今井華の現在の活動は?消えた理由や元彼氏のテラスハウス宮城大樹との関係は?

今回の記事では、テラスハウスの出演から大きな注目を浴びた今井華さんについて紹介していきます。今井華さんは、テラスハウスで出会った宮城大樹さんとの恋愛について、やらせ疑惑等が浮上し、芸能界を引退した?とも芸能界から消えた?とも言われていますが、その真相とは?そして、今井華さんの現在の動向や現在の彼氏とは?インスタグラムでの活動等が噂されている今井華さんの現状を徹底紹介していきます!

今井華の現在の活動は?消えた理由や元彼氏のテラスハウス宮城大樹との関係は?のイメージ

目次

  1. 今井華はどんな人物?
  2. 今井華の現在は?インスタライブ40分で100万?
  3. 今井華の消えた理由は?
  4. 今井華の元彼氏のテラスハウス宮城大樹との関係は?
  5. 今井華の過去の彼氏は?
  6. 今井華のダイエットが話題に!
  7. 今井華に対する感想や評価は?
  8. 今井華の現在の活動まとめ!

今井華はどんな人物?

今井華のプロフィール

この章では、今回の記事で取上げる今井華さんの人物像に迫っていきます。今井華さんについて公表されているプロフィールは、1992年11月12日生まれのさそり座であり、血液型はA型で、身長は165cm、出身地は埼玉県となっています。今井華さんの趣味はショッピングであり、特技は料理とのことです。この趣味・特技については、度々自身のSNSやインスタグラムなどで画像と共に発信されているようです。

今井華さんの主な出演作品としては、eggやJERRYなどのファッション雑誌、テラスハウス(リアリティ番組)や私のホストちゃんS(ドラマ)、踊る!さんま御殿(バラエティ番組)などのテレビ番組、TGC(トウキョウ ガールズ コレクション)などのファッションショーなどがあります。また、「it GAL」という書籍を出版しています。

今井華の性格

では、今井華さんとはどの様な性格なのでしょうか?この点については、2016年に放送されたバラエティ番組「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」に今井華さんが出演した際に、自身の気分やノリを優先させる事や、誕生日以外の記念日については無頓着である事などを赤裸々に語っており、こうしたサバサバした性格から色々な失敗を経験しているようです。

また、同番組に証言者として出演したGENKINGさんによると、今井華さんの性格は「サバサバを越えたバサバサな性格」との事です。また、GENKINGさんは「今井華さんは全部が自分中心に回っている。今井華帝国が在る様な感じ」とも語っています。こうした点から、今井華さんの性格は自由奔放であり自己中心的、そして竹を割ったような性格と言えそうです。

今井華の学歴

続いて紹介するのは今井華さんの学歴についてです。2013年から2015年にかけて大ブレイクを果たした今井華さんについては、当時様々な個人情報がネットで検索されており、その一つとして注目されたのが今井華さんの学歴です。派手な容姿と独自の言語で大きな注目を集めた今井華さんの学歴とは?通っていた学校とは?

この点については公式な回答ではなく、あくまでネット情報になりますが最終学歴は高校卒業であり、通っていた高校は埼玉県立進修館高等学校のようです。今井華さんの出身地が埼玉県秩父郡という事ですので通学には1時間以上を要していたのではないか?と言われています。ちなみに、今井華さんが通っていたと言われている埼玉県立進修館高等学校の偏差値は、今井華さんの在学時期において42-47程度だったと言われています。

今井華の家族は?

次に今井華さんの家族について簡単に紹介していきます。今井華さんには、兄や姉、弟や妹などの兄弟は居らず、1人っ子である事が明らかになっています。1人娘として大切に育てられた今井華さんは、父親を「ゆーさん」、母親を「あっちゃん」と呼び、和気藹々としたフレンドリーな家族関係を築いているようです。

今井華のデビューは?

ここまで今井華さんの人となりについて紹介してきましたが、この項からは今井華さんの芸能活動について紹介していきます。今井華さんは、2011年に開催されたギャル主催のイベントに出席した際に芸能事務所のスカウトマンからスカウトを受け、同年にファッション雑誌「egg」でモデルデビューを果たします。その後、デビューから僅か3ヶ月でファッション雑誌「egg」の表紙を飾り、瞬く間に人気モデルの座を獲得していきます。

カリスマ性を発揮し人気モデルとなった今井華さんは、2012年に放送されたバラエティ番組「くだまき八兵衛X」でテレビ初出演を飾ると、続く2013年にはファッション雑誌「JERRY」へ移籍し専属モデルとして活動の幅を広げていきます。こうしてギャルのカリスマとして、また人気モデルの一人として人気を博した今井華さんは、自身の大ブレイクに繋がるリアリティ番組「テラスハウス」へ出演することになります。

今井華はテラスハウスでブレイク!

2013年からリアリティ番組「テラスハウス」にレギュラー出演する事となった今井華さんは、ノリの良さやサバサバした性格と特技でもある料理を武器に大きな人気を獲得します。テラスハウスの出演でモデルとしてだけではなくタレントとして高い知名度を獲得した今井華さんは、テラスハウスと言うテレビ番組の中で宮城大樹さんと出会い、この恋愛を成就させた後に宮城大樹さんと共にリアリティ番組「テラスハウス」を卒業します。

リアリティ番組「テラスハウス」を卒業した後の今井華さんは、テラスハウス出演によって獲得した高い人気と知名度を武器に様々なバラエティ番組に出演する様になります。その中でもバラエティ番組「踊る!さんま御殿」の出演は、今井華さんの魅力を存分に引き出す事となり、同番組内で今井華さんが放った「バイブス」という言葉は瞬く間に世間に拡散していく事になります。

今井華が生み出した「バイブス」という言葉

リアリティ番組「テラスハウス」卒業後の今井華さんを牽引する事となる「バイブス」という言葉はどの様な意味を持つのでしょうか?バラエティ番組「踊る!さんま御殿」出演時に今井華さんが放ったバイブスという言葉は、今井華さん自身のノリや気分、テンションを現した言葉として使われたもので、「バイブス上がって来た~!」は「テンション上がって来た~!」と同様の意味として使用されています。

既に紹介している今井華さんの性格と見事にマッチしパワーワードとなった「バイブス」という言葉は、2013年の「ギャル流行語トップ10の第1位」を獲得する事になります。こうして、ファッションモデルとして芸能界入りし、リアリティ番組「テラスハウス」への出演を経て、タレントとしてブレイクした今井華さんは自らが発信した「バイブス」という言葉と共に人気タレントの仲間入りを果たす事になります。

今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井華の現在は?インスタライブ40分で100万?

今井華の現在①芸能界引退?

2011年にファッション雑誌のモデルとして芸能界に飛び込んだ今井華さんは、瞬く間にタレントとしてブレイクを果たし、2016年までの5年間を多忙に過ごします。しかし、ある時期からメディアへの露出が極端に減少します。こうした事から、今井華さんは「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」と噂されるようになります。はたして今井華さんは芸能界から消えたのでしょうか?引退してしまったのでしょうか?

「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」と噂される今井華さんですが、本人からこの点についての明言はありません。しかし、タレント名鑑には2018年現在も今井華さんの名前が掲載されており、かねてより所属している芸能事務所「A-Light」に現在も所属している事が明らかになっています。こうした事から、今井華さんは決して芸能界から消えたわけでもなく、引退されているわけでも無いようです。

今井華の現在②ファッションブランドプロデュース

「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」と噂される程、テレビや書籍等のメディアから姿が消えた今井華さんは現在どの様な事をしているのでしょうか?この点については、今井華さんご自身のインスタグラムやブログなど様々な個人メディアを介して情報が発信されていますので、簡単にまとめて紹介して行きます。

「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」と噂される今井華さんは、現在プロデュース業を中心に活動されているようです。その中でも特に力を入れているのが、今井華さん自身が立ち上げたファッションブランド「FLOVE(フローヴ)」のプロデュースのようです。この今井華さんが手掛けるファッションブランド「FLOVE」は2016年に渋谷109に出店しており、ネット通販としても利用出来るようです。

また、現在の今井華さんは、ファッションブランド「FLOVE」のプロデュース以外にも、カラーコンタクトやネイル素材などのプロデュースを手掛けている他、2017年に西麻布にオープンしたイタリアンレストランのプロデュースも行なっているようです。ちなみに、今井華さんが芸能界入りするキッカケとなったモデル業については現在も継続しており、現在の今井華さんはプロデュース業とモデル業を中心に活動されているようです。

今井華の現在③インスタライブを利用

「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」と噂されながらもプロデュース業やモデル業を中心に活動を続けている今井華さんは、2018年7月17日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」で久々のテレビ出演を果たし、近況を赤裸々に語っています。その内容の多くは、自身が手掛けるファッションブランド「FLOVE」に纏わるプロデュース業についてであり、その内容が大きな反響を呼んでいます。

大きな反響を呼んだその内容とは、「自身が手掛ける「FLOVE」のSNSを利用しインスタライブを行ない、商品をPR、僅か40分間で100万円以上の売り上げを出している」と言うものです。また、この今井華さんが行なうインスタライブには僅か40分のインスタライブにもかかわらず延べ1万人が閲覧しているとの事です。こうしたプロデュース業を語った今井華さんに、番組MCを務める有田哲平さんは次のように突っ込んでいます。

「バラエティ番組に出演するより儲かってる?」と突っ込んだ番組MCの有田哲平さんに対して、今井華さんは「バラエティ番組出演はお小遣いみたいなものだと思います」と切り返しています。この発言も大きな反響を呼び、ギャル系人気タレントとしての今井華さんしか知らなかった多くの人を驚かせているようです。

こうした事から「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」と言う噂は誤報と言って良さそうです。しかし、テレビや雑誌メディアへの露出が激減している事もまた事実ですので、今井華さんが現在テレビや雑誌メディアに登場しない事には別の理由があるのかもしれません。では「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」と言った噂が流れた理由はどこにあるのでしょうか?次章ではこの点を掘り下げていきます。

今井華 公式ブログ - LINE BLOG始めました! - Powered by LINE

今井華の消えた理由は?

今井華の消えた理由①彼氏?

今井華さんがテレビ等の主要メディアから消えた理由、「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」などと噂される事となった理由はどこにあるのでしょうか?この理由の一つとして注目されているのが「彼氏」というワードです。人気絶頂だった頃の今井華さんは、多くのバラエティ番組に出演し、自らのエピソードとして男運の無さを度々明らかにしています。

この点を理由に、「今井華さんはまた悪い彼氏に捕まっており、彼氏との付き合い方に悪評が生まれ、芸能界から消えたのではないか?引退したのではないか?」といった噂が生まれたようです。また、今井華さんがブレイクするキッカケとなったリアリティ番組「テラスハウス」の中で、今井華さんの彼氏となった宮城大樹さんとの関係が原因で「今井華さんは消えたのではないか?引退したのではないか?」とも言われているようです。

今井華の消えた理由②やらせ疑惑?

今井華さんがテレビ等の主要メディアから消えた理由、「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」などと噂される事となった理由として囁かれているのが、テラスハウスの出演を経て今井華さんの彼氏となった宮城大樹さんとの関係です。リアリティ番組「テラスハウス」とは、男女複数人が一つの家で共同生活を送り、その生活の中で恋愛をしていくと言った番組です。

そして、リアリティ番組「テラスハウス」は、文字通りリアリティを追求した番組構成が売りとなっており、台本が無い進行が魅力となっています。ところが、今井華さんと宮城大樹さんは、番組内で恋愛を成就させ、彼氏彼女の関係となった僅か2ヵ月後に破局を迎えています。こうした事から、今井華さんと宮城大樹さんの彼氏彼女の関係を疑う声が数多く上がる事となります。

さらに、リアリティ番組「テラスハウス」に出演していた時期に「今井華さんには彼氏がいた」という噂まで流れ、事態は悪化の一途を辿ることに。また、この話題はリアリティ番組「テラスハウス」自体にも飛び火し、テラスハウスはヤラセハウスなのではないか?と言った疑惑まで生み出す問題に発展します。今井華さんと宮城大樹さんの彼氏彼女の関係は真実だったのか?テラスハウス出演時の今井華さんに既に彼氏がいたのかどうか?

そして、リアリティ番組「テラスハウス」はヤラセハウスだったのか?これらの疑問については、2018年11月現在までに何一つ明らかになっていません。しかし、番組に起用したタレントの言動が理由で番組自体に批判が集まったという事であれば、今井華さんがテレビ等のメディアから消えたとしてもおかしくは無く、「芸能界を引退したのでは?」と言った噂が生まれたとしても不思議ではありません。

今井華の消えた理由③自身の態度?

一方で、今井華さんがテレビ等の主要メディアから消えた理由、「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」などと噂される事となった理由として、「今井華さん自身に問題がある」とする声も非常に多く聞かれます。既に紹介している通り、今井華さんの性格はサバサバしたものであり、見方を変えるとガサツともズボラとも取れる性格です。こうした性格とギャル特有の礼節を欠いた態度等から芸能界を干されたと言うのです。

この点については、今井華さんと仲が良いとされる某タレントさんがバラエティ番組で「今井華さんは約束を守らないし、自己中過ぎる所がある」と暴露しており、このような風潮から徐々に今井華さんは番組から声が掛からなくなったのかもしれません。ちなみに、今井華さんは「踊る!さんま御殿」でズボラ女の回に出演した事があり、その中で見事なまでのズボラ女っぷりを赤裸々に語っていますので、気になる方は知らべてみましょう!

今井華 (@hana_imai) | Twitter

今井華の元彼氏のテラスハウス宮城大樹との関係は?

宮城大樹とはどんな人物?

この章では、今井華さんがテレビ等の主要メディアから消えた理由、「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」などと噂される事となった理由としても挙げられている、今井華さんの元彼氏・宮城大樹さんについて紹介していきます。宮城大樹さんは、1990年1月23日生まれであり、神奈川県出身です。公表されている身長は167cnです。

宮城大樹さんは父親が空手家であった影響から空手家を目指す事となりますが、少年期に観戦した「K-1GP」に大きな衝撃を受け、空手家からキックボクサーへと転進しプロキックボクサーとして21試合のリングに上がっています。その後キックボクサーを引退した宮城大樹さんは、キックボクシングの知名度向上を目指してリアリティ番組「テラスハウス」へ出演する事になります。現在の宮城大樹さんは、タレントとして活動しているようです。

今井華と宮城大樹は交際二ヶ月で破局

では、今井華さんがテレビ等の主要メディアから消えた理由、「芸能界から消えたのでは?」「芸能界を引退したのでは?」などと噂される事となった理由としても名前が上がる宮城大樹さんと今井華さんの関係性はどの様なものだったのでしょうか?今回の記事でも既に触れていますが、宮城大樹さんと今井華さんの出会いは、リアリティ番組「テラスハウス」での共演がキッカケとなっています。

テラスハウスでの2人の姿は視聴者も一喜一憂するほどリアルなもので、徐々に親密になっていく2人の関係性に多くの女性が注目していたと言われています。そして、テラスハウスの中で恋愛を成就させた2人は彼氏彼女の関係となるのですが、その後2人は僅か2ヶ月という期間を経て破局を迎えます。この交際期間の短さから2人の関係について「やらせ疑惑」が浮上し、大きな波紋を呼ぶことになります。

今井華と宮城大樹が復縁した噂とは?

リアリティ番組「テラスハウス」の番組内で恋愛を成就させ、彼氏彼女との関係になりながら僅か2ヶ月で破局を迎えた今井華さんと宮城大樹さんですが、その後復縁の噂が流れます。この噂は、宮城大樹さんがツイッターなどで「今井華さんと復縁した」と発信した事に端を発します。この宮城大樹さんのツイッター投稿には多くの方が反応しており、復縁を祝福する声が多数寄せられたと言われています。

ところが、この宮城大樹さんのツイートは4月1日に発信されており、翌日の宮城大樹さんのツイッターから「昨日のツイートは嘘です。昨日はエイプリルフール!皆さん騙されましたか?」といった内容のツイートが発信され、宮城大樹さんのツイッターは大炎上する事になります。こうして、今井華さんと宮城大樹さんの復縁の噂は、宮城大樹さんによる質の悪い悪戯から生まれた事が明らかになっており、2人に復縁の事実は無いようです。

FLOVE Official Website|フローヴ公式HP

今井華の過去の彼氏は?

今井華の彼氏①一般男性

この章では、今回の記事で取上げている今井華さんの宮城大樹さんを除いた恋愛遍歴について簡単に紹介していきます。今井華さんは人気絶頂期であった2013年に出演したバラエティ番組で2011年から一般男性と交際していた事を公表しているのですが、この一般男性は今井華さんが一人暮らしをしている部屋に押しかけ居候を決め込み、その後今井華さんを監禁していたと言われています。

もはや事件の香りすらする少々ヘビーな内容ですが、この監禁彼氏の隙をついてパジャマ姿のままで部屋を飛び出した今井華さんは、マネージャーさんに助けを求め事なきを得たそうです。こうした一般男性との交際を経て、今井華さんは次に紹介するじゅんぺいさんと交際をする事になります。

今井華の彼氏②ぺい

監禁彼氏の次に今井華さんが交際した相手は、じゅんぺいさんという一般男性です。今井華さんは、このじゅんぺいさんのことを「ぺい」という愛称で呼んでおり、今井華さんとぺいさんの関係は、当時今井華さんが活動の中心としていたファッション雑誌「egg」でも公認のカップルとして雑誌内でも取上げられています。

また、ズボラでガサツな性格が明らかになっている今井華さんですが、このぺいさんとの交際はインスタグラムやブログ、ツイッターなどで数多く発信しており、記念日などを幸せそうに過ごす今井華さんをファンも温かく見守っていたようです。しかし、人気絶頂を迎えた今井華さんの多忙振りから、今井華さんとぺいさんは別れる事になります。

今井華の彼氏③柏木龍

続いて今井華さんの彼氏となったのが、柏木龍さんです。柏木龍さんは、ファッション雑誌のモデルをしている男性であり、雑誌媒体としても当時今井華さんが活動の中心にしていたファッション雑誌と同系列である「men's egg」を中心に活動しています。こうした経緯から、今井華さんと柏木龍さんの関係は2012年12月に発売されたファッション雑誌「men's egg」の中で交際宣言として掲載される事になります。

雑誌内で交際宣言が掲載された今井華さんと柏木龍さんでしたが、実は正式なお付き合いは始まっておらず、今井華さんの勇み足だった事や、柏木龍さんに二股疑惑が浮上するなど、物議を醸す事となります。これには今井華さんのファンもご立腹で、「今井華さんに嘘をつかれた」「今井華さんの恋愛を応援していたのに…」といった非難が殺到することとなります。

今井華さんは、この柏木龍さんとの交際についてバラエティ番組「有吉反省会」に出演し、「柏木さんとの交際は話を盛っただけで、柏木さんから告白すると言われていた。ところが、柏木さんに別の女性の影がチラついていた為、交際には至らなかった。こうした経緯の中で雑誌発刊日が来てしまい、雑誌発刊と同時に弁明することになってしまった」と語っています。

今井華さんと柏木龍さんの交際に関しては、行き違いやすれ違いなどの不運が重なった可能性もありますが、ともあれ裏切られたと感じた今井華さんのファンは意外と多かったようで、このあたりから今井華さんの人気に陰りが出て来たとも言われています。尚、この柏木龍さんの次に今井華さんが交際する事になるのが、先述の宮城大樹さんとなります。

今井華のダイエットが話題に!

太っていた頃の今井華の画像

ここまで、今井華さんの人となりや交際遍歴などを紹介してきましたが、この章では話題をガラリと変え、今井華さんが行なった事で大きな話題となったダイエット方法について簡単に紹介していきます。上の画像はインスタグラム等で公開された「太った頃の今井華さん」の姿になります。

痩せた今井華の画像

続いて、上の画像は後述のダイエット方法を行ない、「痩せた今井華さんの」姿になります。こちらもインスタグラム等で公開された画像になりますので、多くの画像を見てみたい方は今井華さんのインスタグラム等を検索してみましょう!次項からは、今井華さんが取り組んだと言われているダイエット方法について紹介していきます。

今井華のダイエット法①遺伝子解析

今井華さんが利用したといわれているダイエット方法の1つが「遺伝子解析」です。この遺伝子解析とは、自身の遺伝子を解析し、大別される9種類のパターンの中で自身の体質がどのパターンに分類されているのかを調べる作業になります。ここで判明した自身の体質パターンにのっとったダイエット方法を行う事で、効率良くダイエット効果を得る事が出来ると言われています。

今井華のダイエット法②アサイースムージー

続いて今井華さんが取り組んだと言われているダイエット方法が、「置き換えダイエット」と呼ばれるものです。これは、食事を野菜や果物から作ったスムージーに置き換え、効率良く必要な栄養素を摂取するというものです。その中でも今井華さんが重宝していたのがパーフェクトフードやスーパーフードとも言われる「アサイー」を使用したアサイースムージーです。

今井華のダイエット法③グリーンスムージー

今井華さんがダイエット方法として採用した置き換えダイエットの中で、アサイースムージーと並んで摂取していたのがグリーンスムージーです。こちらは数種類の野菜をミックスして作るスムージーや、青汁などにも使われているケールなどの葉物野菜をスムージーにしたものを好んで摂取していたようです。

今井華のダイエット法④タンパク質ダイエット

今井華さんが取り組んだと言われているダイエット方法として最後に紹介するのが「タンパク質ダイエット」です。これは、タンパク質の摂取を積極的に行なうというダイエット方法になり、遺伝子解析によって汗をかきづらい体質である事が分かった今井華さんが取り入れたダイエット方法になります。この方法は、新陳代謝が悪いと感じる方に効果的なダイエット方法といわれています。

ではなぜタンパク質を摂取すると良いのでしょうか?新陳代謝とは、簡潔に述べると代謝効率を意味し、脂肪はこの代謝効率が非常に悪いと言われています。逆に筋肉は代謝効率が良いと言われています。つまり、タンパク質を多く摂取し筋肉量が増えれば代謝効率が上がるという事になります。そして、代謝効率が上がれば、ダイエット効果が効率的に得られる事になるわけです。

今井華さんのインスタグラム等には、これらのダイエット方法を組み合わせて日々を過ごす姿が多く発信されているほか、ジムなどで運動する姿などもインスタグラム等で発信されています。まとめると、ダイエットを行なう場合には、自身の体質を見直すことと、自身の体質に合ったダイエット方法を模索する事が必要という事になりそうです。

こうした様々なダイエット方法を自身のインスタグラム等で発信しながら、その成果もインスタグラムに上げていく形で今井華さんは見事にダイエットに成功したようです。ダイエット方法を模索している方は、今井華さんのインスタグラムや、ダイエット成功者のインスタグラム等を調べてみると、自身に合ったダイエット方法が見つけられるかもしれません。

今井華に対する感想や評価は?

この章では、今回の記事で取上げてきた今井華さんについての感想や評判を簡単に紹介しいていきます。ツイッターやインスタグラム等で今井華さんを検索すると、多く見られるのは批判的な意見やコメントのようです。今井華さんについて発信されている批判的な評判や感想の中で多く見られるワードは、嫌い、下品、ブス、モデル崩れといったものが目につきます。

また、悪いイメージのギャル系女子を例える時に今井華さんの名前を挙げている方も多く、今井華さんの評判は余り芳しくないようです。しかし、その一方でテラスハウスファンの多くは、テラスハウス出演時の今井華さんを好意的に捉えており、数多くの出演者がいるテラスハウスの中でも今井華さんの人気は現在も健在のようです。

さらに、今井華さんが手掛けるファッションブランド「FOVE」については、圧倒的に好意的な評判や感想が多く、芸能界から姿を消したと言われている今井華さんですが、手掛けているビジネスやプロでユースは盛況のようです。ツイッターやインスタグラム等のSNS媒体を調べた限り、現在の今井華さんは好き嫌いがハッキリと分かれる存在だという事が言えそうです。

今井華の現在の活動まとめ!

今回の記事では、テラスハウスの出演から大きな注目を浴びた今井華さんについて紹介してきましたが如何でしたか?様々な交際遍歴を経て人気を獲得し、その後テレビメデイア等からは姿を消している今井華さんですが、自身が手掛けるファッションブランド「FOVE」は好調のようです。好き嫌いがハッキリと分かれる現在の今井華さんですが、根強いファンも多いようですので、今後の動向に注目してみましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ