テラスハウスハワイ編の歴代メンバーとプロフィール画像まとめ!インスタや現在は?

大人気番組「テラスハウス」の続編であるテラスハウスハワイ編についてまとめて紹介していきます。テラスハウスハワイ編の概要や、テラスハウスハワイ編で使用された家などの基本情報、テラスハウスハワイ編に出演した全メンバーのプロフィールと現在の活動の紹介、そしてテラスハウスハワイ編で成立したカップルや、テラスハウスハワイ編で使用された主題歌、テラスハウスハワイ編の感想も紹介しています。

テラスハウスハワイ編の歴代メンバーとプロフィール画像まとめ!インスタや現在は?のイメージ

目次

  1. テラスハウスハワイ編の歴代メンバーとプロフィールが気になる!
  2. テラスハウスハワイ編とは?
  3. テラスハウスハワイ編の歴代メンバー一覧!インスタや現在も調査!
  4. テラスハウスハワイ編でカップルになったのは誰?
  5. テラスハウスハワイ編のオープニング曲・主題歌を紹介!
  6. テラスハウスハワイ編を観た感想や評価は?
  7. テラスハウスハワイ編の歴代メンバーとプロフィール画像まとめ!

テラスハウスハワイ編の歴代メンバーとプロフィールが気になる!

日本で放送され人気番組となった「テラスハウス」の続編として2016年11月から2017年8月まで放送された「テラスハウスハワイ編」についてまとめてネタバレ紹介していきます。テラスハウスハワイ編全36話に登場したメンバーは、合計で16人です。16人のメンバーのプロフィールや現在、SNSの様子のまとめ、さらには「テラスハウスハワイ編」で使用された主題歌や「テラスハウスハワイ編」の感想などを徹底解説していきます。

テラスハウスハワイ編とは?

「テラスハウス」の続編「テラスハウスハワイ編」に登場したメンバーのプロフィールや現在について紹介する前に「テラスハウス」や「テラスハウスハワイ編」について紹介していきます 。テラスハウスの始まりは2012年フジテレビでの放送でした。「台本がない」というコンセプトの元で一つ屋根の下男女がシェアハウスをしている様子を記録したリアリティ番組です。シェアハウスをするための家と自動車が用意されています。

テラスハウスハワイ編の番組概要

これまで、テラスハウスは湘南、そして東京を舞台にして放送されてきました。Netflixで配信されることになった大人気番組「テラスハウス」の続編となる舞台はハワイです。美しい島で、シェアハウスをする見ず知らずの男女六人の生活の様子を記録していきます。番組に登場する六人に用意されたのはハワイならではの青い空と青い海です。ハワイという魅力的な土地で再び「台本のない」リアリティ番組がスタートしました。

テラスハウスハワイ編で使用された家とは?

リアリティ番組「テラスハウス」の続編でテラスハウス史上初の海外が舞台となった「テラスハウスハワイ編」で使用されたシェアハウスはホノルルのダウンタウンから約20分のところにあります。スタジオメンバーであるトリンドル玲奈さんによると、広さは約375m2、部屋数は5LDK、トイレの数は四つ、お風呂は三つある大豪邸のようでした。この大豪邸の家賃はなんと一ヶ月160万ということも判明しました。

テラスハウスハワイ編の歴代メンバー一覧!インスタや現在も調査!

ここまで日本で放送され大人気となった「テラスハウス」の続編で、シリーズ史上初めての海外編であるテラスハウスハワイ編の概要や、テラスハウスハワイ編でシェアハウスとして使用された家について詳しくまとめてネタバレ紹介してきました。ここからは、テラスハウスハワイ編に登場した全16人のメンバーのプロフィールや現在の活動状況、さらにSNSなどをめとめて紹介していきます。

ローレン・サイ

テラスハウスハワイ編に登場したローレン・サイのプロフィールと現在をまとめて紹介します。画家志望のモデルで出身はアメリカのマサチューセッツ州です。趣味は絵を描くことと散歩、クリエイティブな人、落ち着いている人、尊敬できる人に特に惹かれ、反対に子供っぽい人は苦手だそうです。さらに食べ物では、シリアルやフルーツなどが好きで、アボカドは嫌いなようです。幼少から絵を書き始め、7歳の時に移住をしています。

大人気番組「テラスハウス」の続編番組である「テラスハウスハワイ編」に登場したメンバー、ローレン・サイの現在をまとめて紹介します。ローレンは画家志望のモデルとしてテラスハウスに登場しました。現在はユニクロやGUといった大手の企業のモデルをしているそうです。さらに、モデルとして活動するだけではなく、あのスターバックスともコラボし、現在はモデルだけではなくアーティストとしても活躍をしているようです。

澁澤侑哉

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー澁澤侑哉のプロフィールと現在についてまとめて紹介していきます。俳優志望として登場した澁澤の出身地は神奈川県の横浜市です。父親がアメリカ人、そして母親は二問人で、高校生の頃からモデルとして仕事を始めていたようです。趣味はスノーボードとサーフィン、好きな異性のタイプは可愛くて自分を持っている人、嫌いな異性のタイプは裏表がある人だそうです。

テラスハウスハワイ編に登場した澁澤侑哉の現在についてまとめて紹介していきます。俳優志望としてテラスハウスハワイ編に登場した澁澤侑哉ですが現在はRakutenガールズアワードでモデルとして登場しキャットウォーク出演をするなどモデルとしても活躍をしながら、TBSで放送された最強スポーツ男子頂上決戦などにも出演しタレントとしても活動しているようです。

澁澤 侑哉さん(@yuya__shibusawa) • Instagram写真と動画

エリック・デ・メンドンサ

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、エリック・デ・メンドンサのプロフィールや現在についてまとめて紹介していきます。家具職人として登場したエリックの出身地は兵庫県の西宮市です。母親がアメリカ人、父親はポルトガルと日本のハーフです。日本で生まれ、18歳の時にアメリカのカルフォルニア州に移住しています。大学では建築を学び、職人として修行を積んだあとハワイに移り住んだようです。

大人気番組「テラスハウス」の続編番組であるテラスハウスハワイ編に登場したメンバー、エリック・デ・メンドンサの現在についてまとめて紹介していきます。番組登場時は家具職人をしていましたが現在では、ハワイでパンチボウルコーヒーカフェを経営しています。またコーヒーカフェを経営するだけではなく、コーヒー豆やTシャツなどを販売しているそうです。

ERIC DE MENDONCAさん(@eric_de_mendonca) • Instagram写真と動画

エビアンクー

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、エビアンクーのプロフィールについてまとめて紹介していきます。ショップ店員として登場したエビアンはアメリカのハワイ州出身です。ハワイの高校を卒業し、その後アメリカのロサンザルス、そして中国の上海にある大学で四年間ビジネスについて学んでいたようです。趣味はヨガやテニス、サーフィン、ハイキングで好きな異性のタイプはオールドファッションな人のようです。

日本で放送されて大人気番組となったテラスハウスの続編であるテラスハウスに登場したメンバー、エビアンクーの現在についてまとめて紹介していきます。ショップ店員として番組に登場したエビアンは現在両親の経営しているアパレルショップで働いているようです。さらにアパレルの店員として働くだけではなく、水着ブランドILAを立ち上げています。しかし番組で付き合うことになった澁澤侑哉とは別れてしまったようです。

a v i a n (@avian_official) • Instagram photos and videos

フランク奈緒美ロレイン

大人気番組である「テラスハウス」の続編、テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、フランク奈緒美ロレインのプロフィールについてまとめて紹介していきます。フランク奈緒美ロレインはアメリカのワシントン州出身で、趣味はバスケ鑑賞や映画鑑賞、好きな異性のタイプはガタイがよくて男らしいけど優しい人、嫌いな異性のタイプは礼儀を知らない人や不潔な人、タバコを吸う人のようです。7歳の時に日本に移住しています。

大人気番組である「テラスハウス」の続編テラスハウスハワイ編に登場したフランク奈緒美ロレインの現在についてまとめて紹介していきます。アルバイトとして働いていてフランク奈緒美ロレインですが、現在はフリーランスで活動しており、イベントのMCやプロモーション活動などをしています。

フランク奈緒美ロレインさん(@naomilorrainefrank) • Instagram写真と動画

鮎澤悠介

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、鮎澤悠介のプロフィールについてまとめて紹介していきます。ウクレレアーティストとしてテラスハウスハワイ編に登場した鮎澤の出身は東京の八王子です。趣味は音楽や、観光、読書、映画鑑賞で、好きな異性の対応は明るくて自信のある人や好きなことと夢に熱中できる人、会話をリードしてくれる人で、嫌いな異性のタイプは陰口をいう人のようです。

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、鮎澤悠介の現在についてまとめて紹介していきます。ウクレレアーティストとしてテラスハウスハワイ編に登場した鮎澤悠介ですが、現在でもウクレレを演奏しているようです。また、ウクレレアーティストとして活動するだけではなくギターも演奏し、シンガーソングライターとして活動しています。

Eden Kaiさん(@edenkai_official) • Instagram写真と動画

玉城大志

テラスハウスハワイ編に登場した玉城大志のプロフィールについて紹介していきます。俳優としてテラスハウスハワイ編に登場した玉城はアメリカのロサンゼルス出身です。6歳の時に日本へ移住、沖縄に住み大学は東京に上京し、中央大学に通っていました。中央大学を卒業したあと、俳優を目指してアメリカに旅立っています。アメリカの事務所に所属し、20代最後に死ぬほどの恋がしたいという理由でテラスハウスに参加しています。

テラスハウスハワイ編に登場した玉城大志の現在についてまとめて紹介していきます。アメリカで活動する俳優として登場した玉城ですが、現在は日本で俳優を目指し、プロモーション活動を行っているようです。現在開設されているフィシャルブログでは智可子と、旅行に行っている様子を見ることができます。また、テラスハウス史上初のメンバー同士での婚約にも至りました。

玉城大志 Taishi Tamakiさん(@taishi.0621) • Instagram写真と動画

佐藤魁

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、佐藤魁のプロフィールについてまとめて紹介していきます。プロサーファーとしてテラスハウスハワイ編に登場した佐藤魁の出身地は神奈川県です。5歳でサーフィンを始め、その腕前から小学生の頃からサーフィンの大会に出ていました。中学生からは世界の舞台に進みプロとなりました。趣味は食べることで、好きな異性のタイプは天然な人、嫌いな異性のタイプは怖い人です。

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、佐藤魁の現在についてまとめて紹介していきます。プロサーファーとしてテラスハウスハワイ編に登場した佐藤魁ですが、現在でもプロサーファーとして活動しているようです。また、サーファーとして活動するだけではなくウェットスーツVOLCOMのプロモーションも行っています。

狂 (@guykid__) • Instagram photos and videos

羽石杏奈

テラスハウスハワイ編にメンバーとして登場した羽石杏奈のプロフィールについてまとめて紹介していきます。アルバイトをしていて、テラスハウスハワイ編に参加した羽石杏奈の出身地は栃木県です。趣味は、旅行、フラダンス、サーフィンで、好きな異性のタイプは男らしい人、よく笑う人、嫌いな異性のタイプは責任感のない人、時間にルーズな人のようです。専門学校を卒業後、ハワイに移住しています。

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、羽石杏奈の現在についてまとめて紹介していきます。テラスハウスハワイ編に登場した時はアルバイトとして働いていた羽石杏奈ですが、現在は趣味の旅行を生かしてプロトラベラーとして活動しているようです。

Anna Haneishi 羽石杏奈さん(@hawaiianna913) • Instagram写真と動画

丹羽仁希

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー・丹羽仁希のプロフィールについてまとめて紹介していきます。大妻女子大学の二年生としてテラスハウスハワイ編に登場した丹羽の出身地は兵庫県神戸市です。2014年ぬエイベックスヴァンガードに所属していて、「JELLY」で専属モデルとしてデビューしています。舞台「問題のない私たち」ドラマ「ファースト・クラス」にも出演しています。

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、丹羽仁希の現在についてまとめて紹介していきます。テラスハウスハワイ編第17話から新メンバーとしてテラスハウスハワイ編に登場し、24話で佐藤魁とのキスシーンや36話での再登場などテラスハウスハワイ編で活躍した丹羽は現在モデルやタレントとして活動していて、ミスタードーナツのCMにも出演、また雑誌などにも出演し日本だけではなく海外にも活動の幅を広げています。

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22) • Instagram写真と動画

長谷川ジェニファー・ミラ

テラスハウスハワイ編で登場したメンバー、長谷川ジェニファー・ミラのプロフィールをまとめて紹介していきます。2015年に日本女子体育大学付属二階堂高等学校を卒業後、アメリカのロサンゼルスセントラルセントマーチン大学に進学しています。出身は六本木で、趣味は美味しいものを食べること、写真を撮ること、好きな異性のタイプはクールな人で、価値観を押し付けてくる人は嫌いなようです。

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー。長谷川ジェニファー・ミラの現在についてまとめて紹介していきます。テラスハウスハワイ編に登場した長谷川ジャにファー・ミラは現在、モデルとして活動しているようです。さらにモデルとしての活動だけではなくデザイナーとしても活動しています。東京を拠点に、モデルとデザイナーを両立しているようです。

MILA🐰長谷川ミラ (@jenmilaa) • Instagram photos and videos

福山智可子

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、福山智可子のプロフィールについてまとめて紹介していきます。テラスハウスハワイ編に登場した時はアルバイトをしていました、福山の出身地は愛知県です。ハワイ大学を卒業し、そこで元夫と出会っています。二年間の交際を経て結婚しますが、三年後に離婚しました。また33話では元夫が登場します。ドラマ中学生日記に出演していたこともあったようです。

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、福山智可子の現在についてまとめて紹介していきます。テラスハウスハワイ編に登場した時は「NOA ELMO」で勤務をしていましたが、現在ではエステのライセンスを取得するためにハワイで頑張っているようです。また、テラスハウスハワイ編がきっかけで知り合った玉城大志とは遠距離恋愛で関係を続けているようです。

Chikako 🌺 (@chikako808) • Instagram photos and videos

シェリーマリア澄川ラボエ

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、シェリーマリア澄川ラボエのプロフィールについてまとめて紹介していきます。会社員としてテラスハウスに登場したシェリーマリア澄川ラボエの出身地はアメリカのハワイ州カイルアコナです。アメリカ出身の父親と日本人の母をもち、小学一年生の時には一年間を日本で過ごしています。成績がよく高校は首席で卒業し、カルフォルニア大学に進学、ミスハワイとしても活動していました。

テラスハウスに登場したメンバー、シェリーマリア澄川ラボエの現在についてまとめて紹介していきます。テラスハウスい登場した時は不動産業の会社に務める会社員でしたが現在は、ミスハワイとしても活動しています。2016年のミスハワイ島でグランプリに輝いた後、2017年のミスハワイUSAへの出場を果たしています。番組終了後、ミスアロモアナ島として2018年のミスハワイUSAの出場権を獲得しています。

Cheri Maria Sumikawa Lavoieさん(@cherilovelavoie) • Instagram写真と動画

中嶋ウェスリー

テラスハウスに登場したメンバー、中嶋ウェスリーのプロフィールについてまとめて紹介していきます。テラスハウスハワイ編にラッパーとして登場した中島ウェスリーの出身地は埼玉県の大宮です。趣味はパーティやお酒を飲むことで、自分を持っている人や女性らしくセクシーな人に惹かれるようです。反対に、挨拶ができない人や周りを気にしない、お嬢様タイプのような人を苦手としているようです。

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、中島ウェスリーの現在についてまとめて紹介していきます。中島ウェスリーはテラスハウスハワイ編に登場した時、ラッパーとして登場しました。テラスハウスハワイ編の終了した現在では、ミュージシャンとして活動しているようです。また、ミュージシャンとして活動するだけではなくモデルとしての仕事を始めるなど精力的に活動しています。

Wez Nakajima(中嶋ウェスリー)オフィシャルブログ「#外タレじゃないよ」Powered by Ameba

新田満理子

テラスハウスハワイ編に登場した全メンバーのプロフィールを紹介しています。ここでは、新田満理子のプロフィールについてまとめて紹介していきます。新田満理子はテラスハウスハワイ編に銀行員として登場しました。出身はアメリカのニューヨーク州です。趣味はテニスで、努力している人に惹かれるようです。反対に面倒くさがりな人は苦手としています。小学五年生の時に、日本へ移住し中学生の時にボストンへ行っています。

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、新田満理子の現在をまとめて紹介していきます。新田満理子はテラスハウスハワイ編に銀行員として登場しました。2014年にトリニティカレッジを卒業した後、2016年にバンクオブハワイに入社しています。テラスハウスハワイ編が終了した現在でも、銀行員として働いているようです。

新田満理子さんのインスタグラム

関川良

テラスハウスハワイ編に登場したメンバー、関川良のプロフィールについてまとめて紹介していきます。関川良はテラスハウスハワイ編に登場した時、会社員として働いていました。出身地は埼玉県の川越です。趣味はサーフィンと旅で、ポジティブでまっすぐな人に惹かれるようです。反対に嘘をつく人は苦手としています。日本大学を卒業後、一年間オーストラリアへ行っていました。

大人気番組「テラスハウス」の続編であるテラスハウスハワイ編に登場したメンバー、関川良の現在についてまとめて紹介していきます。オーストラリアから帰国後、株式会社ジャングルジャムへ入社し、テラスハウスハワイ編には、会社員として登場しました。テラスハウスハワイ編が終了した現在でも、番組登場時と同じ会社のジャングルジャムでアパレルの店員として働いているようです。

Ryo Sekikawa (@ryosekikawa) • Instagram photos and videos

テラスハウスハワイ編でカップルになったのは誰?

大人気番組「テラスハウス」の続編であるテラスハウスのハワイ編についてまとめて紹介してきました。ここまでは、テラスハウスハワイ編で使用した家などの基本情報や、テラスハウスハワイ編に登場した全メンバーのプロフィール、そしてメンバーの現在などを徹底解説してきました。テラスハウスハワイ編の感想や、主題歌を紹介する前に、テラスハウスハワイ編でカップルになった2組をまとめて紹介していきます。

カップル①侑哉とエビアン

テラスハウスハワイ編で成立したカップル澁澤侑哉とエビアンの紹介です。エビアンは現在、ハワイで水着ブランドを立ち上げていて、そのインスタに澁澤も登場しています。しかし、その後エビアンのインスタから澁澤の写真がなくなっていることから視聴者の間では2人が別れたのではないかという感想が上がっていました。

カップル②大志と智可子

テラスハウスハワイ編で成立したカップル、大志と智可子について紹介していきます。テラスハウスハワイ編が終了したその後、智可子はエステのライセンスを取得するためにハワイに止まりましたが大志は東京で芸能活動をしています。2人は遠距離恋愛を続けていましたが、現在では同棲をしているようです。智可子が東京に移住し、2人は東京で同棲生活をスタートさせたようです。

テラスハウスハワイ編のオープニング曲・主題歌を紹介!

大人気番組「テラスハウス」の続編であるテラスハウスハワイ編をまとめて紹介しています。ここまでは、テラスハウスハワイ編の概要や使用された家などの基本情報の紹介や、テラスハウスハワイ編に出演した全メンバーのプロフィールと現在の活動の紹介、そしてテラスハウスハワイ編で成立した2組のカップルについてまとめて紹介しました。ここからはテラスハウスハワイ編で使用された主題歌についてまとめて紹介していきます。

Taylor Swift/New Romantics

テラスハウスハワイ編で使用された主題歌についての紹介です。テラスハウスハワイ編の予告では、今までのテラスハウスの主題歌ではなくハワイというテーマに合わせたようなリゾートチックな曲が採用されていましたが、主題歌として実際に採用されたのはTaylor Swift/New Romanticsでした。視聴者の中には、ハワイというテーマにはあっていないように感じるという感想を抱いた人もいたようです。

Snow Patrol/Chasing Cars

大人気番組「テラスハウス」の続編であるテラスハウスハワイ編で使用された主題歌について紹介しています。テラスハウスハワイ編のオープニングテーマの主題歌として使用されたのはTaylor Swift/New Romanricsでしたが、テラスハウスハワイ編のエンディングテーマとして使用されたのはSnow Patrol/Chasing Carsでした。

テラスハウスハワイ編を観た感想や評価は?

人気番組「テラスハウス」の初の海外編であるテラスハウスハワイ編について、登場メンバーのプロフィールや現在の活動などを紹介してきました。また、テラスハウスハワイ編で使用されたきになるオープニングやエンディングテーマに採用された主題歌についても解説してきました。ここからはテラスハウスハワイ編に値する視聴者の感想や評価についてまとめて紹介していきます。

自由奔放な大志と智加子が羨ましい!

「テラスハウス」の続編番組であるテラスハウスハワイ編の感想について紹介していきます。テラスハウスハワイ編では、大志と智可子がカップルとなりました。2人のその後を追っている視聴者も多く、いろいろなところへ旅行へ行き、自由奔放に楽しんでいる姿に憧れるといった感想がありました。また、2人が恋人になっていく過程が楽しいと言う感想もありました。

テラスハウスシリーズ史上初めての海外編となったテラスハウスハワイ編の感想の紹介です。番組で告白に成功し、見事付き合うことになった大志と智可子ですが、テラスハウスハワイ編放送終了後には、テラスハウス史上初めての婚約にまで関係を進めていました。2人に対して番組が終わっても付き合っていたことが嬉しいといった感想や、二人を祝福する感想などもありました。

テラスハウスは人間関係の教科書

「テラスハウス」の続編であるテラスハウスハワイ編の感想を紹介しています。テラスハウスハワイ編では、テラスハウスの醍醐味である人間関係の模様をたっぷり楽しめます。視聴者からは、同居人たちの繰り広げる会話や発展していく関係が面白かったと言う感想や、人間関係をどうしていけばいいかわかるようになるといった感想、また人生についてアドバイスをするならテラスハウスをみなさいというなどの感想がありました。

シェリーの性格がきつい!

Netflixで配信されたテラスハウスの海外編、テラスハウスハワイ編の感想について紹介していきます。テラスハウスハワイ編には多くのメンバーが登場しました。その中でも注目を集めたのはシェリーです。独特な性格や問題発言から注目を集めてしまったようです。同居人たちと喧嘩をした際の言い訳が、性格が悪すぎると言う感想が多くありました。

ハワイに行きたくなる!

Netflixで配信されたテラスハウスシリーズ、テラスハウスハワイ編の感想を紹介しています。今回のシェアハウスの舞台はシリーズ初めての海外で、観光地としても人気のあるハワイとなりました。ハワイならではのシーンも盛りだくさんで、番組をみていた視聴者からは、ハワイに行きたくなったと言う感想が上がっています。さらに舞台を日本から移したことによってマンネリ感も無くなったと言う感想もありました。

ガイがかっこいい!

テラスハウスハワイ編の感想の紹介です。ハワイ編ともあって、番組に登場するメンバーの職業も様々でした。中でも人気があったのはサーファーをしていたガイです。ガイがかっこいいと言う感想や、ガイといい雰囲気になったニキと二人でいる時の雰囲気が好きといった感想もありました。さらにガイの軽やかな性格や、サーファーをしている姿がイケメン!と言ったような感想もありました。

副音声が面白い!

舞台を海外に移した初めてのシリーズ、テラスハウスハワイ編の感想の紹介です。テラスハウスハワイ編の感想の中には副音声が面白いと言う感想が多くありました。加速していく人間関係へのツッコミが冴えていたと言う感想や、メンバーたちを辛口で評価しているのがたまらないといった感想、展開が止まっている回でも副音声と字幕付きで見ると面白いという感想が多く目立ちました。

テラスハウスハワイ編の歴代メンバーとプロフィール画像まとめ!

日本で放送され、大人気番組となったテレビ番組「テラスハウス」の続編として製作されたテラスハウスハワイ編について紹介してきました。テラスハウスハワイ編に登場したメンバーのプロフィールと現在についてを中心に紹介しました。現在では、番組出演をきっかけにモデルの仕事をするなど芸能界で活動しているメンバーも多いようです、男女のシェアハウス物語であるエラスハウスハワイ編をご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ