【テラスハウス】治田みずきの元カレは韓国人?下着ブランドやブログ・過去も調査!

『テラスハウス軽井沢編』にオープニングメンバーとして登場した「スタイル抜群の黒髪美女」治田みずきさん。現在はスタイルの良さと語学力を活かして、モデルや通訳をしているようです。本記事では、治田みずきさんと元カレとの関係や、新しく立ち上げた下着ブランドをご紹介していきます!また、韓国に住むようになった理由や、過去の留学経験・ブログでの活躍もまとめてみました。是非最後までお楽しみください!

【テラスハウス】治田みずきの元カレは韓国人?下着ブランドやブログ・過去も調査!のイメージ

目次

  1. 治田みずきとは?
  2. 治田みずきの元カレは韓国人?現在は?
  3. 治田みずきの下着ブランドやブログなどの職業
  4. 治田みずきの過去
  5. 治田みずきに関する感想や評価
  6. 治田みずきの元カレまとめ

治田みずきとは?

『テラスハウス軽井沢編』に登場し、注目を集めた治田みずきさんは、スタイル抜群で韓国語も上手いと評判です。ますは、治田みずきさんのプロフィールや『テラスハウス』の概要をご紹介していきます!

テラスハウスの概要

『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から放送開始されたリアリティ番組シリーズです。「台本がない」という台本のもと、見知らぬ男女6人(男性3人・女性3人)がルームシェアをします。

テラスハウスにはルールがほとんどなく、一緒に生活していく中で、喧嘩したりカップルになったりする様子が見られます。2019年現在は、ネットフリックスやフジテレビ・オンデマンドで配信されています。

治田みずきのプロフィール

治田みずき(はるたみずき)さんは、1991年6月30日生まれで、神奈川県出身です。高校卒業後は韓国を拠点に、モデル・通訳・ブロガーとして活躍しています。『テラスハウス軽井沢編』のオーディションの合格をキッカケに日本に来ました。

治田みずきの新住人インタビュー

新住人インタビューでは、モデル・通訳・ブログの運営をしていることや過去の恋愛に関する情報を答えています。そして、インタビューからさかのぼって四年前から『テラスハウス』に出演することが憧れだったことを明かしています。ダメな男性に引っかかりやすいという治田みずきさんは、『テラスハウス軽井沢編』に出演し、「自分も積極的に恋愛したい」と話しています。

テラスハウス OPENING NEW DOORS

治田みずきの元カレは韓国人?現在は?

ここからは、気になる治田みずきさんの韓国人の元カレや、理想の男性像に関する情報をご紹介していきます!韓国人の元カレは『テラスハウス軽井沢編』の第8話にも登場したようです。

治田みずきの元カレは韓国人

『テラスハウス軽井沢編』第8話に、治田みずきさんの元カレのキム・ジヨンさんと再会し食事デートに行くシーンが放送され、視聴者をざわつかせました。元カレから「会おう」というメールが来て、迷っていることをテラスハウスのメンバーに相談しました。メンバーは「やめた方がいい」と会う事をとめていましたが、元カレの話をしている様子を見ると、会いたい気持ちを抑えきれないように感じた視聴者が多かったようです。

治田みずきさんは結局、元カレに会いに行きました。デートでは「会いたかった」、「綺麗だね」という言葉に対して、照れてまんざらでもない様子でした。さらに視聴者を驚かせたのは、元カレが滞在するホテルについて行ってしまったことでした。しかし、このデートがキッカケで二人の関係は修復されつつあり、たびたび連絡を取り合っていたようです。

治田みずきは現在彼氏がいる?

さきほどご紹介したように、『テラスハウス軽井沢編』に出演中の治田みずきさんは、恋愛がうまくいっていた印象はあまりありません。彼氏の存在をにおわせるような言動はなく、現在はフリーなのではないかと予想されています。治田みずきさんは多才で魅力的な女性なので、素敵な相手が現れることを願う視聴者も多く見られました。

治田みずきの好きな男性のタイプ

気になる治田みずきさんの理想の男性のタイプを調べてみました!好きな理想のタイプは「しっかりしている人」 、「頼れる人」であることを明かしています。しかし、過去に付き合った元カレは、3人とも理想のタイプとはかなり違っていたといいます。『テラスハウス軽井沢編』に出演する前に付き合っていた元カレとは、相手の浮気が原因で別れており、家族や友人にも恋愛面で心配されることが多いといいます。

治田みずきの下着ブランドやブログなどの職業

韓国を拠点に活動している治田みずきさんですが、ここからは気になる職業をご紹介していきます!スタイルの良さや語学力を活かして、幅広い分野で活躍しているようです。

治田みずきの下着ブランド

治田みずきさんは、スタイルの良さを活かしてモデルの仕事もしていましたが、2018年3月26日に「Be muse Intimates」 という下着ブランドを立ち上げました。「自分が自分自身の女神になることができるアンダーウェア」を展開していきたいと明かしており、同ブランドのモデルもしています。カラー・サイズ展開共に豊富で、一時期はサーバーがダウンするほど噂になったようです。

治田みずきの現在の職業

治田みずきさんは、自身が立ち上げた下着ブランドの他に、3つの仕事をしています。ここからは順にご紹介していきます!

現在の職業①モデル

治田みずきさんの一つ目の仕事はモデルです。『テラスハウス軽井沢編』でもスタイルの良さに注目が集まった治田みずきさんですが、韓国のアパレルブランド「JUCY JUDY」のイメージキャラクターを担当しています。また「VIVRATE」というブランドのサイトでもモデルをしています。治田みずきさんが着用した洋服はどれも欲しくなると評判です。

現在の職業②通訳

治田みずきさんの二つ目の仕事は通訳です。高校卒業後、語学留学で韓国に住んだ経験のある治田みずきさんですが、現在はとても堪能な韓国語を話します。その語学力を活かして、雑誌の翻訳をしたり、韓国ドラマで日本語を使うシーンのために、女優さんに日本語を指導する仕事をしているそうです。

現在の職業③ブログの運営

治田みずきさんの三つ目の仕事はブログの運営です。ファッション雑誌『NYLON JAPAN』のオフィシャルブロガーを務めているようです。ブログを始めたキッカケは、「何かを表現したいし、発信したい!」と思っていた時に、偶然ブロガー募集を見つけたからだそうです。ブログには韓国のファッションに関する情報が多く書かれています。

治田みずき プロデュース下着ブランド「Be muse Intimates」

治田みずきの過去

モデル・通訳・ブログの運営と幅広い分野で活躍している治田みずきさん。実は過去にボーカルの特待生だったという噂があります。ここからは、治田みずきさんの通っていた高校などの過去に関する情報をご紹介していきます!

過去①出身高校

プロフィールでもご紹介してように、治田みずきさんは神奈川県逗子出身です。高校は地元にある、神奈川県立横浜清陵高等学校に通っていました。偏差値は50で、女優の斉藤由貴さんや国生さゆりさんも同校を卒業いています。

過去②語学留学

高校卒業後、治田みずきさんは韓国の弘育大学国際言語教育院へ語学留学しています。高校生の頃にK‐POPにハマり、BIGBANGや2PM、少女時代に憧れて語学留学を決意したそうです。

過去③ボーカルの特待生だった

さらに治田みずきさんは、EXILEのパフォーマー養成学校である「EXPG東京」に所属していたことが分かりました。治田みずきさんは同校でボーカルの特待生として活躍しており、当時から歌がとても上手だったといいます。こちらの動画は、過去に治田みずきさんが歌っている動画です。

治田みずきに関する感想や評価

治田みずきさんに関する感想や評価を調べてみたところ、一番多かったのは「可愛い」、「綺麗」、「スタイルが良い」という美貌にたいする称賛の声でした。スタイルの良さと染めていない綺麗な黒髪が、知的に見えると評判です。

『テラスハウス軽井沢編』はネットフリックスで視聴できるのですが、治田みずきさんを見るためにネットフリックスに入会しようか迷っているという声もありました。

こちらの投稿は、過去にボーカルのレッスンをしていた講師と予想されます。治田みずきさんの行動力と成長した姿に嬉しさと驚きを隠せなかったようです。

治田みずきの元カレまとめ

本記事では、治田みずきさんに関する情報をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?『テラスハウス軽井沢編』に登場し、「スタイル抜群の黒髪美女」と注目を集めた治田みずきさんは、韓国を拠点にモデル・ブログの運営・下着ブランドを立ち上げ、幅広い分野で活躍しています。高校卒業後に経験した韓国での語学留学をキッカケに、韓国で住みたいという思いが深まったそうです。

また治田みずきさんは『テラスハウス』に出演することに憧れており、『テラスハウス軽井沢編』では念願の叶ってのオーディション合格となりました。第8話には韓国人の元カレを登場しており、出演中の治田みずきさんの恋愛はあまりうまくいかなかったようです。

そんな治田みずきさんですが、過去に【EXPG東京】にてボーカルの特待生だったことが分かりました。スタイル抜群で語学も堪能なうえに歌まで上手と、全て揃った治田みずきさんの今後の更なる活躍に期待が高まります!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ