家電芸人の2018年おすすめの洗濯機を紹介!最新の人気は縦型?【アメトーク】

家電芸人おすすめの洗濯機を徹底紹介!バラエティー番組「アメトーク」で家電が好きな芸人が集まった家電芸人のコーナーに登場したおすすめの洗濯機を紹介していきます。従来の洗濯機から縦型の最新洗濯機まで登場するので洗濯機選びの参考にして下さい!その他にはバラエティー番組「アメトーク」の家電芸人を見た方の感想や、洗濯機以外に家電芸人がおすすめする家電についても紹介していきます。

家電芸人の2018年おすすめの洗濯機を紹介!最新の人気は縦型?【アメトーク】のイメージ

目次

  1. アメトークの家電芸人とは?
  2. 家電芸人の2018年おすすめの洗濯機は?
  3. 家電芸人の2018年おすすめ洗濯機~ドラム型と縦型の違い~
  4. 家電芸人の2018年おすすめの洗濯機~洗濯機の選び方~
  5. 家電芸人の2018年おすすめのその他家電
  6. 家電芸人の2018年おすすめの洗濯機を観た感想や評価は?
  7. 家電芸人の2018年おすすめの洗濯機まとめ!

アメトークの家電芸人とは?

本記事ではバラエティー番組「アメトーク」の1コーナーとして放送された家電芸人について紹介していきます!バラエティー番組「アメトーク」の家電芸人に登場したおすすめの洗濯機や視聴した方の感想などを記載していきます。また洗濯機の縦型・ドラム式の違いについても紹介していきますので是非ご覧下さい!

アメトークの家電芸人の番組概要

家電芸人おすすめの洗濯機を知る前に、まずはバラエティー番組「アメトーク」と家電芸人の基本情報を紹介していきます!アメトークとは2003年からテレビ朝日系列で放送されているバラエティー番組です。このアメトークからおすすめの家電を紹介する家電芸人に誕生しました。本記事ではそんな家電芸人のおすすめする縦型・ドラム式の洗濯機を徹底的に記載していきます。

バラエティー番組「アメトーク」で人気のある「芸人シリーズ」は家電芸人から始まりました。また家電芸人は何度も新シリーズが放送されています。

アメトークの家電芸人のメンバー

画像はバラエティー番組「アメトーク」で家電芸人として登場したお笑い芸人の土田晃之です。土田晃之は1991年より芸能活動を行っている人物で、1991年から2001年までお笑いコンビ「U-turn」を結成していました。また土田晃之は「ジョブチューンアノ職業のヒミツぶっちゃけます!」「バイキング」「さんまのお笑い向上委員会」「この差って何ですか?」「欅って、書けない?」などの番組に出演しています。

土田晃之は高校を卒業した後に東京アナウンス学院のお笑いタレントコースに進学しています。また土田晃之は専門学校時代にフジテレビのエキストラのアルバイトを行っていました。

画像はバラエティー番組「アメトーク」で家電芸人として登場したお笑い芸人・タレントの関根勤です。関根勤は1974年より芸能活動を行っている人物で「ミライ☆モンスター」「しあわせが一番」「東京クラッソ!NEO」などの番組に出演しています。また関根勤は日本大学法学部管理行政学科の在学中に「素人コメディアン道場」に出場し週間チャンピオンになっています。

関根勤は「素人コメディアン道場」の審査員だった浅井企画社長・浅井良二に見出された事で芸能界デビューしています。また関根勤は芸能界デビューして間もない頃はラビット関根という芸名で活動を行っていました。

画像はバラエティー番組「アメトーク」で家電芸人として登場したお笑い芸人の徳井義実です。徳井義実は1995年より芸能活動を行っている人物で、福田充徳とお笑いコンビ「チュートリアル」を結成しています。また徳井義実は俳優として「アンナさんのおまめ」「セシルのもくろみ」「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」「世にも奇妙な物語」「ほーむめーかー」などの作品に出演しています。

お笑い芸人として活動する以前、徳井義実は、大学受験に失敗し河合塾京都校とNSCに通っていました。その河合塾京都校に通っていた際、福田充徳と出会いお笑いコンビ「チュートリアル」を結成しています。

画像はバラエティー番組「アメトーク」で家電芸人として登場したお笑い芸人の劇団ひとりです。劇団ひとりは1992年より芸能活動を行っている人物で、父親が日本航空の元パイロットで母親が元客室乗務員です。また劇団ひとりは俳優として「連続テレビ小説/純情きらり」「誰よりもママを愛す」「ハチワンダイバー」「大河ドラマ/西郷どん」「チャンス!〜彼女が成功した理由〜」などの作品に出演しています。

劇団ひとりは元々お笑いコンビを組んでいましたが、解散してピン芸人になっています。また劇団ひとりは2006年に小説「陰日向に咲く」で小説家デビューしています。

画像はバラエティー番組「アメトーク」で家電芸人として登場した俳優の細川茂樹です。細川茂樹は1994年より芸能活動を行っている人物で、俳優として「キャンパスノート」「太陽がいっぱい」「OUT〜妻たちの犯罪〜」「マイリトルシェフ」「小悪魔な女になる方法」「上海タイフーン」「サラリーマン金太郎」「ハンチョウ〜神南署安積班〜」「スカルマン〜闇の序章〜」「仮面ライダー響鬼」などの作品に出演しています。

細川茂樹は1992年に雑誌「non-no」で企画されたボーイフレンド企画でグランプリを獲得しています。その後1994年のドラマ「天国に一番近いママ」で俳優デビューしています。

画像はバラエティー番組「アメトーク」で家電芸人として登場したヒデです。ヒデは1994年より芸能活動を行っている人物で、ワッキーとお笑いコンビ「ペナルティ」を結成しています。ヒデは船橋市立船橋高等学校に通っており、全国高等学校サッカー選手権大会準優勝とインターハイ優勝を経験しています。またプロサッカーチームからスカウトを受けていましたが「他の仕事をやりたい」という理由で断っています。

ペナルティのヒデは2008年に放送されたバラエティー番組「アメトーク」の家電芸人で知名度を上げています。その後は別の番組で家電芸人としておすすめの家電を紹介する仕事も行っています。

画像はバラエティー番組「アメトーク」で家電芸人として登場した天野ひろゆきです。天野ひろゆきは1991年より芸能活動を行っている人物で、ウドとお笑いコンビ「キャイーン」を結成しています。天野ひろゆきは15歳頃にレストランでアルバイトをしており料理も得意にしている人物です。

天野ひろゆきは俳優として「薔薇のない花屋」「おいしいプロポーズ」「浅見光彦〜最終章〜」「特殊犯罪課・花島渉」などの作品に出演しています。また声優として「ドクタースランプアラレのびっくりバーン」「魔人探偵脳噛ネウロ」「蒼天の拳REGENESIS」などの作品にも出演しています。

画像はバラエティー番組「アメトーク」で家電芸人として登場したお笑い芸人の品川祐です。品川祐は1995年より芸能活動を行っている人物で、庄司智春とお笑いコンビ「品川庄司」を結成しています。品川祐はNSCに入学する前に、広島の歓楽街で水商売をしていたという過去を持っています。

品川祐は俳優として「ユンゲル」「ガリレオ」「デカ黒川鈴木」「恋愛あるある。」「下町ボブスレー」などの作品に出演しています。また品川祐は2003年に映画監督としてデビューしており「ドロップ」「漫才ギャング」などの作品を制作しています。

画像はバラエティー番組「アメトーク」で家電芸人として登場したお笑い芸人のユウキロックです。ユウキロックは1995年より芸能活動を行っている人物で、2014年までお笑いコンビ「ハリガネロック」を結成していました。ユウキロックは家電に詳しいためバラエティー番組「アメトーク」に出演しており、おすすめの家電メーカーはアイリスオーヤマと言っています。

画像はバラエティー番組「アメトーク」で家電芸人として登場したお笑い芸人の松橋周太呂です。松橋周太呂は2006年より芸能活動を行っている人物で、2015年までお笑いトリオ「ジューシーズ」のメンバーとして活動していました。また松橋周太呂はバラエティー番組「得する人損する人」において、家事えもんというキャラクターで出演しています。

松橋周太呂は2018年3月に一般女性と結婚した事をバラエティー番組「得する人損する人」の中で発表しており、2018年8月には第1子が誕生した事も明かしています。また松橋周太呂は「家政夫のミタゾノ」「あいつ今何してる?」「金曜★ロンドンハーツ」などの番組で放送作家としても活動しています。

Thumbウルトラマン芸人(アメトーク)の出演者・ゲストや感想は?第2弾の内容も予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

家電芸人の2018年おすすめの洗濯機は?

ここからはバラエティー番組「アメトーク」に出演した家電芸人がおすすめする洗濯機を紹介していきます!家電芸人はそれぞれがおすすめしているメーカーが違うようで、洗濯機に対して様々な意見が飛び出しています。

家電芸人土田晃之おすすめ洗濯機

画像は家電芸人の土田晃之がおすすめする洗濯機のNA-FA120V1です。NA-FA120V1は縦型の洗濯機で「温水泡洗浄W」という機能が付いています。温水泡洗浄Wは「温水を利用して洗濯を行う」という機能で、従来の洗濯機よりも汚れ落ちが強いと言われています。また普通の汚れだけでなく、油汚れにも強いという理由で土田晃之がおすすめの洗濯機に挙げています。

家電芸人キャイ〜ンの天野ひろゆきおすすめ洗濯機

画像は家電芸人の天野ひろゆきがおすすめする洗濯機のパナソニックcubleです。パナソニックcubleはシンプルな外観を持っており「キュービックフォルム」が採用されています。またお洒落なだけでなく、温水洗い機能も付いており油汚れにも強いと言われています。このような理由で家電芸人の天野ひろゆきがおすすめの洗濯機に挙げています。

家電芸人品川祐さんおすすめ洗濯機

画像は家電芸人の品川祐がおすすめする洗濯機のNA-VX9800です。NA-VX9800は事前に洗剤と柔軟剤を入れておく事で、洗濯する際に自動で分量を計ってくれる洗濯機です。またNA-VX9800はスマートフォンと連動しており、洗剤と柔軟剤が少なくなると通知が来る機能も持っています。このような理由で家電芸人の品川祐がおすすめの洗濯機に挙げています。

家電芸人かじがや卓哉おすすめ洗濯機

画像は家電芸人のかじがや卓哉がおすすめする洗濯機のES-GE7Aです。ES-GE7Aは縦型の洗濯機で「洗濯槽に穴がない」という特徴を持っています。洗濯槽に穴がないと水が入る事がないので、カビが繫殖する心配がないと言われています。このような理由で家電芸人のかじがや卓哉がおすすめの洗濯機に挙げています。

その他の家電芸人おすすめ洗濯機

画像は家電芸人の細川茂樹がおすすめする洗濯機の日立ヒートサイクル風アイロンビッグドラムBD-V3100Lです。日立ヒートサイクル風アイロンビッグドラムBD-V3100Lは、洗濯と同時にアイロンがけができるという機能を持っています。また洗濯機が稼働している時の熱を利用しているため節電になるという理由で家電芸人の細川茂樹がおすすめの洗濯機に挙げています。

アメトーーク! | テレビ朝日

家電芸人の2018年おすすめ洗濯機~ドラム型と縦型の違い~

家電芸人おすすめ洗濯機を知った後は、縦型洗濯機とドラム式洗濯機の違いについて紹介していきます!また縦型洗濯機とドラム式洗濯機のどちらが人気なのかも記載していきますので参考にして下さい。

縦型の洗濯機の特徴

これまで多くの方に使用されてきたのは縦型洗濯機です。縦型洗濯機は中に付いている洗濯槽が竜巻のように回転し、洗濯物をもみ洗いするという特徴があります。

縦型の洗濯機の長所と短所

家電芸人が紹介していた縦型洗濯機の長所は「大量の水でもみ洗いを行う事でドラム式洗濯機よりも多くの汚れを落とす事」ができるという事です。またドラム式洗濯機と比較しても縦型洗濯機の方が価格が安いという事もおすすめポイントです。

家電芸人が紹介していた縦型洗濯機の短所は「強く洗うため洗濯物が痛みやすい」という事です。そのためドラム式洗濯機で洗濯を行うほうが衣類などが長持ちすると言われています。

ドラム式の洗濯機の特徴

家電芸人が紹介していたドラム式洗濯機は「洗濯槽が回転して洗濯物が上に上がり、落ちてきた衝撃で洗う」という特徴を持っています。この洗い方は叩き洗いと言われています。

ドラム式の洗濯機の長所と短所

家電芸人が紹介していたドラム式洗濯機の長所は洗濯物を落として洗う特徴を持っているので、水があまり必要ではなく節水になると言われている事です。また縦型洗濯機と比べてドラム式洗濯機の方が乾燥機能が付いている機種が多いというのもおすすめポイントです。

家電芸人が紹介していたドラム式洗濯機の短所は縦型洗濯機と比較して価格が高いという事です。また価格は高いですが「グッドデザイン賞」などを受賞している洗濯機などが多いため、自宅をお洒落にしたい方にはおすすめです。

縦型洗濯機とドラム式洗濯機はどちらの方が人気?

縦型洗濯機とドラム式洗濯機を比較すると、価格が安い縦型洗濯機の方が人気があるようです。またドラム式洗濯機は生活感を出したくないという方におすすめの洗濯機です。

Thumbウルトラマンの完全生命体イフとは?アメトークでも紹介された最強怪獣の倒し方は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

家電芸人の2018年おすすめの洗濯機~洗濯機の選び方~

ここからはバラエティー番組「アメトーク」に出演した家電芸人がおすすめする洗濯機の選び方を紹介していきます!

洗濯機の選び方①サイズ感

まず家電芸人がおすすめしていた洗濯機の選び方はサイズ感です。特にマンションなどでは洗濯機の置けるサイズが決まっているので気を付けて下さい。また洗濯機の下には漏水を防ぐための「防水パン」が設置されているので、防水パンに合った洗濯機選びをするのがおすすめです。

洗濯機の選び方②洗濯容量

次に家電芸人がおすすめする洗濯機の選び方は洗濯容量です。一般的に大人1人の1日の洗濯量は1.5kgと言われています。また洗濯機は容量の80%までが一番汚れが落ちると言われています。そのため世帯の人数に合わせた大きさの洗濯機を選ぶのがおすすめと言われています。

洗濯機の選び方③縦型?ドラム式?

家電芸人の中では縦型洗濯機とドラム式洗濯機で賛否両論があるようです。この点は「価格」「節水」「汚れの落ち方」「外観」などで選ぶのがおすすめだと言われています。

洗濯機の選び方④乾燥機機能

次に家電芸人がおすすめする洗濯機の選び方は、乾燥機能が付いているかどうかです。乾燥機能が付いていると雨の日でもすぐに洗濯物が乾いて便利だと言われています。また乾燥機能はドラム式洗濯機に付いている事が多いのでおすすめです。

その他の洗濯機の選び方

次に家電芸人がおすすめする洗濯機の選び方は扉の方向です。縦型洗濯機なら問題ありませんが、ドラム式洗濯機の場合は自宅の形によっては障害物で扉が開かない可能性があります。そのためドラム式洗濯機を選ぶ際には自宅の形を把握しておくのがおすすめと言われています。

次に家電芸人がおすすめする洗濯機の選び方は、お風呂の水が使えるかどうかです。8kgの洗濯機では1回の洗濯で98リットルほどの水が使用されていると言われています。そのためお風呂の水を使用できるだけで節水になるのでおすすめだと言われています。

家電芸人の2018年おすすめのその他家電

おすすめ洗濯機を知った後は、家電芸人がおすすめするその他の家電を紹介していきます!家電芸人はそれぞれに得意分野があるので様々な家電が登場しています。

家電芸人おすすめ掃除機

画像は家電芸人の土田晃之がおすすめしているiNSTICKという掃除機です。iNSTICKは空気清浄機が一体化しているコードレスクリーナーです。90分の充電で約20分ほど使用ができ、女性でも軽々と持ち運びできるという点でおすすめと言われています。また掃除をしながら空気を綺麗にする事ができます。

家電芸人おすすめ炊飯器

画像は家電芸人がおすすめしている備長炭かまど本羽釜という炊飯器です。備長炭かまど本羽釜は「お米の芯までしっかりと味を含ませ、ふっくらとした仕上がりになる」と言われています。またスマートタッチパネルで操作しやすいのもおすすめポイントだと言われています。

画像は家電芸人がおすすめしているアイリスオーヤマの銘柄量り炊きという炊飯器です。銘柄量り炊きは取り外して炊飯器とIH調理器の2つに分ける事ができます。また31銘柄のお米を判別して自動で炊き方を変えてくれる機能が付いている事がおすすめと言われています。

画像は家電芸人がおすすめしているバーミキュラオーブンポットです。バーミキュラオーブンポットは家電芸人の徳井義実がおすすめしている炊飯器で「世界1美味しいお米が炊ける」と言われています。また最長15ヶ月待ちになっているので、再ブレイクする前に購入するのがおすすめだと語っています。

家電芸人おすすめのその他家電

画像は家電芸人がおすすめしているロボホンです。ロボホンはモバイル型ロボット電話としての機能を持っています。また話しかけた言葉を自動で文字に変換したり、天気を教えてくれる機能を持っています。このロボホンは家電芸人の劇団ひとりがおすすめしている商品です。

画像は家電芸人がおすすめしているバルミューダのザ・トースターです。ザ・トースターは付属しているカップに水を注いでパンを焼くと「外はサクサクで中はふっくらに焼きあがる」と話題になっている商品です。またザ・トースターは入荷してもすぐに品切れになってしまうと言われています。

家電芸人の2018年おすすめの洗濯機を観た感想や評価は?

ここからは家電芸人がおすすめする家電を知った視聴者の感想を載せていきます。また感想と共にTwitterの画像も載せていきます。

感想:アメトークの家電芸人は面白い!

家電芸人はバラエティー番組「アメトーク」の中でとても人気のあるコーナーです。そのため家電に興味がない方でも楽しめると話題になっています。

感想:家電芸人は説得力がある!

バラエティー番組「アメトーク」に出演している家電芸人は家電に対して愛を持っているので、とにかく説得力があると話題になっています。また本当に自分が使用している家電を紹介しているのも高評価だという感想が挙がっています。

感想:家電芸人のおすすめする家電は欲しくなる!

バラエティー番組「アメトーク」の家電芸人で紹介された商品は軒並みヒットを記録していると言われています。それほどまでに家電芸人は家電に対しての影響力を持っています。

Thumbキングダム芸人(アメトーク)が面白いと話題!出演者のコスプレ画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

家電芸人の2018年おすすめの洗濯機まとめ!

本記事ではバラエティー番組「アメトーク」の家電芸人で登場したおすすめの洗濯機について紹介していきましたがいかがだったでしょうか?家電芸人の中ではドラム式・縦型で賛否両論あるようですが、世間的には価格が安い縦型洗濯機が人気のようです。そんなバラエティー番組「アメトーク」の家電芸人をまだ視聴した事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ