【テラスハウス】湯川正人の現在は社長?イケメンプロサーファーの彼女とその後は?

「テラスハウス」は複数の若い男女が1軒の住居をハウスシェアリングしてそこでの人間模様を描いたリアリティ番組です。湯川正人は「テラスハウス」初期の登場人物として知られています。出演当時はプロサーファーの肩書きだった彼は現在社長業をしていると言われています。ここでは湯川正人の現在について調査していきます。彼の身長などのプロフィールや島袋聖南をはじめとする歴代の彼女を紹介していくことでその魅力に迫っていきます。それではご覧ください。

【テラスハウス】湯川正人の現在は社長?イケメンプロサーファーの彼女とその後は?のイメージ

目次

  1. 湯川正人とは?
  2. 湯川正人の現在・その後は社長?
  3. 湯川正人の彼女
  4. 湯川正人の身長や年齢
  5. 湯川正人に関する感想や評価
  6. 湯川正人の現在まとめ

湯川正人とは?

湯川正人はフジテレビが制作したリアリティ番組「テラスハウス」の登場人物として知られています。番組初期の登場人物として高い人気があったと言われています。番組出演当時はプロサーファーの肩書きを持っていました。サーフィンの分野だけに留まらずDJとしての顔も持ち合わせておりその多彩な才能が番組内での湯川正人人気の大きな要因となっていたのではないかと評されています。

ここでは「テラスハウス」の人気登場人物だった湯川正人の現在の状況について調査・紹介していきます。湯川正人は現在何をしているのでしょうか?社長業に転身したと言われている彼はサーフィンやDJを続けているのでしょうか?そして湯川正人の身長などのプロフィールを紹介していくとともに島袋聖南はじめとする彼女・元彼女についても併せて紹介していきます。それでは湯川正人の現在についてご覧ください。

テラスハウスの概要

ここでは湯川正人の知名度を上げるのに貢献した人気リアリティ番組「テラスハウス」の概要について取り上げていきます。「テラスハウス」はフジテレビが制作しました。2012年から2014年まで地上波放送されて大きな話題を呼びました。2014年で放送は一旦終了しますが、続編を熱望するファンも多く2015年には「テラスハウス クロージング・ドア」のタイトルで映画化され、更なるファンの開拓に成功したと評されています。

「テラスハウス」は2015年から動画配信サイトNetflixで新シーズンが開始されました。その後も順調にシーズンを重ねて2020年5月現在最新作「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」が配信中です。また、Netflix版を再編集したものがフジテレビ・オンデマンド配信やフジテレビ系列の地上波放送されており様々なメディアで高い人気を得ているロングシリーズだと言われています。 

「テラスハウス」は複数の若い男女がひとつ屋根の下でハウスシェアリングしていき、そこでの人間模様を描いているリアリティ番組です。テラスハウスにいるキャストとその様子をスタジオでVTRを見てコメントするキャストとに分かれています。2020年5月現在のスタジオキャストはYOU、トリンドル玲奈、徳井義実、山里亮太、馬場園梓、葉山奨之です。テラスハウスキャストは都度入れ替わっています。

湯川正人のプロフィール

ここでは人気リアリティ番組「テラスハウス」に出演して知名度を上げた湯川正人のプロフィールを紹介していきます。湯川正人は1992年1月10日生まれです。2020年5月現在28歳です。東京都生まれですが、すぐに引っ越して神奈川県茅ヶ崎市出身です。湘南の地に引っ越したことで後の職業となるサーフィンに興味を持つ環境に恵まれたのではないかと言われています。後にも取り上げますが身長180.5cmと高身長です。

湯川正人のプロフィール紹介です。10代の頃からサーフィンに夢中になりアマチュア時代に多くのコンテストに出場し、弱冠16歳で「NSA GRAND CHANPIONSHIP」で日本男子3位の好成績を収めました。その後ISA U-18日本代表に選ばれて18歳でJPSAプロ資格を取得しプロサーファーへの道を進みました。アマチュア時代から甘いルックスと高身長でサーフィンファンの間で人気があったと言われています。 

湯川正人のプロフィール紹介です。湯川正人はプロサーファーとなった後2012年10月12日から同年12月28日までリアリティ番組「テラスハウス」に出演しました。まーくんの愛称とともにイケメン・高身長と無邪気さと落ち着いた雰囲気の両面を兼ね備えたキャラクターが注目されて「テラスハウス」の登場人物として人気・知名度を上げることに成功したと言われています。ここで後の彼女となる島袋聖南に出会いました。

湯川正人のインスタ

ここではリアリティ番組「テラスハウス」初期の人気登場人物として知られている湯川正人のインスタグラムについて調査・紹介していきます。湯川正人はインスタグラムを開設しており、2020年5月現在でフォロワー数65,256人、フォロー数571人となっています。投稿数は2101件です。自分自身の近況報告やビジネスに関する情報を挙げていて、インスタグラムを上手に活用しているとファンの間で評されています。

湯川正人はインスタグラムで自分自身の写真を投稿することが多いと言われています。上の画像もそうですが、自分をカッコ良く見せることが上手いと言われています。また、サーフィンに関係する画像が多いことでも知られています。更にモノクロの写真を投稿することが多く、湯川正人の美意識やポリシーが表れていると分析するファンも多いと言われています。

Masato Yukawa 湯川正人(@masatoyukawa) • Instagram写真と動画

湯川正人の現在・その後は社長?

ここではかつて「テラスハウス」に出演して一躍人気者となった湯川正人の現在について調査・紹介していきます。「テラスハウス」出演していた当時湯川正人は20歳でプロサーファーとして活動していました。2020年5月現在28歳となった彼は現在社長になったとの情報が流れていますが、果たしてその真相はどのようなものなのでしょうか?それでは湯川正人の現在の活動状況について取り上げていきます。

現在やその後①時計ブランドの社長に?

ここでは湯川正人の現在の活動状況を紹介しています。「テラスハウス」出演後、湯川正人は2014年に時計ブランド「ALIVE」で時計のプロデュース活動を始めました。「ALIVE」はもともと彼のスポンサーだったと言われています。2014年7月には同ブランドの代表取締役に就任しました。約5年間クリエイティヴディレクターを務めて2019年に辞任しています。個性的な形の時計を数多くプロデュースしたと言われています。

湯川正人は「ALIVE」のクリエイティヴプロデューサーを2019年に退いた後、同年9月に新しいファッションブランド「MASON MAZE」を立ち上げました。ラグジュアリーなストリートブランドを演出していると言われており、メイド・イン・ジャパンにこだわった商品展開を行うべく活動しているとのことです。また、クリエイティヴ関係の会社YOUTHEDGE株式会社も設立しており実業家として更なる活躍が期待されています。

現在やその後②DJ・フリーサーファーは続けている?

湯川正人は実業家としてファッション関係・クリエイティヴ関係で現在活躍しています。かつて行っていたサーファーやDJとしての活動は続けているのでしょうか?実は湯川正人は現在もプロサーファーとして活動しています。アマチュア時代のようにコンテストに出て自身の協議的な技を披露するのではなく、サーフィンをもっと自由なものと捉えてフリーサーファーとしてサーフィンの発展に寄与しています。

また、湯川正人はDJとしての顔も持ち合わせています。もともとDJとしての腕前を高く評価されていると言われていた彼ですが、2019年にギタリストの大村真司と組んだ音楽ユニットDIDで本格的な活動を開始しています。DIDとして2曲をリリースしながら他のミュージシャンのプロデュースなども行っており、多方面に渡る才能を発揮して、新たなファンを開拓していると評されています。

Thumb【テラスハウス】松嵜翔平の経歴・インスタや彼女は?出演したピンク映画や作品も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

湯川正人の彼女

ここでは「テラスハウス」で人気者となり、現在は実業家をはじめとして多方面で活躍している湯川正人の彼女について調査し、取り上げていきます。「テラスハウス」では島袋聖南との恋模様が大きな話題になったと言われている彼は島袋聖南以外にどんな女性と付き合ってきたのでしょうか?それでは湯川正人の彼女についてご覧ください。

湯川正人の元彼女は武智ミドリ

湯川正人の元彼女は武智ミドリであったと言われています。武智ミドリも「テラスハウス」に出演していたことで知られています。美人フリーターとして番組内で有名になった武智ミドリですが、出演期間は湯川正人と被っていません。二人は「テラスハウス」出演前に付き合っていたと言われています。別れた後に先に湯川正人が、その後武智ミドリが同番組に出演したということです。二人は番組内では会うことなくすれ違いでした。

湯川正人と武智ミドリは「テラスハウス」出演前に交際していたとのことです。湯川正人は当時高校生でした。交際期間は約1ヶ月という短いものであったと言われています。mixiで知り合った二人は水族館などでデートしていたとのことでしたが、お互いが若すぎたためか短期間で別れたとのことです。その後二人はテラスハウス出演者の誕生日パーティーで顔を合わせて会話を交わしたと言われています。

湯川正人の現在の彼女はモデルの聖南?

湯川正人の現在の彼女はモデルとして活動している島袋聖南なのでしょうか?湯川正人と島袋聖南は「テラスハウス」に同時期に出演しており番組内で恋愛関係となりました。島袋聖南は1987年生まれで湯川正人より5歳年上です。彼の当時20歳とは思えない落ち着きもあって良いカップルになるのではと言われていましたが、すれ違いもあって破局してしまいました。島袋聖南は湯川正人の元彼女ということになります。

島袋聖南は湯川正人との破局後「テラスハウス」内で新メンバー伊東大輝と恋人関係になりました。順調に交際を重ねていたと言われていましたが、2017年に破局したとのことです。その後島袋聖南はモデル活動と並行してヨガのインストラクターとしても活動しています。島袋聖南は「テラスハウス」に出演していた時はその言動や態度からアンチが多かったとも言われています。

Thumb【テラスハウス】エリック・デ・メンドンサは元モデル!彼女や現在・ハワイの店は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

湯川正人の身長や年齢

ここでは「テラスハウス」出演で人気者になったイケメン湯川正人の身長や年齢といったパーソナルデータについてもう少し掘り下げて紹介していきます。先にも書きましたが特に身長は湯川正人の大きな魅力のひとつであるとも言われています。それではご覧ください。

湯川正人の身長

現在はプロサーファーの他に実業家・DJとしても活動している湯川正人は身長が高いことで知られています。彼の身長は180.5cmであると言われています。加えてサーフィンで鍛えた細マッチョな体型とイケメンということで「テラスハウス」出演時には大きな人気を獲得しました。現在でもそのイメージを保ったままで活躍していると評されています。女性だけでなく男性からもたくさんの支持を得ているとも言われています。

湯川正人の年齢

プロサーファー・実業家・DJとして活躍している湯川正人は2020年5月現在で28歳です。「テラスハウス」出演時は20歳でした。20歳とは思えないクールさがあると番組ファンの間で人気が高かったと言われています。歳を重ねたことで更に落ち着きを増したとも評されていますが、自身は30歳までに海外でファッションショーや自社ブランド製品の展示会を実現させるという目標を持っているとのことです。

Thumb【テラスハウス】フランク奈緒美ロレインの現在は?彼氏はうっちー?関川さん? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

湯川正人に関する感想や評価

ここでは湯川正人に関する感想や評価を取り上げていきます。Twitter上での感想や評価を紹介することで湯川正人の魅力に迫っていきます。それでは彼がどのように書かれているのかをご覧ください。

リアルタイムではなく2020年の今「テラスハウス」をご覧になった方のツイートです。かなりの本数見たと思われますが、その中でも湯川正人が一番好きになったと呟いておられます。湯川正人の人間的魅力を短い言葉で伝えたツイートです。

「テラスハウス」のファンだと思われる方のツイートです。リアリティ番組である「テラスハウス」は複数の若い男女のハウスシェアリングということから、恋愛模様が番組内の大きな人気の要因であると言われていますが、この方は湯川正人と菅谷哲也の男同士の友情という部分に大きな魅力を感じていると語っておられます。

実際に湯川正人と会ったことのある方のツイートです。湯川正人から声をかけられたとのことで、彼の人柄に感動した様子が伝わってきます。

Thumbテラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧!ツイッター・インスタアカウントまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

湯川正人の現在まとめ

「テラスハウス」で人気者になった湯川正人の現在について調査・紹介してきました。彼はサーファーやDJとしての活動の他に、ファッション関係で実業家になっていました。8年前のテレビ出演後も変わることなく自分の進むべき道を確実に歩んでいると評価されている人も多いと言われています。多くの才能を持った湯川正人の今後の活動が楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ