アメトークのナダルアンビリバボーが面白い!内容やひんしゅく体験・ゲストを紹介

バラエティー番組「アメトーク」のナダルアンビリバボーについて徹底紹介!ゲス芸人と呼ばれているナダルを中心にして展開したバラエティー番組「アメトーク」のナダルアンビリバボーについて紹介していきます!ナダルアンビリバボーに登場したゲストや内容などについて詳しく記載していきます。またバラエティー番組「アメトーク」のナダルアンビリバボーを視聴した方の感想なども載せていきます。

アメトークのナダルアンビリバボーが面白い!内容やひんしゅく体験・ゲストを紹介のイメージ

目次

  1. アメトークのナダルアンビリバボー第1弾の内容
  2. アメトークのナダルアンビリバボー第2弾の内容
  3. アメトークのナダルアンビリバボー第3弾の内容
  4. アメトークのナダルとは?
  5. アメトークのナダルアンビリバボーの感想や評価は?
  6. アメトークのナダルアンビリバボーまとめ!

アメトークのナダルアンビリバボー第1弾の内容

本記事ではバラエティー番組「アメトーク」で放送された「ナダルアンビリバボー」について紹介していきます!ナダルアンビリバボーではお笑い芸人のナダルの裏の顔がまざまざと描写されています。またナダルアンビリバボーのゲストや内容についても詳しく記載していきますので是非ご覧下さい!

アメトークとは?

アメトークとは2003年よりテレビ朝日系列で放送されているバラエティー番組です。アメトークは「業界ナンバーワン視聴率」というキャッチフレーズを使用しており、長年に渡って視聴者に愛されている番組です。また毎回違ったゲストが登場しており、何かに特化した面白い内容が放送されています。

バラエティー番組「アメトーク」は2006年から木曜日に放送されるようになりました。また2016年10月から2018年9月までは日曜日に「日曜もアメトーク」というタイトル・内容で放送されていました。

ナダルアンビリバボー第1弾のゲスト・MC・出演者

バラエティー番組「アメトーク」で司会を担当しているのはお笑い芸人・俳優の宮迫博之です。宮迫博之は1989年より芸能活動を行っている人物で、蛍原徹とお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成しています。また宮迫博之は俳優として「モナリザの微笑」「真夏のメリークリスマス」「反乱のボヤージュ」「天才柳沢教授の生活」「夢のカリフォルニア」「笑顔をくれた君へ〜女医と道化師の挑戦〜」などの作品に出演しています。

宮迫博之は高校生時代にサッカー部に所属しており、右足でも左足でも蹴る事ができる腕前を持っていたと言われています。また宮迫博之は警察官を目指していましたが、大阪府警の試験に落ちてしまいNSCに入学しています。その後、1989年に蛍原徹とお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成しています。

バラエティー番組「アメトーク」で宮迫博之と共に司会を担当しているのはお笑い芸人の蛍原徹です。蛍原徹は1989年より芸能活動を行っている人物で、宮迫博之とお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成しています。また蛍原徹は俳優として「史上最悪のデート」「動物のお医者さん」「世にも奇妙な物語」などの作品に出演しています。蛍原徹は競馬好きとして知られており、競馬専門のバラエティー番組にも出演しています。

蛍原徹は1988年にNSCに入学し森田嘉宏と「ホワイト&ホワイト」というお笑いコンビを結成していました。コンビが解散された後にはしばらくピン芸人として活躍を行っていましたが、宮迫博之と出会った事でお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成しています。また蛍原徹は2004年に一般女性と結婚し、2012年に第1子が誕生した事を発表しています。

画像はアメトークのナダルアンビリバボーにゲスト出演していたお笑い芸人の高橋茂雄です。高橋茂雄は1994年より芸能活動を行っている人物で、八木真澄とお笑いコンビ「サバンナ」を結成しています。また高橋茂雄は俳優・声優として「デカ黒川鈴木」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」などの作品に出演しています。高橋茂雄の家族は医者家系で祖父・父・兄は歯科医師を行っていると言われています。

高橋茂雄は小学校の高学年で虐めに合い「市立中学校で虐められないため」に、猛勉強して私立の立命館中学校に入学したと語っています。また高橋茂雄は1994年に大学の先輩だった八木真澄とお笑いコンビ「サバンナ」を結成しています。

画像はアメトークのナダルアンビリバボーにゲスト出演していたお笑い芸人のノブです。ノブは2000年より芸能活動を行っている人物で、大吾とお笑いコンビ「千鳥」を結成しています。またノブは俳優として「莫逆家族-バクギャクファミーリア-」「漫才ギャング」「任侠野郎」「Zアイランド」などの作品に出演しています。ノブは相方の大吾と「岡山弁」と「大阪弁」が混在したチンピラ漫才を披露しています。

画像はアメトークのナダルアンビリバボーにゲスト出演していたゆりやんレトリィバァです。ゆりやんレトリィバァは20113年より芸能活動を行っている人物で「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」「ちちんぷいぷい」「やすとも・友近のキメツケ!」「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」などの番組に出演しています。またゆりやんレトリィバァは2017年にNHK上方漫才コンテストで優勝しています。

ゆりやんレトリィバァは関西大学文学部に進学し、大学4年の時にNSCに入学しています。またゆりやんレトリィバァは2013年に行われたNSC大ライブで優勝し、NSCを首席で卒業しています。その後、ゆりやんレトリィバァは「女芸人No.1決定戦THEW」で優勝するなどの活躍を見せています。

画像はアメトークのナダルアンビリバボーにゲスト出演していたお笑いコンビのバンビーノです。バンビーノは2008年より芸能活動を行っているお笑いコンビで石山大輔と藤田裕樹で構成されています。またバンビーノのコンビ名の由来は漫画家せきやてつじの「バンビ~ノ!」だと言われています。

バンビーノは藤田裕樹がNSCに入学した際に石山大輔を見つけ「ハンサムだから売れそう」という理由でコンビを結成したと言われています。

画像はアメトークのナダルアンビリバボーにゲスト出演した女優・モデルの堀田茜です。堀田茜は2012年より芸能活動を行っている人物で、女優としてこれまでに「ノンママ白書」「家政夫のミタゾノ」「デッドストック〜未知への挑戦〜」「増山超能力師事務所 」「トドメの接吻」などの作品に出演しています。また堀田茜は2009年に行われた全日本国民的美少女コンテストで本戦に出場しています。

堀田茜は立教大学に進学し2009年に「準ミス立教」「すっぴん美人」に選ばれています。また堀田茜は雑誌「CamCam」の副編集長と対面した際に「このずばぬけた笑顔を目指しなさい」と言われながら蛯原友里の後継者に指名されたエピソードを持っています。

画像はアメトークのナダルアンビリバボーにゲスト出演したお笑い芸人の藤本敏史です。藤本敏史は1989年より芸能活動を行っている人物で、原西孝幸とお笑いコンビ「FUJIWARA」を結成しています。また藤本敏史は2009年にタレントの木下優樹菜と交際している事が発覚し、2010年に結婚した事を発表しています。

藤本敏史は「金曜★ロンドンハーツ」「プレバト!!」などのバラエティー番組にレギュラー出演しています。

ナダルのひんしゅく①ナダルの武勇伝/先輩への無礼/おもらし事件

ここからはバラエティー番組「アメトーク」のナダルアンビリバボーで登場したナダルの逸話を紹介していきます。どの逸話もナダルのゲスさを際立たせている内容でとても話題になりました。内容と共にバラエティー番組「アメトーク」で描写されたナダルの表情などもご覧下さい!

まずはナダルが先輩に対して失礼過ぎるという内容です。ナダルは大先輩のお笑い芸人である今田耕司とお酒を飲みに行っていました。その際に今田耕司が「モテたい」と呟き、ナダルが「今田さんでもモテる日がきますよ」と上から目線の発言をしています。この発言が先輩を舐めているとしてナダルはゲス認定されています。

お笑いコンビ「バンビーノ」がバラエティー番組「アメトーク」の「パクリたい1グランプリ」で優勝した時がありました。その際に楽屋では他の芸人を交えて「ブレイクできる」と喜び合っていたと言われています。その際にナダルが先輩である「バンビーノ」に近づき「消えかかった火がまた付きましたね」という上から目線の発言をしたという逸話があります。

バラエティー番組「アメトーク」の中でナダルは相方から大便を漏らした事を暴露されています。その際にナダルはお風呂場に出したから漏らしていないと言い訳していました。ですがスタジオゲストからは漏らしているとツッコミが入っています。

ナダルのひんしゅく②止まらない先輩への無礼/先輩芸人の出川狩野について

ナダルは招待された食事にも関わらず自分の知り合いを呼ぶという逸話を持っています。ナダルの先輩芸人に当たる「ダブルアート」がナダルを食事に誘った時には、先輩に奢ってもらう事を分かりながら目の前で自分の後輩を食事に呼んだと言われています。このようにナダルは相手の事を考えない行動を起こしているという話が次々と飛び出しています。

上記の逸話でナダルは先輩芸人から「俺はいいけど、他の先輩にはやったらいけないよ」と言われたそうです。その際にナダルは「俺、俺、盛り上がればいいと思って」という言い訳を良い声でしていたとも言われています。

バラエティー番組「アメトーク」の中でナダルは千鳥ノブから「目指している芸人は出川さんか狩野?」という質問をされています。その際にナダルは「回すよりも回したい、MCになりたい」「まぁ、くりぃむしちゅーの上田さんかな」という失礼な返答をしています。また「3年か4年あればMCになれる」という自信満々な発言も飛び出しています。

バラエティー番組「アメトーク」の中でナダルは「出川さんや狩野の事をどう思っている?」という質問をされています。その際にナダルは「笑われがち」という失礼な返答をしています。このようにナダルアンビリバボーではナダルが先輩に失礼な態度を取っているという内容が暴かれています。

バラエティー番組「アメトーク」の中で、ナダルは後輩のゆりやんレトリィバァから「藤本敏史は人の真似しているだけ」と言っていた事が暴露されています。またバラエティー番組「アメトーク」に出演が決まった時には「アメトーク出る俺だよ!」と言いながら大阪でナンパしていた事も暴露されています。

バラエティー番組「アメトーク」の中で、ナダルはお酒を飲むと性欲が止まらなくなると言われています。先輩芸人のトータルテンボスがバーで漫才を行っていた際には個室にナダルの姿があったらしく、酔っていたナダルは女性とキスをしながらトータルテンボスの漫才を見ていたと言われています。

ナダルのひんしゅく③劇場の秘密/女性酒癖の悪さ/偽雑誌の取材

バラエティー番組「アメトーク」の中でナダルは後輩芸人であるゆりやんレトリィバァから劇場に秘密があると暴露されています。ナダルはその発言を制止しようとしていましたが「ナダルが他の芸人と相撲をしていて劇場の壁に穴が開いている」という事を暴露されています。しかもナダルはそこに白いガムテープを貼って隠しているという内容も暴露されています。

バラエティー番組「アメトーク」の中で、ナダルが合コンに行った時に初対面の女性に対して「整形してる?」と失礼な言葉を投げかけた事が暴露されています。またその言葉に対して女性は笑顔で「唇にヒアルロン酸を注入している」と言って上手く返した所、ナダルは真剣な顔で「違う!目の事!」と言ったため女性が帰ってしまったという内容が暴露されています。

バラエティー番組「アメトーク」の中でナダルは偽雑誌のインタビューに答えています。その際に記者が「ナダルさんの魅力は何ですか?」問い、ナダルは「真面目で優しすぎる事です」と答えています。また「芸人になって嬉しかった事」に対しては「テレビで見ていた人にナダルと呼んでもらえる事」と答えています。

ナダルはお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」で出場したキングオブコントで優勝しています。その際にゆりやんレトリィバァが「ナダルさん凄いですね」と祝福したら、ナダルは「雨上がりさんぐらいならすぐになれる」という失礼な発言をしたと言われています。

Thumbウルトラマン芸人(アメトーク)の出演者・ゲストや感想は?第2弾の内容も予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークのナダルアンビリバボー第2弾の内容

ここからはバラエティー番組「アメトーク」で放送されたナダルアンビリバボー2の内容を紹介していきます!前回に放送されたナダルアンビリバボーが大反響だったため、ナダルアンビリバボー2が放送される事となりました。

ナダルアンビリバボー第2弾のゲスト・MC・出演者

画像はアメトークのナダルアンビリバボー2にゲスト出演していたお笑い芸人の亜生です。亜生は2012年より芸能活動を行っている人物で、実の兄である昴生とお笑いコンビ「ミキ」を結成しています。またミキは「上方漫才協会大賞話題賞」「NHK上方漫才コンテスト優勝」「ytv漫才新人賞準優勝」などの賞を受賞しています。

ミキは兄の昴生が喋ろうとすると亜生が揚げ足を取り続けるという「おしゃべり漫才」を得意としています。またお笑い評論家はミキの漫才を「今どき珍しいほどシンプルな形のボケを平気で繰り出してくる」「誰も傷つけない漫才」という言葉で評しています。

画像はアメトークのナダルアンビリバボー2にゲスト出演していたお笑い芸人の後藤淳平です。後藤淳平は2003年より芸能活動を行っている人物で、福徳秀介とお笑いコンビ「ジャルジャル」を結成しています。また後藤淳平は高校生時代のラグビー部で福徳秀介と出会いコンビを結成したと語っています。

お笑いコンビ「ジャルジャル」は「BGO上方笑演芸大賞新人賞」「オールザッツ漫才準優勝」「NHK新人演芸大賞演芸部門大賞」「ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞」「おおさかシネマフェスティバル最優秀新人男優賞」などの賞を受賞しています。

画像はアメトークのナダルアンビリバボー2にゲスト出演していたモデル・女優の河北麻衣子です。河北麻衣子は2003年より芸能活動を行っている人物で、女優としてこれまでに「オルトロスの犬」「美向上計画〜鈴木凛子、20歳〜」「ドン★キホーテ」「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」「白鳥麗子でございます!」「クロコーチ」などの作品に出演しています。

河北麻衣子はアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市の出身で、父親は会社を経営していると言われています。また河北麻衣子は全日本国民的美少女コンテストで「マルチメディア賞」「グランプリ」を受賞しています。

画像はアメトークのナダルアンビリバボー2にゲスト出演していたお笑い芸人のケンドーコバヤシです。ケンドーコバヤシは1992年より芸能活動を行っている人物で、1995年から2000年までお笑いコンビ「モストデンジャラスコンビ」を結成していました。またケンドーコバヤシの母親は書道教室を経営しており、厳格な家庭で育ったと言われています。

再び騙されTV局入り!

バラエティー番組「アメトーク」のナダルアンビリバボーでは、ナダルが別番組と教えられテレビ局入りしています。その様子をゲストたちがモニタリングしながらナダルアンビリバボーは始まっています。また騙されたと知ったナダルは不機嫌そうな顔でスタジオに入っています。

ナダルのひんしゅく①ひんしゅく体験/ナダルのスタジオの様子

ナダルは1人の仕事だと思いながら嬉しそうにテレビ局に入ってきました。ですがエレベーターを降りた瞬間にカメラマンの存在があり騙された事に気付いています。またナダルは明らかにイライラした表情で早口になっていました。

バラエティー番組「アメトーク」の中で、ナダルがまだ若手だった時にケンドーコバヤシがダメ出しをしながら説教をしたという話しが飛び出しています。その際にナダルは先輩芸人であるケンドーコバヤシを睨み付けながら説教を聞いていたという事が暴露されています。またナダルはいつものようにゲストに言い訳を行っていました。

バラエティー番組「アメトーク」の中で、ナダルは「前回のナダルアンビリバボーを母親が見ていて叱られた」と語っています。またナダルは「構成上であのような話しをしていた」という嘘を付いています。

ナダルのひんしゅく②先輩のネタを批評/上から目線

バラエティー番組「アメトーク」の中で、ナダルが先輩芸人のジャルジャルに失礼な言葉を言ったという事が暴露されています。ジャルジャルがM-1グランプリに出場した際に、ネタが面白かったため楽屋が大盛り上がりになり、その際にナダルは1人で腕を組み「この人らまだまだ伸びるな」と先輩芸人に対して失礼な発言をした事が分かっています。

ナダルはキングオブコントで優勝してからどんどん上から目線になっていると言われています。ある時には先輩芸人である天竺鼠や藤崎マーケットに対して「昔ほどのオーラがない」と発言したと言われています。また発言に対しての批判を受けた際にナダルは「オーラはこっちが感じるものだから、近づけば近づくほど気付きにくい」という訳の分からない言い訳をしています。

バラエティー番組「アメトーク」の中で、ナダルは初対面のジャルジャル後藤淳平に対して「家賃いくらですか?」と質問した事が発覚しています。またナダルは「後藤さんは1度大阪でご飯行った事がある」と言い訳していましたが「それは福徳!」だとツッコミが入っています。

キングオブコントで優勝したナダルは急遽ピン芸人ナンバーワンを決める大会のR-1グランプリに出場しています。その際には後輩芸人のネタを丸々パクリ3回戦まで勝ち進んだ事が暴露されています。それを批判されたナダルは「そういえば見た事あったな」と言い訳しています。

ナダルのひんしゅく③水筒の秘密/壁の修理代

バラエティー番組「アメトーク」の中で、ナダルはまだ売れていない時に水筒を持ち歩いていたと言われています。また後輩芸人にご飯を奢るために水筒を持ち歩いていたと語っています。ですが後輩芸人が水筒を飲んでみたら、中がカビだらけだったという事で良い話が台無しになっています。

前回のナダルアンビリバボーで、ナダルが劇場の壁を破壊していた事が明らかになっています。そのため今回のナダルアンビリバボー2ではナダルに対して10万円近くが書かれた偽の請求書が送られています。それを見たナダルは「その場にいた全員の責任」「俺の割合は1万円」と言って責任逃れをしていました。

アメトーーク! | テレビ朝日

アメトークのナダルアンビリバボー第3弾の内容

ここからはバラエティー番組「アメトーク」で放送されたナダルアンビリバボー3について紹介していきます!ナダルアンビリバボーではナダルの悪行が次々と明らかになっています。

ナダルアンビリバボー第3弾のゲスト・MC・出演者

画像はアメトークのナダルアンビリバボー3にゲスト出演していたお笑い芸人の斉藤慎二です。斉藤慎二は2006年より芸能活動を行っている人物で、太田博久・おたけとお笑いコンビ「ジャングルポケット」を結成しています。また斉藤慎二は俳優を目指していましたが文学座研修科生昇格の査定に落ちた事がきっかけとなりNSCに入学したと語っています。

斉藤慎二は俳優として「99.9-刑事専門弁護士-」「ゆとりですがなにか」「俺のダンディズム」「幕末グルメ ブシメシ!」「でも、結婚したいっ~BL漫画家のこじらせ婚活記~」「いつかこの雨がやむ日まで」などの作品に出演しています。

画像はアメトークのナダルアンビリバボー3にゲスト出演していたモデルのemmaです。emmaの父親はイギリス人で母親は日本人のハーフです。またemmaは文化服装学院在学中に読者モデルの仕事を開始しており、アルバイト先のアパレルショップでスカウトされています。その後、2014年には雑誌「ViVi」の専属モデルに選ばれています。

emmaはモデルとして「東京ガールズコレクション」「agnèsb.来日コレクション」「ガールズアワード」などのイベントに参加しています。

ナダルアンビリバボー第3弾の内容

前回に引き続きナダルアンビリバボー3でも、ナダルを違う番組と騙して呼び寄せています。そのためナダルアンビリバボーだと知ったナダルはとても不機嫌になっています。

ナダルのひんしゅく①茂造じいさん/ジャルジャル後藤

吉本新喜劇には辻本茂雄扮する茂造じいさんというキャラクターが登場しています。他の芸人は真似をするのはご法度だと思っていましたが、ナダルは同じようなカツラを被って茂造じいさんの真似をしています。またその姿を写真に取って悪ノリしていた事も暴露されています。

ナダルアンビリバボー3が放送される前にはM-1グランプリが行われておりジャルジャルが出場していました。ジャルジャルは惜しくも優勝を逃しており、ナダルから「残念でしたね、僕は面白かったと思います」という上から目線の発言をされたと言われています。

バラエティー番組「アメトーク」の中で、ナダルが藤本敏史から「実家ロケしよう」と言われた事が明らかになっています。その際にナダルは慌てた様子で「絶対にダメです」と断ったそうです。ですがウッチャンの番組「内村テラス」では実家ロケをしていた事が発覚し改めて不信感を持たれています。

ナダルのひんしゅく②ジャングルポケット斎藤/漬物屋/女子トイレ

バラエティー番組「アメトーク」の中で、ジャングルポケットの斉藤慎二が「ナダルにまつわるプールの話」をしようとしました。ですがナダルはそれを聞いた瞬間に奇声を発しながら制止しています。またナダルは「実家のイナバ物置」の話をテレビで絶対にさせない行動にも出ています。

ナダルは昔漬物屋で働いていた事が明らかになっています。その際にナダルは仕事中にも関わらずカブト虫取りをしており、車が溝にハマってしまったと言われています。またJAFを呼んで事無きを得ましたが、間違えて後ろ向きに進んでしまい車が壁に激突してしまったという事を暴露されています。

バラエティー番組「アメトーク」の中ではナダルをモニタリングする企画が放送されています。その際にナダルはお腹を壊しており急いでトイレに向かっていました。そこで先輩芸人に話しかけられて男子トイレが一杯だったため女子トイレに入っています。

バラエティー番組「アメトーク」の中で、女子トイレに入った姿を隠し撮りされたナダルは不機嫌そうな表情を見せています。また「本当に急いでいたら仕方ない」という言い訳をしています。

ナダルのひんしゅく③ナダル軍団/ナダルの部屋

バラエティー番組「アメトーク」の中で、ナダルにはナダル軍団があるという事が明らかになっています。またナダル軍団から「ナダルが先輩からタクシー代をもらってそのままにしている」という事が暴露されています。

ナダルアンビリバボー3ではナダルが特殊な性癖を持っている事が暴露されています。ナダルは人妻のタイトルが付いたアダルトビデオばかりを見ている事が明らかになっています。

Thumbウルトラマンの完全生命体イフとは?アメトークでも紹介された最強怪獣の倒し方は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークのナダルとは?

ナダルアンビリバボーの内容を知った後は、ナダル本人について紹介していきます!ナダルはナダルアンビリバボーに出演した事でゲス芸人と呼ばれるようになりました。

ナダルのプロフィール

ナダルアンビリバボーの主役として出演したナダルは2012年より芸能活動を行っているお笑い芸人です。ナダルはNSCで出会った西野創人とお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」を結成しています。コロコロチキチキペッパーズは2015年にキングオブコントで優勝し、拠点を大阪から東京へ移しています。またナダルは剣道2段という腕前を持っています。

ナダルは近畿大学農学部水産学科を卒業した後にNSCに入っています。また幼少期から「爆笑オンエアバトル」を見ておりお笑いコンビ「麒麟」のネタが大好きだったと語っています。ナダルという芸人は「スペインのサッカー選手ミゲル・アンヘル・ナダル」から取ったと自身は言っていますが、本当は相方の西野創人が命名したとも言われています。

ナダルの性格

ナダルアンビリバボーに登場したように、ナダルは卑怯な性格をしている人物だと言われています。また先輩芸人であろうと舐めている人物には上から目線になる傾向があるようです。このようなキャラクターが逆にナダルをブレイクさせたとも言われています。

ナダルはサイコパス?

様々なゲス話を暴露されているナダルはサイコパスだという疑いがかかっています。ですが調べようがないのでナダルがサイコパスなのかは未だに謎に包まれています。

アメトークのナダルアンビリバボーの感想や評価は?

ここからはバラエティー番組「アメトーク」で放送されたナダルアンビリバボーを見た方の感想を載せていきます。ナダルアンビリバボーはバラエティー番組「アメトーク」の中でも特に人気のあるコーナーです。

感想と評価:滅茶苦茶面白い!

ナダルアンビリバボーを見た視聴者からはとにかく面白いという感想が多く挙がっています。またテレビなのに明らかに不機嫌そうなナダルの態度が更に面白くしているとも言われています。

感想と評価:ナダルも可哀想

ナダルアンビリバボーは面白いという声が多く挙がっていますが、ナダルが可哀想だという意見もあります。また可哀想だけど自業自得だという意見も挙がっています。

感想と評価:ナダルのゲスっぷりが凄い!

ナダルはナダルアンビリバボーに出演した事でゲス芸人と呼ばれるようになりました。またナダルアンビリバボーの続編を待ち望んでいる方も多くいるようです。

Thumbキングダム芸人(アメトーク)が面白いと話題!出演者のコスプレ画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークのナダルアンビリバボーまとめ!

本記事ではバラエティー番組「アメトーク」のナダルアンビリバボーの内容やゲストを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ナダルアンビリバボーではナダルの本性が描写されており、ゲストや視聴者が驚愕しています。また内容自体もとても面白いと話題になっているので、本記事の内容を参考にしながらナダルアンビリバボーを是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ