テラスハウス(テラハ)のまゆは家族会議で卒業?怖い・嫌いといわれる理由は?

テラスハウス(テラハ)に出演していた、麻由まゆについて調べてみました!麻由まゆはテラスハウス(テラハ)を卒業しているメンバーですが、卒業した理由が家族会議だったのではないか?という疑惑がある様です。一体どんな家族会議だったのでしょうか?その内容を紹介していきます!更に、麻由に対して嫌い・怖いといった視聴者からの声も多くありました。その理由についても調べていますのでチェックしてみてください!

テラスハウス(テラハ)のまゆは家族会議で卒業?怖い・嫌いといわれる理由は?のイメージ

目次

  1. テラスハウス(テラハ)の麻由まゆが気になる!
  2. テラスハウス(テラハ)とは?
  3. テラスハウス(テラハ)の麻由まゆとは?インスタも紹介!
  4. テラスハウス(テラハ)の麻由まゆが怖い・嫌いといわれる理由は?
  5. テラスハウス(テラハ)の麻由まゆの恋愛事情は?
  6. テラスハウス(テラハ)の麻由まゆは家族会議で卒業?
  7. テラスハウス(テラハ)の麻由まゆに対する感想や評価は?
  8. テラスハウス(テラハ)の麻由まゆについてまとめ!

テラスハウス(テラハ)の麻由まゆが気になる!

テラスハウス(テラハ)の麻由についてを紹介していきます!麻由はグラビアアイドルの活動をしています。麻由は女らしいセクシーな見た目で、入居当初は男性陣をかなり興奮させていました!しかし、視聴者からは嫌い・怖いといった反応が多くあったメンバーです。また、麻由の卒業理由はテラスハウス(テラハ)の家族会議が理由だったのでは?という憶測を呼びました。

麻由についてを調べ、嫌い・怖いと多くの視聴者から言われてしまった理由をまとめています!更に、麻由がテラスハウス(テラハ)を卒業するきっかけになった出来事だと言われている家族会議の内容についても紹介していきます。麻由に対する、視聴者からの感想や評価も集めてみました!

テラスハウス OPENING NEW DOORS

テラスハウス(テラハ)とは?

テラスハウス(テラハ)の番組概要

テラスハウス(テラハ)とは、3人ずつの男女計6人が豪邸の一軒家でルームシェアをする様子を記録していくリアリティ番組です。フジテレビで放送され、多くの若者から人気を集めました。モデルやアイドル、歌手等をしている入居者も多く、このテラスハウス(テラハ)に出演した事をきっかけにブレイクした人もいます。テラスハウス(テラハ)の様子を見守っている、スタジオメンバーの的を得たコメントも視聴者から人気です。

テラスハウス(テラハ)は人気の高さから映画化もされ、湘南をはじめ東京やハワイも番組の舞台になりました。現在は、日本有数の避暑地として有名な軽井沢が舞台となっています。テラスハウス(テラハ)軽井沢編は、2018年1月22日から毎週月曜日の深夜24時25分から放送されています。入居者メンバーの恋の様子は常に注目されていて、インスタやTwitterには視聴者からのコメントが多数寄せられています。

テラスハウス(テラハ)の麻由まゆとは?インスタも紹介!

まゆのプロフィール

テラスハウス(テラハ)の麻由のプロフィールを紹介していきます。小瀬田麻由という名前で、1994年11月12日生まれの23歳です。大阪府の出身で、グラビアアイドルとして活動しています。彼氏は半年間おらず、幸せな恋を探してテラスハウス(テラハ)に入居したそうです。好きなタイプは裏切らない人、誠実な人で、嫌いなタイプは自己中心的な人だそうです。

麻由は小さい頃から水泳やダンスを習っていたそうで、学生時代にはバックダンサーの経験もしています。その経験から歌やお芝居への楽しさに目覚め、18歳の時に上京しました。自分の武器は大きな胸だと気づき、グラビアアイドルの道に進みました。麻由は2013年にプロモーション用ビデオを出しています。AmazonアイドルDVDランキングで1位を獲得しました。2014年以降は女優を中心に活動しています。

まゆの元彼について

テラスハウス(テラハ)の麻由の元彼は、初恋の人だったそうです。その初恋の人との恋が実って4年間付き合っていたそうですが、入居の半年程前に破局しています。真剣に付き合っており結婚の事まで考えていた相手だった様で、別れてからは1人で生きていこうかなと思っていた時期があったとインタビューで話しています。

麻由は元彼と4年間付き合っていたという事から、上京後に出会って交際に発展したという事になります。なので、元彼は業界の関係者だったのでは?と予想されていました。しかし元彼に関する確実な情報は無く、どんな人物だったのかははっきり分かっていません。

まゆの他の出演作

テラスハウス(テラハ)の麻由は、既にグラビアアイドルとして人気を集めている様です。雑誌にグラビアが多数掲載されています。「FLASH」、「サイゾー」、「カスタムカー」等では表紙を飾っています。他には「週刊プレイボーイ」、「週刊SPA!」、「ヤングジャンプ」、「ヤングキング」、「ヤングアニマル」等にグラビアが掲載されています。

麻由はドラマにも出演していました。「闇金ウシジマくんseason3」の希々空(ののあ)役、「アゲイン!!!」のチア部ナミ役、「ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!」小瀬田麻由役等でドラマに出演しています。

まゆの出演CM

テラスハウス(テラハ)の麻由はCMにも出演していました。2013年「楽婚グランドサロン」、「JALインフォマーシャル」、2014年「光と影」PV動画、2016年「donodo(ボノボ)」PV動画等に出演しています。2017年に出演した「UL・OS」では人気俳優のムロツヨシと共演しています。

テラスハウス(テラハ)で認知度が上がり女優としての活動も積極的に行っている事から、今後麻由が出演するCMを目にする機会も増えるのではないでしょうか。

まゆのインスタは?

テラスハウス(テラハ)の麻由は、kosetamayuというアカウントでインスタをしています。現在の最新画像では、テラスハウス(テラハ)出演時とはイメチェンしてショートカットになっています。グラビアアイドルという職業柄、セクシーで綺麗な画像が多く載っています。テラスハウス(テラハ)のメンバーとの写真はあまり多くなく、必要以上に仲良しアピールする性格ではない様です。

テラスハウス(テラハ)の麻由まゆが怖い・嫌いといわれる理由は?

怖い・嫌いといわれる理由①胸を強調するファッション

テラスハウス(テラハ)の麻由は、17話から登場しました。タイトルは麻由の事を指していて、「罪深き胸の谷間」です。ピッタリとした洋服を着用して登場し、かなり胸が強調されていました。ここに強い不快感を抱いた女性視聴者が多かった様で、麻由が嫌いといわれる理由の1つになってしまいました。

麻由は、自分の大きい胸が武器になると思ってグラビアアイドルになっています。自分の胸を強調する事で、視聴者が不快に思うかもしれないという事までは考えていなかったのではないでしょうか。

怖い・嫌いといわれる理由②よく喋る性格

テラスハウス(テラハ)の麻由は大阪出身という事もあり、よく喋る性格です。明るい子という印象を受けますが、喋りすぎと感じた視聴者も多くいた様です。思った事は口に出すタイプの様で、良く言えば素直な子です。しかしその素直さが仇となり、余計な一言を言ってしまう子という印象も与えていました。

しおんが気になっていた麻由は、聖南さんにその事を伝えます。そして、つばさの事を傷つけたくないと言いました。この発言が上から目線で偉そうと感じた視聴者が多かった様で、入居して早々にイメージダウンしています。

怖い・嫌いといわれる理由③ノアに迫る姿勢

テラスハウス(テラハ)の麻由は、好きになったら一直線という女性です。同時期に入居していたノアのことが好きになった際、ノアに迫る麻由の姿はまさに肉食系でした。その迫り方は少々怖く、視聴者から嫌いといわれる理由になりました。初っ端からガンガン攻めていき、ノアは若干引き気味でした。そんなノアの気持ちを感じつつも、麻由は諦めませんでした。

麻由が、ノアに迫る様子を見た多くの視聴者は怖いと感じた様です。ノアは明らかに引いているのが分かる態度だったので、ノアが可哀想という声も多くありました。麻由は、そんなノアの気持ちを察しつつも諦める事はしませんでした。このしつこさが視聴者から嫌いと言われる理由になっています。

テラスハウス(テラハ)の麻由まゆの恋愛事情は?

まゆとしおん

麻由と同時期に入居していた、男子メンバーと麻由の関係を紹介していきます。しおんはハーフのイケメンで、モデル活動をしています。麻由が入居した時には、アイスホッケーに打ち込んでいるつばさといい感じになっていました。

テラスハウス(テラハ)の麻由は、入居当初しおんに惹かれていました。入居した日にはしおんの作ったかまくらで遊び、麻由のノリの良さにしおんもまんざらではない様子でした。その日の夕食では、麻由がしおんに人生の目標を聞きます。その目標は、犬を飼って子供は3~4人、休みの日には家族でキャンプに行ったりする幸せな家庭というものでした。その目標は麻由と同じだった様で、麻由のテンションは上がっていました。

麻由は、しおんに興味津々で恋愛しているかどうかを確認します。しおんの答えは、気になる子がいるという答えで、麻由のテンションは下がってしまいました。しかしそれで諦める麻由では無く、聖南さんにしおんとつばさの進展具合を確認しました。聖南さんは直ぐに察した様で、しおんが気になるのかとツッコミます。麻由はつばさの事を傷つけたくないと思っていると語っていました。

聖南さんに後押しされ、麻由はしおんにアピールしようと思っていた様でした。しかし、しおんの気持ちは既に決まっていてバレンタインの日につばさに告白しています。その事実を知った麻由は、人知れず涙を流していました。その為、麻由としおんの関係は特に進展する事もありませんでした。

まゆと中村さん

中村さんはテラスハウス(テラハ)の最年長で、別名寮長とも呼ばれていました。しっかりしていて、テラスハウス(テラハ)のまとめ役といった人物です。プロスノーボーダーとして活動しています。麻由の入居時に恋愛している様子はありませんでした。

テラスハウス(テラハ)の麻由は、中村さんとは恋愛に発展する様子が見られませんでした。恋愛対象としてというより、同居人兼友達という関係性だった様です。麻由の入居当初はおっぱいの大きさにエロ親父化していた中村さんですが、おっぱい以外の魅力は特に感じなかったのかもしれません。

2人で雪遊びをしたりして楽しそうな姿も見られ、2人でご飯に行く事もありました。しかし、中村さんにとって麻由今までに接した事の無いタイプだった様で、実は苦手だと発言していました。ご飯に行った際には麻由に対して共同生活での注意をしていて、お互いが恋愛対象としては見ていないといった様子でした。

まゆと翔平

翔平はミュージシャンとして活動しています。麻由の入居時に恋愛している様子はありませんでしたが、後々聖南さんに惹かれていった様です。

テラスハウス(テラハ)の麻由は、翔平とも恋愛に発展する様子はありませんでした。翔平も中村さんと同じく麻由のおっぱいに興味深々で、画像を検索する等してテンションが上がっていました。麻由の荷解きを手伝ったり、ランチに行く等して良い雰囲気に見えました。しかし、翔平は聖南さんの事が気になっていた様で、聖南さんとの仲が深まっていきました。

聖南さんとデートに行った際には、翔平自身が麻由に対してはおっぱいしか見ていないと発言しています。麻由のおっぱいの魅力よりも、聖南さんの内面に惹かれたと想いを打ち明けていて麻由との進展はありませんでした。

まゆとノア

ノアは、麻由の後にテラスハウス(テラハ)に入居しました。ハーフのイケメンで、父親がスカイマークの創設者という高スペックの人物です。駆け出しのモデルとして活動を始めたばかりでした。

テラスハウス(テラハ)の麻由は、ノアが入居してから直ぐに惹かれていました。その様子は分かりやすく、まさに恋する乙女といった様子です。すぐさまランチに誘って、好きな女性のタイプ等を聞いていました。ノアの率直な麻由に対しての感想は良くありませんでした。自分の好みに合い過ぎていて、自分のタイプに寄せてきてるのでは?と感じた様です。

ノアは同時に入居した優衣の事を気に入っていた様で、それを感じ取った麻由はジェラシーを露わにします。ノアと優衣を2人にしない様にしたり、山登りに行こうとグイグイ誘ったりと一直線です。そんな麻由にノアはタジタジで、誘いを上手く断っていました。自分は断られたのに、ノアが優衣をデートに誘った事を知った麻由は女子部屋で落ち込んでいました。まだノアが入居して4日でしたが、麻由はノアに本気になっていた様です。

そんな麻由にチャンスが訪れ、ノアと2人きりになる夜がありました。麻由は気合いばっちりで、髪を巻いて背中を出したワンピースを着ていました。ノアと一緒に夜ご飯を作り、シャンパンをすすめます。シャンパンはノアに断られてしまいますが、一緒にスポンジボブを見たりと楽しく過ごしていました。しかし、ノアの気持ちは麻由に全く無く、興味が無いと男子メンバーに話していました。

麻由はノアの気持ちを察していましたが、告白する事を決意します。念願の山登りデートに行き、ご飯中に告白しました。ノアは、友達以上になる可能性は無いかなと答えました。麻由はノアの正直な気持ちを聞き、気持ちを切り替えようとしていました。この時点で、麻由はテラスハウス(テラハ)の卒業を意識していたのかもしれません。

テラスハウス(テラハ)の麻由まゆは家族会議で卒業?

まゆが中村さんに怒られた理由は?

麻由が中村さんに怒られてしまった理由は、テラスハウス(テラハ)での麻由の生活態度についてでした。麻由は、調理に使った物を置きっぱなしにしている事がありました。その事を中村さんに注意され、冗談で「いちいち注文が多いな」と言ってしまいました。中村さんが麻由にテラスハウス(テラハ)での行動を注意した事は何度かあり、麻由の一言は中村さんの逆鱗に触れました。

怒った中村さんはリビングを出て行ってしまいます。その後再び戻って来ると「お前には、もう何も言わねえよ」と吐き捨て、再び部屋を出ていきました。この一件がきっかけになり、家族会議に発展してしまった様です。

まゆに対する中村さんや他メンバーの言い分

主に、麻由の生活態度を注意していたのは中村さんです。中村さんの言い分は、注意した時の返事がいい加減でふざけている、同じ様な事を何度も注意しているといった事でした。誰にも注意されなくなったら終わりだし、そうはなって欲しくないとも言っています。翔平は、麻由に対して「何で怒られたのか分かる?」と質問します。麻由は考えながら質問に答え、態度等が良くなかったと言いました。

翔平は、態度を改めるというよりも普通の生活を送る上で最低限の事が出来ないのはレベルが低すぎると苦言を呈しました。更に続けて、自分はテラスハウス(テラハ)にこんな話しをしに来てはいない、こんな事が続くのなら自分が出ていくか、麻由に出て行って欲しいと言い切りました。こんな事を言われた麻由は、テラスハウス(テラハ)を出ていこうと考えていたと言い出しました。

それを聞いた優衣は、「せっかくテラスハウス(テラハ)に入ったんだから、徹底的に話し合った方が良い」と言います。そんな中に聖南さんが混ざり、「思いやりを持って生活をした方が良いと思う」と伝えました。再びリビングに戻って来た中村さんには「冗談を言うなとは言っていない。言うタイミングを間違えている、人格を否定しているわけではない」と言われていました。

家族会議でのまゆの言い分

麻由は中村さんに怒られた事に対し「注意された事は気を付けていた、たまたまタイミングが悪かった」と言っています。更に何回も注意されている意識は無く、終始不満気な表情でした。翔平からキツい言葉を言われた際には「出ていく事を考えていた」と話し、「テラスハウス(テラハ)での人間関係が上手くいかず、もういいかなという気持ちになっている」とも話しています。

中村さんに怒られた事で「もう冗談とか言えないなと思った」と麻由は言いました。それを聞いた中村さんは「麻由の事を思って注意をしている、麻由はいい所が一杯ある」とフォローを交えて説明しました。それを聞いた麻由は理解を示した様子で、お互いが言いたい事を言い合えた家族会議となった様子でした。麻由は卒業を考えていた事を、家族会議で始めて口にしました。

その後まゆはテラスハウスを卒業!

麻由は26話のテラスハウス(テラハ)で、卒業を宣言しています。その卒業宣言の前には、想いを寄せていたノアとデートに行き告白しています。麻由の恋は叶いませんでしたが、ノアが気持ちをはっきりと言ってくれたので良かったと女子メンバーに話しています。麻由はテラスハウス(テラハ)に来る前、初恋の人と長く付き合っていました。彼の事を本当に愛していたので、今後自分には好きな人が出来るのか?と思っていた様です。

テラスハウス(テラハ)に入居し、ノアと出会ってノアを好きになった事で、自分が前進出来たと思い前向きに卒業を決めたと話しています。そんな会話の中で、「何で私って、恋愛対象に入んないんですかね~」と聖南さんにぼやきました。聖南さんは、「男性は追いたい。がっついちゃったら過程を楽しめないっていうか」と答えました。麻由は納得し、アドバイスを受け止めていました。

テラスハウス(テラハ)の家族会議で確かに麻由は辛い思いをし、出ていく事も考えていたという発言をしています。しかし、家族会議の一件で麻由が卒業を決めたという事では無い様です。ノアの事を好きになってその恋が終わった、自分が次に進む事が出来た、という事が麻由の卒業を決心させた一番の理由なのではないでしょうか。

テラスハウス(テラハ)の麻由まゆに対する感想や評価は?

麻由に対する感想や評価を紹介していきます。麻由は、テラスハウス(テラハ)入居日に胸が強調されているニットを着用していました。そこに反応した女性視聴者が多く、早くも嫌いと言う声が上がっていました。

ノアが入居してきてからは、麻由は更に視聴者から嫌いと言われていきます。それに加えてノアに迫る様子が怖いと言われ、ノアに振られるまでの麻由の様子は怖いという感想のオンパレードでした。

テラスハウス(テラハ)の放送を重ねる毎に、麻由に対する視聴者の怖いという感想は増えていきました。ノアが可哀想、麻由はヤバい、等という声が多数上がっています。

麻由はノアが好きなあまり、ノアといい感じの優衣に対しても怖いと言われていました。あからさまに嫉妬しているのが態度に出ていたり、優衣との関係も微妙になり、頭の中がノアの事だらけの麻由はただの怖い人という評価になっています。

しかし、麻由の嫌い・怖いという評価はノアに振られてから少しずつ変わっていきます。それは優衣の態度が明らかに以前と変わったからでした。今まで視聴者から嫌い・怖いと言われていた麻由ですが、その評価の対象は優衣に変わっていきます。

麻由がノアに振られた事を知った後の優衣の性格の悪さが放送され、麻由の評価は入居当初とは変わったものになっていました。少々積極的過ぎだった事もありましたが、自分の気持ちに素直ないい子だったという感想が見られました。

Thumbテラスハウス(テラハ)の田中優衣ゆいの性格と本性は?裏の顔と嫌いといわれる理由 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラスハウス(テラハ)の麻由まゆについてまとめ!

テラスハウス(テラハ)の麻由についてをまとめてみました!麻由の卒業は家族会議の一件が理由だったのでは?と言われていました。しかし、大きな理由はノアの事を好きになれて一歩前進出来たから卒業を決めたという事でした。また、視聴者から嫌い・怖いと言った感想が多かった麻由ですが、ノアとの恋が終わってからはガラリと印象が変わっています。

新たな一歩を踏み出し、テラスハウス(テラハ)を卒業した麻由の今後に注目してみてください!テラスハウス(テラハ)はメンバーが入れ替わり、現在も放送中です。リアルな男女の共同生活を覗いてみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ