テラスハウスの伊東大輝がせいな(聖南)と破局!二人の現在と浮気相手は?

男女が1つ屋根の下に暮らす様子を放送するリアリティ番組として今でも人気が高いのがテラスハウスです。中でも史上最強のカップルと言われるのが伊東大輝とせいなのカップルでしたが、テラスハウス卒業後も交際を続けるも破局してしまった事が分かっています。今回はテラスハウスの大輝とせいなについて、それぞれのプロフィールや馴れ初め、破局に至った経緯から現在の様子まで紹介していきます。

テラスハウスの伊東大輝がせいな(聖南)と破局!二人の現在と浮気相手は?のイメージ

目次

  1. テラスハウスの大輝とせいなを調査!
  2. テラスハウスとは?
  3. テラスハウスの大輝とせいなが破局!
  4. テラスハウス大輝とせいなの現在は?
  5. テラスハウスの大輝とは?
  6. テラスハウスのせいなとは?
  7. テラスハウスの大輝とせいなに対する感想や評価は?
  8. テラスハウスの大輝とせいなまとめ!

テラスハウスの大輝とせいなを調査!

テラスハウスの鎌倉、湘南シーズンでカップルになったのがテレビ版最後のカップルが大輝とせいなです。テラスハウス史上最高のカップルともいわれる2人は卒業後、そして現在どうなっているのでしょうか。結婚間近説や妊娠説など、テラスハウス卒業後も数々の噂が2人を取り巻いています。

今回はそもそも2人が出会うきっかけとなった番組テラスハウスについて簡単に紹介しつつ、そして大輝とそれぞれについても紹介し2人の馴れ初めから現在の関係はそれぞれの仕事などに至るまで紹介していきます。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

テラスハウスとは?

大輝とせいなについて紹介する前にまずは2人が出会うきっかけとなったテレビ番組、テラスハウスについて紹介していきます。

テラスハウスの番組概要

テラスハウスは男女計6人が1つ屋根の下でルームシェアして共に暮らす様子を放送するリアリティ番組です。そのテイストは同じくフジテレビで放送された「あいのり」にも似ており、フジテレビで2012年に放送を開始したこの番組は若者を中心に高い人気を集め、2014年に放送が終了した後も、劇場版によるそれまでの総まとめ、さらに舞台をテレビからネットに移す形で現在まで放送が続いています。

番組はスタジオメンバーが見守る中で放送され、スタジオメンバーのツッコミなども番組の楽しみとなっています。スタジオメンバーもこれまで何度か入れ替わっていますが、番組開始時はYOUさん1人だったのが現在はYOUさんに加えてトリンドル玲奈、チュートリアルの徳井、南海キャンディーズの山里、アジアンの馬場、葉山奨之さんが出演しています。

そんなテラスハウスは舞台となった場所で○○編と区切られて呼ばれています。出演者には芸能関係者も多い一方で一般からの参加者も多く、筧美和子さん、今井華さん、菅谷哲也さん、chayさんらテラスハウスへの出演をきっかけにブレイクしたタレントさんもいるなど影響力の強い番組でした。そんなテラスハウスの鎌倉編、或いは湘南編と呼ばれる舞台で出会ったのが今回紹介する大輝とせいなです。

Thumb筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバーの宮城大樹?熱愛や目撃情報を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの大輝とせいなが破局!

既に長く放送されているテラスハウス史上、現在でも最高のカップルだったとまで言われた大輝とせいなですがテラスハウス卒業後、残念ながら結婚とは至らず、3年に交際を経て破局を迎えてしまっています。ここからは大輝とせいなの馴れ初めから破局に至るまで、破局の理由などについて紹介していきます。

大輝とせいなの馴れ初めは?

先にテラスハウスに入居していたのはせいなの方です。せいなはテラスハウスが始まった当初からのメンバーであり、退去と再入居を繰り返していました、そこに入居してきたのが大輝です。最初にアピールしたのはせいなの方でした、女子会で「大輝が一番」と明言し、さらに酔った勢いでその事を大輝本人に伝えます。それを伝えられた大輝もせいなを意識するようになるのでした。

大輝からデートに誘い、せいなが好きなワインに「I LOVE YOU」というメッセージをつけて告白。せいなは過去の恋愛もあって一時返事を保留しますが、最終的には大輝の想いを受け止める形で告白をOK。晴れて2人はカップルになったのでした。放送時には年上の女性であるせいなに積極的にアタックをしかけ一途にアピールする大輝の姿に多くのファンが歓喜しました。

その後は劇場版にせいなが出演する事になり大輝が嫉妬するシーンなどもありましたが、友好的な関係を継続していました。テラスハウスへのゲスト出演なども何度か行っており、ハワイ編では2人揃ってゲスト出演。テラスハウス以外の場所でも2人揃ってのイベント出演やプライベートでもインスタグラムには2人の写真をアップしたり、同棲報告をしたりと積極的にテラスハウス卒業後の様子も発信されていました。

破局をインスタで報告!

そんな2人でしたが、残念ながら結婚とは至らずに破局、2人が積極的にその後を発信していたインスタグラムにて破局を正式に報告しました。現在は完全に別々の道を歩んでいます。破局まで3年もの間付き合いを続けていただけに残念がるファンも多くなっていました。テラスハウスの影響、そして正式に破局を公表した事もあって、大輝とせいなの破局は公表当時にはヤフーニュースでトップを飾った事もあった程でした。

破局の原因は浮気?

2人が破局した原因は大輝が浮気した事にあるようです。この事が判明したのはやはりせいなさんのインスタグラム。せいなさんがアップした写真にありました。この写真はすぐに削除されてしまったようですが、元々人気を集めていたせいなだけに瞬く間に広がる事になりました。大輝も配慮の無さを謝罪する内容を投稿するなどあり、この投稿の時点では2人は破局してしまっている事が分かる内容になっていました。

この時点ではあくまでもそれぞれがそれぞれの想いを語る形で投稿しただけでしたが、ファンの間では当然反響を呼ぶ事になります。憶測で色々な話が広まってしまった事もあり、それぞれの投稿により誤解が生まれてしまったとして2人はそれぞれのインスタグラムにて正式に破局を公表する事になりました。

せいなさんはその破局の理由として、「既に数週間前に別れていたので浮気ではないこと」「破局の原因はすれ違いであること」を述べると同時にファンに謝罪していました。しかしこれは大輝のファンに対しての最低限の配慮だったのではないかとも言われており、大輝の浮気の前後関係については不明と言える状態になっています。しかし結果だけ見れば2人が破局した事は間違いないと言えます。

浮気相手は誰?

直接的な理由になったかどうかについては不明ですが、やはり上記のような話がある以上気になるのは大輝の浮気相手の女性でしょう。しかし残念ながらこの女性に関しては有力な情報は分かっていません。詳しくは後述しますが、せいなと別れた後、付き合ったというわけでもないようです。

ただ浮気相手の候補として挙がったのが元アイドルの菅谷梨沙子さんです。せいなと付き合い始めた頃に関係を持った事が噂されたからですが菅谷梨沙子さんは2017年には一般男性と結婚を発表していた為に流石に違うのではないかとも言われています。せいなのコメントに「今まで色々我慢してきた」というのもあったのでまた別の女性だったのではないかと思われます。

Thumbテラスハウスのようさん今井洋介の死因は心筋梗塞!ヤミーと婚約していた? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス大輝とせいなの現在は?

2017年にインスタグラム上で破局を正式に公表して別々の道を歩み始めた大輝とせいな。破局後、現在はどのような生活を送っているのでしょうか。ここからはそれぞれの現在について紹介していきます。

大輝の現在の仕事・彼女は?

まず大輝の方ですが、テラスハウス出演時はまだ大学生だった大輝は現在、夢であったプロサーファーとして大会に出場するなど活躍する傍らでアパレルやアクセサリーブランドのディレクターとしても活躍しているようです。恋愛では上手くいかなかったようですが、仕事の方は順調に進んでいるようです。またタレント活動などはしていませんがファンとの交流の一環として一緒に写真を撮る姿なども確認されています。

一方で恋愛に関しては上記でも紹介したように浮気性のようなイメージがついてしまった為か、彼女についての情報は見つける事が出来ません。せいな以降に恋人が出来たという話もなく、浮気相手と言われる女性についても進展は不明です。大輝自身も自分の境遇を新ためて考えたとするコメントを別れた時に出しているので今は仕事に集中しているのかもしれませn。

せいなはノアと交際中?

対するせいなの方は大輝との破局後、再びテラスハウスに入居者として出演。軽井沢編にて出来た新恋人石倉ノアと交際中です。元々入居理由に「最後の恋を探しに来た」と上げており、2人揃ってテラスハウスを卒業しています。2018年12月現在はまだ卒業してから日も浅いですが、ノアがまだ若い事もありせいなには結婚したいという思いはありつつも焦らずにいくとインタビューなどでも答えています。

元々テラスハウスに初めて入居した時からモデルをしていたせいな。テラスハウスへの出入りを繰り返す中で一時期は仕事を失う事もありましたが現在もモデルとして活躍しています。またその他にもヨガのインストラクターやシルバーアクセサリーのジュエリーデザインなど幅広く仕事をしているようです。プライベート写真をインスタグラムで確認できる他、モデルとしての活躍も多く確認する事ができます。

Thumb筧美和子のかわいい画像まとめ!私服やモテ顔の作り方も紹介【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの大輝とは?

最後に改めてにはなりますが、大輝とせいなそれぞれのプロフィールについても簡単に紹介していきます。まずは大輝についてです。

大輝のプロフィール

大輝は1994年生まれでテラスハウス入居時は20歳の大学生でした。元々神奈川県鎌倉の出身で入居時も鎌倉に在住しています。身長は175cm、体重は63kgで血液型はB型。入居時に答えた内容としては、好きな異性のタイプは「元気でキレイな年上の人」、嫌いな異性のタイプは「自分の事を苦手だと思う人」と答えていました。

大輝の経歴は?

現在はプロサーファーとして活躍している大輝ですが元々はテニス少年で、小中を青山学院に通いながら高校ではテニスの強い私立藤沢翔陵高等学校に進学。県大会でベスト8に入るなど活躍していたものの、顧問と衝突したのがきっかけで部活を退部、その勢いで学校も中退。その後ヤンチャしていた時期もありましたがウィンドサーフィンに魅せられ、通信制の高校に通いながらサーフィンに没頭します。

この通信制高校に通っている間にウィンドサーフィンでは世界選手権出場などしっかりと実績を残した事で、推薦入試で関東学院大学に通い始めました。大学入学時点で既にウィンドサーフィンではスポンサーについてもらうなど確かな実力を示していました。そしてテラスハウスに入居、テレビ版テラスハウスの最後の加入メンバーとなりました。

大輝の家族は?

大輝さんは祖父に日本画家で浮世絵師、版画家でもあった伊東深水さん、本名伊東一さんを持ち、また親族には女優、タレントとして活躍している朝丘雪路さんもいます。そのような経緯や学校の経歴もあって大輝はおぼっちゃまとしての側面も持っていると言われています。またこの事もあって、テラスハウス出演は芸能界入りの足がかり?と言われた事もありました。またその他には元輝という兄もいる事が判明しています。

またタレントでマルチクリエイターとして活躍するGENKINGと瓜二つである事から兄弟説が流れた事もありましたが、2人は交友こそ持っているものの全くの赤の他人であるとその関係性を否定しています。

大輝の入居理由

大輝がテラスハウスに入居した理由も恋愛目的というよりは、自身の、そしてウィンドサーフィンの知名度や人気を上げたいという理由を答えていました。入居時のインタビューでは、「大会やイベントなどに視聴さんの皆さんが来てくれた嬉しい」とも言っていました。

大輝のSNSは?

大輝のSNSに関しては、テラスハウス出演時に一度作り直しています。現在は主にTwitterとインスタグラムを利用しているようです。ただ元々大輝という名前が珍しくない事もあって、似た名前の人物も多いので注意が必要です。またやはり知名度のある方なので偽者も出現している点にも注意する必要があります。

確認できる範囲ではTwitterでは@daikiitoh90のユーザー名で、インスタグラムではdaikiitohのユーザー名でそれぞれに様子を投稿しているのが確認できます。その他更新は既に止まってしまっていますがAmebaブログを開設していた事も確認する事ができます。

Thumb筧美和子がすっぴん画像は?かわいいと話題の素顔は?【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのせいなとは?

大輝の紹介はここまでにしてここからはせいなについてもプロフィールなどを紹介していきます。

せいなのプロフィール

せいなは1987年生まれで2012年放送開始時のテラスハウスのオリジナルメンバーの1人でもあります。2018年現在は31歳になっていますね。島袋という名字からも分かるように沖縄の出身で、上記でも少し触れたように現在はモデル、ヨガのインストラクターを中心に幅広く仕事を行っています。身長は170cm、体重は44kgと公表されています。グラビアなどは行っていないのでスリーサイズに関しては非公開です。

せいなの家族は?

せいなさんの家族は父、母、そして二人の妹がいる事が分かっています。両親については詳細は不明ですが、次女の妹に関してはFacebookの情報から「麻梨南」さんだという事が判明しています。末の妹に関してはせいなさんが溺愛している事あり「妹ちゃん」と度々せいなさんのブログやSNSにも登場しており名前はじゅりさんというそうです。ちなみにせいなさんとじゅりさんは15歳も歳が離れているようです。

麻梨南さんもじゅりさんも美人として有名らしく地元では美人3姉妹として知られているようです。また確かな情報はありませんが3姉妹が共に美人である事から母に関しても美人なのだろうと言われています。

せいなのすっぴんは?

「かわいい」「キレイ」と言われる事の多いせいなさん。すっぴんが気になる人も多いのではないでしょうか。せいなさんは自身のブログなどですっぴんも公開しています。元々の顔立ちの良さが分かる写真になっていますね。

テラハメンバーと交流を続けるせいな

せいなは歴代テラハメンバーの中でも、かなり積極的にそれぞれのメンバーと交流を持っている事でも知られています。入退去を繰り返した事もあって接点の多さもその理由ではありますが、自身のSNSや他のメンバーのSNSにも度々登場しています。ちなみにそれと相反するように大輝はテラハメンバーとあまり交流がないのかそのような写真などは見られません。

Thumbテラスハウス(テラハ)ノアは金持ちハーフモデル!彼女の聖南せいなとの現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの大輝とせいなに対する感想や評価は?

大輝とせいなそれぞれの経歴はプロフィール、馴れ初めから現在に至るまで紹介した所で、ここからは大輝とせいなに対する感想や評価を紹介していきます。2018年12月現在、既に破局が正式に公表されているだけに2人に対しての感想はやはり破局に言及する物が非常に多いです。

上記でも何度か触れているようにテラスハウス史上最高のカップルとまで言われた大輝とせいな。しかし大輝の浮気という形で別れてしまったのでやはり大輝を叩く感想は非常に多くなっています。しかも浮気が発覚したのがせいな名義で借りた同棲先での情事の後始末だった事がせいなさんにより暴露されているだけに「失望した」といったような声など大輝が悪いとする感想は多いです。

破局前、一時は結婚や妊娠などの噂が流れる程に長く付き合っていた2人だけにショックを受ける声も多く、「このカップル好きだったのに」という意見も非常に多くなっています。また基本的には大輝を叩きせいなを擁護するようなツイートが多い中、どっちも叩くような投稿も見られます。せいなさんもインスタに写真でアップする形で大輝への感情をぶつけていたからです。

せいなさんは投稿後すぐにこの投稿を消しましたが、ばっちりスクリーンショットを撮影されており出回る結果となっています。一時的な感情とはいえ不特定多数が見る可能性のあるSNSでやる事じゃない。もっと自覚を持つべきだとする上記のツイートのような声も上がっているのです。しかしそういう声もやはり大輝に対しての声に比べれば小さいのは間違いなく、やはり大輝が悪いという声が全体を占めているのは間違いありません。

またこれは2人の関係に直接関係はありませんが、2人の破局公表時には上記のツイートのようにせいなさんが再びテラスハウスに入居する可能性を予想、示唆するようなツイートも複数見る事が出来ます。そして実際にせいなさんは入居しているのでそれだけせいなさん=テラスハウスという認識が広まっていた結果とも言えます。

Thumbテラスハウス(テラハ)つばさとしおんの現在は?結婚間近の噂や目撃情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの大輝とせいなまとめ!

数々のカップルが生まれたテラスハウス。その後の関係に関しては上手くいくカップルもいれば続かないカップルももちろんいます。そんな中でも大輝とせいなのカップルは長く関係が続いていただけに結婚も間違いなしだとファンは思っていましたが結局は破局する事になってしまいました。二人ともどこかお金の匂いのするトレンディカップルとして人気を博しただけに残念がるファンも多くいたようです。

現在は完全に道を違えているものの、それぞれの道で成功を収めているといっていい状態です。せいなに至っては再びテラスハウスに入居して新しい恋人も見つけています。これからもそれぞれの同行に注目が集まる所です。せいなさんも「これが最後のテラスハウス」と宣言して入居し卒業しているので再びテラスハウスに入居するような流れはないと思われるので、今後の流れについては各種SNSなどを確認していく必要があります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ