バーンズ勇気は現在EXILE?田森美咲とのその後とインスタを調査【テラハ】

バラエティー番組「テラスハウス」のバーンズ勇気を徹底紹介!男女がひとつ屋根の下で生活を送る大人気バラエティー番組「テラハ」に登場したバーンズ勇気について載せていきます。バーンズ勇気は現在EXILEに所属しているという噂や美咲との関係について調査していきます。またバーンズ勇気や美咲のインスタなども紹介していきますので、まだバラエティー番組「テラハ」を見た事がない方も参考にして下さい。

バーンズ勇気は現在EXILE?田森美咲とのその後とインスタを調査【テラハ】のイメージ

目次

  1. バーンズ勇気はどんな人物?
  2. バーンズ勇気の現在は?EXILEへ?
  3. バーンズ勇気とテラハの美咲との現在は?
  4. バーンズ勇気はインスタを閉鎖?
  5. バーンズ勇気に対する感想や評価は?
  6. バーンズ勇気の現在まとめ!

バーンズ勇気はどんな人物?

本記事ではバラエティー番組「テラハ」に登場したバーンズ勇気について紹介していきます!バーンズ勇気がEXILEのメンバーになったという噂や、テラハで仲の良かった美咲との関係について記載していきます。またバーンズ勇気のインスタなども載せていきますので是非ご覧下さい!

テラスハウス(テラハ)とは?

バーンズ勇気の出演していたテラスハウスとは2012年から2014年までフジテレビ系列で放送されていたバラエティー番組です。テラスハウスの番組内では男女がひとつ屋根の下で生活するという物語が展開していきます。本記事ではそんなテラスハウスに出演していたバーンズ勇気や美咲について触れていきます。

画像はバラエティー番組「テラスハウス」にレギュラー出演していたタレント・女優のYOUです。YOUは1985年より芸能活動を行っている人物で、女優としてこれまでに「マンハッタンラブストーリー」「世にも奇妙な物語」「ゴーイング マイ ホーム」「いとしの未来ちゃん」「孤独のグルメ」「トランジットガールズ」「問題のあるレストラン」などの作品に出演しています。

YOUは原宿でスカウトされ18頃からモデルとして活動を行っていました。また1991年にはバラエティー番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演しており、タレントとしての活動を精力的に行っています。

画像はバラエティー番組「テラスハウス」にレギュラー出演していた女優・モデルのトリンドル玲奈です。トリンドル玲奈は2009年より芸能活動を行っている人物で、高校2年生の時にスカウトされモデルとして活動を開始しています。また2011年にはお笑い芸人のふかわりょうとのコラボで「LOVEDISCO」をリリースしており歌手としての活動も開始しています。

トリンドル玲奈は女優として「チープ・フライト」「シュガーレス」「ビブリア古書堂の事件手帖」「いつかティファニーで朝食を」などの作品に出演しています。

バーンズ勇気のプロフィール

バラエティー番組「テラスハウス」に出演していたバーンズ勇気の本名は「ラドニー・バーンズ・野村勇気」です。バーンズ勇気は1992年生まれで血液型はO型です。またバーンズ勇気は神奈川県横浜市で誕生した人物です。

バーンズ勇気は天てれ戦士だった!

バーンズ勇気は2003年に芸能界デビューした人物で、2004年からNHK教育「天才テレビくんMAX」に出演していました。その際にはイケメン少年として話題になっており、テレビ戦士の中でも特に人気があったと言われています。

バーンズ勇気の経歴

テレビ戦士を卒業したバーンズ勇気は2005年にダンスユニット「PrizmaX」に加入しています。またバーンズ勇気は2008年に結成された「クリスタルズ」でCDデビューしています。その後は2010年8月に俳優集団「NAKED BOYZ」に加入していますが、同年の12月に脱退しています。

バーンズ勇気はテラハで話題に!

バーンズ勇気はダンスユニット「PrizmaX」を脱退し、2012年にダンスを学ぶためにアメリカ留学しています。留学を終え帰国した後の2016年からはダンサーとしての活動を開始し、バラエティー番組「テラスハウス」に出演する事が決定しています。このバラエティー番組「テラスハウス」に出演した事でバーンズ勇気は一気に知名度を上げています。

Thumbテラスハウス(テラハ)つばさとしおんの現在は?結婚間近の噂や目撃情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バーンズ勇気の現在は?EXILEへ?

ここからはバラエティー番組「テラスハウス」に出演してからのバーンズ勇気について紹介していきます!バーンズ勇気はEXILEに加入したという噂や、同じくバラエティー番組「テラスハウス」に出演した美咲との噂が持ち上がっています。

バーンズ勇気の現在①EXILEのオーディション

バーンズ勇気はバラエティー番組「テラスハウス」の出演が終わった後の2016年にEXILEのオーディションを受けていた事が判明しています。バーンズ勇気はEXILEの「EXILEPresentsVOCALBATTLE AUDITION5 〜夢を持った若者達へ〜」というオーディションを受けており2次試験まで進んでいます。また2次試験では「NEVERDIE」という楽曲を歌う事になり、見事に2次試験も突破しています。

EXILEのオーディションでバーンズ勇気は「HORNS」という楽曲にリリックとラップを付けるという3次試験に挑んでいます。この試験では「ボーカル部門が9人」「ラップ部門が9人」選ばれており、バーンズ勇気も最終試験まで生き残っています。ですが最終試験を終えたメンバーの中にバーンズ勇気の姿はなくEXILEに加入する夢は叶いませんでした。

EXILEとは2001年より活動を行っているダンス&ボーカルユニットです。EXILEは当時のリーダーであるHEROがダンスユニット「JapaneseSoulBrothers」を立ち上げた事から始まりました。その後、ボーカルのATSUSHIとSHUNが加入した事により2001年にEXILEと改名されています。また2006年にボーカルのSHUNが脱退した事でEXILEの第1章が幕を降ろしています。

EXILEは2006年に新ボーカルを加入させるため「EXILEVOCALBATTLEAUDITION」というオーディションを行っています。そのオーディションでボーカルのTAKAHIROが加入しEXILEの第2章がスタートしています。また2013年にはリーダーだったHIROが引退を表明し、翌年の2014年に第4章がスタートしています。

バーンズ勇気の現在②ハンバーガー屋

バーンズ勇気はバラエティー番組「テラスハウス」に出演しながら「ゴールデンブラウン」というハンバーガー店でアルバイトを行っていました。バラエティー番組「テラスハウス」ではそのハンバーガー屋でアルバイトを行いながらダンサーとしての夢を追いかけるバーンズ勇気の姿が描写されています。またバーンズ勇気はクランプというダンスを得意としており、赤西仁のバックダンサーを務めていた経歴を持っています。

バーンズ勇気の現在③モデル

バラエティー番組「テラスハウス」を卒業したバーンズ勇気はEXILEのオーディションで不合格になってしまいました。バーンズ勇気はその頃に別の活動として「KANGOLの2016Fall/Winter」でモデルデビューしています。またバーンズ勇気はアメリカ人と日本人のイケメンハーフとして注目されていた人物という事もあり、今後はモデルとしての活動を増えていくという予想がされています。

バーンズ勇気の現在④ドラマ出演

バーンズ勇気はバラエティー番組「テラスハウス」を卒業した後にテレビドラマ「あなたのことはそれほど」に出演しています。またバラエティー番組「テラスハウス」に出演する前の2011年にはテレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演しており、今後俳優としての仕事も行っていくという予想がされています。

バーンズ勇気の現在⑤デザイナー

バーンズ勇気はバラエティー番組「テラスハウス」に出演しながら「ゴールデンブラウン」というハンバーガー店でアルバイトを行っていました。また番組が終了した後も「ゴールデンブラウン」でのアルバイトは続けており、アルバイトを行いながらスケーターファッションブランド「WAYOUTEAST」を立ち上げています。

バーンズ勇気はバラエティー番組「テラスハウス」を卒業する際に「ダンスを極める」とコメントしています。またスケーターファッションブランド「WAYOUTEAST」を立ち上げたのでデザイナーやモデルとしての活動も行っていく事が予想されています。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

バーンズ勇気とテラハの美咲との現在は?

バーンズ勇気はテラスハウスに入居してすぐに田森美咲という女性に一目惚れしています。その田森美咲とバーンズ勇気の関係を紹介していきます。

バーンズ勇気と美咲はテラハでカップルに!

田森美咲はバーンズ勇気がテラスハウスに入居してすぐに仕事で家を開けています。またその際に友人と食事に行っておりバーンズ勇気の事を「まだ好きではないけど、好きになったら譲らない」と発言しています。そして田森美咲がテラスハウスに帰宅した際には、バーンズ勇気が田森美咲を食事へ誘っています。

田森美咲はバーンズ勇気と2人で食事へ行く事に対して戸惑っていました。ですが2人で食事へ行く事を決め、テラスハウス内の恋愛についての話をしています。その際にバーンズ勇気が「自分の事はどう?」と尋ね2人の距離がだんだんと縮まっていきます。

バラエティー番組「テラスハウス」の中でお互いに気になる存在になり、バーンズ勇気は田森美咲をデートへ誘うために自動車免許試験の勉強を始めています。またバーンズ勇気がサプライズで試験結果を発表しようとしており田森美咲に対して「内緒」と答えた事で田森美咲は怒って部屋に入ってしまうという騒動がありました。その際にはすぐに仲直りしてデートへ行く約束を行っています。

自動車免許を取得したバーンズ勇気は田森美咲を誘って鎌倉・横浜へ行きました。そして横浜でバーンズ勇気が田森美咲に告白し2人は恋人同士になっています。

バーンズ勇気と美咲の現在は?

バラエティー番組「テラスハウス」を卒業したバーンズ勇気と田森美咲の関係は現在どうなっているのか不明だと言われています。バーンズ勇気も田森美咲もお互いをインスタで紹介する事がないため破局した可能性があると考察されています。

Thumbテラスハウスの王子(岩永徹也)と近藤あやのその後は?現在は同棲中でマジ彼女? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バーンズ勇気はインスタを閉鎖?

ここからはバラエティー番組「テラスハウス」に出演していたバーンズ勇気のインスタの情報を載せていきます。バーンズ勇気はインスタを閉鎖したや復活させたなどの噂が飛び交っています。

バーンズ勇気が密会キスを告発!

バラエティー番組「テラスハウス」には理子と速人という男女が出演しており、2人は両想いながらなかなか関係が進展していませんでした。ですが本当はカメラに映らない所でキスをしたり、一緒のベッドで寝ていました。その事を知ったバーンズ勇気はそれをカメラの前で暴露し話題になっています。

バラエティー番組「テラスハウス」で2人の関係を暴露したバーンズ勇気は「フェアじゃなさすぎると思ったし、覚悟がなかったのかなと思った。速人くんは速人くんで、いい大人がもてあそんでいるじゃないけど、それはダメだろと思った」というコメントを出しています。このコメントを知った視聴者はバーンズ勇気の男らしさに感心していたようです。

その後バーンズ勇気はインスタを閉鎖

理子と速人の関係を暴露したバーンズ勇気はインスタを閉鎖しています。これには暴露した事で発生したバッシングを避ける理由があると言われています。また恋人関係になった田森美咲に男性ファンが多かったため、そちらのバッシングを避けるためだとも言われています。

2018年からバーンズ勇気のインスタが復活?

しばらくインスタを閉鎖していたバーンズ勇気ですが、2018年にインスタを復活させた事が確認されています。そのインスタではダンス仲間や自身のファッションブランドの報告を行っているようです。また同時期に閉鎖された田森美咲のインスタは未だ復活していないと言われています。

Thumbテラスハウス東京編の歴代メンバー一覧!ネタバレ最終回とその後・現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バーンズ勇気に対する感想や評価は?

ここからはバラエティー番組「テラスハウス」に出演したバーンズ勇気についての感想などを紹介していきます!

感想:ともかくかっこいい!

バラエティー番組「テラスハウス」に出演していたバーンズ勇気は女性にとても人気があったようです。そのためバーンズ勇気と恋人関係になった田森美咲はバッシングを避けるためにインスタを閉鎖したとも言われています。

感想:男らしい

他メンバーの裏話を暴露したバーンズ勇気に対して視聴者から様々な意見が挙がっていました。また自分の言いたい事をはっきりと言った事で男らしいという感想が寄せられています。

感想:今後の活躍に期待!

バラエティー番組「テラスハウス」の中でバーンズ勇気は努力家としての一面を見せていました。そのため今後の活躍に期待している方も多いようです。

Thumbテラスハウス(テラハ)雄大の現在は?発達障害の噂・インスタが炎上した理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バーンズ勇気の現在まとめ!

本記事ではバラエティー番組「テラハ」に登場したバーンズ勇気の「EXILEに入った噂」「美咲との関係」「インスタ」などを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?記事中にも紹介したようにバーンズ勇気は現在様々な活動を行っているようです。そんなバーンズ勇気が出演していたバラエティー番組「テラハ」をまだ視聴した事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ