あいのりのクロの旦那(ぴーさん)の職業や年収は?結婚指輪・ドレスや新居を調査

人気恋愛観察バラエティ『あいのり』に参加して、その明るいキャラクターで愛されたクロ。大学4年生の時にあいのりに参加して5ヶ国旅をしながら懸命に恋愛と向き合うも、ベナン共和国で告白に失敗し帰国することとなりました。そんなクロに結婚のニュースが!今回はクロの現在や旦那さんの正体を調査していきます。クロの旦那さんの職業や年収、そして結婚式や新居の情報までじっくりご紹介いたします!

あいのりのクロの旦那(ぴーさん)の職業や年収は?結婚指輪・ドレスや新居を調査のイメージ

目次

  1. あいのりのクロの旦那の職業や年収は?
  2. あいのりのクロの結婚指輪・ドレスや新居を調査
  3. あいのりのクロはどんな人物?
  4. あいのりのクロがブログで炎上?
  5. あいのりのクロに対する感想や評価は?
  6. あいのりのクロの旦那まとめ!

あいのりのクロの旦那の職業や年収は?

クロの旦那の愛称はぴーさん!顔は?

あいのりに参加し、明るいキャラクターで一躍人気になったクロ。2017年8月26日に結婚式を挙げたようで、旦那さんとの素敵なツーショットが公開されています。結婚するまではブログ内で、彼氏のことを通称「ピーさん」と紹介していたクロ。「ピー」とは、テレビなどで流れる自主規制音の「ピー」を意味しているようです!

クロより4歳年下だというピーさんの姿がブログに公開されると、忽ち「イケメン!」と話題になりました。サラサラの黒髪で、優しい目元、そして優しそうな笑顔だとクロを羨む声も多く上がっているほどです!結婚式で撮影されたクロとピーさんの輝くような笑顔に、「お似合いの夫婦!」という声も寄せられていました。

クロの旦那の職業はメルカリ?年収は?

気になるクロの旦那さんの職業や推定年収について、さらに詳しくご紹介していきます!お名前は小山大明さん、職業はIT企業でCMなどでも良く耳にする、フリマアプリ『メルカリ』に勤めているサラリーマンとのことです!4年間で7500万ダウンロード突破したという人気アプリを生み出したメルカリ、年収はどれくらいなのでしょうか?

ピーさんの職業は明らかとなっていますが部署までは特定されていない為、気になる年収は推定となりますが、メルカリは『初任給:450万~』『カスタマーサポート:300万~』『エンジニア:700万~』のようです!出世もすれば1000万円とも言われているため、十分な年収を貰っていることが予想されます!

クロと旦那の出会いはペアーズ?

クロとピーさんの出会いはなんと、婚活アプリの「ペアーズ」だといいます。ペアーズはFacebook連携の婚活アプリで20代後半から30代にかけて会員数が多く、会員数やマッチング率も他の婚活アプリに比べて断トツで良いとの事。会員数が多い中見事結婚したクロとピーさんの出会いは、まさに運命と言えるのかもしれません!

2016年6月5日、クロとピーさんは二度目のデートで交際開始。告白はクロからしたようです。その後「家が近かった」という理由から、2ヶ月後には同棲をスタート!その半年後にピーさんからプロポーズを受けて2018年8月に結婚式、という出会ってから僅か1年と2ヶ月でクロはスピード婚を果たしたのでした。

Thumbあいのり歴代メンバー・カップルのその後や現在は?一番イケメン・可愛かったのは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのクロの結婚指輪・ドレスや新居を調査

クロの結婚指輪とドレス

気になるクロの結婚式に着用したドレスと、旦那さんと選び抜いた指輪をご紹介いたします!まずは気になるウェディングドレスですが、自身のブログによると小脇美里プロデュース『heureux de misato kowaki』にてドレスを選んだようです。ラインが綺麗でスタイルが良く見えると評判のようです!

続いて気になるクロとピーさんの結婚指輪ですが、おそらく『jupiter(ジュピター)』というブランドの指輪ではないかと言われています。シンプルなデザインで、光り輝くダイヤが美しいデザインです。指輪のお値段は、サイトに掲載されているものと同じであれば『30万円』とのことです。

クロの結婚式は?式場はどこ?

クロとピーさんが結婚式の舞台として選んだ場所は、「Flairge HAYAMA 葉山ホテル音羽ノ森別邸」という結婚式場です。名前からも高級感が漂いますが、葉山の海の目の前の式場です。結婚披露宴も同じく、目の前に海が広がっている最高のロケーションで行われたようです!

とてもお洒落な雰囲気の会場とロケーションで盛大に行われた結婚式には、ブロガーとして活躍する桃などのあいのりメンバーも参加されたようです。バルーンを空高く飛ばす演出などこだわりの詰まった結婚式は、天気までもクロとピーさんを祝福しているように快晴の中行われたそうです。

クロの結婚式前ダイエットがすごい!

結婚式が近付くにつれて、ドレスの事を心配したクロはダイエットに励む決意を表明!本格的なトレーニングでダイエットを行ったらしく、『e-stretch』という大手町にあるストレッチ専門店でシェイプアップを行ったそうです。クロと仲の良い桃も通ったことがあるそうで、桃のブログにもクロのダイエットの様子が綴られています。

ストレッチと並行してダイエットアプリを付け始め、銀座のエステサロン『BTB』に通い、さらにはホットヨガにもチャレンジしたというクロ!あいのりメンバーの中ではぽっちゃり体形と言われていたというクロは、身長161cmで体重60kgほどあったといいます。それが努力の結果、現在10kg痩せて50kg程度になったらしいです!

クロの結婚後の新居は?

交際開始から僅か2ヶ月で同棲をスタートしたというクロとピーさん。二人はクロが元々住んでいたマンションで、同棲生活を送っていました。しかし2017年の結婚式前に、クロはブログ内で引っ越ししたことをファンに報告しています。約1年二人で愛を育んできたマンションから、気分新たに新居へ引っ越す決意をしたようです。

気になるクロとピーさん新居ですが、残念ながら詳しい事は明らかになっていません。ネットの情報によると「マンションへ引っ越した」との情報もあります。一方で、「将来のことを考えて一戸建てに引っ越したのでは?」という憶測も飛んでいますが、真相は明らかになっていません。

クロの子供は?

ピーさんとの結婚後、クロは2018年3月13日に自身のブログで妊娠していることを明かしました。「何よりピーさんがとっても嬉しそう」「そんな彼を見ていると、私もより幸せな気持ちになります」と、第一子の誕生を心待ちにするようすがブログに綴られています。また文章から伝わる、夫婦の仲の良さにも注目が集まりました。

その後無事2018年8月9日に『産まれました!』というタイトルで、第一子の女の子と旦那さんと笑顔で映された写真を添えて、ブログが投稿されました。またブログのプロフィール内に「夢は子供3人は産むこと」と書いてあるクロ。今後、5人家族となった写真が投稿される日が来るかもしれません!

Thumbあいのり歴代カップルのその後や結婚したメンバーまとめ!桃・ヒデ・梅男の現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのクロはどんな人物?

クロのプロフィール

  • 本名:山本梨沙(やまもと りさ)
  • ニックネーム:クロ
  • 生年月日:1985年12月30日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 学歴:都立九段高校卒業、東洋大学卒業

中学生時代にはバスケットボール、大学時代は100人を超えるダンスサークルに所属していたというスポーツ少女のクロ。あいのりでも活発的な姿が印象的で、恋愛に対しても積極的にアタックしていました。帰国後の職業はOL!大手町に勤務していて、外回りをする営業のアシスタントとして働いていたそうです。

クロのあいのり時代

大学4年生の時あいのりに参加したというクロは、ドイツからラブワゴンに合流しました。ドイツで恋愛することが出来なかったクロですがあいのり83カ国目「チェコ共和国」で、なんとあいのりメンバーではなくイケメンドライバー、当時25歳のシュテパーンに恋をしてしまったのでした!

恋をしたクロはシュテパーンに一直線。スタッフには、「告白しますよ。チェコに残ってもいい」と語っていた程でした。通訳さんを介して、チェコ語を勉強しようと試みる一面も。しかしシュテパーンには、同棲している彼女がいる事を知ったクロ。シュテパーンに対する想いを胸に留めたまま、お別れしたのでした。

次にクロの恋が動きはじめたのは、あいのり85カ国目『ガーナ共和国』でした。ここで新メンバーとして合流したのが、『イケメンパンツ店長』こーすけでした。クロがこーすけに恋に堕ちるまで、時間を要しませんでした。「こーすけが来てくれて、超楽しくなった」と本人に告げる程、クロのこーすけに対する想いが強くなっていきました。

ベナンでクロは、恋が叶う黒魔術を受けたこともありました。カラス、ハリネズミ、カメレオンが入っているという『媚薬』だという白い粉を舐め、「その手で好きな人の身体を触りなさい」と告げられたクロ。さっそく、こーすけの上半身を触り、恋の成就を願う乙女な一面をあいのりで垣間見せました。

こーすけと二人になることが多くなっていったクロ。「まっすぐで一生懸命物事を考えて、しゃべりやすくて良い子」とこーすけから言われ、うれし涙を流す場面も。それと同じ頃、宮くんが桃に告白して失敗。この宮くんの告白がクロに勇気を与える事になり、クロはこーすけへ告白する決心をしたのでした。

ベナンにある「コータの滝」と呼ばれる地で、こーすけを待つクロ。男女が愛を語り合う場所だといいます。ここでクロは、真っ直ぐな思いを率直に伝えました。「こーすけのことがすっごい好き」「一緒に日本に帰って欲しい」と伝えた後、「幸せ行きのチケットなの」と言って日本行きの航空券を渡しました。

翌朝、クロが待っている所にこーすけが現れました。こーすけは「クロとは気を使わないで何でも話せる」「クロと付き合ったら幸せになるのは分かる」と伝えました。しかし『あいのりの旅で100%の恋をする』という意志を持っていたこーすけは、「クロとは一緒に帰れないと思った」とクロの告白を断ったのでした。

告白の返事を聞き、こーすけから好意を持たれていると思っていた自分を責めたクロ。「一番大切とか簡単に言うなよ」と、こーすけを責める場面も。日本に帰らなければならなくなったクロは、「なぜ自分がこーすけに振られたのか」「自分のどこがいけなかったのか」を自問自答しながら帰国する事となったのでした。

クロの職業は?

日本に帰国後、クロの職業はOLということでしたが2、3ヵ月で辞めたそうです。現在クロの職業はブロガーとして活躍し、同じくあいのりメンバーでブロガーとして活躍している桃と『桃・クロ・にゃんこ』という本の出版もしました。さらに現在ではセレクトショップ『Clorisa』を立ち上げています。

ネットの情報によると、職業がOLだった頃はパチンコ業界とのことです。仕事内容が合わなかったそうですぐに辞めたそうですが、その後の職業・ブロガーとして活躍しているクロの年収は1000万以上とも言われています。知名度もありファンも多いクロは、ブロガーの方が合っていたと言えるのかもしれません!

クロのセレクトショップとは?

クロが立ち上げたセレクトショップ「Clorisa」ですが、「私のカワイイが、みんなのカワイイになるように」をコンセプトにしたショップのようです。自身でセレクトした衣類からバッグや帽子、ストールなどの小物から、ネックレスやピアスなどのアクセサリー類まで幅広く取り扱っているようです。

『Clorisa』ではニューアイテムの情報が、頻繁に更新されているようです。クロのブログでも新商品の紹介がされていますので、『Clorisa』のアイテムが気になるという方はサイトだけではなく、ブログもチェックしてみてはいかがでしょうか?

Thumbあいのりのこーすけの現在がやばい?廃業で体重が急増?結婚や子供・インスタを調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのクロがブログで炎上?

クロのブログとは?

あいのりのクロは、2009年2月から公式オフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて」というブログで活動しています。最近では自身のセレクトショップ「Clorisa」の商品や、子供や家族の日常風景を投稿しています。またファンのコメントに対して、クロが直接返信してくれることもあり「距離が近く感じる」と人気のようです。

ブログのページビューで収入を得るブロガーとしても活躍しているクロですが、その年収は1000万円を超えていると言われています。雑誌『FLASH』によるクロの年収の内訳は、ブログのビューで月60万円と記事広告で月50万円。月収が110万を超えており、年収が1000万円以上ということでした。ブログには旅行へ行く姿も頻繁に投稿されているので、かなりの年収を貰っていることは間違いないと言えるでしょう。

クロがあいのりしたらばで炎上?

『あいのりしたらば』で検索すると、多くの掲示板がヒットされます。その掲示板はどれもこれも批判が多く、基本的に『アンチファンが集まる掲示板』と言うことで知られています。中でも「あいのり四天王」と呼ばれているのがクロ、桃、ヤマジ、おーせの4人。個性の強い4人ですが、4人ともブログで頻繁に炎上ネタを投稿するため、あいのり四天王と呼ばれているようです。

クロが炎上した理由は?

  • 何かあればすぐに自身の公式ブログへ誘導しようとしてくる
  • 一般人なのに芸能人ぶっている写真
  • 公式ブログが広告で埋め尽くされている
  • 主婦で子供が生まれたのに遊び歩いてばかりいる

以上の4点が、アンチファンを刺激しているようです。また記録的な大炎上となった事件があります。クロの親友・桃からもらった誕生日プレゼントを、メルカリに転売したという疑惑があり大炎上したといいます。他にも、自身のセレクトショップで販売している商品を転売していることもあったようで、掲示板では「金儲けのことしか考えていない」「親友ぶっているだけ」など批判の声が殺到したようです。

あいのりのクロに対する感想や評価は?

あいのりクロの感想①ブログが癒される!

人気ブロガーとして活躍していることもあり、やはり「ブログが大好きで毎日見てる」「クロの子供の写真が本当に可愛い」「旦那さんと仲良さそうな写真が癒される」など、ブログに関する感想が多く上がっていました。また2018年に誕生したばかりの子供の可愛らしい姿に、ファンは癒されているようです。

あいのりクロの感想②センスが良くてお洒落!

衣類や小物などのセレクトショップを立ち上げたということもあり、「ブログに載っている服がお洒落で、服が欲しくなってくる」「クロみたいにお洒落になりたい!」など、クロのファッションセンスを羨む声が多く上がっていました。ブログ内の立ちポーズも、モデルのようでお洒落だと評判です!

あいのりクロの感想③やっぱり笑顔が素敵!

クロのチャームポイントでもある、満面の笑顔に関する感想も多くありました。「内面がでるような素敵な笑顔!」「キラキラしている笑顔が本当に素敵!」など、あいのりに出演していた時から、クロの笑顔は今も変わらず素敵だという声が上がっていました。

あいのりのクロの旦那まとめ!

あいのりに参加し、こーすけに告白して惜しくも帰国となってしまったクロ。しかし現在、メルカリに勤めるイケメンな旦那さんと結婚し、2018年には第一子の女の子を出産しました。ブログで炎上することもあるようですが、持ち前の明るさと素敵な家族に囲まれ、幸せな生活を送っているようです。出産してますますパワーアップしたクロの、今後の活躍にますます注目が集まると言えるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ