あいのりの社長の会社名と本名・出身大学まとめ!インスタから見える正体とは?

「あいのりアジアンジャーニー」で後半から登場し最終回を飾った社長ですが、本記事では「あいのりアジアンジャーニー」の社長の本名やインスタ、会社や副業がDJだという噂から出身地の広島についてまとめさせていただきました。社長は次期社長だと言っており、その会社や本名、DJや広島での活動について等様々情報を元に会社はどこなのかなどまとめさせていただきましたので是非ご覧ください。

あいのりの社長の会社名と本名・出身大学まとめ!インスタから見える正体とは?のイメージ

目次

  1. あいのりの社長が気になる!
  2. あいのりの社長の会社名と本名などを調査!
  3. あいのりの社長のインスタから見える正体とは?
  4. あいのりの社長とかにゃの恋とは?
  5. あいのりの社長に対する感想や評価は?
  6. あいのりの社長まとめ!

あいのりの社長が気になる!

「あいのりアジアンジャーニー」で後半登場した社長でしたが、社長をメインで飾る活躍をして「あいのりアジアンジャーニー」は最終回を迎えました。そんな社長の素顔は一体どんな人物なのか気になる方も多いそうです。本記事では社長のインスタや本名、会社や広島でのDJ活動などについてまとめさせていただきました。

また、本記事では「あいのりアジアンジャーニー」での社長のかにゃへの恋などについて触れつつ、「あいのりアジアンジャーニー」の社長の本名やインスタ、会社や副業がDJだという噂から出身地の広島についてまとめさせていただきました。社長は次期社長だと言っており、その会社や本名、DJや広島での活動について等様々情報を元に会社はどこなのかなどまとめさせていただきましたので是非ご覧ください。

Thumbあいのりの主題歌・挿入歌・曲一覧!歴代の名曲や人気曲をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりの社長の会社名と本名などを調査!

ここからは「あいのりアジアンジャーニー」で登場した社長のの会社名や本名、広島でのDJ活動やインスタ等についてまとめさせていただきましたので、早速ですがご覧ください。社長について詳しくない方は是非「あいのりアジアンジャーニー」の後半をご覧ください。社長の「あいのりアジアンジャーニー」での活躍をもっと知ることができます。それでは「あいのりアジアンジャーニー」の社長の詳細をご覧ください。

あいのりの社長の会社名は?

「あいのりアジアンジャーニー」で登場した社長ですが、「あいのりアジアンジャーニー」では社長は次期社長だと自称しており、遅れてきたバブルと宣言しています。「あいのりアジアンジャーニー」の社長の会社名が気になる方も多く、放送当時はかなり多くの方が調査したそうですが今のところ分かっていないようです。

「あいのりアジアンジャーニー」で登場した社長のインスタには会社にいるときの社長の写真等もあるそうですが、会社名自体は映っておらず本名も分からないため分からないそうです。しかし、広島県でコンサルタント会社に努めていることは確かですので広島県の会社だとインスタや「あいのりアジアンジャーニー」でのインタビューから予想されているそうです。

あいのりの社長の本名は?

「あいのりアジアンジャーニー」で活躍した社長の本名は明かされておらず、「あいのりアジアンジャーニー」での「社長」という呼称からも本名が推測できないあだ名になっています。「あいのりアジアンジャーニー」では社長は次期社長だと宣言しており、広島県のコンサルタント会社に就職してはいるそうですがそれ以上の情報はないそうです。また、六本木や広島でDJをしているという情報もあるそうです。

あいのりの社長のプロフィール

「あいのりアジアンジャーニー」で公開されていたプロフィールは、2018年現在で27歳だそうです。実際の年齢より年上に見られることが多いという社長ですが、「あいのりアジアンジャーニー」で明かされたプロフィールでは、次期社長ということと広島県でコンサルタントをしているということ、血液型はA型で出身地も広島県だということです。また、インスタなどからDJ活動もされているということが分かります。

あいのりの社長の出身は広島?

「あいのりアジアンジャーニー」で公開されていたプロフィールの通り、社長の出身地は広島県だそうです。現在も広島県のコンサルタント会社で就職しているそうなので、かなり広島県の愛が強い人物だということが分かります。広島県でコンサルタント会社に努めている他に、広島県を含めた全国でDJ活動もされているそうです。

あいのりの社長の副業はDJ?

「あいのりアジアンジャーニー」で活躍した社長ですが、そのミステリアスな経歴に魅力を感じた方も多いようです。広島県で次期社長としてコンサルタント会社に努めているほかに、副業としてDJ活動もされているそうです。インスタなどからDJの詳細情報も分かっており、DJの活動名前はDJTENGAだそうです。広島県以外でも六本木などでDJもされているそうで、アクティブな方だということが分かります。

ここまでが「あいのりアジアンジャーニー」の社長の会社名と本名などを調査結果でした。「あいのりアジアンジャーニー」の社長の本名や会社名など、気になった方も多いようで多くの人が調べているようですが、その素性は明かされていないそうです。「あいのりアジアンジャーニー」の社長のプロフィールは「あいのりアジアンジャーニー」で公開されている以上の事は現時点では判明していないようです。

Thumbあいのりのでっぱりんの事件とは?あきらとの現在やキャバクラ勤務の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりの社長のインスタから見える正体とは?

「あいのりアジアンジャーニー」で後半から登場した社長ですが、そのインスタなどから社長の素顔や正体が少しずつ垣間見えるそうです。主にDJなどの活動報告が投稿されているそうですが、バブル時代を思わせるような遊び方をしており「あいのりアジアンジャーニー」の中でも屈指の遊び人だという印象が視聴者にはあったそうです。

社長のインスタ①プロフィール

「あいのりアジアンジャーニー」の社長ですが、そのインスタのプロフィールもまた派手だと話題になっているそうです。社長のアカウント名は「@shacho_0716」で、あだ名そのままの名前となっております。プロフィールには「現在愛の旅に旅立ってます」と記載されており、「あいのりアジアンジャーニー」の社長本人のインスタだということが分かったそうです。

社長のインスタ②バーや店をはしご

「あいのりアジアンジャーニー」の社長でしたが、週末や平日など問わずバーやお店をはしごするなど派手な遊び方をしている社長は、インスタに定期的に投稿しているそうです。一晩でいくらつかったか分からないほどはしごしているそうですがインスタには「六本木ミッドタウンのレストラン→バー→しゃぶしゃぶ→Party on Tokyo→Dia Tokyo→Seven Sense→IVY→すしざんまいに行きました」と投稿しております。

社長のインスタ③VIPルーム

「あいのりアジアンジャーニー」の社長のインスタには、「昨日はこの3人のメンツが最高でした。VIPテーブル1つでシャンパン5本は空いたわ」などとVIPルームを借りて遊びまくる社長のと友人の写真が投稿されており、社長が如何にお金をもったバブリーな遊び方をしているかが分かります。「あいのりアジアンジャーニー」の中でも一番の遊び人だったようです。しかし、この投稿でも本名が分かることはなさそうです。

社長のインスタ④週末も遊びまくる

「あいのりアジアンジャーニー」の社長のインスタの投稿には「金、土、日ぜーんぶ遊んだ。金、土、日ぜーんぶ記憶が薄い」 などと投稿されており、社長の遊びぶりがうかがえます。このように毎週末は飲み歩いて遊んでいるようで、社長のバブリーな遊び方がインスタではうかがえます。あいのり史上初の大遊び人とも言われているそうで、「あいのりアジアンジャーニー」では特質して濃いメンバーだったようです。

Thumbあいのりのれみがセレブ婚!エリート旦那の仕事や年収は?子供や現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりの社長とかにゃの恋とは?

「あいのりアジアンジャーニー」の社長ですが、ここまで遊び人で女性にもモテてきた社長が、「あいのりアジアンジャーニー」で恋をした相手はかにゃでした。「あいのりアジアンジャーニー」ではかにゃに対してアプローチを積極的にかけていくのですが、かにゃには既に気になる相手がいるようで上手くいなされてしまうそうです。

社長が恋したかにゃとは?

「あいのりアジアンジャーニー」では登場したときは、視聴者やスタジオメンバーは台風の目のような存在になるかと想像したようですが、かにゃの存在によって社長は一人の女性を追い続ける一途なメンバーとしてその立ち位置を生み出します。「あいのりアジアンジャーニー」で屈指の遊び人の社長ですが、そのこいをした相手はかにゃといい25歳の元美容部員でした。

かにゃは東南アジアを旅するにはあまり適していないような格好で、胸元を強調した服を着たり高いヒールを吐いたり、デコレーションがすごいネイルなど明らかに男受けのいい格好で「あいのりアジアンジャーニー」では美人であり続けました。視聴者もかにゃのファンが多く、「あいのりアジアンジャーニー」の中では一番美人だと言われることもあるそうです。

社長のイケイケな恋エピソード

社長が恋をしたかにゃですが、かにゃは元はかなりのギャルだったそうでもしかしたら社長とあったことがあるかもしれないぐらいに遊び人だったようです。社長もそんなかにゃに負けておらず、実は一人の女性に1000本の薔薇をプレゼントするなど、遊び人らしいイケイケなエピソードが社長にはあるそうで、「あいのりアジアンジャーニー」では社長の歓迎会の時に話されたそうです。

社長に恋のライバル登場!

かにゃに対して熱烈なアプローチをかけ続ける社長でしたが、そのライバルは22歳のトムでした。彼は中国系クォーターで、許嫁がいる状況を打破したいと決断し「あいのりアジアンジャーニー」に参加したそうです。「あいのりアジアンジャーニー」では社長が可哀想なほどに、かにゃがトムにアプローチをかけるシーンが多く、多くの視聴者がトムと社長を見比べていたそうです。

かにゃは魔性の女だった!

トムは素朴な感じで、年上の女性に好かれるような性格をしているそうです。一方でかにゃは魔性の女ぶりで、社長に積極的にアプローチをかけられているそばからトムを誘い出し、水着姿で体を密着させてトムとお風呂に入るなどトムにアプローチをかけていたそうです。また、10秒見つめて、とトムの顎を持ち上げるなど、かにゃの積極的な魔性の女ぶりが「あいのりアジアンジャーニー」ではうかがえます。

Thumbあいのりのねこ(小堺陽子)の結婚相手は?旦那の職業や妊活・出産の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりの社長に対する感想や評価は?

ここからは「あいのりアジアンジャーニー」の社長に対する感想や評価などをTwitterなどでまとめさせて頂いたので、是非ご覧ください。「あいのりアジアンジャーニー」では社長の最終回の熱い告白と一途な性格に多くの人が感動したそうですが、「あいのりアジアンジャーニー」ではエンターテインメント番組として引き立てるなど多くの活躍を残しました。その「あいのりアジアンジャーニー」の社長の評価を是非ご覧ください。

こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー」の17週目を観て、遂に泣いてしまったそうです。感動した17週目でしたが、こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー」の社長のキャラをみて涙が引けてしまったそうです。社長は「あいのりアジアンジャーニー」の登場時、かなり派手でイケイケな雰囲気を出していたために最初は視聴者から引かれてしまうこともあったそうです。

こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー」の社長の告白の仕方をみて、感動されているそうです。「あいのりアジアンジャーニー」では社長が真剣に、薔薇の花束をかにゃにプレゼントしますがそんな熱い告白をされてみたいとtweetされております。今までLINEのトークで軽い告白しかされていないとtweetされている投稿主さんですが、「あいのりアジアンジャーニー」の社長の告白にあこがれているそうです。

こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー」を途中から見た方でしたが、社長の告白に感動したそうです。社長の告白は「あいのりアジアンジャーニー」を締めくくる素晴らしい告白で、多くの視聴者を感動させたようです。「あいのりアジアンジャーニー」を途中から見た方でも、社長の告白には感動できるほどに熱い展開だったことが分かります。「あいのりアジアンジャーニー」をまだ見たことが無い方も、是非ご視聴ください。

こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー」を視聴して社長のの最後の告白とギャップに感動したそうです。あいのりの公式アカウントに対してtweetされており、「最後社長の告白思いの強さとギャップにやられたー感動」とtweetされております。「あいのりアジアンジャーニー」は様々なカップルが成立していますが、こちらの方はその色々な「あいのりアジアンジャーニー」で出来たカップルを応援しているようです。

以上が「あいのりアジアンジャーニー」の社長に対する感想tweetになります。あいのりシリーズ屈指の遊び人である社長ですが、「あいのりアジアンジャーニー」で登場当初は「あいのりアジアンジャーニー」視聴者やスタジオメンバーから若干引かれるほどに遊び人で軽いイメージでした。しかしあいのりの話数が進むごとに社長の一途さが垣間見え、「あいのりアジアンジャーニー」最終回では社長に感動した人も多いようです。

Thumbあいのりのでっぱりんの事件とは?あきらとの現在やキャバクラ勤務の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりの社長まとめ!

如何でしたでしょうか。「あいのりアジアンジャーニー」の社長についてのまとめでしたが、「あいのりアジアンジャーニー」の社長が一途で熱い男だということが分かるかと思われます。これを機に、「あいのりアジアンジャーニー」の社長が気になった方は是非「あいのりアジアンジャーニー」をご視聴ください。「あいのりアジアンジャーニー」はネットフリックス等の配信サイトでも視聴できるそうです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ