テラスハウスの田森美咲とバーンズ勇気のその後は?性格や二人の現在を調査

テラスハウスは、2013年から続く恋愛バラエティ番組で、テラスハウスと言われるシェアハウスに住む男女6人のテラスハウスの中での様子を取り上げていく番組です。その中で、2016年7月8日から付き合い始めた美咲とバーンズ・勇気のその後についてまとめます。テラスハウスを卒業後の二人の現在はどうなっているのか、仕事は何をしているのか。テラスハウスにいた頃の勇気と美咲の性格や恋愛に対するモチベーションなども合わせてまとめます。

テラスハウスの田森美咲とバーンズ勇気のその後は?性格や二人の現在を調査のイメージ

目次

  1. テラスハウスの美咲とバーンズ勇気の恋
  2. テラスハウスの美咲とバーンズ勇気のその後
  3. テラスハウスの美咲はどんな人物?
  4. テラスハウスの美咲の現在は?
  5. テラスハウスのバーンズ勇気はどんな人物?
  6. テラスハウスのバーンズ勇気の現在は?
  7. テラスハウスの美咲とバーンズ勇気に対する感想や評価は?
  8. テラスハウスの美咲とバーンズ勇気のその後まとめ!

テラスハウスの美咲とバーンズ勇気の恋

バーンズ勇気のアピール

テラスハウスは、卒業する人がいてそれが男性なら男性のメンバーが、新しくテラスハウスに入ってくる形で、バーンズ勇気は、美咲よりも後から、テラスハウスに来ました。バーンズ勇気が来た時、美咲が勇気が「天才てれびくん」に出ていたことに気が付き、明るく迎えます。その後テラスハウスのメンバーたちから、好みのタイプを聞かれる勇気は、どことなく出会ったばかりの美咲に近いタイプを上げていきます。

テラスハウスの中にある男子部屋に行ってから、他の男子メンバーに女子の事を聞かれると、美咲一直線と言う感じで、「キレイ・かわいい・喋ってくれる感じがいい」とべた褒めです。さらに出会った次の日から札幌に帰った美咲のいない間に、美咲のテラスハウスの中で出の恋愛関係について前からいた理子に聞く勇気、たった1日の出会いで加速する思いでスタートした勇気と美咲のテラスハウスでの恋です。

美咲の恋のトラウマ

美咲のいないテラスハウスの中で、理子に勇気が聞いた美咲のテラスハウスでの恋は、年下の強い系の男子「太田光る」に対しての失恋話です。はじめは光るの方が美咲に気がある風だったのに、美咲が好きになったら、光るの方は美咲をふってしまったというテラスハウスの中の恋の展開になりました。だから理子は、勇気に横浜で振られているから横浜で二人きりのご飯は避けた方がいいと伝えました。

美咲の心の中には、自分がその気になったら捨てられてしまうというテラスハウスの中で起こった悲しいトラウマが根付いていました。勇気と美咲はお互いに、いい感じの雰囲気でありながら、もう一歩が前に踏み出せないまま、テラスハウスの中で時を過ごしてしまいます。

恋の障害を乗り越えた二人

その後しばらく二人はテラスハウスの中で、流れに任せていましたが、美咲の誕生日にワンピースを贈った勇気。デートに行きたい場所を聞くと美咲は「湘南と横浜以外ならどこでもいい」と答えるのですが、勇気は「それが違う恋でもダメ?」と聞いた後に、「本当に美咲が好きだわ」と、告白します。テレまくる美咲です。子のさりげない告白にテラスハウスのスタジオMCも盛り上がっていました。

次の朝二人きりで、昨日照らすハウスで行った、誕生日パーティの後片付けをしながら、昨日のテラスハウスのパーティーの余韻を楽しむ二人、酔っていたけど勇気のテラスハウスの中での告白は、本当に美咲が好きという事がわかって、とろけそうな美咲です。

光るとのトラウマの残る横浜や湘南にはいきたくないといっていた美咲、勇気は免許を取ってはじめてのドライブデートに美咲を誘い、順調に車を運転して海に行って夕方近くなり、勇気の運転する車は横浜に向かいます。横浜の夜景、光る観覧車が見える場所で勇気はもう一度、想いを伝えます。私も好きと答える美咲、二人は初めてのキスをします。トラウマの思いでを初めてのキスの思い出に替えてトラウマを乗り越えた美咲です。

その後テラスハウスのメンバー6人でキャンプに行って楽しんだ時に、勇気のカメラに前の彼女の写真が残っていたりして、美咲が落ち込んだりもしました。この時はテラスハウスの女子メンバー理子・政子が美咲を気遣ってくれました。恋に悩んだ時一人じゃないのがテラスハウスの良さです。その後勇気ともきちんと話し合って、解決したことで、二人の絆は強くなっていきます。

お互いの惹かれたところは?

テラスハウスのバーンズ勇気と田森美咲が、はじめてであった回から、二人は引き合っていたように見えたという意見もあります。バーンズ勇気は、子役時代に「天才てれびくん」に出ていたことがあり、美咲はバーンズ勇気がテラスハウスにやって来てすぐにそれに気が付きます。テレビを見ていた頃から好印象で見ていたことを明るく伝える美咲に勇気はうれしそうだったと見る人もいました。

テラスハウスの中で勇気は、第一印象から「可愛い子」とテラスハウスの美咲をみていて、話をしているうちに、どんどん惹かれていったといいます。「一緒に出掛けた時も、切り替えがきちんとできて、しっかりしているところに惹かれる」と言っています。一番好きなところは「素直で頑張り屋な所」と言っています。

素直で頑張り屋だからこそ見えてくる弱い部分の話をしていたバーンズ勇気です。特にテラスハウスに勇気が来る前の「太田光る」からのトラウマを乗り越えさせようとする姿がありました。テラスハウスでできてしまったトラウマをテラスハウスにやってきた勇気が癒したシーンは、テラスハウスのスタジオのタレントたちにも好評でした。

テラスハウスの美咲の方はと言うと、テラスハウスに勇気よりも先に来ていて、恋のトラウマを与えられてしまった「太田光る」は、最初からグイグイ美咲に来ていたのに、美咲が「光る」に想いを寄せ始めて、告白したら、横浜でふられてから、恋は無理かもと思った所に、来たのが勇気だったのだそうです。テレビの中で見ていた人が目の前にいる不思議な感覚で、勇気を見ていて話しているうちに惹かれていったそうです。

テラスハウスの中で、美咲が「自分が自分でいられる」という存在の「勇気の存在が大切になっていった」と言っています。テラスハウスの中でお祝いをした美咲の誕生日に、二人きりになった時に、美咲にキスしようとした勇気を拒否してしまった美咲は、そのあとの後悔の気持ちから、「自分は勇気が好きなんだ」と改めて気が付いたといいます。

勇気がテラスハウスに来てから取得した運転免許証で、二人きりで初めてのドライブデートの場所を横浜に選んだこと「すごい自信家」と美咲は思ったそうです。でも自分のトラウマを塗り替えようとしたことは、うれしかったといっています。これから先も上手くやっていけたらいいなと、思っていると美咲は言っていました。

Thumbテラスハウスのりこ(永井理子)の現在は?寺島速人(はやと)とのキスの真相 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスの美咲とバーンズ勇気のその後

二人のその後①別れたという噂も

美咲と勇気がお互い両想いになってから、残り数回でテラスハウスのこの東京編が終わり、次のテラスハウスは、ハワイ編になるので、人物を一新しるために、二人は最終回までテラスハウスで暮らしました。その頃、バーンズ勇気は、インスタグラムを閉鎖してしまいます。理由は美咲のファンからのやっかみの書き込み説や、理子と速人の秘密のキスをばらしてしまったから説などがあります。

その後、美咲もインスタグラムを閉鎖したことから、テラスハウスで生まれた美男美女カップルの二人へのやっかみの書き込み説が強くなりました。テラスハウスを卒業して、二人のインスタはしばらくの間は開設されませんでしたが、2018年4月にはバーンズ勇気のインスタが再開されました。けれど、そこに美咲の姿はありません。そこから美咲と勇気はわかれた?という説が浮上しました。

二人のその後②同棲・結婚は?

テラスハウスを卒業したその後、二人の同棲・結婚についての記事は探せませんでした。その中で、田森美咲が、2018年3月で所属していた事務所アミューズを辞めた事がわかりました。アミューズは、所属するサザンオールスターズと一緒に成長してきた会社で、福山雅治、星野源、パフュームなど数々のスターが所属していてテレビ・映画・舞台とあらゆる場に活躍できる会社です。

恋愛に関してもあまりうるさいことは言わない会社で、ワンオクのタカや仲里依紗、吉高由里子などの恋愛報道などのも寛容な受け止め方をしていました。ましてや会社が許可したテラスハウスでの中で芽生えた恋です。なので美咲の退社は、美咲と勇気の交際を反対してではないだろうという推察もあります。

アミューズ時代に、受けて加入した恵比寿マスカッツの活動は、退社後も続けていたようですが、2018年12をもって卒業しました。その中の結婚についてのインタビューで、2年半つき合っていた同い年の男性とお互いの束縛が強すぎて別れてしまったという話をしています。それが、バーンズ勇気の事かは明言していませんでしたが、テラスハウス卒業から数えると、期間的に合うという推察もありました。 

二人のその後③2018年現在は?

テラスハウスで注目されたバーンズ勇気のインスタグラムをみると、テラスハウス時代に勤めていたハンバーガー屋さんでのお仕事は続けているようです。テラスハウス時代にはみられなかった、ブランドを立ち上げてデザイナーとして自分の商品の紹介などをしています。ダンスや音楽の方もまだ頑張っている様子が見られます。

テラスハウスで人気者だった美咲は、2018年12月に恵比寿マスカッツを卒業し、芸能界も引退したと、ウキペディアにありました。

恵比寿マスカッツの公式ツイッターには、美咲たちが卒業した時の動画がいくつか見ることが出来ます。2019年以降の美咲については、情報を探せませんでした。

テラスハウスの美咲はどんな人物?

テラスハウス時代の美咲

テラスハウスに入ってきた時の美咲は、恵比寿マスカッツのメンバーとして、活動しながらバイトをしているという女性として入ってきました。素直で明るく何でも言ってしまう性格なので、テラスハウスの中で、ぶつかって喧嘩のようになったメンバーもいました。その中で、二人の男性に恋をして、最終回で両想いになったバーンズ勇気とテラスハウスを後にしました。

美咲のプロフィール

テラスハウスの田森美咲(たもりみさき)さんの プロフィールは、1992年6月25日に北海道で生まれました。2009年ごろから芸能活動を始めましたが、2018年12月をもって、それまで所属していた恵比寿マスカッツを卒業し、芸能界も引退しました。現在の所属や、東京にまだいるのかなどは、不明です。

美咲の性格

テラスハウスの田森美咲、性格で検索すると「性格が悪い」と出てきます。その原因の一つに「バレリーナの桃花に対しての言葉がキツイ」というのがありました。バレリーナとしてプロになる試験を受けると宣言し、テラスハウスで暮らしながら、プロとして巣立って行った桃花です。腰や足が痛くて辛い時に、絵を描いて芸術性を高めている時に「そんな暇がったら筋トレ」と試験2日前に言ったこととが原因です。

まだ18歳の芸能界のお仕事をしている理子が、速人とはプラトニックに見せていたのに、裏ではキスをしていたことを、勇気が見たと言った時、美咲もテラスハウスのカメラの前でしゃべってしまったことも原因です。視聴者としては、本当の事が知りたくてもテラスハウスの中の大切なルームメイトの信頼とどちらを取るのかと話題になりました。

バーンズ勇気が、テラスハウスの中で美咲を好きになった理由に「素直で頑張り屋だから見えてくる弱い部分がある」というように、テラスハウスの中でプロになった桃花の件は「自分ならこう頑張ると言いたかっただけかもしれない」理子の件は「見ている人に嘘はいけない」そんな思いがあったのかもしれないとテラスハウスのファンの人たちから、言われていました。

高校時代はモテモテ?

テラスハウスの田森美咲は、高校に入学するとすぐに、全学年の人から連絡先を聞かれるくらい、モテモテだったと語っていたといいますが、これは冗談だったようです。ただ見た目がとてもきれいなので、美咲のクラスまで、美咲を見にくる生徒がいた事は、事実だったそうです。札幌の高校名は札幌創成高等学校ではないかと言われています。

美咲のデビューのきっかけ

テラスハウスのファンで注目された美咲のデビューのきっかけは、2009年の大型のオーディションのファイナリストに残ったことと書かれています。この年のオーディションでは、野村周平、吉沢亮などが選ばれていて、賞はもらっていないようですが、ファイナリストの中で、誰かの目に留まり、芸能界デビューとなったのだろうといわれています。

美咲はある番組を追放された?

テラスハウスでは人気者だった田森美咲ですが、ある番組を追放さえたという噂があります。調べてみると生放送番組「モデルプレスナイト」というひかりTVの中での生放送番組で女性ゲストが、吉本の芸人と芸を磨きながら、芸能界を生き抜く力を養うという番組です。この番組にはルールがあって、この番組の中で、クビシールを5枚もらうと、番組を追放されてしまうというものでした。

すでに、それまで3枚のクビシールを持っていた田森美咲です。お笑いの力を磨くコーナーでさらに1枚プラスされ、崖っぷちになりました。そんなときに教養クイズで東京都の知事が、あれだけ話題になった人なのに答えられず、他にもダビンチ、紅白の司会などが堪えられずに、番組追放になってしまいました。ルールとは言えテレビの仕事がなくなるのは危機だったようです。

テラスハウスの美咲の現在は?

美咲は2018年アミューズを退社

テラスハウスで注目を集めた田森美咲ですが、2018年3月31日をもって、所属していたアミューズを退社しました。退社の理由などは、詳しくは書かれていないのですが、最後のSNSへのコメントには、今まで育ててくれたアミューズへの感謝の言葉と、前向きな卒業ということしか書いてありませんでした。

ツイッターアカウントも削除?

ツイッターアカウントは、アミューズの田森美咲としての物だったため、本人も退社に関するごあいさつで、「2018年4月1日で、このアカウントは消えちゃうけど」と説明していました。この時は、恵比寿マスカッツを続けていくといっていて、前向きな退社であることも強調していました。

Thumbテラスハウス半さん(半田悠人)の卒業後の現在!彼女やインスタ・プロフィールは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウスのバーンズ勇気はどんな人物?

テラスハウス時代のバーンズ勇気

バーンズ勇気が、テラスハウスにやって来た時に、とてもイケメンキャラで、その時にいた美咲も理子も興味津々でした。特に美咲は、子供の頃みていた「天才てれびくん」に出ていたことをすぐに気が付き、その頃、憧れていた話もしました。そんな物おじしない美咲が気に入ったのか、好きな女性のタイプを聞かれて、美咲が当てはまるような条件を上げました。

理子は、勇気が美咲狙いなのを見抜き、美咲が横浜で振られたことがあるから、横浜は、デート場所に選ばない方がいいなどと、最初からアドバイスしていました。前にいた「太田光る」に恋のトラウマを植え付けられてしまった美咲の気持ちをほぐし、NGと言われていた横浜で美咲の嫌な思い出を塗り替えて二人でテラスハウスの最終回で部屋から巣立っていきます。

バーンズ勇気のプロフィール

照らすハウスのバーンズ勇気は、1992年12月27日生まれで、神奈川県横浜市出身です。父親がアメリカ人で、母親が日本人のイケメンハーフです。芸能界へは子役時代の2003年からで美咲が見ていたという「天才てれびくん」(NHK)は、2004年から3年間出演していました。

スターダストの事務所にいた頃に、ダンスボーカルユニットPrizmaX(プリズマックス)としてデビューしましたが、2012年に脱退しました。その後に事務所も辞めました。その後EXILEのオーディションを受けている事から、子供の頃から習っているダンスが、もっと生かせる事務所に移りたかったのではないかと言われています。

バーンズ勇気の性格

性格は明るくて爽やかと、見た目通りで、照らすハウスにやって来てすぐに美咲を好きになって、積極的に行動できるタイプです。美咲との恋愛関係も恋愛にトラウマがある美咲を、上手に付き合い、横浜にトラウマがあり、苦手意識を持っていた美咲の記憶を自分の告白で塗り替えたりできる行動力も持っています。ただ秘密にしていた理子と速人の関係をカメラの前で暴露するというある意味天然、または正義感が強い性格といわれました。

バーンズ勇気は天てれ戦士だった!

テラスハウスのバーンズ勇気は、小学校5年の頃にスターダストからスカウトされて、芸能界に入りました。NHKの人気子供番組「天才てれびくん」で天てれ戦士として活躍していました。当時その甘いマスクと、天然な発言などから、みている中高校生からも絶大な人気だったそうです。同い年の美咲も憧れていた一人でした。

バーンズ勇気の元カノは?

テラスハウスに来る前、バーンズ勇気が、付き合っていたと噂されているのが、ミスセブンティーン2007のオーディションで選ばれ、モデルとしてセブンティーンの他にも、「ViVi」や「JJ]のモデルとして活躍していた有末麻祐子(ありすえまゆこ)三と付き合っていたといわれています。他には、「天才てれびくん」時代に共演した「てんちむ」さんとの噂も探すとありました。

テラスハウスのバーンズ勇気の現在は?

バーンズ勇気の現在①EXILE に?

バーンズ勇気が、テラスハウスに来た時に、タレント活動の内容として、クランプというダンスと、赤西仁のバックで踊っていたという話をしました。この頃はまだEXILEの試験を受けていませんが、その後テラスハウスを卒業後にEXILEのオーディションを受けています。「EXILEPresentsVOCALBATTLE AUDITION5 〜夢を持った若者達へ〜」というオーディションを受けて3次試験まで受けたという情報があります。

ただこのオーディションで、バーンズ勇気の受けたラップ部門での合格者は、発表されなかったことから、この会でのラップ部門では、合格者がいなかったのではといわrています。今後EXILEの展開によっては、まったく希望がないとは言い切れないので、今後も頑張ってほしいというファンの声もありました。

バーンズ勇気の現在②ドラマ出演

スターダスト時代には、「大切なことはみんな君が教えてくれた」に出演していました。テラスハウスを卒業後、波留さん主演で、劇団EXILEの鈴木信之さんが波留さんの浮気相手として出演していた「あなたのことはそれほど」に、他の結婚式に乱入する男として現れました。エキストラ程度の役でしたが、テラスハウスの勇気として認知していた人たちの中で、劇団EXILEに加入した?などの噂になりました。

バーンズ勇気の現在③ハンバーガー屋?

テラスハウスに出演していた頃から、続いているハンバーガー屋の「ゴールデンブラウン」で今もアルバイトをしている様子が、インスタグラムでも見られます。他にもモデルの仕事や、デザイナーとしての仕事もインスタグラムに載せているので、まだ安定した収入が確保されていないのではと言われています。

バーンズ勇気の現在④インスタ閉鎖!

テラスハウスの中で、美咲に告白して、カップルになった頃に、それまでのインスタグラムが閉鎖されました。テラスハウスの中では、美咲も、勇気もファンがたくさんいました。同時期に美咲もインスタグラムを閉鎖したことから、テラスハウスの人気者二人に対して、やっかみの書き込みなどを避けるためではないかと、言われています。

さらにもう一つ、速人と理子の問題を、テレビの前で勇気と美咲が喋って、暴露したことも一部では批判されていて、美咲などは性格が悪いとまで言われていましたので、エラスハウスが原因でのインスタグラムの閉鎖ではないかと、噂になりました。現在は新たなインスタグラムが開設されています。

テラスハウスの美咲とバーンズ勇気に対する感想や評価は?

テラスハウスの美咲とバーンズ勇気の恋については、この時のバーンズ勇気が言った「美咲がすきだわ」というさりげない告白に、MCのyouさんだけでなく、多くの視聴者が夢中になり増した。

今回テラスハウスに出演した田森美咲とバーンズ勇気を調べていく中で、かつてテラスハウスに出演していた筧美和子さんに似ているというコメントもたくさん見かけました。

テラスハウスではじめて、田森美咲を見て、その可愛さに夢中になった人も多かったようです。もちろんテラスハウスが初めてじゃなくて、恵比寿マスカッツからのファンもたくさんいました。

テラスハウスの出会いで、美咲がバーンズ勇気をみて、すぐに「天才てれびくん」を思い出したように、あの番組の中で流れていた歌を思い出して、バーンズ勇気の良さを再確認した人もいるようです。

テラスハウスは、住民たちが家族みたいにお互いを思いやったり、喧嘩したりしますが、見ている視聴者も出演していたメンバーのその後を応援したくなる人も続出しています。

テラスハウスの美咲とバーンズ勇気のその後まとめ!

テラスハウスの中でも美男美女のカップルと言われた勇気と美咲についてまとめました。王子様とお姫様はテラスハウスを出たその後も幸せに暮らしましたという、その後を期待してまとめましたが。美咲は芸能界引退、勇気は今も夢に向かって頑張って歩みを進めている事がわかりました。

テラスハウスには、いろいろな夢を求めてやってくる人が多いです。テレビに映るということで、モデルの卵、タレントの卵もたくさんでて来て、テラスハウスを卒業後、女優さんになっていたり、バラエティ番組のあちこちで見かける人もいます。残念ながらバーンズ勇気もまだ、有名とはいいがたいですが、なりたい自分の姿を追いかけている姿をインスタで見ることが出来ます。

2019年1月現在では、美咲は引退、勇気はまだ夢に向かって歩いていますが、テラスハウスで夢見た形ではなくても幸せな未来を描いていることをテラスハウスのファンの人たちと一緒に見守ります。テラスハウスには、何回も出入りしている強者もいます。美咲や勇気がまたテラスハウスで暮らし始めるのもいいのではという声もあります!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ