あいのりのよっこのイケメン旦那は井出文明?結婚・子供やブログを紹介

ラブワゴンで旅をする男女が恋を繰り広げ、伝説的な人気となった恋愛観察バラエティ『あいのり』。2008年春チェコ共和国からあいのりに参加し、お姉さんキャラだったよっこは7歳年下の『イケメンパンツ店員』こーすけとカップルになり帰国しました。今回はそんなあいのりメンバーよっこの現在について迫っていきます。こーすけとの破局や、結婚した旦那さんと子供の話、そしてよっこのブログが料理で炎上したというその噂とは…?気になる真相を調査していきます!

あいのりのよっこのイケメン旦那は井出文明?結婚・子供やブログを紹介のイメージ

目次

  1. あいのりのよっこの旦那を調査!
  2. あいのりのよっこが結婚!旦那は誰?
  3. あいのりのよっこのブログを調査!
  4. あいのりのよっことこーすけは破局?
  5. あいのりのよっこの現在は?
  6. あいのりのよっこに対する感想や評価は?
  7. あいのりのよっこの旦那まとめ!

あいのりのよっこの旦那を調査!

人気恋愛観察バラエティ『あいのり』に参加したよっこ。美人でスタイルも良いお姉さんキャラだったよっこは、7歳年下『イケメンパンツ店長』こーすけとカップルになり帰国したことでも話題に。現在二人は破局したようですが、よっこが結婚したというニュースが!よっこの旦那、子供、そして囁かれる「料理でブログ炎上」の噂を調査します。

Thumbあいのり歴代カップルのその後や結婚したメンバーまとめ!桃・ヒデ・梅男の現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのよっこが結婚!旦那は誰?

よっこが結婚!

2008年春、当時29歳でラストスパートをかけ『あいのり』の旅に参加したよっこ。『あいのり』83カ国目のチェコ共和国からラブワゴンに合流し、7歳年下のこーすけと『あいのり』85カ国目のガーナ共和国でカップルになりました。帰国後二人の交際は順調だったものの、2011年お互い別々の道を進むという発表がありました。

3年弱という長い時間こーすけと交際していたよっこ。しかし、こーすけとの破局から1年7か月後の2013年2月に入籍し、そして結婚をしていました!さらに発表があった時、既に妊娠四か月だったそうです。よっこがブログ内で『急展開で驚かせてスミマセン』と綴っていてるように、ファンからも驚きの声が上がっていました。

よっこの旦那は井出文明?

あいのりメンバーよっこの結婚報道に続き、「よっこの旦那さんは誰?」という噂が囁かれました。結婚披露宴の写真が投稿されるも、肝心の旦那さんは完全顔出しNGのようで残念ながら姿が確認できません。しかしネットの情報によると、「よっこの旦那さんは井出文明?」という噂が囁かれています。

よっこ自身も旦那さんについて詳細は明かしておらず、正体はベールに包まれたまま…ですが、現在ネットで特定されている情報によると「大手企業に務めるサラリーマン」「かなりのイケメン」らしいです。さらに「あいのりの番組ADをしていた人では?」という噂もありますが、真実かどうかは明らかになっていない様です。

よっこの子供は?

よっこのインスタグラムやブログに二人の子供の写真が度々登場しますが、2013年7月23日に長女、そして2015年9月8日に次女が誕生したことが報告されています。旦那さんと同じく顔出しはしていませんが、イケメンの旦那さんと美人なよっこの子供ということなので、可愛いこと間違えなしと言えるでしょう。

2018年現在二人の子供は5才と3才になり、インスタグラムにも度々登場しています。子育ての大変さが滲み出ているような『子供が言うことを聞いてくれない…』『子供が思い通りに動いてくれない…』など、よっこの母親らしい姿を垣間見ることができます。

あいのりのよっこのブログを調査!

よっこのブログは?

素敵な旦那さんと結婚し二人の子供にも恵まれ、幸せな生活を送っているよっこは、現在ブロガーとして活動しています。ファッションの内容が多く投稿されており、アイテムの紹介と一緒に、自身がファッションアイテムを身に着けているスナップ写真が投稿されています。よっこのポーズや表情、そしてアイテムがお洒落だと評判です。

また日々の生活風景や、ペットや育児のようす、旦那さんとの結婚生活など、よっこの現在を知る事のできる写真が多く投稿されています。「愛玩動物飼養管理士2級」を取得したということも公表したよっこ、あいのり参加後もさまざまな努力を重ねている様です。

よっこのブログが料理で炎上!

「よっこ料理でブログ炎上」の噂を御存じでしょうか?「育児しながらも、お洒落で格好良い」と同世代の子供を持つ母親から共感を受けているよっこ。しかし一方ではバッシングにより炎上も。「料理で炎上」の噂とは、料理写真に材料だけを掲載し、料理完成写真が無かったことから「実は料理が下手なのでは?」とブログが炎上したようです。

「料理でブログ炎上」から分かるように、実はアンチも多いよっこ。今回「料理でブログ炎上」がありましたが、子供が二人いる現在は炎上している様子はないので、料理の腕が上がったと言えるのではないでしょうか。インスタでも子供の誕生日で作った手料理などを投稿しているので、もう料理でブログが炎上することはないのかも…?

あいのりのよっことこーすけは破局?

よっことこーすけの馴れ初め

後にカップルになるよっことこーすけは、2008年4月ガーナ共和国で出会いました。こーすけが合流したラブワゴンにはその時、男性メンバー「聖二・海・宮くん」、女性メンバー「クロ・よっこ・桃」が乗車していました。あいのり初登場したこーすけは、突然ズボンを脱ぎ「パンツ屋店長」という自己紹介をして強い印象を残しました。

その時ラブワゴン内では「聖二がよっこに」そして、「宮くんが桃に」恋の矢印を傾けていました。そして新たにこーすけが加わったことにより、クロの恋が動き始める展開になりました!その頃聖二のよっこに対するアタックが続くも、よっこは聖二から離れようとしていたのでした。

「結婚まで考えていたけど、束縛が激しくなって別れた」と元彼との関係を話したよっこ。その元彼とひたすら尽くしてくる聖二が重なったと語りました。対する聖二も、元カノの事を忘れたくてあいのりに参加したといいます。最終的に聖二がよっこに告白!しかし「恋愛の価値観のズレが消えない」と告白を断ったのでした。

あいのりメンバーにシュレックが加わり、クロのこーすけへの一途なアタックが続きます。その想いが通じ、こーすけは「クロのことを、心のどこかで思うようになっている」と恋の矢印が傾きはじめました。そして恋に新展開!宮くんが桃に告白するも失敗し、帰国することに。しかし宮くんの告白に、クロは勇気をもらったのでした。

ベナンのコータの滝で、クロが一途に想い続けてきたこーすけに告白。翌日、こーすけは「クロと付き合ったら、幸せになるのは分かる」と言いつつも「大切だと思う人間、だからこそ一緒に帰れないと思った」と告白を断ったのでした。一方その頃よっこは聖二の告白以来恋が出来ず、「リタイアも考えた」と心境を語っていました。

クロが去ったラブワゴンは、第87カ国目「マリ共和国」へ。女性あいのりメンバーにヤマジを加えたころ、桃がこーすけに惹かれはじめる展開に!一方こーすけは、元気のないよっこを誘い二人きりに。「よっこがリタイアするのでは…」と感じていたというこーすけは、よっこに「(日本に)帰さないよ」と一言告げるのでした。

「年下の男は、恋愛対象に入るのか」と、7歳年上のよっこに確認したこーすけ。「よっこの存在が大きくなっている」とスタッフに告白しました。その後、海が桃に告白し失敗。ラブワゴンは男性あいのりメンバーに梅男とゴーヤを加え、85カ国目の『ガーナ共和国』へ。よっこは徐々にこーすけに惹かれるようになります。

しかし二人の間に事件が。よっこがこーすけの名前を「こーへい」と呼んだのです。さらに「こーへい」はよっこの元彼の名前だったというのです。よっこが名前違いを正直に謝りましたが、「今でも元彼の事が忘れられないのでは」という疑念が湧いたこーすけ。以来よっこと会話をしない状態になってしまうのでした。

二人の気持ちが交差する中、こーすけの本当の気持ちを確かめる為、よっこは告白を決意。「30歳の最初で最後の、勇気を出して告白」と思いを告げたよっこ。翌朝こーすけは、「100%よっこが好き」「日本に帰ったら俺と結婚してほしい」と告白し、よっこにプロポーズをしたのでした!あいのり42組目のカップル誕生となりました。

よっことこーすけが破局!

2008年11月3日放送のあいのりで晴れてカップルとなった、よっことこーすけ。しかし2011年6月、帰国後3年あまり交際が続いていたよっことこーすけですが、ブログで破局したことを互いのファンに報告しています。破局した理由は多く語られていませんが、「簡単に出せる答えじゃなかった」とよっこはブログで語っています。

こーすけのブログでは、よっこの職場の店長に挨拶したという言葉も。このことから二人は結婚を意識していたと思われますが、「お互い似ている所もあるけどうまく気持ちを伝える事が出来ず、すれ違ってお互いに気持ちが離れてしまいました」とこーすけがブログ内で破局の理由を語っていました。

こーすけの現在は?

あいのりでよっことカップルになり、よっこと破局したこーすけも現在幸せな生活を送っているようです。2015年に元モデルの美人な女性と結婚し、現在は可愛らしい2児の父親になっています。インスタグラムやブログも継続していて、幸せな家族写真や趣味の写真、海外旅行の写真などが多く投稿されています。

2014年にオープンした西麻布のバー「優曇華」の経営者となるも、2016年に廃業してしまったこーすけ。その後15kg太ってしまうなど「こーすけの現在がヤバイ!」と囁かれつつも、アンダーウェアショップ『k-fortytwoo』の経営責任者、そしてブロガーとして現在も多くのファンに愛されているようです。

Thumbあいのりのこーすけの現在がやばい?廃業で体重が急増?結婚や子供・インスタを調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのよっこの現在は?

よっこのプロフィール

  • 本名:柳生佳子(やぎゅうよしこ)
  • 生年月日:1978年4月18日
  • 血液型O型
  • 身長155cm
  • 趣味:娘たちの洋服選び
  • 出身:北海道

今でもタレントとして『クィーンズアべニュー』という芸能事務所に所属されているよっこは、2000年頃4人組アイドルユニットB4-001(ビーフォーゼロゼロワン)のボーカル「ヨーク」として、またリーダーとしても活動していたようです。ダンスミュージック系で「満月」というCDのリリースもしているユニットのようです。

現在①ファッションのブランドとコラボ

ブロガーとして活躍する一方ファッションブランドの「Jolie chambre」とコラボし、「yokko de jolie chambre」としてコラボ商品を世の中に送り出しているよっこ。2015年に企画がスタートして以来人気になり、売れ行きも好調のようで2018年も新アイテムを販売しているようです。トップスやリュックなど「可愛い」と好評のようです。

現在②二人の子供の母

あいのりでカップルとなったこーすけと破局した後、現在は素敵な旦那さんと結婚し、子供二人の母となったよっこ。スタイルキープしながら、お洒落ファッションブロガーとして活躍しつつも、インスタグラムでは度々子育てに奮闘している2児の母としてコメントを投稿されています。

現在③ホテルで豪遊?

インスタにアップされた、家族4人でハワイ旅行に行った時の写真に注目が集まりました。何気なく投稿された一枚ですが、『PRINCE WAIKIKI』というホテル名が映っています。こちらのホテルですが、1室4万円以上もするハワイでは高級ホテルにランクインするほどのホテルなのです。生活水準の高さが現れた一枚と話題に!

現在④元メンバーとも仲良し!

桃・クロ・Remiなどのあいのりメンバーの姿も、よっこのインスタで度々登場します!お揃いコーデとハッシュタグが付けられた一枚では、よっこがコラボしたブランド「Jolie chambre」のチュニックを着ている姿が投稿されています。よっこがプレゼントしたのか定かではありませんが、仲の良さが伝わってくるようです。

Thumbあいのり歴代メンバー・カップルのその後や現在は?一番イケメン・可愛かったのは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのよっこに対する感想や評価は?

感想①あいのりでよっこは一番可愛い?

当時のあいのりを見ていた人も、あいのりメンバーの現在を紹介した番組で久々によっこを見たという人も「よっこ、やっぱり可愛い!」「当時綺麗なお姉さんってかんじで一番好きだった」「やっぱりよっこが一番可愛いと思う」など、今も尚変わらない容姿を評価する感想が多く上がっていました。二人の子供がいることに驚きの声が上がっています!

感想②あいのりでよっこが一番好きだった!

「あいのりでよっこが一番好きだった」という感想も多く上がっていました。元彼のことで悩みながらも、真実の愛を見つけるために真剣に恋愛と向き合っていた姿勢が視聴に評価されたと言えるのかもしれません。一時はリタイアしようとしていたというよっこですが、最後まで諦めなかった姿勢も評価されたのかもしれません。

感想③よっこの子供に癒される!

現在ブログやインスタグラムに、子供の写真を多く投稿しているよっこ。「可愛い姉妹で癒される!」というコメントが多く見られます。趣味は「娘たちの洋服選び」で、さらによっこ自身がファッションブロガーとしても活躍しているので、子供たちのファッションにも注目が集まっているようです。

あいのりのよっこの旦那まとめ!

あいのりの番組内で『イケメンパンツ店長』こーすけとカップルになり、日本へ帰国したよっこ。その後こーすけと三年の交際を経て破局。破局の際にはブログで辛い心境を語っていましたよっこですが、現在素敵な旦那さんと結婚し、子供二人に恵まれながら幸せな生活を送っているようです。

現在も頻繁にブログを更新し、ファッションブランドとコラボ商品を開発して現在も人気となっています。。料理でブログが炎上してしまったことや育児に追われながらも、いつまでもお洒落で格好良いよっこは今後も、子供をもつ母親たちからの注目を集めること間違いなしと言えるのかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ