【学校へ行こう!】マサーシーの今現在は博報堂勤務?本名や実家・プロフィールまとめ

マサーシーとは学校へ行こう!の東京ラブストーリーというコーナーに出演していた人物です。学校へ行こう!に出演していた頃から十数年が経過した現在では、マサーシーは何をしているのでしょうか。マサーシーの今現在についての情報や、マサーシーの本名・実家がお金持ちという噂についてご紹介していきたいと思います。噂によるとマサーシーは現在は大手広告代理店の博報堂に勤務しているという情報もあります。

【学校へ行こう!】マサーシーの今現在は博報堂勤務?本名や実家・プロフィールまとめのイメージ

目次

  1. マサーシーとは?
  2. マサーシーの今現在は博報堂勤務?
  3. マサーシーの本名や実家
  4. マサーシー以外のメンバーの現在
  5. マサーシーに関する感想や評価
  6. マサーシーの今現在まとめ

マサーシーとは?

マサーシーとは学校へ行こう!というテレビ番組に出演していた人物です。マサーシーは学校へ行こう!に出演していた人物の中でも、かなりインパクトの強い人物で非常に高い人気を獲得していました。マサーシーが出演していた当時学校へ行こう!をご覧になっていたという方であれば、今現在でもマサーシーを覚えているという方は多いです。

そんなマサーシーという学校へ行こう!に出演していた人物の今現在・本名や実家がお金持ちであるという説などについてご紹介していきたいと思います。学校へ行こう!に出演していたマサーシーは、今現在は何をしているのでしょうか。学校へ行こう!への出演が終わってからのマサーシーの今の状況や本名・お金持ちという噂などが気になるという方は是非内容をチェックしてみて下さい。

学校へ行こう!の番組概要

マサーシーが出演していた学校へ行こう!とは1997年から2008年まで放送されていた人気番組で知られています。ジャニーズの人気アイドルである「V6」をメインとして、様々な学校に出向いて学生たちの悩み相談や手助けを行うというのが学校へ行こう!という番組の内容となっています。学校へ行こう!では面白いコーナーが多数あり、そんなコーナーの一つにマサーシーはメインキャストとして出演していました。

学校へ行こう!というテレビ番組は2008年に放送が終了した後に、7年ぶりの復活という事で2015年に再び放送されました。学校へ行こうはかなり人気が高い番組だったという事もあり、2015年に復活スペシャルが放送された際には多くのファンが注目して番組を視聴されています。

マサーシーのプロフィール

学校へ行こう!に出演していたマサーシーとは学校へ行こう!で放送されていた人気コーナーで知られている「東京ラブストーリー」に出演していた人物です。マサーシーが出演していた東京ラブストーリーというコーナーは、最強のコギャルとして番組に登場したサオリ&ミホと、東大&慶応に通っている3人の男子大学生が様々な事を行って親睦を深めていくというコーナーになっています。

マサーシーは東京ラブストーリーには東大に通っている大学4年生として登場しました。マサーシーという愛称で親しまれるようになり、番組内ではお坊ちゃま育ちのナルシストのボンボンで、夜はバスローブを着用してワインを嗜むようなそんな大学生というイメージが付けられています。マサーシーはかなり天然で面白いので、当時東京ラブストーリーをご覧になっていた視聴者からは絶大な人気を獲得していました。

マサーシーの十八番の歌

マサーシーはナルシストキャラクターでブレイクしており、番組内ではカラオケを熱唱するというシーンがありました。マサーシーが熱唱したカラオケでの十八番は「ロマンス」という曲です。ロマンスをマサーシーは自分なりにアレンジして熱唱しており、マサーシーのロマンスの熱唱シーンは必見の面白い注目シーンとなっています。マサーシー=ロマンスというイメージが付くほどのインパクトがカラオケのシーンにはありました。

Thumb【学校へ行こう!】サオリとミホの現在は?本名や年齢・コギャル時代と今を画像で比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マサーシーの今現在は博報堂勤務?

学校へ行こう!での出演が終わったマサーシーは今現在は何を行っているのかをご紹介していきたいと思います。学校へ行こう!をご覧になっていた方で、マサーシーが好きだったというファンは非常に多いです。学校へ行こう!での出演が終わって10年以上経過した今現在のマサーシーに迫っていきましょう!

今現在は博報堂勤務?

マサーシーは今現在は博報堂という会社に勤務しているという情報があります。マサーシーが勤務している博報堂というのは日本の大手広告代理店の事で、博報堂はかなり有名な広告代理店という事もあり多くの方から知られている会社です。博報堂に今現在勤務していると言われているマサーシーは、東大を卒業したという事もありエリート街道まっしぐらのサラリーマンだと2015年に放送された学校へ行こう!では紹介されていました。

博報堂は大手広告代理店という事もあり、簡単には入れる会社ではありません。しかしマサーシーは東京ラブストーリーではナルシストのポンコツ男子というイメージが強かったですが、東大を卒業している高学歴学生です。博報堂への就職というのは、東大卒のエリートとしては順調な道だとも言えます。

マサーシーに現在の彼女や結婚は?

博報堂にて勤務しているマサーシーは今現在は彼女や結婚をしているのか調査してみると、マサーシーは今現在はまだ結婚はされていないことが分かりました。マサーシーは既に年齢は40歳になっており、結婚していてもおかしくありません。因みに東京ラブストーリーに同じ男子大学生として出演していた「だぜ・永谷」の二人は結婚して子供を授かっており、唯一マサーシーだけが今でも結婚していない独身となっています。

マサーシーの本名や実家

マサーシーの本名や実家がお金持ちであるという噂についてご紹介していきたいと思います。学校へ行こう!の番組内ではマサーシーの本名は明かされていません。マサーシーの本名を調査してみると、マサーシーの本名はあだ名に関係のある本名でした。そして実家がお金持ちであるという噂の真相も判明していますので、マサーシーの本名やお金持ちという噂について注目していきましょう!

マサーシーの本名

マサーシーの本名を調査してみるとマサーシーの本名は「米澤将史」という名前だと言うことが分かりました。米澤将史という本名がマサーシーだそうですが、実は米澤将史の「史」という漢字については「志」である可能性もありマサーシーの本名は漢字まではハッキリとした確実な情報はありません。米澤将史が本名という事であだ名が「マサーシー」になって、東京ラブストーリーでは「マサーシー」として親しまれました。

マサーシーの実家は金持ち?

マサーシーの実家がお金持ちであるという噂について調査してみると、マサーシーの実家は京都にあり父親は「京都の中小企業の社長」だそうです。マサーシーは社長の息子であるという事で、マサーシーの実家がお金持ちであるという噂は嘘ではないと言えます。どのような会社を父親が運営しているのかは不明ですが、マサーシーの実家はそれなりの稼ぎがある裕福なお金持ちの家庭であることが予想出来ます。

東大を卒業しているマサーシーは、勉強に打ち込む事が出来る環境に有ったという事で、マサーシーの家庭環境は金銭的に苦しいという事は無かったように予想も出来ます。

マサーシーの出身高校などの学部

マサーシーは私立洛星高校という学校を卒業しており、その後東大受験に一度失敗して予備校に通っています。そして一浪を経験した後にもう一度東大受験を行って見事に合格しました。東大に入ったマサーシーは「東京大学文科二類」に入ってイベント系のサークルに所属したようです。東大ではマサーシーは一度留年してしまっており、何とか単位を取りつつ2001年に卒業して現在勤務している博報堂に入社しています。

マサーシー以外のメンバーの現在

学校へ行こう!の東京ラブストーリーにはマサーシーを含めた5人の出演者たちが居ました。マサーシー以外の出演者たち4人は今現在は何をしているのでしょうか。15年以上放送が終了して時間がたった東京ラブストーリーの出演者たちの現在に迫っていきます。マサーシー以外のメンバーたちもかなり個性的で人気が高かったという事もあり、多くのファンを獲得していました。

だぜの現在

東京ラブストーリーには東大&慶応に在学している高学歴大学生が3人出演していたのですが、その内の一人である慶応に在学していたが大学生の「だぜ」はかなり面白い人気者として知られています。会話の語尾に「だぜ」を付けるという事で「だぜ」という愛称で親しまれているようになった彼は、現在に近況について調査してみると慶応を卒業して現在は医師として活躍している事が分かりました。

医師になっただぜは、現在は結婚もしており子供を一人授かっています。2015年に復活スペシャルとして放送された学校へ行こう!では、だぜは奥さんと子供を連れて出演しており外見も大きく変わって髪の毛がなくなってしまっていました。

サオリの現在

コギャルとして東京ラブストーリーに出演していた女性メンバーの「サオリ」は金髪がド派手なコギャルとして知られていた人物です。そんなサオリは現在は日本全国を転々としながら忙しい毎日を送っているアパレル関係の仕事をしているようで、年齢は38歳になっています。サオリは復活specialに出演した際には、コギャルからおしゃれなお姉さんに成長しており、アパレル関係の仕事をしているという事でおしゃれでした。

サオリが復活スペシャルに出演した際には、性格はコギャル時代よりは大人しくなっていましたがそれでもかなり明るく大きな笑い声は相変わらずで、大人になってからのサオリの元気な姿は健在でした。

ミホの現在

ミホはサオリと同じコギャルとして東京ラブストーリーに出演していた人物です。ミホとサオリは地元が同じで出身高校も同じだという事で二人は東京ラブストーリーの出演が終わってからも度々一緒に食事をする間柄だそうで、ミホとサオリは同級生なのでミホも38歳になっています。ミホも仕事を一生懸命に行っているという事で、結婚はしておらず再開したメンバーで結婚しているのは男子メンバーだけでした。

永谷の現在

永谷とは東大に通っていたエリート学生としてに出演した人物です。東京ラブストーリーとは永谷がミホに惚れたという事から始まった企画で、永谷は東大を卒業した後にはIT企業に就職しています。現在39歳になっている永谷は職場で24歳の時に結婚しており子供も3人いるという事で三児のパパとなっています。東京ラブストーリーに出演していた当時よりもかなり老けていますが、学生時代の面影もあります。

2015年に放送された学校へ行こう!の復活スペシャルでは永谷の子供3人の写真などが公開されており、永谷が父親として家族と生きている写真は微笑ましい暖かい写真になっていました。

マサーシーに関する感想や評価

上記のマサーシーに関する感想や評価をtwitterに投稿されている方は、マサーシーが出演している東京ラブストーリーをご覧になってマサーシー・だぜ・永谷の男子大学生3人組はかなり面白かった!という感想を投稿されています。学校へ行こう!の東京ラブストーリーはマサーシー・だぜ・永谷の3人が出演しているという事でここまで高い人気を獲得したと言っても過言ではありません。

上記のマサーシーに関する感想や評価をtwitterに投稿されている方は、マサーシーが東京ラブストーリーに出演している人物の中でも特に面白い!という感想を投稿されています。学校へ行こう!の東京ラブストーリーでは、マサーシーはかなりインパクトの強いシーンを生み出しており、今でも学校へ行こう!を当時ご覧になっていたファンの方はマサーシーの事が好きだという人物は多いようです。

上記のマサーシーに関する感想や評価をtwitterに投稿されている方は、東京ラブストーリーのマサーシーが面白過ぎる!という感想を投稿されています。マサーシーに関する感想を調査してみると、殆どの方がマサーシーは面白いという感想を投稿しており、2019年という既に東京ラブストーリーの放送が終わって19年が経過しているにも関わらず、マサーシーの面白さは健在のようです。

マサーシーの今現在まとめ

学校へ行こう!の東京ラブストーリーというコーナーに出演していた「マサーシー」の現在や実家がお金持ちであるという噂についてご紹介しました。マサーシーとは学校へ行こう!の東京ラブストーリーというコーナーに出演して高い知名度と人気を獲得しており、マサーシーは現在でも面白い人物として知られています。

マサーシーの現在についてですが、マサーシーは東京大学を卒業した後に大手広告代理店に入社しており現在も広告代理店で勤務しています。マサーシーは年齢が不明の人物ですが、大学に入る前に一浪しており、大学に在学中も1年留年しているので恐らく年齢は41歳程だと予想されています。マサーシーの実家がお金持ちという説についてですが、マサーシーの父は京都で中小企業の会社を経営されているようです。

マサーシーに関する感想をtwitterで調査してみると、マサーシーは面白い!という感想が多く観られました。学校へ行こう!は2015年に放送されたスペシャルを最後に、現在は放送されていません。再び復活スペシャルが放送される際には、マサーシーなどの東京ラブストーリーのコーナーに出演していた人物達が登場することを期待していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ