アメトークB'z芸人が面白いと話題!出演者・ゲストや超お宝グッズを紹介

アメトークではB'z芸人というB'zが大好きな芸人たちが登場する回が放送されています。今回はそんなB'z芸人の出演者からゲスト、そして放送された内容をご紹介していきたいと思います。アメトークのB'z芸人ではB'zファンでない方でも楽しめるような内容になっており、更に長年のB'zファンの方でも納得できるマニアックな内容も多いので是非B'zファンだという方はアメトークのB'z芸人回をチェックしてみてください!

アメトークB'z芸人が面白いと話題!出演者・ゲストや超お宝グッズを紹介のイメージ

目次

  1. アメトークB'z芸人とは?
  2. アメトークB'z芸人の出演者・ゲストは?
  3. アメトークB'z芸人の内容は?
  4. アメトークB'z芸人で登場した超お宝グッズ
  5. アメトークB'z芸人を観た感想や評価は?
  6. アメトークB'z芸人まとめ!

アメトークB'z芸人とは?

今回はアメトークで放送されたB'z芸人についてのまとめです。アメトークでは様々な話題でゲストや出演者たちが語り合っており、B'z芸人というタイトル名でB'zに関して語り合うという回がありました。今回はそんなB'z芸人の出演者・ゲストや放送された内容などをまとめてみましたので是非チェックしてみてください!

アメトークB'z芸人の番組概要

まずはアメトークB'z芸人の番組概要についてご紹介していきたいと思います。

アメトークとは人気トークバラエティー番組として長年放送されている番組で、出演者たちが様々な企画を持ち込んで、企画のタイトルに沿ってトークしていくといった内容の番組です。そんなアメトークではB'z芸人というタイトルで人気ロックバンドとして知られているB'zが大好きだという芸能人たちが出演してB'zに対して熱い思いを語っていました。B'z芸人ではB'zの素晴らしさが分かる熱いトークが繰り広げられています。

アメトーーク! | テレビ朝日

アメトークB'z芸人の出演者・ゲストは?

今からアメトークのB'z芸人の回に登場した出演者・ゲストを一覧でご紹介していきたいと思います。アメトークのB'z芸人回には様々な人物たちが出演者・ゲストとして登場しており、誰もが知っているお笑い芸人が多いです。B'z芸人ではそんなお笑い芸人たちがB'zに対して熱い思いを語っていますので、B'zファンだという方は要チェックしておきたい回ではないでしょうか。

出演者①ブラックマヨネーズ小杉

アメトークB'z芸人の出演者一覧!その①「ブラックマヨネーズ小杉」をご紹介していきたいと思います。ブラックマヨネーズ小杉はブラックマヨネーズのボケで知られている人物で数多くのバラエティー番組に出演している太っている芸人です。ブラックマヨネーズ小杉は近年では頭が禿げているという事で弄られていることが多く禿げキャラが定着してきています。そんなブラックマヨネーズ小杉は筋金入りのB'z芸人として有名です。

B'z芸人としてブラックマヨネーズ小杉はtwitterアカウントも作成しているようで、B'z芸人としての活動ですとB'zに関する情報をtweetしたり「小杉GYM」というライブを開いたりと様々な活動を行っているようです。「小杉GYM」というのはブラックマヨネーズ小杉が全力でB'zの歌を歌うというライブになっており、決して歌は上手くないようですがB'z芸人という事でライブを開催してB'zの歌を熱唱しています。

出演者②ゴールデンボンバー鬼龍院翔

アメトークB'z芸人の出演者一覧!その②「ゴールデンボンバー鬼龍院翔」をご紹介していきたいと思います。鬼龍院翔はゴールデンボンバーのボーカルとして知られている人物です。鬼龍院翔は金髪ヘアーと隙っ歯が特徴的な人物で、トーク力も高く面白いアーティストとして活躍しています。そんな鬼龍院翔はバラエティー番組に出演していることも多く、面白いので若者などを始めとしてかなり高い人気があります。

鬼龍院翔は凄まじい程のGACKTファンで知られている人物ですが、実はB'zの事も大好きだという事を番組内で語っています。鬼龍院翔はB'zとMステに出演した際に共演して嬉しかったなどという報告をブログで発表したり、B'zのライブを観に行った!という事を投稿したりとB'zの事が大好きだというのを全面に押し出しています。ゴールデンボンバーとしてはB'zのultra Soulを元ネタに作った曲などがあるようです。

出演者③ゴールデンボンバー喜矢武豊

アメトークB'z芸人の出演者一覧!その③「ゴールデンボンバー喜矢武豊」をご紹介していきたいと思います。喜矢武豊はゴールデンボンバーのパーフォーマーとして活躍している人物です。喜矢武豊はトーク力がゴールデンボンバーのメンバーの中で最も高く面白いトークが若者から絶大な人気を集めています。喜矢武豊はゴールデンボンバーの盛り上げ隊で、普段はライブでふざけたことばかりしていますが実はB'zの事が大好きだそうです。

喜矢武豊はROCK IN JAPAN FESTIVALという音楽ライブでB'zと共演した!というタイトル名でブログに投稿を行っており、その際にB'zのファンの事が大好きだと公言しています。しかしROCK IN JAPAN FESTIVALで共演したB'zというのはモノマネが凄まじく上手い人物だったそうで本物との共演は出来なかったそうです。しかし本物と一緒に共演しているような気持になって嬉しかったとブログ内では語っています。

出演者④石井一久

アメトークB'z芸人の出演者一覧!その④「石井一久」をご紹介していきたいと思います。石井一久は元プロ野球選手として知られている人物で、現在はタレントとして活動してテレビ出演を行っています。石井一久はかなり面白い人物でテレビのバラエティー番組などに芸人たちと一緒に出演しても目立つほどの面白さを持っています。そんな石井一久は実はB'zの事が大好きなB'z芸人だそうで、アメトークにも出演しました。

石井一久はB'zと仲良しだというエピソードがあり、B'zはアメリカのロサンゼルスで曲のレコーディングを行う事が多いそうですが石井一久は現役時代にはメジャーリーガーとしてアメリカに渡っていた時期がありました。そんな時期にB'zと仲良くなったのではないでしょうか。B'zはプロ野球選手の登場曲を作ったりと野球に対しては親交が深いので石井一久もそんなB'zの大ファンになってしまったと考えられます。

出演者⑤ スリムクラブ真栄田

アメトークB'z芸人の出演者一覧!その⑤「スリムクラブ真栄田」をご紹介していきたいと思います。スリムクラブ真栄田は見た目と特徴的な声質から高い人気を獲得しているお笑い芸人で、一時期は大ブレイクしていましたが現在は少しテレビ出演は大人しくなっています。スリムクラブ真栄田も実はB'zの事が大好きなB'z芸人としてアメトークに出演しており、B'zに対するどのようなトークをアメトークで行ったのでしょうか。

スリムクラブ真栄田はB'z芸人として他のテレビ番組に出演したこともあるほどのB'zファンだそうで、更にB'zのボーカルとして長年活躍している稲葉の実家である「イナバ化粧品」に行った!という内容をSNSに投稿したりとB'zにゆかりのあることは積極的にSNSなどに拡散していくようです。ガラガラ声で大ブレイクした人物ですが以外にも音楽が大好きで誰よりも特徴的な声をしているB'zが好きだというのは意外ですね!

出演者⑥ハロー植田

アメトークB'z芸人の出演者一覧!その⑥「ハロー植田」をご紹介していきたいと思います。ハロー植田はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している現在38歳のお笑い芸人です。今回ご紹介しているアメトークのB'z芸人に出演しているお笑い芸人の中では一番知名度が低くハロー植田に関してはあまり知らないという方は多いのではないでしょうか。しかしハロー植田はかなりB'zが大好きな芸人として知られている人物です。

ハロー植田はB'z芸人としては、B'zのモノマネを持ちネタとして行ったりとB'zの事が好きすぎてB'zのネタを作ってしまっています。そしてB'zに関する情報をSNSに積極的に拡散したり、B'zのライブスタッフや関係者たちと一緒に食事を行った!という事でB'zに対する愛を語ったりとかなりB'zに対して熱狂的なファンであることをアピールしています。近年では遂にB'zの稲葉と会うことが出来たと大喜びしていたそうです。

ゲスト:陣内智則

最後にご紹介するのはゲストとしてアメトークのB'z芸人に出演した陣内智則です。ゲストである陣内智則は誰でも知っているような有名な人気お笑い芸人です。陣内智則はお昼のバラエティー番組にも多く出演しており、夜のゴールデンタイムのバラエティー番組への出演も多いので幅広い世代の方から知られている人物です。一時期は藤原紀香と結婚したことでも注目を集めていたことがあります。

そんな陣内智則はゲストとしてアメトークのB'z芸人に出演しているので、B'z芸人芸人たちの様な大ファンというわけではありません。アメトークにゲストとして出演するのは、トークテーマについて精通していないという人物が多くゲストは出演者のひな壇芸人たちから熱い思いを語られる役となっています。ゲストである陣内智則はアメトークのB'z芸人ではどのようなトークを行ったのか注目しましょう。

Thumbアメトークバイク芸人2018の出演者・ゲストは?乗っているバイクや魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークB'z芸人の内容は?

今からアメトークのB'z芸人で放送された内容をご紹介していきたいと思います。アメトークは毎回かなり面白い内容が放送されており、B'z芸人では先ほど紹介したメンバーがどの様な内容のトークでB'zに対する熱い思いを語っているのか楽しみですね!アメトークでのひな壇芸人たちは名シーンを数多く作っているので、アメトークB'z芸人ではどのような名シーンが生まれたのでしょうか。

B'z芸人の内容①B'zの30年の歴史

アメトークB'z芸人の内容①B'zの30年の歴史をご紹介していきたいと思います。

アメトークのB'z芸人として登場した小杉はまず最初にB'zのデビューしてからの30年の歴史を語っています。ゲストである陣内智則などのB'zについて詳しくない人物にもわかりやすい様に、B'zが初めてオリコンシングル1位を取った曲から、有名な名曲などを紹介したりとファンでない方でもB'zの歴史が分かるようにしっかりと解説していました。

B'z芸人の内容②出演者が影響を受けたB'zの曲

アメトークB'z芸人の内容②出演者が影響を受けたB'zの曲をご紹介していきたいと思います。

アメトークではB'z芸人達がB'zの曲で最も影響を受けた曲を発表しています。アメトークのB'z芸人達はそれぞれが影響を受けた曲を発表すると共に、当時の思い出を語って番組を盛り上げていました。アメトークのB'z芸人達はB'z芸人の名曲の歌詞に感動した人物が多いようで、歌詞を聴いて決心して小杉などは結婚をしたと語っていました。

B'z芸人の内容③B'zのLIVE GYM

アメトークB'z芸人の内容③B'zのLIVE GYMをご紹介していきたいと思います。

アメトークのB'z芸人のリーダーである小杉はB'zがライブの最初に絶対に言うセリフがあると紹介しています。そのセリフとは「B'zのLIVE GYMにようこそ!」というセリフです。このセリフをアメトーク内で紹介した小杉はB'zのLIVE GYMにようこそ!というセリフが年々パターンを変えてきており面白い!という事をアメトークで紹介して、B'zのライブの一つの注目ポイントとなっていることを語っていました。

B'z芸人の内容④B'zの稲葉の声量

アメトークB'z芸人の内容④B'zの稲葉の声量をご紹介していきたいと思います。

アメトークのB'z芸人たちは稲葉の声量が凄すぎる!という事を語っています。アメトークにB'z芸人として出演したゴールデンボンバーの喜矢武豊は、ボーカルである稲葉の声量はとにかくバケモノ級でライブでは22秒間叫び続けるというロングトーンを披露していたというシーンを紹介しています。実際にスリムクラブの真栄田だ行うと一瞬にして声が枯れて爆笑が起こっていました。

B'z芸人の内容⑤B'zのライブ演出が派手

アメトークB'z芸人の内容⑤B'zのライブ演出が派手をご紹介していきたいと思います。

アメトークに出演したB'z芸人たちはのライブでの演出は他の音楽グループよりも遥かに凄い!というのを語っています。この内容は石井一久が語っており、B'zのライブで行う演出は「サーカス?」と思ってしまう様な内容だそうで空中をバイクが舞ったり、ボーカルの稲葉がロープを使って空中から舞い降りてきたりとかなり驚く内容でファンを楽しませていると語っていました。

B'z芸人の内容⑥B'zのライブ衣装

アメトークB'z芸人の内容⑥B'zのライブ衣装をご紹介していきたいと思います。

アメトークのB'z芸人のハロー植田は、B'zがライブ時に着用している衣装に関しても注目してほしいと語っています。B'zはカッコイイクールなイメージがあるロックバンドですが、実はライブ時に着用している衣装にはかなり面白い衣装が多いそうです。ピチピチのスーツを着たりスケスケのスーツを着たりと観るだけでも楽しめるのがB'zのライブだとアメトークで語っていました。

B'z芸人の内容⑦B'zのライブで流行った演出

アメトークB'z芸人の内容⑦B'zのライブで流行った演出をご紹介していきたいと思います。

アメトークのB'z芸人ではスリムクラブの真栄田が、B'zのボーカルである稲葉がハマったライブ演出がある!という事でそのシーンを紹介していました。そのB'zの演出というのはセットで作った「井戸」があるそうで「誰にも言えねぇ井戸」という名前で度々ライブ中に登場するこの井戸でB'zの稲葉は度々コントの様な演出を行ってファンを盛り上げているようです。

B'z芸人の内容⑧B'zのファンへの神対応

アメトークB'z芸人の内容⑧B'zのファンへの神対応をご紹介していきたいと思います。

アメトークにB'zとして出演した鬼龍院翔はB'zのファンに対する対応が神すぎる!という事をプレゼンしています。B'zのライブは余りにも人気で会場に入れないお客さんが外で雰囲気だけでもと外で待機していたそうです。そんな中で稲葉は会場の外にいるファンに向かって大きな声でコールを行ったそうで、このファンに対する対応が凄い!とアメトーク内で絶賛していました。

B'z芸人の内容⑨B'zの松本のギター

アメトークB'z芸人の内容⑨B'zの松本のギターをご紹介していきたいと思います。

B'zのギタリストで知られている松本は世界的にも有名なギタリストとなっています。そんな松本のギター演出が凄い!とアメトーク内で石井一久が語っています。B'zの松本はグラミー賞も獲得しており、ライブではギターから火花を出すという演出を披露したそうです。この演出には度肝を抜かれたそうで、アメトーク内で石井一久が一番松本の演出として語っていました。

B'z芸人の内容⑩B'zの稲葉の言葉にファンが涙!

アメトークB'z芸人の内容⑩B'zの稲葉の言葉にファンが涙!をご紹介していきたいと思います。

B'zの稲葉はライブでファンに対して感謝の言葉を語ったというシーンがあるそうです。そのシーンをアメトーク内で小杉が紹介しており、そのシーンをVTRで他のアメトークに出演しているB'z芸人達やゲストの陣内智則などと観た小杉は神妙な顔になっていることを「男梅」に例えられて爆笑が巻き起こっていました。

B'z芸人の内容⑪B'zあるある

アメトークB'z芸人の内容⑪B'zあるあるをご紹介していきたいと思います。

最後に紹介するのはアメトーク内でB'z芸人たちが紹介したB'zファンならやってしまうという「あるあるネタ」でした。B'z芸人たちはB'zのMVやライブの演出などを観て実際に真似してしまったというあるあるを紹介しており、中にはかなり笑えるネタを多数B'z芸人たちは披露しています。アメトーク内で語っていたB'z芸人たちのファンとしての愛には、一般のファンの方でも驚くような内容ばかりなのではないでしょうか。

Thumbアメトークのプロレス大好き芸人が熱い!内容や感想・着ていたTシャツは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークB'z芸人で登場した超お宝グッズ

今からアメトークのB'z芸人で登場したB'zのお宝グッズについてご紹介していきたいと思います。アメトークのB'z芸人回ではB'zに関する様々なお宝グッズが登場しています。B'zファンの方はどのようなお宝グッズはアメトークのB'z芸人で登場したのか注目です!

超お宝グッズ①ギターのピック

アメトークでB'z芸人回でのお宝その①「ギターのピック」をご紹介します!

まず最初にアメトークのB'z芸人で登場したのは世界的に有名なギタリストであるB'zの「松本」が使っていたという「ギターのピック」です。このピックは松本が使っていたピックという事も有り、B'z芸人達は一瞬にしてテンションマックスになって大興奮していました。

超お宝グッズ②ライブで使用したタオル

アメトークでB'z芸人回でのお宝その②「ライブで使用したタオル」をご紹介します!

次にご紹介するアメトークのB'z芸人回で登場したのは「ライブで使用されたタオル」です。ギターのピックに続いてこのライブタオルにも大盛り上がりのB'z芸人達は、アメトークの放送内でB'zのギターピックとライブタオルを掛けて「足つぼマッサージレース」を行っていました。激痛が走る足つぼマッサージレースは爆笑する事間違いなしのリアクションをB'z芸人達はアメトーク内で披露しています。

超お宝グッズ③ダイナソーの衣装

アメトークでB'z芸人回でのお宝その③「ダイナソーの衣装」をご紹介します!

続いてアメトークに登場したB'zのお宝グッズとはB'zのライブである「ダイナソー」で使用された本物の衣装です。ダイナソーでB'zが使用した衣装はかなりカッコよく、特にギタリストの松本が着用していた衣装は間近で見るとキラキラと輝いて神々しい雰囲気が出ていました。

超お宝グッズ④マイクスタンド

アメトークでB'z芸人回でのお宝その④「マイクスタンド」をご紹介します!

そしてアメトークのB'z芸人ではライブで使用されたマイクスタンドも登場しています。B'z芸人のマイクスタンドはかなりカッコイイデザインで「志」という感じが彫りこまれています。キラキラと輝く紫色のマイクスタンドは、B'zのライブに相応しいカッコよさでマイクスタンドですが、アメトークの放送内ではかなり存在感がありました。

超お宝グッズ⑤ライブで使うお立ち台

アメトークでB'z芸人回でのお宝その⑤「ライブで使うお立ち台」をご紹介します!

そしてアメトークのB'z芸人回ではB'zがライブで実際に使った「お立ち台」も登場しています!お立ち台に乗るのは流石にNGだったのか、B'z芸人達がお立ち台に乗ることはありませんでしたがお宝を見つめるB'z芸人達の顔は童心に返っていたと言っても過言ではありません。

超お宝グッズ⑥直筆の楽譜や歌詞

アメトークでB'z芸人が披露したお宝その⑥「直筆の楽譜や歌詞」をご紹介します!

最後にご紹介するアメトークに登場したB'zのお宝グッズは「直筆の楽譜や歌詞」です!直筆の楽譜や歌詞という事で非常に貴重なお宝なので最も丁重に扱われていました。B'zファンの方であれば一度は目の前で観てみたいのではないでしょうか。

Thumb芸人ドラフト会議2018年の結果は?出演者や順位と理由まとめ【アメトーク】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークB'z芸人を観た感想や評価は?

今からアメトークのB'z芸人をご覧になった方の感想をご紹介していきたいと思います。

上記のアメトークのB'z芸人をご覧になった方は、アメトークのB'z芸人回がかなり面白かったそうでアメトークを観ているとB'zのライブに行きたくなった!という感想を投稿されています。B'z芸人の熱意でファンになりそうになってしまっていますね!

上記のアメトークB'z芸人をご覧になった方は、友人の方がB'zに対して興味を持ったようでファンとしてはかなり嬉しいという内容の感想を投稿されています。B'z芸人達はアメトークでB'zの布教活動をかなり成功させていることがわかります!

上記のアメトークB'z芸人をご覧になった方は、B'z芸人はB'zに興味がなかった方も長年ファンの方も楽しめる内容だった!という感想を投稿されています。アメトークのB'z芸人をご覧になった方は「面白かった!」という感想内容が多くB'z芸人達の熱意あるトークに実際のファンの方も納得できる放送内容だったようです。

Thumbアメトークの高校野球大好き芸人(2018)ネタバレ!出演者やゲスト・視聴率は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークB'z芸人まとめ!

今回はアメトークのB'z芸人の放送内容についてまとめてご紹介しました。

アメトークとは毎週様々なテーマでトークをしているバラエティー番組です。そんなアメトークではB'z芸人という回が放送されました。B'z芸人にはブラックマヨネーズの小杉やゴールデンボンバーの鬼龍院・喜矢武が出演してかなり面白い回になっていたようです。実際にアメトークをご覧になった方の感想も好評でした。

アメトークは人気の放送回は再び同じテーマで放送されることがあるので、B'zファンの方などは今後再びB'z芸人がアメトークで放送されることを期待していきましょう!

Thumb家電芸人の2018年おすすめの洗濯機を紹介!最新の人気は縦型?【アメトーク】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ