あいのりトムのその後はパティシエ見習い?本名やインスタ・ツイッターを調査

あいのりのトムとは、「あいのりアジアンジャーニー」で出演したメンバーの一人で、後半にから最終回までにかけて「あいのりアジアンジャーニー」で活躍しました。パティシエ見習いの中国系クォーターとして「あいのりアジアンジャーニー」に参加したトムですが、本名やインスタ、ツイッターなどが気になるという声が絶えないようです。本記事では「あいのりアジアンジャーニー」のトムの本名やインスタ、ツイッター等のSNSについて調査させて頂きました。

あいのりトムのその後はパティシエ見習い?本名やインスタ・ツイッターを調査のイメージ

目次

  1. あいのりトムのその後に迫る!
  2. あいのりトムはどんな人物?本名は?
  3. あいのりトムのその後は?
  4. あいのりトムのインスタ・ツイッターを調査
  5. あいのりトムに対する感想や評価は?
  6. あいのりトムのその後まとめ!

あいのりトムのその後に迫る!

あいのりのトムとは、「あいのりアジアンジャーニー」で出演したメンバーの一人で、後半にから最終回までにかけて「あいのりアジアンジャーニー」で活躍しました。パティシエ見習いの中国系クォーターとして「あいのりアジアンジャーニー」に参加したトムですが、最終回までチケットを渡して告白することはありませんでした。そんな「あいのりアジアンジャーニー」のトムのその後やプロフィール等に迫ります。

また、「あいのりアジアンジャーニー」のトム本名やインスタ、ツイッターなどが気になるという声が絶えないようです。本記事では「あいのりアジアンジャーニー」のトムの本名やインスタ、ツイッター等のSNSについて調査させて頂きました。「あいのりアジアンジャーニー」のトムのその後が気になるかたは、インスタやツイッターのSNSのフォローは必須のようですので、是非ご参考ください。

あいのりトムはどんな人物?本名は?

ここからは「あいのりアジアンジャーニー」のトムが一体どんな人物なのか、また本名やインスタ、ツイッターなどのSNSは行っているのかなどまとめさせていただきましたのでご覧ください。「あいのりアジアンジャーニー」では許嫁との結婚をしないために参加したトムでしたが、以外にもその素性はあまり明かされておりません。興味のある方は「あいのりアジアンジャーニー」で活躍したトムのプロフィールを是非ご覧ください。

トムのプロフィール

トムのプロフィールですが、「あいのりアジアンジャーニー」では愛称は「トム」。本名は明かされておりません。誕生日も不明なままでしたが、2018年公開時点では22歳と明かされております。そんなトムの出身地は長野県ですが、中国系クォーターという血筋から顔立ちも良く、メンバーとして参加してすぐに女性メンバーからアプローチをかけられるなど非常にモテてるようです。

「あいのりアジアンジャーニー」に参加した理由は、許嫁が定められており彼女がいない場合はその許嫁と結婚することになるそうです。中国系クォーターということでそのような許嫁がいるのも少し納得できると視聴者からの声もあり、どこかミステリアスな雰囲気を醸し出しています。許嫁と結婚して後悔のないように一度本気の恋を見つけ出したいという思いで「あいのりアジアンジャーニー」に参加したそうです。

トムの本名

「あいのりアジアンジャーニー」に参加したトムの本名は未だに明かされていないようです。許嫁がいるほどの家柄のため、絶対に明かさないようにされているなどと視聴者は予想しているようです。トムの本名ですが、中国系クォーターとはいえ長野県出身だそうですので日本人名であると予想されています。

トムの許嫁はどんな人物?

許嫁という文化は現在の日本では珍しい文化でかなり正式な家柄でないとそのようなことがないイメージがあります。しかし、中国の文化では家柄によっては珍しいことではないようです。現在でも活躍中のモデルにも許嫁がいるという報告をインタビューでされているなど、親が子供の婚約者を見つけることは珍しいことではないようです。中国では親戚から紹介されて付き合うことなどもあるそうです。

「あいのりアジアンジャーニー」ではトムは許嫁について、社長のご令嬢だと答えているそうです。「あいのりアジアンジャーニー」ではトムの富裕層ぶりを想像しますが、トムも一時期は貧しいこともあったそうで、様々な完成に富んでいるようです。その見た目とのギャップから「あいのりアジアンジャーニー」では年上の女性陣がトムに惹かれることになります。

あいのり2のトムの恋は?

「あいのりアジアンジャーニー」では、かにゃがトムに対して熱烈なアプローチをかけたり、メンバーに加わってから早々にかすががトムに惹かれたりなど、かなりのやり手だったトムでしたが本人から何か仕掛けるなどしているわけではなく、その人間性に惹かれることが多いようです。「あいのりアジアンジャーニー2」で続投したトムですが、まだまだ「あいのりアジアンジャーニー2」でのトムの恋は見つかっていないそうです。

「あいのりアジアンジャーニー」ではトムが日記で、恋に落ちるのが遅いタイプなのかと自問自答していることもあり、中々恋に落ちないトムでしたが、「あいのりアジアンジャーニー2」で続投されたトムに対して女性メンバーに誰がいいか聞かれたときに、「でっぱりん」と答えたこともあり今後でっぱりんとの恋の発展が期待されているようです。

あいのりトムのその後は?

「あいのりアジアンジャーニー」のトムの仕事ですがインタビューではパティシエ見習いと答えています。「あいのりアジアンジャーニー」が最終回を迎えたとき、かにゃがトムに対してアプローチをかけていましたが、その後2人の関係がどうなったかはまだ明かされておりません。しかし、その後「あいのりアジアンジャーニー2」でトムの続投がきまったことから、トムとかにゃは上手くいかなかったことが予想されています。

その後①パティシエ見習い?

「あいのりアジアンジャーニー」最終回を迎えた後に、トムがその後どうなったのか気になった方も多いようです。トムのインスタやツイッターなどからトムの情報を得ようとした人も多いそうで、中にはトムの働いていたお店を特定した方もいたそうです。現在は「あいのりアジアンジャーニー2」の収録や「あいのりアジアンジャーニー」の収録で退職しているそうです。

また、トムのインスタにはトムが「去年お世話になった職場にお邪魔してきました!」と投稿されており、トムのインスタからパティシエ見習いをしていた職場が判明したそうです。そこは、沖縄のブセナテラスという高級ホテルだったそうです。しかしトムの本名等の詳しい情報はまだ分かっておりません。その素性があまり知られていないのも「あいのりアジアンジャーニー」で人気を集めた理由だそうです。

その後②許嫁と結婚?

「あいのりアジアンジャーニー」最終回を迎えたタイミングではトムに恋人は出来ておりませんでした「あいのりアジアンジャーニー」ではトムは恋人がいないのであれば許嫁と結婚することになると話しており、「あいのりアジアンジャーニー」のその後、トムが許嫁と結婚したのではないかという予想が立てられました。しかし「あいのりアジアンジャーニー2」の出演によって、まだ許嫁と結婚することはないことが分かりました。

ここまでが「あいのりアジアンジャーニー」のトムのその後でした。トムは「あいのりアジアンジャーニー」で最終回を迎えたあと様々な予想が立てられましたが、「あいのりアジアンジャーニー2」に出演することが決定したため、トムがこれからも本気の恋を「あいのりアジアンジャーニー2」で探し続けることが分かりました。トムのファンはこれからも活躍が観れるということで喜んでいたそうです。

あいのりトムのインスタ・ツイッターを調査

ここからは「あいのりアジアンジャーニー」のトムのインスタとツイッターを調査しまとめさせていただきましたのでご覧ください。「あいのりアジアンジャーニー」を視聴した方でトムのインスタやツイッター等に興味がある方は、是非ご参考ください。また本記事を読むタイミングによってはトムの活動状況が変わっている場合もございますので、ご注意ください。

トムのインスタは?

「あいのりアジアンジャーニー」のトムはインスタをやっており、__instomgram__というアカウントIDで登録されているそうです。あまり更新頻度は高くないようで、「あいのりアジアンジャーニー」のトムそのままのインスタだそうです。更新は一ヶ月に一度ほどのようで、職場の人たちとの写真や、友人たちの写真、「あいのりアジアンジャーニー」の写真などをアップロードしているそうです。

トムのツイッターは?

「あいのりアジアンジャーニー」のトムのツイッターは色々なファンが探したそうですが、「あいのりアジアンジャーニー」のトムはツイッターをしていないようです。また、トムという名前のアカウントは大量にある為本人判別も付けることが出来ません。インスタにツイッターのリンクも貼っていないそうですので、トムがツイッターをトムとして使用してはいないようです。

ここまでが「あいのりアジアンジャーニー」で活躍したトムのインスタやツイッターについての情報でした。トムはツイッターはやってはいないようですが、インスタは活用しているそうですので今後「あいのりアジアンジャーニー」のトムの活躍や、その後が気になる方はフォロー必須のようです。「あいのりアジアンジャーニー」の写真もよく上げているそうですので、「あいのりアジアンジャーニー」が恋しい方もフォロー必須です。

あいのりトムに対する感想や評価は?

ここからは「あいのりアジアンジャーニー」のトムに対する感想や評価をTwitterなど調査してまとめさせていただきましたので、是非ご覧ください。また、「あいのりアジアンジャーニー」をまだ見たことが無い方もトムについての他人の感想等が気になる方は是非ご覧ください。また、これを機に「あいのりアジアンジャーニー」をまだ見たことが無い方や「あいのりアジアンジャーニー2」を見ていない方は是非ご視聴ください。

こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー」を視聴して、トムが可哀想すぎると感想tweetされております。主に「あいのりアジアンジャーニー2」の意見が多いですが、トムとでっぱりんは仲があまり良くないようです。「あいのりアジアンジャーニー2」はでっぱりんがかなり台風の目のような存在になっており、トムが可哀想だという声が多く上がっています。

こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー2」をみて感想tweetを投稿されております。あいのりが面白すぎるとtweetされており、特にトムがお気に入りのようです。「あいのりアジアンジャーニー」でも「あいのりアジアンジャーニー2」でも、トムは視聴者の癒し役のような存在になっており、めちゃくちゃ可愛いという感想tweetが多く見受けられます。年上の女性に好かれるトムですが、癒し系であることに間違いないようです。

こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー」を視聴して、「あそこまでボロクソに言われて手出されてもゴメンと謝る事ができるユウちゃんにビックリ。そして問題を起こした張本人のでっぱりんがお気に入りの英クンにしか謝らない事にビックリ。男子メンバーが終始無言な事にビックリ」とかなり驚いているようです。トムに関しては、「トムを小馬鹿にしているような編集でビックリ」と作為的な編集に驚いております。

こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー」を見て、トムが苦手だとtweetされております。トムは多くの「あいのりアジアンジャーニー」ファンから支持されてきた人物ですが、「あいのりアジアンジャーニー」のファンの中には苦手な方もいるそうです。内容としては「女々しいしすぐ泣くし何回泣くんやしでっぱりんが居る前で言いたい事あるなら言えよ。ってなるしボソボソ喋って」とtweetされております。

あいのりシリーズは、多くの視聴者がSNSでメンバーの人間性などに対して賛否両論、物議を醸すのが楽しいと言われている番組ですが、トムに関しては「あいのりアジアンジャーニー」の中でも人気が高いメンバーでした。しかし、「あいのりアジアンジャーニー」の視聴者の中にはトムのことを苦手だと感じる方もおり、トムへの感想や評価は人それぞれだそうです。

こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー2」を視聴しして、トムについて全面的に擁護するtweetをされております。SNSでは「あいのりアジアンジャーニー」の編集がトムに対して悪意があるなどと話題にもなったため、全体的にトムは悪くないとトムのことをフォローする声が多く上がっているようです。「あいのりアジアンジャーニー」シリーズではトムは続けて参加していることもあり、視聴者からの人気も高いようです。

あいのりトムのその後まとめ!

如何でしたでしょうか。「あいのりアジアンジャーニー」のトムのその後やプロフィール、本名等様々な情報を調査してまとめさせていただきました。「あいのりアジアンジャーニー」ではトムは本名を完全に明かしてはおらず、気になる方も多くいるそうです。「あいのりアジアンジャーニー2」が終わった後、トムのその後が気になる方はトムのインスタのフォローが必須のようです。

「あいのりアジアンジャーニー」はあいのりシリーズ8年ぶりの復活作品のため、昔からの視聴者のファンや「あいのりアジアンジャーニー」から見始めたファンを含めて非常に多くの方から注目されています。「あいのりアジアンジャーニー」をまだ視聴したことが無い方は、これを機に視聴してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ