ゴールドジム芸人のメンバーは?トレーニング・プロテイン情報や名言も【アメトーク】

ゴールドジム芸人とはアメトークで放送されたマニアックな放送回です。今回はそんなゴールドジム芸人の放送内容についてまとめてご紹介していきたいと思います。ゴールドジム芸人では様々なトレーニング情報・プロテイン情報から、筋肉にまつわる名言なども放送されています。意外と面白い内容に仕上がっている放送回になっていますので見逃してしまったという方は是非今回のまとめをチェックしてみてください!

ゴールドジム芸人のメンバーは?トレーニング・プロテイン情報や名言も【アメトーク】のイメージ

目次

  1. ゴールドジム芸人(アメトーク)とは?
  2. ゴールドジム芸人のメンバー
  3. ゴールドジム芸人のトレーニング・プロテイン情報
  4. ゴールドジム芸人の名言集!
  5. ゴールドジム芸人を観た感想や評価は?
  6. ゴールドジム芸人のメンバーまとめ!

ゴールドジム芸人(アメトーク)とは?

今回はアメトークで放送されたゴールドジム芸人についてのまとめです。ゴールドジム芸人というのはゴールドジムに通っている芸人たちが出演した回になっており、かなりマニアックで面白い回になっています。今回のまとめではそんなアメトークで放送されたゴールドジム芸人の放送内容をご紹介していきますので、見逃してしまったという方は是非チェックしてみてください!

ゴールドジム芸人(アメトーク)の番組概要

まずはアメトークで放送されたゴールドジム芸人の番組概要についてご紹介します。

ゴールドジム芸人というのはゴールドジムというトレーニングジムに通っている筋肉自慢のお笑い芸人たちが出演しており、ゴールドジム芸人はマニアックな内容の放送回ですがかなり面白い内容になっているようです。ゴールドジム芸人は普段筋トレを行っている方などがご覧になるとかなり楽しめる内容で、筋肉に興味がないという方は筋トレとはどのようなモノなのかを知ることもできます。

ゴールドジムとは何?

アメトークのゴールドジム芸人で放送された「ゴールドジム」とはそもそも何なのかをご紹介していきたいと思います。

ゴールドジムというのは世界中に展開されている超大手のトレーニングジムです。筋トレ初心者の方から上級者の方まで、そしてアスリートの方も通っているゴールドジムは様々なトレーニング器具が用意されており自分に合ったトレーニング方法を選択することが出来ます。ゴールドジム芸人のひな壇に登場した出演者たちは全員ゴールドジムに通っており、日夜身体を鍛え挙げているようです。

アメトーーク! | テレビ朝日

ゴールドジム芸人のメンバー

今からゴールドジム芸人に出演したメンバーをご紹介していきたいと思います。アメトークのゴールドジム芸人に出演した芸人は、かなり有名な芸人も登場しています。アメトークのゴールドジム芸人はかなり面白い内容に仕上がっているのでどのような人物が出演していたのか是非チェックしてみてください!

ゴールドジム芸人①オードリー春日

ゴールドジム芸人①オードリー春日をご紹介していきたいと思います。

オードリーの春日はゴールドジムに通っている筋肉芸人として現在知られています。オードリーの春日はかなり本格的に身体をゴールドジムで鍛えており、ボディービルの大会に出場したこともあります。デビュー当時はぽっちゃりとしていたオードリーの春日ですが、現在はゴールドジムで身体を厳しいトレーニングによって鍛え上げたので素晴らしい肉体を手に入れています。

ゴールドジム芸人②品川庄司の品川

ゴールドジム芸人②品川庄司の品川をご紹介していきたいと思います。

品川庄司の品川はお笑い芸人としてだけでなく小説や映画作品の制作も手掛けてマルチに活躍している人物です。そんな品川は相方の庄司が筋肉芸人として知られており、裸で肉体美をバラエティー番組で披露していることが多いのですが何故かいきなり品川もゴールドジムに通ってトレーニングを行い始めています。キャラが被るかもしれないという事で庄司はかなり困っていたこともあるようです。

ゴールドジム芸人③なかやまきんに君

ゴールドジム芸人③なかやまきんに君をご紹介していきたいと思います。

なかやまきんに君は筋肉芸人として最も有名な人物ですね。なかやまきんに君は筋肉を活かしたお笑いネタを数多く生み出しており、一時期はアメリカに筋肉留学という名目で渡米していたこともあります。そんななかやまきんに君もゴールドジムに通っているようで、ゴールドジム芸人の中で最も本格的にトレーニングしているのはなかやまきんに君です。本職のボディービルダーにも劣らない肉体美を大会で披露することもあります。

ゴールドジム芸人④レイザーラモンHG

ゴールドジム芸人④レイザーラモンHGをご紹介していきたいと思います。

レイザーラモンHGは「ハードゲイ」という奇抜なキャラクターで一気に大ブレイクした人物です。実はそんなレイザーラモンHGは素晴らしい肉体を持っており、日夜ゴールドジムで鍛え上げています。レイザーラモンHGは長身でかなりイケメンという事も有りモデルを務めたこともあります。ゴールドジム芸人の中でもなかやまきんに君の次にカッコイイ肉体を持っているのはレイザーラモンHGでしょう。

ゴールドジム芸人⑤オリラジ藤森

ゴールドジム芸人⑤オリラジ藤森をご紹介していきたいと思います。

オリラジ藤森はチャラ男キャラクターで再びブレイクした人気芸人です。そんなオリラジ藤森はトレーニングなどとはかけ離れたイメージのキャラクターの芸人ですが、実はゴールドジムに通っているゴールドジム芸人だそうです。他のゴールドジム芸人にはかないませんが今後のトレーニングでムキムキマッチョになるかもしれません。

ゴールドジム芸人⑥ハマカーン浜谷

ゴールドジム芸人⑥ハマカーン浜谷をご紹介していきたいと思います。

ハマカーン浜谷はテレビに出演していることは少ない人物でお笑い好きの方でないとご存知ない人物かもしれません。そんなハマカーン浜谷はゴールドジム芸人としてアメトークに出演しました。ハマカーン浜谷もまだまだ発展途上の肉体なので今後のトレーニングによってオードリーの春日やレイザーラモンHGの様な肉体を目指すのではないでしょうか。

ゴールドジム芸人⑦ニブンノゴ!宮地

ゴールドジム芸人⑦ニブンノゴ!宮地をご紹介していきたいと思います。

ニブンノゴ!宮地も知名度はかなり低いお笑い芸人です。そんな宮地はかなり身体を鍛え上げているゴールドジム芸人で知られており、レイザーラモンHGやオードリーの春日などに負けないほどの凄まじい肉体を披露しています。宮地は今後筋肉芸人としてブレイクする日が来るかもしれません!

ゴールドジム芸人⑧東京ダイナマイトのハチミツ二郎

ゴールドジム芸人⑧東京ダイナマイトのハチミツ二郎をご紹介していきたいと思います。

ハチミツ二郎は金髪ヘアーのおデブ系のお笑い芸人として知られている人物です。そんなハチミツ二郎も実はゴールドジムに通っているようで、アメトークにゴールドジム芸人として出演していました。番組内では体系について弄られていましたが、ゴールドジムに通っているのでゴールドジム芸人に間違いはありません!

Thumb徹子の部屋芸人の惨敗エピソードまとめ!黒柳徹子は芸人殺し?【アメトーク】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴールドジム芸人のトレーニング・プロテイン情報

今からゴールドジム芸人がアメトークで紹介した実際に行っているトレーニング方法や愛用しているプロテイン情報をまとめてご紹介していきたいと思います。

トレーニング法①レイザーラモンHG

レイザーラモンHGは本格的にトレーニングを行っている人物で、レイザーラモンHGの場合は日替わりで身体のどの部分を鍛えるのか分けてトレーニングを行っていると紹介しています。

筋トレを行うと筋肉痛が発生して休息が必要になります。筋トレする部位を日ごとに分ける事で筋肉を上手く休息させつつ全身を満遍なく鍛えることが出来ます。効率の良いトレーニング方法を行ってレイザーラモンHGは綺麗でカッコイイバランスの良い肉体を維持しているようですね!

トレーニング法②オードリー春日

オードリー春日のトレーニング方法ですが、オードリーの春日もレイザーラモンHGと同じく日替わりで鍛える部位を変えていくという方法を行っています。

レイザーラモンHGとオードリーの春日のトレーニング方法の違いは、オードリーの春日の場合は細かく一点集中で日替わりでトレーニングを行うようでレイザーラモンHGは大まかに分けて行っているようです。どちらのトレーニング方法も同じような効果を得られて効率よくトレーニングを行えます。オードリー春日は約25%あった体脂肪率を僅か1年で約11%まで減らしたと語っています。

人気のプロテイン①クレアチンパウダー

人気のプロテイン①クレアチンパウダーをご紹介していきたいと思います。クレアチンパウダーというのは「クレアチン」というのを多く含んでいる製品です。クレアチンという栄養素はアスリートなどもトレーニング前に服用しており、身体のエネルギーになりパフォーマンスを向上させる効果があります。ゴールドジム芸人たちはトレーニング前にクレアチンパウダーを積極的に摂取しているとオススメしていました。

人気のプロテイン②ホエイプロテイン

人気のプロテイン②ホエイプロテインをご紹介していきたいと思います。ホエイプロテインというのは身体を大きくするために必要な栄養素が多く含まれておりトレーニング直後に摂取すると効果的です。トレーニングを行っている方ならば必ず飲みたい食品で、トレーニングの効果が大きく変わるので目的に合わせて摂取していきましょう!

Thumbアメトークバイク芸人2018の出演者・ゲストは?乗っているバイクや魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴールドジム芸人の名言集!

今からゴールドジム芸人たちが番組内で紹介した名言をご紹介していきたいと思います。

筋肉は一生ものの服

「筋肉は一生ものの服」というのはトレーニングを行っている方なら誰でも思っていることではないでしょうか。筋肉を鍛えていれば無駄に着飾らなくてもカッコよく見える!というトレーニング愛好者の深い名言です!

ハマカーン浜谷健司の名言

ハマカーン浜谷健司の名言は「浜谷君ごはん食べなよって」です!この名言は収録前に宮地に言われたそうで、何故かというとハマカーン浜谷健司はゴールドジム芸人のメンバーの中では喋る部類の芸人なので、ご飯を食べて糖質を補給しておいた方が頭が回るよ!という意味で言ったようです。

ニブンノゴ!宮地謙典の名言

ニブンノゴ!宮地謙典の名言は「スベった時の言い訳が欲しいから…」です。この名言は浜谷健司にご飯を進めた際に、逆に品川から「お前も甘い物入れとけよ」ってツッコまれた時に誕生しています。お笑い芸人として自信がない宮地はアメトークという人気番組で滑ってしまった時の言い訳に何も食べてこなかった。という事実が欲しかったようです。

雨上がり宮迫博之の名言

雨上がり宮迫博之の名言は「ぶっちゃけ今日、ハズレですよ」です。この名言は宮迫博之がコアな芸人たちがマニアックなトークを行う回の時に必ず言うオープニングの名言となっています。ゴールドジム芸人というかなり狭いマニアックな世界のトークになるという事でお客さんに対してこの名言をオープニングに言っています。

品川祐の名言

品川祐の名言は「「糖質抑えてくると頭まわらない!」です。番組内でトークが冴えないゴールドジム芸人たちに対してMCの蛍原が「みんな打ち合わせちゃんとやった?」と質問すると、品川祐は「収録前にみんなでトレーニングして糖質を抑えたんですよ・・・」というネタを言ってます。「糖質」を抑えると頭の回転が落ちてトークが冴えなくなるという事をこの名言で説明しました。

オリエンタルラジオ藤森の名言

オリエンタルラジオ藤森の名言は「チャラマッチョ」です。オリラジ藤森はチャラ男キャラクターで再ブレイクしましたが、余りにも身体が細すぎるのでゴールドジムに通い始めたそうです。オリラジ藤森は今後チャライだけでなくマッチョでもある「チャラマッチョ」を目指すと宣言していました。

なかやまきんに君の名言

なかやまきんに君の名言は「パワー!!」です。番組内でなかやまきんに君は90キロもの重さのダンベルを持ち上げるというのに挑戦しており、見事にダンベルを持ち上げてキメポーズを行いこの名言を叫んでいます。

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎の名言

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎の名言は「大体、武藤敬司」です。ハチミツ二朗はゴールドジムの日焼けマシンに入ることが多いようで、ゴールドジムの日焼けマシンは強いので10分したら出るようにと言われているそうですがそんな日焼けマシンを長時間独占する人間が居ると語っていました。それが「大体、武藤啓二」でした。

Thumb芸人ドラフト会議2018年の結果は?出演者や順位と理由まとめ【アメトーク】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴールドジム芸人を観た感想や評価は?

今からゴールドジム芸人たちの放送をご覧になった方の感想をご紹介していきたいと思います。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、ゴールドジム芸人の放送回が面白かったようで実際に自分も身体を鍛えるためにジムに行きたくなった!という感想を投稿されています。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、ゴールドジム芸人は面白さは期待していなかったようですが早々以上に放送内容が面白くて魅入ってしまったようですね!

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、先ほど紹介した感想の方と同じく予想以上にゴールドジム芸人の放送内容が面白かったという事で驚かれています。マニアックすぎるトーク内容で逆に笑えるポイントが多くあったのではないでしょうか。ゴールドジム芸人をご覧になったという方は意外と面白くてびっくりした!という感想の方が多いようです。

ThumbアメトークSPのミスチル芸人が面白い!出演者メンバーや感想・内容もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴールドジム芸人のメンバーまとめ!

今回はアメトークで放送されたゴールドジム芸人の放送内容をまとめてご紹介しました。ゴールドジム芸人にはゴールドジムに通っている筋肉自慢の芸人が多く出演しておりマニアックで面白い回になっています。

ゴールドジム芸人の回では、実際にゴールドジムに通っているレイザーラモンHG・なかやまきんに君・品川・オリラジ藤森などが中心に様々な面白いトークを繰り広げています。レイザーラモンHGやオードリー春日が行っているトレーニング方法や使用しているプロテインもご紹介しており、プロテイン選びなどで迷っている方は参考に出来る情報も多いです。

ゴールドジム芸人は予想以上に面白かった!という感想が多い放送内容になっており、評判の良かった放送内容はアメトークでは続編が放送されることがあります。今後再びゴールドジム芸人が放送されることがあるかもしれませんので、ゴールドジム芸人が面白かったという方は今後のアメトークの放送内容に注目していきましょう!

ThumbアメトークB'z芸人が面白いと話題!出演者・ゲストや超お宝グッズを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ