テラスハウス(テラハ)あみは性格が悪い?批判殺到の理由や卒業後の現在は?

本記事では、「テラスハウス(テラハ)」の小室安未(通称あみ)について話題や批判等の理由をまとめさせていただきました。「テラスハウス(テラハ)」では毒舌性格キャラクターとして活躍していましたが、その性格が悪いと視聴者から批判されていたこともあるようです。批判殺到の理由や卒業後の現在はどのような生活をしているのか調査いたしました。「テラスハウス(テラハ)」で活躍していたあみの卒業の理由も含めて現在のあみをご紹介致します。

テラスハウス(テラハ)あみは性格が悪い?批判殺到の理由や卒業後の現在は?のイメージ

目次

  1. テラスハウス(テラハ)あみが気になる!
  2. テラスハウス(テラハ)とは?
  3. テラスハウス(テラハ)のあみとは?
  4. テラスハウス(テラハ)あみは性格が悪い?批判殺到の理由は?
  5. テラスハウス(テラハ)あみの卒業後の現在は?
  6. テラスハウス(テラハ)あみについてまとめ!

テラスハウス(テラハ)あみが気になる!

「テラスハウス(テラハ)」では様々な人物がシェアハウスに住む台本が無いという設定の恋愛観察バラエティーですが、現在「テラスハウス(テラハ)」のあみが話題になっているようです。「テラスハウス(テラハ)」で活躍していた時は毒舌で性格が悪いというキャラクターでしたが、現在は「テラスハウス(テラハ)」を卒業しているそうです。その卒業後の現在の活動等も注目されているようです。

本記事では、「テラスハウス(テラハ)」の小室安未(通称あみ)について話題や批判等の理由をまとめさせていただきました。「テラスハウス(テラハ)」では毒舌性格キャラクターとして活躍していましたが、その性格が悪いと視聴者から批判されていたこともあるようです。批判殺到の理由や卒業後の現在はどのような生活をしているのか調査いたしました。「テラスハウス(テラハ)」で活躍していたあみの卒業の理由も含めて現在のあみをご紹介致します。

また、「テラスハウス(テラハ)」を観たことがない方に「テラスハウス(テラハ)」が一体どのような番組なのかを簡単にご紹介させて頂きます。また、あみについて知っていても「テラスハウス(テラハ)」にあまり興味がない方にもあみのバックグラウンドが分かるように解説致しますので、是非ご覧ください。また「テラスハウス(テラハ)」の事を知っている方でも目を通してみると良いかもしれません。

テラスハウス(テラハ)とは?

「テラスハウス(テラハ)」(正式名:TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)とは、2012年10月からフジテレビ系列の「COOL TV」で放送されていた日本のリアリティ番組です。元々は海外発祥のテラスハウスは、世界各国で各国版が放送されており、「テラスハウス(テラハ)」もその一つとなります。現在では映画化や続編等新しいメディアミックスもされており、今後も注目のシリーズのようです。

「テラスハウス(テラハ)」は海外で行われていた「リアリティショー」という形態の番組が元となっております。台本が無いという設定の元、一つのオシャレなシェアハウスに男女が同居することによって自然もしくは必然的に発生する恋愛模様を観察するという番組です。好みがわかれる番組形態ではあるようですが、放送から瞬く間に人気を集め現在では多くの方が「テラスハウス(テラハ)」を視聴しております。

「テラスハウス(テラハ)」の番組形態は、基本的に男女6人で共同生活をするように設定されており、入居者が出ていく(卒業)と、その卒業した方と同姓の新しい入居者が呼ばれるというシステムになっており、入居者が入れ替わる度に新しい展開が待っているという視聴者を飽きさせないシステムになっているそうです。「テラスハウス(テラハ)」ではリアリティ番組として、台本が無いため共感も呼びやすいようです。

リアリティ番組という台本が無いという設定はにわかには信じがたいと多くの視聴者が疑問を抱いておりましたが、現在では「テラスハウス(テラハ)」という番組が日本のリアリティ番組の代名詞的存在になっている程に浸透しており、「テラスハウス(テラハ)」が如何に人気を博していたかが伺えます。「テラスハウス(テラハ)」は様々なプロジェクトが進行中のため、気になる方は是非番組をご視聴ください。

テラスハウス(テラハ)のあみとは?

ここからは「テラスハウス(テラハ)」に登場する小室安未(通称あみ)について詳しくご紹介します。軽井沢を舞台にした「テラスハウス(テラハ)」のメンバーとして、一躍有名になったあみについて詳しく知りたい方も多いようですので、今回はあみのプロフィールから卒業の理由、現在の活動内容等について詳しくまとめさせていただきました。あみが気になる方は是非番組をご視聴ください。

テラスハウスのあみのプロフィール

「テラスハウス(テラハ)」のメンバーのあみは、身長164cmのモデルであり「テラスハウス(テラハ)」のメンバーとして登場した時はあみは大学生だったそうです。身長は高めでスタイルが良く、モデルさながらの美脚と美肌を兼ね備えているそうです。あみは「TOKYO GIRLS AUDITION」というモデルのコンテストで2016年にセミファイナルまで進出したという実績もあるそうです。

あみの特徴はモデルということもあり、スタイル抜群の美人です。男女6人全員が美男美女ですが、あみはその中でも抜きんでていたと言う視聴者も少なくありません。またその美貌を生かして男性メンバーにはモテモテだったようです。しかし、その美しいあみでしたが実は性格が悪いと視聴者たちから言われていたこともあり、現在でもその毒舌キャラというイメージは同じなようです。

特に注目したいのはやはり毒舌キャラという少し特殊なメンバーで、あみ本人もインタビューなどで言いたいことはすぐに言ってしまうというストレートな性格が見えます。また、その言いたいこともかなりキツいようで、視聴者からは性格が悪い、または可愛くないなどと批判されたりもしていました。しかし、美人であることには変わりなく男性からは妬みだろうというフォローする声も上がることもあったようです。

テラスハウスにあみが出演しようと思ったきっかけ

「テラスハウス(テラハ)」にあみが出演を決意したきっかけをご紹介致します。元々モデル活動をしていたあみは、芸能界に入りたいとは思っていたようですが、きっかけは女子大生のミスコンで応募したのがきっかけだったそうです。その応募で「テラスハウス(テラハ)」への声がかけられたことから、元々芸能界に興味があったこともありチャンスだと踏んで「テラスハウス(テラハ)」出演を決意したと仰っています。

「テラスハウス(テラハ)」卒業後、現在も芸能界で活動しているあみですが「テラスハウス(テラハ)」のメンバーとして紹介されていた当時は専業主婦になりたい、イケメンに養ってもらいたいと正直に答えていました。このように本当は隠して言わないであろう自分のことも正直に言えるあみは、当時は多くの女性視聴者を中心に叩かれましたが自分を貫いているという点で評価もされていたそうです。

「テラスハウス(テラハ)」ではイケメンに養ってもらいたい願望があったあみですが、「テラスハウス(テラハ)」のメンバーを卒業して現在芸能界に参入したあみはその願望はもうなく、芸能界でバリバリ働きたいと仰っており、あみの心情の変化が「テラスハウス(テラハ)」であったとされています。そのあみの成長を観たいという方は是非「テラスハウス(テラハ)」をご視聴ください。

テラスハウスのあみのスタイル維持の秘訣は?

あみはその余りにも完璧なスタイルで多くの視聴者が釘付けにされました。また、多くの女性を中心とした視聴者たちからどのようにそのスタイルを維持しているかという質問も殺到したようです。あみはそれについてきちんと回答しており、現在ではあみのそのスタイルの維持法を参考にしている方も多いとうわさになっているそうです。本記事では、そのあみのスタイルの維持方法もご紹介致します。

生活スタイルは朝はランニングで夜は腹筋と、運動は欠かさず行っているそうです。運動しないと流石のスタイルは維持できないようですが、運動自体は朝にランニングと夜に腹筋だけですのであまり激しいダイエットを続けているということではないそうです。また、それに加えてウォーキングやダンスなども行っているそうで、基本的体の重心を捉える運動を行っているそうです。

「テラスハウス(テラハ)」や日常でも食事に関してはあまり気にしすぎず摂取しているそうですが、好き嫌いなく食べているそうです。但しあまり甘いものは好きではないそうですので、その点で甘いものを余り取らないということもスタイル維持の秘訣になっているようです。食事に関しては「テラスハウス(テラハ)」でも実際に食べている姿が観ることが出来るそうですので、説得力もあるそうです。

テラスハウスのあみの魅力とは?

「テラスハウス(テラハ)」のメンバーとして、毒舌キャラのあみでしたがその魅力とはやはり第一印象の美貌のようです。美しいその姿が「テラスハウス(テラハ)」を視聴する上でまず目に入るそうで、「テラスハウス(テラハ)」に欠かせない存在だったそうです。性格が悪いと言われていましたが、自分を貫いているというところで一貫しており、その点もあみの魅力だと言われています。

あみにの魅力はそのキャラクター性もありますが、「テラスハウス(テラハ)」を視聴していくうえでSNSなどを中心とした評価から少し違うイメージをもったという方もいるようですので、是非気になった方は「テラスハウス(テラハ)」をご視聴ください。あみのその美貌から、活躍と感動の卒業まで、「テラスハウス(テラハ)」は見どころ満載のようです。

テラスハウス(テラハ)あみは性格が悪い?批判殺到の理由は?

ここからは「テラスハウス(テラハ)」であみが性格が悪いと言われている理由や、視聴者からSNSなどを中心に批判が殺到した理由などをまとめさせていただきました。あみが何故性格が悪いと言われているのか知りたい方などは必見です。インタビューや「テラスハウス(テラハ)」の実際の場面からあみの性格が分かるようですので、是非ご覧ください。

批判殺到の理由①1話であみが語った恋愛観

「テラスハウス(テラハ)」の1話ではあみが恋愛観を語る場面があるようですが、そのあみの恋愛観がかなり独特で多数の視聴者から批判が殺到しているそうです。1話ではメンバーが食事を一緒に取るときに、アウトドアについての話題になります。軽井沢ですので、自然とその話題になったようです。

そのアウトドアの話題になったとき、メンバーが「アウトドアに誘ったら無理っていうんじゃなくてやってみようって言ってくれる子が良い」という話で盛り上がります。しかし、あみはその空気に水を差すように「私その嫌いなタイプの女の気がする、どっかいこうって言われても無理みたいな」などという発言をしてしまいます。

また、メンバーがあみに対して好きなタイプを聞くと「あみに興味がなさそうな人が好き」と答えたようです。あみは自身に興味がない人を追いかけるのが好きで、何かを常に目標にしていたい高みを目指すタイプでした。そのため、追いかけてはいてもいざ振り向かれると一瞬で興味を失ってしまうということでした。これに対し、視聴者からその性格は理解できないと批判が殺到したようです。

批判殺到の理由②新住人インタビュー

「テラスハウス(テラハ)」のあみで性格が悪いと言われていた理由の一つにインタビューが挙げられるそうです。新人インタビューでは、入居の理由について聞かれたときにそもそも働きたくないため、イケメンに養ってもらうためにここに来た。などと答えており、明らかに顰蹙を買うような発言でしたがあみはこの時は真剣に思っていたようで、批判が殺到したようです。

また、思ったことは全部言ってしまうため、それで人を傷つけることもあるかもしれない。しかし、それに対して正しければ問題ないようなニュアンスで回答しており、あみはオブラートに包めないことを正直に回答しているそうです。この時点で多くの視聴者から批判が殺到しましたが、その気持ちがわかるという方も少なからずいたようでした。

批判殺到の理由③2話でスープを飲んだ時の顔

「テラスハウス(テラハ)」の第2話であみがスープを飲んだ時の表情が絶妙に美味しくないとSNSで話題になりました。照明や一瞬の切り抜きの為にこのような表情になった場合もありますが、スープが薄味だけど美味しいと言うあみと言葉とは裏腹に表情は絶妙に美味しくなさそうだったそうです。

批判殺到の理由④自由な言動

「テラスハウス(テラハ)」ではあみが度々、自由に発言することで注目を浴びていました。メンバーの全員があまり突っ込みたくないようなところもあみはストレートに発言することで、物語に起伏が生まれたりなど多くの視聴者を楽しませていた要因でもあります。

男性メンバーから度々アプローチをかけられ、デートにも行くことがありますがあみはその度に楽しくなさそうな発言をして男性メンバーを困らせていたようです。イケメンがアプローチをしても楽しくない発言をすることによって、多くの視聴者からSNSを中心に批判が殺到したようです。この自由過ぎる発言もあみの性格が悪いと言われていた理由の一つだと言われています。

テラスハウスのあみに対する感想や評価は?

「テラスハウス(テラハ)」であみに対する感想や評価が様々でしたので、本記事ではそのあみに対する評価や感想tweetをまとめさせていただきました。「テラスハウス(テラハ)」では様々なメンバーが登場しますが、あみに対するtweetは特に多く、いい意味でも悪い意味でもあみの人気が分ります。「テラスハウス(テラハ)」をまだ観ていない方やあみに興味を持った方は是非こちらを参考にご覧ください。

こちらの方は「テラスハウス(テラハ)」であみにハマったとtweetされております。やはりあみは毒舌キャラではありますが、魅力的なメンバーで印象の強いキャラクターをしているためこのように思わずtweetしてしまうかたも少なくないようです。以外にもあみに対する高評価な意見や感想も多く、話題になった悪い性格という評価とは違ってきているそうです。

こちらの方はあみが「テラスハウス(テラハ)」から卒業してしまうことについてショックを受けております。長い間あみが「テラスハウス(テラハ)」でメンバーとして活躍しており、そのあみが卒業してしまうことで喪失感を覚える方も少なくないようです。あみが卒業してしまう回は感動するという声も多く、非常に多くの視聴者が注目を浴びた回でもあるそうです。

こちらの方はあみの性格が悪すぎて、「テラスハウス(テラハ)」自体を観る気がうせてしまったと感想tweetされています。しかし一方でその性格の悪さや毒舌キャラでヒールぶりを見せているあみは癖になるようで、続ききが思わず気になってしまう方も少なくないようです。あみは性格が悪いと言われていますが、「テラスハウス(テラハ)」という番組を構成するうえで重要な役割を担っているそうです。

この後は「テラスハウス(テラハ)」をあみが卒業した後、現在ではどのような活動を行っているか調査いたしましたのでご覧ください。魅力的なキャラクターだったため、卒業が惜しまれる声と共にあみの今後が気になるかたも非常に多いため、様々な情報が見られます。あみについて興味を持ち、「テラスハウス(テラハ)」を視聴していない方は是非ご覧ください。

テラスハウス(テラハ)あみの卒業後の現在は?

「テラスハウス(テラハ)」ではあみが遂に卒業してしまいましたが、そのあみの卒業後の活動が気になるという方が後を絶えないようです。ここからは「テラスハウス(テラハ)」を卒業した後の現在のあみの活躍をご紹介致します。あみは卒業の理由の一つとして芸能界で活躍していきたいと仰っており、今後あみの活躍が見れる機会が増えてくるかもしれないそうです。

テラスハウス卒業後のあみの本音は?

「テラスハウス(テラハ)」の卒業後、あみは「テラスハウス(テラハ)」の男性メンバーに対しての本音をインタビューで答えているそうです。積極的にアプローチをかけていた雄大に対しては、最初はイケメンだと思っていたけれど中身で合わないと思ったとインタビューで答えています。「テラスハウス(テラハ)」でどのように思っていたのかは本音と収録では大差はないそうです。

また、タカについてはスノボーは楽しかった、が良いお兄さん、「5歳若く」発言は勘違いさせた私のせい、それ以上勘違いないようにテンション下げた。とインタビューで答えており、より具体的ですがどの感想と本音も少しサバサバした感想で「テラスハウス(テラハ)」では本音で本心のまま接していることが分かります。一方メンバーからはあみ卒業後あみの事を悪く言うことはなく、逆に引き込まれていたそうです。

卒業後のあみに彼氏はいる?

「テラスハウス(テラハ)」では男性メンバーの3人全員から好意を寄せられるほどにモテていたあみでしたが、これまでもかなりモテてきた様子が様々な発言から分かります。しかし、卒業後にあみに彼氏ができたかどうかは分からない状況で、「テラスハウス(テラハ)」卒業後は芸能界でバリバリ働きたいと仰っていたこともあり彼氏はそうそう出来ないのではないかという意見も多くみられるそうです。

卒業後のあみは現在もモデルを続けている?

「テラスハウス(テラハ)」卒業後ではあみは芸能界で活動していく目標に進んでいるそうで、女優デビューも果たしています。デビューは「本当にあった怖い話」という超有名番組だったそうで、あみの演技力はかなりたかいことが伺えたそうです。スタッフも初心者とは思えないと驚いていたそうで、あみの「テラスハウス(テラハ)」卒業後の芸能界活動への本気度が伺えるようです。

卒業後のあみはJCB銀座勤務の噂も?

「テラスハウス(テラハ)」卒業後にあみは芸能界で活動を続けているそうですが、実はJCB銀座で勤務しているという噂も伺えるそうです。定かではありませんので、不確定な情報ではありますが現在あみの卒業後の勤務先がJCB銀座だと噂されています。「テラスハウス(テラハ)」卒業後の活動が気になる方も多く、「テラスハウス(テラハ)」は卒業しても注目される番組のようです。

テラスハウス(テラハ)あみについてまとめ!

如何でしたでしょうか。「テラスハウス(テラハ)」のあみについてまとめさせていただきました。「テラスハウス(テラハ)」のあみは性格が悪いと言われていましたが、その真っ直ぐな性格からメンバーや視聴者からは慕われてるいることも分かりました。性格が悪いというよりは、ただ自分に正直なだけだという感想や意見も多く、批判されていた当初よりあみを受け入れる声が多数上がっているようです。

「テラスハウス(テラハ)」ではあみは卒業してしまいましたが、あみは今後芸能界活動を行っていくそうですのでまだまだあみの活躍をみたい方は要注目のようです。また、まだ「テラスハウス(テラハ)」を視聴していない方であみが気になった方は是非「テラスハウス(テラハ)」本編をご視聴ください。あみの魅力がつまった「テラスハウス(テラハ)」は様々な方向で展開を続けているそうです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ