アメトークのハンターハンター芸人が面白い!ハマる理由や出演者を紹介

ハンターハンターとは超名作漫画として知られており、ハンターハンターはアメトークでハンターハンター芸人という回で紹介されています。今回はそんなアメトークのハンターハンター芸人の回についてまとめてご紹介していきたいと思います。ハンターハンター芸人の出演者や、ハンターハンターの魅力・面白いポイントを全て紹介していますので、是非ハンターハンターが好きだという方はチェックしてみてください!

アメトークのハンターハンター芸人が面白い!ハマる理由や出演者を紹介のイメージ

目次

  1. アメトークのハンターハンター芸人とは?
  2. アメトークで紹介されたハンターハンターとは?
  3. アメトークで紹介されたハンターハンターにハマる理由
  4. アメトークのハンターハンター芸人・出演者を紹介
  5. アメトークのハンターハンター芸人は面白い?感想や評価は?
  6. アメトークのハンターハンター芸人まとめ!

アメトークのハンターハンター芸人とは?

今回はアメトークのハンターハンター芸人についてのまとめです。ハンターハンターとは超人気漫画作品で知られており、漫画・アニメなどが好きだという方はハンターハンターを必ず知っていると言っても過言ではありません。今回はそんなハンターハンターをテーマにした回がアメトークで放送されています。ハンターハンター芸人の回はかなり面白いと話題になっていたので出演者達やハンターハンターの魅力をまとめてご紹介します!

アメトークのハンターハンター芸人の放送日は?

まずはアメトークで放送たハンターハンター芸人の放送日をご紹介していきたいと思います。ハンターハンター芸人の放送は2018年の5月24日に放送されました。ハンターハンター芸人という事でハンターハンターファンの方などから大きな注目を集めていたこの回は、放送が決定し告知されるとインターネットなどを中心に大きな盛り上がりを見せていました。

既に放送が終わってしまったハンターハンター芸人ですが、番組はかなり盛り上がったようでファンの方からなども面白いという声が大きいようです。ハンターハンター芸人はお馴染みの漫画大好きな芸人たちが出演しており、ハンターハンターについて知らないという方でもハンターハンター芸人たちの熱いトークによって楽しめる回となっていますのでハンターハンター未読の方にもおすすめしたい放送回です。

アメトークのハンターハンター芸人の概要

今からアメトークで放送されたハンターハンター芸人の概要をご紹介していきます。ハンターハンター芸人とはハンターハンターの事が大好きだという芸人たちが集まってアメトークという雨上がり決死隊がMCを務めているトーク番組にて熱く語るといった内容になっています。これまでに何度も漫画作品などを題材とした回がアメトークで放送されており、どの回も大きな盛り上がりを見せています。

ハンターハンター芸人だけでなく、漫画をテーマにしたアメトークの放送回は外れが無くかなり面白いと評判です。漫画作品をテーマにしたアメトークの放送日はいつもインターネットで盛り上がっており、ハンターハンターを知らないというゲストたちに熱く説明していく芸人たちの姿はファンもびっくりするようなオタク度を披露します。説明の仕方も面白く、漫画作品を知らないという方も笑えるような内容になっています。

HUNTER×HUNTER|日本テレビ - 日テレ

アメトークで紹介されたハンターハンターとは?

まずはアメトークで行われたハンターハンター芸人についての前に、ハンターハンターとはどのような作品なのかを細かくご紹介していきたいと思います。ハンターハンターについて知ることでよりハンターハンター芸人の放送回を楽しむことが出来ます。ハンターハンターは名作漫画なので、まだ読んだことが無いという方は是非チェックしてみてください!

ハンターハンターは発行部数が凄い人気漫画

ハンターハンターという漫画作品はかなり発行部数が凄い作品となっています。というのもハンターハンターを描いている作者は「幽遊白書」という名作漫画作品を描いた人物で、幽遊白書の次に新作として書き始めたのがハンターハンターです。幽遊白書時代からのファンの方はハンターハンターという作品に大きな注目を集めていたそうで、作者の「富樫」という人物は2連続で漫画作品を大ヒットさせています。

ハンターハンターの発行部数は6500万部となっており、歴代20位の記録となっています。全部で34巻まで発売されているハンターハンターはかなり昔から連載されている漫画作品ですが未だに完結しておらず1冊辺りの発行部数は191万部だそうです。総発行部数では北斗の拳などよりもハンターハンターの方が上となっており、名だたる名作漫画作品の中にハンターハンターは名前を連ねている作品となっています。

ハンターハンターの漫画のあらすじ内容

今からハンターハンターのあらすじについてネタバレ紹介していきたいと思います。主人公のゴンは小さな島で育った元気な12歳の男の子。ゴンの父親はハンターという職業で世界中を旅している流浪人です。ハンターとは世界中の様々な生物や地域を調査したりと冒険家の様な仕事となっています。そんなハンターの中でも最上位ランクである父親に憧れているゴンは、父親と同じくハンターになるために試験を受けることになりました。

ハンター試験は数百万人に一人しか受からないと言われており、そんな試験に挑んだゴンは試験会場で出会った人物たちと仲間になり共に試験を潜り抜けて見事に合格を果たします。無事にハンターになったゴンでしたが、ハンターになるというのはほんの始まりに過ぎず父親を捜すためにゴンのハンターとしての旅が始まるのでした。

ハンターハンターの相関図

上記の画像はアメトークのハンターハンター芸人の回で放送された時に使用されているハンターハンターの相関図となっています。ハンターハンターの相関図は余りにもキャラクターが多すぎて、細かく分かれており全部のキャラクター達を相関図にて解説するとぐちゃぐちゃになってしまいます。上記の相関図画像ですら一部のキャラクターだけをまとめた相関図です。

アメトーーク! | テレビ朝日

アメトークで紹介されたハンターハンターにハマる理由

アメトークではハンターハンター芸人たちによるハンターハンターの魅力が多く語られました。そんなハンターハンター芸人たちの熱く語ったハンターハンターの魅力を今からご紹介していきたいと思います。何故ハンターハンターがこれほど凄まじい人気を獲得するような作品なのかは、今からご紹介していくハンターハンターの魅力を知ればきっと理解していただけるのではないでしょうか。

ハンターハンターにハマる理由①複雑で綿密な構成

ハンターハンターにハマる理由①複雑で綿密な構成を解説していきたいと思います。

ハンターハンターという漫画作品はとにかく細かくエピソードがわかれており、エピソードごとに魅力的なキャラクター達を作者は追加しています。そんな事も有りハンターハンターの物語は非常に細かく作られているのです。相関図がぐちゃぐちゃになってしまうほど多数のキャラクターをたった34巻までの物語に追加しているのは凄い事ですね!そして一人一人のキャラクターがしっかりと存在感があるのも魅力となっています。

ハンターハンターにハマる理由②主要人物の10年間登場なし

ハンターハンターにハマる理由②主要人物の10年間登場なしを解説していきたいと思います。

ハンターハンターには先ほどご紹介したように凄まじい数の魅力的なキャラクターが登場します。そんなキャラクター達の中には主人公が最初に仲間として共に旅をした人物なども居るのですが、そういった最も主要キャラクター達として登場するべき人物は10年間もの間ハンターハンターの物語の中に一切登場しないという時期がありました。

ですがハンターハンターの物語が進む中で実は裏でそういった主要キャラクター達もしっかりと成長しており、10年ぶりに登場した主人公の最初の仲間などは圧倒的な強さを修業によって手に入れていたりとかなり成長した姿を披露しています。ただ登場していなかっただけでなく、しっかりと登場していなかったキャラクターの事も計算しているのがハンターハンターという漫画作品です。

ハンターハンターにハマる理由③ルールが細かい

ハンターハンターにハマる理由③ルールが細かいを解説していきたいと思います。

ハンターハンターという漫画作品はバトル系の漫画作品なので特殊能力が登場します。ハンターハンターに登場する特殊能力は「念」と呼ばれており、念には細かいルールがあってこの能力が最強!というのはありません。それぞれの念に相性がありその相性が大事な特殊能力となっています。

そして物語の中には念の他にも「グリードアイランド」というエピソードがあり、グリードアイランドでは新たにカードというモノが登場します。グリードアイランド編はかなり人気が高く、カードのルールをしっかりと把握してストーリーを楽しむとより一層物語を楽しむことが出来ます。ハンターハンターはただ戦うだけのバトル漫画ではなく細かいルールがバトルの中にあったりするのも魅力の一つです。

ハンターハンターにハマる理由④休載が多い

ハンターハンターにハマる理由④休載が多いを解説していきたいと思います。

ハンターハンターという漫画作品を描いている作者の「富樫」という人物はとにかく休載が多い漫画家で知られています。富樫は世界中の漫画家の中でもぶっちぎりの1位と言っても良い程休載を行う人物で、連載を再開したと思ったらすぐに休載するのでファンの方は一周まわって面白いと思っている方も多いです。ハンターハンターより後に始まった漫画で完結している作品は多く、ハンターハンターは未だに休載と連載を繰り返しています。

ハンターハンターの休載が多いという事で、ファンの方は「本当にハンターハンターは完結するのか?」という不安になっている方も多いようで連載が再開された時には大きな期待と注目を富樫は集めます。しかしあっという間にまた休載するのでファンは笑うしかありませんね。

ハンターハンターにハマる理由⑤1コマ描くのに4日?

ハンターハンターにハマる理由⑤1コマ描くのに4日?を解説していきたいと思います。

漫画家というのはアシスタントという人物たちと一緒になって作品を作っていくことが普通です。しかし富樫はたった一人でハンターハンターを描いているようで、ハンターハンターの絵を描いて1コマを仕上げるのに4日程かかったこともあるというエピソードがあります。富樫がアシスタントを入れないのには様々な理由があるようです。

富樫は以前描いていた「幽遊白書」という作品で、連載を終わらせたいにもかかわらず編集部の意向もあり無理やり物語を引き延ばされたことがあったそうです。そんな時に編集部のほうから嫌がらせで富樫の下で活動していたアシスタントたちを全員撤退させたという事件があったようですが、その時から富樫はたった一人で漫画を描くようになったという説があります。

ハンターハンターにハマる理由⑥予想を越えるストーリー展開

ハンターハンターにハマる理由⑥予想を越えるストーリー展開を解説していきたいと思います。

ハンターハンターという漫画作品はとにかく物語の続きが読みたくなる作品となっています。というのもハンターハンターは物語がどの様になっていくのか全く展開が読めない作品だからです。ハンターハンターは残酷なエピソードもあり、特に「キメラアント編」というエピソードは屈指の名シーンが多くあります。

連載と休載の繰り返しによってかなり面白いキメラアント編は気になる情報が小出しで出てくるので先の展開が全く読めず、特にゴンの父であるジンの唯一の弟子である「カイト」がどうなったのかというのは多くのファンが長年気になっていた情報でした。

ハンターハンターにハマる理由⑦30巻の表紙の伏線

ハンターハンターにハマる理由⑦30巻の表紙の伏線を解説していきたいと思います。

ハンターハンターの30巻表紙には実は伏線が隠されていたというのが現在判明しており、この伏線が回収された時には大きな話題になっていました。上記の画像はハンターハンターの30巻表紙で、描かれているキャラクターの中に後ろで手を組んでいるキャラクターが二人だけいます。この二人は後の物語の中で裏で繋がっていた内通者であり、その情報を実は30巻表紙に作者の富樫は隠していたのです。

ハンターハンターにハマる理由⑧悪役の名シーン

ハンターハンターにハマる理由⑧悪役の名シーンを解説していきたいと思います。

ハンターハンターは物語の中で悪役ですがすさまじい人気を獲得しているキャラクターが居ます。それはキメラアント編というエピソードで登場する「メルエム」というキャラクターです。メルエムはキメラアントという人間を捕食する最悪のバケモノの王として誕生しており、ハンター協会の最強ハンター「ネテロ」ですら手も足も出ない強さの怪物です。そんなネテロは人間をゴミの様に扱っていましたがたった一人だけ大事にした女の子がいます。

メルエムが大事にしていた女の子「コムギ」はメルエムと軍議という将棋を行い一度も負けたことがありません。メルエムはそんなコムギと軍議を行うのが最高の時間と思っており、自身が毒に侵されて死ぬ最後までコムギと軍議を行っていました。最後の死ぬ瞬間のコムギとメルエムのやり取りはハンターハンターの中で最も感動する瞬間としてファンから知られており、悪役でも名シーンがあるというのが面白いポイントの一つです!

ハンターハンターにハマる理由⑨悪役同士の対決

ハンターハンターにハマる理由⑨悪役同士の対決を解説していきたいと思います。

ハンターハンターの最新巻である34巻では遂に長年期待されていた「クロロ」「ヒソカ」という二人の悪役の対決が実現しています。クロロとヒソカはどちらも悪役で作中では大量の人間を虐殺しています。そんな二人の対決が実現したという事で、34巻は33巻よりもかなり多く売れたという状況になっています。正義と悪の対決だけでなく、悪と悪の対決もハンターハンターの面白いポイントの一つです!

ハンターハンターにハマる理由⑩最終的に全員死亡?

ハンターハンターにハマる理由⑩最終的に全員死亡?を解説していきたいと思います。

ハンターハンターの物語の中には現在メインで扱われていないが「幻影旅団」「クラピカ」という人物たちが居ます。この幻影旅団とクラピカがどうなっていくのかというのもファンの注目となっており、面白いポイントの一つです。そんな幻影旅団とクラピカのエピソードについてどうなるのかというのが実は富樫から明かされており、最終的には全員死ぬ!と公言しています。かなり驚きの内容ですが過程がどうなるのか楽しみですね!

Thumbウルトラマン芸人(アメトーク)の出演者・ゲストや感想は?第2弾の内容も予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークのハンターハンター芸人・出演者を紹介

今からアメトークのハンターハンター芸人の回に登場した出演者たちをご紹介していきたいと思います。アメトークのハンターハンター芸人の回には魅力的な出演者たちが多く、ハンターハンターを熱く語ったハンターハンター芸人から、MCの芸人、そしてハンターハンターを知らないというゲストも全員面白いです!

MC/雨上がり決死隊

アメトークのハンターハンター芸人の出演者一覧!その①「MC/雨上がり決死隊」をご紹介していきたいと思います。雨上がり決死隊はアメトークのMCとして長年活躍している人物たちです。雨上がり決死隊はかなり人気が高いお笑い芸人で、アメトークではキレの良いトーク力で視聴者たちから面白い!と好評でゲストたちとの絡みも最高に面白いです。ハンターハンター芸人でも雨上がり決死隊の面白さはかなり際立っていました。

雨上がり決死隊の宮迫博之は漫画やアニメが大好きだそうで、アメトークで行われた漫画・アニメに関する回では芸人たちと一緒に作品についてのトークで盛り上がることが多いです。しかし蛍原徹に関しては漫画・アニメに関しての知識が殆ど無く、ハンターハンター芸人の回でもハンターハンターについては名前くらいしか知らないという事を言っており、他の回では名前すらしないという事も有ります。

ハンターハンター芸人/ケンドーコバヤシ

アメトークのハンターハンター芸人の出演者一覧!その②「ケンドーコバヤシ」をご紹介していきたいと思います。ケンドーコバヤシは漫画・アニメなどにかなり精通している人物で、ハンターハンター芸人だけでなく漫画・アニメに関するアメトークの回では殆ど出演者として起用されています。アメトークの放送回でケンドーコバヤシが出演者になっている時で面白くない時は無いというほど人気が高いです。

そんなケンドーコバヤシはアメトークのハンターハンター芸人の回では当たり前のように出演者として登場しています。ケンドーコバヤシは一番ハンターハンターについて熱く語っていた芸人で、他の漫画・アニメ作品がテーマで出演者として登場した時もケンドーコバヤシは一番声が大きく、そして一番誰よりも作品について面白く語ってくれます。ハンターハンター芸人の回でのケンドーコバヤシも流石の面白さだったようです。

ハンターハンター芸人/ドランクドラゴン塚地

アメトークのハンターハンター芸人の出演者一覧!その③「ドランクドラゴン塚地」をご紹介していきたいと思います。ドランクドラゴンの塚地はお笑い芸人ですが俳優としても高い演技力を持っているので、俳優として映画作品やテレビドラマ作品にも出演していることで知られています。そんなドランクドラゴンの塚地もアメトークに出演者として登場することが多く、ハンターハンター芸人の回でも登場していました。

ドランクドラゴンの塚地はアメトークでも持ち前のトーク力を活かして面白いシーンを多く作ってくれており、ハンターハンター芸人の回でもハンターハンターの魅力を面白く語っています。ハンターハンター芸人以外の回でも多く出演者として起用されているドランクドラゴンの塚地は今後もアメトークでの活躍を観たいですね!

ハンターハンター芸人/品川庄司・品川

アメトークのハンターハンター芸人の出演者一覧!その④「品川庄司・品川」をご紹介していきたいと思います。品川庄司の品川は自分の中学生時代のエピソードを基に漫画作品や映画作品を手掛けた人物としても知られている人物です。学生の頃から不良漫画を始めとして様々な漫画作品を読んでいたという品川は、人気名作漫画作品であるハンターハンターも読んでいるので、ハンターハンター芸人としてアメトークに出演しました。

品川は漫画作品がテーマになっている回に出演していることが多く、主に作品の面白可笑しいと思う所をすっこんでいくスタイルが面白いです。ハンターハンター芸人にも出演している品川はハンターハンターに対してどのようなツッコミを行っているのか注目となっています。

ハンターハンター芸人/Kis-My-Ft2・宮田

アメトークのハンターハンター芸人の出演者一覧!その⑤「Kis-My-Ft2・宮田」をご紹介していきたいと思います。宮田はジャニーズアイドルとして活動している人物で、人気ジャニーズアイドルグループである「キスマイ」のメンバーとして知られています。宮田はジャニーズアイドルとして活動している人物ですが、イケメンで人気というよりは面白いも兼ね備えているという事で人気が高いジャニーズアイドルとなっています。

そんな宮田は実はオタクという事でも有名な人物でアニメ・漫画・ゲームなどを始めとして様々なオタク文化を全力で楽しんでいることでも知られています。宮田のオタクとしての熱意はすさまじく、特にジャニーズアイドルであるという事を忘れているとしか思えません。アメトークにもハンターハンター芸人として出演して、オタクとしての熱意を発揮しているので非常に面白いです。宮田ファンの方は是非チェックしてみてください!

ハンターハンター芸人/NONSTYLE井上

アメトークのハンターハンター芸人の出演者一覧!その⑥「NONSTYLE井上」をご紹介していきたいと思います。NONSTYLE井上は何かとお騒がせしている芸人として知られている人物で、炎上することが多い人物です。NONSTYLE井上はアメトークには何度もこれまでに出演しており、アメトークでNONSTYLE井上をご覧になったことがあるという方は多いのではないでしょうか。

そんなNONSTYLE井上はアメトークのハンターハンター芸人の回にも出演者に起用されていました。NONSTYLE井上はハンターハンター芸人の回では他の芸人たちと同じくハンターハンターの面白さを語っていましたが、他のメンバーの個性が強すぎて番組内では若干影が薄かった出演者となっています。

ハンターハンター芸人/ナイツ塙

アメトークのハンターハンター芸人の出演者一覧!その⑦「ナイツ塙」をご紹介していきたいと思います。ナイツ塙は佐賀県を指す歌を出して一気に大ブレイクした「はなわ」の弟で知られている人物です。ナイツ塙は現在は兄のはなわ以上にテレビ出演が多く、様々なバラエティー番組に出演して活躍しています。2018年のM-1グランプリの決勝審査員も務めており今後も活躍が期待されている芸人です。

そんなナイツ塙はアメトークのハンターハンター芸人の回ではかなり面白く、ハンターハンターを知らないというゲストや雨上がり決死隊の蛍原に分かるように他の物に例えて説明していました。その説明のたとえがかなり面白く番組内では大きな盛り上がりを見せています。ナイツ塙は今後もアメトークの漫画やアニメの回では出演者として起用してもらいたい芸人の一人ですね!

ハンターハンター芸人/かまいたち山内

アメトークのハンターハンター芸人の出演者一覧!その⑧「かまいたち山内」をご紹介していきたいと思います。かまいたち山内はお笑い芸人の中では、アメトークのハンターハンター芸人の回に登場した出演者の中では一番知名度の低い方ではないでしょうか。かまいたち山内はテレビ出演などは他のハンターハンター芸人として登場した出演者の中では少ないですが、お笑い芸人としての面白さはアメトークで目立っていました。

かまいたち山内はアメトークのハンターハンター芸人の回ではケンドー・コバヤシ以上に喋っていた人物で、フリップを使ってハンターハンターの名シーン解説などを熱く語っています。かまいたち山内のハンターハンターに対する熱意は出演者の中でもかなり高く、アメトークのハンターハンター芸人の回でのかまいたち山内はハンターハンターを語る熱いオタクにしか見えません。

ゲスト/松井玲奈

アメトークのハンターハンター芸人の出演者一覧!その⑨「松井玲奈」をご紹介していきたいと思います。松井玲奈はアメトークのハンターハンター芸人の回にゲストとして登場した人物です。松井玲奈はAKB48の姉妹グループであるSKE48のメンバーとして活躍しており、AKB48総選挙では毎年上位に名前を連ねている人気メンバーです。松井玲奈は可愛くて美人なアイドルとしてハンターハンター芸人の回では唯一の女性出演者でした。

そんな人気アイドルの松井玲奈は、実は漫画が大好きだそうで、ハンターハンターを連載している週刊少年ジャンプは毎週読んでいると番組内で語っています。しかしハンターハンターを読んだ時は、かなり手抜き感が凄いという事で話題になったシーンを偶然にも読んでしまったようで、ハンターハンターにはハマっておらず全く知識はありません。

ゲスト/アンガールズ田中卓志

アメトークのハンターハンター芸人の出演者一覧!その⑩「アンガールズ田中卓志」をご紹介していきたいと思います。田中卓志は人気お笑い芸人として活躍している人物で、テレビ出演も多くバラエティー番組で活躍しています。アンガールズの田中はゲストとしてアメトークのハンターハンター芸人の回には出演しており、話題に沿って面白い話を行うひな壇枠ではありませんでした。

田中卓志はハンターハンターについては全く読んだことが無いそうで、番組内ではケンドーコバヤシなどからかなりいじられていました。ひな壇のメンバーたちからいじられている田中卓志はかなり面白く、相変わらずのキモキャラは健在で、ハンターハンター芸人を観に行っていたお客さんたちからは悲鳴を上げさせています。

Thumbウルトラマンの完全生命体イフとは?アメトークでも紹介された最強怪獣の倒し方は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アメトークのハンターハンター芸人は面白い?感想や評価は?

今からアメトークのハンターハンター芸人の回をご覧になった方の感想をご紹介していきたいと思います。アメトークのハンターハンター芸人の回をご覧になった方がどの様な感想を持っているのでしょうか。人気漫画であるハンターハンターをテーマにしているという事で多くのファンの注目を集めたので、どのような感想を持っている方が多いのかチェックしてみては如何でしょうか。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、ハンターハンター芸人の回を視聴してかなり面白いという感想を投稿されています。ハンターハンター芸人は前評判どうりかなり面白かったようで、twitterで投稿されている感想の殆どは好評な感想ばかりとなっています。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、ハンターハンター芸人を観て面白かったようでハンターハンターの漫画を買いたくなったようです。ハンターハンターという名作漫画の宣伝になるほどの面白さだったことがわかります。ハンターハンター芸人をご覧になってからハンターハンターを観始めたという方は多そうですね!

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、ハンターハンター芸人をご覧になってからハンターハンターの漫画ではなくアニメを視聴し始めたようです。ハンターハンターのアニメは余りにも面白すぎて時間がたつのを忘れてしまうほど楽しんでいることがわかります。ハンターハンターは漫画も面白いですが、テレビアニメ版もかなり人気でおすすめです。

アメトークのハンターハンター芸人まとめ!

今回はアメトークのハンターハンター芸人についてまとめてご紹介しました。アメトークでは様々なテーマで番組で語るという内容の番組になっており、ハンターハンターをテーマにしたハンターハンター芸人の回が放送されています。

ハンターハンター芸人が放送される前で既にかなり大きな注目がファンからは集まっており、ハンターハンターを読んだことがあるという方は絶対に楽しめる番組内容になっていました。ハンターハンターが大好きな芸能人たちが熱く語る姿はとても面白く、そしてファンの方も納得できるような知識を披露しています。ハンターハンター芸人の回にはゲストとして松井玲奈などのアイドルも出演していました。

ハンターハンター芸人の回は非常に反響が大きく、様々な方が視聴しており「面白い!」という感想を持っている方が多いようです。アメトークでは同じテーマで放送されるときがあるので、ハンターハンター芸人2が放送されることがあるかもしれません。ハンターハンターファンの方などは今後のアメトークの最新情報に注目していきたいですね!

Thumbキングダム芸人(アメトーク)が面白いと話題!出演者のコスプレ画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ