テラスハウスのりこ(永井理子)の現在は?寺島速人(はやと)とのキスの真相

テラスハウス史上No1と言っても過言ではない大炎上を巻き起こしたりこ (永井理子)をご存知だろうか。りこ (永井理子)は、日本一かわいい高校生としてテラスハウスデビューをし、純情ぶりを全面に押し出していたものの、同居メンバーのはやととのキスをメンバーに暴露されてしまい窮地に立たされてしますなど、視聴者もハラハラの展開の中心にいた人物だ。今回は、そんなテラスハウスのりこ(永井理子)の現在の様子や、実際の騒動も合わせて公開していく。

テラスハウスのりこ(永井理子)の現在は?寺島速人(はやと)とのキスの真相のイメージ

目次

  1. テラスハウスのりこの現在を調査!
  2. テラスハウスのりこの現在は?
  3. テラスハウスのりことはやとのキスの真相は?
  4. テラスハウスのりことは?
  5. テラスハウスのはやととは?
  6. テラスハウスのりこに対する感想や評価は?
  7. テラスハウスのりこの現在まとめ!

テラスハウスのりこの現在を調査!

テラスハウスのりこは、日本一かわいい高校生としてテラスハウスデビューを果たした。まだ高校生のあどけなさもあり、テラスハウスの女性メンバーとも、あまり良い関係が成り立っていない様子なども視聴者から心配されていたのだが、テラスハウス史上一番の炎上女というレッテルを貼られてしまう。Twitterでもりこ(通称りこぴん)は小悪魔、純情ぶってる肉食女子などとツイートされてしまっているのだ。

どうしてそこまで言われているのか、と気になる人も多かったようだが、テラスハウスを見ていた人たちにとっては、記憶に残るキス騒動。まだ見たことがない人の為に、純情路線で売り出そうとしていた女子高生の本性なども暴いていく。今回の記事では、そんなりこの現在の様子や、りこのプロフィール、そして騒動の相手であるはやとの関係、騒動の詳しい内容も一挙公開。

Thumbテラスハウス出演メンバーのインスタ一覧!ツイッターやオフショットも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのりこの現在は?

テラスハウスりこの現在の出演作

テラスハウスのりこ(永井理子)は、1997年生まれの女優でありモデルだ。りこは元々日本一かわいい女子高生を選ぶ「女子高生ミスコン」のグランプリに輝いた人物で、今後の活躍を期待されるタレントの卵だった。テラスハウスのメンバーになったのは2016年だが、女子高生ミスコングランプリに輝いて初めての仕事。しかしそこで女優生命を絶たれてしまうような騒動を起こしてしまったことで、その後の活躍を心配されていた。

しかし結果としてはテラスハウス卒業後から現在までに、舞台の主演も務めている。主演を務めた舞台は2017年に公開された「現代サムジング研究所 (第零ノ実験「帰還~超一流の幸福術~」)」だ。テレビなどでは現在も見ないと言われているが、テレビドラマ「死幣の第8話」「愛してたって、秘密はある。の第1話「神ノ牙-JINGA- EPISODE 1」などにも出演している。現在の様子を見ると華々しい大活躍とまではいっていない。

テラスハウスに出演していた時は、女子高生ミスコンのグランプリということで、これから活躍すると言われていたにもかかわらず、思うように仕事が入ってこない。そんな現在の原因は、テラスハウスでのはやととのキス騒動も影響しているのではないかとファンの間でも言われているが、まだまだ今から演技力なども身につけて活躍していく可能性は十分にあると言われており、今後が楽しみなタレント、女優の1人として注目されている。

テラスハウスりこの現在の彼氏は?

テラスハウスのりこは、純情キャラを押し出していたにも関わらず、まさかのメンバーによりはやととのキス騒動が暴露されてしまう。その結果、テラスハウス史上No1とも言えるような大炎上を巻き起こしてしまった。そんなりこだが、テラスハウスのはやとと付き合ってはいないとはっきり断言しており、現在も彼氏などはいないようだ。さすがに、仕事をしていく上で、これ以上恋愛沙汰でファンをがっかりさせたくないようだ。

とは言え、テラスハウスのりこと言えばキス騒動と言われてしまうスキャンダルタレントになってしまっているので、恋愛も普通にしてしまえばいいのでは、というようなファンの声もある。女子高生ミスコンで67万人という驚愕のエントリー数からグランプリに輝いた女性なので、可愛くて男性からの誘いも多いのは間違いない。テラスハウス 後に、またスキャンダルで取り上げられてしまわないように、事務所も注意しているようだ。

Thumbテラスハウスの宮城大樹の現在と仕事は?結婚相手・彼女やインスタ画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのりことはやとのキスの真相は?

テラスハウスりことはやとのキスが告発される!

テラスハウスのりこと言えば、はやととのキス騒動がまず挙げられてしまう。りこは日本一かわいい高校生という肩書きを持っており、純情キャラを謳っていた。グラビアの撮影で水着を披露した時は、はずかしすぎて泣き出してしまうなど、徹底的な純情キャラを演じていたのだが、ある日テラスハウスのメンバーから、はやととキスしていたこと、またはやとのベットで朝まで過ごしていたことを暴露されてしまうのだ。

テラスハウスのメンバーからも良く思われていなかったことは明らかなのだが、りこはテラスハウスのメンバーが暴露するとは思わなかった、信頼していたとインタビューで語っており、ショックだったことを打ち明けている。テラスハウスが終了してからのインタビューでは、りこはまだテラスハウスで一緒に出演していたはやとのことが好きかもしれない、いや好きですね、とはっきり告白をしており、再び話題になった。

テラスハウスで二人の目配せと睨みがやばい

テラスハウスのりことはやとがキスをしていたことを暴露されてしまった時、テラスハウスのメンバーを集めて緊急会議が開催される。正直2人の行動が目障りだとはっきりと言われ、こそこそするのをやめて、テラスハウスから出て行ってほしいとメンバーからも告げられてしまう。その時、りこは明らかにふてくされた態度を取り、はやとはりこに目配せする様子をカメラが捉えていたのだが、その表情が怖いと話題になった。

いつもは純情キャラでおぼこく可愛らしい笑顔のりこと、誰に対しても優しく接することのできるはやとの見たことがない表情に視聴者からは怖いという声も多く上がっていた。テラスハウスのメンバーからキス事件に関することを問い詰められた時に、はやとはだんまりになってしまい、りこが話をすることになってしまう。はやとの優柔不断な態度に視聴者からもがっかりしたという声もあがっており、結局2人は破局となった。

テラスハウスりことはやとのキスの経緯

テラスハウスのキス事件の主軸となってしまったりことはやと。その2人のテラスハウス史上No1のスキャンダル事件の経緯はこうだ。まずテラスハウスに入居した時にりこは純情キャラを演じていた。特にグラビア撮影で恥ずかしいと泣き出す、正式に付き合った人でないと手を繋ぐことさえできない、などと話しており、女性メンバーからは少しうんざりされていた。しかし蓋を開けてみると、手を繋ぐどころかキスをしていたのだ。

キスをしていたのは、カメラの死角になるエレベータの前だったようで、手を繋げない人が、付き合ってもない人とキスをしているなんてありえないと言われてしまう。また、はやとのベットで朝まで一緒にいたと言われており、何をしていたかは明らかだった。テラスハウスで明らかな不純行為を行ったことをメンバーに告発され、やるならホテルに行ってほしいとまで言われてしまい、言い逃れができなくなってしまったのだ。

テラスハウスでカメラが回っている時の二人の距離感

実際に告発された時の家族会議のシーンでは、テラスハウスを見ている視聴者全員がハラハラしてしまうほど重たい空気で、メンバーそれぞれが見たことのない表情を浮かべていた。実際に2人は家族会議の前までは、特に距離をとるわけでもなく、ソファで2人でくつろいだり、一緒に楽しくおしゃべりしたりなど、自然と接していたのだが、りこははやとに少し距離を置いているような印象を持っている人も多かったようだ。

また、カメラの前では兄妹のような関係だと話しており、恋愛対象ではないとはっきり言っていた2人だったこともあり、カメラが回っていないところでは、女子高生と29歳の年の差恋愛を楽しんでいたということになる。2人は視聴者を騙すために演技をしており、テラスハウス好きの視聴者としては「許せない」という感情になってしまい、キス騒動が大炎上、結果として表裏の顔がある2人というレッテルが貼られてしまったようだ。

テラスハウスの二人のキスの真相に対する感想は?

テラスハウスのりことはやとのキス騒動が放送された時に、テラスハウスの視聴者からも、多くのツイートがアップされていた。その中でも多かった内容は、「りこの純情ぶりはただの演技だった」「騙された」「純情な女子高生は表の顔で、本性は肉食女子」などというものだった。また、手を繋ぐこともできないというウブな女子高生から、おじさんと夜を共にする不純な女子高生というレッテルと貼られてしまったのだ。

また、テラスハウスのりこだけでなく、はやとへの批判も殺到していた。はやとへの批判の内容は、「何も言わずだんまりとか男らしくない」「優柔不断すぎ」「未成年に手を出すロリコン」などというものだ。テラスハウスのりこは、顔も可愛らしくて男性からも人気があるのだが、18歳。そんな彼女に手を出した上、りこに話をさせて自分はだんまりで何も言わず、りこをかばうこともしなかった為、批判が集中してしまったようだ。

Thumbテラスハウス(テラハ)ちかこと玉城大志の現在は?元旦那との離婚理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのりことは?

テラスハウスりこのプロフィール

テラスハウスのりこの本名は、永井理子だ。彼女は1997年生まれのモデルであり女優だ。彼女は2015年から2016年の女子高生ミスコンでグランプリを獲得しており、注目を集めていた。彼女の両親は小さい頃に離婚しており、シングルマザーとして育てられている。テラスハウスで、背の高い男性が好みだと話しており、彼女のタイプにはやとはぴったり当てはまっていた。テラスハウスでははやととのキスで大炎上してしまった。

テラスハウスりこは女子高生ミスコン!

  • 死幣 第8話
  • 愛してたって、秘密はある。 第1話
  • 神ノ牙-JINGA- EPISODE 1
  • TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY(テラスハウス)
  • 踊る!さんま御殿!!
  • 現代サムジング研究所 「第零ノ実験 帰還~超一流の幸福術~」
  • Allen suwaru vol.1「空行」

テレビドラマの出演作や出演したことのあるテレビ番組、舞台の出演作等は上記の通りだ。

テラスハウスりこの恋愛観

テラスハウスのりこは、高校生ということもあり、まだまだ恋愛に対しても身長な様子を見せていた。手を繋ぐことさえも、きちんと付き合ってからがいい、2人っきりのデートも付き合ってからでないとしたくない、などウブな様子を見せていた。好きなタイプは身長が178㎝以上で、ノリが合う人だと言っている。テラスハウスのりこ自身の身長は157㎝ということもあり、かなり長身な人が好きなようだ。

女子高生らしい恋愛観だということで、その純情さがかわいいと言われていたのだが、後々彼女の本性がどんどん明らかになっていってしまう。テラスハウスの女性メンバーからはあまりよく思われていない印象を持った人が多かったが、女子高生らしい子供っぽい雰囲気がかわいいとファンも増えていった。ちなみに、好きなタイプの「高身長でノリの合う人」というのは、はやとにぴったり当てはまっていることがわかっていく。

テラスハウスりこの学歴は?

テラスハウスのりこは、日本一かわいい女子高生ということもあり、中学校や高校は一体どこなのか、ということも話題になっている。調べてみると、出身は愛知県安城市で、通っていた中学校は「安城市立東山中学校」だった。中学校を卒業してからは、Popteenの雑誌オーディションに参加するなどして、モデル活動を初めていた。読者モデルとして雑誌にも載っていた為、高校は通信制を選んだようだ。

テラスハウスのりこが通っていた学校は、「愛知県立刈谷東高等学校」という通信制の高校で、2017年には無事卒業している。芸能活動をしながら、しっかり高校卒業することを母とも約束しており、それをきちんと守っている、非常に真面目で頑張り屋な人物だという評価を受けている。中学卒業の時点で、自分の夢をしっかりと決めて進んでおり、テラスハウスに出演しながらもきちんと高校に通っていたのはすごいという声もある。

テラスハウスりこの事務所は?

テラスハウスのりこは、中学生の時に芸能事務所ボルケーノに所属していたのだが、実は女子高生ミスコンに出場する時に、芸能事務所ボルケーノは辞めているのだ。テラスハウスに出演する時に所属していたのは、株式会社エープラスなのだが、同じ事務所の先輩には、ほしのあきや、テラスハウスの先輩でる今井華などがいる。ただ、所属事務所がわかったのは最近のことで、テラスハウスに出演している時は非公開だった。

また、ミス女子高生のグランプリに選ばれたことで、永井理子の事務所は、ミスコンの主催会社である「オスカープロモーション」「ホリプロ」「ボルケーノ」「プラチナムプロダクション」などではないかという声が上がっていたのだ。しかし蓋を開けて見ると違う事務所だったことから、永井理子のグランプリは出来レースなどではなく、実力だったということも証明された。

テラスハウスりこのすっぴんが可愛い

テラスハウスのりこはすっぴん画像も自分のSNSでアップしているのだが、その姿は黒コンで目を大きく見せており、さらにアプリで目が大きくなっているもの。すっぴんと呼べないと言われてしまっているのだが、この写真は実際のすっぴん。高校生ということもあり、肌も綺麗でナチュラルでも十分かわいいという声も多い。化粧をしている時よりも、もっとあどけない雰囲気が漂っているのだが、若さが全面に出ており、可愛らしい。

さすが日本一かわいい女子高生ということもあり、目鼻立ちもはっきりしている。今後はもっと大人っぽくなっていって、美しくなっていくだろいうと言われている。ただ、テラスハウスの中ですっぴん姿として出演している画像なので、この写真も化粧はしているのではないかと言われてしまっているようだ。

Thumbテラスハウス半さん(半田悠人)の卒業後の現在!彼女やインスタ・プロフィールは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのはやととは?

テラスハウスはやとのプロフィール

テラスハウスに出演していたはやとの本名は、寺島速人。1987年生まれで、テラスハウスに出演していた時は28歳だった。彼は元俳優だったようで、テレビドラマでは「戦国男子」「恋するイヴ」などに出演しており、モスバーガーのCMにも起用された経歴があるようだ。しかし、30歳を目前としても花開かず、俳優業は断念している。舞台にも出演しており、大林素子さんと共演したことで、現在も仲良くしている。

テラスハウスはやとは見習いシェフ?

テラスハウスのはやとは、俳優業を引退してから、見習いシェフとして働いている。働いている場所は東京都港区南青山にあるトラットリア ブーカ ジュンタ(Trattoria Buca Junta)だ。表参道駅から徒歩10分ほどの場所にあるのだが、オーナーは元テラスハウスのメンバーである石川淳太だ。見習いシェフとして働いているのだが、今後は自分でレストランをオープンする可能性もあると噂されているようだ。

しかし、テラスハウスの視聴者からは、はやとは優柔不断でロリコンという印象が強く残ってしまっているので、決していいイメージではない。テラスハウスに出演したことが、イメージダウンになってしまったのは間違いなく、もし開業の夢があるのであれば、最後まで好感度の高いはやとでいるべきだったという声も上がっていた。視聴率と反比例して下がってしまった好感度が今後どのように反映されてしまうのかが注目だ。

テラスハウスはやとのSNS

テラスハウスのはやとはインスタで生パスタ専門メニューを開発していることも発表している。彼はイタリアンレストランの見習いシェフをしつつ、生パスタに絞っていろんなメニューを開発しているようだ。そんな生パスタのメニューでインスタのフォロワーを驚かしたのは、パスタの上にコーン付きのアイスクリームがトッピングしてあるアイスパスタだ。インスタ映えするとして話題になったりニュースにも取り上げられた。

このアイスパスタが女性から人気で、数多くのインスタグラマーがかわいいと表現してアップしている。写真にアップしたものは、夏限定のメニューなのだが、実はアイスクリームの部分は、マスアルポーネなのだ。ただかわいいだけんでなく、最後まで美味しく食べられるので、定休日なしでどんどん人がやってきているようだ。アイスパスタ専門店は、東京都渋谷区恵比寿にあり、ランチだけ営業している。

Thumb松川佑衣子の芸能界引退の理由と現在は?結婚して旦那がいる?【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのりこに対する感想や評価は?

テラスハウスを見た人の多くは、テラスハウスのりこが怖すぎるとツイートしている。表では純情ぶってウブな女子高生を演じていたのだが、キス事件が発覚した時には、バレたか、というような表情を浮かべており、腹黒さが全面に出てしまったのだ。テラスハウスの中でも記憶に残る場面だったという声も多い。

テラスハウスのりことはやとの真実が衝撃すぎるという意見も多い。テラスハウスは視聴率が低下していると常に言われていたのだが、りことはやとの事件が話題になり、テラスハウスの番組側としては嬉しい結果となった。視聴者は常にハラハラする展開だったようだ。

テラスハウスのりこの小悪魔っぷりが最高だったという声も多い。ただの純情なだけのかわいい女子高生ではなく、本当は小悪魔系の肉食女子だということがわかり、逆にファンになったという人もいた。また、もしテラスハウス に台本があって、全て演技だったとしたらすごい演技力だという声もある。

テラスハウスのファンであるオリエンタルラジオの藤森も、テラスハウスのキス騒動のシーンを見てハラハラしていた様子。33歳の彼も驚きの展開で思わずツイートしたようだ。

テラスハウスのりこを実際に見たという人もいた。さすが日本一かわいい女子高生ということもあり、実際の姿もかわいかったという意見も多かった。

Thumb平澤遼子の身長体重やプロフィールは?元モデルで現在はソニー?【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのりこの現在まとめ!

テラスハウスに出演していたりこの現在はいかがだっただろうか。現在はまだ活躍中と呼べるほどではないが、どんどん活動している幅を広げる為に努力をしているようだ。テラスハウスでの、はやととのキス騒動などから小悪魔系や肉食系などというイメージをつけられてしまったことで、純情な高校生イメージが崩壊されてしまっているが、その美貌でもっとドラマや映画に出演してほしいという声も上がっているようだ。

テラスハウスは、売り出したいタレントの卵たちの登竜門と呼ばれており、ヤラセ疑惑なども多く浮上している。その為、テラスハウス内でのりこの騒動は一連全てがやらせだったのではという声も上がっているが、その真相ははっきりしていない。しかし、キス騒動により、りこは現在の活躍の幅が狭まっていることは確かなので、番組的には良くても本人として思惑通りにはいかなかった。りこの今後に注目だ。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ