テラスハウス軽井沢編貴之(寮長)は逆玉?彼女・野澤麗花は準ミスユニバース?

プロスノーボーダーの中村貴之は「テラスハウス」の軽井沢編に登場しました。ここではテラスハウス中村貴之が逆玉にのったのか?彼女れいかは準ミス・ユニバース?について迫っていきます。それとともに「テラスハウス」でリーダー的存在だった中村貴之がシェアハウスでどのように過ごしていたのかも、見ていきます。そして貴之が告白した彼女・野澤麗花のプロフィールも紹介します。さらにテラスハウス貴之のインスタと、テラスハウス貴之についての感想なども紹介していきます。

テラスハウス軽井沢編貴之(寮長)は逆玉?彼女・野澤麗花は準ミスユニバース?のイメージ

目次

  1. テラスハウスの貴之は逆玉なのか調査!
  2. テラスハウスとは?
  3. テラスハウスの貴之の彼女を紹介!
  4. テラスハウスの貴之とは?
  5. テラスハウス貴之に対する感想や評価は?
  6. テラスハウスの貴之は逆玉だった!

テラスハウスの貴之は逆玉なのか調査!

シェアハウスに集まった男女6人の恋を、リアルに映し出す「テラスハウス」。そのテラスハウス軽井沢編に登場した中村貴之(貴之)の恋と告白シーンに注目が集まりました。そして告白相手の彼女(れいか)の実家がお金持ち?という話題で盛り上がりました。ここでは、れいかに告白した貴之は逆玉なのか?について迫り、告白相手の彼女・れいかの実家についても見ていきます。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

テラスハウスとは?

「テラスハウス」は、若い男女(男性3人、女性3人)6人がシェアするための家と、自動車を2台与えられ、台本がない状態での男女の自然な恋や友情などを映していく番組です。スタジオでは「テラスハウス」のシェアハウスの様子を、タレントたちが観てコメントをするというスタイルとなっています。2012年10月の放送開始から視聴率は徐々に上がっていき、2014年3月には13.8%という番組最高の視聴率となりました。

テラスハウスの番組概要

「テラスハウス」は、2012年10月~2014年9月まで「テラスハウス BOYS×GIRLS NEXT DOOR」がフジテレビ系で放送されました。その後動画配信ネットフリックスで、2015年9月から18回配信されました。2016年11月~2017年9月まで「テラスハウスアロハステート」(ハワイ編)が放送され、2018年1月から「テラスハウス OPENING NEW DOORS」(軽井沢編)が放送されました。

「テラスハウス」のスタジオでは、シェアハウスの様子を観て、タレントたちがそれぞれコメントします。スタジオの出演者は、現在、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実、山里亮太、馬場園梓、葉山奨之となっています。過去には、登坂広臣、望月歩、健太郎が出演していました。

Thumbテラスハウス軽井沢編の場所・ロケ地はどこ?住所やおすすめの聖地巡礼スポットは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの貴之の彼女を紹介!

「テラスハウス」軽井沢編で、貴之は告白を決意しました。その彼女は、「テラスハウス」のメンバーではありません。貴之の突然の告白宣言にテラスハウスメンバーは驚きました。それでは、貴之が「テラスハウス」に入ってから告白に至るまでの出来事を紹介しながら、告白相手の彼女についても紹介します。

「テラスハウス」軽井沢編スタート

「テラスハウス」軽井沢編の始まり、20歳小室安未がやって来ました。次に19歳新井雄大、26歳治田みずき、24歳佐藤つば冴、22歳岡本至恩、そして中村貴之の6人が揃いました。みんなで鍋を囲みながら、それぞれの理想のタイプを話しました。貴之のタイプは「アウトドアが好きなので、活発な子」がいい、と言うと、安未(あみ)が、私はその反対の女だと言い、理想は「追いかけたくなる、説教してくれる人」と言いました。

雄大が安未に興味を持ち始めました。安未は、少し戸惑っている様子。至恩が安未を二人で話すことになり、雄大は落ち着きません。安未は雄大のことを、空気の読めない、まだまだ子どもだと思っています。貴之が雄大と話し、雄大がおばあちゃんを心配させたくないなどと言い、貴之も同じ思いになり、お互い励ましあいました。雄大はレストランのバイトの面接に行きました。雄大は、オーナーから良い感じの返事を貰えました。

「テラスハウス」最年少メンバー・雄大を見守る貴之

雄大が、気になる存在の安未に、いきなりモデルの夢のことに触れました。「何を目指しているか分かんない」と言う言葉を投げつけました。あまりのストレートな言い方に涙を見せる安未。痛いところを突かれた安未に、みずきは励ましますが、雄大の言葉は失礼だと言いました。貴之のところへ雄大が来て、安未を泣かせてしまったと相談しました。貴之は年長者らしく優大に語りかけました。

安未に謝りに行った雄大。雄大は安未をデートに誘いますが、安未は雄大のことを恋愛対象と思ってない様子。雄大が父親のカードで買い物をしているのを知ったみずきは、貴之に話しますが、みずきの言い分も分かるけれど、雄大にも考えがあってのことだと思う、と理解を示す。みずきが雄大と言い合いになり、貴之が間に入り、どちらの思いも尊重すると言います。

貴之と安未が将来のことについて話をしています。安未に笑顔が戻りました。雄大の言動について至恩も警戒感を持つようになりました。雄大と安未はデートをしますが、安未はつまらなそうにしています。安未の態度にふてくされる雄大。雄大は母親に弱音を吐きました。

雄大が元カノと会ったと聞いた貴之は、男子ルームに雄大を呼びました。料理人という夢はどうなったのか?4年も付き合った彼女がいたのに、テラスハウスに入るからと別れたこととかを、雄大に問いかけます。

「テラスハウス」雄大に説教する貴之

貴之は、料理人になるということは、相手の気持ちを考えることだと説教する貴之。テラスハウスに入った理由ももう一度考えろと、言いました。泣いているように見える雄大。みんなに料理を振る舞った雄大ですが、テラスハウスの卒業を宣言しました。貴之は、20歳になったらまた会おうと言いました。

「テラスハウス」新メンバー・麻由

「テラスハウス」軽井沢編に新メンバーが入りました。名前は小瀬田麻由、グラビアアイドルです。時期は、ちょうどバレンタインデー。手作りチョコでみんなでパーティーをして、盛り上がりました。貴之はイベントで不在でした。翌日、貴之は麻由と初対面しました。ある日、キッチンで二人っきりになった貴之と麻由。麻由は貴之を雪遊びに誘います。二人は雪のすべり台を作ったりして遊びました。麻由は貴之を食事に誘いました。

貴之は、麻由に対して苦手意識があります。レストランで食事をする二人。麻由は、自分のことをどう思っているか貴之に聞きました。答えづらい様子の貴之です。貴之は麻由に、これまでの麻由の生活態度について、気になったことを語り始めました。料理をした後使ったものを片付けない、お風呂にラメ入りの入浴剤を入れために掃除が大変だった、他のことでもルーズな所があると言うと、麻由は「注文多いな」と答えました。

「テラスハウス」麻由を叱る貴之

怒った貴之は、もう何も言わないときつく言いました。貴之は、麻由が共同生活を通して悪い所は直して成長して欲しいと思っていると言いました。貴之は「完璧な人間はいない、麻由は共同生活に慣れていないから、こうしたほうがいいと言った、麻由の人格を否定しているわけじゃない、そうしたら麻由ももっといい人間になるし、いい女になる」と麻由に語りました。今度は言い返すこともなく黙って聞いている麻由。

麻由は、新しく男性メンバーになった石倉ノアが気になって仕方ない様子。早速食事に誘いました。しかしノアは、同時に新しく女性メンバーになった田中優衣が気になります。ノアに告白した麻由は、ノアに友達ならと言われました。ノアに失恋した麻由は、卒業を決めました。貴之は「麻由の生活態度についていろいろ言ったけど、最近麻由は頑張っていて、嬉しかった」と言いました。そして麻由は卒業していきました。

「テラスハウス」新メンバー・綾

「テラスハウス」に新メンバーがやって来ました。又来綾(またらいあや)という20歳の女子大生です。綾は、テラスハウスを見ていて貴之のことを素敵だと思っていました。早速綾は、貴之にアピールします。デートに出掛けた貴之と綾。楽しく過ごした綾は、満足そうです。綾は、貴之の誕生日にプレゼントをしたいと思いますが、貴之が最近そっけないと悩んでいます。しかし数日後綾は、貴之が急に優しくなったと嬉しそうにします。

メンバーみんなで貴之の誕生パーティーを開きました。綾は貴之と二人っきりになりました。そこで綾はプレゼントを渡しました。貴之は喜び、綾はまたデートして欲しいと言いました。約束を交わして再びリビングに戻りました。綾が貴之にアピールしているのを見ている女子メンバーの優衣は、綾は貴之のことを好きなんだと確信しました。

「テラスハウス」綾とデートする貴之

貴之と綾のデートの日、貴之は綾にプレゼントのお返しを渡しました。「ありがとうございます」と喜んでお礼を言う綾。本当に嬉しそうです。二人で食事をしますが、貴之はいまいち気分がのっていない様子。シェアハウスに帰った貴之は、女子メンバーの聖南と話し、綾のことについて、好き、という気持ちにはなれないと言います。そして、実は東京に気になる子がいると告白しました。しかも結婚したいとも思っているとも言いました。

貴之がその人に告白を考えていると聞いた聖南は、綾にきちんと話したほうがいい、と言いました。貴之は、綾に「俺、好きな人ができた」と告げました。貴之は、これからは綾と二人で出掛けられないと言い、告白を決心していることも話しました。感情を抑えながら「よかったね」という綾。さらに貴之は、その人とは結婚したいとも言いました。オッケーしてくれるかわからないけれど、綾には言っておこうと思った、と話しました。

綾は、自分の気持ちを貴之はわかっているはずなのにと納得いかない様子。綾は、これまでのことは何だったのかという思いです。貴之は、聖南と男子メンバーのノアに、告白したあと卒業するつもりだと言いました。その後、綾を含む他のメンバーにも卒業を伝えた貴之。綾は気丈に「頑張って、絶対大丈夫だと思う」と言いました。こうして貴之は「テラスハウス」を卒業しました。次は貴之の告白シーンを紹介していきます。

「テラスハウス」貴之衝撃の告白の相手は?

「テラスハウス」の軽井沢編・33話、好きな人がいる、と告白した貴之。貴之は、綾という女子大生とデートに出かけたりしていましたが、突然「他に好きな人がいる」と言いました。その女性はテラスハウスのメンバーではなく、3年前同じところでバイトしていて、今でもたまに連絡を取っていた人だというのです。結婚も視野に入れている人だというのです。

「テラスハウス」貴之のれいかへの告白シーンは?

貴之が告白を決意した彼女は、れいかと言います。告白の様子を紹介すると、貴之がれいかと待ち合わせをしたのは、東京の芝公園でした。二人は「テラスダイニングタンゴ」という、予約してあった東京タワーの下にあるレストランへ。乾杯し、過去のバイトの話などで盛り上がった後、席を外した貴之は手に花束を持って戻ってきました。

花束を見たれいかは、驚きながらも笑顔になりました。貴之は、花束を渡しながら「伝えたいことがあります。れいかのことが、本当に好きです」と言い、さらに「れいかは、俺にとって世界一の癒しで、一番安心できる相手なんですよ」と続けました。貴之は「ずっと僕と一緒にいて欲しいと思います。付き合って下さい」と告白しました。

告白されたれいかは、「私でよければ末長くよろしくお願いします」と答えました。貴之はれいかに「大事にします」と言い、れいかも「私も大事にします」と言いました。こうして貴之は、見事告白を成功させたのでした。次は、れいかについて紹介し、貴之が逆玉?と言われている理由について迫っていきます。

「テラスハウス」貴之の彼女は野澤麗花!

貴之が告白した相手れいかは、野澤麗花(のざわれいか)と言います。24歳です。職業は会社員ということです。貴之とれいかは3年前、バイト先のビアガーデンで出会っていました。レストランでは、バイトの話で盛り上がった二人。れいかのことを、優しく安心できる存在だと告白した貴之に、れいかは笑顔で応えました。

ここで、貴之の彼女、野澤麗花(れいか)のプロフィールを紹介します。れいかは、1994年2月17日生まれで、東京都出身です。身長は170㎝です。成城大学に進学し文芸学部英文学科に在籍しました。男子ラクロス部のマネージャーでした。3年時には、ミス成城に選ばれました。

れいかは準ミスユニバース?

貴之の彼女れいかは、成城大学でミス成城に選ばれていますが、れいかはもう一つ輝かしい賞を受賞しています。れいかは、ミスユニバース2018全国大会で、準グランプリとなりました。23歳のときでした。準グランプリとはいえ、れいかは、全国にその美貌を知らしめたのでした。

れいかの実家はお金持ち!

れいかの実家について紹介すると、れいかのお父様は、野澤隆之さんで、安田造船所・社長、アトランティックカーズ代表取締役CEO、progeto81代表取締役CEOという数々の肩書きを持っている方なのです。このように、れいかはお金持ちのお嬢様ということです。やはり「テラスハウス」貴之は、逆玉だったのです。

Thumbテラスハウス(テラハ)ノアは金持ちハーフモデル!彼女の聖南せいなとの現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの貴之とは?

貴之が「テラスハウス」参加を決めたのは、自身がプロスノーボーダーなので、スノーボードの魅力を伝えたいと思ったことと、年齢が当時31歳で、いつまでプロとしてやれるかと考えたとき、新しい環境で何かが見つかれば、と思ったということです。「テラスハウス」の軽井沢編に登場した貴之は、「テラスハウス」メンバーの中で最年長だったので、たかさんと呼ばれ、リーダー的な存在となりました。

「テラスハウス」貴之のプロフィール

「テラスハウス」の中村貴之は1986年5月25日生まれ、長野県佐久市出身です。雪の多い土地柄から、両親共にスキーをしていたということで、子どもの頃から雪に親しんできました。貴之がスノーボードを始めたきっかけは、元プロスノーボーダーのお兄さんで、15歳のときでした。プロを目指し、全日本ウィンタースポーツ専門学校に入学し、卒業してからはカナダで経験を積むなどして、プロスノーボーダーとなりました。

「テラスハウス」貴之はプロスノーボーダー!

プロスノーボーダーとして活躍中の「テラスハウス」貴之は、カナダの大会で優勝したり、他の大会でも上位に入るなど確かな実力、実績の持ち主です。しかし、競技大会への出場はそれほど多くありません。貴之は、スノーボーダーとして競技大会(オリンピックなど)を目指しているのではなく、写真・映像などでスポンサーである企業の商品をアピールする仕事や、DVD制作を中心に活動しています。

「テラスハウス」の貴之は、スノーボードについて、このスポーツは、常に恐怖心との戦いだけれど、見ている人にスノーボードの楽しさを知ってもらいたいし、やってみたいと思ってもらいたい、と言っています。「テラスハウス」への参加も、スノーボードをアピールしたかったというのが理由の一つです。シーズンオフになると貴之は「わかどり」という軽井沢駅の側の焼き鳥屋でアルバイトをします。

「テラスハウス」貴之の経営しているアパレル会社

プロスノーボーダーの貴之は「BREWclothes」という洋服ブランドの会社の社長です。なぜブランドを立ち上げたかというと、「自分が着たいと思えるTシャツやパーカー」を作りたいと思ったからだそうです。スノーボードをするときに着用するウェアを自身でデザインしたり、好きなお酒のデザインなども手掛けています。おしゃれで、機能性も重視したデザインとなっています。

「テラスハウス」貴之のインスタは?

上のインスタ画像は「テラスハウス」軽井沢編に登場した貴之が、スノーボードをしている姿の連続写真です。「テラスハウス」で見せる、みんなの兄貴的存在の貴之が、プロスノーボーダーに戻ると、そのギャップがかっこいいと言われています。

上のインスタ画像も「テラスハウス」の貴之のプロスノーボーダーとしての姿を写しています。さすがの滑りで、かっこいいと評判です。

上のインスタ画像は「テラスハウス」の貴之が、自身が立ち上げたアパレルブランドの洋服を着ている姿です。スノーボードをするときに着たい服、というコンセプトのもとデザインされたTシャツやパーカーなどが所狭しと展示されています。

上のインスタ画像は「テラスハウス」の貴之が、見事大物を釣り上げたときの画像です。プロスノーボーダーとしてだけでなく、様々なことに興味を持ち、貪欲にチャレンジしています。

上のインスタ画像は「テラスハウス」の貴之が、お兄さん(直之さん)がやっているラジオ番組「中村ブラザーズのなからdeいかざ~!」に出演したときの画像です。お兄さんの直之さんは、地元長野県佐久市を盛り上げたくてやっています。FMさくだいら 765で、毎週土曜日の10時から10時40分まで、放送されています。「なからでいかざ~」は佐久市の方言だそうです。意味は「だいたいでいきましょう」です。

Thumbテラスハウス(テラハ)つばさとしおんの現在は?結婚間近の噂や目撃情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス貴之に対する感想や評価は?

ここでは「テラスハウス」軽井沢編に登場した貴之に対する感想や評価を紹介していきます。告白シーンで注目を浴び、れいかという彼女についても話題となった貴之は、どのような感想・評価を受けたのでしょうか?それではツイッターを見ていきます。

「テラスハウス」軽井沢編の貴之に対する感想です。この方は、本当に貴之のことを好きなのだということです。「テラスハウス」のメンバーの中で最年長のたかさんこと、貴之のリーダーシップやスノーボードをする姿は、素敵という感想が多かったです。

「テラスハウス」の軽井沢編を楽しく観ているということです。貴之や翔平が好き、という声は多いです。貴之のスノーボードやリーダーシップぶりに好感を持つそうです。

「テラスハウス」の貴之が告白した彼女、れいかの落ち着いた大人な対応を書いています。大人な女性れいかと、貴之の将来を祝福しています。

「テラスハウス」の貴之が告白した彼女が「テラスハウス」のメンバーではなかったり、メンバー綾とのことなど、貴之の言動に疑問を持った方もいました。しかし32歳の男性として、いろいろな出来事のなかで、リアルな姿を見せてくれたと、概ね好評な意見です。

この方も「テラスハウス」の貴之がかっこ良かった、という感想です。この方は具体的に貴之のかっこ良さを書いてありませんが、貴之は「テラスハウス」で、スノーボードをする姿を時おり見せてくれました。

Thumbテラスハウス(テラハ) 翔平のバンド名は?出身高校や性格・恋愛遍歴まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの貴之は逆玉だった!

いかがでしたか?「テラスハウス」軽井沢編の中村貴之は逆玉?について見てきました。貴之が告白した彼女は、準ミス・ユニバースに輝いたという経歴を持ち、お金持ちのお嬢さんでした。そんな彼女に告白し、見事オッケーをもらった貴之は、逆玉に乗ったということでした。また、テラスハウス貴之のインスタの内容や貴之に対する評判も紹介しました。彼女・れいかとの将来を温かく見守っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ