【テラスハウス】関川良の現在と勤めるアパレル会社は?インスタや彼女情報も調査

かつてはフジテレビ系列で放映され、現在はネットフリックスの人気コンテンツとなっている番組が「テラスハウス」です。男女6人がハウスシェアリングをしながら様々なドラマを展開していくリアリティ番組「テラスハウス」に出演して話題となった男性が関川良です。ここではそのイケメンぶりと身長で人気を得たと言われている関川良の現在について調査していきます。彼の現在の仕事やインスタグラム、彼女情報についても取り上げていきます。

【テラスハウス】関川良の現在と勤めるアパレル会社は?インスタや彼女情報も調査のイメージ

目次

  1. 関川良とは?
  2. 関川良の現在と勤めるアパレル会社
  3. 関川良のインスタや目の色
  4. 関川良のモテモテエピソードや彼女情報
  5. 関川良に関する感想や評価
  6. 関川良の現在と勤めるアパレル会社まとめ

関川良とは?

関川良は人気リアリティ番組「テラスハウス」の1シーズンである「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」にテラスハウスキャストとして出演していた男性です。そのイケメンぶりと身長が高そうというイメージで話題になったと言われています。また、アパレルメーカー勤務であったことからそのファッションセンスの良さも視聴者の間で評判になったと評されています。

ここではテラスハウスキャスト男性陣の中でも人気が高かったと言われている関川良の現在について調査・紹介していきます。現在の彼の勤務先やインスタグラム、彼のイケメンぶりや身長についても取り上げていきます。さらに彼女の存在についても紹介していきます。それでは関川良の現在についてご覧ください。

テラスハウスの概要

ここでは関川良が出演したリアリティ番組「テラスハウス」の概要について紹介していきます。「テラスハウス」は2012年から2014年までフジテレビ系列で放映されました。ハウスシェアリングをする若い男女6人の人間模様をカメラが映し出し、それをスタジオキャストと呼ばれる芸能人が見てコメントを出していくというスタイルは同じくフジテレビの大ヒット番組「あいのり」を彷彿させてたちまち人気番組となりました。

「テラスハウス」は2014年9月で一旦終了しました。しかし、続編を望む声が後を絶たず2015年に劇場映画版「テラスハウス クロージング・ドア」のタイトルで復活しました。映画版もヒットしたことで新シーズン制作が正式に決まりました。地上波からネット配信に媒体を変えて動画配信サイトネットフリックスでの配信が2015年にスタートし、人気コンテンツとして定着しています。

テラスハウスに住む男女のことをテラスハウスキャストと言いますが、その中でも屈指のイケメンであったと評判を呼んだ関川良が出演したのは2016年から2017年の間に配信された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」です。テラスハウスは2020年5月現在もネットフリックスで配信中で最新作は「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」です。ファンはもとより新規のファンも獲得しているコンテンツだと言われています。

関川良のプロフィール

ここでは「テラスハウス」に出演してイケメンと身長で話題となったと言われている関川良のプロフィールを紹介していきます。関川良は1990年12月7日生まれです。2020年5月現在29歳です。出身地は埼玉県です。大学在学中に「笑っていいとも!」のイケメンが登場する企画に出演したことがあるとのことです。その時は川越のダイニングバーでアルバイトをしていたと言われています。

関川良の出身大学は日本大学文理学部です。卒業後は約1年間オーストラリアに留学していました。その頃からアパレルの世界に興味を持っていたと言われており、帰国後にアパレルに関する仕事に就きました。「テラスハウス」出演時はファーイーストというアパレルショップに勤務していたと言われています。趣味はサーフィン、スノーボード、フットサルとスポーツが大好きな男性です。インスタグラムにも写真が出ています。

関川良の体重や身長

ここではテラスハウスキャストの中でも屈指のイケメンとして知られている関川良の体重や身長について調査していきます。関川良は芸能人ではないので体重・身長を公言していないことがわかりました。ですので憶測になりますが、身長は同年代の男性の中でも結構高身長なのではないかと言われています。「テラスハウス」出演時にもスラッとした印象を強く持たれていたとのことなので身長は170cm台後半以上だと思われます。

関川良の体重や身長紹介です。高身長だと思われる関川良ですが、体重も公言していないので憶測になります。画像を見てもわかるとおりかなり細マッチョのような体格をしているので体重は60kg台なのではないかと言われています。イケメンぶりはもちろんこのスタイルの良さが関川良の人気に繋がっているのではないかと分析するファンもいます。

関川良の真面目な性格

「テラスハウス」出演でイケメンぶりで人気者になったと言われている関川良ですが「テラスハウス」に出演していた時にさらに話題となったのがその真面目な性格です。仕事に対する熱心な姿勢は画面越しにも伝わってきたという人もいます。番組の中でも会社の上司と話をしていたシーンやアパレルショップを熱心に訪ねるシーンなどが出ており、彼の真面目な人柄が窺えると言われています。

関川良の新住人インタビュー

ここでは関川良が「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」で受けた新住人インタビューの内容について紹介していきます。関川良は仕事について「店でお客様に商品を売るだけではなく、ブランドの魅力やメディアに出していけるようなものを一人で任されるような人間になりたい」ということを語っていました。また、留学経験で得た英語力を駆使して海外に進出して商品を伝えていきたいという趣旨を語っていました。

関川良がテラスハウスに入居した理由は「自分が海外志向が強いことで海外のものを入れたり、海外のトレンドがどんなものなのかを調査したい」という内容を話していました。好きな女性のタイプは「何でも楽しむことができて芯が通っている人」とのことです。どんな状況でも楽しむことができるのなら見た目にはこだわらないということも合わせて話していました。

テラスハウス TOKYO 2019-2020

関川良の現在と勤めるアパレル会社

ここでは「テラスハウス」に出演して人気者となった関川良の現在について調査・紹介していきます。「テラスハウス」出演時はファーイーストというアパレル卸の会社に勤めていた関川良は現在もアパレル関係の仕事をしているのでしょうか?彼が現在勤めている会社・業種について「テラスハウス」出演後の画像も交えながら取り上げていきます。それではご覧ください。

関川良の2018年以前の活動

関川良の2018年以前の活動について紹介していきます。関川良は先述したように大学時代は川越のダイニングバーでアルバイトをしていました。日本大学文理学部を卒業後約1年間オーストラリアに留学しました。ここで海外志向が強くなり、アパレル関係の仕事に興味を持ったのではないかと言われています。帰国後はNIKEでデザインコンサルタントとして働いていました。

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演していた頃はファーイーストというアパレル卸会社に勤めていました。代官山にある店舗で販売の仕事をしながらオンラインの業務も行っていました。アパレル関係の仕事でスキルアップしながらのテラスハウス出演であったことが窺えます。

関川良は現在アパレル会社に勤めている?

関川良は現在何をしているのでしょうか?2020年現在も彼はアパレル関係の仕事に就いているとのことです。「テラスハウス」という有名な番組に出演してチヤホヤされたにも拘わらず学生時代、そして社会人になってからの経験やスキルを生かして、本人の真面目な性格もあいまって地に足の着いた活動をしていると評されています。

関川良が勤めるアパレル会社はどこ?

関川良が2020年5月現在勤めているアパレル会社の名前は「JANGLEJAM(ジャングルジャム)」といいます。「JANGLEJAM」は系列店も多く、ネット販売も積極的に行っている会社だと言われています。そこで彼はこれまで培ってきたスキルを生かしながら真面目に頑張っていると言われています。また「テラスハウス」出演という知名度や持ち前のルックスを武器に「JANGLEJAM」の商品のモデルもやっています。

Thumbテラスハウスハワイ編の歴代メンバーとプロフィール画像まとめ!インスタや現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関川良のインスタや目の色

ここでは「テラスハウス」出演で注目された関川良のインスタグラムや彼の目の色について取り上げていきます。関川良はインスタグラムを積極的に活用して仕事や趣味に生かしていると言われています。そんな彼のインスタグラムは果たしてどのような内容なのでしょうか?それではご覧ください。

関川良のインスタ

関川良は「Ryo Sekikawa」名義でインスタグラムを行っています。2020年5月現在で投稿数336件、フォロー数793人、フォロワー数33,738人となっています。彼はインスタグラムの中で普段の生活を投稿したり、趣味として知られているサーフィンの画像を投稿したり、自身のファッションを投稿したりしています。自分自身のスナップショットに多くの「いいね」がついていることから彼のインスタの人気の高さが窺えます。

関川良の目の色は?カラコン?

ここでは関川良の目の色について取り上げていきます。関川良の目の色は黒目の部分が薄く、実はハーフなのではないか?また、カラーコンタクトを入れているのではないかなどと様々な憶測を呼んでいると言われています。結論を言いますと関川良はカラーコンタクトを入れていません。彼の目は裸眼で黒目が薄い色であるということがわかっています。

また、関川良はハーフではありません。薄い色合いの黒目のことをヘーゼルと言いますが、関川良の目の色もこのヘーゼルではないかと言われています。生まれつき薄い色素の持ち主なのではないかと分析されています。

Thumbテラスハウス東京編の歴代メンバー一覧!ネタバレ最終回とその後・現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関川良のモテモテエピソードや彼女情報

ここでは「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演してそのイケメンぶりで人気を獲得したと言われている関川良のモテモテエピソードを紹介していきます。現在もイケメンで高い人気を誇っている関川良にはどのようなモテモテエピソードが存在するのでしょうか?また、関川良の気になる彼女情報についても取り上げていきます。それではご覧ください。

関川良の過去のモテモテエピソード

関川良の過去のモテモテエピソードを紹介していきます。彼が大学生時代にアルバイトをしていたダイニングバーでウエディングパーティーが開かれた時に関川良が主役である新郎新婦よりも注目されてしまったことや新婦が彼に一目惚れしてしまい夫婦ゲンカが始まってしまったことなどがあったそうです。真偽のほどは定かではありませんがこのエピソードは彼が「笑っていいとも!」のイケメン企画に出た時に披露されました。

数多くのモテモテエピソードがあると言われている関川良ですが「テラスハウス」に出演した時は彼女いない歴3年と話していました。自分から積極的にアプローチをしても彼女になることなく友達どまりで終わってしまうケースが多いとのことでした。相当アプローチしても彼女にならなかった思い人がいたそうです。彼の真面目な人柄が恋愛では少しマイナスに働いてしまうのではないかと分析する視聴者も多かったと言われています。

関川良は現在彼女がいる?

関川良には現在彼女がいるのでしょうか?関川良が情報発信をしているインスタグラムなどを見ても彼女に関する情報が確認できないことから2020年5月現在関川良には彼女がいないのではないかと言われています。ただ、彼女がいることを情報として発信するタイプではないと思われていることからインスタグラムだけで彼女のいるいないを判断するのは難しいと分析する人もいます。

Thumbテラスハウス歴代カップルメンバー一覧!二人のその後や結婚など軽井沢編までまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関川良に関する感想や評価

ここでは「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」でイケメンと真面目な性格が話題となった関川良に関する感想や評価を取り上げていきます。関川良はインターネット上でどのような感想や評価を得ているのでしょうか?それではご覧ください。

関川良のファンだと思われる方のツイートです。シンプルなツイートの中に関川良のインスタグラムがとてもお洒落で素敵であるという感想をお持ちです。彼のセンスのファンなのだということが伝わってきます。

サーフィンをしていて偶然関川良と遭遇された方のツイートです。波待ちをしていて隣に関川良がいたとのことです。驚きと関川良のカッコ良さに感動されたとの感想をお持ちです。

関川良と一緒に働いたことのある方のツイートです。働いた後に食事も共にされたようです。「テラスハウス」で有名になっても全く驕ることのない真面目で気さくな人柄に感動されたとの感想をお持ちです。

Thumbテラスハウスのオーディション応募方法と条件・倍率は?一般人では無理? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関川良の現在と勤めるアパレル会社まとめ

ここでは「テラスハウス」で人気を獲得したイケメン関川良の現在について紹介してきました。彼は今現在もアパレル会社で仕事をしており、人気や知名度に慢心することなく真面目に生活していました。仕事も趣味も真面目に全力で取り組んでいることが伝わってきました。そんな関川良の魅力を彼のインスタグラムなどをご覧になって触れてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ