【学校へ行こう!】サオリとミホの現在は?本名や年齢・コギャル時代と今を画像で比較

サオリとミホとは学校へ行こう!というバラエティー番組の「東京ラブストーリー」という人気コーナーに出演していたコギャルです。そんなサオリとミホはの放送が終わって十数年経過した現在はどのような姿になっているのか、画像付きでサオリとミホの現在をご紹介していきたいと思います。サオリとミホの現在だけでなく、年齢や本名などについてもご紹介していきますので、当時東京ラブストーリーをご覧になっていたという方は是非まとめ内容をチェックしてみて下さい。

【学校へ行こう!】サオリとミホの現在は?本名や年齢・コギャル時代と今を画像で比較のイメージ

目次

  1. サオリとミホとは?
  2. サオリとミホの現在は?本名や年齢も調査
  3. サオリとミホのコギャル時代と今を画像比較
  4. サオリとミホ以外のメンバーの現在
  5. サオリとミホに関する感想や評価
  6. サオリとミホの現在まとめ

サオリとミホとは?

サオリとミホとは学校へ行こうという番組に出演していた人物で、サオリとミホは学校へ行こうという番組の中で特に高い人気を獲得している「東京ラブストーリー」というコーナーに出演していたことで知られています。

そんなサオリとミホという二人の女性のコギャル時代の画像や現在の画像など、そして本名や年齢など様々な情報をご紹介していきたいと思います。学校へいこうの東京ラブストーリーはかなり人気が高いコーナーで、その中でも特にサオリとミホは目立っていたメンバーです。東京ラブストーリーを当時視聴していたという方は、サオリとミホのコギャル時代の画像と現在の画像を注目してみて下さい。

学校へ行こう!の番組概要

サオリとミホが出演していた学校へいこうとは1997年から放送が始まったテレビ番組です。学校へいこうは1997年から2005年まで放送されていた番組で、2005年以降は番組のタイトル名を変更して2008年まで放送されています。2008年に放送が終了した学校へ行こうは、その後度々単発でスペシャル番組として放送されることがあり、2015年には7年ぶりに復活という事で大きな注目を集めていました。

学校へ行こう!という番組の放送内容としては、様々な日本各地の学校へと出向いて学生たちの手助けをジャニーズの人気アイドルである「V6」が行うというのが主な企画となっています。

東京ラブストーリーとは?

学校へ行こうの番組内で放送された東京ラブストーリーとは、当時学生だった男女5名が繰り広げる面白い恋愛物語を放送するという内容のコーナーでした。「東京ラブストーリー」というコーナー名は同タイトル名の人気漫画作品を題材としており、東京ラブストーリーにはコギャルだったミホとサオリの二人に加えて、東大・慶応に通っている男子大学生の3人の合計5人が出演してかなり面白い恋愛物語を繰り広げています。

東京ラブストーリーは、学校へ行こう!で放送されていたコーナーの中でもダントツの人気を獲得していたコーナーなので多くの方が当時視聴されていました。東京ラブストーリーというコーナーは学校へ行こう!の中では約1年に渡ってメインの目玉コーナーとして放送されています。

サオリとミホの基本情報

東京ラブストーリーのコーナーでコギャルとして番組内にサオリとミホは登場しています。サオリとミホは東京ラブストーリーというコーナーに出演する前に、「コギャル最終戦争」というタイトルのコーナーに出演して高い人気を獲得しており、その際にコギャル最終戦争に教師として登場した東大生の「永谷」がミホに恋をしたという事で、東京ラブストーリーは始まりミホの友人であるサオリも一緒に出演する事になりました。

サオリとミホはに出演していた際にまだ19歳の高校卒業したばかりのコギャルだったという事もあり、家内若々しくて勢いのある女の子二人でした。

Thumb東京ラブストーリーのキャスト一覧と相関図!あらすじもネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サオリとミホの現在は?本名や年齢も調査

学校へ行こう!の東京ラブストーリーで高い人気を獲得していたサオリとミホの現在について迫っていきたいと思います。東京ラブストーリーに出演していた頃から既に15年以上が経過した2015年に、復活スペシャルとして放送された学校へ行こう!では、東京ラブストーリーに出演していたメンバーが15年ぶりに登場するという内容のコーナーが放送されています。そのコーナーでは15年ぶりにメンバーが集まっていました。

サオリとミホの現在

東京ラブストーリーに出演していたサオリとミホの現在についてですが、2015年に放送された東京ラブストーリー復活では15年ぶりにサオリとミホが登場して落ち着いた大人の姿をご覧になる事が出来ました。サオリとミホはコギャル時代から成長しており、大人になったサオリとミホはおしゃれな落ち着いた女性になっており、サオリはおしゃれなアパレルショップ店員のような姿をしており、ミホは落ち着いた奥さんのような風貌でした。

サオリとミホの本名

東京ラブストーリーでブレイクしたサオリとミホの本名はテレビではほとんど放送されることはありませんでしたが、サオリの本名は「藍原沙織」だそうで、ミホの本名は「山代美帆」だそうです。二人は埼玉県出身の女性だそうで、埼玉県の「八潮高校」が母校だという情報がインターネットにありました。二人とも同じ高校出身だという事で、かなり仲が良く現在でも一緒に食事に行ったりする間柄だそうです。

学生時代からの付き合いという事で、学校へ行こう!の東京ラブストーリーでの関係だけでなくプライベートでの関りも東京ラブストーリーが終わってからずっと続いているという事でサオリとミホは親友だと言っても過言ではありません。

サオリとミホの年齢

学校へ行こう!の東京ラブストーリーに出演していた当時は年齢19歳だったサオリとミホは、2015年に復活した東京ラブストーリーの15年ぶり再開スペシャルの時には年齢34歳になっていました。2019年の現在では更に4年経過しているという事で現在のサオリとミホは年齢38歳です。学生だった当時からは見違えるように成長したサオリとミホは、どちらも結婚に関する情報などは無く、仕事を頑張っているとの情報が番組で流れていました。

Thumb東京ラブストーリー最終回のあらすじネタバレ!なぜ二人は別れた?原作漫画の結末は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サオリとミホのコギャル時代と今を画像比較

サオリとミホのコギャル時代を今の年齢を重ねて30歳代になった現在の画像と比較してみましょう!コギャル時代のサオリとミホは、濃ゆい化粧で金髪&茶髪で浅黒く日焼けていました。コギャル感が満載だったサオリとミホは年齢30歳代になった現在と画像を比較するとかなり成長したことが伺えます。

サオリとミホのコギャル時代の画像

上記の画像はコギャル時代のサオリとミホの画像です。サオリとミホは学校へ行こう!では「スーパーコギャル」として出演しており、勢いのあるコギャル感満載で番組内ではコギャル独特の勢いで高い人気を獲得しました。サオリは金髪にド派手なメイクで肌も浅黒くかなりアクティブな性格をしているコギャルで、ミホは茶髪でサオリよりはド派手ではありませんが、サオリとミホがコンビになるとたちまち辺りがにぎやかになります。

サオリとミホの今の画像

上記の画像は2015年に放送された学校へ行こう!に出演した際のサオリとミホの画像で、15年前に放送されていた東京ラブストーリーの時のサオリとミホの画像と比較されています。二人とも大人の女性になって落ち着いており、加増を比較するとサオリとミホの成長がよりわかりやすいです。コギャル時代の画像をと現在の画像を比較すると、コギャル時代の面影が34歳のサオリ&ミホの画像から伺えます。

サオリとミホ以外のメンバーの現在

学校へ行こう!の東京ラブストーリーに出演していた5人のメンバーは、復活specialという事で2015年に当時出演していた全メンバーが登場しています。15年ぶりにかつての東京ラブストーリーに出演していたメンバーが揃うという事で、当時視聴していたファンから大きな注目を集めていました。サオリとミホ以外のメンバーも全員出演しており、男性3人の現在なども画像付きでご紹介していきたいと思います。

メンバーの現在①坂西雅彦

東京ラブストーリーでは「だぜ」という愛称で親しまれていた本名「坂西雅彦」の現在の画像をご覧になると、髪の毛は前髪から禿げてしまっており、当時東京ラブストーリーに出演していたメンバーの中では一番風貌が変わってしまっている人物でした。だぜは会話する際に語尾に「~だぜ」という言葉を付けるので相性が「だぜ」になった人物で、東京ラブストーリーの中ではかなり面白い男子として人気でした。

現在のだぜは病院に勤務している医者だそうで、総務主任という肩書で頑張っていると番組内ではご紹介されていました。復活スペシャルでは奥さんと子供も一緒に連れてきており、だぜだけは家族3人で復活スペシャルのスタジオにやってきていました。2015年で年齢が36歳だったという事で、現在の年齢は39歳になっています。

メンバーの現在②米澤将史

東京ラブストーリーの中では「マサーシー」という愛称で親しまれていた本名「米澤将史」は、スーツ姿で永谷という同じ東京ラブストーリーのメンバーと復活スペシャルのスタジオにやってきていました。マサーシーは本名が「米澤将史」という事で愛称が「マサーシー」になっており、セレブのような立ち振る舞いをする東大4年生として番組内で面白キャラクターとして人気を集めていました。

そんなマサーシーは上記の画像が2015年に復活スペシャルに出た際の姿で、東大生だった当時の時よりもかなり太ってしまっています。マサーシーの姿を見てサオリとミホは太ったという事で大笑いしていました。現在のマサーシーは大手広告代理店に勤務しているようで、自称エリート街道まっしぐらという風に番組内では放送されています。

メンバーの現在③永谷顕

東京ラブストーリーの中で男性陣でミホに恋をしていた東大生として登場した本名「永谷顕」は一番外見が当時と変わらず15年ぶりに登場した時の姿は上記の画像です。永谷顕は東大を卒業した現在は地元に帰ってIT企業に就職したと2015年の復活スペシャルでは紹介されており、マサーシーとは東大仲間という事でプライベートでも会う時があるようです。

番組内では度々サオリと口喧嘩をして放送を盛り上げていた永谷顕でしたが、落ち着いた雰囲気で東大生時代の頃から外見も大きく変わることはありませんでしたが、永谷顕も太ったという事でサオリとミホが大笑いしていました。

サオリとミホに関する感想や評価

今から東京ラブストーリーをご覧になったという方の感想をご紹介していきたいと思います。東京ラブストーリーは学校へ行こう!の人気コーナーという事もあり多くの方が視聴されています。そんな東京ラブストーリーをご覧になっていたという方はどのような感想を持っているのでしょうか。東京ラブストーリーをご覧になっていた方の感想をチェックしていきましょう。

上記の東京ラブストーリーをご覧になったという方は、東京ラブストーリーをご覧になって大笑いしてしまったという感想を投稿されています。東京ラブストーリーの放送内容はかなり面白いシーンが多く、コギャルであるサオリとミホに対して高学歴の東大&慶応の大学生3人が歯向かうシーンなどは特に面白いので見所です。どんな方でも笑ってしまう様な面白い内容だったことが伺えます。

上記の東京ラブストーリーをご覧になったという方は、学校へ行こう!の東京ラブストーリーをご覧になってスーパーコギャルとして出演していたサオリとミホが懐かしすぎる!という感想を投稿されています。東京ラブストーリーは既に放送が終了してから15年以上が経過していることもあり、当時ご覧になっていたという方によってはコギャルという存在、そしてサオリとミホが懐かしいと感じてしまうのも無理はありません。

上記の東京ラブストーリーをご覧になったという方は、録画していた学校へ行こう!をご覧になったようで爆笑の連続だったという感想を投稿されています。特に永谷とコギャルであるサオリ&ミホとの絡みは面白過ぎたようで東京ラブストーリーが楽しめたという事が感想から伺えます。東京ラブストーリーの復活も望まれているようで、1度復活してスペシャルがあったので2度目の復活も期待しましょう!

サオリとミホの現在まとめ

学校へ行こう!のワンコーナーとして知られている「東京ラブストーリー」に出演していたサオリとミホの現在についてご紹介しました。サオリとミホとはスーパーコギャルとして東京ラブストーリーに出演していた人物です。東京ラブストーリーとはコギャルのサオリとミホが、東大&慶応に在学している3人の大学生たちと様々な事を行って親睦を深めていくという面白い内容の企画となっています。

サオリとミホは東京ラブストーリーのコーナーが終わった後は学校へ行こう!に出演する事はなく、2015年に放送された復活にて15年ぶりに当時出演していたメンバーと一緒に登場しました。サオリとミホは2015年の時には34歳で2019年の現在では38歳になっています。サオリとミホはコギャルから卒業しており、二人とも34歳の大人の女性という事でかなり落ち着いた見た目になっていました。

サオリとミホ以外のメンバーも2015年の復活スペシャルに出演しており、全員15年という月日が経過しているのでかなり外見が変わったメンバーの居ました。東京ラブストーリーはかなり人気が高いコーナーだったという事もあり復活して欲しいという声も大きいです。学校へ行こう!のスペシャル回が放送されるときには、再び東京ラブストーリーに出演していたメンバーの登場に期待しましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ