石田さんちの大家族の現在!出演しない長女と三男は?家族構成まとめ【2020年最新】

石田さんちの大家族の現在!出演しない長女と三男は?家族構成をまとめていきます!日本テレビが1997年から追跡し続けているという石田さんちの大家族は、2020年現在放送23年目を迎える長寿番組となっており、もはや日本で最も有名な家族と言っても過言ではありません。そんな石田さんちの大家族が、現在新たな展開をむかえているという事で、今回は徹底的に調査していきます!

石田さんちの大家族の現在!出演しない長女と三男は?家族構成まとめ【2020年最新】のイメージ

目次

  1. 石田さんちの大家族とは?
  2. 石田さんちの大家族の現在
  3. 石田さんちの大家族の出演しない長女と三男の現在は?
  4. 石田さんちの大家族の家族構成
  5. 石田さんちの大家族の次男と父の関係や温泉旅行
  6. 石田さんちの大家族の次回放送はいつ?
  7. 石田さんちの大家族に関する感想や評価
  8. 石田さんちの大家族の現在まとめ

石田さんちの大家族とは?

石田さんちの大家族の現在や、出演しない長女と三男についてまとめていく前に、番組概要や石田さんちの大家族とはどんな家族なのかという事を紹介します。日本テレビが20年以上も追跡し続けているという石田さんちの大家族ですが、非常に個性豊かな一家で、視聴者を飽きさせません。こちらを事前に読んでおくことで、後述の家族の現在についてのまとめがより一層楽しめますので、是非チェックしてみて下さい!

石田さんちの大家族の番組概要

石田さんちの大家族は、正式なタイトル『7男2女11人の大家族石田さんチ!』で、日本テレビ系列で1997年から不定期で放送されているドキュメンタリー番組です。茨城県常総市に住む大家族である石田晃一家の日常を追うという番組内容となっており、父・母・7男2女の子供達という大家族であるため、毎回てんやわんやの大騒ぎといった展開で、視聴者を楽しませてくれています。

日本テレビが前に放送していた『三好家の大家族スペシャル』の後継番組となっており、石田さんちの大家族にシフトしてからは2020年現在追跡23年目に突入しているという長寿番組となっています。放送当初は、ゲスト出演者達がスタジオで石田さんちの大家族の日常を見てコメントを言いながら番組を進行していくという内容でしたが、現在は取材収録のみを編集して放送するといういわゆるオールロケ方式で進行していきます。

ナレーターはアニメ『ドラゴンボールZ』のリクーム役などで知られる声優・内海賢二が担当していましたが、内海賢二が2013年6月13日に亡くなったため、2014年3月27日に放送された『7男2女11人の大家族 石田さんチが大騒ぎ!!両親への感謝SP』からは同じく声優の中博史が担当するようになりました。ちなみに、2014年3月27日放送回では、中博史と生前の内海賢二のナレーションを合わせて放送され、最後には弔文が流れました。

石田さんちは2女7男の11人家族

石田さんちは、父・母・長女・長男・次女・次男・三男・四男・五男・六男・七男という家族構成の11人家族です。子供が9人もいるため、父と母は毎回子供の様々な問題と向き合っていき、番組の盛り上がりどころでもありました。視聴者は20年以上も石田さんちの大家族を見続けているため、『子供達はもう大きくなったかな?』『結婚したかな?』といったように、同じく家族のような視点で番組を見ている方が多いようです。

石田さんちの大家族の現在

ここからは、メインである石田さんちの大家族の現在をまとめていきます!20年以上も放送されている為、初回の放送から大きな変化を遂げている石田さんちの大家族は、2020年現在どのような生活を送っているのでしょうか?ここでは、まずは父である晃、母である千恵子にスポットを当てて、現在の生活に迫ります。放送開始から20年が経ち、過去の放送では大波乱の連続であった石田一家の現在の変化した生活は必見です!

現在①父と次女の二人暮らし

石田さんちの大家族の父・晃は現在、次女の芽衣子と家で2人暮らしをしています。妻である千恵子とは別居していて、あまり関係は上手くいっていないようです。家は鬼怒川大洪水の時に浸水してしまったため、以前の仕事の退職金の中から700万をかけてリフォームしています。仕事は東京ベイカレッジ美容学校の校長を務めていますが、現在はコロナウイルスの影響で仕事がない状況だと語っており、スタッフに愚痴をこぼしていました。

唯一の実家暮らしで、父と一緒に暮らしている芽衣子は、市の教育委員会でアルバイトしながら家と職場の往復といった毎日を送っています。そのため、父と母には結婚を心配されていますが、本人は今のところ結婚願望は無いと語っていました。2人暮らしをしている父と次女ですが、洗濯物や冷蔵庫の食材は別にしている為、それぞれ別のリズムで生活しており、会話もあまり多くは無いようです。

現在②母は祖母の介護

石田さんちの大家族の母・千恵子は、自分の母・みさ子が痴呆症になってしまったため、現在は北海道にあるみさ子の家で暮らしています。忙しい生活を送っており、夫とはあまり連絡を取っていないようですが、一緒に暮らしていた数十年間罵声を浴びせ続けてこられたため、今の介護生活の方がストレスを感じないと語っていました。

介護をしている母に関して千恵子は、『母は今までさんざん苦労してきたから、今の生活は神様からのプレゼント』だと言っています。千恵子は、趣味であるフラダンスを地域の集まりで披露し、歌も歌うなどして、忙しいながらも楽しく充実した生活を送っているようです。

石田さんちの大家族の出演しない長女と三男の現在は?

ここからは、石田さんちの大家族の長女と三男の現在についてまとめていきます。長女である奈緒子は2010年からテレビに出演しておらず、三男である光央は2011年1月に放送された新春スペシャル『家族って何だろう』から出演していません。しっかり者の長女と、かなりのイケメンという事で視聴者の間で話題になっていた三男は、テレビに出演しなくなってから、2020年現在どのような生活を送っているのでしょうか?

噂では、三男は『逮捕されて前科がついてしまった』『結婚して子供がいる』など、様々な情報が流れています。長女は、2017年5月に放送された回で、母・千恵子の口から『埼玉にいる』という事が語られており、多くの視聴者が安心しました。出演していた頃は独身であった石田さんちの大家族の長女と三男ですが、現在の生活の真相に迫ります。

石田さんちの大家族の長女の現在

石田さんちの大家族の長女・奈緒子は学生時代、栄養士を目指して地元である茨城県の栄養専門学校に進学しましたが、卒業後は栄養士にはならずに携帯ショップに就職しました。その後は転職し、コーヒー会社『ネスレ』のチョコレート工場で働きますが、勤務先が実家から遠い事が理由で引っ越し、1人暮らしを始めます。それから2010年の放送回で、父に恋愛相談をする様子が放送されていましたが、それ以降は出演していません。

しかし、テレビに出演していないながらも、鬼怒川大洪水があった時には実家に駆け付けたという事が番組内で明かされており、家族との繋がりは相変わらず大事にしているようです。それからは、付き合っていた彼氏と結婚し、現在は埼玉に住んでいるという事が母の口から語られています。しかし、旦那はどんな人なのか?子供はいるのか?という情報はまだ番組内でも明かされておらず、謎に包まれている状態です。

石田さんちの大家族の三男の現在

石田さんちの大家族の三男・光央は、甘いマスクのイケメンであるため、視聴者から人気の高かった人物です。子供の時は成績優秀で、手のかからない子供といった印象でしたが、高校に進学してからは反抗期が訪れ、テレビのカメラマンに嫌悪感を示しながらリモコンを投げつけるといったヤンチャぶりを見せていました。それからはしばらくテレビに出演していませんでしたが、数年後にまた出演しだすようになってきました。

しかし、2011年の春のスペシャルで、7歳年上の彼女・まみと付き合うようになり、真剣に交際している事を告げて以降は、テレビ出演が全くなくなってしまいます。父・晃の退職祝いの回にも登場せず、電話も無かったことから、多くの視聴者が三男の事を心配したという事です。光夫は、実家を出る時に大見栄を張って意気込んでいたので、結果を出すまでは帰れないと考えているのかもしれません。

そんな三男・光央ですが、テレビに出演していない理由は逮捕されたからという噂がネット上に広まりました。噂の発端はネットのガールズ系の掲示板で、お酒に酔った勢いで暴力事件を起こし、現在も刑務所に服役中であるという内容が書かれていたようです。しかし、これはよくあるデマ情報であると考えられます。理由は、出演者が逮捕されたテレビ番組は印象が悪くなり、スポンサーも嫌がるため打ち切られる傾向にあるからです。

ましてや、家族の絆や愛する人を想う気持ちを伝える事に重点を置いている石田さんちの大家族で、逮捕者が出たとなったら、番組が打ち切られる可能性は極めて高いと考えられます。実際に、他の大家族ドキュメンタリー番組である『渡津家』は、家族で逮捕者が出てしまったため打ち切られています。この事から、石田さんちの大家族の三男も、逮捕などされていないという事が分かります。

さらに、ガールズ系掲示板では、『三男は年下の女性と結婚して子供がいる』という情報が書き込まれ、それを見た人たちによって情報が拡散しましたが、こちらも根拠はなく、デマである可能性が高いです。また、2017年にツイッターで、番組のファンの方が三男の結婚の情報を上げていましたが、こちらは可能性の高いものとなっています。理由は、父・晃のトークショーにて聞いた情報だという事だからです。

しかし、2020年現在、家族の誰も三男の事については触れてはいないため、視聴者達は父・母の口から現在の三男の事について聞きたがっています。ガセ情報まで流れてしまう人気者の三男の、今後の出演の可能性をファン達は期待しています。

石田さんちの大家族の家族構成

ここからは、石田さんちの大家族の家族構成をまとめていきます!7男2女の11人家族、いつも賑やかで喧嘩が絶えない一家ですが、深い絆で結ばれた、日本を代表する大家族です。家族全員、どんな人物であるのかを詳しく知る事が出来る内容となっておりますので、石田さんちの大家族について詳しい方もそうでない方も、是非ご覧下さい!

父/晃(あきら)

石田さんちの家族構成①は、晃です。石田一家の父で、1954年3月19日生まれの、2020年6月現在66歳となっています。元々は美容師でしたが、大手の外資系企業『日本ロレアル(株)』に転職し、東日本本部長にまで上りつめました。退職してからは『東京ベイビューティーモードカレッジ』の校長に就任するという輝かしい経歴を持っていますが、不況によって退職し、それからは年金生活を送っていました。

2020年からは校長に復帰し、バリバリ働いていましたが、現在は世界中を揺るがせているコロナウイルスの影響で、仕事が無い状態だという事です。その事もあり、放送初期から比べると体重が増え、肥満体系となってしまい、家族は健康面を気にしています。また、最近になって歯がごっそりと抜け落ちてしまい、入れ歯を使用しています。この事を本人は『情けない』と語っていました。

ぶっきらぼうなところがあり、妻に『カバ!』などの暴言を吐くなど、決して温厚とは言えない性格をしていますが、退職するまで大企業である日本ロレアルで本部長を務めていた晃の年収は1500万以上と言われており、お金の部分では家族に不自由な思いをさせなかったと考えられます。鬼怒川大洪水の際には700万かけて家をリフォームしたり、義母の介護を金銭面で助けるなど、頼りになるエリート父ちゃんです。

母/千恵子(ちえこ)

石田さんちの家族構成②は、千恵子です。石田一家の母で、1954年3月14日生まれの2020年6月現在66歳となっています。性格は明るく、子供9人全員を平等に扱い、時には優しく、時には厳しく接するという肝っ玉母ちゃんです。夫の晃とは、晃がまだ美容師の専門学生だった頃に出会い結婚し、9人もの子宝に恵まれて立派に育て上げました。子育てが終わった現在は母であるみさ子の介護をしており、心休まる時はまだ来ていません。

しかし、テレビに出演している事から有名人であり、さらに9人もの子供を育て上げた実績を持っている事から、講演会に呼ばれる事もしばしばあるようで、充実した日々を送っているという事です。さらに、趣味であるフラダンスを披露する機会がかなりあるようで、発表会には家族を招くなど、介護で忙しいとはいえ、楽しく生活出来ていると語っていました。

番組内ではしばしば若い時の写真が公開されていますが、浜崎あゆみを思わせるファッションで可愛らしく、視聴者からは『もっと若い時の写真が見たい!』という声が多く寄せられたそうです。しかし、そのうちの1枚には金髪パーマにタバコをくわえている写真もあり、家族全員が『ヤンキー』という印象を受けていました。9人の子供を育て上げ、夫の暴言にも耐え抜いた肝っ玉母ちゃんには、若い時にも様々な経験があったようです。

長女/奈緒子(なおこ)

石田さんちの家族構成③は、奈緒子です。1979年11月4日生まれの2020年現在40歳で、前述の通り、埼玉県に在住となっています。9人の長女である事から性格はしっかり者で、親に代わって兄弟の面倒をよく見ていました。石田さんちの家族が住んでいる茨城県とは違い、他県で暮らしている為、どうしても家族とは疎遠になってしまっていますが、鬼怒川大洪水などの家族のピンチにはいの一番に駆け付ける家族思いな長女です。

長男/孝之(たかゆき)

石田さんちの家族構成④は、孝之です。石田一家の長男で、1981年5月31日生まれの2020年6月現在39歳となっています。国立茨城大学を卒業し、『日立情報制御ソリューションズ』に就職したというエリートで、仕事内容は鉄道制御のプログラミングだという事です。26歳の時に妻である洋子と結婚し、一人娘であるほのかも生まれています。現在は茨城県東海村に一軒家を建て、家族3人で幸せに暮らしています。

喧嘩が絶えない両親のまとめ役でもあり、兄弟が間違った事をすると注意をするという優しくも頼りがいのある性格をしています。また母の介護の手伝いも行うなど、長男としての責任感や家族を思いやる気持ちも持ち合わせているという完璧ぶりです。最近の悩みは小学5年生となった娘のほのかが反抗期に突入した事で、父親として頑張っている様子でした。ちなみに、ほのかは『鬼滅の刃』が大好きで、自分でイラストを描いていました。

妻の洋子は花屋で仕事をしており、石田一家の母・千恵子の誕生日には、必ず花を贈るそうです。現在は父となり、家庭を持った孝之ですが、石田一家の絆をとても大事にしており、相変わらず家族のまとめ役となっています。

次女/芽衣子(めいこ)

石田さんちの家族構成⑤は、芽衣子です。石田一家の次女で、1982年12月28日生まれの2020年現在37歳となっています。前述の通り、父である晃と二人暮らしをしており、市役所でアルバイトをしています。飼い猫のニーナを可愛がっていること以外、特に趣味は無いようですが、市役所での仕事を終えて、家に帰ってからお酒を飲みながらネット動画を観る事が最大の楽しみだと語っていました。

結婚願望は全くないようで、家族には心配されていますが、芽衣子は今のままの生活を続けていければ幸せと考えているようです。性格は物静かで、あまり感情を表に出す方ではなく、学生時代に受験勉強のストレスでヨーグルトをまとめてぶちまけたという事件は、石田さんちの大家族ファンの中では有名な伝説となっています。父である晃は、そんな芽衣子に実家を譲り、墓も任せようと考えているようです。

次男/和寛(かずひろ)

石田さんちの家族構成⑥は、和寛です。石田一家の次男で、1984年1月17日生まれの2020年現在36歳となっています。少年時代から恥ずかしがり屋で、撮影のカメラにもあまり映りたがらなかった事から、兄弟の中でも出演回数は多い方ではありません。そんな和寛は、18歳で自衛隊に入り、高校時代の同級生と結婚し、婿入りをしました。

婿入りに関しては両親に相談をせずに自分で決めてしまったため、その事で親との間に確執が出来てしまったようです。しかし、長男である孝之の計らいにより、関係は修復しています。現在は2人の子供に恵まれ、妻と4人暮らしをして幸せに暮らしているようです。

三男/光央(みつお)

石田さんちの家族構成⑦は、光央です。石田一家の三男で、1986年4月26日生まれの2020年現在34歳となっています。前述の通り、イケメンの為視聴者からの人気も高く、出演シーンも多くありましたが、2011年からは出演していません。ヤンチャな青春時代を過ごしましたが、高校を卒業してからは日本工学院八王子専門学校に進学し、カメラマンを目指して勉強を開始します。

しかし、学費である100万円をパチンコで使い込んでしまい、バイトをして学費を稼ごうとしましたが、結局は借金が200万円まで膨らんでしまいました。専門学校を卒業後は、カメラマンとして映像制作会社『ヌーベルバーグ』に就職し、『ヒルナンデス』『さんま御殿』『ZIP』などといった日本テレビの多くの看板番組を担当しました。その後、『ズームイン朝』のカメラアシスタントチーフにも抜擢されるなどの活躍を見せます。

『ズームイン朝』で一生懸命撮影する光央の姿は、石田さんちの大家族でも放送されましたが、その時にカメラにテープを入れ忘れ、怒られてしまうという失敗もしていました。朝も早く、給料も多いわけでも無かったため、その当時の光央は、『金が無い、時間が無い』が口癖になっていたそうです。就職してから3年後の2010年、光央は仕事を辞めてしまい、現在まで詳細に関しては明かされていません。

仕事を辞めた理由については、父である晃は納得していないと語っており、それ以来、光央はあまり実家に帰らなくなったという事です。その後の転職先は友人に紹介された会社だという事ですが、以前までの仕事とは全く違う業界という情報が明らかになっています。

四男/智広(ちひろ)

石田さんちの家族構成⑧は、智広です。石田一家の四男で、1988年1月25日生まれの2020年現在32歳となっています。石田一家のお笑い担当といった立ち位置で、性格は他の兄弟と比べておっとりしています。高校卒業後は地元の製鉄所で勤務を開始し、当初は先輩たちのお茶を淹れるなどの雑用をこなしていましたが、現在は会社のナンバー3にまで上りつめており、真面目で熱心な性格がうかがえます。

趣味はパソコンとパチンコで、独身貴族を貫いてきましたが、最近になって彼女ができ、結婚も近いという事でした。鬼怒川大洪水で実家がピンチになった時には自分の家を家族に提供するなど、家族想いな性格は変わっていません。石田一家の中でもユーモアセンスのあるキャラをしているため、出演シーンはずば抜けて多いと言える人物です。

五男/元基(もとき)

石田さんちの家族構成⑨は、元基です。石田一家の五男で、1991年2月1日生まれの2020年現在29歳となっています。子供の頃から眼鏡と汗っかきな体質がトレードマークで、大人しく優しい性格をしていました。9人兄弟の中でも一番のゲーム好きで、神奈川工科大学大学院を卒業してからはIT企業『(株)情報戦略テクノロジー』に就職します。料理が得意で、六男と同居していた時には毎回美味しそうな料理を披露していました。

大学に通っていた頃はアイドル好きでしたが、就職してからは頻繁に合コンをしているようで、彼女大募集中という事です。そんな元基は独身でありながらも3LDKの中古マンションを購入し、独身生活を謳歌しています。

六男/有志(ゆうじ)

石田さんちの家族構成⑩は、有志です。石田一家の六男で、1993年1月11日生まれの、2020年現在27歳となっています。光央と同じく学生時代はヤンチャで、よく父と喧嘩する様子が放送されていました。高校卒業後は美容師の専門学校へと進学し、卒業後は美容師として働き始めますが退職。その事で父と喧嘩になりましたが、父がワインの瓶を持って殴りかかろうとした場面は、視聴者も驚いた有名なシーンとなっています。

そんな有志ですが、その後は横浜で誰もが知る『ダイソン』に就職し、ドライヤーの実演販売や新人教育に熱心に取り組んでいます。また、テレビショッピングのダイソンの新作ドライヤーの紹介で、テレビ出演も果たしました。父に似てか、喋りが上手な為現在の仕事では力を存分に発揮できているようです。

七男/隼司(しゅんじ)

石田さんちの家族構成⑪は、隼司です。石田一家の七男で、1996年1月20日生まれの2020年現在24歳となっています。光央に負けず劣らずのイケメンですが、反抗期の時のヤンチャぶりは光央以上でした。母に対して『クソババア』『母ちゃんカネ!』といったような暴言のオンパレードで、母が最も手を焼いた子供と言っても過言ではありません。幼少期に有志に喧嘩を挑んで負けた際に包丁を持ち出したというエピソードもあります。

また、前述した、父がワイン瓶で有志に殴りかかろうとしたシーンでも、まるで気にも留めない様子で近くに座り込んでおり、当時視聴者の間で話題になりました。そんな隼司ですが、美容師の専門学校に進学し、卒業後は世田谷で美容師としてのキャリアを開始します。しかし、現在は違う職に就いているようです。10代の頃は不良だった隼司ですが、最近は母にお金を渡し、誕生日にはプレゼントをするという孝行息子となっています。

愛犬リン

石田さんちの家族構成⑫は、愛犬リンです。2020年現在2歳の雑種犬で、みさ子の家で千恵子が面倒を見ています。かなりヤンチャな性格で、家のドアを泥だらけにしたり、高くジャンプして塀を飛び越えたりする様子が映されていました。家にやって来た客にも飛びかかろうとするので、よく千恵子が叱りつけて押さえつけています。

石田さんちの大家族の次男と父の関係や温泉旅行

次男と父の関係

今までのまとめでも前述してきましたが、石田一家の次男である和寛は高校卒業後に親に相談もせずに結婚し、婿養子となってしまったため父と確執が出来てしまったようです。長男の孝之が間を取り持ち、現在は関係が修復しているようです。

結婚40周年温泉旅行へ?

石田夫妻は2019年に結婚40周年を迎えた為、それを記念して温泉旅行を決行しました。費用を出したのは長男の孝之と智広で、他の家族は感謝していました。場所は、栃木県那須の温泉旅館で、結婚40周年(ルビー婚)という事で、母はルビーのペンダント、父にはネクタイのピンがそれぞれプレゼントされていました。ちなみに、この旅行には長女と三男は同行していません。

長男が離婚の危機に?

石田一家の長男・孝之が、妻である洋子と離婚するのではないかという噂が流れました。長女である奈緒子と同い年である洋子は、仕事で多忙な日々を送り、帰りが遅い孝之に不満を感じているようです。しかし、現在離婚したとの情報は無く、子供であるほのかと3人で暮らしています。

長男が三男の光央から説教された?

2011年の放送回で、三男・光央が彼女が出来たという事で、長男・孝之と2人で居酒屋で酒を飲みながら語り合っていた時の事です。孝之は光央に軽く釘を刺そうとすると、『付き合った後もちゃんと女性として接してあげなくちゃだめだ』と逆に説教されてしまいます。どうやら光央は、孝之の洋子に対する態度が冷たいと気が付いていたようです。

石田さんちの大家族の次回放送はいつ?

石田さんちの大家族は2020年3月に放送された?

石田さんちの大家族は、2020年3月26日に放送され、現在はそちらが最新回となっています。長女や三男の出演はありませんでしたが、ほとんどの家族が出演し、元気な姿を見せていました。こちらの回で、母・千恵子がフラダンスの舞台デビューをしている様子が映されています。

石田さんちの大家族の次回放送は?

石田さんちの大家族は、2020年6月現在、次回放送の発表はありませんでした。しばらく出演していない長女と三男についても気になるところなので、番組のファンは首を長くして次回放送を待っています。

石田さんちの大家族に関する感想や評価

これまでのまとめで前述してきたように、石田さんちの大家族はリアルなドキュメンタリーです。台本も存在せず、1つの家族の日常をそのまま撮影している為、多くの視聴者の共感を得ています。まとめ役の長男、不良の末っ子、絵に描いたような分かりやすい大家族である事も支持を得ている理由です。

大家族を追跡した番組は多く放送されてきましたが、石田さんちの大家族が一番好きだという声は非常に多いです。今までまとめてきたように、石田一家はとある出来事で確執が出来ようとも、結局は家族全員お互いを想っている事がテレビを通じて伝わります。

石田さんちの大家族を見た事で、大家族に憧れを持つようになったという視聴者も少なくありません。また、長女や次男よりも、大人気の三男・光央を心配する声が上がっています。今までまとめてきたように、様々な噂が飛び交った光央ですが、これからの出演の可能性に期待です。

今までまとめてきたように、石田さんちの大家族はリアルなドキュメンタリーです。家族同士の楽しい日常だけでなく、辛い場面も多く存在しています。母・千恵子は『常に生きるのが辛い』と番組内で発現しており、共感した視聴者は目頭が熱くなったという事です。

石田さんちの大家族の番組構成が嫌いじゃないという声があります。大家族ものの番組があまり好きでは無いという方も、石田さんちの大家族に関しては応援したくなるという事で、心に来る構成で放送されている事がうかがえます。これまでまとめてきたように、石田一家は波乱万丈な展開を毎回迎えている為、視聴者は自分も頑張ろうという気持ちになるという事です。

石田さんちの大家族の現在まとめ

石田さんちの大家族の現在や家族構成、長男・三男の出演しなくなった理由についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?このまとめを読んだ事で石田さんちの大家族に対しての興味が増したという方は、是非次回の放送日もチェックしてみて下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ