【テラスハウス】エリック・デ・メンドンサは元モデル!彼女や現在・ハワイの店は?

『テラスハウスハワイ編』に元モデルという肩書きのエリック・デ・メンドンサが入居しました!元モデルというエリック・デ・メンドンサとは一体どのような人物なのでしょうか?元モデルということもあってモテそうですが彼女はいるのでしょうか?そこで今回は、『テラスハウスハワイ編』メンバーのエリック・デ・メンドンサについて調査すると共に、ハワイの店や現在についても詳しく迫ってみましょう!

【テラスハウス】エリック・デ・メンドンサは元モデル!彼女や現在・ハワイの店は?のイメージ

目次

  1. エリック・デ・メンドンサは元モデル
  2. エリック・デ・メンドンサの彼女
  3. エリック・デ・メンドンサの現在は?ハワイの店を紹介
  4. エリック・デ・メンドンサとシェリー・ローレンのその後
  5. エリック・デ・メンドンサに関する感想や評価
  6. エリック・デ・メンドンサまとめ

エリック・デ・メンドンサは元モデル

『テラスハウスハワイ編』の最年長者として登場したエリック・デ・メンドンサ。そんなエリック・デ・メンドンサは元モデルということもあり、視聴者たちも興味を抱いているようです。元モデルだというエリック・デ・メンドンサとは一体どんな人物なのでしょうか?まずは、『テラスハウス』の概要についてと元モデルというエリック・デ・メンドンサについてチェックしてみましょう。

テラスハウスの概要

『テラスハウス』とは、フジテレビ系列の『COOL TV』枠内で2012年10月〜2014年4月にかけて放送されたリアリティー番組です。『台本がない』という台本のもとで複数の男女が一つ屋根の下でシェアハウス生活を送ります。フジテレビ放送後は、Netflixやフジテレビ・オンデマンドでシリーズ作品が配信されています。

エリック・デ・メンドンサのプロフィール

  • 名前:エリック・デ・メンドンサ(Eric de Mendonca)
  • 生年月日:1989年8月11日
  • 出身:兵庫県西宮市
  • 出身校:マリスト国際高校
  • 職業:家具職人
  • 趣味:サーフィン、バーベキュー、ボクシング、ロッククライミング、シュノーケル、キャンプ、音楽を聴くこと

『テラスハウスハワイ編』に出演したエリック・デ・メンドンサの父親は日本とポルトガルのハーフ、母親はアメリカ人という外国の血が濃い人物ですが、エリック・デ・メンドンサ自身は日本生まれの日本育ちとのことです。

エリック・デ・メンドンサのかっこいいモデル時代

『テラスハウスハワイ編』に出演したエリック・デ・メンドンサは『テラスハウスハワイ編』メンバーの中で最年長とされ、頼りになりそうだと期待されていました。そんなエリック・デ・メンドンサは過去にモデルをやっていたそうで、これもメンバーたちの興味を引いたポイントです。

エリック・デ・メンドンサがモデルをしていたのは大学時代だったそうです。大学に通いながら、家具職人として修業をしている時にモデルとして働いていたようです。身長も高そうですし、サーフィンやボクシングなどが趣味だということから筋肉もしっかりあってスタイルが良いでしょうからモデルとして活躍できるのにも頷けます。

エリック・デ・メンドンサの出身高校や大学

エリック・デ・メンドンサの出身高校についてですが、エリック・デ・メンドンサは兵庫県神戸市にあるマリスト国際高校を卒業しました。こちらの高校はインターナショナルスクールであり、こちらの学校の生徒は世界中の名門大学に進学することで知られています。そんな名門校を卒業したエリック・デ・メンドンサは18歳でサンフランシスコへ引っ越して大学はサンフランシスコの大学に進学したようです。

サンフランシスコの大学に通っている頃、エリック・デ・メンドンサはサンフランシスコの日本人街にある『Festa Wine & Cocktail Lounge』というお店のバーテンダーとして働いていたそうです。また、前述したようにエリック・デ・メンドンサはモデルとしても同時期働いていました。

エリック・デ・メンドンサの新住人インタビュー

エリック・デ・メンドンサが『テラスハウスハワイ編』に入居する際、新住人インタビューでは様々な方を語りました。まず、出身が兵庫県であり18年間住んでいたそうですが、その後カルフォルニアに7年住み、現在ハワイに在住であると述べました。ハワイに来た一番の理由は『海』だそうで、趣味のサーフィンができることやお金使わなくて楽しめることがたくさんある為だったようです。

そんなエリック・デ・メンドンサが『テラスハウスハワイ編』に入居した理由については「色々夢を持った人たちが住むと思うんですけど色んなインスピレーション受けたり、いい経験になると思う」「それが一番のモチベーション」としていました。様々な人と出会ってインスピレーションを受けたいことがテラスハウスに入居する一番の理由だったのでしょう。

エリック・デ・メンドンサのインスタ

エリック・デ・メンドンサは『テラスハウス』入居中にローレン・サのアートをコラボしてワイキキでポップアップストア『パンチボウル・コーヒー』をオープンすることをインスタにアップしました。現在もインスタを更新しており、プライベート情報なども多く投稿しています。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

エリック・デ・メンドンサの彼女

元モデルというエリック・デ・メンドンサが『テラスハウス』に入居し、多くの『テラスハウス』視聴者たちはエリック・デ・メンドンサの彼女について興味を抱いていました。エリック・デ・メンドンサの彼女いない歴は一体どれほどなのでしょうか?また、エリック・デ・メンドンサの好みの女性タイプは…?お次は、エリック・デ・メンドンサの彼女や好みの女性について調査してみましょう。

エリック・デ・メンドンサは彼女が3年いない?

『テラスハウスハワイ編』に入居することとなったエリック・デ・メンドンサですが、新住人インタビューでは彼女が3年ほどいないと語っていました。エリック・デ・メンドンサが『テラスハウスハワイ編』に入居する3年前にはサンフランシスコに在住していたようなので、元彼女はアメリカの方である可能性もありそうです。

また、エリック・デ・メンドンサのインスタグラムには2018年5月まで女性とのラブラブなツーショット画像が投稿されていたそうですが、その後投稿は削除されてしまったようです。そのため、もしかするとこちらが過去の彼女ではないかと言われているようです。そうなると彼女いない歴は3年より短くなりそうですがエリック・デ・メンドンサ自身もこのことについて触れていないので女性の存在は謎のままです。

エリック・デ・メンドンサの好みの女性のタイプ

3年間彼女がいないと『テラスハウスハワイ編』の新住人インタビューでは答えていたエリック・デ・メンドンサ。そんなエリック・デ・メンドンサの好みの女性のタイプについてですが、自分の周りの人たちと仲良くできる人がタイプだと語っていました。

また、外見は華麗な人やかわいい人がお好きなようです。身長に関してはあんまり気にしないそうですが、健康そうなかわいい人が好みだと述べています。ちなみに過去に付き合ってきた彼女はアメリカ人より日本人の方が多いそうで、エリック・デ・メンドンサ自身も日本人の方がタイプだと言っていました。

Thumb【テラスハウス】松嵜翔平の経歴・インスタや彼女は?出演したピンク映画や作品も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エリック・デ・メンドンサの現在は?ハワイの店を紹介

『テラスハウスハワイ編』のメンバー、エリック・デ・メンドンサが『テラスハウスハワイ編』を卒業した現在、一体何をしているのか『テラスハウス』視聴者たちは気になっているようです。また、現在はハワイで店をやっているとの噂もあるようですが、こちらの噂は本当なのでしょうか?お次は、エリック・デ・メンドンサの現在について迫ってみましょう。

エリック・デ・メンドンサは現在家具職人に?

大学時代はサンフランシスコに在住しながらバーテンダーやモデルとして働いていたエリック・デ・メンドンサ。そんなエリック・デ・メンドンサは現在家具職人になっていると言われています。エリック・デ・メンドンサが家具職人を目指すようになったのは2013年ごろでした。

幼い頃から物作りが好きだったこととも、大学時代に建築の勉強をしていたけれど家具の方に移ってしまい、サンフランシスコの隣町である『サンラファエル』というところに工場があっ他ので、そこで3年ほどの修行期間を終えて、エリック・デ・メンドンサは現在、ハワイで立派な家具職人として働いているようです。

エリック・デ・メンドンサはカフェも営んでいる?

サンフランシスコでの生活が合わないと感じたエリック・デ・メンドンサは現在ハワイに移住しているそうです。そんな移住先であるハワイでエリック・デ・メンドンサは現在カフェも営んでいると噂されていました。

エリック・デ・メンドンサがハワイでカフェ店を営んでいると言われていたのは、『Punchbowl Coffee(パンチボールコーヒー)』という店でした。こちらの店は『テラスハウス』滞在中にオープンしたのですが、2017年8月に閉店しています。

エリック・デ・メンドンサのハワイの店は?

店が閉店してからというもの、現在はキッチンカーでコーヒー店を経営しているそうです。エリック・デ・メンドンサが経営する店は大繁盛で、同じ敷地内に路面店のコーヒーショップをオープンさせる計画もしているようです。また、こちらの店ではコーヒー販売だけではなく、店のロゴが入ったキャップやTシャツなどのファッション小物、コーヒーカップなども購入することができるそうです。

Thumb長谷川ジェニファーミラがテラスハウスを卒業した理由は?不祥事の噂や現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エリック・デ・メンドンサとシェリー・ローレンのその後

『テラスハウスハワイ編』に出演したエリック・デ・メンドンサ。そんなエリック・デ・メンドンサは同じく『テラスハウスハワイ編』に出演したシェリーマリア澄川ラボエとローレン・サイとその後どのような関係になっているのか視聴者たちは気になっているようです。

エリック・デ・メンドンサとシェリーマリア澄川ラボエ、ローレン・サイはその後どのような関係となっているのでしょうか?お次は、『テラスハウスハワイ編』に登場したエリック・デ・メンドンサとシェリーマリア澄川ラボエ、ローレン・サイのその後について調査してみましょう。

エリック・デ・メンドンサとシェリーのその後の関係

エリック・デ・メンドンサとシェリーマリア澄川ラボエの『テラスハウス』入居期間は被っていません。しかし、シェリーマリア澄川ラボエの家族や友人がエリック・デ・メンドンサを勧めたことがきっかけとなり、エリック・デ・メンドンサとシェリーマリア澄川ラボエはデートをする間柄となっていきました。

シェリーマリア澄川ラボエとエリック・デ・メンドンサは次第に距離を縮めていき、お泊りデートやキスをすることとなります。シェリーマリア澄川ラボエもエリック・デ・メンドンサと一夜を過ごしてからというもの、「こんなにいい人に会えるって全然思ってなかった」と心中を吐露し、シェリーマリア澄川ラボエとエリック・デ・メンドンサは真剣交際すると『テラスハウス』視聴者は誰もが思ったものです。

しかし、残念ながらエリック・デ・メンドンサとシェリーマリア澄川ラボエが交際することはありませんでした。理由はシェリーマリア澄川ラボエがエリック・デ・メンドンサとキスした回の次放送でコナー・ニコルとキスしていたことです。

続けてシェリーマリア澄川ラボエはコナー・ニコルの方が気になっていたと告げ、エリック・デ・メンドンサと交際することはなくなりました。しかし、その後の関係も良好なようでシェリーマリア澄川ラボエはよくエリック・デ・メンドンサの店に遊びに来ているそうです!

エリック・デ・メンドンサとローレンのその後の関係

エリック・デ・メンドンサが『テラスハウスハワイ編』に出演した際、ローレン・サイと大きな問題が起きてしまいました。それがエリック・デ・メンドンサがローレン・サイのシリアルを勝手に食べてしまったという事件です。

この事件では他メンバーも交えて話し合いになる程大きな事件となり、エリック・デ・メンドンサとローレン・サイの関係も悪くなったのではないかと視聴者は心配していました。しかし、その後は一緒に仕事をしたり、お互いに「会えて良かった」と伝え合えるほどの関係になっていました。『テラスハウスハワイ編』卒業後もエリック・デ・メンドンサのインスタに登場しており、関わりがあることが窺えます。

Thumb【テラスハウス】田辺莉咲子の所属ジムはどこ?バトンの実力や性格も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エリック・デ・メンドンサに関する感想や評価

元モデルで家具職人という肩書きで『テラスハウスハワイ編』に入居することとなったエリック・デ・メンドンサ。そんなエリック・デ・メンドンサに対して、世間の人々は一体どんな感想や評価を抱いているのでしょうか…?最後に、『テラスハウスハワイ編』の元メンバー、エリック・デ・メンドンサに関する世間の人々の感想や評価について調査してみましょう!

こちらの方はエリック・デ・メンドンサに対して、「テラハに出てくるエリック、KENCHIに似てて今のとこ1番好きなんだけど」とツイートしています。エリック・デ・メンドンサはEXILE THE SECONDのメンバー・橘ケンチに似ていると登場時から話題を集め、人気となっているようです。

こちらの方はエリック・デ・メンドンサに対して、「ハワイのテラハもおもしろくなりそー!エリックかっこいい!」とツイートしています。『テラスハウスハワイ編』には個性豊かなキャラクターが登場しましたが、そんな中でもエリック・デ・メンドンサはかっこいいだけでなく番組を盛り上げてくれそうなどという声も多かったようです。

こちらの方はエリック・デ・メンドンサに対して、「エリックの関西弁最高」とツイートしています。見た目や名前から外国人っぽいエリック・デ・メンドンサですが実は兵庫県出身で関西弁を話すのが視聴者たちのハートを掴んでいるようです。

Thumb小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由!性格が悪い?中村貴之との衝突事件とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エリック・デ・メンドンサまとめ

『テラスハウスハワイ編』の元メンバー、エリック・デ・メンドンサについてのまとめはどうでしたか?エリック・デ・メンドンサは現在ハワイで家具職人とコーヒーショップ経営に奮闘しているようです。『テラスハウスハワイ編』では「パパ」と呼ばれ、様々な人間模様を見せてくれたエリック・デ・メンドンサ。そんなエリック・デ・メンドンサが出演する『テラスハウス』、ぜひチェックしてみてくださいね。

Thumb【テラスハウス】小室安未は性格が悪い?インスタや卒業後の現在・仕事を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ