あいのりのれみがセレブ婚!エリート旦那の仕事や年収は?子供や現在を調査

『あいのり』のれみの現在の生活とは?れみは、恋愛マッチング番組『あいのり』で、セレブな国際派女子として紹介されていたモテモテ女子大生でした。しかし、ネット掲示板「したらば」では、アンチによる「れみ叩き」が行われているとの情報も。この記事では、『あいのり』で人気を博したセレブお嬢様・れみのプロフィールや現在の活動、エリート過ぎる旦那さん、そして、産まれた子供についても、まとめてお届けします。

あいのりのれみがセレブ婚!エリート旦那の仕事や年収は?子供や現在を調査のイメージ

目次

  1. あいのりのれみのセレブ婚を調査!
  2. あいのりのれみはどんな人物?
  3. あいのりのれみがセレブ婚!
  4. あいのりのれみの旦那と子供は?
  5. あいのりのれみの現在は?
  6. あいのりのれみのセレブ婚まとめ!

あいのりのれみのセレブ婚を調査!

旅する若者を追った恋愛バラエティ番組『あいのり』に、過去出演したれみですが、『あいのり』出演終了後の現在は、一体どのような暮らしを送っているのでしょうか?ここでは、エリートな旦那さんとセレブ婚を成し遂げたれみのプロフィールと現在の活動、旦那さんと子供の詳細、掲示板「したらば」でのアンチ騒動など、気になる所を盛りだくさんでお届けします。

Thumbあいのりの主題歌・挿入歌・曲一覧!歴代の名曲や人気曲をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのれみはどんな人物?

『あいのり』引退後のれみの生活は、羨ましい程のセレブさを発揮していますが、ネット掲示板「したらば」ではアンチに苦言を呈されることもあるとか。しかし、れみのセレブ暮らしは、アンチ発言が消し飛ぶくらい、爽やかで快適なものであるとされています。この項目では、セレブぶりが注目されるれみのプロフィール、そして、有名になるきっかけとなった『あいのり』出演時の彼女について述べます。

あいのり元出演者れみのプロフィール

『あいのり』での呼び名「れみ」は、本名の浜本怜美(れみ)から来ています。1986年9月12日生まれ、広島県出身。英語が得意なれみは、外語大のエリート校である東京外語大学を卒業しました。れみは旅行好きとしても知られ、今まで旅行で訪れた国の数は50ヵ国以上にも及ぶと言われています。50ヵ国以上を訪れることは、一般人には難しく、れみがセレブであるからこそ出来る偉業だとされています。

あいのりのれみはどんな人物?

れみは茶髪ではあるものの、清楚系美人で、ギャル系が多い『あいのり』の女性陣の中では珍しいタイプでした。れみが清楚な雰囲気を醸し出しているのは、育った家柄から来ているのかもしれません。れみがお嬢様なのは、父親の職業が社長であることが大きく関係しています。れみの父親が営む浜本工芸は、皇室から家具の注文を受ける時もあり、伝統的な家具屋として名を轟かせています。

しかも、れみの家庭は、父親だけが稼ぎ頭という訳ではありません。薬剤師として働く母、医者の兄、職業だけを見ても、れみの家庭は裕福でセレブだということが伝わるでしょう。美人な上に社長令嬢でもあるれみは、絵に描いた様なセレブさを体現している人物です。尚、れみは大学卒業後、海外営業のある総合商社に3年間勤めましたが、今の旦那さんとの結婚を機に主婦へとシフトチェンジしました。

あいのりの時のれみは?

れみが『あいのり』に出演したのは、彼女が大学生の頃で、2007年のモンゴルの旅から『あいのり』メンバーに加入しました。英語ペラペラ、セレブで美人など、『あいのり』メンバーの中でも強い個性を持つれみは、『あいのり』のチャラ男代表2人(りょう、カルボナーラ)から好意を寄せられていました。男子2人から熱い視線を送られていたれみですが、2008年にドイツでりょうから告白をされ、最終的に彼を選びました。

あいのり旅終了後のれみとりょうは?

りょうとれみは『あいのり』内で美男美女カップルとして扱われ、カップル成立と同時にラブワゴン(あいのり旅で若者達が乗るピンク色のワゴン)での旅が終了し、『あいのり』メンバーと別れを告げた後、2人で仲良く帰国しました。日本に帰国した後、2人はラブラブな雰囲気でプリクラを撮ったりと、円満な交際が予想されていました。

しかし、『あいのり』視聴者の予想に反して、2人は帰国後別れてしまいます。別れた理由は、お金に対する価値観の相違だと推測されています。社長令嬢でお金持ちなれみ、それに反してお金よりも心を大事にするりょう、2人の価値観はあまりにも違うものでした。

元々『あいのり』の番組内で恋が実ったカップルは、帰国後数か月~1年で別れるケースが多く、ほとんどの恋人達が破局の道を辿っているという悲しい事実があります。れみとりょうの2人も、その例に漏れない形で別れてしまったカップルの一組だと言えます。

あいのりのれみの妹が可愛い!

れみの妹は2016年に結婚しており、9月に宮古島で挙式披露宴、11月にウェディングパーディーを行っています。ウェディングパーティーを開催するのは、セレブ一家ならではと言えるでしょう。れみの妹は、姉と同様に綺麗で可愛い容姿をしています。ウェディングパーティ―の写真では、美しいウェディングドレス姿が披露されています。れみと妹はどちらも幸せな家庭を築いており、他者が羨むのも無理はありません。

れみと妹は1歳だけ年が離れている年子で、れみが留学に行っていた関係で、れみの学年に妹が追いつき、一時期だけ学年が被った経験もあると言われています。れみと妹は非常に仲が良く、一緒に撮った写真がインスタグラムでアップされていることも珍しくありません。れみ達美人姉妹は、仲良しな上にセレブという、物語の登場人物さながらの凄まじいポテンシャルを持っていることが分かります。

Thumbあいのりのねこ(小堺陽子)の結婚相手は?旦那の職業や妊活・出産の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのれみがセレブ婚!

れみが正真正銘のセレブであることはもう御察し頂けたと思いますが、セレブな彼女は結婚式にも財力を注いでいました。後述する旦那さんも相当エリートなセレブなので、そんな2人の挙式が豪勢でない訳がありません。それでは、れみと旦那さんは一体どこでセレブな挙式を行ったのでしょうか?

あいのりのれみのセレブ婚伝説①広島で1度目の挙式!

れみは生まれた時からセレブ人生を歩んでいるお嬢様です。そんな社長令嬢が最初に選んだ挙式場が、広島県の厳島神社でした。実は厳島神社の挙式費用は10万円程で、庶民でも手が届く料金となっています。それでは、何故セレブなれみが、厳島神社での挙式を行ったのでしょうか?推測としては、れみの故郷が広島県なので、地元所縁の神社で式を挙げたいと考えたためだと言われています。

あいのりのれみのセレブ婚伝説②ハワイで2度目の挙式!

青い海の上に広がる空とヤシの木

セレブではない一般人でも挙式が可能な厳島神社で1度目の挙式を行ったれみでしたが、セレブの本領を発揮するのはここからです。れみの結婚がセレブ婚と言われている理由は、ハワイで行った挙式に隠されています。2回挙式を行うこと自体は近年増え続けていますが、れみの場合は国外のハワイで挙式を行っているので、セレブぶりが際立っています。

れみと旦那さんの2度目の挙式場所は、オアフ島にあるホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」で、日本の芸能人も御用達な人気の結婚式場です。れみが英語を話せること、旅行が好きなことを考えると、ハワイでの式は妥当なことだと感じられます。

Thumbあいのりのでっぱりんの事件とは?あきらとの現在やキャバクラ勤務の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのれみの旦那と子供は?

『あいのり』では、りょうと結ばれたれみでしたが、『あいのり』終了後に彼と別れ、現在の旦那さんと出会います。れみの結婚生活は誰もが羨む華のある生活で、そこには旦那さんと子供の存在が大きく絡んでいます。ここでは、ある意味『あいのり』の出演者よりもキャラが立っているれみの旦那さんと子供の存在について紐解きます。

あいのりのれみと旦那の出会いは?

『あいのり』内で男性陣にモテモテだったれみですが、彼女の人生において、一番のビッグイベントは現在の旦那さんとの出会いでしょう。りょうとは、お金に対する価値観の違いから破局しましたが、れみの旦那さんはエリート中のエリートで、れみと同様にお金持ちの男性でした。

れみが旦那さんと知り合った場所は、バーベキューパーティーという賑やかな場でした。そのパーティーは、れみと旦那さんの共通の知人が催したもので、2人はそこで運命的な出会いをします。知人の紹介でパーティ会場で出会う、字面だけを見ると、まるでフィクションの様です。しかし、このドラマティックな出会いがあってこそ、現在の幸せなれみがいると言っても過言ではありません。

あいのりのれみの旦那の職業は?

れみがバーベキューパーティーで運命的に出会った現在の旦那さんですが、一般人ということもあり、あまり情報は開示されていません。かろうじて入手出来る情報は、熊本県出身であること、東京大学を卒業したこと、れみより年上で彼女と3つ歳が離れていることなどです。謎に包まれているれみの旦那さんですが、彼が勤務する会社が良い意味でとんでもない企業だと話題になっています。

れみの旦那さんが働いている会社は、外資系企業の「メリルリンチ(Merrill Lynch)」という会社で、一流の金融会社として世界に認識されている超エリート企業です。東大卒でエリート企業に勤めている旦那さんは、世の中でエリートと呼ばれる人を具現化した様な存在だと言えるかもしれません。社長令嬢であるれみにとって、現在の旦那さんは結婚相手に最適な人物だったと言えるでしょう。

あいのりのれみの旦那の年収は?

国際的な大企業と取引を行うことも多いメリルリンチでは、当然社員にも多種多様なスキルが求められます。メリルリンチで働く社員は、金融と経済の両方の知識を併せ持つ必要があり、賢くスピーディな判断力が求められます。トレーダーとして働く旦那さんもその例外ではなく、分析力と決断力に長けた人物であることは間違いないでしょう。

知識や経験など、実力を持っている人でなければ生き残れないメリルリンチですが、社員の年収が高いことでも有名です。勤める部署によって変わりますが、メリルリンチの平均年収は2265万円と言われており、優秀な成績を収める人であれば、最大5000万~1億円まで年収が上がると言われています。年収2000万円越えという事実は、れみの旦那さんがエリートであることを大いに裏付けています。

あいのりのれみの旦那の顔は?

れみの旦那さんは、インスタグラムなどの写真に写っている際も、プライバシー保護のため顔が隠されているため、ハッキリと顔が明かされていません。しかし、旦那さんの顔の情報が全くない訳でもありません。『あいのり』の元出演者である桃は、自身のブログ記事に、れみ夫妻のことを美男美女と記載していました。このことから、れみの旦那さんは、れみと同様に美形であることが確認出来ます。

あいのりのれみの子供は?

れみの子供は男の子で、2017年8月に産まれています。写真の子供の顔は、旦那さん同様プライバシーの関係で隠されていますが、旦那さんのよりも隠しが緩いので、とても可愛らしい赤ちゃんであることが分かります。美男美女の間に産まれた赤ちゃんなので、将来はイケメンになることでしょう。そして、れみは現在(2018年12月)第二子を妊娠しています。れみの第二子は2019年の春に産まれる予定だと言われています。

あいのりのれみの現在は?

『あいのり』で過ごした時間は青春の一瞬かもしれませんが、現在のれみは家庭を持ち、育児や家事で追われながらも、事業をスタートさせ、夢へ突き進んでいます。ここでは、現在のれみのお仕事やネットでの炎上騒動など、現在の彼女について紹介します。

あいのりのれみの現在①旦那と子供がいる

年収2000万円越えの旦那さんと結婚し、可愛い子供も産まれ、れみは幸せを深く感じていることでしょう。ある意味では、『あいのり』の旅で出会ったりょうと付き合い続けるよりも、幸せな未来を築いていると言われています。知人が開催したパーティーで旦那さんと運命的に出会い、豪華な挙式を行い、第一子を出産し、第二子を授かる。こうして振り返ると、れみは現在幸せの頂点にいると言えます。

あいのりのれみの現在②旅行サイトをプロデュース

現在、れみは主婦業の傍らで、女性向け旅行情報サイト『Lovetabi』のプロデューサーとして働いています。『あいのり』でも国際派と言われていた通り、サイトには海外旅行のオススメスポットが多数掲載されています。海外だけではなく、日本国内のスポットも数多く紹介されており、国内外問わず便利な情報を載せた記事が更新されているサイトです。

あいのりのれみの現在③したらば掲示板で炎上?

したらばとは、インターネット上のレンタル掲示板のことで、有名な掲示板2ちゃんねると同様のサービスを提供している無料の掲示板です。したらばの利用者は、女性率が多いことでも知られています。そんなしたらばでは、『あいのり』のスレッドもいくつか立てられています。したらば内の『あいのり』スレッドでは、『あいのり』メンバーへのアンチ発言が流れて来ることもあり、れみもアンチによって叩かれている1人です。

旦那と子供と一緒に幸せな生活を送り、性格にもあまり問題がないと思われているれみ。それでは、何故彼女はしたらば内でアンチに目を付けられたのでしょうか?それは、彼女の幸せな生活に答えが隠されています。

プンプンと怒る表情を見せる女性

旅行情報サイトのプロデューサーを務めているれみは、世界各地を周り、その度に“仕事として”インスタグラムに綺麗な写真を上げ、情報提供をしています。しかし、れみの投稿を見ている人の中には、「これは仕事ではなくただの旅」、「サイトの運営も趣味の延長線上としか思えない」、「幸せそうな自分を見せびらかしている」、「承認欲求が強い」など、れみに対して苦言を漏らしています。

これらのアンチコメントは、したらば内が主なので、れみ本人に届いているかは不明です。れみのアンチのほとんどは女性で、次々と投稿される旅行写真や自撮りに憤りを感じた結果、したらば内でアンチ発言をするようになったと言われています。

スマホを見つめてプンッと怒る女性

れみの幸せを願う女性ファンも大勢いますが、れみがただの見栄っ張りなセレブだと感じる女性も多いのです。したらばの掲示板内で炎上されたれみですが、人気がある限りアンチが付くことは当たり前で、アンチになるかならないかは、人それぞれの価値観が絡んでくることでしょう。

あいのりのれみのセレブ婚まとめ!

『あいのり』でモテモテだったれみは、エリートな旦那さんと出会い、挙式を2度も行うセレブぶりを披露し、可愛い子供も授かるという、幸せに溢れた生活を送っていました。現在のれみが気になる方は、彼女のブログや旅行情報サイト『Lovetabi』をチェックすることをオススメします!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ