ビタラフ・アルマン(アーマン)と政子(マーサ)の現在は?テラハでの面白シーンも

テラスハウスに出演し話題を集めた人気者・ビタラフ・アルマン(アーマン)と彼女の政子(マーサ)の現在をご紹介します。かっこいい・好きと人気を集めるビタラフ・アルマンのプロフィールなども詳しくご紹介します。また、ビタラフ・アルマンのテラスハウスでの面白シーンや、ビタラフ・アルマンは現在どこで何をしているのかなどもわかる限りで、話題のインスタも含めて詳しくご紹介します。

ビタラフ・アルマン(アーマン)と政子(マーサ)の現在は?テラハでの面白シーンものイメージ

目次

  1. ビタラフ・アルマン(アーマン)とは?
  2. ビタラフ・アルマンと政子(マーサ)の現在
  3. ビタラフ・アルマンのテラハでの面白シーン
  4. ビタラフ・アルマンに関する感想や評価
  5. ビタラフ・アルマンの現在まとめ

ビタラフ・アルマン(アーマン)とは?

テラスハウスの概要

  • 作品名:テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)
  • ジャンル:リアリティ番組
  • 放送局:フジテレビ
  • 放送期間:2012年10月~2013年9月(シーズン1~4)、2013年10月~2014年9月(シーズン5~8)、2015年10月~2016年10月(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)、2016年11月~2017年9月(TERRACE HOUSE ALOHA STATE)、2018年1月~2019年3月(TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS)

ビタラフ・アルマン(アーマン)のプロフィール

アーマンこと、ビタラフ・アルマンは、1990年12月4日生まれ・ハワイ在住で、イラン人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。テラスハウスの、2015年~2016年に放送されたTERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITYの11週~46週に7番目のメンバーとして、消防士志望のニックネーム・アーマンとして出演しました。

ビタラフ・アルマンは、10歳ごろまで日本で生活した後、ハワイに移住しています。ハワイの高校と大学に通っており、2009年にホノルルの高校「Kaimuki High School(カイムキ・ハイスクール)」を卒業しています。大学は、2012年に「Kapiolani Community College(カピオラニ・コミュニティ・カレッジ)」を卒業しています。

ビタラフ・アルマン(アーマン)がテラスハウスに参加した理由

ビタラフ・アルマンは、テラスハウスに出演するために、ハワイから日本に戻ってきています。テラスハウスに出演するために日本に来た理由は、日本で将来の奥様候補の彼女を見つけることが参加理由だったとテラスハウスの中で語っています。

ビタラフ・アルマンが日本に来た理由はそれ以外にもあり、ハワイに移住して10年がたった今だからこそ、自身が生まれた日本の事をもっと知りたいという思いがあったから、日本に来たとも語っています。日本の事を知り、日本で仕事をしながら日本語を学ぶことも一つの目的にしています。

ビタラフ・アルマンのインスタ

ビタラフ・アルマンのインスタIDは、@armanbitaraf808です。ビタラフ・アルマンのインスタでは、ビタラフ・アルマンの日常を垣間見ることができます。ビタラフ・アルマンは、テラスハウスの放送が終了したのちにハワイに帰国しています。帰国しているビタラフ・アルマンのインスタでは、ビタラフ・アルマンの住んでいるハワイの風景や自然などを確認することが可能です。

ビタラフ・アルマンのインスタは、英語で投稿していることがほとんどですが、今現在のアーマンがみられると人気を集めています。ビタラフ・アルマンはインスタのほかにも、ツイッターやユーチューブなどのSNSも行っているので、現在のビタラフ・アルマンが気になる方はSNSを要チェックです。

テラスハウス TOKYO 2019-2020

ビタラフ・アルマンと政子(マーサ)の現在

ビタラフ・アルマンの現在①政子とは破局?

ビタラフ・アルマンは、テラスハウスの番組の中で、マーサこと遠藤政子と交際をスタートさせています。テラスハウス出演終了後も、彼女のマーサとの関係は続き、ビタラフ・アルマンがハワイに帰国した後も遠距離恋愛が続いていました。テラスハウス放送中から、お似合いカップルと世間から注目されていたこともあり、放送終了後もたびたび話題になっていました。

二人のインスタなどのSNSではマーサとビタラフ・アルマンの仲睦まじい関係を確認することができ、注目されていましたが、交際から約1年後に彼女のマーサとビタラフ・アルマンは破局しています。破局は、マーサがSNSで発言して明らかになりました。(その後その発言は消去されています。)しかし、破局した理由などは語られていないため、不明です。

ビタラフ・アルマンの彼女だった遠藤政子は、福岡県出身・1993年8月9日生まれで、株式会社CGEに所属しているハーフモデルです。テラスハウスでは、マーサという愛称で出演していました。男っぽいサバサバした性格が人気を集め、かわいいと女性からも高い支持を獲得していました。

テラスハウスで同じくアーマンことビタラフ・アルマンも人気を集めていたため、マーサが彼女になった時は多くの祝福を受けています。アーマンという愛称と、彼女のマーサの名前を合わせてアーマーサカップルと注目を集めていたため、彼女のマーサと別れた際は多くのテラスハウスファンが衝撃を受けました。

ビタラフ・アルマンの現在②ブランドを立ち上げた?

ハワイに帰国したビタラフ・アルマンの現在は、自身の仲間2人と共に、「アロハ・サーフ・プロジェクト」というファッションブランドを立ち上げています。ビタラフ・アルマンの趣味のサーフィンや、アウトドアを活かしており、趣味のデザインをふんだんに盛り込んだファッションアイテムを販売しています。

ビタラフ・アルマンのブランドである「アロハ・サーフ・プロジェクト」は、サーフデザインが可愛いと人気を集めており、なかなかアイテムを購入できないといった情報も多くみられます。ビタラフ・アルマンのブランドは、ハワイにも実店舗はなく、セレクトショップにアイテムをおろしていたり、ネット通販のみのブランド展開になっています。

Thumb【テラスハウス】エリック・デ・メンドンサは元モデル!彼女や現在・ハワイの店は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ビタラフ・アルマンのテラハでの面白シーン

面白シーン①ありさとのクリスマスデート

ビタラフ・アルマンは、テラスハウスで生活している時に新しく入ってきたメンバーで、帽子デザイナーの大畑ありさに夢中になっていきます。夢中になった大畑ありさに対し、ビタラフ・アルマンは遊園地デートや登山デートなど多くのデートに成功します。

多くのデートをかさねたビタラフ・アルマンは、クリスマスにデートをすることにまでこぎつけます。クリスマスデートにこぎつけたビタラフ・アルマンは、意を決して大畑ありさに告白するものの、大畑ありさには「兄弟のように思えてきた」と断られてしまいます。

面白シーン②他にもたくさんある?

ビタラフ・アルマンのテラスハウスで話題になったシーンの1つに、ビタラフ・アルマンの犬かきがあります。テラスハウスの39話で、テラスハウスのメンバーが生活している家にあるプールで遊ぶシーンが放送されました。

テラスハウスメンバーとプールで遊ぶ中で、他のテラスハウスメンバーと犬かきでスピードを勝負するシーンが流れ、ビタラフ・アルマンがかっこいい・かわいい・癒されるなどと話題を集めました。

Thumb【テラスハウス】大畑ありさは帽子デザイナーで金持ち?結婚した旦那や子供を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ビタラフ・アルマンに関する感想や評価

ビタラフ・アルマンは、テラスハウス放送当初からかっこいい・性格が良い・好きといった声が多く、視聴者から高い人気を集めました。ビタラフ・アルマンを見ていると幸せな気分になれるといった声も多く上がるほど人気だった人物です。

アーマンは、かっこいいだけでなく、魅力的といった声も多く幸せ感があふれていると人気を集めています。ポジティブで前向きなところや、ハーフの端正な顔立ちからも注目を集め、同じくハーフのマーサと交際前からカップルになってほしいといった声が多く上がっていました。交際を期待するファンが多かったため、アーマーサカップルは放送後も多くの支持と注目を集めていました。

テラスハウスは多くのシーズンが放送されており、多くの出演者いる中で、一番アーマンが好きといった声が多く上がっています。アーマンが好き・アーマンが懐かしいなどといった理由から、テラスハウスを見返す人も多いです。

Thumb【テラスハウス】河野聡太は元ジュノンボーイで会社はミクシィ?元嫁・子供や年収は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ビタラフ・アルマンの現在まとめ

アーマンことビタラフ・アルマンは、テラスハウス出演者の中で、一番好きといった声が多く上がるほど人気を集めています。アーマンの魅力は、外見だけでなく内面から出てくる性格の良さなどから、見ているだけでハッピーになれると今でも人気を集めインスタなどをフォローする人が後を絶えません。アーマンが気になった方は、一度テラスハウスを見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ