ヒルナンデスの歴代レギュラーメンバーまとめ!卒業した人や一番人気・不人気の曜日は?

バラエティー番組「ヒルナンデス」のレギュラーメンバー・新メンバーを徹底紹介!お昼の情報バラエティー番組「ヒルナンデス」に出演しているお笑い芸人やタレントなどのメンバーを徹底的に紹介していきます。またレギュラーメンバーだけでなく、歴代のメンバーや新メンバーなどの情報も記載していきます。その他には人気のある曜日・人気のない曜日などについても触れていきますので是非ご覧下さい!

ヒルナンデスの歴代レギュラーメンバーまとめ!卒業した人や一番人気・不人気の曜日は?のイメージ

目次

  1. ヒルナンデスの歴代レギュラーメンバーを調査!
  2. ヒルナンデス歴代の卒業メンバー一覧!
  3. ヒルナンデスの2018年現在のレギュラーメンバー一覧!
  4. ヒルナンデスの一番人気・不人気の曜日は?
  5. ヒルナンデスを観た感想や評価は?
  6. ヒルナンデスの歴代レギュラーメンバーまとめ!

ヒルナンデスの歴代レギュラーメンバーを調査!

本記事ではバラエティー番組「ヒルナンデス」に出演しているメンバーを一覧化して紹介していきます!また現在出演しているメンバーだけでなく、新メンバーや歴代メンバーの情報も載せていきますので是非ご覧下さい。

ヒルナンデスとは?

ヒルナンデスとは2011年の3月28日から日本テレビ系列で放送されている情報バラエティー番組です。ヒルナンデスは「30代以下の若年の主婦の視聴者」をターゲットに設定しており、グルメ・ファッション・ニュースなどの情報を発信しています。

ヒルナンデス!|日本テレビ

ヒルナンデス歴代の卒業メンバー一覧!

ここからはバラエティー番組「ヒルナンデス」の歴代メンバーを紹介していきます!レギュラーメンバーや新メンバーの前に、まずはこれまで出演していた卒業メンバーを載せていきますので是非ご覧下さい。

ヒルナンデス歴代メンバー:男性

画像はヒルナンデス歴代メンバーのユージです。ユージは2002年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「海老名さん家の茶ぶ台」「めざせ!グルメスター」「趣味の園芸やさいの時間」「トラック乗り継ぎの旅」「さんまのSUPERからくりTV」「アッコにおまかせ!」などのバラエティー番組にも出演しています。またユージは2002年から永井有司名義の子役として芸能活動を開始しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの杉山裕之です。杉山裕之は2003年より芸能活動を行っている人物で、中学生時代の同級生である谷田部俊と「ルーキーズ」というお笑いコンビを結成していました。その後、坪倉由幸が加入し「我が家」というトリオの名前に改名しています。また杉山裕之は俳優として「科捜研の女」「トットてれび」「連続テレビ小説/とと姉ちゃん」などの作品にも出演しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの谷田部俊です。谷田部俊は2003年より芸能活動を行っている人物で、中学生時代の同級生である杉山裕之とコンビを結成し俳優の養成学校に入学しています。その俳優養成学校で坪倉由幸と出会いお笑いトリオ「我が家」を結成しています。また谷田部俊は俳優として「鼠、江戸を疾る」「リバース」「おかしな刑事」「健康で文化的な最低限度の生活」などの作品にも出演しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの坪倉由幸です。坪倉由幸は杉山裕之・谷田部俊とお笑いトリオ「我が家」を結成しています。また坪倉由幸は俳優として「主に泣いてます」「天皇の料理番」「マッサージ探偵ジョー」「アンナチュラル」「はぐれ署長の殺人急行」「下町ロケット」などの作品にも出演しています。坪倉由幸は「我が家」の前に弾丸ジャッキーのオラキオと「弾丸バナナ」というコンビを結成していました。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの村上健志です。村上健志は学院大学経済学部を卒業している人物で、卒業後に亘健太郎と「フルーツポンチ」というお笑いコンビを結成しています。また村上健志は俳優として「ハンマーセッション!」「24時間あたためますか?〜疾風怒涛コンビニ伝〜」などの作品にも出演しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの亘健太郎です。亘健太郎は神奈川県立磯子工業高等学校を卒業した後に自衛隊に入隊しています。退役後に村上健志とお笑いコンビ「フルーツポンチ」を結成しています。また相方の村上健志が強い個性を持っている人物のため、亘健太郎はバラエティー番組で「じゃないほうの芸人」と呼ばれています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの白石隼也です。白石隼也は2008年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ホンボシ〜心理特捜事件簿〜」「私の嫌いな探偵」「連続テレビ小説/花子とアン」「ランチのアッコちゃん」「大洗にも星はふるなり」「ストレイヤーズ・クロニクル」などの作品にも出演しています。また白石隼也は「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーのJOYです。JOYは「岡山理科大学附属高等学校」に在学中にモデル活動を開始しています。その後タレントとしての活動も開始し「超ドSナイト」「ゴゴスマ」「アッコにおまかせ!」「5時に夢中!」などのバラエティー番組にも出演しています。その他にJOYは俳優として「仮面ライダー×仮面ライダー鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」「ハニーフラッパーズ」に出演しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの村上信五です。村上信五は1996年より芸能活動を行っている人物で、2002年に「関ジャニ∞」に加入し2004年にCDデビューしています。また村上信五は俳優として「七人のサムライJ家の反乱」「行け行けイケメン!」「史上最悪のデート」「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」「エイトレンジャー」「ありがとう、オカン」などの作品に出演しています。

村上信五は2004年にCDデビューしており、2006年にはソロコンサートを開催しています。また2008年にはセルフプロデュースの舞台に出演するなど活動の幅を広げています。ファンやメンバーから「目が雛形あきこに似てる」という理由で「ヒナ」という愛称で呼ばれています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーのオリエンタルラジオです。オリエンタルラジオは2005年より芸能活動を行っているお笑いコンビで、藤森慎吾と中田敦彦で結成されています。2人は自動車事故のオペレーターを経て知り合い、大学に通いながら「NSC養成学校」にも通っていたという過去を持っています。

オリエンタルラジオはデビューしてすぐに「武勇伝」というネタでブレイクを果たしています。その後は「チャラ男」や「パーフェクトヒューマン」など様々な才能を披露しています。

ヒルナンデス歴代メンバー:女性

画像はヒルナンデス歴代メンバーのローラです。ローラは2007年より芸能活動を行っている人物で、雑誌「Popteen」のモデルとしてデビューしています。また2011年には歌手活動を開始しており、2015年にはハリウッド映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」で女優デビューも果たしています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの吉川友です。吉川友は2007年より芸能活動を行っている人物で、アイドルユニット「ハロー!プロジェクト」のメンバーとしてデビューしています。また吉川友は女優として「数学♥女子学園」「ハンチョウ6〜警視庁安積班〜」「裁判長っ!おなか空きました!」「新★乾杯戦士アフターV」などの作品に出演しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーのローラ・チャンです。ローラ・チャンは2007年より芸能活動を行っている人物で、中国のヴォーカルオーディション番組「超級女声」に出場した事がきっかけでスカウトされています。またローラ・チャンは「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」「森田一義アワー笑っていいとも!」「東京★上海流行通信〜楽活好正点」などのバラエティー番組にも出演しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの三浦奈保子です。三浦奈保子は2000年代より芸能活動を行っている人物で、2007年に行われた「ミス&ミスター東大コンテスト」で準ミス東大に選ばれています。また三浦奈保子は高い学力を生かして「熱血!平成教育学院」「平成教育学院☆放課後」「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」「仕事ハッケン伝」などのバラエティー番組にも出演しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの内田理央です。内田理央は2010年より芸能活動を行っている人物で、女優としてこれまでに「仮面ライダードライブ」「ダメな私に恋してください」「恋がヘタでも生きてます」「血まみれスケバンチェーンソー」「ここは退屈迎えに来て」「臨床犯罪学者火村英生の推理」などの作品に出演しています。また内田理央は「日テレジェニック2010」に選ばれた事で芸能界デビューしています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの松井絵里奈です。松井絵里奈は2004年より芸能活動を行っている人物で、両親に反対されながらアイドルを目指して芸能界に入ったという過去を持っています。プロフェッショナルマネジメントに所属した後には、歌手活動も行っており「機動戦士ガンダムUC」の主題歌を担当しました。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの足立梨花です。足立梨花は2007年より芸能活動を行っている人物で、2007年に行われた「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに選ばれています。また2010年には「Jリーグ特命PR部女子マネージャー」に任命されており、女優として「イロドリヒムラ」「連続テレビ小説/ゲゲゲの女房」「大東京トイボックス」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などの作品に出演しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの小森純です。小森純は2003年より芸能活動を行っている人物で、雑誌「Popteen」のモデルとしてデビューしています。また小森純は芸能界デビュー前に横浜市のキャバクラやスナックで働いていたという過去を公言しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの矢口真里です。矢口真里は1998年より芸能活動を行っている人物で、モーニング娘。の第2期メンバーとしてデビューしています。また2005年にモーニング娘。を卒業した事を発表しタレントに転身しています。その他に矢口真里は女優として「こちら本池上署」「ギャルサー」「ATARU」「武道館」などの作品に出演しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの平愛梨です。平愛梨は1999年より芸能活動を行っている人物で、バラエティー番組「チャンスの殿堂!」でグランプリを獲得しデビューしています。また平愛梨は女優として「獣医ドリトル」「3年B組金八先生」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「万葉ラブストーリー冬」「たべものがたり彼女のこんだて帖」「東京全力少女」などの作品に出演しています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーのおかずクラブです。おかずクラブは2009年より芸能活動を行っているお笑いコンビで、ゆいPとオカリナが結成しています。2人は高校2年生の時に「M-1グランプリ」を見た事がきっかけでお笑い芸人になったと語っています。またオカリナは漫画「ONEPIECE」を全巻所有しているなど、漫画好きとして知られています。

画像はヒルナンデス歴代メンバーの虻川美穂子です。虻川美穂子は1995年より芸能活動を行っている人物で、伊藤さおりとお笑いコンビ「北陽」を結成しています。また虻川美穂子は女優として「我はゴッホになる!〜愛を彫った男・棟方志功とその妻〜」「危険なアネキ」「おとりよせ王子飯田好実」「コウノドリ」「家族、貸します〜ファミリー・コンプレックス〜」などの作品に出演しています。

ヒルナンデス歴代メンバー:アナウンサー

画像はヒルナンデスで2012年までアナウンサーを担当していた辻岡義堂です。辻岡義堂は慶應義塾大学総合政策学部を卒業した後の2009年に日本テレビに入社しています。また辻岡義堂は2005年に行われた「湘南海の女王・海の王子コンテスト」で海の王子に選ばれています。その他に辻岡義堂は2015年の「好きな男性アナウンサーランキング」で3位に選出されています。

画像はヒルナンデスで2017年までアナウンサーを担当していた水卜麻美です。水卜麻美は慶應義塾大学文学部英米文学専攻を卒業した後の2010年に日本テレビに入社しています。水卜麻美は親しみやすい人物として2013年から2017年まで「好きな女性アナウンサーランキング」の1位に選ばれています。またヒルナンデスを卒業後には朝の情報番組「スッキリ」でサブMCを担当しています。

ヒルナンデスの2018年現在のレギュラーメンバー一覧!

ここからは現在バラエティー番組「ヒルナンデス」に出演している人物を紹介していきます!また新メンバーの情報なども載せていきます。

MCとアナウンサー

画像はヒルナンデスのMCの南原清隆です。南原清隆は1985年より芸能活動を行っている人物で、内村光良とお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」を結成しています。南原清隆はバラエティー番組だけでなく、スポーツキャスターや記者としても活動を行っており、朝日新聞特別特派員に任命されています。また2003年からは落語、2006年からは狂言に挑戦し活動の幅を更に広げています。

画像はヒルナンデスでアナウンサーを担当している滝菜月です。滝菜月は早稲田大学商学部を卒業した後の2016年に日本テレビに入社しています。また大学生時代には「学生HEROES!Presentsフレッシュキャンパスコンテスト2012」に出場しグランプリを獲得しています。滝菜月はヒルナンデス以外に「オードリーのNFL倶楽部」「ズームイン!!サタデー」などの番組に出演していました。

画像はヒルナンデスのアナウンサーを担当している梅澤廉です。梅澤廉は慶應義塾大学法学部政治学科を卒業した後の2016年に日本テレビに入社しています。また将来の夢は「野球中継を生実況」だと語っています。ヒルナンデスの共演者であるオードリー春日には「普段は空振り、当たれば大きい」というキャッチコピーを付けています。

月曜日のレギュラーメンバー一覧

画像はヒルナンデス月曜日レギュラーの遠藤章造です。遠藤章造は1992年より芸能活動を行っている人物で、田中直樹とお笑いコンビ「ココリコ」を結成しています。また遠藤章造は俳優として「明日があるさ」「よい子の味方〜新米保育士物語〜」「新撰組PEACEMAKER」「さぬきうどん融資課」「レンタル救世主」「北風と太陽の法廷」「岸和田少年愚連隊」などの作品に出演しています。

画像はヒルナンデス月曜日レギュラーの森三中です。森三中は1998年より芸能活動を行っているトリオで、メンバーは「大島美幸」「村上知子」「黒沢かずこ」で構成されています。森三中は「責任を取りたくない」という理由でリーダーを決めておらず、それぞれが高い歌唱力を持っています。また3人は「東京NSC4期」の同期生として出会い森三中が結成されています。

画像はヒルナンデス月曜日レギュラーの博多華丸・大吉です。博多華丸・大吉は1991年より芸能活動を行っているお笑いコンビで、博多華丸と博多大吉が結成しました。博多華丸・大吉の2人は同じ高校でありながら大学時代まで接点がなく、大学の落語研究会に入会した事がきっかけで出会っています。また2014年の「THEMANZAI」で優勝しています。

画像はヒルナンデス月曜日レギュラーの藤田ニコルです。藤田ニコルは2009年より芸能活動を行っている人物で、雑誌「二コラ」のオーディションでグランプリを獲得した事がきっかけでデビューしています。また藤田ニコルの父親はポーランド人で、日本人の母親はスナックを経営しています。藤田ニコルは2018年の「ポケットモンスター サン&ムーン」で声優デビューを果たしています。

火曜日・水曜日のレギュラーメンバー一覧

画像はヒルナンデス火曜日レギュラーの渡部建です。渡部建は1994年より芸能活動を行っている人物で、児嶋一哉とお笑いコンビ「アンジャッシュ」を結成しています。また渡部建は2017年に女優・モデルの佐々木希と結婚した事を発表しています。その他に渡部建は無類の高校野球好きとして知られており、時間が空くたびに地方球場まで足を運んでいると言われています。

画像はヒルナンデス火曜日レギュラーのいとうあさこです。いとうあさこは1997年より芸能活動を行っている人物で、同級生と「ネギねこ調査隊」というお笑いコンビを結成していましたが、現在はピン芸人として活動を行っています。またピン芸人として活動を開始した当初は「伊藤麻子」という漢字表記でしたが、バラエティー番組「エンタの神様」に出演した事がきっかけとなり「いとうあさこ」に改名しています。

画像はヒルナンデス火曜日レギュラーのSHELLYです。SHELLYは1999年より芸能活動を行っている人物で、14歳の時にスカウトされモデルとしてデビューしています。またSHELLYは2014年に日本テレビの社員と結婚した事を発表しています。2017年には第2児の出産を控え芸能活動を休止していましたが、2018年に復帰しています。

画像はヒルナンデス火曜日レギュラーの佐藤栞里です。佐藤栞里は2001年より芸能活動を行っている人物で、雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリを獲得しています。その後、2006年まで雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務め、2008年に雑誌「PINKY」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルを行っていました。2017年からはバラエティー番組「王様のブランチ」で女性MCを担当しています。

画像はヒルナンデス火曜日レギュラーの八乙女光です。八乙女光は2002年より芸能活動を行っている人物で、2007年に「Hey!Say!JUMP」のメンバーに選ばれCDデビューしています。また八乙女光は俳優として「3年B組金八先生」「美男ですね」「オルトロスの犬」「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」「ダークシステム恋の王座決定戦」「孤食ロボット」などの作品に出演しています。

画像はヒルナンデス火曜日レギュラーの有岡大貴です。有岡大貴は2003年より芸能活動を行っている人物で、2007年に「Hey!Say!JUMP」のメンバーに選ばれCDデビューしています。また有岡大貴は俳優として「百獣戦隊ガオレンジャー」「こちら第三社会部」「はみだし刑事情熱系」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」「ベースボールキッズ」「掟上今日子の備忘録」「最後の弁護人」などの作品に出演しています。

画像はヒルナンデス水曜日レギュラーのつるの剛士です。つるの剛士は1992年より芸能活動を行っている人物で、高校2年生の時に東京宝映に入団しています。またつるの剛士はエキストラなどの仕事で下積みを行い、1997年に放送された「ウルトラマンダイナ」で一気に知名度を上げています。つるの剛士は高い歌唱力を持っている人物としても知られており、2008年には「羞恥心」のメンバーとして歌手デビューしています。

画像はヒルナンデス水曜日レギュラーのオードリーです。オードリーは2000年より芸能活動を行っているお笑いコンビで、若林正恭と春日俊彰が結成しています。2人は中学2年生の時にクラスメイトになり仲良くなったと語っています。また高校卒業後は違う大学に通っていましたが、再会した事がきっかけでお笑いコンビ「オードリー」を結成しています。

画像はヒルナンデス水曜日レギュラーのハリセンボンです。ハリセンボンは2004年より芸能活動を行っているお笑いコンビで、近藤春菜と箕輪はるかが結成しています。2人は「NSC東京校9期」で出会い意気投合してすぐにコンビを結成したと語っています。またコンビ名の由来は「ハリセンボンは顔はかわいいが、怒ると強い」だと言われています。

木曜日・金曜日のレギュラーメンバー一覧

画像はヒルナンデス木曜日レギュラーの横山裕です。横山裕は1996年より芸能活動を行っている人物で、中学3年生の時にジャニーズ事務所のオーディションを受けデビューしています。またジャニーズJr.としての下積みを経て、2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ∞を結成しています。横山裕はバラエティー番組の企画で2015年に高等学校卒業程度認定試験を受け合格しています。

画像はヒルナンデス木曜日レギュラーのサバンナです。サバンナは1994年より芸能活動を行っているお笑いコンビで、高橋茂雄と八木真澄で結成されています。サバンナは学園祭に来たお笑い芸人の千原ジュニアが高橋茂雄を気に入った事で結成されたと言われています。また八木真澄はお笑い芸人のなかやまきんにくんと「ザ☆健康ボーイズ」というコンビも結成しています。

画像はヒルナンデス木曜日レギュラーの小島瑠璃子です。小島瑠璃子は2009年より芸能活動を行っている人物で、2009年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得しデビューしています。また小島瑠璃子はバラエティー番組「アッコにおまかせ!」で全国ネット初出演を果たし、2013年の第21回全日本高等学校女子サッカー選手権大会ではメインキャスターを担当しています。

画像はヒルナンデス木曜日レギュラーの桐山照史です。桐山照史は2002年より芸能活動を行っている人物で、2014年に「ジャニーズWEST」のメンバーとしてCDデビューしています。また桐山照史は俳優として「」「ごくせん」「真夜中のパン屋さん」「誰も知らないJ学園」「連続テレビ小説/あさが来た」「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」「ダーティ・ママ!」「鍵のかかった部屋」などの作品に出演しています。

画像はヒルナンデス木曜日レギュラーの中間淳太です。中間淳太は2003年より芸能活動を行っている人物で、2014年に「ジャニーズWEST」のメンバーとしてCDデビューしています。また中間淳太は俳優として「誰も知らないJ学園」「名古屋行き最終列車」「DRAMATIC-J」「ごくせん」「忍ジャニ参上!未来への戦い」などの作品に出演しており、歌手としてソロデビューも果たしています。

画像はヒルナンデス金曜日レギュラーの久本雅美です。久本雅美は1981年より芸能活動を行っている人物で、1984年にタレント・お笑い芸人の柴田理恵らと劇団「WAHAHA本舗」を結成しています。久本雅美はお笑い芸人として活動を開始した当初から下ネタ全開の芸風でとても注目されていた人物です。また自身は「連続テレビ小説」を録画して夜中にお酒を飲みながら視聴する事が趣味だと語っています。

画像はヒルナンデス金曜日レギュラーの有吉弘行です。有吉弘行は1992年より芸能活動を行っている人物で、1994年から2004年までお笑いコンビ「猿岩石」を結成していました。また1996年に放送されたバラエティー番組「進め!電波少年」で大ブレイクしましたが1度は低迷し、2007年のバラエティー番組「アメトーーク!」で再びブレイクを果たしています。

画像はヒルナンデス金曜日レギュラーの河北麻友子です。河北麻友子は2003年より芸能活動を行っている人物で、2003年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得しデビューしています。また河北麻友子は女優として「学校じゃ教えられない!」「美向上計画〜鈴木凛子、20歳〜」「オルトロスの犬」「ハクバノ王子サマ純愛適齢期」「白鳥麗子でございます!」などの作品に出演しています。

画像はヒルナンデス金曜日レギュラーの陣内智則です。陣内智則は1993年より芸能活動を行っている人物で、1992年から1995年まで「リミテッド」というお笑いコンビを結成していました。その後、ピン芸人としての活動を開始し「小ボケを何分にも積み重ねることによって、やがて大きな笑いにする」という芸風を開拓しています。また陣内智則は2017年にアナウンサーの松村未央と結婚した事を発表しています。

新メンバーは?

バラエティー番組「ヒルナンデス」は2018年の9月に多くの卒業者を出しています。当初の予定では2018年の10月に新メンバーが補充されると言われていましたが、今のところ新メンバーが加入する様子はありません。また新メンバーが補充されるのは2019年の4月ごろという予想もされています。

ヒルナンデスの一番人気・不人気の曜日は?

現在出演している人物や新メンバーについて知った後は、バラエティー番組「ヒルナンデス」の人気のある曜日・人気のない曜日を記載していきます!

一番人気の曜日は?

バラエティー番組「ヒルナンデス」で1番人気のある曜日は火曜日だと言われています。ヒルナンデス火曜日には「コーデバトル」が行われており、若い女性に支持されているのが理由だと予想されています。

一番不人気の曜日は?

バラエティー番組「ヒルナンデス」で1番人気のない曜日は月曜日だと言われています。また人気のない理由には「仕事の始まる曜日で視聴者が忙しい」「出演者たちが全体的に落ち着いている」などが挙げられています。

ヒルナンデスを観た感想や評価は?

ここからはバラエティー番組「ヒルナンデス」を視聴した方の感想を載せていきます!ヒルナンデスを視聴した方からは様々な感想が挙がっています。

ヒルナンデスの感想と評価:出演者が魅力的!

バラエティー番組「ヒルナンデス」は魅力的・個性的な出演者が多いと言われています。また定期的に新メンバーを補充しているので、常に新鮮なメンバーが出演しているという意見も挙がっています。

ヒルナンデスの感想と評価:様々なコーナーが楽しい!

バラエティー番組「ヒルナンデス」では曜日ごとに様々なコーナーが放送されています。そのため視聴者は飽きる事なく楽しめるという意見が多く挙がっています。

ヒルナンデスの歴代レギュラーメンバーまとめ!

本記事ではバラエティー番組「ヒルナンデス」の新メンバー・歴代メンバーを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ヒルナンデスは長年に渡って放送されている番組で個性的・魅力的な人物が沢山出演しています。また出演者だけでなく楽しいコーナーも盛り沢山なので、本記事のメンバー情報を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ