テラスハウス(テラハ)つばさとしおんの現在は?結婚間近の噂や目撃情報まとめ

「テラスハウス」は、10代から20代の男性3人女性3人の計6人が、海の見えるオシャレな一軒家をルームシェアし、その生活をカメラで追うリアリティバラエティ番組です。男女6人の共同生活から生まれる人間関係やドラマを、スタジオでタレントが見守る番組は、かつての恋愛バラエティ「あいのり」に似ているとも言われます。テラスハウス軽井沢で第1号のカップルとなったつばさとしおんの現在が気になる方も多いのではないでしょうか。今回はテラスハウスのつばさとしおんの現在、結婚間近という噂や目撃情報を徹底調査いたします。

テラスハウス(テラハ)つばさとしおんの現在は?結婚間近の噂や目撃情報まとめのイメージ

目次

  1. テラスハウス(テラハ)つばさとしおんの現在が気になる!
  2. テラスハウス(テラハ)とは?
  3. テラスハウス(テラハ)のつばさとは?
  4. テラスハウス(テラハ)のしおんとは?
  5. テラスハウス(テラハ)でつばさとしおんのカップル誕生!
  6. テラスハウス(テラハ)のつばさとしおんのインスタが話題!現在は結婚間近?
  7. テラスハウス(テラハ)のつばさとしおんに対する感想や評価は?
  8. テラスハウス(テラハ)つばさとしおんの現在まとめ!

テラスハウス(テラハ)つばさとしおんの現在が気になる!

「テラスハウス(テラハ)」は、おしゃれな一軒家をシェアして暮らす6人の男女の青春をカメラが記録したリアリティ・ショーです。生まれ育ちも、何の縁もない男性3人女性3人が1つの家で共同生活をし、ルームシェアをする姿をカメラが密着して追いかけます。一軒家の中、若者たちの夢や青春、友情、恋愛、そして恋愛からくる嫉妬や挫折など、リアリティ・ショーの目玉とされる男女6人のドラマが話題となった番組でした。

テラスハウス軽井沢のオープニングメンバーで、カップル第1号となったのが、つばさとしおんカップルです。軽井沢のアイスホッケーチームでキャプテンを務めるつばさと、東京でモデルとして活躍するハーフモデルのしおんは、「テラスハウス(テラハ)」のなかで、ゆっくりと恋を育てていきました。飾らないボーイッシュさが魅力なつばさと、優しく率直なイケメンのしおんの恋の進展に注目されました。

「テラスハウス(テラハ)」軽井沢19話にて、しおんがつばさに告白したところで終了し、ファンたちはやきもきしながら続きを待たされ、翌週20話にてつばさがしおんの気持ちを受け入れます。見事カップルとなった後も、しおんとつばさの人気は根強く、ネットでも2人の動向は注目されているようです。

そんな「テラスハウス(テラハ)」のしおんとつばさカップルの現在ですが、2人の交際は順調なようです。現在、SNSなどでしおんとつばさカップルのデートの様子が公開されています。思わず微笑んでしまうような2人の様子は、ファンたちの間でも好感度が高いようで、みなさん暖かいまなざしでしおんとつばさの恋の行く末を見つめているようです。

また現在、しおんとつばさの間には結婚秒読みとの噂も出ています。そんなつばさとしおんの出会いから、カップルになってからのデートや現在、結婚の噂など、2人のプロフィールなどを追ってみたいと思います。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

テラスハウス(テラハ)とは?

テラスハウス(テラハ)の番組概要

「テラスハウス(テラハ)」は、2012年の10月12日からフジテレビ系で放送スタートし、2014年の9月29日まで放送された番組です。男女6人がシェアハウスにて織りなす姿をカメラが密着して追うという、台本なしのリアリティ・ショーです。「テラスハウス(テラハ)」は、過去人気となった恋愛バラエティ番組「あいのり」と同じく、若い世代での人気を獲得します。

「テラスハウス(テラハ)」スタート時は、トヨタ自動車の一社提供のスポンサーでしたが、2014年4月以降、複数のスポンサーがつくようになりました。「テラスハウス(テラハ)」は台本がないリアリティ番組です。そのため、共同生活でのルールはとくになく、番組からは一軒家と自動車2台が提供され、生活する若者たちのリアルな姿をカメラが追います。

放送1年目は、毎週金曜日の夜23時台の放送でしたが、放送2年目の2013年の10月からは、「テラスハウス(テラハ)」の住む一軒家を引っ越しし、毎週月曜日夜の23時~23時30分に放送されました。放送枠が月曜に変わってからは視聴率が上がり、2014年3月末の放送では最高視聴率9.1%、瞬間最高視聴率13.8%を記録したとのことです。

2014年の9月下旬にて「テラスハウス(テラハ)」の放送は終了しましたが、ファンからの続編の呼び声は多くあったようです。2015年に映画版「テラスハウス クロージング・ドア」が公開され、テレビシリーズで人気を博したメンバーや、新メンバーにグラビアアイドルや雑誌編集者、バスケットボール選手志望の青年などがキャストに加わりました。

その後、2015年9月2日より、ストリーミング配信のNetflixにて、東京を舞台にした新シリーズ「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」が全18話が配信されました。遅れてフジテレビ系列の地上波でも「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」の再編集版が放送されます。新シリーズ「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」が終了した後も人気は根強く復活を求める声が強かったようです。

2016年の11月11日より、フジテレビ・オンデマンドとNetflixにて、さらなる新シリーズが放送されます。「テラスハウス」シリーズ初の海外編「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウス アロハ ステート)」は、ハワイに舞台を変えて若者たちの青春模様に密着しました。シリーズ初の海外編「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウス アロハ ステート)」に続き、さらなる新シリーズが発表されます。

新シリーズ「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ」が、Netflixでは2017年の12月19日から配信開始され、フジテレビ・オンデマンドでは少し遅れて翌年2018年の1月16日から配信されました。ネット配信スタート後、軽井沢を舞台に移した新シリーズ「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ」は地上波でも放送されます。

地上波では、「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ」フジテレビ系列で2018年の1月23日より放送されます。現在もCS放送フジテレビTWOというチャンネルで「テラスハウス(テラハ)」1stシーズンが放送中です。

「テラスハウス(テラハ)」の多彩な出演メンバー

「テラスハウス(テラハ)」に出演したメンバーは、バラエティ豊かな人材にあふれ、俳優やモデル志望、薬剤師、プロサーファー、現役芸大生などが次々出演しました。「テラスハウス(テラハ)」には〇〇志望の夢見る若者的な存在だけではなく、現役モデルの今井華、グラビアアイドルの筧美和子、水球日本代表の保田賢也の他、出演当時AKB48に所属していた北原里英も出演していたことがありました。

恋愛禁止のAKBの現役が出演ということで、予定調和や裏があるのではと噂されましたが、「テラスハウス(テラハ)」は恋愛・結婚だけが目玉のリアリティ・ドラマではなく、恋愛結婚以外にも友情や人間関係も包括して楽しむための企画なのかもしれません。

「テラスハウス(テラハ)」のスタジオキャストも人気

「テラスハウス(テラハ)」はテラスハウスで共同生活を送るメンバーたちも人気となりましたが、スタジオでその様子にコメントするスタジオキャストたちも人気です。現在のスタジオキャストには、YOUやトリンドル玲奈、チュートリアルの徳井義実に南海キャンディーズの山里亮太、葉山奨之という人気タレントたちが担当しました。

また、「テラスハウス(テラハ)」過去のキャストには2013年4月から翌年の9月まで参加した三代目J Soul Brothers所属の登坂広臣、2015年9月から登場し、2016年で降板した望月歩、2016年の2月から2017年9月までの約1年半を健太郎もそのメンバーに加わっていました。

テラスハウス軽井沢編について

「テラスハウス軽井沢編」と呼ばれる「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」は、2017年12月19日からNetflixで配信スタートした新シリーズです。それまでの「テラスハウス(テラハ)」では湘南、東京、ハワイを舞台にしてきましたが、新シリーズはリゾート地である⻑野の軽井沢が舞台です。

地上波ではフジテレビ系列にて、2018年1月22日から、毎週月曜日深夜時間帯に放送スタートしています。中でもつばさとしおんは視聴者にも応援されるメンバーで、すれ違ったりライバルが登場したりと、紆余曲折ありながらの恋模様が注目されました。最終的にしおんがつばさに告白し、2人は無事カップルとなりました。視聴者たちの間でも、反響は大きく、ネットでしおん・つばさカップルを祝福する声がたくさん見られました。

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」に登場した女性の中では現役グラビアやとてつもない美女もいました。その中でつばさはホッケー選手という、可愛いけれどあか抜けない、失礼ながらどこにでもいそうなボーイッシュな女の子です。そして相手は東京で活躍するハーフモデルのしおんです。

190センチ近い高身長にハーフの甘いマスク、完成された肉体美、どれもとっても極上の部類の男性なのがしおんです。しおんはかなり序盤からつばさのことを気にかけ、他の美女メンバーの色仕掛けに合いながらも、一途につばさを追い求めました。その姿が、視聴者たちの間でも共感を呼んだようです。

つばさ・しおんは、他のメンバーに比べ放送中もファンからの好意的な投稿も多いようでした。現在「テラスハウス(テラハ)」卒業後も、つばさ・しおんの遠距離のお付き合いを応援するコメントが殺到し、結婚報告を待つ人が多いようです。

Thumbテラスハウスのオーディション応募方法と条件・倍率は?一般人では無理? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)のつばさとは?

つばさのプロフィール

つぱさは、「テラスハウス軽井沢編」と呼ばれる「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」初期メンバーとして登場します。本名は佐藤つば冴(さとうつばさ)さんで、長野県出身の1993年9月28日生まれ、そして地元軽井沢のアイスホッケーチーム「軽井沢フェアリーズ」のキャプテンを務めながら、スポーツジムのトレーナーとしてアルバイトにも励む女の子です。

「テラスハウス(テラハ)」始まって以来の素朴さナンバー1と言われたつばさは、スタジオキャストだけでなく視聴者からも好印象のメンバーです。素朴度ナンバー1であり好感度ナンバー1のつばさには、TwitterやSNSなどでも応援する声が大きく、今でも多くのファンの、しおんとの恋を応援するコメントが投稿されているようです。「テラスハウス(テラハ)」での共同生活でも、みんなから愛されるキャラクターとして人気でした。

つばさは、アイスホッケーチームのキャプテンとしてチームを率いていく立場だからか、人柄もよく、素朴な見た目と同じく愛されたようです。「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」放送中、ターゲットを見つけては常に尋常でない毒を吐いている南海キャンディーズの山ちゃんですら、つばさに対してはアラ探しをせず、見守っていました。

そんなつばさの実家は、長野県にあるお蕎麦屋さんです。つばさのお父さんは蕎麦屋の店主を営んでおり、お母さんは幼いころに亡くなっているようです。しおんを含む「テラスハウス(テラハ)」のメンバーが、つばさの実家のお蕎麦屋さんに食べに行ったシーンがありました。男手一つでつばさを育てたお父さんの愛情深さに、メンバーが涙してしまうシーンもあったようです。

愛情深い芯の通ったお父さんに育てられたからこそ、現在のつばささんの誠実な人柄が育ったのかもしれません。つばさは、スポーツジムトレーナーのアルバイトをしながら、地元のアイスホッケーチームである「軽井沢フェアリーズ」の選手として活躍しています。つばさは選手として、キャプテンとしてもとても高い実力を持っているようです。

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」の番組中でも、他のアイスホッケー強豪チームからの引き抜きの話があり、悩むつばさの姿が見られました。つばさはただの選手ではなく、キャプテンとしての責任に悩まされることも多そうです。

アイスホッケーチーム「軽井沢フェアリーズ」でも、その誠実な人柄が愛されている故に、チームの選手たちもつばさをキャプテンについていくのかもしれません。

つばさの元彼や恋愛経験は?

つばさの過去の恋愛経験について気になる方も多いのではないでしょうか。つばさは、「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」のスタート時には、結婚の経験もなく、恋人はいなかったようです。当然と思われる方もいるかもしれませんが、恋人がいながらもテラスハウスに入居したメンバーもいましたし、恋愛禁止のAKB現役が参加したこともありました。

恋愛バラエティ番組「あいのり」と、「テラスハウス(テラハ)」の違う点は、恋愛だけにスポットを当てていないことかもしれません。つばさは「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」の入居時は24歳で、彼氏いない歴6年なので、高校卒業前後に別れてしまったというところのようです。

地元アイスホッケーチームのキャプテンとして忙しく責任ある立場のため、あまり恋愛に重きをおいていない性格なのかもしれません。「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」の放送中のつばさの言動を見ていても、男性メンバーに媚びたり迫ったりという様子はありませんでした。あくまで自然体で過ごすつばさの姿に、しおんも惹かれていったのかもしれません。

つばさ本人も、自分のことを「見た目も性格も男っぽい」「私服も男勝りなところがある」と評しています。いかにも女子的な恋愛脳というよりは、さっぱりした性格、それが「テラスハウス(テラハ)」のメンバーやスタジオキャスト、ファンたちにも好感度なのかもしれません。つばさの好きな男性のタイプはといえば「見た目は重視しないが、素でいられる人」「自分を引っ張っていってくれる人」とのことです。

見た目ではなく内面重視というのが、つばさらしさが出ていると評判です。「自分を引っ張っていってくれる人」と言うくらいなので、つばさは恋にあまり積極的ではなく、「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」スタート当初もこの場で自分に恋愛ができるとは考えていなかったようです。なにしろ、他のメンバーはモデルや俳優を目指しているなど、ゴージャスな見た目の人揃いです。

そんな中、つばさの素朴な魅力に気づいたのがしおんでした。しおんが接近してきても、自分に自信のないつばさは「しおんがどう思っているかわからない」と語っていたようです。しかし、「テラスハウス(テラハ)」の他のメンバーたちの本気の肉食っぷりを目の当たりにして、その姿に刺激を受けたのも確かのようです。

繋いだ手の写真

メンバーたちの影響を受け、恋に後ろ向きだったつばさは、しおんの気持ちに向かい合うようになっていきます。テラスハウスは若者の成長のドラマでもあるのです。

Thumb筧美和子がすっぴん画像は?かわいいと話題の素顔は?【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)のしおんとは?

しおんのプロフィール

「テラスハウス(テラハ)」の人気メンバーつばさと結ばれた、しおんのプロフィールをご紹介いたします。しおんは本名は岡本至恩(おかもとしおん)です。1995年1月13日生まれで神奈川県川崎市出身、身長189センチの現役モデルです。しおんのお父さんがイギリスとフランス系のアメリカ人、結婚相手のお母さんが日本人で、しおんはハーフの美しい外見に恵まれ、その容姿を生かしてモデルとして活躍しています。

モデルのときは、「ショーン」という名前で、ブライダルモデルを中心に活動しているようです。しおんの弟である岡本奎志(おかもとけいし)さんも、モデルとしてパリで活動しているそうです。岡本奎志も兄のしおんそっくりの気品のある顔立ちをしています。実はしおんは弟さんにコンプレックスを抱えています。

実はしおんは弟さんにコンプレックスを抱えています。同じ事務所に後から所属したにも関わらず、弟のほうがモデルとして花開いている現在の自分が許せない、悔しいという思いから、テラスハウスの入居ほ決意したそうです。テラスハウスでブレイクし、知名度を上げてちやほやされたい、しおんの名前をもっと世の中に知らしめたいと願ったそうです。

モデルとして成功したい、これがしおんの「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」入居の動機でした。人によってはちょっと引いてしまう動機ですが、モデルとして上昇する気持ちが強いのは確かです。今は日本で経験を積んで、行く行くはモデルの花形であるパリコレに出るのが夢とのことです。

趣味はバスケやゲーム、映画鑑賞に木登りと、アウトドアとインドア両方楽しめるようです。好きな異性のタイプは、「よく笑う可愛い人」「家庭的な人」で、嫌いなタイプは「人の悪口ばかり言う人」「体系がだらしない人」とのことです。よく笑い、可愛くて、家庭的、そして人の悪口を言わないといえば、まさしくつばさにぴったりです。しおんは、「テラスハウス(テラハ)」で理想の女性を見つけたようです。

しおんは「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」の登場時は22歳、お相手のつばさは24歳で、しおんのほうが2歳年下でした。

しおんの元カノや恋愛経験は?

イケメンハーフモデルのしおんは、お相手のつばさ以上に、当然その過去の恋愛関係が気になるところです。しおんは「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」に入居した当時は、恋人はいなかったようです。しかし「恋人いない歴4ヶ月」とのことなので、結構直前まで恋人がいたようです。

しおんは、これまでの恋愛経験についてのインタビューに、「4~5か月くらい彼女がいない」「つきあった人は8~9人くらい」と回答しています。22歳でお付き合いした人が9人とは、なかなか多いのではないでしょうか。非モテ男子が悔し涙を流してしまいそうなしおんです。しおんは高校生まではモテている自覚はなかったようです。確かに高校時代のしおんのTwitterを見ると、バスケ部に所属し、仲間と楽しく過ごす写真ばかりです。

当時のしおんはバスケ部が忙しくて恋愛はその次だったのかもしれません。しかし、社会に出てから自分がモテるのではと気づいたとのことです。しおん自らの恋愛観については、「惚れっぽい性格」とのことで、きっかけがあればすぐに好きになってしまうとのこと、この性格でつばさの素朴な可愛さすぐに参ってしまったのかもしれません。

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」スタート時のインタビューでは「彼女がほしい。よく笑う子がいい。すきになったら自分から行くと思う。」と語るしおんでした。確かに「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」放送中のしおんのつばさへのアタックは、つばさが困惑してしまうようなシーンもあったようです。

しおんの思いがつばさに通じ、しおん本人だけでなくスタッフやファンたちも安心しました。しおんの理想の軽井沢デートは、軽井沢定番の朝の散歩や、ライトアップされたゲレンデで仲良く雪を見たい、など、ロマンチックなデートが理想とのことでした。つばさともそんなデートをしたのかもしれません。

しおんのインスタは?

しおんの公式インスタを見ると、しおんの魅力がたっぷり伝わる写真ばかりです。しおんの日本人離れした体型に美貌は、海外モデルの雑誌を見ているようなカッコよさです。中にはしおんの結婚式場のブライダルモデルの写真もあります。この写真は結婚情報誌ゼクシィなどに登場するのかもしれません。

つばさがこの結婚式写真を見て心中複雑になってしまわないか心配する声もあります。同時につばさとしおんの結婚式の写真も早くみたいという声もあります。

Thumb筧美和子のかわいい画像まとめ!私服やモテ顔の作り方も紹介【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)でつばさとしおんのカップル誕生!

しおんがつばさに告白!

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」で、その恋の行方が注目されていたしおんとつばさですが、友達以上・恋人未満という、視聴者をじりじりさせる展開が続いていました。しかし「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」後半、ついにしおんが動き出します。

東京でモデルとして活躍するしおんと、アイスホッケー選手として各地を飛び回るつばさで、遠距離恋愛になってしまうことは避けられません。しかし、しおんは物理的距離にひるみません。もししおんが軽井沢に残っても、ホッケーの遠征で移動の多いつばさでは、どちらにしても遠距離恋愛は確定なのです。それでも頑張っているつばさを見ていると元気になるし楽しいから、一緒にしてほしいとしおんは言いました。

「そういうつばさが好きだから、よかったらつきあってほしい」と誠実な告白をするしおんに、ファンたちの好感度が急上昇したようです。その真剣な告白に対してつばさは「えっ。答えは今言ったほうがいい?それとも…」と聞き返してしまい、視聴者やスタッフたちを真っ青にさせました。「ホッケーに集中したいから付きあえない」とか「遠距離は無理だから断る」という最悪なパターンも覚悟してしまった視聴者でした。

結果は「私も好き」という恥ずかしそうなつばさの笑顔でした。はにかみながらも告白にこたえるつばさの笑顔が可愛いと、ネットでも話題でした。その告白の様子を見ていたスタジオメンバーたちも、「かわいい~っ!」と声をあげていたようです。この初々しさがしおんとつばさの恋の魅力ともいえます。モデルや美女揃いのテラスハウスメンバーの中、自分に自信のないつばさは「私でいいの?」としおんに確認してしまいます。

「つばさの試合を見たときにかっこよすぎて、普段のつばさがもっと可愛く見えた」と答えるしおんも、誠実なイケメンでした。ここで告白が実ってキスという流れを、他の全員が期待したのですが、そこが違うのがしおんとつばさの初々しさです。「緊張してそわそわしてるから、一旦他のメンバーに報告してくる」と言って、照れながらつばさは部屋から出ていってしまうのです。

しおんとつばさ以外のみんなが「ええーっ!」と思う中、残されたつばさも両想いのうれしさにクッションを抱きしめ床を転がる可愛さでした。この少女漫画のような初々しさが、本当に素敵なカップルなのです。

駅改札前でしおんがつばさにキス!

翌日、つばさがホッケーの試合でカナダに行くことになり、しおんが駅まで見送ります。恥ずかしがりながらもしおんのキスを受け入れるつばさに、スタジオの徳井義実も悶絶していました。

離れていてもつばさとしおんはラブラブ

遠距離になってもつばさとしおんはラブラブのままです。スマホのテレビ電話で気持ちを確かめ合う、つばさとしおんの姿に、見ているファンまで笑顔になってしまいます。

つばさとしおんの久々の再会に胸キュン!

つばさがカナダから帰国し、しおんとつばさは再会します。「今から夜景を見に行こう」と無邪気にしおんを誘うつばさに、ドキドキしてしまう周囲でした。テラスハウスのプレイルームで二人きりになったしおんとつばさは、寄り添い合ってお互いの気持ちを言葉で伝えます。優しくほっぺたにキスするしおんの姿に、スタジオメンバーも視聴者も悶絶の嵐だったようです。

Thumbテラスハウスの主題歌やテーマ曲・挿入歌がお洒落!おすすめの洋楽BGM一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)のつばさとしおんのインスタが話題!現在は結婚間近?

カップル成立前には六本木で目撃情報も?

「テラスハウス(テラハ)」で話題となったカップルしおんとつばさのその後ですが、現在も交際は順調で、結婚間近とのうわさもあるようです。しおんは、六本木のクラブ・ジュマンジで、テラスハウス(テラハ)メンバーの麻由との目撃情報がありました。

これに対してはしおんと麻由は同じモデル仲間なので、他にも一緒に友達がいたのではという声もあります。テラスハウス(テラハ)出身のメンバーは、その広告効果を期待され、現在も宣伝のためイベントなどに招待されるようです。

付き合って4ヶ月時点の軽井沢ラブラブデート

しおんとつばさが付き合いはじめて4か月、「白糸の瀧」でデートをした2人は、滝をバックにラブラブ写真を撮影していました。現在も2人のラブラブ遠距離恋愛は続いているようです。

つばさとしおんがインスタで幸せ報告!現在結婚間近?

その後もしおんとつばさのお付き合いは順調なようで、現在もケンカもしながら、しおんのアカウントでインスタでは「さっきまでケンカしてました」と仲直りのラブラブ写真がアップされていました。結婚も間近なのではと、ファンたちも期待しているようです。

つばさの両親も娘の幸せを願う

蕎麦屋さんの店長であるつばさのお父さんのお店に、しおんは遊びに行ったことがあり、お父さんから亡くなったお母さんの話を聞いたようです。亡くなったお母さんもきっとしおんとつばささんの幸せな結婚を祈っており、そしてお父さんも、しおんとつばさのこれからを見守っていくようです。

Thumbテラスハウス東京編の歴代メンバー一覧!ネタバレ最終回とその後・現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)のつばさとしおんに対する感想や評価は?

「テラスハウス(テラハ)」のしおんとつばさ人気は根強く、見ていてキュンキュンするという好意的なコメントがたくさん寄せられていました。

テラスハウスでのしおんとつばさカップルのアイコンタクトの様子です。目だけで会話ができるほど思い合う2人、見ていてにやにやしてしまうファンも多いようです。

Thumbテラスハウス歴代カップルメンバー一覧!二人のその後や結婚など軽井沢編までまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)つばさとしおんの現在まとめ!

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」で人気だったしおんとつばさカップルについて、しおんとつばさのプロフィールから、それぞれの恋愛遍歴、そしてしおんとつばさの出会いや告白、現在にいたるまでをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?

しおんとつばさは現在も順調なお付き合いを続けており、その先に結婚の報告があることをスタジオメンバーだけでなくファンも首を長くして待ち望んでいます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ