テラスハウス歴代カップルメンバー一覧!二人のその後や結婚など軽井沢編までまとめ

テラスハウスは、リアリティラブドラマとして、人気を博し、かつてブームをおこしたあいのりに負けず劣らずの番組となり、数々のカップルを生み出しました。テラスハウスで歴代カップルのその後はどうなっているのでしょうか?テラスハウスのファンの方々は、歴代カップルに結婚まで無事果たして欲しいという思いが強いようです。テラスハウスの歴代カップルの中には、残念ながらその後結婚まで行かず、破局してしまった歴代カップルもいます。この記事では、テラスハウスの歴代カップルのその後と、結婚されたのかについてご紹介します。

テラスハウス歴代カップルメンバー一覧!二人のその後や結婚など軽井沢編までまとめのイメージ

目次

  1. テラスハウスとは?
  2. テラスハウス歴代カップルメンバーのその後や結婚は?
  3. テラスハウス軽井沢編は終了?続編は?
  4. テラスハウスを観た感想や評価は?
  5. テラスハウス歴代カップルメンバー一覧まとめ!

テラスハウスとは?

テラスハウスはどんな番組?

テラスハウスとは、2012年10月12日~2014年9月29日まで放送された、台本なしのリアリティドラマと銘打って放送されました。テラスハウスはまたたくまに若者の人気を得て、2015年に映画版テラスハウスが公開されました。その後、ネットフリクスにてテラスハウスの新シーズンが配信され、スピンオフ作品も作られました。

テラスハウスは数々のカップルを生み出しましたが、テラスハウスの歴代カップルのその後は、ファンの方々は気になるところとなり、テラスハウス歴代カップルのSNSでその後の近況をチェックする方も多いようです。テラスハウスの歴代カップルを応援してきたファン達は、やはりその後結婚をして欲しいという思いも強いといいます。

テラスハウスの公式HPにて、「全世界から住人募集」と、テラスハウスのメンバーを募集している項目が見られます。テレビ番組なので、芸能事務所に所属していないといけないと思う方もいるようですが、そういった制限はないようです。ですが、視聴者にうけるような性格や、容姿が求められるため狭き門となっています。ですが、我こそはという方からの応募があとを絶たないそうです。

ですが、そんなテラスハウスの人気にあやかろうと、偽サイトを作り、応募者を騙してつのっている人間もいるようです。公式サイトにて注意喚起もされているため、応募したい方は必ず公式サイトから応募するように注意が必要となっています。

今回は、そんなテラスハウス歴代カップルの「その後はどのように過ごしているのか?」「無事、テラスハウスのカップルは結婚までたどり着いたのか?」などについて詳しくご紹介いたします。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

テラスハウス歴代カップルメンバーのその後や結婚は?

テラスハウス・歴代カップル①宮城大樹・今井華

テラスハウスで結ばれたカップル宮城さんと今井さんは、テラスハウス湘南編シリーズで初めてカップルとなった方々です。宮城さんはキックボクサーのプロとして活躍しており、今井さんは人気モデルでした。テラスハウスに出演中に、タイトルマッチで勝利をおさめた宮城さんは、今井さんに「率直に言うと、好き」と告白し、今井さんは「今日で好きになった」と快諾しました。

テラスハウスの視聴者からも人気のあるカップルでしたが、その後は結婚までたどりついたのでしょうか?調べた結果、宮城さんと今井さんのカップルは、残念ながらテラスハウスでカップルとなったその後は、結婚までいたらず2ヶ月で破局してしまったそうです。今井さんはその後、モデルとしてテレビ出演や、ファッションブランドのプロデューサーを担うなど多忙に過ごされています。

一方宮城さんは、今井さんと破局したその後、なんと「くも膜のう胞」をわずらい、キックボクサーの引退を余儀なくされてしまいました。その後、保育士を志すも現在は俳優として活動されているそうです。宮城さんと今井さんは、破局したその後も仲が良く、今でもファンの間では復縁して結婚して欲しいと望む方々もいるようです。

テラスハウス・歴代カップル②保田賢也・山中美智子

保田さんと山中さんはテラスハウスの湘南編で結ばれたカップルです。保田さんは水球日本代表選手で、山中さんは、水着デザイナーでもあり、社長も担っているキャリアウーマンです。保田さんはテラスハウス内で、平澤遼子さんとほぼカップルになっていましたが、なんとその後テラスハウスに入居してきた山中さんに一目ぼれしてしまったのです。

この展開にはテラスハウスの視聴者からもクレームが来たと言います。ですが、その後山中さんとカップルになり、次第にファンもついてきたのでした。テラスハウスのその後は、忙しい合間をぬってデートをし、同棲もするほどのラブラブなカップルに発展していました。ですが、その後の2015年6月に、山中さんがインスタグラムにて破局を公表し、結婚には至らなかったことをファンに告げました。

その後2016年4月にモデルの北岡伸多朗さんと結婚され、12月にはお子さんも出産されていました。一方、保田さんは2016年のリオオリンピックにて活躍されましたが、12月に引退を表明しました。その後は水球関連のことで芸能活動をされていますが、恋愛や結婚の話は出ていないようです。

テラスハウス・歴代カップル③伊東大輝・島袋聖南

テラスハウスの湘南編のカップルである伊東さんと島袋さんは、島袋さんが7歳年上ということもあり、年上にアタックする伊東さんの姿に反響が集まりファンも多かったようです。島袋さんに伊藤さんは猛アプローチをかけ、伊豆のカフェにて無事告白が成功しカップルとなりました。伊東さんは世界中を回る仕事をしており、多忙でしたが、それでも2人の時間を大事にしていたそうです。

テラスハウスの伝説のカップルとも揶揄され、テラスハウス・ハワイ編にてサプライズで登場しファンを歓喜させていました。2016年5月から、同棲を開始し、両親も公認の仲で結婚間近と言われていましたが2017年11月15日にて破局をインスタグラムにて発表され、結婚にはいたらなかったようです。

テラスハウス・歴代カップル④内原達也・中田みのり

テラスハウス・東京編にて最初のカップルとなったのが内原さんと中田さんです。最初は恋愛対象ではなかったようですが、自然とお互いに惹かれていったと語っています。中田さんが、ケチャップでオムライスに「いくじなし」と書いたことがきっかけで内原さんと付き合うことになりました。

その後は、半年間の間同じ部屋で暮らすことになり、ファンからもテラスハウス終了後に結婚をするのではと期待の声があがりました。ですが、テラスハウス滞在時に内原さんがもらった高級肉を、中田さんが黙って他のメンバーと食べてしまったことから破局が危ぶまれましたが、中田さんの姉のアドバイスなどから破局はまぬがれました。テラスハウス卒業後は特にSNSで近況は明かしていないようでした。

ですが、現在は破局し、内原さんはテラスハウスのハワイ編の奈緒美ロレインさんとカップルになっていることが明らかになり、中田さんも他の恋人と付き合っているという情報もあり、現在は結婚されているようです。テラスハウスでは結ばれても、終了後結婚までには至らないカップルが多いようです。

テラスハウス・歴代カップル⑤バーンズ勇気・田森美咲

テラスハウスの歴代カップル・バーンズさんと田森さんは、テラスハウス東京編に出演していました。バーンズさんは田森さんに一目ぼれしたものの、田森さんは別のメンバーに振られたばかりだったためなかなか積極的になれませんでした。ですが、バーンズさんの誠実さに惹かれカップルになることになりました。テラスハウス卒業後は、破局したとも結婚したとも情報がありません。

ですが、お互い恋愛の話は出さないため、破局されたという可能性が濃厚だと噂されています。

テラスハウス・歴代カップル⑥アルマン・ビタラフ・遠藤政子

テラスハウスの東京編で出演したアルマンさんはハワイ出身で消防士を志望しており、遠藤さんはハーフモデルとして活躍していました。アルマンさんは、他の女性と恋に落ちる予感もありましたが、遠藤さんとカップルになることになりました。ですが、当初は遠藤さんは寺島速人さんに恋していました。その後、寺島さんいフラれた遠藤さんは、交通事故にあったアルマンさんの看病を熱心に行います。

テラスハウスを卒業したあとは、アルマンはハワイに帰国し、遠藤さんは日本に残り遠距離恋愛が始まりました。しばらくはラブラブぶりをSNSに投稿しており、結婚をするのではと言われていましたが、2017年4月に遠藤さんが破局したことを匂わせる投稿をし、アルマンさんにも新恋人がいるような情報があるなど、破局したのは確実と言われています。

テラスハウス・歴代カップル⑦澁澤侑哉・エビアン・クー

テラスハウスのハワイ編で最初に結ばれたカップル・澁澤さんとエビアンさんはお互いを理解しあう素敵なカップルです。澁澤さんは俳優志望でもあるハーフモデルとして活躍しており、イビアンさんは母親が経営するTシャツブランドの店員として働いていました。渋沢さんとエビアンさんは早速両思いになりましたが、澁澤さんが遠距離に不安を覚えたためなかなか進展しませんでした。

ですが、周りからのアドバイスなどもあり、無事カップルになることができました。澁澤さんとエビアンさんはテラスハウスを卒業し、澁澤さんは元メンバーのカフェや、エビアンさんの店を手伝ったりとしばらくはハワイで暮らしました。エビアンさんの事業拡大にともない、澁澤さんもエビアンさんのブランドのモデルも務めるなどラブラブな様子でした。

澁澤さんが日本に帰ったあとも、エビアンさんと遠距離恋愛を続け、順調そうな雰囲気でしたが、2017年のクリスマス以降に変化が訪れます。インスタグラムにお互いの写真が投稿されなくなったのです。そして、エビアンさんのインスタグラムにアップされていた澁澤さんの写真が削除されていたことから、破局は濃厚だといわれています。

テラスハウス・歴代カップル⑧玉城大志・福山智可子

テラスハウスのハワイ編カップルの一組は、俳優の玉城さんと、ハワイ在住で、スパで働く福山さんです。お互い年齢も近く、30歳前後だったため、落ち着いた雰囲気のカップルでした。玉城さんは心変わりを何回か繰り返していましたが、福山さんを運命の相手と思い、カップルになりました。ですが、福山さんは、1年前に離婚を経験しており、そのことを気にしていました。

福山さんは、元夫と直接話すことを決め、その後完全に決別を果たしたことから玉城さんを受け入れて晴れてカップルとなりました。テラスハウス卒業後は、玉城さんは日本に戻り、福山さんはハワイに残ることになり遠距離恋愛をすることになりました。ですが、将来はロサンゼルスで暮らすことを目標にし、多忙ながらも旅行に行ったりと交際を続けていきました。

2017年11月30日に、福山さんがブログにて玉城さんとの同棲を報告し、2018年の9月にハワイでプロポーズされたことも発表しました。テラスハウス卒業後のカップルは破局してしまうことが多いため、テラスハウス史上、はじめての婚約したカップルとして話題を集めました。

テラスハウス・歴代カップル⑨岡本至恩・佐藤つば冴

テラスハウスの軽井沢編、初めてのカップルは、モデルとして活動している岡本さんと、アイスホッケーの選手である佐藤さんです。癒し系カップルとして視聴者から好評を得ていました。佐藤さんはアイスホッケーで忙しく、岡本さんはそれを支えながらデートをされていました。女性ながら逞しくアイスホッケーをする姿にますます岡本さんは惹かれていったと言います。

そしてバレンタインデーに、岡本さんは、佐藤さんに告白をしますが、佐藤さんはまだ付き合うまでに気持ちが高まっていないようで、カップルにはなりませんでした。ですが、佐藤さんが仕事のためカナダへ行く日に、岡本さんは再び交際を申し込みました。その後、佐藤さんは岡本さんの告白を受け入れカップルとなりました。現在も破局せず、交際を続けているようです。

テラスハウス・歴代カップル⑩石倉ノア・島袋聖南

テラスハウスの軽井沢編の2組目のカップルは、視聴者を驚かせる組み合わせとなりました。島袋さんは、石倉さんと付き合う直前まで、上村翔平さんというミュージシャンと親密で、石倉さんも田中優衣さんと交際間近と言われていたのです。島袋さんは上村さんとキスを数回するなど恋人のような雰囲気でもありました。ですが、島袋さんは上村さんを振ってしまいます。

その後、石倉さんは途端に島袋さんに好意をもっていることを明かします。そして、中村貴之さんの誕生日会にて、なんと石倉さんと島袋さんがキスをしていたのです。そして、別の日にホテルへも行き、ともに一夜を過ごしました。その後晴れてカップルとなり、テラスハウスを卒業します。現在もインスタグラムでラブラブな写真を投稿していることから、破局はしていないようです。

テラスハウス・歴代の人気メンバーを紹介!菅谷哲也

菅谷さんは、テラスハウスの初期からのメンバーで、てっちゃんの愛称でファンの間ではお馴染みの人気メンバーとなっています。消防士を目指す青年で、真面目で恋愛に不器用な姿が視聴者の心を虜にしました。ですが、消防士の試験に落ちてしまい、俳優を目指すことに決めました。もともとてっちゃんは、テラスハウス以前から読者モデルもしてたので俳優転身は考えていたのかもしれません。

テラスハウス・歴代の人気メンバーを紹介!島袋聖南

島袋さん、初期のテラスハウスメンバーとして、テラスハウスを盛り上げていました。恋愛に積極的すぎる行動が、視聴者から賛否をうけることになりましたが、その性格を抜きにすれば美人で素敵な女性のため、男性からの人気が高いといいます。いくら台本がないと言っても、波乱もない恋愛ドラマは視聴者離れをおこしますので、島袋さんのキャラはテラスハウスに必要不可欠だったとも言われています。

テラスハウス・歴代の人気メンバーを紹介!北原里英

北原里英さんは、なんと国民的アイドル「AKB48」のメンバーであるにも関わらず、恋愛禁止というアイドルのルールをも破りテラスハウスに入居してきました。そして、数々のメンバーとデートを重ねましたが、結局誰ともカップルにはなりませんでした。そして、1人で卒業していったため「やらせ」ではないのかとも囁かれていました。

テラスハウス・歴代の人気メンバーを紹介!竹内桃子

「ちゃんもも」という愛称の竹内桃子さんは、ジュニアアイドルとして活動していましたが、生活は貧しいものでした。その上、心を病んでおり「醜形恐怖症」やリストカットの後が残っていたりと、メンバーや視聴者をざわつかせました。ですが、恋愛に対し積極的で、島袋さんを好きだった男性メンバー・岩水さんのベットに入り、さらに整形も行うなど話題を集めました。

結果としてカップル成立とはなりませんでしたが、現在は「神聖かまってちゃん」でボーカルを担当し、人気アニメ「進撃の巨人」のエンディングテーマも担うなど活躍を見せています。

テラスハウス・歴代の人気メンバーを紹介!筧美和子

テラスハウス・歴代のメンバーの中でも群を抜いてテレビ出演が多いのが筧美和子さんです。筧美和子さんは、高校生のころにファッションショーを見に行き、スカウトをされ芸能界入りを果たしました。その後、2013年にテラスハウスに出演し、その美貌とサバサバした性格から一躍人気者となりました。テラスハウスの歴代女性メンバーの中で、一番可愛いとも言われています。

そんな筧美和子さんは、テラスハウス出演していたときは「宮城大樹」さんのことが好きでしたが、宮城さんには振られてしまいました。ですが、筧美和子さんが一途に宮城さんを想う姿にますます視聴者は好感をもったそうです。今では、テラスハウスのメンバーのことを「友達というより、気の許せる仲間」と語っています。今井華さんや、近藤あやさんと仲がよく、今でも会っているそうです。

また、テラスハウスのメンバーではありませんが、タレントの「新川優愛」さんが筧美和子さんと仲が良すぎるせいで彼氏が出来ないと、冗談交じりになげく姿もありました。筧美和子さんは男性だけでなく、同姓からも好かれているようです。

テラスハウス・歴代の人気メンバーを紹介!今井華

今井さんは、ギャル雑誌「egg」のモデルとして活躍していたテラスハウスのメンバーです。明るくムードメーカーとしてテラスハウスを盛り上げていました。筧美和子の想い人である宮城さんとカップルになりましたが、残念ながら卒業後は破局しています。筧美和子さんとは気まずくなることもなく仲が良いそうです。今井華さんは、テラスハウス卒業後も人気モデルとして活躍していました。

気分があがる等を意味する「バイブス」という言葉は、流行語として多くの人が使うようになるなど、活躍を見せましたが、ある時をさかいにテレビでは見なくなってしまいました。ですが、引退したわけではなく、現在はギャル雑誌「egg」を卒業し大人っぽいナチュラルメイクに変え、「jelly」のモデルに転向されています。ギャルメイクは卒業し、イメチェンをはかっているようです。

あまりの変貌ぶりに「整形」したのではないかと囁かれていましたが、女性はメイクでかなり顔が変わりますので、整形ではなくメイクを変えただけとの結論にいたっています。今井華さんは、テレビ出演はなくなったものの、「アパレルプロデュース」をメインに活動しており、ブランド「FLOVE」にてプロデューサーを担っているのです。気取らないリラックススタイルをコンセプトにしています。

そのため、メイクもギャルメイクから、大人っぽいナチュラルメイクに変えたのではとも言われています。芸能人のプロデュースしている商品というと、高いという印象がありますが、価格は2000円などとかなりお手軽になっており、女子高生からも人気があるようです。そんな今井華さんは、テラスハウス卒業後にしたイタズラが原因で一時期炎上したことがありました。

エイプリルフールの嘘として「宮城大樹」さんと復縁したとインスタグラムに投稿してしまったのです。嘘だとわかったファンから、苦情が殺到し、今井さんが謝罪する自体になってしまいました。ですが、宮城さんとは今でも友達として仲がよく、一緒にいる写真を投稿しているようです。

Thumb筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバーの宮城大樹?熱愛や目撃情報を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス軽井沢編は終了?続編は?

テラスハウス軽井沢編の終了決定

台本のない恋愛リアリティドラマとして人気沸騰中のテラスハウスは、いくつもの感動を視聴者に与え、何組ものカップルをうみだしていました。破局したカップルは多いものの、婚約までいたったカップルもいることから「やらせ」ではなく信用できる番組として、根強いファンも多くいます。そんなテラスハウス最新シーズンである軽井沢編が終了してしまうという悲報を耳にしました。

なんと全49話だそうで、放送終了は2019年の2月ごろになるであろうと言われています。ファンの間では落胆する声が多く、理由についての問い合わせが殺到しているといいます。なぜテラスハウスの軽井沢編が終了してしまうのでしょうか?軽井沢編について詳しくご紹介いたします。

テラスハウス軽井沢編の終了の経緯

軽井沢編の39話の放送時、いつもテラスハウスのメンバーの恋愛を見守るトリンドルさんですが、今回は少し様子が違っていました。それは放送開始直後、いつものように出演者のYOUさんがテラスハウスの概要を説明したときでした。トリンドルさんが神妙な面持ちで「ここでお知らせがあります」と切り出しました。スタジオの出演者は「何?」とどよめきます。

そして、トリンドルさんの口から「テラスハウス・軽井沢編」の終了が報告されました。2018年12月のクリスマスの生活を収録し、生活を終えると言うことでした。これにはスタジオの出演者も驚きを隠せません。とくに「生きる楽しみが減る」とチュートリアルの徳井さんは深く嘆いていました。トリンドルさんも残念がっており、「また別のシーズンがあるかも」と匂わせていました。

理由としては、視聴率(再生数)の低迷や、予算の都合など「大人の事情」があったのかも知れません。一説には、テラスハウスメンバーの、「てっちゃん」が、同じメンバーである松川佑依子さんにわいせつ行為をしたことが週刊誌に掲載されてしまったことが原因なのでは?とも言われています。ですが、軽井沢編が始まる以前のことですので、あまり関係はないと言う声もあります。

いずれにしても、ファンが多い番組ですので、続編を願う声が多く見られています。公式サイトにはいまだ「住人募集」の表示がありますので、完全に終わりということではない様子です。

テラスハウス軽井沢編の続編はある?

今現在は、続編の決定や発表はされていませんが、人気番組ですので今後復活する可能性は高いと言われています。過去のシーズンを振り返って、続編の開始時期を考察してご紹介します。動画サイト「Netflix」で配信された3シーズン内を比べてみました。まず、1作目は2015年9月2日~2016年9月27日で、全46話で構成されていました。2作目はハワイ編で2016年11月1日~2017年9月26日の全36話です。

ハワイ編は比較的短く終わったようです。そして、現在のテラスハウス軽井沢編は、2017年12月19日~2019年2月ごろまでと言われています。放送開始から終了までは1年以上あり、他のシーズンと比べると長期にわたってロケをされていることがわかります。そして、次のシーズン開始までに3ヶ月ほどしか空いていないため、次回は2019年の3月や4月ごろ開始されるのではないでしょうか?

テラスハウス軽井沢編の続編の場所は?

テラスハウスの新シリーズはどこになるかは、もちろんまだ明らかになっていませんが、今までは湘南・東京・ハワイ・軽井沢と日本がほとんどだったので、海外になるのでは?と予想される方も多くいるようです。海外の候補予想は、ニューヨークやロサンゼルスあたりが良いという意見が多く、予算的に無理であれば、沖縄や北海道もいいのではないかと言う声もありました。

非日常感があったほうが、恋も盛り上がりますし、カップルとなりテラスハウスを早く卒業する確立があがるかもしれません。テラスハウスの軽井沢編は、実は海外でも注目されており、アメリカのTIME誌である「2018年ベストテレビ番組10」の、なんと8位に選ばれました。日本の番組が選ばれるのは異例のことです。このことから、やはり海外進出も見据えているのではと予想されています。

Thumbテラスハウスの王子(岩永徹也)と近藤あやのその後は?現在は同棲中でマジ彼女? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスを観た感想や評価は?

台本のないテラスハウスは、メンバー同士の衝突もあり、ケンカになることもしばしば見られます。ガイというメンバーが大好きで、ガイがみんなから責められたのが耐えられず、ガイが卒業したらテラスハウスを見るのを辞めてしまったそうです。

テラスハウスの軽井沢編のメンバー・綾が一番好きだったという感想です。綾が夢だったブランドを立ち上げたので、購入しようとサイトを見たら、高額な商品ばかりで驚き、ショックをうけたそうです。以前は、安いものをオシャレにアレンジするのが持ち味だっただけに、そのギャップについていけなかった様子をコメントしています。

「ゆい」というメンバーが、「あいお」というメンバーに断られた「りさこ」に対して、面白がっているような発言をしたいことに対して苦言している感想です。同じテラスハウスのメンバー内でも、仲が良い人もいれば、仲良くなれない人もいます。それがリアリティさを増し、テラスハウスの持ち味となっています。

テラスハウス・軽井沢編の終了にショックを受けている感想です。ですが、ショックをうけながらも続編があるのでは?と期待もされています。

軽井沢編に「ゲスの極み乙女」の休日課長が入居!

終了が決定しているテラスハウス軽井沢編ですが、突如「ゲスの極み乙女」のメンバー・休日課長が入居してきました。「とにかく恋がしたい」と切実な思いを込め、出演を決めたといいます。「ゲスの極み乙女」は、ボーカルの川谷さんがタレントのベッキーさんと不倫をして、そのことから事務所も退所し、事実上表舞台から姿を消してしまっています。

そんな「ゲスの極み乙女」のメンバー・休日課長が入居したことに関して、メンバーは驚きつつも好意的に受け入れ、良い雰囲気で過ごされているようです。有名芸能人が入居したことで、視聴者の注目も集めることとなりました。

「ゲスの極み乙女」のメンバー・休日課長の入居した話を見て、思わず軽井沢編を最初から見返してしまったという方もいます。テラスハウスの軽井沢編が好きすぎて、自身がプレイしているゲームの内装も、テラスハウス風に模様替えしたと語っています。

Thumbテラスハウス(テラハ)の田中優衣ゆいの性格と本性は?裏の顔と嫌いといわれる理由 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス歴代カップルメンバー一覧まとめ!

テラスハウスは、台本のないリアリティラブドラマとして、放送開始当時から注目を集め、社会現象となるまでの人気番組となりました。テラスハウスは、数人の男女が一緒の家をルームシェアするため、様々な恋愛模様や、友情、波乱などが巻き起こり、視聴者をあきさせません。ですが、テラスハウス内でめでたく結ばれたカップルのほとんどは、卒業後破局してしまっています。

テラスハウスという作られた環境の狭い世界で生まれた恋ですので、卒業後は魔法が解けたかのように覚めてしまうのでは?との声もありますが、婚約にまでいたったカップルもいますので、推測の域を出ていません。最新シリーズであるテラスハウス・軽井沢編は、残念ながら終了が決定してしまい、それを惜しむ声がやまないようです。

終了の理由は明らかにしていませんが、視聴率の低迷、予算の都合、続編の構想があるから、など様々な議論がファンの間で飛び交っています。今までの傾向からして、また来年の春ごろに新シリーズが開始されるのではと言われています。アメリカの雑誌でテラスハウスがとりあげられた事から、海外編のテラスハウスが行われるのではとのファンの声も多く、期待が高まっているようです。

Thumbテラスハウスのオーディション応募方法と条件・倍率は?一般人では無理? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ