テラスハウス(テラハ)ノアは金持ちハーフモデル!彼女の聖南せいなとの現在は?

テラスハウス(テラハ)にやって来た石倉ノアについてまとめました。父がオーストリア人で母がに本人のハーフです。彼女になった聖南(せいな)との関係は、テラスハウスの中での濃厚なラブシーンなど驚くことがいっぱい。10歳も年上の彼女のせいなとノアの現在の状態など、ツイッターやインスタ情報からいろいろと調べてみます。過去から現代にたどり着くまでのノアさんの人生もなかなか起伏に富んでいます。テラスハウスの中で彼女になったせいなも現在までいろいろがありますが、年上彼女という気遣いもあります。

テラスハウス(テラハ)ノアは金持ちハーフモデル!彼女の聖南せいなとの現在は?のイメージ

目次

  1. テラスハウス(テラハ)ノアが気になる!
  2. テラスハウス(テラハ)とは?
  3. テラスハウス(テラハ)ノアとは?父親は金持ち?
  4. テラスハウス(テラハ)ノアのモデル・俳優としての仕事は?
  5. テラスハウス(テラハ)ノアと彼女の聖南せいなの現在は?
  6. テラスハウス(テラハ)のノアに対する感想や評価は?
  7. テラスハウス(テラハ)ノアについてまとめ!

テラスハウス(テラハ)ノアが気になる!

テラスハウスを昔からみている人には、おなじみの島袋聖南さんが、ついに最後の恋を見つけたという話題になった照らすハウス軽井沢編。その聖南さんのお相手は、どんな人なのか、プロフィールと、ノアと聖南の恋の歩みを振り返りつつ、見ていきます。

2018年現在のクリスマスも二人で迎えるようなインスタグラムの書き込みがあったり、いろいろネットに書かれても乗り越えている現在の二人の結びつきなど、聖南さんよりも9歳(タイミングによっては10歳)離れた二人を石倉ノアさんを中心に見ていきます。

Thumbテラスハウス(テラハ)あみは性格が悪い?批判殺到の理由や卒業後の現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)とは?

テラスハウス(テラハ)の番組概要

テラスハウスは、男女6人が(男3人女3人)が一緒に暮らし、その中で彼氏・彼女を探すという恋愛バラエティです。あいのりと違う点は、同じ場所に住み、普段の生活をつづけながら、見つめていく中で、彼氏・彼女を探していく番組です。恋愛重視のシェアハウスと言う感じの生活をします。

その中で、失恋しても自分でリタイヤという名の卒業を決められるので、失恋しても残ることができます。最初はトヨタの1社提供だったので、テラスハウスが用意され、トヨタ車も用意されていました。現在放送中の軽井沢編も移動のために必要なので、住人が使うための自動車が用意されています。

テラスハウス(テラハ)ノアとは?父親は金持ち?

ノアのプロフィール!年齢は?

テラスハウスにやってきた石倉ノアさんは、1996年11月19日生まれでテラスハウスに出ていた頃は、21歳でした。オーストリア人の父親と日本人の母親の間に生まれたノアさんは、父の故郷オーストリアのウィーンで生まれました。父親がオーストリア人なこともあって身長も高く185㎝、足のサイズも29㎝。

ノアの父親は会社の社長で金持ち?

ノアさんのオーストリア人の父親と日本人の母親は離婚しています。その後7歳で日本に移住しました。母親が結婚したのが格安航空機のスカイマークの創業メンバーの一人だといいます。現在の義理のお父さんは、スカイマークを辞めてから別の航空関連の会社を作ったそうです。ノアさんもその会社を将来的には継ぎたいといっています。

テラスハウスにノアさんが来たのは21歳ですが、25歳になったら、現在の父親が作った会社を継いでほしいといわれているそうです。義理の父親は、高齢らしくきちんと引き継げるうちに、引き継ぎたいようです。ノアさんは、パイロットを目指していて、芸能界の仕事でお金をためてパイロットになるための資格を取りたいそうです。

親がお金もちかと言うと、ビジネスジェットで旅をする写真や、ノアさんが運転する自動車が出てくるだけでも3台。どれも1000万円越えの高級スポーツカーばかりです。現在の父親の持ち物や買ってもらったものかもしれませんが、ちょっとランクが上のお金持ちのようです。

ノアの意外な交友関係とは?

ツイッターを見ると、意外な、でもモデル同士なのだからこういう交流もあるのかなと思う人との付き合いもあります。PL学園から巨人軍に入り、監督が代わる時にはその候補に名前が挙がる、桑田真澄さんの息子さんでモデルのMattさんと、念願だった一緒に食事ができたと書いています。

モデルさんの世界にはいろいろな人がいます。親がお金持ちということで、共通する悩みもあるかもしれません。Mattさんはテレビなどでも美容に関してかなりお金をつぎ込んで研究しているといいます。ネットなどではMattさんは親の金で好き勝手しているとも言われています。そういう点でも、美容の事でも学ぶこともあるのかもしれません。 

ノアのテラスハウス新住人インタビュー

ノアさんが、テラスハウスに入居するにあたって、インタビューを受けています。仕事の事を最初に聞かれて、5歳の頃からパイロットに憧れていたと答えています。ノアさんの最初の父親であるオーストラリア人の父親も航空関係の仕事をしていたことから、この5歳からという発言になったようです。でも5歳でパイロットになりたいと思った次の年6歳で両親が離婚してしまったそうです。

その後、母親がやはり高級関係の男性と結婚し、現在も幸せな親子関係が続いているようです。ただパイロットにになるという夢は自分で叶えるように言われて、その費用が1000万円くらいかかるそうです。その費用をモデルの仕事で稼ごうと思ったけれど、現実はなかなか難しかったそうです。

テラスハウスに参加することによって、何かのきっかけになってモデルや俳優としての仕事が舞い込めばという目的もあったようです。あいのりにしても、テラスハウスにしても、芸能人の卵が、世間に顔を知ってもらうきっかけとするために出ることは、多いといわれています。正直にインタビューで答えるのは素直で気持ちがいいという意見もあります。

テラスハウスに入居する前は、彼女がしばらくいない状態だったそうです。テラスハウスには3人の女性がいるので、3人均等に始めはつき合って、そのあと気になる女性ができたら、ガンガン行くタイプかもと言っています。好みのタイプは、髪の長い女性が好きで、年下よりも年上の方がいいといいます。これまでの恋愛経験での彼女は年上ばかりで、年下とは付き合ったことがないのだそうです。

これまでも大人な女性との付き合いをしてきて、強い女性が好きだといいます。6歳でオーストラリア人の父親と離婚してシングルマザーで頑張ってきた母親を見てきた影響もあるといっています。

ノアは元々は母子家庭だった

親が離婚して日本に帰ってきた時に、6歳ですから、母親が子供のために頑張っているといっても簡単に受け入れられる年齢ではないです。いろいろ母親に甘えたい気持ちもたくさんあったようです。大人になって、その時の事を反省して、父親や母親が元気でいるうちに父親の会社を継いで2人に恩返しがしたいと言っています。

母親と二人の母子家庭の時期の事もノアさんは詳しくは話していないですが、オーストラリアからの帰国子女になるノアさんを連れて、帰って来て一緒にいたいというノアさんを誰かに任せて仕事に出ていた母親の芯の強さは、ノアさんが、テラスハウスに入る前の会話や、将来の展望の中にも見えています。

日本での出身地が兵庫県となっているので、兵庫県では母親の両親(祖父母)の元でお金には困らなかったかもしれませんが、寂しい思いを頑張る力に変えていたようです。21歳という年齢から考えてもとても立派だという意見もあります。

ノアのインスタは?

インスタグラムには、テラスハウスに入居したことや、卒業したことなどが書かれています。テラスハウスの中で出会って彼女になった聖南(せいな)と一緒に卒業した時の写真などもアップされています。ただインスタの写真は、ツイッターよりもお仕事関係の事が多いようです。聖南(せいな)と一緒に海で撮った写真もまるでモデルの仕事の延長のようなきれいな写真だと評判です。

テラスハウス(テラハ)ノアのモデル・俳優としての仕事は?

NHK「シャキーン!」に出演

テラスハウスに出演する前に、モデルの仕事の一部としてNHK「シャキーン」に出演しています。まだこの頃は、自分がどういう方向で芸能界の仕事をしていくかこの時点の現在では、まだ悩んでいたようです。緊張しながらいろいろな仕事に悩みながら方向性を探していたとツイッターに書いていました。

「Tarzan」の腹筋特集にも掲載

ノアのツイッターにTarzan No.717 の腹割特集に載せてもらったというつぶやきがあります。ターザンは、筋トレをする男女に人気の雑誌で、美しい引き締まった体を求める人たちに愛読されています。そういう雑誌に選ばれて載るだけの体であると言えます。

舞台「ハイキュー!!進化の夏」リエーフ役

少年ジャンプの人気連載である「ハイキュー」というバレーボール漫画の舞台の主人公が属する高校のライバル校のメンバーとして参加しました。ノアさんの背の高さを生かせる舞台です。

現在の舞台の中で、ハイキューのような漫画の世界観を舞台で表現するのを2.5次元ミュージカルと言って人気だそうです。今回のメンバーはアクロバットやダンス、バレーを得意とする先輩がいて勉強になったとツイッターでつぶやいています。テラスハウスの中でも先輩の貴之と筋トレして体作りを頑張っていました。

占いユニット「Code」にも所属

大人気フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華さんという占い師にイケメンメンバーたちがしっかりと、占星術、風水、顔相を学んだグループです。男目線での悩める彼女たち女性のためにコメントを発するユニットです。石倉ノアもこのグループにいました。

テラスハウス(テラハ)ノアと彼女の聖南せいなの現在は?

ノアと聖南(せいな)が付き合うまでの流れ

ノアがテラスハウスにやってきて、聖南(せいな)と出会います。ノアは、テラスハウスをカップルになって卒業したショーンとつば冴の代わりにノアは、優衣と22話から加入しました。先に優衣がテラスハウスにやって来て、挨拶をしているところにノアもやってきました。実はこの時点で聖南(せいな)はまだ帰っていなくて、歓迎会と聖南(せいな)の誕生日を兼ねたものなのに聖南(せいな)はまだいませんでした。

実はノアをみて麻由は、盛り上がっていました。そこへ聖南(せいな)が、仕事から帰ってきました。さらにみんなは盛り上がり、貴之がノアの事を「スカイマークの息子です」とせいなに紹介すると、いきなり財産目当ての「結婚してもらえます?」とせいなは発言してしまいます。でも最初は、麻由がノアに興味津々なのをせいなは、応援するような立場でした。

ノアは、麻由がグイグイ自分に寄せてくることに不信感を持ち、一緒にテラスハウスにやってきた優衣の方が自然でいいといいます。と貴之にも言っていて、聖南(せいな)は、見守る姿勢でした。自分より年上ばかりの中で、同い年のノアとは気軽に話せる優衣。でも二人で話していると、麻由の視線が気になります。

ノアと約束していたこんにゃくパークに行った後の優衣は、麻由と二人きりに女子部屋でなります。ギスギスした雰囲気の中、お風呂に入りに行った麻由、帰ってきたせいなは、優衣に声をかけると泣き出してしまいます。この頃せいなは、翔平といい感じでした。二人きりで祝う誕生日、そのあとキスしたことなど女子部屋で話していました。

そんな中、いろいろあって、麻由は、ノアから友達以上に見ることができないと言われて、テラスハウスから卒業することを決めました。あいのりとは違って、テラスハウスは、失恋してもそのまま残ることもできますが、麻由もいろいろ辛いこともあったようです。

麻由が去り、綾がはいってきて、テラスハウスの6人で歓迎のキャンプに行くことになりました。綾は貴之と花火をし、優衣はノアにノアの気になるところの質問状を持ってきて二人きりになっています。そんな中、翔平とせいなも二人切り、また二人はキスをしています。

それぞれに相手が決まったように見えたキャンプだったけど、ノアは、自分にとって優衣もまた、友達以上に感じられなくて、一番気になっているのはせいなと翔平にいいだしました。テラスハウスの中では古株のせいなには、翔平さんがいるからそう言いながらも、ノアは翔平にせいなを狙うと宣戦布告します。そして、優衣にも、友達以上には思えないとはっきりと言いました。

一方、せいなも翔平とは何度かキスをする仲だけど、せいなの気持ちは、彼氏・彼女の関係ではなくて、翔平とは何でも話せる親友のような立ち場だったと翔平からのまじめな告白に彼氏・彼女としては付き合えないと断ってしまいます。そして、ミュージシャンの翔平もこのテラスハウスでアルバムも完成で来たから卒業することを決めました。

そしてテラスハウスを卒業することを翔平は男部屋で言った時、ノアに「聖南(せいな)さんのこと、頼むぞと言って、ノアに託します。この時、ノア21歳、聖南(せいな)31歳、ノアはこれまで年上の彼女がいたと言っていましたが、年の差はこんなに離れていたのか、気になります。そしてテラスハウスを小さな自県を巻き起こしたのは貴之の誕生日の事です。

ノアと聖南(せいな)は交際が発覚する前にも目撃されていた?

ノアは優衣の事を断ったばかり、(優衣の気持ちはまだ固まっていなかったけど)聖南(せいな)は、翔平の真剣な申し出を断ったばかり、そんなときに開かれた貴之の誕生日パーティで、酔っぱらって庭に出て吐くノア、介抱する聖南(せいな)にノアは、キスをしてしまった。それを偶然見てしまった綾。

優衣は、キャンプの時にせいなが翔平とキスしていたことを見かけていました。二人の中で、聖南(せいな)に対する不信感が募ります。そしてノアも、キスしたことを、翔平に伝えます。ノアは、「聖南(せいな)を頼むと翔平に言われていましたが、まだ完全に聖南(せいな)を吹っ切れていない翔平にとって、あまり聞きたい話ではありません。

このことで、ノアとせいなのインスタは、配信された後、一気に炎上してしまいました。特にノアは思いやりがなさすぎりとか、最低だとか、いろいろ書かれてしまっていました。一方で貴之はみなとみらいで行われていたGreenRoomフェスに参加していました。テラスハウスに出ている事で、テラスハウスを見ているギャルに囲まれてうれしそうです。

このイベントには、優衣と綾もテラスハウス仲間としてサプライズ出演しています。同じ会場で聖南(せいな)のヨガイベントも行われていました。このイベントが終わった夜、貴之・聖南・結衣・綾の4人の話し合いがあり、聖南のキスの話し合いになりました。その中で聖南は、お酒を飲むと、キスをしたくなるけど、それは誰でもいいわけではないと答えます。

意外に強いのが結衣で「あのキス以前にもノアと聖南は、キスしていたのか」と突っ込んで聞いてきます。それはないと答える聖南は、少し結衣におびえてもいるようです。テラスハウスから卒業していく翔平のためにもすっきりさせておきたい問題です。

そして、翔平の所属するグループのテラスハウスのメンバーに向けたミニライブが開かれました。テラスハウスを卒業するために作った歌は、みんなの涙を誘いました。恋愛に結びつかなくても、テラスハウスのムードメーカーだった翔平さん。テラスハウスからの卒業を惜しむテラスハウス視聴者の声も多かったです。

翔平が去った後のテラスハウスは、ノアと聖南(せいな)の距離はどんどん近くなり、みんなの前でもオープンにデートに誘ったりもしてきました。テラスハウスのメンバーの後任というか、黙認になったようなノアと聖南は、バーで二人切り。はじめはカウンターで飲んでいましたが、二人でもっとイチャイチャできるソファーへと移動し、さらにイチャイチャ、長いキスがあったり二人の世界は大人のテラスハウスです。

そのままみんなのいるテラスハウスには戻らず、タクシーに乗り込み、最寄りのホテルで、二人だけの甘い時間を激しくすごしたようです。「つかれたー」と言って満足げにテラスハウスに帰ってきたノアのセリフでもわかります。聖南は、仕事だったため、ホテルから仕事衣直行で、帰ってきたのは夜。二人は顔を見合わせて少し照れるけれど、お互いの気持ちを確かめ合いました。

そしてテラスハウスのメンバーと言っても貴之は仕事でいないので、結衣と綾につき合うことになったことを伝えます。二人は、ノアと聖南を祝福します。そしてテラスハウスの中のプレイルームで二人の甘い時間を過ごすことを伝え、そちらでまた熱い時間を過ごしました。別の日に帰ってきた貴之にもつき合う事を告げた時、テラスハウスには新しいメンバー俊亮がやってきました。

テラスハウスの新メンバーは、イケメンですがいきなりのカミングアウトをします。彼女がいた事があっても、男性とはまだつき合ったことがないけれど、多分自分は男も女もOKなバイセクシュアルであるということです。聖南は、「それって人生が2倍どころか、10倍楽しくなるね」と言って峻亮を普通に受け入れました。

ノアもそんなことはお構いなしに、俊亮をお風呂に誘います。お風呂の中でもノアに興味津々な俊亮ですが、ノアにとって、かわいい後輩目線です。そのあと聖南とテニスに行くノア。テニスコートからの帰りアイスクリームを食べながら、聖南はノアにこう切り出します。「テラスハウスには、最後の恋を見つけるために来たの、だからそれを見つけたから卒業しようと思っているのだけど、ノア君の気持ちは?」と聞いてきました。

ノアも聖南(せいな)と付き合えて幸せだし、(テラスハウスに)長くいる必要ないと思っている。たぶん考えは同じだと思う」そう言ってお互いの気持ちを確認した二人は、いつものようにキスをしました。

そして二人は、みんなの前で、卒業することを発表します。「最後の恋を見つけるためにやって来て見つけたのでもうテラスハウスに戻ってくることはないかな」実は、聖南は、テラスハウスは4度目の参加だったのです。貴之はそんな聖南に「もう勘弁してください」とおどけて笑います。

次の日の朝、飲んだ翌日だったので、眠そうなメンバーもいますが、みんなで聖南(せいな)とノアを見送ります。4度目の卒業だけど、何度やってもみんなと出会えてよかったという気持ちになると聖南は言います。そしてみんなとハグして卒業していく二人です。

ノアと聖南(せいな)は現在もラブラブ?

テラスハウス卒業後の現在のことは、お互いのインスタグラムに一緒の現在の写真を載せているので、ラブラブぶりは伝わってきます。海で二人で水着の写真などは、聖南さんが10も年上の彼女であるなんて思えないほどお似合いです。ファッション誌の恋人デートの特集にも使えそうな写真がいっぱいです。

モデルプレスの取材の中で、最初は自分が9歳(タイミングによっては10歳)年上なので、たくさん話すことはできなかったと現在の聖南さんは言います。ノアさんの方も気になっていて翔平さんがいたけど、あとで後悔したくないと行動に出たといいます。

テラスハウスを出て、現在のノアさんは、一人暮らしなので半同棲のような形で週5日は一緒にいるそうです。テラスハウスの中でノアを好きになった女の子たちが、パイロットになるためにお金を貯めることを強く言ったりするシーンは、聖南さん自身が、これまでの人生で言われて嫌だったtことはノアさんに言わないようにしているそうです。褒めて伸ばす方がいいとも言っていました。

クリスマスプレゼントにおそろいの指輪を買ったことで、現在のインスタグラムには、パイロットになるためにお金をためなくていいのかという書き込みもあったそうですが、聖南さんは、結婚もノアさんのタイミングに任せていると言っていました。

Thumbテラスハウス(テラハ) 翔平のバンド名は?出身高校や性格・恋愛遍歴まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)のノアに対する感想や評価は?

テラスハウスを卒業後も記事二人の、記事を引用してツイートしている人が言うように9歳も年上であってもきれいで、現役を貫ける聖南さんすごいですね。

テラスハウスは、あいのりとは違って、好きになったら好きって言えちゃうから、番組中に濃厚なラブシーンが放送されることもある番組です。その中でもノアと聖南のラブシーンはかなり濃厚だったようです。

ツイッターには、結構きつい言葉もあるのですが、実際にテーマパークや、水族館などであった人のツイートだと、会ってみると気さくに写真撮ってくれたり、二人に会えたことを喜んでいる者があります。聖南さんにとっては4度目の正直になってほしいという意見もありました。

テラスハウス(テラハ)ノアについてまとめ!

テラスハウスの中でカップルになった石倉ノアと島袋聖南の恋の行方を石倉ノアを中心にまとめてみました。お金持ちでパイロットを目指すノアには、ノアがテラスハウスに来た時にいた女性たちは全員ノアに惹かれて、聖南以外は、振られた感じになってしまいました。そのくらい魅力があるけど、若いから少し人の気持ちに鈍感な男性でした。

それでも始めはみんなを均等に見てからひとりの人に決めたいと言った言葉通り、聖南に決めてからは、聖南一筋で、テラスハウスを出た後の目撃情報も二人の仲の良さを伝えるものが多かったです。パイロットになる夢まで、どのくらいかかるのかという心配の声もありますが、自分のペースで進んでいきそうなノアとそれをみまもる聖南のカップル。

テラスハウスという空間が生み出した女性が年上のカップルですが、結婚まで到達してほしいという声も見かけました。人の心の動きや一緒に暮らす人の気遣いなども教えてくれる照らすハウスから、得るものも多いです!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ