テラスハウス中田みのりが植竹圭吾と結婚!達也(うっちー)との破局・その後は?

2015年に公開されたテラスハウスに出演していた中田みのりを知っているだろうか。中田みのりと言えば、有名なのはオムライス事件。その事件のお相手になった達也(うっちー)と晴れてカップルになったものの、破局しており、なんと植竹圭吾という男性との結婚を発表している。今回は、テラスハウス の中田みのりやオムライス事件をしらない人にもわかるように、みのりと達也(うっちー)の馴れ初めから破局までも一挙公開。

テラスハウス中田みのりが植竹圭吾と結婚!達也(うっちー)との破局・その後は?のイメージ

目次

  1. テラスハウスみのりの結婚を調査!
  2. テラスハウスみのりが圭吾と結婚!
  3. テラスハウスみのりとうっちーは破局?
  4. テラスハウスのみのりとは?
  5. テラスハウスのうっちーとは?
  6. テラスハウスのみのりに対する感想や評価は?
  7. テラスハウスみのりの結婚まとめ!

テラスハウスみのりの結婚を調査!

今回の記事では、テラスハウス でも人気のあった中田みのりの結婚についてを大調査していく。中田みのりは2015年に公開されたテラスハウスに出演していたのだが、彼女の有名なエピドードは、なんといってもオムライス事件とお肉事件。その事件のお相手になったのはイケメン美容師である達也(うっちー)だ。2人はカップルとして成立し、ラブラブな日々を送っていたのだが、そんな中、みのりの結婚が発表される。

テラスハウスのみのりが結婚ということで、お相手は達也(うっちー)ではないかと言われていたのだが、実は2人は破局しており、結婚相手は一般人だた。テラスハウスの視聴者からも人気の高かったみのりがどんな人物と結婚したのかを知りたいという人も多くいるので、今回の記事では、結婚相手の植竹圭吾という人物のプロフィールなども詳しく紹介していく。

もちろん、みのりと達也(うっちー)のことを知らない人、そして有名なオムライス事件や、2人の仲をギクシャクさせてしまったお肉事件の詳細を知らない人のためにも、全て内容を公開していく。また、現在のみのりが気になる人もぜひご覧あれ。

Thumbテラスハウスのりこ(永井理子)の現在は?寺島速人(はやと)とのキスの真相 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスみのりが圭吾と結婚!

みのりが圭吾と結婚!

テラスハウスの中田みのりは、2017年12月に結婚を発表した。テラスハウスのメンバーの中では4番目の結婚発表になったのだが、仕事は相変わらず続けていくと自身で発表しており、幸せいっぱいの文章をインスタグラムにアップしている。気になる結婚のお相手は、テラスハウスでカップルとなった達也(うっちー)では?と思う人も多かったようだが、実は達也(うっちー)とは既に破局してしまっており、結婚したのは別の男性だ。

テラスハウスの中田みのりが結婚したのは、24歳だった。妊娠などはしておらず、授かり婚ではなかったのだが、特に注目されているのは、みのりの結婚相手だ。相手の男性の名前などは公開されておらず、写真だけが添えられていたのだが、実は名前が判明している。その発端は、テラスハウスでカップルになった達也(うっちー)が、SNSに相手のアカウントをアップしてしまったのだ。実際にアップした内容はこちら。

別れてますよ。
みのりさんは新しい彼氏@keigouetakeとバリ旅行中

このSNSの文章は既に削除されてしまっており、現在は見れないのだが、このアカウントを見ると、結婚相手にたどり着いたのだ。相手の男性は一般人なのだが、SNSでの様子を見ると、職業などもどんどん特定されてしまっている。では、現在わかっている植竹圭吾のプロフィールを紹介していく。

植竹圭吾とは?

テラスハウスの中田みのりの結婚相手は、植竹圭吾という名前なのだが、年齢や誕生日などの詳細は公開されていない。達也(うっちー)が美容師であったことと、ワイルドでオシャレな見た目から、美容師ではないか?と噂されていたのだが、実際は「WACKO MARIA」というアパレルブランドで働いているようだ。「WACKO MARIA」は2005年に設立されており、店舗は東京都目黒区にあり、オンラインストアも充実している。

「WACKO MARIA」のインスタやフェイスブック、また公式HPにも植竹圭吾さんの写真が多くアップされているので、現在も働いていることは間違いない。テラスハウスの中田みのりも、とてもオシャレだと言われていたので、オシャレカップルとして祝福の声が相次いだ。ツーショットの写真はあまり多くないのだが、アップしている写真はどれも幸せそうで、お似合いカップルの誕生に、ファンも喜んでいるようだ。

Thumbテラスハウスの宮城大樹の現在と仕事は?結婚相手・彼女やインスタ画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスみのりとうっちーは破局?

みのりとうっちー(達也)の馴れ初め

テラスハウスの人気カップルの1つが、みのり&うっちーだった。2人は2015年にテラスハウスに出演して出会ったのだが、初めから惹かれあっていた訳ではない。最初テラスハウスに出演した時はそれぞれが別に気になる人がおり、恋愛感情は全くなかったとはっきりインタビューで答えている。しかし、一緒にテラスハウスで過ごすことで、どんどん惹かれあっていき、2人は晴れて視聴者からも人気のカップルになることができたのだ。

しかし、すぐにカップルになったわけではない。まずは付き合う前にオムライス事件が発生する。このオムライス事件に関しては後ほど詳しく紹介するのだが、テラスハウスを見ていた男性陣が思わずキュンとしてしまうシチュエーションだったようだ。また、カップルになってから発生したお肉事件では、2人の関係にヒビが入ってしまい、視聴者としてはハラハラしてしまう展開になってしまったのだが、詳細は後ほど紹介していく。

みのりのいくじなしオムライス

テラスハウスのみのりとうっちーと言えば、有名なのが、この「いくじなしオムライス」だ。2人はすぐにお互い惹かれたわけではなく、最初はそれぞれ別の人に好意を寄せていたのだが、テラスハウスで一緒に過ごすうちに、お互い惹かれ合っていく。しかし、なかなか2人の仲は発展せず、どっちつかずの状態が続いてしまう。もちろん視聴者としてもモヤモヤするシーンが多くあり、みのりもうっちーもタイミングを見計らっていたのだ。

そしてある日、みのりがしびれを切らして行動に出た。テラスハウスでうっちーにオムライスを作ってあげたのだが、そこに書かれていたのは「いくじなし」という文字だった。それを見てうっちーは決心を固め、ようやくみのりに告白し、めでたく2人はカップルになったのだ。うっちーはその時の心境を、「7割は自分から行動できなかった情けない気持ち、そして3割はみのりが気持ちをぶつけてくれて嬉しかった」と話している。

お肉事件

オムライス事件を経て、めでたくテラスハウスのお似合いカップルになった2人だが、そんな関係にも危機が訪れる。そのきっかけになったのが「お肉事件」だ。テラスハウスに出演していたうっちーは、美容師として働いており、事件の発端になったお肉は、うっちーのお客様からプレゼントでいただいたA5のお肉だった。テラスハウスの共同冷蔵庫に入れて保管していたのだが、ある日うっちーが冷蔵庫を開けるとお肉がなくなっていた。

実はそのお肉は、みのりとテラスハウスメンバーの光、アルマンの3人で食べてしまっていたのだ。うっちーは怒ってしまって部屋に閉じこもってしまうのだが、みのりの姉であるくるみが遊びにきてなだめたことで、事件は解決して再び2人の関係は修復される。この事件に関しては、視聴者の意見が真っ二つに分かれ、「お肉ぐらいで怒るのは心が狭い」という人、「勝手に人がもらった物を食べるのは最低」などの声が上がっていた。

みのりとうっちー(達也)のその後は?

テラスハウスでは、オムライス事件で両思いであることを確認し、お肉事件の危機も乗り越えた二人は、テラスハウスでも同じ部屋で過ごし、誰もが認めるカップルとなった。最終的には半年という期間を同じ屋根の下で過ごし、2人は晴れてカップル成立として卒業していった。2人は卒業後一緒に済むのでは?というような憶測も飛び交っていたのだが、それぞれ別の家に住んでおり、週に2日くらいのペースで会っていたようだ。

テラスハウスを卒業してからわかっているのは、インタビューで話した上記の内容だけで、その後SNSなどに、お互いの現状やツーショットなどが掲載されることはなかった。まだ付き合っているのか、破局しているのか、なども特に公開されることもなかったため、結婚発表の際に写真を見てうっちーではないということを知った人も多かった。しかし、2人はお互いに付き合えてよかったと話しており、今も良い関係のようだ。

Thumbテラスハウス(テラハ)ちかこと玉城大志の現在は?元旦那との離婚理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのみのりとは?

みのりのプロフィール

テラスハウスに出演していた中田みのりは、1994年2月1日生まれのモデルだ。彼女はボン・イマージュという事務所に所属しており、先輩には森星らがいる。過去所属していたモデルは、冨永愛や杏、すみれという一流モデルたちだ。中田みのりは18歳からモデル業を開始しており、雑誌や広告などで活躍していた。2015年からテラスハウスに出演し、そこで知名度を一気に高めていく。またワコールなどのCMにも出演経験がある。

また、2016年に公開された映画「壊れ始めてる、ヘイヘイヘイ」で女優デビューを果たしたが、その後の映画やテレビドラマの出演はないようだ。モデルとしては「エル・ガール・オンライン」「VOGUE GIRL」「NYLON」「smart」「GINZA」「FREE MAGAZINE」「commons&sense」「PURPLE FASHION magazine」など数多くの雑誌で活躍しており、モデルとしての活躍の場はどんどん広がっているようだ。

みのりの性格

中田みのりはモデルということもあり、どんな性格なのか気になる人も多いようだ。モデルで美人という見た目から気取り屋、裏表がありそう、などというイメージを持たれやすいのだが、中田みのりの場合は全く違う。テラスハウスを見ていた人は知っていると思うのだが、中田みのりの性格を一言で表すとしたら「飾らず自然体」だ。テラスハウスのみのりにはくるみという姉がおり、性格に関しても誰が見てもわかる妹気質。

裏表などはなく、嘘をつくことを嫌がり、自分の思ったことをストレートに伝えるので、真っ直ぐで常に自分の心に素直に従っているという印象だ。ただし、オブラートに包むことや、相手になんでも合わせるということは苦手なようで、そのためテラスハウスのメンバーとぶつかってしまうこともあったのだが、みのりの自分に正直な発言は、決して嫌味などが含まれたものではなく、人を嫌な気持ちにさせるものではなかったようだ。

みのりの学歴は?

テラスハウスの中田みのりがスタイル抜群、美人となると、気になるのは出身や学歴などだ。彼女は栃木県佐野市出身で、なんと身長は168㎝。手足も長くて理想のプロポーションだと憧れる女性も多いのだが、そんな彼女が通っていた高校は、佐野日本大学高等学校だったということが判明している。高校生の時にモデル業を初めているのだが、彼女はきちんと大学受験もしており、日本大学の生物資源科学部動物専攻に通っていた。

テラスハウスに出演していた時は大学生だったのだが、テラスハウス卒業後に、大学も無事卒業している。その後はモデル業を続けているのだが、演技にも興味があるということで、現在は演技力も高めるために日々努力しているのだとか。以前テラスハウスで、将来は牧場を経営したいと話しており、大自然で自由に過ごす中田みのりをイメージした人も多かったと思うのだが、今後は植竹圭吾と仲睦まじく牧場経営をするかもしれない。

Thumb松川佑衣子の芸能界引退の理由と現在は?結婚して旦那がいる?【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのうっちーとは?

うっちー(達也)のプロフィール

次に、テラスハウスの中田みのりと言えば切り離せない、内原達也(うっちー)についても紹介していく。内原達也(通称うっちー)は、1991年12月22日生まれの美容師だ。イケメン美容師ということもあって、お客さんでも男女問わず人気ものだったとか。そんなうっちーは、テラスハウスの中でも女性陣の髪の毛をカットしたりセットしたりしており、こんな彼氏最高などと視聴者の女性陣から憧れの声が上がっていた。

現在は6年間務めた美容室を退職して、フリーランスとして活躍の場を広げている。その名も、内原達也の美容研究所だ。無料で会員になれるオンラインの美容コミュニティのようだが、美容業界の人たちが働きやすくなるように美容師同士が意見交換できる場を、ということで立ち上げたようなのだが、美容師をやめてちょっと怪しい方向に走ってしまったのか?などという声も上がってしまっている現状だ。

うっちー(達也)の性格

テラスハウスに出演していた時のうっちーは、代官山の某美容サロンで美容師として活躍していた。身長も高く、顔もイケメンであることから、ルックスでファンになってしまった女性視聴者も多くいたのだが、性格は実は自信家のようだ。今まで、美容師だけでなく、道端でモデルのスカウトを受けたり、女性からもちやほやされているため、正直自分のことはカッコいいとわかっていると話すなど、ナルシストぶりも伺える。

また、テラスハウスのメンバーで、お互いが気持ちよく過ごすために、気になることがあったら言い合おうという話になったのだが、そこでものすごく細かいことを気にしていることが判明したのだ。うっちーは、自分以外のメンバーが帰ってきて手を洗わないのも気になるといい、また、お金は1円単位できちんと割りたいと宣言した。10円ぐらいは切り捨ててもいいのではないかという意見も多かったが、うっちーは気にするようだ。

うっちー(達也)の学歴は?

細かく几帳面な性格のうっちーは、女性からもめんどくさそうというイメージを持たれてしまったのだが、やはりこのルックスなので、憧れを持っている女性は多いようだ。そんなモテモテうっちーなので、気になるのは学歴だ。彼は千葉県習志野市の出身で、高校は同じく千葉県にある千葉県立磯辺高校に通っていたようだ。高校時代から既に美容師になりたいという夢を持っており、同時に彼は将来独立したいという願望もあったようだ。

高校を卒業してからは、東京都品川区にある東京MAX美容専門学校に進学している。そこで美容の技術を身につけ、見事国家試験に合格し、晴れて美容師のスタートにたった。その後は代官山にあるblastで働いており、テラスハウスでは真面目に働く様子がアップされ、仕事熱心で熱い思いを胸に抱いている人物であることもわかった。お肉事件の内容も、お客様のご好意で頂いたものを食べられたから怒ったので、人情ある性格のようだ。

うっちー(達也)はドラマ出演も

テラスハウスで美容師として活躍していたうっちーだが、なんと2017年に公開されたテレビドラマ「カルテット」に出演していることがわかっている。さすが高身長のイケメンという声も上がっていたのだが、実はうっちーが俳優として抜擢されたわけではなく、カルテットに出演している高橋一生が美容師だった設定なので、そのロケ先としてblastが選ばれたことから、あくまでもたまたまテレビドラマに出演することになったようだ。

また、ロケ地に決まったblastに、テラスハウスに出演していたイケメン美容師がいるという話題を聞きつけ、話題作りの一貫としてうちーが出演することになったのではないかと言われている。うっちーが出演しているのは、カルテットの第一話なので、気になる人はぜひテレビドラマカルテットをご覧あれ。ただし、あくまでもうっちーは俳優へ転身することなどは考えていないようなので、今後も美容のスペシャリストを目指すようだ。

うっちー(達也)のSNS

テラスハウスで有名になったうっちーは、現在もインスタグラムやTwitter、WEARなどを行っている。また、アップした写真が男前すぎて、岡田将生に似ているなど多くのファンからコメントがあるようだ。とにかく私服もオシャレで、ストリートスナップなどでもよく撮られているため、ファッションの参考にしたい人にもおすすめだ。WEARは主にコーディネートをアップしているが、フォロワーは7700人を超えている。

また、Twitterでは24.4Kのフォロワーがおり、インスタでは37.3Kという人数からまだまだ人気の高いことが伺える。特にインスタではあどけない表情の写真やオフショットも多く掲載されているので、コメントやいいねも多く、男性、女性問わず人気だ。まだフォローしていない人も、興味があればぜひうっちーのSNSをフォローしてもみては。

Thumb平澤遼子の身長体重やプロフィールは?元モデルで現在はソニー?【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのみのりに対する感想や評価は?

テラスハウス の中田みのりと言えば「いくじなしオムライス」だが、Twitterでも何回見てもテンションが上がるシーンだと好評だ。歴代のテラスハウスメンバーの中でも一番胸にくる可愛さを持っているという大絶賛の声もあがっている。

テラスハウスの中田みのりと言えば、お肉事件もあげられる。お肉事件に関しては、どちらが悪いかという意見が上がっていたのだが、多かったのは勝手に食べたみのりが悪いというものだった。中には10000%みのりが悪いという意見もあった。

テラスハウスの中田みのりは、高身長で見事なプロポーションを誇っているのだが、実際に生で見た人も、脚の細さと長さに驚いたという声もあがっている。さすがモデルだという意見もあった。

テラスハウスの中田みのりはモデルとしても活躍しているのだが、密かにネット上でささやかれているのは、木村拓哉と工藤静香の娘であるKokiに似ているというものだ。2人とも目鼻立ちがしっかりしており、確かに似ているという感想も多い。

テラスハウスを見ていることで有名なオリエンタルラジオの藤森も中田みのりに会ったことをTwitterでアップしている。なんと藤森はいつもテレビで見ているから知り合いの感覚だったらしく、初対面の時に「久しぶり」と言ってしまったとか。

Thumbテラスハウスみずきはスタイル抜群!元カレ情報や下着ブランドの購入方法も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスみのりの結婚まとめ!

テラスハウスの中田みのりの結婚についてはいかがだっただろうか。結婚報道に驚く人も多かったようだが、現在も幸せそうな様子を見ると、結婚してよかったというような祝福の声も多くあがっていた。また、みのりと言えばうっちーと言われるほど、テラスハウスの中では有名だったカップルだが、破局してしまったことに対しては残念な声も上がっていた。しかし、現在はお互いが成長していい道を歩んでいっているのは間違いない。

テラスハウスでは、やらせ疑惑などもよく浮上するのだが、台本があったにせよ、いくじなしオムライスなどは世の男性陣をきゅんきゅんさせ、お肉事件では姉であるくるみの優しさやうっちーの人情の厚さが見え、2人共に好感度は高いまま卒業を迎えている。中田みのりは結婚したあとも仕事を続けるようなので、テラスハウスを卒業してから更に活躍の幅を広げていくというのを期待して、今後の展開や、活躍にもぜひ注目したい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ