筧美和子はスタイル抜群!身長・体重やダイエット方法も紹介【テラスハウス】

筧美和子はスタイル抜群の人気芸能人として活躍している人物です。今回はそんな筧美和子の身長・体重などからスタイル維持のために行っているダイエット方法などもご紹介します。筧美和子のスタイルが気になるという方は是非今回のまとめで筧美和子の身長・体重・ダイエット方法をチェックしてみてください!ダイエット中・ダイエットを考えている方などは参考に出来るダイエット方法があるかもしれません!

筧美和子はスタイル抜群!身長・体重やダイエット方法も紹介【テラスハウス】のイメージ

目次

  1. 筧美和子とは?
  2. 筧美和子はスタイル抜群と話題に!
  3. 筧美和子の身長・体重を調査!
  4. 筧美和子のダイエット法が知りたい!
  5. 筧美和子のインスタが気になる!
  6. 筧美和子のスタイルに対する感想や評価は?
  7. 筧美和子のスタイルまとめ!

筧美和子とは?

今回のまとめは現在大人気芸能人としてブレイクしている筧美和子についてのです。筧美和子はテレビ出演が多い女性芸能人として知られており、テレビを普段ご覧になることが少ないという方でもご存知の人物なのではないでしょうか。今回はそんな人気芸能人として知られている筧美和子のスタイルについて迫っていきます!筧美和子の身長・体重などからスタイル維持方法までまとめてみましたので女性の方は要チェックです!

筧美和子のプロフィール

まずは筧美和子とはどのような女性芸能人なのかを身長・体重・ダイエット方法などの前にわかりやすくご紹介していきます。筧美和子の事を名前くらいしか知らないという方はまずは筧美和子のプロフィールからチェックしていきましょう!

筧美和子は現在24歳の女性で東京都出身です。筧美和子はモデル・グラビアアイドル・女優・タレントとして幅広く芸能活動を行っており、グラビアアイドルとして芸能界に入ってからは活動していたのですが最近は女優としての活躍も目立っています。グラビアアイドルとしては巨乳系のグラビアアイドルとして人気を獲得しておりバラエティー番組などではセクシーな姿を披露している時もあり男性ファンを虜にしています。

筧美和子は高校生の時に芸能界入りを果たしており、その後19歳の時に出演した「テラスハウス」というテレビ番組をキッカケに大ブレイクしました。テラスハウスという番組はシェアハウスで暮らす男女の日常砲放送するというテレビ番組で、テラスハウスで高い人気を獲得して大ブレイクした筧美和子はテラスハウスを卒業した後には専属モデルとして活動を開始したり、女優業を本格的に取り組んだりと活躍の場を増やしています。

筧美和子の出演作品

現在女優としての活動も増えてきてテレビドラマ作品に出演しているのを目にする機会も増えてきている筧美和子は、どのようなテレビドラマ作品などに出演しているのかを簡単にご紹介していきたいと思います。筧美和子が出演しているテレビドラマ作品はかなり人気が高い有名な名作ドラマなどもあります。女優としての筧美和子の活動にも注目です!

筧美和子が女優として本格的に活動を開始したのは2014年からです。しかし実は女優としてのデビューは2012年となっています。筧美和子は2012年に「鍵泥棒のメソッド」という堺雅人が主演として起用されている映画作品に出演しており、鍵泥棒のメソッドは人気映画作品なのでご覧になったことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。2012年はまだ筧美和子はブレイクしておらず、全く目立っていませんでした。

女優として本格的にデビューした2014年からはかなりテレビドラマ作品や映画作品への出演が増えており「連続テレビ小説 まれ」や「東京タラレバ娘」なども脇役として出演しました。2018年には人気モデル・女優として活躍している「菜々緒」が主演として起用されている「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」にも出演しており、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子では脇役ですが自身の評価を上げるような演技を披露していたようです。

筧 美和子|株式会社プラチナムプロダクション公式サイト PLATINUM PRODUCTION

筧美和子はスタイル抜群と話題に!

筧美和子はグラビアアイドルとして高い人気を獲得しており、筧美和子=グラビアアイドルというイメージの方は非常に多いです。そんな筧美和子はスタイル抜群の女性として話題になっており、筧美和子のスタイルに憧れているという女性は多いのではないでしょうか。筧美和子のスタイルについて迫ります!

筧美和子のスリーサイズ・カップ数

筧美和子のスリーサイズなどについてまずはご紹介していきたいと思います。筧美和子の素晴らしいスタイルですと、どのようなスリーサイズになるのでしょうか。

筧美和子のスリーサイズですが、上から89・60・85です。筧美和子のスリーサイズで驚きなのはお尻よりも胸のほうが大きいという事ですね。お尻よりも大きなバストを持っているスタイルという事で筧美和子は巨乳系のグラビアアイドルとしてかなり高い人気を獲得しています。筧美和子のスタイルは努力で手に入れようとしても中々難しいスタイルかもしれません。

筧美和子は身長164センチと女性の中では身長は平均よりも高い方なので、こじんまりとした巨乳のスタイルではなくスラっとして綺麗な女性のスタイルとなっています。筧美和子が芸能界入りしたきっかけはファッションショーを友人と観に行っていた際にスカウトマンにスカウトされたのがキッカケだそうです。スカウトマンの方は当時高校生だった筧美和子の可愛いビジュアルや美しいスタイルに惹かれたのかもしれませんね!

筧美和子と同じカップ数の芸能人は?

スタイル抜群の筧美和子は最近までカップ数は非公開となっていました。誰もがかなり多いのでGやHカップだと思っていたようですが、実は筧美和子のカップ数はEカップだという事が判明しています。誰もが予想していなかった事実という事で逆に話題になった筧美和子のバストサイズですが、非公開にしていたのは本来のカップ数よりも大きく観られているという事で非公開にしていたのでしょうか。

筧美和子と同じEカップのバストサイズの女性芸能人は数多くいるので何人か参考にご紹介します。女優として人気の芸能人ですと「長澤まさみ」「石原さとみ」などがEやFカップの芸能人だと言われており、更に意外な人物ですときゃりーぱみゅぱみゅなどが挙げられます。今名前を挙げた芸能人よりも確実に大きいバストに見える筧美和子ですが、グラビアアイドルとしての写真写りなどが上手いのが理由なのでしょうか。

スタイルの良さからモデルとしても活躍!

筧美和子は現在モデルとしても活躍している芸能人です。筧美和子がモデルとして活動を開始したのがテラスハウスで大ブレイクしてからすぐの事となっています。ファッションモデルとして活動を開始した筧美和子は、各地で行われている有名なファッションショーなどにも出演して活躍したりと積極的にモデル業をこなしているようです。上記の画像はファッションモデルとして活躍している筧美和子の画像です。

モデルは似合わないの声も?

モデルとしても活躍している筧美和子ですが、一部の方からは「モデルは似合わない」という声も出ているようです。モデルは似合わないという声がある理由についてご紹介します。

筧美和子はグラビアアイドルとしてのイメージが強い女性で豊満なバストなどを持っていることから「ぽっちゃり系」のイメージがあります。身長は164センチと平均よりも高いですが、モデルとして本格的に活動している方は170センチ以上などとかなり高いのでそういった方と比較するとやはりぽっちゃりしているように見えるのかもしれません。大きなバストなどが逆にモデルとしては仇になっているのかもしれません。

Thumb筧美和子がすっぴん画像は?かわいいと話題の素顔は?【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

筧美和子の身長・体重を調査!

筧美和子の身長と体重を調査してみましたので今からご紹介していきたいと思います!

筧美和子の身長・体重

これまでにもご紹介して来ましたが、筧美和子の身長は164センチです。日本人女性の平均身長は一番高くても159センチだと発表されており筧美和子の身長は日本人の平均身長よりも5センチ高いようです。そして体重についてですが、インターネットなどにも全く情報がなく公式ページでも公表されていないので筧美和子の体重は不明です。しかし164センチの女性の体重で一番健康的な数字は約59キロだそうです。

筧美和子と同じ身長の芸能人は?

筧美和子の慎重である164センチの女性芸能人をご紹介します。

現在活躍中で人気が高い女性芸能人で筧美和子と全く同じ164センチの女性は「新木優子」「小嶋陽菜」「ローラ」「広瀬アリス」「長谷川潤」などが164センチだという事が明らかになっています。ローラなどのファッションモデルとして活躍している女性も164センチという事ですが、ローラはかなり細身の女性なのでモデルとしてはステージでも映える人物なのでモデルが似合わないなどという声はありません。

Thumb筧美和子のかわいい画像まとめ!私服やモテ顔の作り方も紹介【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

筧美和子のダイエット法が知りたい!

筧美和子はグラビアアイドル・モデルとして活動していることもあり普段からスタイル維持に気を使っているそうです。そんな筧美和子はダイエットなども様々な方法を試してきていると公表しており、筧美和子はどのようなダイエットを行ってきたのか今から調べた情報をまとめてご紹介していきます!ダイエット中の女性などは是非参考にしてみてください!

スタイルを維持したダイエット法とは?

筧美和子が実際に行っていたスタイルを維持するためのダイエット法は大きく分けて8種類となっています。8種類のダイエット方法があるという事で、これからダイエットを行うという方や既にダイエットを行っている方は自分に出来ると思われる合ったダイエット方法を模索してみては如何でしょうか。特殊なダイエット方法もあるので、ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみてください!

①キャベツダイエット

筧美和子のスタイル維持のダイエット法!その①「キャベツダイエット」をご紹介していきます。キャベツは何処のスーパーにでも販売されている野菜ですね。キャベツは実はダイエットに取り入れるとかなり効果的に働いてくれる食材だという事をご存知ですか?キャベツをダイエットに取り入れているという人は多く、アスリートの方でもキャベツは重宝する食材です。

キャベツは食物繊維が豊富な食材で、キャベツを食べる事でお腹に貯まって満腹感も十分に得ることが出来るのでおすすめです。キャベツはカロリーも少なく大量に食べても太ったりすることは無いのでダイエットには持って来いの食材になっています。調理方法によって様々な食べ方が出来るキャベツは飽きが気にくいのもおすすめポイントで、もしキャベツが好きでダイエットを考えている方は是非キャベツダイエットを試してみてください!

②自炊で栄養バランスを管理

筧美和子のスタイル維持のダイエット法!その②「自炊で栄養バランスを管理」をご紹介していきます。ダイエットで一番大事なのはやはり栄養管理です。ダイエットは無理に食事制限を行ったとしても長続きしません。そして外食が多いという方は栄養バランスが偏りがちになることが多いです。特にファストフードなどを食べる事が多い方にこの傾向は多く観られます。量を多く食べなくてもファストフードなどは控えましょう。

自炊することで栄養バランスを考えるようになり、更に食べる量を調整しやすくなるのでダイエット中は自炊することをお勧めします。外食などでは量がお店で決まっており、ついつい食べ過ぎてしまうという事もあるのでそういった事も自炊することで予防できるようになります。

③毎日2リットルの水

筧美和子のスタイル維持のダイエット法!その③「毎日2リットルの水」をご紹介していきます。毎日2リットルの水を飲むというのは意外と簡単な事ではありません。毎日2リットルの水は意識して飲まないと難しく、デスクワークなどを行っている比較的身体を動かすことが少ないという方は特に難しいかもしれません。しかし毎日2リットルの水を飲むことで確実にダイエット効果を得ることが出来ます。

毎日2リットルの水を飲むとデトックス効果を得ることが出来て、身体に貯まっている老廃物などを身体が輩出しやすくなります。身体全体の血のめぐりも良くなって基礎代謝も上がり、痩せやすい体を作ることが出来るのでまずは毎日2リットルの水を飲むという事からダイエットに挑戦してみても良いかもしれません。

④運動やトレーニング

筧美和子のスタイル維持のダイエット法!その④「運動やトレーニング」をご紹介していきます。運動やトレーニングはやはりダイエットには欠かせません。筧美和子はインスタグラムなどにも運動やトレーニングをしているという投稿を行っており、綺麗なスタイルは運動やトレーニングがあってこそです。

食事制限だけなどでダイエットを行う事は出来ますが、体重が減ったからと言って綺麗なスタイルになるというわけではありません。綺麗なスタイルを維持している人は食事は栄養バランスを考えてしっかりと摂り、そして運動やトレーニングを行って身体を引き締めているという方が多いです。運動やトレーニングで筋肉を付けると基礎代謝が上がるので太りにくい身体を作ることが出来ます。

⑤リンパマッサージ

筧美和子のスタイル維持のダイエット法!その⑤「リンパマッサージ」をご紹介していきます。リンパマッサージは身体の血行を良くすることが出来るマッサージです。筧美和子はリンパマッサージもスタイル維持のために取り入れて行っているようです。

リンパマッサージで身体の血行を良くすると基礎代謝を挙げることが出来ます。基礎代謝を上げる事は痩せやすい&太りにくい身体を作ることに効果的なので運動が苦手だという方はリンパマッサージなども試してみては如何でしょうか。

⑥ストレッチ

筧美和子のスタイル維持のダイエット法!その⑥「ストレッチ」をご紹介していきます。ストレッチは自宅でも簡単にできるダイエットに有効な運動です。ストレッチは身体の筋肉をほぐして血行を良くする効果がある運動となっています。ストレッチをより運動向きにしたヨガなどはダイエットに効果的という事で、ストレッチ自体もダイエットに効果があるという事は分かっていただけるのではないでしょうか。

一日30分ほどのストレッチを行うだけでも身体のメンテナンスを行うことが出来るのでおすすめです。ストレッチには様々な方法があり、基本的なストレッチに慣れてきたら道具などを購入してより本格的なストレッチを行うのも更にストレッチの行える幅が広がるのでおすすめです。道具を取り入れる事でモチベーションもより上がるのではないでしょうか。

⑦ファスティング

筧美和子のスタイル維持のダイエット法!その⑦「ファスティング」をご紹介していきます。ファスティングとは聞きなれない言葉だと思います。ファスティングというのは簡単に説明するとプチ断食です。ファスティングを行う期間は長くても2日程度で、その間は食べ物を食べないので胃腸を休ませてあげることが出来ます。

ファスティングは最近流行りだしたダイエット方法となっており、断食と聞くとかなりつらいダイエット方法だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが実はファスティング専用のドリンクなども販売されているので意外とファスティングは楽しく行うことが出来るようです。普段食べ過ぎていることが多いという方は試しにファスティングを行ってみてはどうでしょうか。

⑧趣味でストレスフリーに!

筧美和子のスタイル維持のダイエット法!その⑧「趣味でストレスフリーに!」をご紹介していきます。筧美和子は趣味に音楽や映画を楽しむという事を行っているそうで、楽しい時間を過ごすというのもダイエットに取り組むモチベーションアップにつなげているようです。ダイエットを行ってストレスをためてしまっては精神的にきついので、上手にダイエットと付き合っていく工夫も大事ですね!

Thumb筧美和子のMissデビル花憐役は違和感ありすぎ?演技の評価や他出演作は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

筧美和子のインスタが気になる!

筧美和子はインスタグラムも行っている女性芸能人です。インスタグラムとは現在若者を中心として大きな注目を集めているSNSで「インスタ映え」という言葉も現在は流行っていますね!そんなインスタグラムを筧美和子も行っており、筧美和子のインスタグラムは普段テレビで見ることが出来ない筧美和子の一面なども画像付きでご覧になったりすることが出来るのでファンにとっては嬉しいですね!

筧美和子のインスタグラムには様々な投稿が行われており、筧美和子の手作り料理などをご覧になったりすることが出来ます。更にモデルとして活動している姿などの画像もアップしているので女性の方はファッションの参考にする為にインスタグラムを観覧したりする方もいるようです。筧美和子は今後も人気芸能人として活躍していくと予想されており、インスタグラムも盛り上がっていくと思いますので注目です!

Thumb筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバーの宮城大樹?熱愛や目撃情報を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

筧美和子のスタイルに対する感想や評価は?

今から筧美和子のスタイルについてtwitterに投稿されている内容をご紹介していきたいと思います。世間の方は筧美和子のスタイルについてどのような感想を持っているのでしょうか。

上記の筧美和子のスタイルについてtwitterで呟いている方は、筧美和子のスタイルについてかなりうらやましいという気持ちを持っているそうです。筧美和子と同じ年齢だそうで、筧美和子の様なスタイルになりたいという気持ちが強いようですね!

上記の筧美和子のスタイルについてtwitterに呟いている方も、筧美和子のスタイルがうらやましい!という感想を持っているようです。筧美和子のビジュアルも可愛いと思っているそうで、更に顔が可愛いだけでなくスタイルも良いというのが女性からの嫉妬を生んでいるようです!

上記の筧美和子のスタイルについてtwitterに呟いている方は、筧美和子のスタイルの良さと顔の可愛さから「神様」と崇めているようです。筧美和子のスタイルについてtwitterに呟いている方は女性の方が多いようで、そのほとんどの方は筧美和子のスタイルが良くて顔が可愛いという事にうらやましいという気持ちになっている事が分かりました。

筧美和子のスタイルまとめ!

今回は筧美和子のスタイルについてまとめてご紹介しました。筧美和子はスタイル抜群の芸能人で、新チュ164センチで体重は不明となっています。筧美和子は体重に関しては全く情報が公開されていないので、どのくらいの体重なのか分かりませんが164センチの女性の健康的な体重は59キロだそうです。

筧美和子はグラビアアイドル・モデルとして活動しており、激しい体重の増減を行わない様に常にスタイルに気を使っているようです。今回のまとめでは筧美和子がスタイル維持に取り入れているダイエット法などを8個ご紹介しましたので、是非女性の方などは参考にしてみてください!

2018年以降も筧美和子は活躍していくことが予想されている芸能人です。筧美和子が更に人気の女性芸能人として活躍していくれることをファンの方は注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ