【テラスハウス】フランク奈緒美ロレインの現在は?彼氏はうっちー?関川さん?

『テラスハウス』に入居した際にはスタジオメンバーからもベッキー似だと注目されていたフランク奈緒美ロレイン。そんなフランク奈緒美ロレインは現在、拠点を福岡に変えていると言われていますが、福岡で一体どうしているのでしょうか?『テラスハウス』では恋が実ることなかったフランク奈緒美ロレインですが、現在の彼氏はうっちーや関川さんという噂があるようですが真相は…?今回は、フランク奈緒美ロレインの現在や彼氏がうっちーや関川さんという噂について迫ってみましょう!

【テラスハウス】フランク奈緒美ロレインの現在は?彼氏はうっちー?関川さん?のイメージ

目次

  1. フランク奈緒美ロレインとは?
  2. フランク奈緒美ロレインの現在
  3. フランク奈緒美ロレインの彼氏はうっちー?関川さん?
  4. フランク奈緒美ロレインの学歴や性格
  5. フランク奈緒美ロレインに関する感想や評価
  6. フランク奈緒美ロレインの現在まとめ

フランク奈緒美ロレインとは?

『テラスハウスハワイ編』のスタートメンバーとして登場したフランク奈緒美ロレイン。そんなフランク奈緒美ロレインとは一体どんな人物なのでしょうか?また、フランク奈緒美ロレインが出演した『テラスハウス』とはどんな番組なのでしょう?まずは、『テラスハウス』の概要についてとフランク奈緒美ロレインについてチェックしてみましょう。

テラスハウスの概要

『テラスハウス』とは、2012年10月〜2014年4月にかけてフジテレビ系列の『COOL TV』枠内で放送されたリアリティー番組です。フジテレビ放送後は、Netflixやフジテレビ・オンデマンドでシリーズ作品が配信されています。そんな『テラスハウス』は『台本がない』という台本のもとで複数の男女が一つ屋根の下でシェアハウス生活を送ります。

フランク奈緒美ロレインのプロフィール

  • 本名:naomi(奈緒美) lorraine frank(ナオミ・ロレイン・フランク)
  • 出身地:アメリカ・ワシントン州
  • 生年月日:1993年1月9日(27歳)
  • 血液型:O型
  • 事務所:fitone(フィットワン)
  • 好きな食べ物:寿司、とんかつ
  • 嫌いな食べ物:カレー、辛いもの

フランク奈緒美ロレインはアメリカ・ワシントン州で生まれました。そして7歳の時に福岡に引っ越し、中学3年生ごろからはモデルとして活動していたそうです。フランク奈緒美ロレインはファッションモデルとして『関西コレクション2015』のランウェイに登場したり、2016年頃には4K放送をアピールする『4K・ガールズ』というグループの一員として活躍していたそうです。

フランク奈緒美ロレインの身長や体重・スリーサイズ

モデルとして活躍している『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインですから、『テラスハウス』の女性メンバーの中でも特にスタイルが良いです。そんなフランク奈緒美ロレインの真鍮や体重・スリーサイズ書きになるので調査してみました。まず、フランク奈緒美ロレインの身長についてですが、身長は160センチとのことです。

日本の20代女性の平均身長は157.8センチであることを考えると、『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインは平均身長より約2センチほど身長が高いことがわかりました。体重についてですが、こちらは非公開となっているようです。身長160センチ女性の標準体重は56.3キロとなっており、美容体重は51.2キロ、モデル体重は46.0キロとなっています。

これらのデータで考えると、まず、フランク奈緒美ロレインはモデルをしていてスレンダーなスタイルであることからモデル体重〜美容体重ほどではないかと予想されます。となると、『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインの体重は46キロ〜51キロ前後ではないかと予想されます。

続いてスリーサイズについてですが、スリーサイズはバスト80センチ・ウエスト56センチ・ヒップ85センチとなっています。数字を見てもわかるメリハリボディの持ち主です。モデルとして活躍しているフランク奈緒美ロレインですから、スリーサイズもパーフェクトな数値であることがわかりました。

フランク奈緒美ロレインはベッキーそっくり?ハーフ?

『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインは、名前が珍しいことや顔立ちがはっきりしていることから「ハーフなの?」と登場時から『テラスハウス』視聴者たちの興味を引いていました。フランク奈緒美ロレインは視聴者の予想通りハーフで、父親がアメリカ人、母親が日本人とのことです。

ハーフであるフランク奈緒美ロレインは、『テラスハウス』登場時から「ベッキーに似ている!」と注目されていました。登場時にはスタジオメンバーたちも「ベッキーに似てる!可愛い!」と賞賛の嵐だったほどです。また、フランク奈緒美ロレインがショートカットにしてから一層ベッキーに似ていると話題を集めているようです。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

フランク奈緒美ロレインの現在

『テラスハウスハワイ編』には1話〜10話で卒業したフランク奈緒美ロレイン。そんなフランク奈緒美ロレインは『テラスハウス』を卒業した現在、一体どのような生活を送っているのでしょうか?お次は、フランク奈緒美ロレインの現在を調査してみましょう。

現在①テラハメンバーとよく会っている?

『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインの現在1つめは、『テラスハウスメンバーとよく会っている?』です。『テラスハウスハワイ編』の1話〜10話に出演したフランク奈緒美ロレインは、「忘れかけていた英語を思い出すことが出来た」と言う不可解な理由で『テラスハウス』を卒業しました。

しかしこれは表向きの理由で、本当は惹かれつつあった侑哉がエビアンと相思相愛になりつつあることに気づいて身を引いたのではないかと考えられています。そのような卒業だったことから、フランク奈緒美ロレインは「その後メンバーと会っていないのでは?」と考えられていましたが、SNSではメンバーたちと会っている様子がたくさん投稿されていた為、現在も『テラスハウス』メンバーとは交流があるようです。

現在②拠点は福岡に?

『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインの現在2つめは、『拠点は福岡に?』です。『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインは元々アメリカのワシントン州で生まれたのですが、7歳の時に福岡に引っ越して来たそうです。そんなフランク奈緒美ロレインは『テラスハウス』出演時にはモデルという肩書を持ち、東京に在住していたようですが、2019年5月からは福岡に拠点を変えて活動しているようです。

フランク奈緒美ロレインが拠点を福岡に変えたことをSNSで報告した際には、「家族の近くで暮らしてのんびりと過ごしていこうと思います」とコメントしていました。フランク奈緒美ロレインの母親が日本人とのことなので、もしかすると母親が福岡出身でフランク奈緒美ロレインも幼い頃から育った福岡に戻りたくて拠点を移したことも考えられます。

現在③モデルの仕事を続けている?

『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインの現在3つめは、『モデルの仕事を続けている?』です。現在の拠点を東京から福岡に変えていることがわかったフランク奈緒美ロレインですが、モデルの仕事は続けているのかどうか気になるところです。

こちらについてはフランク奈緒美ロレインがSNSにて「東京に仕事で行った」などと投稿していることから、福岡を拠点にして仕事は減ったかもしれませんが、現在もモデルの仕事を続けていることが考えられています。

Thumb【テラスハウス】エリック・デ・メンドンサは元モデル!彼女や現在・ハワイの店は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フランク奈緒美ロレインの彼氏はうっちー?関川さん?

『テラスハウス』では恋が実ることなかったフランク奈緒美ロレインですが、現在の彼氏はうっちーや関川さんではないかと『テラスハウス』視聴者たちの間で話題になっているようです。フランク奈緒美ロレインの現在の彼氏はうっちー?それとも関川さん…?お次は、『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインの彼氏についての噂を調査してみましょう。

フランク奈緒美ロレインの彼氏はうっちー?

まず、フランク奈緒美ロレインの彼氏ではないかと言われているうっちーについてですが、うっちーは『テラスハウス』の東京編に登場したメンバーです。そんなうっちーは同じく『テラスハウス』メンバーだった中田みのりとカップル成立していたのですが、その後破局しています。そして、現在ではフランク奈緒美ロレインの彼氏ではないかと推測されているようです。

その理由についてですが、フランク奈緒美ロレインが美容師であるうっちーに髪を切ってもらっていたり、絢香のライブに一緒に行っていたりなどです。また、SNSに多くのメンバーたちと写っている写真をアップした際にはフランク奈緒美ロレインがうっちーの肩に手を回したり、複数投稿されている写真ではほぼほぼの確率でフランク奈緒美ロレインがうっちーの隣をキープしていることも濃厚な理由です。

これだけでもフランク奈緒美ロレインの彼氏はうっちーではないかと騒がれる理由としては十分かもしれませんが、フランク奈緒美ロレインとうっちーはインスタでよく互いにコメントしているのですが「なーたん」「たーくん」とあだ名で呼んでいたことでより噂は濃厚なものとなったようです。

フランク奈緒美ロレインの彼氏は関川さん?

続いては、関川さんについてです。関川さんはフランク奈緒美ロレインと同じく『テラスハウスハワイ編』に登場したメンバーです。しかし、フランク奈緒美ロレインと関川さんの入居期間はかぶっていません。そんな関川さんがフランク奈緒美ロレインの彼氏ではないかと言われているのは一体なぜかというと、こちらもSNSが関係しているようです。

フランク奈緒美ロレインは『テラスハウスハワイ編』で共演したエリック・デ・メンドンサのお店に訪れた際に関川さんと一緒に訪れていたことや、フランク奈緒美ロレインの腰に関川さんが手を回している写真なども投稿されていたことから関川さんがフランク奈緒美ロレインの彼氏ではないかと言われるようになったそうです。

フランク奈緒美ロレインの好きな男性のタイプ

うっちーや関川さんという、元『テラスハウス』メンバーと交際中ではないかと噂されているフランク奈緒美ロレイン。そんなフランク奈緒美ロレインの好きなタイプについてですが、ガタイが良くて優しい男性がタイプのようです。また、綺麗好きな人や男らしい人も好みのようです。

そんなフランク奈緒美ロレインですが、実は元カレが忘れられないと悩んでいたようです。この元カレというのが、帰国子女で優しくて身体を鍛えていてロマンチストな男性だったようで、フランク奈緒美ロレインの好きな男性のタイプにマッチしているようです。フランク奈緒美ロレインは忘れられずに引きずっている元カレを超えられるような男性を求めているのでしょう。

Thumb【テラスハウス】中田海斗はプロスケーター!実力やオリンピック出場の可能性は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フランク奈緒美ロレインの学歴や性格

モデルとして活躍しているフランク奈緒美ロレインですが、そんなフランク奈緒美ロレインの学歴や性格は一体どのようなものなのでしょうか?お次は、『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインの学歴や性格について調査してみましょう。

フランク奈緒美ロレインの学歴

『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインの学歴についてですが、高校は福岡県にある第一薬科大学付属高等学校を卒業しているようです。第一薬科大学付属高等学校は九州では珍しい芸能人を育成するコース・『芸能コース』があることで知られています。

中学時代からモデルとして活動していたフランク奈緒美ロレインですから、芸能コースがある高校に進学したことも納得です。ちなみにこちらの学校は歌手の絢香や氷川きよし、SKE48・松下唯、同じく『テラスハウス』シリーズに出演した遠藤政子などの卒業生がいます。

フランク奈緒美ロレインの性格

フランク奈緒美ロレインの性格についてですが、とても優しい性格だと言われています。フランク奈緒美ロレインがパンケーキを作った際、エリックが仕事で急いでいたのでバタバタと食べてしまったのですが、「ありがとう、そんなバタバタと食べてくれて」と感謝の気持ちを伝えていました。

「作ってくれてありがとう」という方は多いでしょうが、「食べてくれてありがとう」と言う方は少ないのではないでしょうか?こんな所からフランク奈緒美ロレインの優しさが滲み出ていました。また、他メンバーから「モテるでしょ!」と言われた際には謙遜することなくしっかりと肯定しており、自分の気持ちをしっかりと伝えることができる女性だとわかります。

Thumb【テラスハウス】松嵜翔平の経歴・インスタや彼女は?出演したピンク映画や作品も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フランク奈緒美ロレインに関する感想や評価

『テラスハウスハワイ編』のメンバーとして出演したフランク奈緒美ロレイン。そんなフランク奈緒美ロレインに対して、世間の人々は一体どんな感想や評価を抱いているのでしょうか…?最後に、『テラスハウスハワイ編』の元メンバー・フランク奈緒美ロレインに関する世間の人々の感想や評価について調査してみましょう!

こちらの方はフランク奈緒美ロレインに対して「目が綺麗だった、私はフランク奈緒美が良いと思いました」とツイートしています。ハーフであるフランク奈緒美ロレインは透き通るような瞳が美しく、それだけで多くの人たちを虜にしているようです。

こちらの方はフランク奈緒美ロレインに対して「テラスハウスに出てた奈緒美ロレインさんのトークショーに行ってきた!実際に観るとめちゃくちゃ綺麗でした…なぜ本編で何もなかったのか…。本当に天使かと思った」とツイートしています。『テラスハウス』では恋が実ることなかったフランク奈緒美ロレインですが、天使のような美しさに心奪われた視聴者はきっと数知れずいたでしょう。

こちらの方はフランク奈緒美ロレインに対して「フランク奈緒美ロレイン推すかなぁ。ベッキー好きだし」とツイートしています。ベッキーに似ていると言われているフランク奈緒美ロレインですから、ハーフ顔が好みの方たちからも可愛いと人気を集めていました。

Thumb【テラスハウス】小室安未は性格が悪い?インスタや卒業後の現在・仕事を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フランク奈緒美ロレインの現在まとめ

『テラスハウス』・フランク奈緒美ロレインの現在まとめについてはどうでしたか?『テラスハウスハワイ編』に登場したフランク奈緒美ロレインですが、現在は福岡を拠点として活動しているようでモデルの仕事も続けている可能性が高そうです。ベッキー似だと登場時から話題を集めたフランク奈緒美ロレインが登場する『テラスハウスハワイ編』、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

Thumb長谷川ジェニファーミラがテラスハウスを卒業した理由は?不祥事の噂や現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ