じゃない方芸人のネタバレ感想!逆転し最近の活躍がすごい?【アメトーク】

アメトークでは人気企画としてじゃない方芸人という回が放送されています。今回はそんなじゃないほう芸人の出演者や視聴した方の感想をネタバレ紹介していきたいと思います。じゃない方芸人の出演者たちは、いずれも人気お笑いコンビ・トリオを組んでいますがグループ内では影が非常に薄い芸人ばかりです。しかしじゃないほう芸人から逆転して現在大活躍している人物などもゲスト出演していますので、是非チェックしてみてください!

じゃない方芸人のネタバレ感想!逆転し最近の活躍がすごい?【アメトーク】のイメージ

目次

  1. じゃない方芸人(アメトーク)とは?
  2. じゃない方芸人の出演者とゲスト一覧
  3. じゃない方芸人の逆転がすごい!
  4. じゃない方芸人のネタバレ感想や評価は?
  5. じゃない方芸人のネタバレ感想まとめ!

じゃない方芸人(アメトーク)とは?

今回はアメトークで放送されたじゃない方芸人についてのまとめです。じゃないほう芸人というのはお笑いコンビの中でも有名じゃない方の芸人という意味の言葉で、かなり地味な芸人たちが多数アメトークに出演しています。今回のまとめではそんなじゃないほう芸人としてアメトークに出演した人物や放送内容をご紹介していきますので見逃してしまったという方は是非チェックしてみてください!

じゃない方芸人(アメトーク)の番組概要

まずはアメトークのじゃない方芸人の番組概要についてご紹介していきたいと思います。アメトークとはトーク系のバラエティー番組で知られており、2003年から放送がスタートしています。アメトークは雨上がり決死隊がMCを務めているテレビ番組なので「アメトーク」というタイトル名が付いている番組です。そんなアメトークでは「○○じゃない方芸人」という企画が放送されています。

〇〇じゃないほう芸人には地味で普段は相方の存在感によって空気になってしまっている芸人の事を指しています。○○じゃないほう芸人という企画には普段は日の目を浴びていない芸人が多く出演していますが、意外と面白くじゃないほう芸人たちが集まるとかなり面白い内容になっています。

アメトーーク! | テレビ朝日

じゃない方芸人の出演者とゲスト一覧

今からアメトークのじゃないほう芸人に出演した事物たちをネタバレ紹介していきたいと思います。普段テレビでご覧になることが多いけど名前がわからない!という芸人たちが多く出演しており、じゃないほう芸人もかなり面白い内容になっているようなので要チェックです。

じゃない方芸人①どきどきキャンプ「佐藤」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!①どきどきキャンプ「佐藤」をご紹介していきたいと思います。

どきどきキャンプというお笑いコンビはジャックバウワーのモノマネネタで有名なお笑いコンビです。そんなお笑いコンビのどきどきキャンプでネタ中にいつもジャックバウワーを演じていないほうが佐藤で、ジャックバウワーネタを行う相方の余りのインパクトの強さによって存在感はかなり薄い芸人になっています。現在はお笑い芸人としてだけでなく、放送作家としても活動しているという情報があります。

じゃない方芸人②はんにゃ「川島」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!じゃない方芸人②はんにゃ「川島」をご紹介していきたいと思います。

はんにゃと言えば「金田」の人気が非常に高いお笑い芸人で知られています。若者を中心に一時期大ブレイクしたはんにゃは現在はテレビ出演はかなり減ってしまっています。そんなはんにゃの中で影が薄い方と言えば「川島」ですね。川島は何とブレイク中に癌に身体を犯されてしまい、闘病生活を余儀なくされてしまっています。しかし見事に癌を克服して芸能界に復帰を果たしておりアメトークのじゃないほう芸人に出演しました。

じゃない方芸人③バッドボーイズ「清人」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!③バッドボーイズ「清人」をご紹介していきたいと思います。

バッドボーイズはリーゼントヘアーが特徴的なお笑い芸人で知られており、そんなバッドボーイズの影が薄い方と言えば特徴が全くない「清人」です。バッドボーイズはリーゼントヘアーの佐田の暴走族時代の武勇伝が有名な芸人で、清人は見た目とエピソードからも佐田のインパクトが強すぎて薄れてしまっています。しかし実は清人も若い頃は暴走族に入っていたそうで、意外とヤンチャだったという事が明らかになっています。

じゃない方芸人④ジャングルポケット「おたけ」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!④ジャングルポケット「おたけ」をご紹介していきたいと思います。

ジャングルポケットはお笑いトリオとして活動しているグループです。そんなジャングルポケットは「モニタリング」というテレビ番組に出演していることが多く、おたけはその中でも最も影が薄い芸人となっています。おたけ以外の相方二人はテレビでピンで使われることも多いようで、特に斎藤の人気は高いです。しかしおたけの事を知っているという方はかなり少なくトリオの中では唯一の独身男性となっています。

じゃない方芸人⑤デニス「松下」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!⑤デニス「松下」をご紹介していきたいと思います。

デニスというお笑いコンビはツッコみのビジュアルが外国人風な男性として知られている人物です。デニスはツッコミ役がハーフという事も有り見た目が完全に外国人という事でかなりインパクトの強いお笑いコンビになっています。そんなデニスの松下は相方のインパクトが強すぎて影が薄く、名前を知っている方も少ないのではないでしょうか。しかし松下はイケメンという事でSNSが現在注目されているようです。

じゃない方芸人⑥我が家「谷田部」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!⑥我が家「谷田部」をご紹介していきたいと思います。

我が家とはお笑いトリオとして活動しているグループで、我が家は「坪倉」「杉山」「谷田部」の3人で決定されており坪倉と杉山はピンでテレビ出演していることも多く坪倉などはお昼の帯番組にレギュラーとしても出演しています。そんな二人とは対照的で谷田部はピンでテレビ出演していることを見かけるのは殆どありません。メンバーの中では一番大人しく、そして結婚しているので落ち着いています。

じゃない方芸人⑦ザブングル「松尾」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!⑦ザブングル「松尾」をご紹介していきたいと思います。

ザブングルと言えば「カッチカチやで!」という言葉と変顔で大ブレイクしたお笑いコンビです。そんなザブングルの変顔をしない方はツッコミ役の「松尾」です。松尾は相方の変顔と強烈なキャラクターによって完全に影が薄い芸人になっており、芸人としての影は薄いですがイケメンという事で注目を集めていました。お笑い芸人の中では屈指のイケメンという事で知っている方の方が多いかもしれません。

じゃない方芸人⑧デンジャラス「安田」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!⑧デンジャラス「安田」をご紹介していきたいと思います。

デンジャラスというお笑いコンビはアメリカの元大統領である「オバマ大統領」のモノマネをしていることで知られている「ノッチ」が有名なお笑いコンビとなっています。そんなデンジャラスはノッチ以外は知らないという方が殆どではないでしょうか。ノッチはピンで活動も多くお笑いコンビではなくピン芸人と思っている方も多く、デンジャラスの安田をテレビで見かける事は非常に少ないです。

じゃない方芸人⑨ニッチェ「近藤」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!⑨ニッチェ「近藤」をご紹介していきたいと思います。

ニッチェとは最近大ブレイクした女性のお笑いコンビです。ニッチェは太っている女性二人のコンビで、有名で人気が高いのはすさまじい髪型で強烈なインパクトを与えている「江上」です。そんな江上と一緒に活動しているニッチェの近藤は、テレビ出演は江上と一緒にコンビで出演していることが多いですが中々名前を憶えてもらえるような活躍は出来ていません。

じゃない方芸人⑩マテンロウ「大野」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!⑩マテンロウ「大野」をご紹介していきたいと思います。

マテンロウとは「アントニー」という日本育ちのハーフ男性が人気のお笑いコンビです。アントニーは見た目は完全に黒人の外国人男性ですが、全く英語もしゃべれず見た目だけが外国人という面白い芸人になっています。そんなアントニーの相方である「大野」は芸能界でも屈指のじゃないほう芸人と言われています。とある番組で大野を知っている一般人の方は居るのか?というアンケートをするとただの一人もいませんでした。

じゃない方芸人⑪ハイキングウォーキング「松田」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!⑪ハイキングウォーキング「松田」をご紹介していきたいと思います。

ハイキングウォーキングというお笑いコンビは黒髪のストレートロングヘアーが特徴的なQ太郎が有名なコンビです。そんなハイキングウォーキングの持ちネタと言えばQ太郎が行う「卑弥呼様!」や「コーラ一気飲み」となっています。コーラ一気飲みは特にインパクトが強く、ネタ中はコーラを渡す以外役目が無い相方の松田は完全に影が薄いです。そんな松田は元高校球児で甲子園にも出場したことがあるという経歴があります。

じゃない方芸人⑫平成ノブシコブシ「徳井」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!⑫平成ノブシコブシ「徳井」をご紹介していきたいと思います。

平成ノブシコブシというお笑いコンビは破天荒キャラクターで高い人を獲得している「吉村」が有名なお笑いコンビとして知られています。吉村はピンで様々なテレビ番組に出演して活躍していますが、一方の徳井はピンでテレビ番組に出演していることは殆どありません。メガネをかけて落ち着いた風貌の徳井は破天荒で暴れている吉村のストッパーの様な存在で番組に出演しています。

じゃない方芸人⑬Wエンジン「えとう」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!⑬Wエンジン「えとう」をご紹介していきたいと思います。

Wエンジンというお笑いコンビは「チャンカワイ」が非常に高い人気を獲得しているお笑いコンビで知られています。チャンカワイはバラエティー番組からNHK番組とかなり幅広く活躍している人物で、子供たちからも人気が高い芸人だそうです。そんなチャンカワイは有名ですが、相方の「えとう」を知っている方は誰も居ないのではないでしょうか。

じゃない方芸人⑭U字工事「福田」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!⑭U字工事「福田」をご紹介していきたいと思います。

U字工事は茨木県出身のお笑い芸人で知られており、U字工事は特徴的な喋り方で高い人気を獲得しています。そんなU字工事で知られているのはボケ担当で坊主頭の「益子」が有名な芸人で、相方でツッコミの「福田」はインパクトを与えるような特徴がありません。強いて言えば青のジャケットをいつも着てテレビに出演しているというのが特徴かもしれません。

じゃない方芸人⑮ジョイマン「池谷」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!⑮ジョイマン「池谷」をご紹介していきたいと思います。

ジョイマンというお笑いコンビは「アンガールズの田中」にそっくりな「高木」が有名なお笑いコンビです。ジョイマンの池谷は余りにも影が薄すぎて、ジョイマン=高木と思っている方も多く高木の芸名がジョイマンではなくジョイマンはコンビ名です。

じゃない方芸人⑯響「小林」

アメトークのじゃない方芸人出演者ネタバレ!芸人⑯響「小林」をご紹介していきたいと思います。

最後にご紹介するのは響というお笑いコンビを組んでいる小林です。響は女子高校生の格好をしている太っている芸人の「長友」が有名なコンビとなっています。小林は相方の長友に合わせて男子学生服姿でコントを行う人物で、相方が「デブ・女装」という強烈な特徴を持っているので長友の影はかなり薄いようです。

じゃない方芸人のゲストは?

アメトークのじゃないほう芸人にゲストとして出演した人物をご紹介していきたいと思います。

じゃないほう芸人にゲストとして出演したのは人気お笑い芸人で知られている「博多華丸・大吉」です。大吉はかつてはじゃないほう芸人と呼ばれていた影の薄い人物でしたが、現在はじゃないほう芸人から逆転しており非常に有名で人気が高い芸人になっています。第1回目のじゃないほう芸人に出演していた大吉は、じゃないほう芸人の気持ちが分かるという事でゲスト出演しました。

Thumbゴールドジム芸人のメンバーは?トレーニング・プロテイン情報や名言も【アメトーク】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

じゃない方芸人の逆転がすごい!

じゃないほう芸人は中々名前を覚えることもできない様な特徴のない人物が多いですが、実はそんなじゃないほう芸人から逆転して高い知名度を獲得している人物もいらっしゃいます!そんなじゃないほう芸人から逆転した人物の中でも特に活躍が目覚ましい人物をご紹介したいと思います。

じゃない方芸人の逆転!アンジャッシュ児嶋

じゃないほう芸人から逆転して大活躍しているのは「アンジャッシュ児嶋」です。

アンジャッシュ児嶋は現在はじゃないほう芸人から逆転して「俳優」としても活躍しており、芸人の中でもトップクラスの演技力を持っていると言われています。逆転してからのアンジャッシュ児嶋の活躍は凄く、有名な人気テレビドラマ作品にも多く出演しており、今後もお笑い芸人と俳優という二足の草鞋を履いて活躍していくことが予想できる人物です。

Thumbどうした品川の感想まとめ!アメトーク歴代一位の神回・人気企画?【東野幸治】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

じゃない方芸人のネタバレ感想や評価は?

今からじゃないほう芸人を視聴した方の感想をご紹介していきたいと思います。じゃないほう芸人はアメトークで何度も放送されている人気企画です。そんなじゃないほう芸人をご覧になった方はどのような感想を持っているのでしょうか。今からご紹介する感想はtwitterに投稿されている感想になっています。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、じゃないほう芸人をご覧になって意外とじゃないほう芸人達のトーク力の高さに驚されたこともありかなり面白かった!という感想を投稿されています。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、アメトークのじゃないほう芸人をご覧になった「メチャメチャ面白った!」という感想を投稿されておりじゃないほう芸人から逆転するきっかけにアメトークがなるかもしれませんね。

上記の感想をtwitterに投稿されている方も、アメトークのじゃないほう芸人はかなり面白かった!という感想を投稿されています。アメトークのじゃないほう芸人の放送をご覧になった方の感想は、全体的に「面白かった!」という感想が多くじゃないほう芸人の面白さに驚いたという方も多いかもしれません。

Thumbアメトークバイク芸人2018の出演者・ゲストは?乗っているバイクや魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

じゃない方芸人のネタバレ感想まとめ!

今回はアメトークで放送されたじゃないほう芸人の出演者についてご紹介しました。じゃないほう芸人というのは普段は相方のインパクトの強さによって影の薄い芸人と言われている人物を指す言葉です。

じゃないほう芸人に出演していた人物は、全員有名なお笑いコンビ・トリオを組んでおりグループの中では影が薄い芸人です。しかしそんなじゃないほう芸人達は実はかなり面白くアメトーク内でのトークも冴え渡っていて、視聴した方の感想を調べてみると「面白かった!」という感想思っている方が多いことがわかりました。

アメトークので放送された第1回じゃないほう芸人に出演していた「博多華丸・大吉」などは現在はピンでバラエティー番組に起用される程、じゃないほう芸人から逆転して活躍しています。他にもじゃないほう芸人から逆転して大活躍中の芸人は多いので、今後じゃないほう芸人に出演していた人物たちの目覚ましい活躍に期待していきましょう!

Thumb芸人ドラフト会議2018年の結果は?出演者や順位と理由まとめ【アメトーク】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ