筧美和子のMissデビル花憐役は違和感ありすぎ?演技の評価や他出演作は?

筧美和子は女優・モデル・タレントとして活躍している女性です。今回はそんな筧美和子のプロフィールから女優として出演したMissデビルという作品での演技などについて迫っていきたいと思います。現在女優としても活躍している筧美和子はMissデビルという2018年の最新ドラマに花憐という役で出演していました。花憐を演じた筧美和子は一体どのような感想・評価を持たれているのかご紹介しますのでファンの方は要チェックです!

筧美和子のMissデビル花憐役は違和感ありすぎ?演技の評価や他出演作は?のイメージ

目次

  1. 筧美和子はどんな人物?
  2. 筧美和子がMissデビルに出演!
  3. 筧美和子のMissデビル出演時の衣装は?
  4. 筧美和子の他の出演作は?
  5. 筧美和子のMissデビル花憐役の演技評価や感想は?
  6. 筧美和子のMissデビル花憐役まとめ!

筧美和子はどんな人物?

今から筧美和子とはどのような人物なのかをご紹介していきたいと思います。筧美和子はかなり有名な芸能人なのでご存知だという方は多いですが、名前しか知らないという方もいらっしゃいますので、まずは筧美和子のプロフィールなどからチェックしてみてください!

筧美和子のプロフィール

筧美和子は現在24歳の女優・モデル・タレントとして活動している人物です。筧美和子は東京出身の人物で、可愛いという事で多くのファンを獲得しています。筧美和子は現在テレビ出演が非常に多い大ブレイク中の女性なので知らないという方は殆どいらっしゃらないのではないでしょうか。筧美和子はスタイル抜群の女性で、グラビアアイドルとしても活動している人物で男性ファンの方は筧美和子の水着姿などにメロメロです。

筧美和子が芸能界里を果たしたのは当時まだ高校生だった2011年の事だそうです。筧美和子はファッションショーを友人に観戦しに行っていたそうで、その際にファッションショーが行われていた会場で芸能事務所のスカウトマンから話を持ちかけられたことが芸能界入りしたきっかけとなっています。芸能界入りした筧美和子はその後高校卒業後に出演したとあるテレビ番組にて大ブレイクすることになります。

筧美和子はテラスハウスでブレイク!

現在大人気芸能人として活躍している筧美和子は2013年に出演した「テラスハウス」というテレビ番組によって大ブレイクしました。当時まだ芸能界入りして特に目覚ましい活躍を行うことが出来ていなかった筧美和子は、一気に大きな注目を集めて話題になったことで現在の様な人気芸能人になっています。テラスハウス=筧美和子と言っても過言ではないほどの人気を集めており、筧美和子目当てでテラスハウスをご覧になった方も多いそうです。

筧美和子が出演していたテラスハウスという番組はリアリティ番組として制作されており、番組内ではシェアハウスで共同生活を行う男女の様々な物語を描いています。筧美和子はテラスハウスに出演してからすぐに可愛い!という事で注目を集めて、当時から既にグラビアアイドルとして活動を介していました。テラスハウス時代は筧美和子が出演する前から放送されていた番組で、筧美和子が出演してからよりテラスハウスは人気が高まっています。

筧美和子の経歴は?

今から筧美和子の経歴をまとめて簡単にご紹介します。2011年にファッションショーを友人と観戦に行った際に芸能事務所のスカウトマンに声をかけられたことがキッカケで芸能界入りした筧美和子は、その2年後の2013年に出演することになった「テラスハウス」というテレビ番組にて大ブレイクしました。大ブレイクした筧美和子はあっという間にテレビ出演が多くなり、モデルオーディションで準グランプリになったりと大活躍です。

2014年にはプロ野球の公式試合の始球式を行ったりと積極的に話題になるような活躍をした筧美和子は、同年に女優としての活動も開始して現在では女優としてテレビドラマなどにもキャスト起用されることが増えています。女優としての仕事が増えてきている筧美和子はグラビアアイドルとしても現在活動を続けており、バラエティー番組ではスタイルを活かしたセクシーな衣装で出演していることも多いです。

筧美和子のインスタは?

現在の若者の間では手放すことが出来ない「SNS」を筧美和子は行っています。筧美和子はインスタグラムという超人気SNSを利用しており、インスタグラムでは筧美和子の日常からテレビ出演情報など様々な情報をご覧になることが出来ます。「インスタ映え」という言葉も誕生して大いに盛り上がっているインスタグラムは、筧美和子以外の芸能人も注目しているSNSとなっています。

筧美和子のSNSはかなり人気が高いので、芸能人のインスタグラム人気ランキングでも上位に入っているようです。筧美和子の何気ない日常に関する投稿などが本人から行われており、ファンの方は筧美和子のインスタグラムは絶対チェックしています。テレビでは見られない様なプライベートの筧美和子の一面をご覧にな事が出来るインスタグラムをまだチェックしていない方は、是非観覧してみては如何でしょうか。

Thumb筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバーの宮城大樹?熱愛や目撃情報を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

筧美和子がMissデビルに出演!

筧美和子は現在女優として活動しており、筧美和子はMissデビルというテレビドラマ作品に出演しています。筧美和子が出演したMissデビルというテレビドラマ作品についてや、作中で筧美和子はどのような役を演じたのかなど筧美和子の女優としての一面に迫っていきます!

Missデビルとは?

まずはMissデビルとはどのような作品なのかをご紹介していきたいと思います。

Missデビルとは人気モデル・女優として大活躍中の「菜々緒」を主演として制作されたテレビドラマ作品です。Missデビルは2018年の4月に放送が開始され、6月に最終回を迎えたドラマになっています。Missデビルは人気モデル・女優である菜々緒を主演として起用した最新ドラマだったこともあり大きな注目を集めていた話題作品でした。Missデビルは保険会社を舞台としている作品で、キャストには魅力的な俳優・女優が起用されています。

Missデビルというテレビドラマ作品は菜々緒を始めとして人気ジャニーズアイドルとして活躍している「佐藤勝利」などが出演しており、更にベテラン枠からは「船越英一郎」「西田敏行」などの大御所も起用している作品になっています。そんなMissデビルというテレビドラマ作品に筧美和子もキャスト起用されており、筧美和子は脇役ですが作中では大きな存在感を放っていたようです。

筧美和子出演のMissデビル4話あらすじ

Missデビルで筧美和子が出演したのは、Missデビルの第4話だけとなっています。そんな筧美和子が出演しているMissデビルの第4話のあらすじを今からご紹介していきたいと思います。

主人子である「椿眞子」は保険会社の人事部門を取り仕切っている女性。そんな椿眞子新入社員である部下の斉藤博史に対してリストラ候補に相応しい人物を査定して報告しろ、という残酷な指令を下します。斉藤博史に対して数々の指令を下してきた椿眞子は実は「醜いモンスター」と呼んでいる人物を倒すために行動していると告げるのですが斉藤博史は疑心議案になりながらも上司の指示に従って働きます。

斉藤博史は会社で開かれた社内合コンという名目の飲み会に参加することになります。その飲み会には「花憐」という女性も参加しており、花憐は斉藤博史の事を気に入って飲み会中にかなり積極的にコミュニケーションを取ってきます。そんな飲み会も終わり次の日に上司である椿眞子から新たな指令を受ける斉藤博史でしたが、その指令の内容とは「花憐」と恋愛をするという突拍子もない内容でした。

筧美和子演じる花憐役の役柄は?

Missデビルで筧美和子が演じた「花憐」とはどのような役柄なのかをご紹介していきたいと思います。

Missデビルで筧美和子が演じた「花憐」という役は、舞台となっている会社の「総務部」に配属されている女性です。花憐は勤務態度が悪い女性で、作中では勤務中にも関わらず私語などが多いのですが上司から注意されることもなくマイペースに仕事を行っているので同僚からの評判はかなり悪い女性となっています。花憐は男性からは可愛いと好かれるタイプですが女性からは嫌われるタイプの人間として登場します。

筧 美和子|株式会社プラチナムプロダクション公式サイト PLATINUM PRODUCTION

筧美和子のMissデビル出演時の衣装は?

Missデビルというテレビドラマ作品に出演して「花憐」という役を演じた筧美和子は作中ではかなり可愛い服装をしていたという事で着用していた衣装に注目が集まっていました。花憐を演じた際に筧美和子が着用していた衣装をご紹介していきます。

ジル・スチュアートのブルームトロピック スカート

最初にご紹介するのは「ジル・スチュアートのブルームトロピック スカート」というアイテムです。

ジル・スチュアートのブルームトロピック スカートは花柄がキュートなスカートとなっており、作中で筧美和子が着用していたのは白色のカラーです。このスカートはインターネット通販で購入できるスカートで、定価は12960円ですが値引きされて販売されていることが多い商品となっています。カラーバリエーションは白以外にも黄色や赤もありますのでお好みに合わせて選ぶことが出来ます。

ジル・スチュアートのライトパフガウンコート

次にご紹介するのは「ジル・スチュアートのライトパフガウンコート」というアイテムです。

ジル・スチュアートのライトパフガウンコートは若干長めのコートで、からバリエーションはベージュとピンクがあるようです。こちらのコートもインターネット通販で購入することが出来るそうで、値段も7000円程とコートの中では比較的に安価でお求めやすいのではないでしょうか。

ADMJのCARRERA(カレラ)20cm配色Wジッパートートバッグ

最後にご紹介するのは「ADMJのCARRERA(カレラ)20cm配色Wジッパートートバッグ」というアイテムです。

ADMJのCARRERA(カレラ)20cm配色Wジッパートートバッグは現在完売してしまっているバックとなっており、値段は50000円という事でそれなりに値段の高いバックです。可愛いという事で注目を集めていたこのバックは小ぶりの小さなバックで再入荷無しの売り切れ状態ですので今後再販されることが無い限り手に入れることが出来ません。

筧美和子の他の出演作は?

今から筧美和子の女優としてのキャリアをご紹介していきたいと思います。

筧美和子のドラマ初出演は?

筧美和子は現在女優として毎年多くのテレビドラマ作品に出演しています。そんな筧美和子が初めて女優として出演した作品は「鍵泥棒のメソッド」という映画作品だそうです。鍵泥棒のメソッドは堺雅人を主演として起用している人気映画作品で、そんな鍵泥棒のメソッドに脇役として出演したのが女優デビューとなっています。

最高の離婚Special 2014

筧美和子が出演した有名作品の中で次にご紹介するのは「最高の離婚Special 2014」です。最高の離婚Special 2014は人気ドラマである「最高の離婚」の単発スペシャルドラマになっており、作中で筧美和子は巨乳の可愛い歯科衛生士として登場しています。最高の離婚Special 2014ではメインキャストの一人なので注目です。

水球ヤンキース

筧美和子は「水球ヤンキース」というインパクトの強いタイトル名のドラマにも出演しています。この水球ヤンキースというテレビドラマ作品で筧美和子はスポーティーな競泳用水着姿を披露しており、いつものグラビアとは違った姿をご覧になることが出来ます。このドラマは「土ドラマ」枠で放送された作品で、視聴率が低かった事も有り悪い意味で話題になった作品だそうです。

連続テレビ小説「まれ」

連続テレビ小説「まれ」はかなり人気が高い注目のテレビドラマ作品として知られています。そんなテレビドラマ作品に筧美和子も出演していました。連続テレビ小説「まれ」は現在大活躍中の人気若手女優である「土屋太鳳」が主演に起用されており、話題を集めていたのは土屋太鳳でしたが筧美和子も出演していましたのでファンの方は注目してみてください!

トランジットガールズ

トランジットガールズは深夜ドラマとして放送されていた作品です。「恋愛」をテーマにしているこのテレビドラマ作品の第2話に筧美和子は出演しており、脇役なので出演したのは第2話だけとなっています。このドラマ作品は筧美和子が大ブレイクするきっかけとなった「テラスハウス」のスタッフが制作しているので、筧美和子にとっては思い入れのある作品かもしれません。

筧美和子のMissデビル花憐役の演技評価や感想は?

今からMissデビルで花憐役を演じた筧美和子の演技の評価についてご紹介していきたいと思います。今からご紹介する筧美和子の演技に対する評価はtwitterに投稿されている感想内容です。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、Missデビルの第4話をご覧になったそうで第4話で物語の中心になった筧美和子の演技に関してはかなり高評価となっています。筧美和子が演じた花憐と女性の設定も面白いと評価しており、筧美和子の演技に関する評価はかなり上がっているのではないでしょうか。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、Missデビルをご覧になってメインキャストである菜々緒や佐藤勝利の演技についてだけでなく脇役だった筧美和子についても高評価な感想を投稿されています。筧美和子の可愛さが目立っていたそうで、唯一この方が脇役で高評価な感想を持って名前を出しているのが筧美和子だけです。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、Missデビルをご覧になって筧美和子が演技を行った花憐が可愛いという感想を投稿されています。筧美和子が演じたことによってかなりかわいい女性になっている花憐には高評価で筧美和子にとっては自身の女優としての演技の評価をかなり上げたハマり役だったかもしれませんね!

筧美和子のMissデビル花憐役まとめ!

今回は人気芸能人として活躍中の筧美和子のプロフィールから女優としての活動をまとめてご紹介しました。

筧美和子は2011年に芸能界入りしており、2013年に大ブレイクしました。そんな筧美和子は2014年から女優活動を開始して2018年までに毎年多くのテレビドラマ作品に出演しています。2018年に出演したMissデビルというテレビドラマ作品ではかなり演技に関しては高い評価を持っている方が多いそうで、まだまだ24歳と若い筧美和子は今後更に演技力に磨きをかけていくのではないでしょうか。

2018年以降も活躍が期待されている筧美和子は、今後もテレビドラマ・映画作品に出演していくと思いますので更に演技に磨きをかけてファンの方の注目を集めて頂きたいですね!ファンの方は今後の筧美和子の活躍に注目です!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ