アメトークの高校野球大好き芸人(2018)ネタバレ!出演者やゲスト・視聴率は?

高校野球大好き芸人とは毎年アメトークで放送されている人気企画です。今回のまとめではそんな高校野球大好き芸人の2018年放送回の内容などをまとめてご紹介していきたいと思います。出演者からトーク内容、そして視聴率などもまとめており2018年の高校野球大好き芸人がどの様な内容だったのか全て分かります。高校野球大好き芸人を見逃してしまったという方は是非今回のまとめでアメトークの高校野球大好き芸人の内容をチェックしてみてください!

アメトークの高校野球大好き芸人(2018)ネタバレ!出演者やゲスト・視聴率は?のイメージ

目次

  1. アメトークの高校野球大好き芸人(2018)の出演者・ゲスト
  2. アメトークの高校野球大好き芸人(2018)の視聴率・放送内容
  3. アメトークの高校野球大好き芸人(2018)の甲子園スポット
  4. アメトークの高校野球大好き芸人(2018)の応援歌TOP20!
  5. アメトークの高校野球大好き芸人(2018)の感想や評価は?
  6. アメトークの高校野球大好き芸人(2018)まとめ!

アメトークの高校野球大好き芸人(2018)の出演者・ゲスト

今回はアメトークで放送された高校野球大好き芸人(2018)の放送内容についてのまとめです。アメトークの高校野球大好き芸人の出演者から視聴率など、高校大好き芸人(2018)の放送回の内容をについてすべてまとめてみましたのでアメトークが好きだという方は是非チェックしてみてください!

スタジオMC・出演者

まずはスタジオMCと出演者についてご紹介していきたいと思います。スタジオMCには長年アメトークのMCを務めてきた人気お笑い芸人として知られれている「雨上がり決死隊」となっています。アメトークは雨上がり決死隊がMCを務めている冠番組という事で「アメトーク」というタイトル名が付いており、アメトークでは2018年までに様々なトークテーマで色々な出演者たちが出演してきています。

ゲスト出演者

高校野球芸人の2018年に放送された回にてゲストとして出演していたのは人気アイドルグループであるNMB48のメンバーである「山本彩」です。山本彩はかなり高い人気を獲得している人物で、グラビアアイドル・アイドル・タレントなどと幅広く活動しています。山本彩は若者の男子からかなり高い人気を獲得しており現在は本格的に歌手活動を行ったりもしているようです。そんな山本彩がゲストとして出演していました。

いけだてつや

アメトークの高校野球芸人(2018)の出演者一覧!その①「いけだてつや」をご紹介していきたいと思います。いけだてつやは三福星というお笑いトリオを積んでいる芸人として知られている人物です。人力舎に所属しているお笑い芸人のいけだてつやはお笑い芸人界でも屈指の高校野球が大好きな芸人として知られており、人力舎のホームページのいけだてつや紹介ページにも高校野球大好き芸人としての紹介文が掲載されています。

そんないけだてつやはアメトークの高校野球大好き芸人(2018)にも出演しています。いけだてつやは高校野球芸人というタイトル名で放送されるアメトークの回には必ず出演しており、番組内では高校野球大好きだという熱い気持ちをいつも語っています。2018年の高校野球大好き芸人の放送回でのいけだてつやの熱弁にも注目です。

かみじょうたけし

アメトークの高校野球芸人(2018)の出演者一覧!その②「かみじょうたけし」をご紹介していきたいと思います。かみじょうたけしはピン芸人として活動しているお笑い芸人です。かみじょうたけしも高校野球大好き芸人として知られており、お笑い芸人としてのネタにはプロ野球選手のモノマネ等があります。

そんなかみじょうたけしもアメトークの高校野球大好き芸人の回に出演しており、長年高校野球大好き芸人として活動してきた知識や面白いエピソードなどを存分に語っています。今後も高校野球大好き芸人として活動していくであろうかみじょうたけしの高校野球に関するエピソードはマニアックすぎて野球ファンの方もびっくりの内容です。

片岡安祐美

アメトークの高校野球芸人(2018)の出演者一覧!その③「片岡安祐美」をご紹介していきたいと思います。片岡安祐美は芸能界屈指の野球大好き芸能人として知られており、萩本金一が野球監督を務めていた「茨木ゴールデンイーグルス」の選手として活動していた人物です。現在は選手兼監督として茨木ゴールデンイーグルスのメンバーとして活動しています。

そんな片岡安祐美も当然のようにアメトークの高校野球大好き芸人(2018)に出演しています。番組内では珍しくひな壇に座っている芸人枠の中では女性という事で、いつものマニアックで面白いひな壇芸人たちの中では爽やかな女性が入っているので雰囲気が違うのではないでしょうか。

長島三奈

アメトークの高校野球芸人(2018)の出演者一覧!その④「長島三奈」をご紹介していきたいと思います。長島三奈はアナウンサーとして活躍している人物です。長島三奈はスポーツアナウンサーとして活動しており、公庫野球大好き芸人と言っても良い程高校野球が大好きだそうです。そんな長島三奈はアナウンサーですがひな壇に座って芸人たちと共に出演しました。

長島三奈は他の高校野球大好き芸人たちにも負けないくらい高校野球が大好きだそうで、番組内ではスポーツアナウンサーとして携わってきた高校野球に関するエピソードを披露しています。また他の芸人たちと一緒になってギャグを行うシーンなどはアナウンサーとしてはレアなので注目ですね!

豚骨ホームラン笠川

アメトークの高校野球芸人(2018)の出演者一覧!その⑤「豚骨ホームラン笠川」をご紹介していきたいと思います。豚骨ホームラン笠川はよっぽどお笑い芸人が好きだという方でなければ知らない人物なのではないでしょうか。普段テレビ番組で見かけることが少ない豚骨ホームラン笠川は、現在24歳の若手芸人として活動しています。

豚骨ホームラン笠川は野球がとにかく大好きな芸人だそうで、芸人としての名前にも「ホームラン」などという野球に関するワードが入っています。アメトークには高校野球大好き芸人(2018)が初出演となっており、自身がマネージャーとして高校野球部に入っていた時のエピソードなどを番組内で披露しているようです。

アメトーーク! | テレビ朝日

アメトークの高校野球大好き芸人(2018)の視聴率・放送内容

今からアメトークの高校野球大好き芸人(2018)の放送回視聴率や放送内容についてご紹介していきたいと思います!アメトークの高校野球大好き芸人はシリーズ化されている人気トークテーマです。そんな公庫野球大好き芸人の2018年放送回の視聴率はどれほどだったのでしょうか。そして放送内容はどのようなトークで盛り上がったのか注目です!

視聴率

まずアメトークの高校野球大好き芸人(2018)の視聴率は「8.7%」だったという事が調べによって分かりました。アメトークは比較的遅い時間に放送されているバラエティー番組です。そんなアメトークですが8.7%の視聴率という事で悪い視聴率の数字ではないのではないでしょうか。ですがアメトークの高校野球大好き芸人のシリーズ回の中では最低記録となっており、次回の高校野球大好き芸人の放送回視聴率に期待ですね!

2018年の放送内容

2018年に放送された高校野球大好き芸人の放送内容をご紹介していきます。まず2018年の初の高校野球大好き芸人の放送回という事で気合の入ったスタジオセットになっており、ひな壇に座る出演者たちの椅子は高校野球のスタンドを見立てて作られていました。そしてひな壇に座る出演者たちは全員野球のユニフォーム姿に着替えて、気合の入った野球大好き芸人の姿を披露しています。

企画進行者

2018年の野球大好き芸人の企画を進行しているのは人気お笑い芸人である「アンジャッシュ渡部」です。アンジャッシュの渡部は高校野球大好き芸人ではお馴染みのメンバーとなっており、リーダーとして毎年企画進行を行っています。私生活では「佐々木希」という人気モデル・女優と結婚して順風満帆の芸能生活を送っているアンジャッシュ渡部は、2018年の高校野球大好き芸人でもキレのあるトークとテンポ良い進行で番組を盛り上げています。

オープニング

2018年に放送されたアメトークの高校野球大好き芸人の回は、夏の甲子園100回記念大会という事で大いに盛り上がっていました。100回記念大会に出場している高校は過去最多という事で、更に高校野球大好き芸人の出演者としては2017年に夏の甲子園の始球式を行ったアナウンサーの「長島三奈」が出演という事で、元気いっぱいのひな壇芸人たちも更に盛り上がって過去の高校野球大好き芸人の回で最もテンションが高いオープニングでした。

大好きすぎてやる行動

出演者たちは高校野球大好きすぎてやってしまう行動があるそうです。それは芸人たちが地方にロケに行ったりすると、その時で高校野球の全国大会に出場する学校の野球部の練習を観に行くというエピソードでした。このエピソードに関してはかなり共感できる!と多くのひな壇芸人たちが盛り上がって熱弁を繰り広げています。

番外!2017年の放送内容

ちなみに2017年に放送されたアメトークの高校野球大好き芸人の回では「高校野球伝説のシーン」などがピックアップされて出演者たちが熱弁していました。更に高校野球だけでなく、侍ジャパンなどのプロ野球選手の高校時代にも迫ったりと幅広く野球に関するエピソードについて語るといった内容に2017年に高校野球大好き芸人の回はなっていました。

Thumb家電芸人の2018年おすすめの洗濯機を紹介!最新の人気は縦型?【アメトーク】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークの高校野球大好き芸人(2018)の甲子園スポット

今から2018年の高校野球大好き芸人の回で番組内で語られた甲子園スポットをご紹介していきたいと思います。

①素戔嗚神社

甲子園スポットその①は「素戔嗚神社」です。

素戔嗚神社とは別名「甲子園神社」とも呼ばれるほどの甲子園スポットだそうで、出演者のいけだてつやが紹介しています。多くの高校球児たちがお祈りに来る神社という事で甲子園神社とも言われており、高校野球大好き芸人たちにとってはかなり盛り上がるスポットだと語っていました。ちなみに神社内ではお参りの際に選手たちが願掛けで素振りを行う場所などがあるそうです。

②甲子園歴史館

甲子園スポットその②は「甲子園歴史館」です。甲子園歴史館は高校野球大好き芸人たちにとって聖地のような場所となっているようで、高校野球の甲子園大会での様々な伝説をご覧になることが出来る場所となっています。甲子園で伝説を作った球児たちのユニフォームなどが飾られていたりと、高校野球ファンであれば必ず興奮する事間違いなしの場所として紹介されていました。

Thumb家電芸人のおすすめテレビ2018!土田晃之紹介の4Kテレビは?【アメトーク】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークの高校野球大好き芸人(2018)の応援歌TOP20!

今からアメトークの高校野球大好き芸人(2018)の放送回で紹介された応援歌ランキングTOP20をご紹介していきたいと思います。応援歌は高校野球での注目ポイントの一つで、是非野球好きの方には注目してご覧になって頂きたいポイントとなっています。

応援歌ランキング20〜11位

まずは応援歌ランキング第20位から11位をご覧ください!

第16位「ポパイ・ザ・セーラーマン」第16位「バンビーナ」第16位「大進撃」第16位「スキンヘッドランニング」第16位「サンライズ」第16位「コンバットマーチ」第15位「パラダイス銀河」第14位「甘ちゃんオープニングテーマ」第13位「宇宙戦艦ヤマト」第12位「夏祭り」第11位「bring on nutty stomper fun」となっています。

応援歌ランキング10〜6位

次はいよいよ第10位から第6位までをご紹介していきたいと思います。

第10位「SGラッシュ優勝戦」第8位「SEE OFF」第8位「SHOE TIME」第7位「紅」第6位「ルパン三世のテーマ」となっています。アニメや人気ロックバンドの曲などが使用されているというのが大きな特徴ですね!

応援歌ランキング5〜1位

いよいよ第5位から第1位までのランキングをご紹介していきたいと思います!

第5位「サウスポー」第4位「エル・クンバンチェロ」第3位「we will rock you」第2位「サンバ・デ・ジャネイロ」第1位「アフリカン・シンフォニー」となっています。第1位に輝いたアフリカン・シンフォニーという応援歌は高校野球では定番の曲だそうで、何と36校が使っている曲で高校野球芸人たちも納得の第1位に輝いています。ちなみにアフリカン・シンフォニーは応援歌ランキングでは4連続で第1位だそうです。

Thumbアメトークのハンターハンター芸人が面白い!ハマる理由や出演者を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークの高校野球大好き芸人(2018)の感想や評価は?

今から高校野球大好き芸人をご覧になった視聴者の感想をご紹介していきたいと思います!

上記の感想を投稿されている高校野球大好き芸人を視聴された方は、かみじょうたけし・いけだてつやなどの心の底から高校野球を愛している芸人が語るエピソードはかなり面白くて楽しめた!という感想を投稿されています。

上記の感想を投稿されている高校野球大好き芸人を視聴された方は、野球などスポーツに関しては詳しくないようですがそれでも高校野球大好き芸人の放送内容は面白かった!という感想を持っているようで高校野球大好き芸人達の高校野球に対する熱弁が大好きなようです。

上記の感想を投稿されている高校野球大好き芸人を視聴された方は、2018年の放送回以外もご覧になっているようで「毎年同じ様な内容なのに面白い!」という感想を投稿されています。高校野球大好き芸人はシリーズ化されて毎年放送されているのでtwitterなどでも面白い!という感想が大半を占めていることがわかりました。

Thumbアメトーク運動神経悪い芸人2017の内容・ゲストは?結果と出演者ワースト1位を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークの高校野球大好き芸人(2018)まとめ!

今回はアメトークの人気企画である高校野球大好き芸人の2018年放送回についてまとめてご紹介しました。

2018年に放送された高校野球大好き芸人は毎年放送されている人気企画の最新回で、出演者には高校野球大好き芸人として知られている「いけだてつや」「かみじょうたけし」などの超マニアックなオタクなどを始めとしてゲストには山本彩などが呼ばれて番組は大いに盛り上がっていました。視聴者の方も「面白かった!」という内容の感想をtwitterに多く投稿されています。

高校野球大好き芸人は視聴率は8.7%と過去最低でしたが、それでも放送された内容は非常に面白く高校野球ファンにはたまらない内容になっています。高校野球芸人は2019年も放送されるかもしれませんので、高校野球芸人が好きな方は最新情報に今後注目していきましょう!

Thumbアメトークのナダルアンビリバボーが面白い!内容やひんしゅく体験・ゲストを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ