テラスハウスの宮城大樹の現在と仕事は?結婚相手・彼女やインスタ画像も紹介

人気テレビドラマ「テラスハウス」で2013年に出演をし、人気を博した宮城大樹を知っているだろうか。テラスハウスが放映されてから年数が経っているのだが、宮城大樹の現在の仕事内容や結婚など、インスタの画像も合わせて紹介していく。テラスハウスを見たことがない人も、宮城大樹がどんな人物か、そしてテラスハウスの時の恋愛相手などもわかるように、プロフィールも合わせて一挙公開。

テラスハウスの宮城大樹の現在と仕事は?結婚相手・彼女やインスタ画像も紹介のイメージ

目次

  1. テラスハウスの宮城大樹の現在と仕事を調査!
  2. テラスハウスの宮城大樹の結婚相手や彼女は?
  3. テラスハウスの宮城大樹のインスタが知りたい!
  4. テラスハウスの宮城大樹が引退!病気はやらせ?
  5. テラスハウスの宮城大樹に対する感想や評価は?
  6. テラスハウスの宮城大樹まとめ!

テラスハウスの宮城大樹の現在と仕事を調査!

テラスハウスを見たことはあるだろうか。今回の記事では、テラスハウスの1期生として人気を博した「宮城大樹」の現在について紹介していく。現在は結婚をしているのか、どんな仕事をしているのか、そして人気のインスタでアップしている内容や、テラスハウスのやらせ疑惑など、宮城大樹の気になる情報を一挙公開。

Thumbテラスハウス出演メンバーのインスタ一覧!ツイッターやオフショットも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

宮城大樹の現在の仕事は?

テラスハウスの宮城大樹の現在の仕事が気になる人も多いのだが、現在はキックボクシング&フィットネスジム「TERGET SHIBUYA」の代表となっている。また、ガールズキックボクササイズのDVDなども出版しており、トレーンングのプロとして活躍しているようだ。宮城大樹は、1990年生まれなのだが、彼は元キックボクサーである。プロデビュー戦ではKO勝ちするなど、華々しいデビューを飾り、その後も活躍していた。

また、2013年にテラスハウスに出演することになったのだが、同年に第4代RISEバンタム級王者にもなり人気も高まる。全てが順調に見えていたのだが、同年に病院で「くも膜嚢胞」が見つかり、キックボクサーを引退せざるを得なくなってしまう。元々テラスハウスに出演することになったのも、インスタを始めたのも、キックボクシングをもっとメジャーにしたいという気持ちがあったようだ。現在はテレビには出演していない。

宮城大樹は元・保育士?

テラスハウスの宮城大樹は、実はキックボクサーとして活躍していた以外にも、保育士でアルバイトをしていた経験がある。意外と思われる人も多いようだが、実際にテラスハウスに出演している時も、保育士としてアルバイトをしていたようだ。しかし、彼は保育士の仕事に対してある失言をしてしまったことで、視聴者から批判を浴びてしまって、現在は保育士のアルバイトもしておらず、そのまま辞めることになってしまったようだ。

宮城大樹が発した失言の内容はこうだ。「今保育園で働いているが、面白いんだけど、癒しなだけ」「刺激がない」「人生に緊張感がないというか…」というものだ。これを見た視聴者や、保育士として働いている人たちが、子供の世話を甘く見ているという批判に繋がってしまったようだ。宮城大樹としては、格闘技に比べて穏やかな仕事だという意図があったようだが、それをうまく伝えることはできなかったようだ。

Thumb筧美和子はスタイル抜群!身長・体重やダイエット方法も紹介【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの宮城大樹の結婚相手や彼女は?

宮城大樹は結婚していた?

テラスハウスの宮城大樹を検索すると「宮城大樹 結婚」というキーワードがヒットするので、現在は結婚しているのか?結婚相手は?などと話題になっているのだが、実は宮城大樹は結婚していない。結婚しているのは、宮城大樹自身ではなく、姉でありモデルとして活躍している宮城舞のことのようだ。宮城舞は結婚をした時にすでに妊娠もしていたようで、その内容をインスタなどのSNSで公表しているのだ。

その結果、宮城大樹の姉である宮城舞が結婚というニュースになったのだが、なぜか宮城大樹が結婚という内容で一部勘違いを生んでしまったのだ。宮城大樹自身も、女性遍歴が多いために結婚したのではという風に言われてしまっても仕方ない。結婚は現在はまだ発表されていないが、突然の発表がある可能性もある。そこで、今までの宮城大樹のモテモテぶりがわかるように、女性遍歴も遡ってチェックしてみる。

宮城大樹と今井華の恋愛

テラスハウスで宮城大樹が付き合っていた彼女は、今井華である。彼女は1992年生まれのファッションモデルでeggやJELLYなどの雑誌で活躍していた。彼女はテラスハウス出演後も、ギャル枠としてテレビ番組にも多く出ており、女優としてもデビューを果たしている。そんな2人の恋愛は、視聴者からも人気のカップルだったのだが、結果として破局してしまっている。宮城大樹はよりを戻したいと考えていたようだが、断られている。

付き合いが始まったのは、キックボクシングの試合で勝利した時に公開告白を行ったのだ。その姿を見て、今井華は好きになったとはっきり話している。テレビ番組内でもキスをしているところが放映されるなど、付き合いは確実だった。しかし、2人とも仕事が忙しくなってしまったことで、どんどんすれ違っていってしまい、気持ちが離れていってしまったと言われている。ベストカップルとも言われていた為、残念という声も多かった。

宮城大樹自身は、今井華とは付き合っていなかったと公言しているのだが、実際に付き合っていたのはバレバレ。また、2015年4月1日にインスタで「今井華とよりを戻した」と発言したことで、結婚間近かと言われていたのだが、その日はエイプリルフールということで嘘だったと公表している。

宮城大樹と筧美和子の恋愛

テラスハウスの宮城大樹が、今井華のあとに付き合ったと噂された女性は、女優の筧美和子だ。筧美和子は、CRAZYで、柚木芽衣子役を演じたり、東京タラレバ娘の笹崎まりか役など多くのテレビドラマや映画に出演している。彼女もテラスハウスに出演しており、熱愛の噂が流れたのだが、実際にお付き合いはしていないようで、宮城大樹が一方的に好意を寄せ言い寄っていたと言われている。

筧美和子との熱愛が噂されたきっかけというのが、まだ今井華と付き合っている時にも関わらず、新メンバーで入ってきた筧美和子が一番タイプだと宮城大樹が発言したことがきっかけだった。また、先ほども言ったように宮城大樹が一方的にアプローチしていたと言われているが、実は筧美和子は宮城大樹のことを「気になる存在」と証言しており、とても仲の良い今井華にも応援するよと背中を押してもらっていたのだ。

また、テラスハウスでも実際に筧美和子は宮城大樹に告白をしているのだが、振られている。巷では宮城大樹が好きだったという噂もあるが、実際には逆だったことがわかる。筧美和子はその後もずっと宮城大樹が好きだったとはっきり言っているのだが、結局2人は結ばれることはなかった。視聴者からは残念だけど、今井華とのカップルが好きだったから安心したという声も上がっていた。

宮城大樹と藤社優美の恋愛

宮城大樹の結婚相手として噂されたもう1人は、元SNDのメンバーだった藤社優美だった。彼女は2011年の紅白歌合戦でAKB48のメンバーとして出演したりもしており、人気も上がっていったのだが、2012年にSND48を解散したのだが、彼女は卒業してからソロライブを行っていたようだ。宮城大樹との結婚を噂されていたが、実際にこの2人は付き合っていない。テレビ番組でデートをした為噂になったようだが、発展はなかった。

Thumb今井華の現在の活動は?消えた理由や元彼氏のテラスハウス宮城大樹との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの宮城大樹のインスタが知りたい!

ミュージックムービーに出演

テラスハウスの宮城大樹はインスタで、ミュージックビデオに出演したという投稿をしていた。宮城大樹は後方の右側にいるのだが、持っているカメラで何かを撮影したようだ。

どの楽曲のミュージックビデオなのかは公開されていないのだが、湘南のホテルでクランクアップをしたと言われており、それがヒントになっているという人もいるようだ彼は2014年にハジ→「卒業サヨナラ。」でもミュージックビデオに出演している。

チャリティーイベントに参加

テラスハウスの宮城大樹はインスタで、ふくすけフェスティバルのイベントに参加したことを投稿している。彼と一緒に写っているのは、1990年生まれのハーフタレントである水沢アリー、1985年生まれのタレントであり俳優の斎藤祥太、1964年生まれの女子プロレスターである神取忍などだ。神取忍に関しては同じ格闘家としての接点もあるようだが、それ以外のメンバーは俳優業などで知り合い、仲良くなったようだ。

このチャリティーイベントは、新潟で開催されたようなのだが、実際に行った人からは、対応が優しくて嬉しかったというような好評な声が多かった。この意見から宮城大樹の優しさや、人の良さが伝わるということで、イケメンなだけでなく、優しさがあると好評だった。

ジャパンプレミアに登場

テラスハウスの宮城大樹はインスタで、公開された映画「キングコング 髑髏島の巨神」のジャパンプレミアのレッドカーペットに特別出演したことをアップしていた。一緒に写真に写っているのは、左がダンテ・カーヴァー。ダンテ・カーヴァーはソフトバンクのCMで白戸家のお兄ちゃんとして有名になった人物だ。彼はアメリカのニューヨーク育ちなのだが、2004年に日本の友人の元へきた時にスカウトされたことで芸能界入り。

日本でモデルやタレント、また映画やテレビドラマなどの俳優としても活躍する人物になっていった。そして右側のもう1人の女性は、minimamのmamという人物だ。彼女は雑誌「Zipper」の専属モデルで活躍をしており、可愛すぎる双子として人気の女性だ。このインスタ投稿を見たフォロワーからは「意外な組み合わせでびっくりした」「美男美女で目の保養になる」などというコメントが寄せられていたようだ。

ラストキスに出演

テラスハウスの宮城大樹はインスタで、夜道に1人で佇む様子をアップしている。この時のインスタは、テレビ番組「ラストキス」のロケ後のようだ。ラストキスは、男女でデートをするのだが、デートの最後に必ずキスをするというものである。宮城大樹のデート相手は、噂になった藤社優美。デート中は、お互いに「ユミちゃん」「ダイくん」と呼び合うなど楽しい雰囲気でデートが進んでいたようだ。

最初はぎこちなかった2人だが、知れば知るほどどんどん距離が縮まっていき、途中で「テラスハウスで付き合っていた?」などという直球の質問も飛び交っており話題になった。また、デートの最後には、軽くフレンチキスを交わしたあとに、宮城大樹から「もう一回していい?」と聞いて、少し長めのキスをしたことで、スタジオからは歓声があがっていた。2人は付き合うことはなかったが、きゅんとしたという感想が多かった。

舞台俳優としても活躍

テラスハウスの宮城大樹はインスタで、舞台「私のホストちゃん」についてアップしている。私のホストちゃんは、視聴者の方の投票により、上位の人だけが舞台に出られるということもあり、宮城大樹はインスタとツイッターで投票を呼びかけていたのだ。中間結果は最下位ということもあり、トップになることはできなかったのだが、この写真がカッコよすぎるというような声は多く上がっていた。

撮影パートナーはあの人?

テラスハウスの宮城大樹はインスタで、IVANとのツーショットを公開した。その際に「かわいこちゃん」と表現したことで、誰だという声も上がっていたのだが、まさかのIVANだったので、安心したという女性ファンのコメントもあった。仕事や撮影の詳細は記載されていないのだが、一緒に出演していたようで、楽しそうな現場の雰囲気が伝わってくる一枚だ。インスタのコメントでは、「かっこいい」という声が多かった。

ちなみに写真に写っているIVANは、1984年生まれのタレントだ。IVANはハーフ系おねえタレントで人気が高く、サバサバした物言いなどで男性女性ともに人気がある。父がスペインと日本のハーフであることから、スペイン語、英語も堪能なので、かっこいい、憧れるという人も多くいる。

役作りで大幅減量!

テラスハウスの宮城大樹はインスタで、テレビドラマ「監獄学園」の役作りの為に10kg減量したことをアップしている。「監獄学園」が放映されたのは、2015年なのだが、役柄がガリガリで病弱な無口毒舌男子ということもあり、一気に体重を落としたようだ。キックボクシングに減量はつきものなので、さすがアスリートだという声も上がっていた。ただ、痩せてはいるものの、引き締まっており、美しいというコメントが多かった。

男新年会にはあの俳優も!

テラスハウスの宮城大樹はインスタで、プライベートな新年会の様子もアップしている。このインスタで特に注目を集めたのは、写っているメンバーだ。なんと一番左の人物は、俳優の新井浩文なのだ。彼らは、ビジネスだけでなく、プライベートでも食事をするなど、日頃から仲が良いようで、写真からも楽しそうな様子が伝わってくる。新井浩文は、1979年生まれの俳優で数多くのテレビドラマや映画に出演している。

有名な映画では、「モテキ」「宇宙兄弟」「ヘルタースケルター」「闇金ウシジマくん」「莫逆家族-バクギャクファミーリア」「アウトレイジ ビヨンド」「永遠の0」「銀魂」などがあげられる。豪華なショットに「私も混ざりたい」「楽しそう」などというコメントが寄せられていた。

宮城姉弟の仲良しショット

テラスハウスの宮城大樹はインスタで、姉である宮城舞との仲良しツーショットもよくアップしている。また、現在は宮城舞の子供の写真もよくアップしており、仲の良さが伺える。なかなか姉妹で写真をアップしている人は多くないのだが、楽しそうな2人の写真に「仲良し姉妹」「羨ましい」「美男美女」というような声も多く寄せられている。宮城大樹の結婚騒動も、赤ちゃんの写真がアップされたことが原因の一つだ。

宮城舞のインスタでも宮城大樹がよく出てくるのだが、誰が見ても仲の良さが伝わってくる写真が多く、ファンからは2人の写真が好きだというコメントもあった。今回掲載した写真はまさかのジャケットとパンツと靴がかぶるペアルックスタイルなのだが、カップルと見間違うほどの仲の良さに驚く人もいたようだ。

Thumbテラスハウスの伊東大輝がせいな(聖南)と破局!二人の現在と浮気相手は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの宮城大樹が引退!病気はやらせ?

宮城大樹の病気はやらせ?

テラスハウスの宮城大樹は、キックボクサーとして活躍していた人物だった。しかし、テラスハウスの放映中に、「くも膜のう胞」という病気であることが判明し、選手生命が絶たれてしまう。そのことを知った宮城大樹は非常に落ち込んだ様子を見せていたのだが、実はこれがやらせだったと言われてしまっている。その原因は、テラスハウス自体がやらせ番組だからということのようだ。

やらせ番組だとして、常に話題に上がるテラスハウスだが、似たような番組は以前にもあった。地球一周して愛を見つける「あいのり」なども代表例だ。実際に世界一周しているはずが、日本に帰ってきていた事実が発覚したりもしたのだが、テラスハウスも同じようにやらせ疑惑が浮上している。カメラワークがどう考えても固定ではない、スタッフがいるなどと言われているのだが、実は台本が用意されていることが判明したのだ。

宮城大樹やらせを暴露?

テラスハウスのやらせを暴露してしまったとされているのは、宮城大樹だ。彼はお酒の席で、「テラスハウスには台本がある」ということを発言してしまったようだ。その結果、その場にいた人物がTwitterで「テラスハウスには台本があったことが判明」と呟いてしまった為、世間をざわつかせてしまった。しかし、宮城大樹自身はその後何も発言をしていないので、本当かどうかが定かではない。

もし、台本があったとしたならば、病気の内容も台本に盛り込まれていたのではないか、という憶測が飛び交い、その為、病気もやらせの一貫であり、嘘なのではないかという疑惑が生まれてしまったようだ。俳優として活躍するための売名行為の可能性もあると指摘する人もいるようだが、宮城大樹自身はあくまでも病気のことは肯定している。

テラスハウスの不自然な人選

テラスハウスがやらせ番組と言われてしまうもう一つの理由は、明らかに不自然な人選だ。一般の人を募集と謳っていたのだが、宮城大樹と一緒にメンバーに選ばれた今井華は、宮城大樹の姉である宮城舞の友人ということもあり、全国から募集をかけて、そんなに近しい人が選ばれるなんてありえないと言われてしまっている。実際に、一般の人を募集するという名目を謳っているが、ほとんど事務所に所属するタレントの卵たちだ。

いわゆるテラスハウスの人選というのは、事務所に所属しているタレントの卵を世に送り出すための養成所のようなもののようで、今までの人選を見てもそれは間違いないと言える。売り出したいタレントたちを台本に沿って世に送り出し、名前を少しでも売りたいという事務所たちの考えの元、構成されている番組なので、恋愛に関しても誰がつっくつかなど指示されている可能性も高いようだ。

Thumb松川佑衣子の芸能界引退の理由と現在は?結婚して旦那がいる?【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの宮城大樹に対する感想や評価は?

テラスハウスの宮城大樹を知ったことで、キックボクシングを始めるきっかけになったという人もいた。特に、今井華に告白したシーンを見てかっこいいと思ったという声も多く上がっている。男女共にカッコいい告白シーンだったと好評で、憧れの告白シーンだという感想もあった。

テラスハウスを見ていて、宮城大樹が面白くてかっこいいという声も非常に多かった。イケメンなだけでなく、性格も面白くて男らしいため、男女ともに人気があった。もう一度彼のテラスハウスを見たいという人もいるようだ。

テラスハウスの宮城大樹を久しぶりに見た時に、元気そうで安心したという声も多かった。テラスハウスの際に病気が発覚して、キックボクシングも引退したことから心配する人も多かったが、現在は復活しており、元気な姿を見れて嬉しいという声もあがっている。

テラスハウスの宮城大樹はイケメンな上、面白くて優しいということで、男性からも女性からも人気がある。

宮城大樹に憧れる男性も多くおり、宮城大樹みたいになりたいという感想もあった。女性からの人気もあり、また男性からの人気もあるのがすごいという声もあがっている。

テラスハウスを見返して、宮城大樹がかっこいいという声も多かった。また、男性から憧れられており、将来宮城大樹のような大人になりたいという声も多かった。

Thumbテラスハウス半さん(半田悠人)の卒業後の現在!彼女やインスタ・プロフィールは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの宮城大樹まとめ!

テラスハウスで有名になった宮城大樹の現在はいかがだっただろうか。現在も代表として活躍しており、インスタなども人気が高い宮城大樹。現在は結婚はまだだったものの、今後もまた幸せな報告がインスタなどで見られるかもしれない。人気テレビ番組のテラスハウスをまだ見たことがない人も、興味があればぜひ一度ご覧あれ。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ