テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧!ツイッター・インスタアカウントまとめ

テラスハウスは台本のなしで男女6人が豪邸のシェアハウスを過ごす人気番組です。この記事ではテラスハウスの歴代メンバー一覧とメンバーのツイッターとインスタを紹介しています。歴代メンバーの中には、スキャンダルや噂などがあり、その真相についても記載しています。一覧はテラスハウスに参加した順に紹介しています。これからテラスハウスを視聴する方はネタバレを含みますので、ご注意ください。

テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧!ツイッター・インスタアカウントまとめのイメージ

目次

  1. テラスハウス(テラハ)歴代メンバーを徹底調査!
  2. テラスハウス(テラハ)とは?
  3. テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧~鎌倉編~
  4. テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧~東京編~
  5. テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧~ハワイ編~
  6. テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧~軽井沢編~
  7. テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧まとめ!

テラスハウス(テラハ)歴代メンバーを徹底調査!

あの人気番組テラスハウスに出演した歴代メンバーは一覧でまとめました。一覧では、一度は卒業しているメンバーは初出演のシリーズにて紹介しています。歴代メンバー一覧の中にはカップルとなった者もおり、卒業後はどうなったのかも記載しています。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

テラスハウス(テラハ)とは?

テラスハウスとは、素敵すぎる豪邸のシェアハウスに過ごす6人の男女の番組で大ヒットとなりシリーズ化と映画化されています。美男美女や性格の良い人、悪い人の台本のないリアリティとして話題となりました。歴代メンバー一覧の中にはテラスハウスを機にブレイクした方やスキャンダルで話題となった方もいます。テラスハウスは鎌倉編、東京編、ハワイ編、軽井沢編とあり、一覧では順にご紹介しています。

Thumbテラスハウスのオーディション応募方法と条件・倍率は?一般人では無理? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧~鎌倉編~

テラスハウスシリーズ最初の地は鎌倉であり、オーシャンビューのテラス付きの豪邸でのシェアハウス生活です。テラスハウスといえば、このシリーズのメンバーが一番有名で現在も芸能界で活動する方が多いです。一覧のツイッター、インスタは現在不明、閉鎖となっているメンバーもいます。

テラスハウスメンバー:菅谷哲也(てっちゃん)

菅谷哲也こと、てっちゃんは恋愛が下手な純粋な男の子で、テラスハウス歴が長く、多くの女性にアタックするも無残に振られる残念なタイプでした。しかし、週刊文春で無理矢理にわいせつ行為を行ったと報道されていました。

事実無根と否定していますが、その影響か被害者と思われる松川佑依子さんは芸能界を去ってしまいました。菅谷哲也は、現在は人気ドラマの下町ロケットに出演しています。菅谷哲也のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:島袋聖南(せいなさん)

島袋聖南こと、せいなさんは大人のお姉さんキャラでモテモテでしたが、情緒不安定でメンヘラ気質だと歴代のテラスハウスメンバーの中でも、自己中心的な女性です。そして、島袋聖南には数々の悪い噂が多くあったのです。

島袋聖南は、整形疑惑や年齢詐称疑惑などが原因で事務所に解雇されたと噂があります。そして、年齢詐称疑惑は本当は82年生まれで5歳もサバを読んでいたと噂が立っています。現在はエイジアプロモーションに所属し、活動しています。島袋聖南のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:北原里英(りっちゃん)

北原里英こと、りっちゃんはAKB48/NGT48に所属していましたが、ジャニーズの手越祐也とのスキャンダルなどにより、ファンが減少したため、AKBから卒業しました。テラスハウスでは、てっちゃんがアタックするも振っていました。

北原里英の現在は俳優の笠原秀幸との熱愛が発覚し、同棲中しています。結婚も考えている発言もしています。卒業後も舞台で主役を勤めたり、テレビ番組にも出演し活躍しております。北原里英のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:湯川正人(まーくん)

湯川正人こと、まーくんは高身長のイケメンサーファーで女性ファンから人気が熱かったです。テラスハウスのメンバーの武智ミドリさんは高校時代に付き合ったことがあったと話題になってます。そして、テラスハウス内では、聖南さんにアプローチしていましたが実らなかったのです。

湯川正人の現在はプロサーファーとして活動しながら、クラブでDJを行なっています。そして、時計ブランドの社長となり、メンズアクセサリーなども手がけて活躍の場を広げています。湯川正人のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:中津川翔太(翔くん)

中津川翔太こと、翔くんは美術大学に通う大学生で彼女がいる中、テラスハウスに入居していたりと卒業後も様々な噂が上がってたのです。大阪で挙式をあげて、妊娠している奥さんを放ったらかしにし、東京で遊び歩いているのです。

そして、黒髪の女子高生とデートしている目撃情報が相次ぎ、SNSでは炎上していたこともあります。そしてテラスハウスでは数々の問題発言などモラルにかけているとして、出禁となっていたのです。中津川翔太のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:竹内桃子(ちゃんもも)

竹内桃子こと、ちゃんももは不思議ちゃんであり、整形中毒者です。テラスハウスの打ち切りとなった原因とも言われており、過去に若者20人ほどでシェアハウスをしていたが、そこで大人数での絡み合いが行われていたことが発覚したのです。

竹内桃子は自分のことが醜いと強く思い込む醜形恐怖症(しゅうけいきょうふしょう)のため、度重なる整形を行い、テラスハウスに出演していた頃と別人の顔となっていたのです。竹内桃子のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:今井華(華ちゃん)

今井華こと、華ちゃんは元eggのモデルであり、テラスハウス初のカップルとして宮城大樹と付き合いますが破局しています。そして、タメ口や態度の悪さから芸能界を干されてしまいます。その後、テレビで見ることはなくなったのです。

今井華の現在は、MARKSTYLER株式会社のアパレルブランドFLOVEのプロデューサーとなっており、カラコンもプロデュースし活躍しています。今後、芸能界復帰はないようです。今井華のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:岩永徹也(王子)

岩永徹也こと、王子はMEN'S NON-NOの専属モデルになり、薬剤師として勤務をして、テラスハウスに出演しています。頭もよくて、王子様のようなイケメンの彼には女性ファンが多くいます。テラスハウスで共演した近藤あやさんとの噂も上がっています。

しかし現段階では付き合ってるかは不明となっています。そして、仮面ライダーエグゼイドでも檀黎斗の役で活躍し、ますます人気上昇しています。今後も活躍が期待されてる岩永徹也のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:近藤あや(あやちゃん)

近藤あやさんこと、あやちゃんは日本人とフィリピン人のハーフで、大学生の時にテラスハウスに出演しています。卒業後は、海の家でアルバイトをし、その後はタレントモデルとして活動しています。テラスハウスでは、岩永徹也とのデートも放送されています。

放送では、岩永徹也に告白するも振られてしまいます。しかし、卒業後は岩永徹也と二人っきりで会ってる目撃情報やSNSでも同じ日に同じ食事をアップしたりと、同棲疑惑が上がっています。今後は電撃結婚も期待される近藤あやのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:ヴァネッサみどり/武智ミドリ(みぃ)

武智ミドリこと、みぃは歴代テラスハウスメンバーの中でも、トップクラスに美人と話題になっています。番組出演中も彼氏がいることがわかり、その彼氏の元へ戻るということで卒業することになります。その後、その彼氏とは破局してしまいます。

そして、歴代テラスハウスメンバーの中にも元彼がいたことが発覚しています。その発覚した人物は湯川正人です。そして、現在は外国人とバリ島で挙式を盛大に挙げて、台湾にてモデル業の仕事で活躍しています。武智ミドリのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:宮城大樹(大樹くん)

宮城大樹こと、大樹くんは歴代テラスハウスメンバーの中でも、かなりの人気を誇っています。テラスハウスで今井華とカップルとなりますが、その後は破局となってしまいます。筧美和子との交際も噂がありましたが、交際はなかったのです。そして、テラスハウス出演中は保育士の仕事をしていると明かしています。

宮城大樹はキックボクシングのRISEの元バンタム級王者となっており、キックボクシングの認知向上のためにテラスハウスに出演します。卒業後は映画やテレビドラマにも出演しており活躍の場を広げています。宮城大樹のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:筧美和子(みぃこ)

筧美和子こと、みぃこはグラビアアイドルで歴代テラスハウスメンバーの中でも、男性からの人気が熱かったです。そして、テラスハウスではプロデューサーから胸を鷲掴みされたセクハラ報道なども問題となっています。テラスハウスでは宮城大樹から二度告白されるも振っています。

卒業後は映画、ドラマ、テレビCMなど、グラビアと女優業を幅広く活躍しています。最近の映画では「スマホを落としただけなのに」にも出演しています。今も人気上昇中の筧美和子のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:住岡梨奈(りなてぃ)

住岡梨奈こと、りなてぃはシンガーソングライターとしてテラスハウスに出演していました。シンガーソングライターであるが、誤解を招く発言が多くあり、炎上したことも何度かあります。テラスハウス出演により、シンガーソングライターとして知名度が上がります。

その影響か、現在は映画「あまのがわ」の主題歌を書き下ろしたり、テレビには露出しませんが、シンガーソングライターとして活躍し続けています。歌声に定評があるので、今後も期待されている住岡梨奈のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:今井洋介(ようさん)

今井洋介こと、ようさんはテラスハウスで天然で複数の女性メンバーに好意持ってしまう憎めない愛されキャラです。しかし、卒業後の2015年11月23日に31歳の若さで心筋梗塞によりお亡くなりになっています。突然のことで、世間でも話題となっていました。

そして、今井洋介はテラスハウス前にノルウェーで国際婚をし、愛娘もいましたが仕事でやむおえず、離婚しています。卒業後、2年ぶりに愛娘に再会できた喜びをブログで書き記しています。それから、歌手のjyA-Me(ヤミー)と結婚しています。今井洋介のSNSは既に閉鎖されています。

テラスハウスメンバー:chay/永谷真絵(まいまい)

永谷真絵こと、まいまいは永谷園の社長令嬢で純粋な女性ですが、嫉妬深い一面があります。テラスハウスでは菅谷哲也に告白するも振られてしまいます。卒業後はchay
としてCamCamの専属モデルになり、歌手デビューも果たします。

歌手chayとしては「あなたに恋をしてみました」で大ヒットを果たします。現在も歌手として世界女子ソフトボール選手権2018のテーマソングに選ばれるなど、活躍し続けています。永谷真絵/chayのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:小貫智恵(ちえちゃん)

小貫知恵こと、ちえちゃんは歴代メンバーの中でも期間が短く、2ヶ月で去っていきます。そのころの女子メンバーが芸能人の中で一般人ながら裏表がない人柄に人気者になります。小貫知恵は当時からファッションセンスが高いと話題となっていました。

そして、現在はファッションセンスを生かし、イトキンの会社に就職し、アパレル店員として活躍しています。将来はブランドのプロデュースをすることを夢に持ち奮闘している小貫知恵のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:島一平/マントル一平(一平ちゃん)

島一平/マントル一平こと、一平ちゃんは歴代メンバーで唯一のお笑い芸人であり、お笑いコンビ「地球」のツッコミ担当です。テラスハウス時代では芸人の仕事の傍で、宮城大樹のジムでバイトもしています。卒業後は芸人のライブ活動をしています。

現在はお笑いの仕事で活動するもテレビで見ることは少ないです。そして、テラスハウス卒業後も宮城大樹のジムで正式なスタッフとなり、トレーナーとして働いているとSNSで報告しています。島一平のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:フランセス スィーヒ(フランキー)

フランセス・スィーヒこと、フランキーは美人画家であり、歌手の水沢アキの娘ということも発覚し話題となっています。テラスハウス時代は画家の傍、英会話の講師の仕事もしています。卒業後はタレントとしてもテレビに出演したりしています。

現在は国内外で画家として活躍し、世界観を広げるべくPADIオープン・ウォーター・ダイバーのCカードを取得し、画家として挑戦を続けています。そして2015年に結婚もしています。フランセス・スィーヒのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:平澤遼子(りょうちゃん)

平澤遼子こと、りょうちゃんはソニー・ミュージックレコーズの社員として働く中、テラスハウスに出演していました。テラスハウス卒業後はマジキズナヤバイというバンドの「うぇい」と名乗っています。

マジキズナヤバイではボーカル兼ギタリストとして活躍しています。ソニー・ミュージックの仕事を辞めて、現在は株式会社メイファンの代表取締役となっています。現在はツイッターとインスタは閉鎖されており、バンドのマジキズナヤバイ のツイッターを掲載しています。

テラスハウスメンバー:保田賢也(けんけん)

保田賢也こと、けんけんは水球の日本代表選手であり、テラスハウス出演以前からイケメンアスリートとして有名です。テラスハウスでは山中美智子とカップルとなるが、その後は破局しています。卒業後は芸能界で活動すると宣言しています。

しかし、現在タレントとしてはテレビに出演は少なくなっています。水球も選手としては引退していますが水球のPR活動に力を入れています。彼女など熱愛の情報は現段階ではないです。保田賢也のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:山中美智子(みいちゃん)

山中美智子こと、みいちゃんは番組二組目のカップルとして保田賢也と付き合っていましたが、卒業後に破局しています。その後、モデルの北岡伸多朗と7ヶ月の交際を経て結婚していたます。その後、娘を授かっています。

現在はアパレル業の株式会社「EXJ」の代表取締役となり、水着ブランド「ALEXIA STAM」などデザイナーと活躍の場を広げています。幸せな結婚生活を過ごし、一児の母となった山中美智子のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:伊東大輝(だいき)

伊東大貴こと、だいきはプロのウィングサーフィンを目指しながら、テラスハウスに出演していました。そして、メンバーの島袋聖南と付き合います。卒業後も付き合っていましたが、伊東大貴の浮気により破局しています。

現在は夢であったプロウィングサーファーとなり、試合のため世界を旅して回っています。そのほかにもメンズアクセサリーとアパレル関係の仕事などもして活躍の場を広げています。伊東大貴のツイッターとインスタは今もあります。

Thumbテラスハウスの主題歌やテーマ曲・挿入歌がお洒落!おすすめの洋楽BGM一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧~東京編~

人気番組となったテラスハウスの次なる場所は東京です。東京編のシェアハウスは五反田にあるプール付きの豪邸です。一般人の出演もありリアリティが増していきます。一覧のツイッター、インスタは現在不明、閉鎖となっているメンバーもいます。

テラスハウスメンバー:長谷川慎(まこっちゃん)

長谷川慎こと、まこっちゃんは野球をやってるスポーツマンで、女性メンバーからも人気がありましたが、言動や行動に問題があったのです。そして過去にはモデルタレントのIVANと交際していたり、とあるビデオに出演していたことが発覚しています。

テラスハウスでは彼女ができることはなく、卒業後もセフレ告白などの問題発言が相次ぎ、SNSが炎上しています。それからはSNSでの投稿は激減しています。その影響で人気もなくなってしまった長谷川慎のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:安達雄基(ゆーき)

安達雄輝こと、ゆーきはタップダンスの日本一の大会で3度の優勝をしています。タップダンス界ではかなりの有名人です。テラスハウスでは歴代一の性格の悪さ・毒舌と言われており、女性メンバーを泣かしたりして炎上しています。

その後、テラスハウスでの不評は止まらず、卒業します。卒業後は、元々タップダンス界で実力のあったので、タップダンスのインストラクターなどで活躍し続けています。安達雄輝のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:内原達也(たつや)

内原達也こと、たつやは代官山の美容室でスタイリストとしてテラスハウスに出演しています。高身長イケメンで歴代メンバーのなかでも、かなりの人気があります。そして、メンバーの中田みのりと付き合うことになります。

その後、将来設計の違いから破局となってしまいます。内原達也は美容師として活躍し、ハワイ編で登場するフランク奈緒美ロレインとの熱愛疑惑がありますが、交際宣言はしていません。内原達也のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:中田みのり(みのり)

中田みのりこと、みのりはモデルとしてテラスハウスに出演し、知名度が上がります。テラスハウスでは、内原達也と交際することになりますが、その後は破局しています。そして卒業後に中田みのりは結婚しています。

テラスハウスからは4人目の既婚者となります。中田みのりの結婚相手はファッション関係の仕事をしている一般人の植竹圭吾です。幸せな結婚生活を送っている中田みのりのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:信太美月(みづき)

信太美月こと、みづきは会社員、カフェのバリスタ、モデルと三つの仕事をしています。10代の頃には、安西涼生という芸名でアイドル活動もしていた過去があります。そして、テラスハウス出演で知名度が上がります。

卒業後は、アルバルク東京に所属するプロバスケット選手の田中大貴と付き合っていましたが、週刊文春に広瀬アリスと交際してることが掲載され、二股の被害にあっています。信太美月のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:早田悠里子(ゆりこ)

早田悠里子こと、ゆりこは女医を目指す医大生としてテラスハウスに出演します。テラスハウスでは、メンバーに恋愛感情を抱くことはありませんでしたが、元彼への未練を語っています。その後、告白するも復縁することができなかったのです。

芸能事務所にも所属しており、テレビCMにも複数出演していたことがあります。現在は帝京大学の医学部を卒業し、研修医として働いています。研修医のため更新頻度は少ないですが、早田悠里子のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:ビタラフ・アルマン(アーマン)

ビタラフ・アルマンこと、アーマンは歴代メンバー中で一番のドジっぷりで視聴者からの人気は絶大です。時には、スケボーでの事故で顔面傷だらけになったりしています。恋愛にも積極的で遠藤政子(マーサ)と付き合うことになります。

卒業後もマーサと遠距離恋愛を続けていましたが、その後破局しています。そして、ハワイで消防士になる夢を変えて、現在はアパレルブランドを立ち上げて、自身でモデルもしています。アルマン・ビタラフのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:大畑ありさ(ありさ)

大畑ありさこと、ありさはアパレルブランドを立ち上げて、テラスハウスに出演しています。卒業後は、インスタグラムでアパレルブランドの帽子屋、ウェアが爆発的に流行っています。大畑ありさのインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:太田光る(ひかる)

太田光ること、ひかるはモデルと大工の仕事をしながら、テラスハウスに出演していました。テラスハウスでは田森美咲に告白されるも、振っています。大のバイク好きで、スタイルも良く女性からの人気も熱かったです。

太田光るは爆笑問題の太田光とは、関係ないです。インスタではローラとの共演など話題になりました。そして、現在もモデルとしてインスタの人気があります。太田光るのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:斎藤夏美(なっちゃん)

斎藤夏美こと、なっちゃんは集団行動が苦手で、デリカシーのない発言にテラスハウスで問題となりました。あまりの酷さに我慢できなくなったメンバーで家族会議が行われ、その影響で卒業していったのです。

ヤクルトスワローズの公認サポーターや複数のテレビCM、ドラマなどに出演して、活動しています。テラスハウスでは、うまく行きませんでしたが芸能界では順調のようです。斎藤夏美のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:田森美咲(みさき)

田森美咲こと、みさきは恵比寿マスカッツの第二世代として活躍しテラスハウスに出演していましたが、恵比寿マスカッツを卒業と同時に芸能界を引退しています。100円ショップでアルバイトもしていたのですが、誰にも気づかれることはなく、ツイッターとインスタは閉鎖されています。

テラスハウスメンバー:半田悠人(はんさん)

半田悠人こと、はんさんは彼女持ちでテラスハウスに出演していました。頭脳派でパーフェクトヒューマンと言われており、卒業後は起業しています。彼女とは、どうなったか不明です。半田悠人のツイッターはなく、インスタのみあります。

テラスハウスメンバー:永井理子(りこぴん)

永井理子こと、りこぴんは歴代メンバーの中で最も炎上したスキャンダルの女性です。男性と手も繋げないと純情キャラをアピールしていたが、メンバーの寺島速人と夜な夜なベッドで行為に及んでいたと発覚し大問題となっています。

メンバーで家族会議をすると顔つきが変わり、開き直り事実をあっさり認めます。それを見て大炎上しテラスハウスの評判はまたも悪くなります。その後はドラマなどに出演し活躍しています。永井理子のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:光永百花(ももちゃん)

光永百花こと、ももちゃんはプロのバレエダンサーを目指す中で、テラスハウスに出演していました。テラスハウスに出演した理由は、恋愛よりいろんな職業の方と触れ合うこととバレエの認知度の向上のためです。

バレエダンサーとして日々を忙しくしており、テラスハウスでは誰とも付き合うことなく卒業しています。卒業後は念願だったプロのバレエダンサーになることが叶い、公演も順調となっています。光永百花のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:寺島速人(ハヤト)

寺島速人こと、ハヤトは俳優として活動していましたが、現在は引退しています。寺島速人は目力が魅力的と女性ファンが多かったですが、実際はマツエクをしているとブログで告白しています。そして、シェフ見習いとして修行をしています。

現在は生パスタ研究家のイタリアンシェフとして活躍しています。恵比寿にも新店舗を出しています。テラスハウスでは永井理子との密会ベッド事件で問題となり炎上した寺島速人のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:バーンズ勇気(ゆーき)

バーンズ勇気こと、ゆーきは天才てれびくんに出演など芸能界は長く、テラスハウスではハンバーガ店でアルバイトをしながら、ダンサーとして活動しています。そして、田森美咲とカップルになります。卒業後はスケーターファッションブランドを立ち上げています。バーンズ勇気のツイッターとインスタは現在不明です。

テラスハウスメンバー:遠藤政子(マーサ)

遠藤政子こと、マーサは地元モデルをしながら保育士を目指していましたが、東京へ上京しモデル・タレント活動をしている中で、テラスハウスに出演していました。テレビ番組やCMにも出演していました。

テラスハウスではピタラフ・アルマンとカップルとなるも、卒業後に破局となっています。そして「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされています。遠藤政子はツイッターのみ掲載しています。

Thumbテラスハウスのやらせ疑惑の真相・証拠を調査!突然の打ち切りの理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧~ハワイ編~

テラスハウスがついに日本を出て、撮影地をハワイ島に写しました。ハワイ編ではハワイの高級住宅街にある巨大なプールがついてる豪邸でシェアハウスをします。一覧のツイッター、インスタは現在不明、閉鎖となっているメンバーもいます。

テラスハウスメンバー:澁澤侑哉(ゆうや)

澁澤侑哉こと、ゆうやはユニクロのモデルなどで活躍し、テラスハウスに出演しました。アメリカでの俳優デビューを目指しています。卒業後も最強スポーツ男子頂上決戦にも出演やモデルとして活躍を続けています。

テラスハウスではエビアンクーとカップルとなりますが、卒業後は破局したと噂があります。破局報告はありませんが、エビアンクーのインスタから澁澤侑哉の写真が全て消えています。澁澤侑哉のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:鮎澤悠介/Eden kai(ユースケ)

鮎澤悠介こと、ゆーすけは歴代メンバーで唯一の当時18歳にして交際経験がない男性です。ウクレレアーティストとして、演奏中の格好良さのギャップで人気を呼びます。アーティスト業界では、既に有名人です。

そして、ブルーノ・マーズなどの人気アーティストが輩出されているハワイの高校タレントショー「ブラウン・バックス・トゥ・スターダム2015」で優勝している実力の持ち主です。現在は世界で活躍し、EXILEともコラボするなど歴代男性メンバーのなかで最も凄い人です。鮎澤悠介のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:エリック・デ・メンドンサ(エリック)

エリック・デ・メンドンサこと、エリックは家具職人としてテラスハウスに出演していました。そして、陰口などの性格の悪さから批判が相次ぎます。現在はパンチボウルコーヒカフェをハワイで立ち上げています。エリック・デ・メンドンサのインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:ローレン・サイ(ローレン)

ローレン・サイこと、ローレンはアメリカ育ちの画家志望のモデルであり、独学で日本語を覚えるなど、何をしても完璧な女性として人気を呼びます。大学の入学を一年遅らせ、テラスハウスに出演しています。

ローレン・サイは、歴代メンバーの中でも一番美人という声もあり、テラスハウスでブレイク後はモデルの活動も飛躍し、イラストレーターとしては、スタバ、MARVEL、MARC JACOBSなどとコラボするなど世界的に活躍しています。ローレン・サイのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:フランク奈緒美ロレイン(なおみ)

フランク奈緒美ロレインこと、なおみはモデルの活動をしており、テラスハウスでエリックとゆうやの無神経さに泣かされるも優しく振る舞う性格の良い女性です。ハワイ編では期間は短く最初の卒業生となります。

卒業後は日本に帰国し、旅行やエステなど女性らしい生活を送りながら、歴代メンバーと交流をインスタにアップしています。内原達也との熱愛疑惑もありますが、交際報告はしてないです。フランク奈緒美ロレインのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:エビアン・クー(エビアン)

エビアン・クーこと、エビアンはアメリカ育ちであり、ハワイのショップ店員としてテラスハウスに出演していました。性格がよく、テラスハウスで澁澤侑哉とカップルになるます。現在は破局疑惑があり、エビアン・クーのSNSは閉鎖されています。

テラスハウスメンバー:羽石杏奈(あんちゃん)

羽石杏奈こと、あんちゃんはハワイでアルバイトをしながら趣味のサーフィンをするギャルとしてテラスハウスに出演していました。気が強い性格で19歳でハワイに移住する行動派です。

羽石杏奈は4ヶ月ほどでテラスハウスから卒業します。現在は7人しかいないプロトラベラーとして、世界中を旅して回る仕事をしています。羽石杏奈のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:玉城大志(たいし)

玉城大志こと、たいしは大学を卒業しハリウッド俳優になるため、アメリカの事務所で俳優活動していました。テラスハウスでは、本気で恋愛をすると宣言し、バツイチであったメンバーの福山智可子とカップルになっています。

卒業後も同棲をし、ハワイの砂浜でプロポーズをしたことを投稿しています。そして、テラスハウス初のメンバー同士の婚約をします。現在も俳優・モデルの活動をしながら、幸せな結婚生活を送っています。玉城大志のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:佐藤魁(がい)

佐藤魁こと、がいは中学生からプロサーファーと活躍しており、当時は世界ランク15位と業界の有名人です。テラスハウス出演直後にサーフィンで事故に遭います。その後、丹羽仁希にアプローチするも友人止まりで卒業します。佐藤魁のツイッターとインスタは現在閉鎖されています。

テラスハウスメンバー:丹羽仁希(Niki)

丹波仁希こと、Nikiは歴代メンバーの中でも、一番の美人との呼び声が多い人気者です。当時は、大学の春休み中にテラスハウスに出演していました。現役大学生モデルとして活躍しており、世界の美人ベスト100にも選ばれています。

その後、ジャニーズの山下智久とのハワイでの二股報道もあり、卒業後も話題を呼びます。しかし、ロサンゼルスでの撮影をしていた丹波仁希はガセ報道の被害者だったのです。丹波仁希のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:中嶋ウェスリー(ウェズ)

中嶋ウェスリーこと、ウェズはラッパーとして活躍する中、テラスハウスに出演していました。告げ口事件など家族会議があり、カップルはできず卒業します。その後もラッパーとして活動を続けています。中嶋ウェスリーのインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:シェリーマリア澄川ラボエ(シェリー)

シェリーマリア澄川ラボエこと、シェリーは歴代メンバー中で最もインテリ女子であり、高校を首席で卒業し、カルフォルニア大学バークレー校(世界で4番目の偏差値)を卒業しています。そして、ミスハワイ島にも選ばれている完璧な女性ですが、テラスハウスで最悪の問題児でした。シェリーマリア澄川ラボエのインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:福山智可子(ちかこ)

福山智可子こと、ちかこはハワイに10年在住のマッサージ師としてテラスハウスに出演していました。過去に一度離婚を経験しており、テラスハウスで出会った玉城大志とカップルになった後に婚約したことを明かしています。福山智可子のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:長谷川ジェニファー・ミラ(ミラ)

長谷川ジェニファー・ミラこと、長谷川ジェニファー・ミラはデザイナー志望で美大留学予定の中、テラスハウスに出演していました。歴代メンバーの中でも、かなりの変わり者であり、卒業も突然いなくなりました。

現在は、留学の後にアパレルブランドを立ち上げて、ファッション業界で活動しています。ロンドンでは著名人との交流をインスタにあげています。長谷川ジェニファー・ミラのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:新田満理子(まりこ)

新田満理子こと、まりこはハワイの銀行で働きながらテラスハウスに出演していました。そして、新田満理子の父は元ティファニー・ジャパンの社長だったことも話題となっています。新田満理子のインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:関川良(りょう)

関川良こと、りょうはアパレル会社で働きながら、テラスハウスに出演していました。新田満理子と仲良くしていましたが、カップルとなるまで行かず卒業しています。関川良のインスタは今もあります。

Thumbテラスハウス歴代カップルメンバー一覧!二人のその後や結婚など軽井沢編までまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧~軽井沢編~

テラスハウス軽井沢編では、中軽井沢にある2118平米の敷地を持つ豪邸でシェアハウスをします。お風呂は温泉となっており、かなり豪勢な暮らしです。一覧のツイッター、インスタは現在不明、閉鎖となっているメンバーもいます。

テラスハウスメンバー:中村貴之(たか・たかさん)

中村貴之こと、たかさんは軽井沢篇メンバーの最年長であり、メンバー達からお兄さんのような存在で慕われています。メンバーで年の離れた小室安未に好意を持ちますが、年齢差に悩み踏み込めずにいます。

中村貴之はムラサキスポーツのスポンサーがついているプロスノーボーダーとして大会での優勝経験もあり、スノーボーダーのアパレルブランドを立ち上げています。中村貴之のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:岡本至恩(しおん)

岡本至恩こと、しおんはモデルとして活動しており、有名になってファンからチヤホヤされるためにテラスハウスに参加したと明かしています。将来はパリコレのファッションショーに出ることを目標にモデル活動を続けています。

弟さんも同じ事務所でモデルをしています。テラスハウスメンバーの佐藤つば冴にバレンタインデーに告白をし、カップルとなっています。岡本至恩のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:新井雄大(ゆうだい)

新井雄大こと、ゆうだいは軽井沢篇では最年少メンバーの男性です。イタリアンの料理人を目指していましたが、調理師学校を中退しています。子供っぽく女性との付き合い方も不器用で、小室安未に好意を寄せますが、相手にされていないです。

テラスハウスでは、メンバーとの価値観に合わずストレスのせいか、急に卒業していきました。男以前に人として未熟すぎると視聴者からはかなり評判が悪いです。新井雄大のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:治田みずき(みずき)

治田みずきこと、みずきは韓国に語学留学で移住しており、ライター・翻訳家・YouTuberの仕事をしながらテラスハウスに出演していました。テラスハウスの出演中に、韓国人の元彼と遭遇して、一夜を共に過ごしてしまっています。

下着のブランドを立ち上げるのが夢であったが、契約がうまく行かず韓国へ帰ることを決めてテラスハウスを卒業していきました。その後、ブランドを立ち上げています。治田みずきのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:佐藤つば冴(つーちゃん)

佐藤つば冴こと、つーちゃんはアイスホッケーチームのキャプテンであり、歴代メンバーで一番素朴で化粧っ気のない女性です。女子アイスホッケーの知名度を上げるためにテラスハウスに参加していました。

佐藤つば冴は周りの雰囲気を大切にする女性で、テラスハウスでは岡本至恩とデートを重ね、カップルとなっています。テラスハウスでもキスシーンなどがあり、理想のカップルと反響を呼びます。佐藤つば冴のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:小室安未(あみ)

小室安未こと、あみは現役大学生にしてエイベックスのモデルをしている中、テラスハウスに参加していました。メンバーからはモテモテでしたが、性格より顔重視と告白しており、誰とも恋に落ちることなく卒業していきました。小室安未のインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:上村翔平(翔平さん・翔平ちゃん)

上村翔平こと、翔平ちゃんはミュージシャンであり、「THREE1989」と「SHEWAS」の二つのバンドのボーカルを担当しています。恋愛した方がいい作曲ができるという思いでテラスハウスに出演していました。上村翔平のインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:小瀬田麻由(まゆ)

小瀬田麻由こと、まゆは女性ユニットの上野パンダ島ビキニーズに所属しながら、グラビアと女優の仕事で活躍してます。テラスハウスでは、性格の悪さと問題ある言動からメンバーとうまく行かず卒業していきました。

視聴者からも歴代メンバーの中でも、嫌いな人と選ばれることが多く、批判が殺到しています。テラスハウスで不評が相次ぎ、グラビアなどの仕事を続けるも人気はイマイチです。小瀬田麻由のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:田中優衣(ゆい)

田中優衣こと、ゆいは就活中の大学生であり、ブライダル業界での仕事を夢見ている中、大学最後の思い出作りで、テラスハウスに出演していました。純粋女子と話題になりましたが、過ごすうちに腹黒い一面が明るみになっています。

田中優衣は石倉ノアとデートするなどカップルの期待をされるも、付き合うことはありませんでした。視聴者からの評判は、腹黒い一面からか人気はないです。田中優衣のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:石倉ノア(のあ)

石倉ノアこと、ノアは歴代メンバーの中でも人気上位のイケメンであり、親が航空系の会社の社長の男性です。モデルの仕事をしながら、航空のパイロットを目指している中、テラスハウスに出演していました。

女性メンバーとデートを重ね、最終的に出演4度目の島袋聖南とカップルとなっています。その年の差は10歳で、軽井沢篇では二人目のカップルとなっています。石倉ノアのツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:又来綾(またらい あや)

又来綾こと、あやは女子大生であり、エイベックスに所属していましたが、学業優先でやめています。テラスハウスでは中村貴之に好意を寄せていました。中村貴之に告白するも振られてしまいます。

テラスハウスは人生で一番楽しいひと時だったと述べており、卒業後はアパレルブランドを立ち上げています。その受注は初回で1100万を記録するなど、人気上昇中です。又来綾のツイッターとインスタは今もあります。

テラスハウスメンバー:池添 俊亮(ゾエ)

池添 俊亮こと、ゾエはヘアメイク志望のモデルとしてテラスハウスに出演しました。テラスハウスではバイかもしれないと衝撃発言をしています。ノアとの銭湯でのシーンも怪しい表情が話題となっています。

視聴者からは性格が悪いと、かなり評判が悪く批判が相次ぎます。卒業インタービューでは次は彼女ではなく、彼氏を作りたいと宣言しており、バイであることが確定してます。池添 俊亮のツイッターとインスタは今もあります。

Thumbテラスハウス軽井沢編の場所・ロケ地はどこ?住所やおすすめの聖地巡礼スポットは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧まとめ!

ここまでテラスハウス歴代メンバーの一覧を見てきましたが、一覧の中にカップルとなり結婚する者もいました。一覧で紹介した豪邸は、既に撮影が終了しているので、行くことのないようお願いします。次回作があるか期待が高まります。今後もテラスハウス歴代メンバーの活躍を願います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ