あいのりアジアンジャーニーの最終回とその後をネタバレ!メンバーを出演順に紹介

「あいのりアジアンジャーニー」とは、あの大人気シリーズ「あいのり」の新シリーズで、今回もピンクのラブワゴンに男女7人が乗り真実の愛を探す旅に出る番組です。台本のないリアリティ番組とされており、その番組スタイルが人気を集め、今でも親しまれています。本記事では「あいのりアジアンジャーニー」の最終回ネタバレやメンバーとその後をご紹介致します。「あいのりアジアンジャーニー」を未だ見たことがない方も、最終回ネタバレとメンバーのその後が楽しめるよう簡単にご紹介も致します。

あいのりアジアンジャーニーの最終回とその後をネタバレ!メンバーを出演順に紹介のイメージ

目次

  1. あいのりアジアンジャーニーの最終回とその後に迫る!
  2. あいのりアジアンジャーニーの最終回をネタバレ
  3. あいのりアジアンジャーニーのその後をネタバレ
  4. あいのりアジアンジャーニーメンバーを出演順に紹介
  5. あいのりアジアンジャーニーの主題歌は?
  6. あいのりアジアンジャーニーを観た感想や評価は?
  7. あいのりアジアンジャーニーの最終回とその後まとめ!

あいのりアジアンジャーニーの最終回とその後に迫る!

「あいのりアジアンジャーニー」とは、あの大人気シリーズ「あいのり」の新シリーズで、今回もピンクのラブワゴンに男女7人が乗り真実の愛を探す旅に出る番組です。台本のないリアリティ番組とされており、その番組スタイルが人気を集め、今でも親しまれています。また、告白をしてOKなら2人で帰国、断られたら1人で帰国しなければならないという斬新な企画で、「あいのり」シリーズは人気を集めています。

「あいのりアジアンジャーニー」は主にFOD(フジテレビオンデマンド)で放送され、東南アジア諸国を巡る無期限の旅に出ます。東南アジアではより文化や旅の厳しさなどが変わってくるため、「あいのりアジアンジャーニー」は注目の新シリーズだそうです。多くのメンバーが入れ替わる中、最終回までにどのメンバーが付き合ったのかなどネタバレもさせて頂きます。その後も調査致しましたので、是非ご覧ください。

また本記事では「あいのりアジアンジャーニー」の最終回のネタバレやメンバーとその後をご紹介致します。「あいのりアジアンジャーニー」を未だ見たことがない方も、最終回ネタバレとメンバーのその後が楽しめるよう簡単にご紹介も致します。本記事を読んで「あいのりアジアンジャーニー」をまだ視聴したことが無い方で「あいのりアジアンジャーニー」が気になる方はこれを機に是非ご視聴ください。

Thumbあいのりのでっぱりんの事件とは?あきらとの現在やキャバクラ勤務の噂を調査

あいのりアジアンジャーニーの最終回をネタバレ

ここからは「あいのりアジアンジャーニー」の衝撃と感動の最終回をネタバレ致します。「あいのりアジアンジャーニー」を締めくくるのはどのカップルなのか、「あいのりアジアンジャーニー」の最終回に対してコメンテーターの反応はどうだったのかなど、隅々までまとめさせていただきましたので、是非ご覧ください。「あいのりアジアンジャーニー」をまだ視聴したことが無い方もこれを機に観てみてはいかがでしょうか。

社長の本当の気持ち

あいのりの最終回が始まり、コメンテーターは「あいのりアジアンジャーニー」で二組面のカップルの写真をみて話します、シャイボーイとかすがのカップルの写真で、「二人とも見た事無いようないい顔してる」とコメントします。しかし、「あいのりアジアンジャーニー」では最終回にもかかわらず2組しかカップルが成立しておらず、スタジオでは今回が最終回であることやもう一組くらいは欲しいとコメントします。

そのもう一組が、「社長とかにゃ」だとしっくりくるとスタジオトークで話しており、視聴者もこれから社長とかにゃに最終回で何かが起こると期待したそうです。社長は前々からかにゃに対してアプローチをかけてはいますが、中々上手くいかない様子で、スタジオメンバーも社長がどうしたらかにゃに振り向いてもらえるかなど議論し、コメントしますがスタジオメンバーは皆社長のことを応援しているとコメントしたそうです。

ラブワゴンはマレーシアで、「あいのりアジアンジャーニー」の最後の地はマレーシアからシンガポールに移り最終回を迎えようとします。シンガポールに入国したのち、有名なマーライオンをメンバーは見に行きますが、この時に社長は勇気をだしてかにゃに対して一緒に行こうと誘います。しかしトムがそのとき「頭痛くてちょっとゲロ吐きそうです」と具合が悪く、かにゃは社長ではなくトムに寄り添うことになります。

完全に富むに負けてしまった社長は撃沈し、トムを優しく介抱してあきらかに気があるかにゃをみていられなくなります。社長はスタッフのインタビューに対して、「本当に自分に自信がなくなりました。本当なんかもう骨ごと取られた感じです。俺に脈ないのかなって結構気付いた部分があって、なんかそれが結構おっきくて、なんて言うんでしょうね」とコメントしており、社長は心が折れてしまったかと視聴者は予想しました。

しかし、社長はここで諦めません。トムに何とかして勝とうと作戦を練りだし、実行に移そうとします。社長は今までなんの苦労もして来なかったとコメントしており、「僕正直、来る前好きになったら、速攻告白してやろうと思ってたんですよ。何を調子に乗っていたんだろうと今思います」と自分の今の心情を正直に答えました。ここまでが最終回の最初のネタバレで、その後社長が決意して行動に表します。

決意する社長

社長は遂に決意し、かにゃに対して気持ちを伝えることを選びました。トムに勝つ作戦は、ロマンティックなシチュエーションで告白することだったそうです。社長はかにゃがバラを好きなことを知っており、日記には「かにゃにバラをプレゼントしよう。これが自分のラストチャンスだ」と書いてあったそうです。花屋で社長はバラをプレゼントするために何か手伝いをしたいと頼みます。

そして、社長にチャンスが与えられ、畑を耕す仕事をさせてもらうことになります。厳しい重労働でしたが「こっちに来て本当に自分の心をぶつけて行くしかない。そんな環境でかにゃを喜ばせる事が出来るのが、汗水流して自分の体を使って働いて稼いで、これしか今自分が出来る事はなかったですね」とコメントしており、社長の決意がうかがえます。6時間、汗だくになって働いた社長はようやくバラを手に入れることができます。

その後、社長はドライバーからチケットを受け取りかにゃに対して告白しに行きます。今までは酔った勢いで告白することしか出来なかった社長ですが今回は違います。マリーナベイエリアにかにゃを呼び出し、ロマンティックな雰囲気を作り出します。かにゃは少し遅れて登場し、社長は「俺もこの景色好きだからさかにゃも好きかなと思ってとマリーナベイエリアを紹介すると、かにゃもそれに対して嬉しそうに答えます。

社長は初めての素面での告白に緊張しますが、カンペを読みながら何とか話始めます。そして、緊張しすぎてしまったせいか途中でカンペが読めなくなってしまい、ただただマリーナベイエリアで夕日が沈んでいくのを眺めることになります。そのまま時間が立ち、マリーナベイエリアで日が沈むのを待った2人。カンペ通りではダメだと感じたのか、社長はカンペを見ずにかにゃに対して「渡したいものがある」と切り込みます。

そして、社長が持ってきたのはあの苦労して手に入れた薔薇の花束でした。かにゃはこれに対して超嬉しいと大喜びし、「赤のバラが21本入ってるんだけど、赤いバラってやっぱ愛っていう意味で21本ていう花言葉があって、あなたに一生尽くしますっていう」と少し緊張しながらもかにゃに薔薇の花束をプレゼントします。かにゃは感動して涙を流しますが、ここで社長は一気に畳みかけます。

「俺はかにゃの事が本気で好き。だから一緒に日本帰って幸せになっていただけませんか?」と遂に社長は告白します。そして、社長はチケットだけかにゃに渡すと「じゃぁ先帰るね」とだけ言ってかにゃをマリーナベイエリアに残して戻ります。スタジオメンバーのトークでは、ベッキーが「緊張したりてんぱったりして、人間ぽい所を見るとキュンとするよね」と社長に対して好印象なコメントを残します。

かにゃの社長に対する答え

かにゃの答えは、「えっと、わたしもまずはじめに昨日、真剣に私の為に気持ちを伝えてくれて、本当にありがとうございます。あんなに真剣に告白をされたことっていうのは本当人生で初めてだったので、すごい嬉しくて感動しました」といい雰囲気の答えでした。しかし「だけど、実は今わたしには気になる人が出来て、その人を見ている最中で、だから社長とは一緒に帰れません。ごめんなさい」と告げ、一気に状況が変わります。

そして、「ごめんなさい」と告げ、かにゃにチケットを返され社長は帰国することになります。社長は深々と頭を下げ、男らしくチケットを受け取ります。帰国の時、「みんな、短い間だったけど、このラブワゴンに乗ってみんなと旅したこと、オレの一生の宝物になりました。本当みんなありがとう」とメンバーに伝え、感動の挨拶を交わします。また、スタッフに対しても深々と頭を下げ、お礼を伝え最後は男らしいすがたを見せます。

スタジオメンバーもこの社長の行動に対して感動したとコメントしています。「あいのりアジアンジャーニー」で社長が登場したとき、最初はかなり不安定な要素でしたがラブワゴンの旅を終えて成長したようです。スタジオメンバーの若林は特に「感動した」とコメントしており、春日も「感動するでしょ。感動しない意味が分からない」とコメントして称賛されました。ここでラブワゴンの旅が終わり、最終回を迎えます。

でっぱりんとあきら

ラブワゴンの旅が終わったその後、実は1カップル成立していたそうです。そのネタバレも致します。最終回を迎えた後、帰国後のメンバーがでっぱりんに会いたいとスタッフに伝えます。そのメンバーは、でっぱりんの告白を断った後に帰国したあきらでした。「台湾でお別れしたでっぱりんの事がやっぱまだ忘れられず、気持ちが別れてから膨らんできちゃって」とあきらは話し、でっぱりんに会いに行きます。

スタッフはそこで偽番組を企画して、でっぱりんにドッキリをしかけます。あきらが登場することは伝えておらず、でっぱりんに対してはサプライズということになります。偽番組がスタートしたその後、あきらがでっぱりんに後ろから声をかけると、でっぱりんは驚きテンパります。そんなでっぱりんに、普通に「元気?」とあきらは話しかけ、でっぱりんと話そうとします。

あきらは真剣なトーンで、「告白してくれたじゃない?本当にだからオレビックリして、俺としては早っと思ったんだけど、今になって言うのもあれだけど、本当にでっぱりんと一緒に帰るか、旅に残るか、過去究極に悩んででっぱりんが帰った後に後悔する事が本当に多くて」と伝え、でっぱりんに対しての気持ちを伝え始めます。そして、「でっぱりんの事が好きです。でっぱりんに俺の恋人になって欲しいなって思って」と告白します。

そのあきらの答えに、でっぱりんは驚きながらも「はい、お願いします」と答えます。そしてスタッフからキスを煽られた2人は、見事その場でキスをして2人で抱き合います。「あいのりアジアンジャーニー」で異例の、ラブワゴンの旅帰国後カップル成立となりスタジオメンバーも大喜びの大逆転展開となりました。「あいのりアジアンジャーニー」はこうして新しいカップル成立の元、最終回を迎えました。

Thumbあいのりのでっぱりんの事件とは?あきらとの現在やキャバクラ勤務の噂を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりアジアンジャーニーのその後をネタバレ

ここからは「あいのりアジアンジャーニー」のその後をネタバレ致します。最終回を迎えた後、一体どうなったのか、メンバーのその後や「あいのりアジアンジャーニー」の続編等について調査いたしましたので、ご紹介致します。

メンバーのその後はどうなる?

「あいのりアジアンジャーニー」ではメンバーのその後は詳しく明かされていません。しかし、告白してフラれてしまったでっぱりんに対して帰国したあきらが今度は告白しに行くという大イベントがありました。でっぱりんに仕掛けた偽番組でしたが、見事ドッキリは成功してあきらとでっぱりんのカップル成立となります。「あいのりアジアンジャーニー」の3組目のカップルはなんとその後のメンバーによって成立しました。

アジアンジャーニー続編決定!

「あいのりアジアンジャーニー」はなんとシーズン2の政策が決定したそうです。あいのりは、その番組の構成上どうしてもラブワゴンが目立ち、あいのりの続編が作られているかなどの予想がSNSで議論されたり、ラブワゴンの目撃情報などが投稿されたりします。一部ではオーストラリアでラブワゴンの目撃情報があったそうで、次回の「あいのりアジアンジャーニー」ではオーストラリア編があるかもしれないそうです。

あいのりアジアンジャーニーメンバーを出演順に紹介

ここからは「あいのりアジアンジャーニー」で登場したメンバーの詳細情報を出演順にネタバレ紹介致します。登場した話数もネタバレ紹介致しますので、気になったメンバーが居た方は是非その話数をご視聴ください。しかし、あいのりは入れ替わり交代制ですのでもしまだ「あいのりアジアンジャーニー」を見ていない方は最初から視聴するのがお勧めだそうです。

たか

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」1話から4話です。通称「たか」で、25歳の公務員でした。血液型はO型で、福井県出身となります。身長182cmの高身長イケメンで注目されていましたが、有給休暇を取って2週間限定の参加でした。スマホが習慣だったため没収されてショックを受けたそうです。

ハト胸

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」1話から12話です。通称「ハト胸」27歳でスポーツ関連の営業をしているそうです。血液型はB型で、大阪府出身の気前のいい関西人です。アウトドア好きのムードメーカーでした。

ウエディング

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」1話から12話です。通称「ウエディング」。23歳でウェディングプランナーをされており、「あいのりアジアンジャーニー」では結婚相手を見つけて自分の結婚式をプランニングすることが夢だったそうです。血液型はA型で兵庫県出身だそうです。

裕(ゆう)ちゃん

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」1話から17話と長いです。27歳で愛称は「裕(ゆう)ちゃん」。どら焼き職人で、どら焼き屋で働きながらキックボクシングを嗜んでいる肉体派です。血液型はA型で長野県出身だそうです。

ゆめちん

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」1話から9話です。23歳で愛称は「ゆめちん」です。元アパレル勤務をしており、2年半恋をしていないため「あいのりアジアンジャーニー」で恋人を見つけにきたそうです。血液型はO型で三重県出身だそうです。

でっぱりん

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」1話から13話です。21歳で就職活動中で、Webデザイナーを目指しており、博多弁バリバリのムードメーカーでした。血液型はO型で福岡県出身だそうです。メンバーとのケンカもあり、台風の目のような存在でもありました。

アスカ

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」1話から17話です。通称「アスカ」。23歳で現在は飲食店でアルバイトをしながらモデルの卵として活動しているそうです。血液型はO型で鹿児島県出身、フィリピン人とのハーフだそうで、かなりの美女でした。

シャイボーイ

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」1話から21話です。通称「シャイボーイ」で血液型はO型、出身は神奈川県だそうです。自宅でラジオ、と音楽を制作しており女性経験は「あいのりアジアンジャーニー」に来る前はゼロだったそうです。

かすが

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」9話から21話です。通称「かすが」で現在は26歳、受付嬢をしているそうです。血液型はA型で京都府出身の美女でした。5年間付き合って貢いでいた彼氏と分かれて「あいのりアジアンジャーニー」で新しい恋を探そうと参加したそうです。

あきら

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」11話から最終回です。通称「あきら」で25歳の美大生です。血液型はAB型で、出身地は東京だそうです。マダガスカル人と日本人とのハーフだそうで、イケメンとスタジオメンバーからも言われていたそうです。

かにゃ

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」13話から最終回です。通称「かにゃ」。25歳の元美容部員です。血液型はO型でm千葉県出身だそうです。4年間彼氏がおらず、恋人を見つけるために「あいのりアジアンジャーニー」に参加したそうです。

トム

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」14話から最終回です。通称「トム」。22歳のパティシエ見習いです。血液型はA型で出身地は長野県。中国系の血筋が入ったクォーターのイケメンです。

ユウちゃん

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」17話から最終回です。通称「ユウちゃん」。21歳のペットショップ店員で、血液型はA型。出身地は岐阜県だそうです。散歩と動物が好きだそうです。

社長

登場した話数は「あいのりアジアンジャーニー」17話から最終回です。27歳でコンサルタントをしております。血液型はA型で出身地は広島県でした。次期社長就任予定の自称バブル男だそうです。

Thumbあいのりの社長の会社名と本名・出身大学まとめ!インスタから見える正体とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりアジアンジャーニーの主題歌は?

ここからは「あいのりアジアンジャーニー」の主題歌をご紹介致します。あいのりシリーズは毎回その主題歌も良い曲だと視聴者から評価されていますが、「あいのりアジアンジャーニー」ではどんな曲が採用されていたのかご紹介致します。

主題歌は「せかいでいちばん」

主題歌は「せかいでいちばん」という曲で、2017年7月26日にEMI RECORDSからリリースされました。歌っているのは井上苑子さんで、作詞・作曲は「いきものがかり」の水野良樹です。こちらの曲が「あいのりアジアンジャーニー」の主題歌として起用されていました。

Thumbあいのりの主題歌・挿入歌・曲一覧!歴代の名曲や人気曲をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりアジアンジャーニーを観た感想や評価は?

こちらでは「あいのりアジアンジャーニー」を観た人の感想や評価などをネタバレを含めてTwitterなどからまとめさせていただきましたのでご紹介致します。他の人の感想や評価等も含めて「あいのりアジアンジャーニー」をご視聴してみてはいかがでしょうか。

こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー」をみて、スポットが当っていない人物にカメラが向けられないのはどうかと意見しています。また、「あいのりアジアンジャーニー」の2で、でっぱりんを再参加させたりしたことについても苦言しています。

こちらの方は「あいのりアジアンジャーニー」の登場メンバーが性格が悪いとtweetされております。しかし一方で、癒しになるメンバーなどお気に入りの方もいるようで「あいのりアジアンジャーニー」を楽しんでいるそうです。

あいのりアジアンジャーニーの最終回とその後まとめ!

如何でしたでしょうか。「あいのりアジアンジャーニー」の最終回とそのネタバレ、その後のメンバーなどでした。「あいのりアジアンジャーニー」のネタバレを見た方で、まだ「あいのりアジアンジャーニー」を視聴していない方はこれを機に是非「あいのりアジアンジャーニー」をご視聴してみてはいかがでしょうか。ネタバレではわからない細かなストーリーなど、ネタバレを見ても楽しめるポイントが多いそうです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ