あいのりヤンクミが結婚!旦那との現在と子供は?横みーとの恋の結末も紹介

『あいのり』出演者のヤンクミは旦那と幸せな家庭を築いている?フジテレビで2009年まで約10年間放送されていた『あいのり』は、若者達の恋愛模様がリアルに描かれ、人気を集めていました。『あいのり』出演者の1人であるヤンクミこと小篠(おざさ)久美子さんは、現在結婚しており、旦那さんと2人で幸せに暮らしていると言われています。その一方で、アムウェイ方式でビジネスを行う黒い面も囁かれています。この記事では、『あいのり』元出演者ヤンクミの現在について探ります!

あいのりヤンクミが結婚!旦那との現在と子供は?横みーとの恋の結末も紹介のイメージ

目次

  1. あいのりヤンクミの結婚を調査!
  2. あいのりヤンクミが結婚!旦那と子供は?
  3. あいのりヤンクミと横みーとの恋の結末は?
  4. あいのりヤンクミはどんな人物?
  5. あいのりヤンクミの現在は?
  6. あいのりヤンクミに対する感想や評価は?
  7. あいのりヤンクミの結婚まとめ!

あいのりヤンクミの結婚を調査!

恋愛ドキュメンタリー番組として、若者を中心に人気を博した『あいのり』ですが、出演者達のその後については解明されていないことも多いとされています。しかし、『あいのり』に出演したヤンクミは、情報によると、現在既に結婚していて、旦那と幸せな暮らしを送っているとか。この記事では、結婚したヤンクミの現在や旦那の情報、黒い噂として挙げられるアムウェイビジネスなどをまとめました。

Thumbあいのりの梅男は現在結婚してる?印象的な桃への告白と別れた理由を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりヤンクミが結婚!旦那と子供は?

『あいのり』の出演を経て、切な過ぎる失恋を経験したヤンクミですが、現在の彼女の生活は、過去の失恋を軽く覆すほど幸福な生活だと言われています。元ヤンキーだったヤンクミも、今では愛する旦那さんと共にあり、落ち着いた結婚生活を歩み、芸能人ではなく一般人として穏やかな日々を過ごしているとされています。この項目では、ヤンクミの結婚相手である旦那の情報や子供の有無についても述べます。

ヤンクミが結婚!

2000年代に『あいのり』に出演していたヤンクミですが、2017年の1月に現在の旦那さんからプロポーズをされ、幸せな結婚生活を送っていると言われています。結婚式では純白のウェディングドレスを纏い、微笑みながら旦那と並んでいたヤンクミは、真の幸せを掴んだと言っても良いでしょう。夫婦揃ってキャンプ好きと言われているヤンクミ夫妻は、結婚式場にもキャンプセットを持ち込む気の入れようでした。

ヤンクミの旦那は?

ヤンクミの幸せな生活に欠かせない存在、それは現在の旦那です。『あいのり』で大失恋を経験したことで、精神的にタフになり、一歩前に進めたヤンクミ。彼女の姿を見て心を打たれた視聴者も少なくなく、「頑張れ!」と応援を送る視聴者もたくさんいたとか。『あいのり』の視聴者から人気を博していたヤンクミですが、結婚した旦那は一体どのような人物なのでしょうか?

ヤンクミは元ヤンキーで気が強く、キッパリとした性格をしていると言われていますが、一般人の旦那も同様で、さっぱりとした性格をしているのでは?とファンから噂されています。ヤンクミが続けているブログの写真にも加工なしで顔を出しているので、確かにプライバシーなどを、あまり気にしない大らかな性格の持ち主なのかもしれません。

ヤンクミと旦那の出会いは、詳細が何も明かされていないため、大きな謎に包まれています。ネット上の反応としては、ヤンクミと旦那は、アムウェイ関係の交流で知り合ったと推測されています。2人がそこで出会ったのかは定かではありませんが、後述するアムウェイは中々闇が深い会社となっており、注目する価値があります。

ヤンクミの子供は?

2017年7月に籍を入れ、同年11月に結婚式を行ったヤンクミと旦那ですが、子供に関しての情報は全く浮上しません。2人はよくあるできちゃった結婚ではないわけですが、もし子供が産まれていたら、ヤンクミの明るくてサバサバした性格も影響して、愉快な家庭になることが予想出来ます。

Thumbあいのりのアスカと平愛梨の関係は?バイト先や裕ちゃんとの目撃情報・現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりヤンクミと横みーとの恋の結末は?

現在は結婚して幸せ満開なヤンクミですが、『あいのり』内では悲しい失恋を経験していました。この項目では、ヤンクミと告白相手・横みーのそれぞれの想い、そしてこの恋がどのような結末を迎えたのかをお届けします。

ヤンクミの横みーへの恋の結末は?

何故ヤンクミは失恋したのでしょうか?それは彼女の過失ではなく、相手の横みーの考え方が変化したためと言われています。横みーは、当初他のメンバーと同じく、恋をする目的でラブワゴンの旅に参加しました。しかし、横みーはいつしか女性メンバーを「恋愛対象」ではなく、「旅を共にする仲間」としか思えなくなってしまったのです。

ラブワゴンでの旅も、恋愛ツアーではなくて「ただの旅行」と考えるようになってしまったのです。そんな状況に意義を見い出せなくなった横みーは、自分が置かれている状況に耐え切れなくなり、「旅をリタイアする」とメンバーやスタッフに伝えたのでした。

ヤンクミは横みーの突然のリタイア宣言を受け入れることが出来ず、混乱状態に陥りながらも、スタッフと相談し、横みーと再度話し合うことを決意します。元々ヤンクミは恋に奥手なタイプの女の子で、意外なことに、誰かに告白をしたことは、人生で一度もありませんでした。

しかし、そんな奥手なヤンクミですが、かつて彼女は、横みーに「好きなら、もしフラれても伝えるしかない!」と叱咤激励を送っていたのです。横みーの帰国を間近に、その言葉がヤンクミ自身に降りかかり、彼女の告白するという決意を、固いものへと変えました。有言実行をするところがヤンクミの長所ですし、ファンを虜にした部分でした。

ヤンクミは、大きな緊張感に包まれながら、横みーに全ての想いを告げましたが、横みーからは「旅の仲間としか思えない」と厳しい言葉を突き付けられ、大撃沈してしまいます。ヤンクミの一世一代の告白は大失敗に終わりましたが、想いを告げられたことに意味があり、それがヤンクミにとっての成長でした。

横みーはその後ちゃきと結婚!

健気なヤンクミをフったことで、視聴者から冷たい目線を向けられた横みーですが、彼は意外なことに、他のあいのり出演者と付き合っていることが判明しました。横みーの恋人となったのは、『あいのり』視聴者の間ではあまり好意的な目で見られていなかった、ちゃきという女性でした。

横みーはちゃきと順調に交際を続け、付き合い始めてから2年で結婚に至りました。しかし、結婚から1ヶ月後にちゃきが不倫しているという噂が週刊誌に出回り、ネットを中心に一時期炎上騒ぎになりました。その後、ちゃきのブログに横みーはあまり登場しなくなり、別れたのでは?と思われていましたが、その後も結婚生活を続けていると言われています。不倫したのかしてないのか、噂の真意は本人達のみぞ知るといった具合です。

Thumbあいのりトムのその後はパティシエ見習い?本名やインスタ・ツイッターを調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりヤンクミはどんな人物?

あいのり時代のヤンクミ

『あいのり』時代のヤンクミは、竹を割ったような性格と時折見せる乙女な面で、人気を博していたメンバーの1人でした。現在のヤンクミは、『あいのり』時代よりも落ち着いた雰囲気を持ち、元レディースとは思えないほど穏やかな女性に見えます。『あいのり』では、複数の若者が生活を共にするので、リーダー的な存在がいると空気がピシッと締まります。当時のヤンクミは、強気な性格で、皆のまとめ役を務めていました。

ヤンクミが視聴者から好感を持たれた瞬間は幾度もあれど、やはり横みーに告白し、失恋を味わった時がピークだったと言えます。横みーに振り向いてもらうため、ヤンクミはダイエットなどを頑張っていました。横みーへの想いは叶わないと内心感じていたヤンクミですが、最後にはしっかりと想いを伝えることが出来ました。試合に負けて勝負に勝ったのです。

『あいのり』では、両想いになったカップルよりも、失恋を経験したメンバーの方が、視聴者からの好感度が高いと言われています。帰国後にすぐ別れてしまうカップルも少なくないので、カップルになったとしても、幸せを保証することにはなりません。ヤンクミは現在の旦那と出会えたことで、『あいのり』での失恋経験を乗り越え、真の幸せを勝ち取った人物であると言えるでしょう。

ヤンクミのプロフィール

ヤンクミの本名は小篠(おざさ)久美子という名前で、変わった姓を持っていると言われています。現在は結婚しているので、姓が変わっている可能性もあしからず。詳細が不明のままです。1983年11月20日生まれ、広島県出身。同じ『あいのり』元出演者のれみとは出身県が一緒ですが、交友関係にまで発展している様子は見られません。

ヤンクミあだ名の由来ですが、「ヤン」はヤンキーから来ており、クミは名前の「久美子」から来ています。ヤンクミといえば、ドラマ『ごくせん』の主人公・山口久美子が浮かぶ方もいらっしゃると思います。『あいのり』の「ヤンクミ」という呼称の元ネタは、『ごくせん』のヤンクミで間違いないでしょう。

Thumbあいのりの社長の会社名と本名・出身大学まとめ!インスタから見える正体とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりヤンクミの現在は?

ヤンクミはアムウェイ好き?

幸せな性格を送っているヤンクミですが、ネット界隈では、現在の彼女に関する黒い噂が囁かれています。それは、ヤンクミがアムウェイ方式のビジネスにハマっているという噂です。アムウェイって何?と感じた方もいると思われます。アムウェイとはズバリ会社です。正式名称は日本アムウェイ合同会社となります。

アムウェイは、日常用品などの販売・輸入を主に行う会社で、ダイレクト・セリング(直接販売)と呼ばれる方針を取っているユニークな会社です。何がユニークなのかというと、アムウェイの社員が販売を促進するのではなく、アムウェイの商品を購入した客が販売促進者となるのです。

つまり、アムウェイ商品の購入者は、アムウェイ商品を買うと同時に、商品を売るバイヤーの権利も得ているのです。アムウェイ商品購入者は、買っては売るを続け、ねずみ算式に利益を増やしていきます。ちなみに、アムウェイ公式では、ねずみ算式という見解を否定しています。アムウェイのシステムは中々理解し難いので、下記で例を挙げます。

まず、Aさんがアムウェイの鍋を購入したとします。鍋を購入したことで、Aさんはディストリビューター(販売代理人)となります。ディストリビューターとなったAさんは、商品(鍋)を違う誰かに売ることができれば、利益を得ることができます。利益が欲しいAさんは、アムウェイの鍋を売るために、小さなパーティーを開きました。そのパーティーで、Aさんはアムウェイの鍋を使って料理を作り、友人Bに振る舞いました。

Aさんは、「調理にはアムウェイの鍋を使った」と、友人Bに告げると、アムウェイの鍋の良さ、またアムウェイビジネスのメリットを説明します。友人BはAさんの話に乗せられ、その鍋を購入します。友人Bが鍋を購入したことで、会社とAさんは利益を得ることが出来ました。

その後、Aさんから、アムウェイの鍋を買った友人Bは、同じくディストリビューターとなり、Aさんと同じような方法で、友人Cに鍋を買わせることに成功しました。友人Bが鍋を他者に売ったことで、会社・Aさん・友人B全員が利益を得ました。友人Bに鍋を売られた友人Cが、その鍋をまた違う誰かに売ることができれば、再びAさんの所に利益が回って来るのです。これは間違いなく、ねずみ算方式の商売だと言えるでしょう。

自身が利益を得るために、アムウェイ商品を友人・知人に買わせる、このような商売を、もし本当にヤンクミがやっていたとすれば、ファンからは反感を買うかもしれません。ヤンクミは、元々『あいのり』出演者の中でも人気なメンバーだったので、イメージダウンが心配されています。

ヤンクミのブログは?

ヤンクミのブログには、日常の何気ない一瞬や、幸せそうな一時が写真で上げられています。しかし、ブログ内には、上記で述べたアムウェイビジネスを臭わせるような記事も存在するのです。以前ヤンクミのブログでは、アムウェイのオススメレシピ、クッキングシートを使用した料理が紹介されたことがあり、ヤンクミは、ブログ上でもアムウェイの存在をアピールしていると言われています。

また、同じ元『あいのり』メンバーのモリケンもアムウェイにハマっており、元々仲の良かった2人は、アムウェイ方式の商売を通じて、人脈をさらに大きなものへ広げ、増々友情を深めている節があることも確認されています。

ヤンクミのブログでは、基本的に自分の写真を載せるのではなく、商品紹介がブログのほとんどを占めているので、商品紹介系YouTuberのブロガー版のように感じられます。アムウェイの件もあるので、商品紹介は、『あいのり』引退後のヤンクミが見つけた、仕事の1つなのだと考えられます。

Thumbあいのりのれみがセレブ婚!エリート旦那の仕事や年収は?子供や現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりヤンクミに対する感想や評価は?

ヤンクミがいた頃のあいのりが一番面白い!

ヤンクミが出演していたのは2006年~2007年頃の『あいのり』で、彼女以外のメンバーには、三ちゃんこと三宮浩司さん、桃こと遠山桃子さんなどが出演していました。

個性的な面子が集まったヤンクミ世代ですが、彼らの予想できない恋模様に、ドキドキワクワクさせられた視聴者も多く、ヤンクミ世代は良い世代だったと、ファンから語られています。

Thumbあいのりの主題歌・挿入歌・曲一覧!歴代の名曲や人気曲をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりヤンクミの結婚まとめ!

この記事では、『あいのり』のヤンクミこと小篠久美子さんの現在を調査しましたが、いかがでしたでしょうか?『あいのり』番組内で経験した大失恋にもめげず、時を経て現在の旦那と結婚したヤンクミには、ファンから祝福の声が届けられていることでしょう。

ヤンクミを含め、出演者の1人1人が甘くて切ない青春を経験した『あいのり』ですが、成長した後の彼女達はとてもたくましく、輝いて見えます。今回の記事でヤンクミのことが気になった方は、彼女のブログやインスタグラムを、チェックすることをオススメします!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ