました。
 

小瀬田麻由は上村翔平からの発言に納得いっていない表情でしたが、「じゃあ身を引くよ。私」と、家族会議で卒業宣言をしてしまいます。さらに、「最近はテラスハウスでの生活にも疲れて卒業も視野に入れていたから、だったらもういいやという気持ちになっている。」「なんかもういいやって感じ」と、投げやりな発言をし、『テラスハウス』を卒業することになってしまいました。

小瀬田麻由は性格が悪い?中村貴之との衝突事件とは?

小瀬田麻由の『テラスハウス』卒業理由を見ると、何だか性格に癖がある様に思えてくるかもしれません。こんな姿を見ていた視聴者たちは、小瀬田麻由のことを「性格悪い…」と感じる様になってしまいます。中でも、中村貴之との衝突事件は小瀬田麻由の性格を強調するエピソードとなっており、視聴者の中では話題になっていました。お次は、性格が悪いと言われる小瀬田麻由のエピソード詳細をチェックしてみましょう!

小瀬田麻由は性格が悪いと話題に

『テラスハウス』出演時に紹介されたプロフィールや、女子メンバーの中でも抜群のスタイルと美貌を持つ小瀬田麻由ですから、登場時にはモテることが予想されていましたし、視聴者たちもその美しさに釘付けになっていました。

しかし、スタイルやルックスの可愛さはあれど、『テラスハウス』放送回が重なるにつれ、小瀬田麻由の性格がわかるようになっていきました。すると次第に、メンバーともギクシャクしていき、視聴者たちも「性格悪いね…」「小瀬田麻由の性格がえぐすぎ」と話題になっていったようです。

小瀬田麻由と中村貴之の衝突事件

小瀬田麻由の性格が悪いと話題になっていましたが、そんな中でも特に話題になっていた性格悪いエピソードが、中村貴之との衝突事件です。小瀬田麻由と中村貴之の衝突事件とは一体どんなものだったのか、詳細について調査してみましょう。

中村貴之が激怒

小瀬田麻由と中村貴之の衝突事件は、先ほど卒業理由1つめでもご紹介した内容です。小瀬田麻由が調理に使ったものを置きっぱなしにしていたので、中村貴之が小瀬田麻由を呼び出し、「使ったものはしっかりと洗おう」と注意したことに対し、「いちいち注文が多いな」と言ってしまいました。

そんな小瀬田麻由の態度に中村貴之は激怒してしまい、一度は部屋を出ていってしまいましたがその後すぐにに戻ってきて「お前には、もう何も言わねぇよ」と吐き捨てて再度部屋を出て行ってしまいました。注意しても反省するどころか冗談まじりに反論した小瀬田麻由の態度に、多くの視聴者が小瀬田麻由の性格の悪さに批判していました。

プレイルームでの事件

その後、中村貴之は小瀬田麻由を呼び出し、「今回だけじゃなくて、以前もお風呂にラメの入った入浴剤を入れた時、落とすのが大変で共同生活として不適切だと思い、指摘をした時の返事もふざけたものだった」と言いました。自身の気持ちを伝えた上で、小瀬田麻由に「逆に何かある?」と聞いたら「(中村貴之は)ずるい」と反論しだしました。

「自分で最初にキレて部屋を出ていってお風呂に入ってしまうと、謝りたかったのに逃げていてズルいと思った」と小瀬田麻由は反論しましたが、「別に逃げたわけではない」「嫌いじゃないからそれはわかって欲しい」と、中村貴之は小瀬田麻由を宥めるように話をしていました。

小瀬田麻由と田中優衣

小瀬田麻由の性格が悪いと言われていたのは、中村貴之の衝突事件だけではありません。田中優衣に対しての態度です。石倉ノアを好きになった小瀬田麻由と田中優衣の間には、やはり女のバトルが繰り広げられていたようです。お次は、小瀬田麻由と田中優衣の関係について調査してみましょう。

小瀬田麻由の発言

小瀬田麻由はリビングで島袋聖南と話していた際、「田中優衣って結構やり手ですよね」と発言しました。この詳細についての小瀬田麻由の言い分としては、田中優衣のInstagramを確認した際に男の子の宅飲みに行っているようで、「思っていたキャラと違った」とのことでした。更に、就職活動前は髪の毛の色も明るくて、かきあげていたことに対しても「すごい女を感じた」と発言していました。

小瀬田麻由と田中優衣の気まずい関係

小瀬田麻由は田中優衣と二人で食事に行った際、「どっちが本当の田中優衣なの?」と聞きました。すると、田中優衣は「どっちも私です」ときっぱり答えつつ、「髪の毛の色を変えたのは高校時代にダメだった反動から」「男性の家に宅飲みに行くのも、昔からの幼馴染の家だから」と話しました。

小瀬田麻由のツッコミに誠実に答える田中優衣でしたが、小瀬田麻由はその後も構わず「結構、男慣れしているよね」「過去から含めて、初めて会ったタイプ」と嫌味のような発言をしましたが、田中優衣はそのまま無視し、気まずい空気が流れていました。このような発言をする小瀬田麻由に対し、視聴者からは「好きな人被ってるからって露骨すぎ」「性格悪すぎて怖い…」などという意見が続出しました。

小瀬田麻由のフライデーが過激?

『テラスハウス』にも出演したグラビアアイドル・小瀬田麻由。そんな小瀬田麻由のフライデーが過激だと話題になっているようです。過激だと言われている小瀬田麻由のフライデーとは一体どんな内容のものだったのでしょうか?お次は、過激と言われている小瀬田麻由のフライデー詳細について迫ってみましょう!

小瀬田麻由のフライデーでの熱愛報道はない?

「フライデーが過激」なんて話題になっていると、多くの人は熱愛報道などがスクープされたのではないかと想像するものでしょう。しかし、小瀬田麻由のフライデーが過激と言われている内容について調査してみても、熱愛やスキャンダルなどといった内容のスクープは見つかりませんでした。

小瀬田麻由の表紙が過激だと話題に

では、小瀬田麻由のフライデーが過激と言われていた理由は一体何だったのか…気になるところです。こちらの真相を調査してみたところ、小瀬田麻由のフライデーが過激と言われていたのは、熱愛やスキャンダル内容が過激だったのではなく、過去にフライデーの表紙でグラビアを飾ったことが真相だったようです。
 

こちらの噂は小瀬田麻由がフライデーで披露した過激表紙というのが理由だったようですが、グラビアアイドルとして活動している小瀬田麻由ですから、フライデーの他にも多くの紙面で過激グラビアを披露しているようです。

テラスハウスの小瀬田麻由に関する感想や評価

グラビアアイドルとしても活躍している『テラスハウス』の小瀬田麻由。そんな小瀬田麻由に対して、世間の人々は一体どんな感想や評価を抱いているのでしょうか…?最後に、『テラスハウス』メンバー・小瀬田麻由に関する世間の人々の感想や評価について調査してみましょう!

こちらの方は、小瀬田麻由に対して「怖い。顔から性格がにじみ出ている気がする」とツイートされています。『テラスハウス』放送回が重なっていくにつれ、小瀬田麻由の性格がにじみ出ていき、当初は美人と言われていた小瀬田麻由でしたが、次第に「顔に性格がにじみ出ている…」と感じるようになった方も少なくなかったようです。

こちらの方は小瀬田麻由に対して、「『女が嫌いな女』がやる事全てやってた。ビッチ感満載であざとすぎまじで小瀬田麻由うけつけないレベル」とツイートされています。女性視聴者だからこそわかる、女性特有のあざとさなどに気づいた方は小瀬田麻由に対してあまり良い印象を持っていない方もいたようです。

こちらの方は、小瀬田麻由に対して「不器用そうだけど、気持ちに素直で好きな人に一生懸命アピールする真っ直ぐな彼女の良さにテラハ男子達は気づかないのかな?」とツイートされています。性格が悪いと感じられやすい小瀬田麻由ですが、実は不器用故に誤解されやすいのかもしれません。

小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由まとめ

小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由・プロフィール・性格調査のまとめについてはどうでしたか?小瀬田麻由のプロフィールをチェックするとわかるように、グラビアアイドルや女優として活動している小瀬田麻由は登場当初、そのスタイルと美貌で男子メンバーを虜にすると予想されていましたが、想像以上の性格に男子メンバーや視聴者からもあまり良い印象を抱かれなかったようです。

ルールに背くルーズな性格だったり、他メンバーとの人間関係をうまく築けなかったことが『テラスハウス』卒業理由となってしまったようですが、小瀬田麻由自身は『テラスハウス』で過ごした3ヶ月を印象深いものだと振り返り、後悔はしていないようです。小瀬田麻由が出演した『テラスハウス』、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ